一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000ゲット☆
no.1000 記入なし (06/07/15 15:21)

トシとニートンマと33男とうつくん、うっきーらが廃墟の解体をがんばっています。
no.1001 記入なし (06/07/15 19:30)

前後賞さんが前後だったのか
訳の分からない発現して
今夜も又恒例の
心臓バクバクで
眠れないと その心情から
読み込めます
no.1002 トシ (06/07/15 19:33)

トシは田原俊彦そっくりのダンプ運転手だそうです。
no.1003 記入なし (06/07/15 19:35)

織田 裕二に告られて断りました!!
no.1004 由香里 (06/07/15 19:46)

>1000
 こらー、ほんとのこと書くなーー!
no.1005 記入なし (06/07/15 19:49)

1000ゲット
no.1006 記入なし (06/07/15 19:51)

勃起したまま元に戻りません。
no.1007 記入なし (06/07/15 19:51)

トリプルクリックで操作するCADを使っています。
no.1008 記入なし (06/07/15 19:59)

どうも、トラック運転手です。今日の帰り荷はニートを東京のと殺場まで大量に運ぶ仕事をもらいました。14トン車に5車はあるそうです。
no.1009 あさやん (06/07/15 20:07)

紹介します。彼氏は織田裕二の従兄弟です。
no.1010 きり (06/07/15 21:40)

全然暑くない
no.1011 きり (06/07/15 21:58)

旨いもの食べ過ぎてさ。しばらくお茶漬けでいいよ。
no.1012 記入なし (06/07/15 22:00)

だいたひかるのネタで大爆笑
no.1013 きり (06/07/15 22:02)

金庫に入り切らないからそこのかばんのお金は持って帰っていいよ。
no.1014 記入なし (06/07/15 22:04)

今日ね。パソコンの内部の掃除してたら中にカブトムシが寝てやがった。
no.1015 記入なし (06/07/15 22:05)

笑!いい受けねらってるねーでもねー
信じないんだよそんなの誰も
no.1016 トシ (06/07/15 22:08)

嫌なら見なければいい。
君や君の仲間ががよく言う言葉だ
no.1017 記入なし (06/07/15 22:09)

今日30人に告られて疲れた
no.1018 きり (06/07/15 22:09)

まちゃまちゃは私の母です
no.1019 きり (06/07/15 22:10)

実は、イギリスと韓国のハーフでつ!!
no.1020 由香里 (06/07/15 22:30)

実は、日本沈没じゃなくて。俺の家が沈没してる
no.1021 記入なし (06/07/15 22:32)

審判です。宮出の3塁線長打を「体を張って」阻止し、巨人のサヨナラ負けを阻止しました。
no.1022 記入なし (06/07/16 13:35)

審判です。巨人からお中元をもらいました。
no.1023 記入なし (06/07/17 10:59)

私は女です
no.1024 へたれ (06/07/17 11:03)

7月15日に自身のオフィシャルサイトにおいて原監督が審判について書いた件につき、日本野球機構は原監督の永久追放処分を決定した。
http://www.hara-spirit.net/cgi-local/diary/diary.cgi?file=story
no.1025 記入なし (06/07/17 12:03)

審判です。今日は試合が中止なので、巨人のおごりで北新地で遊びます。
no.1026 記入なし (06/07/17 21:01)

今度私24時間テレビの司会に選ばれました!
no.1027 近藤智彦 (06/07/17 22:09)

審判です。今日も試合が中止なので、また巨人のおごりで北新地で遊びます。
no.1028 記入なし (06/07/18 21:14)

審判です。巨人からまたお中元をもらいました。
no.1029 記入なし (06/07/20 21:30)

東京県になっちゃった!
no.1030 DARKNESS (06/07/21 06:32)

大阪都に変わっちゃった!
no.1031 DARKNESS (06/07/21 06:46)

21日午前8:00 元極楽山本、加藤と号泣謝罪
no.1032 記入なし (06/07/21 11:15)

彼女できました!
no.1033 記入なし (06/07/21 12:51)

