一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えっ!!
no.900 ネロ (06/06/16 23:50)

はよ ねろ^^
no.901 トシ (06/06/16 23:51)

ネカマ登場
no.902 33才の男 (06/06/16 23:51)

俺の骨は割りばしです
no.903 トシ (06/06/17 07:34)

おれケンカ120連勝だな。
no.904 濠騨嶽獅 (06/06/17 08:08)

でもカーチャンに弱いんでしょ?ww
no.905 ぽけギコ (06/06/17 08:08)

実はインド人なんだ
no.906 さまよう人 (06/06/17 08:09)

カーチャン、おれいねえもん。
no.907 濠騨嶽獅 (06/06/17 09:12)

審判です。遠征の時、連盟は飛行機と新幹線区間の切符の現物支給しかありません。そこで自宅から空港・駅までは巨人から高級ハイヤーが迎えに来てくれます。
no.908 記入なし (06/06/17 09:17)

トシちゃんはスケベじゃないどころがこれでもかというほどクソまじめです。
no.909 記入なし (06/06/17 10:19)

↑いいや、返って逆効果 まあ中間よりすこしスケベってところ^0^
no.910 トシ (06/06/17 10:34)

トシはニートやれ、そーすりゃもてまくりだぞ。
no.911 記入なし (06/06/17 19:50)

オーストラリアとクロアチアとブラジルがワールドカップ予選途中辞退しました
no.912 記入なし (06/06/17 19:53)

911にいちおニートだよ 家事はやってるけどね (:’:)
no.913 トシ (06/06/17 20:29)

桑田と清原が同時に引退することで手打