リースンヨプさんとタッグを組んでニートを大量に捕獲しました。
no.1034 たけ (06/07/22 02:05)

ワシ20年の刑期満了で今日、刑務所から出所したんだが、
こんなことできるようになったんだな〜
no.1035 記入なし (06/07/25 21:36)

ハローワークで原辰徳に会いました
no.1036 記入なし (06/07/26 20:17)

面接行く交通費ないよーー
no.1037 33才の男 (06/07/26 20:17)

審判です。巨人からのお中元には品物と一緒に現金や商品券も入っています。
no.1038 記入なし (06/07/30 11:11)

北海道県になっちゃった。
no.1039 記入なし (06/07/30 16:13)

ボクシングのK田は八百長
no.1040 記入なし (06/08/03 20:52)

小倉優子を捕獲でき、Hもしてきた!!
no.1041 記入なし (06/08/03 20:53)

北郷三穂子と○○した!
no.1042 記入なし (06/08/03 21:22)

ジャガー横田をレイプした!
no.1043 記入なし (06/08/03 21:38)

おいらね、本当は・・・妖怪なんです!!      うそです(^0^)。


本当は、野菜です。
no.1044 ちび大根 (06/08/03 22:57)

私の痔は痔ろうではなかった!
no.1045 はちこ23 (06/08/03 23:03)

金正日逝去
no.1046 記入なし (06/08/04 16:35)

ミラクル真央ちゃんと同伴喫茶さいってチョメチョメさしてきたっぺ。
no.1047 AGA (06/08/04 16:37)

一生フリーターしまつー
no.1048 33才の男 (06/08/04 16:39)

銀座の高級クラブのママさパトロンにつけて一生殿様のような生活するっぺ。
no.1049 AGA (06/08/04 16:42)

家のポストに1千万入ってたー!!!
no.1050 記入なし (06/08/04 16:57)

大東亜共栄圏さ駆使して大日本帝国さ復活したっぺ
no.1051 AGA (06/08/04 16:59)

ボクシングのK田が王座を返上。父親から独立し、悪ガキキャラの演技もやめると宣言。
no.1052 記入なし (06/08/04 19:50)

ニートが全部消えた
no.1053 記入なし (06/08/04 19:54)

原監督が割腹自殺
no.1054 記入なし (06/08/05 16:05)

巨人から美少女もののDVDが大量に届いた。
no.1055 記入なし (06/08/05 18:20)

ブッシュ大統領が、アメリカ牛の食いすぎで狂牛病になりました。
細木数子が詐欺罪でめちゃイケ警察に逮捕されました。
北朝鮮が、全面的にウソを認め、土下座し、情報を公開しました。
全国のフリ−タ−が国会前に集合し、雇用についての問題解決に向け決起集会を開きました。
土井たか子、元社民党議員らが、北朝鮮のスパイや工作活動を援助していたことが、北朝鮮の全面情報公開によりあきらかになり、警察では事情を訊いています。

以上、今週のニュ−スでした。さて、次はマミちゃん…
「ハイ、ニ−トのためのワイドショ−講座です」
no.1056 記入なし (06/08/05 19:57)

「ナニワの逃犬」がプロレスに転向
no.1057 記入なし (06/08/06 10:12)

アケボノ相撲に復帰
no.1058 記入なし (06/08/06 10:20)

たった今、宇宙にある地球という惑星が消滅しました。
no.1059 記入なし (06/08/06 10:33)

33歳にして医者を目指します!
no.1060 記入なし (06/08/07 09:36)

無職の人全員に500万円支援金が支給される事になりました。
no.1061 記入なし (06/08/07 09:52)

20代女性の抱かれたい男のNO1職業は無職らしい。
no.1062 記入なし (06/08/07 09:54)

勤めている会社がつぶれたよ〜〜
no.1063 記入なし (06/08/07 12:25)

山形の12時現在の気温41.3℃
no.1064 記入なし (06/08/07 12:43)

暑いことを理由に就職活動を疎かにしていません。
no.1065 記入なし (06/08/07 12:49)

私がレスした直前の人は必ずすぐ再就職できるようです。
no.1066 記入なし (06/08/07 12:51)

別にすぐ じゃなくてもいいもん
no.1067 1065 (06/08/07 12:56)

今、上司を殴りました。
no.1068 記入なし (06/08/07 15:01)

外歩いてたら5億円入りのかばんを見つけて持って帰りました。あわわわあわw
no.1069 ミリオネラー (06/08/07 15:13)

ヒズボラの正社員に採用決まりました。
no.1070 記入なし (06/08/07 18:27)

銭金に出演しまつ!!!
no.1071 由香里  (06/08/07 18:28)

アルカイダ戦闘員に内定しました。
no.1072 記入なし (06/08/07 18:30)

唾液や汗が出ない(ベーチェット病?!)です
no.1073 トシ (06/08/07 18:36)

アルカイダが、テロの標的を和田●キ子にし、二日後、一瞬で壊滅しました。
ブッシュが栄誉を称えアメリカ産牛肉500キロを贈呈、レンジャ−がスカウトしにきて、逆に私兵になりました。中国、北朝鮮、ロシアがあまりの戦闘力の差に外交を見直しはじめました
no.1074 記入なし (06/08/07 18:47)

審判です。またまた巨人からお中元が届きました。
no.1075 記入なし (06/08/07 19:55)

みみちゃんが製薬会社の会長に就任しました。
ニートがニートじゃなくなる薬が大ブレイクしてますよ。
no.1076 むむ (06/08/07 20:16)

今度みみちゃんの開発するドリンク剤はキング・リー・カップという名称だそうです。仕事にだけよく効く体力増強剤だそうです。リー・スンヨプさんをイメージしています。
no.1077 リー・スンヨプさんのファン (06/08/07 21:33)

男性30歳以上の方全員正社員としての雇用を保証されました!!
no.1078 20代終了の男 (06/08/07 21:36)

↑そして老後は北へ
no.1079 トシ (06/08/07 21:42)

みみちゃん、じゃなかった、みみ会長は実験台としてトシにキング・リー・カップを飲ませるそうです。
no.1080 リー・スンヨプさんのファン (06/08/07 21:46)

なんだよそのカップはよーよー!
no.1081 トシ (06/08/07 21:47)

リー・スンヨプさんのファンさんは前世は韓国国旗だった
no.1082 トシ (06/08/07 21:48)

モー娘に入ることが出来ました。
no.1083 記入なし (06/08/08 23:59)

"労働者派遣事業法"が本日撤廃になりました!!!
no.1084 20代終了の男 (06/08/09 00:00)

偽装請負をやっていた会社すべて倒産しました!!
no.1085 記入なし (06/08/10 13:56)

レイザーラモンHG
鈴木杏奈
結婚
no.1086 記入なし (06/08/10 13:58)

台風8号進路を北東に変更!!
no.1087 記入なし (06/08/10 14:24)

キングリーカップって、エスカップのもじりかな??
no.1088 むむ (06/08/10 20:17)

オレ、トシヨリエッチテクニックアル。
no.1089 カール狼主 (06/08/10 21:30)

今日就職内定しました
no.1090 記入なし (06/08/11 08:37)

おめでとう
no.1091 記入なし (06/08/11 08:39)

嘘のスレですよ・・・
no.1092 記入なし (06/08/11 08:40)

小便をガソリンに変える方法しっている汚。
no.1093 記入なし (06/08/11 12:22)

本当に金がなる木を発見しました
no.1094 記入なし (06/08/11 13:16)

パロマ、事実上の消滅
no.1095 記入なし (06/08/11 13:42)

巨人、今季限りで球団解散
no.1096 記入なし (06/08/11 14:18)

ナベツネ死去
no.1097 記入なし (06/08/11 14:39)

イスラエルパレスチナから完全撤退
no.1098 記入なし (06/08/11 14:50)

1100をゲットしました
no.1099 記入なし (06/08/11 14:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています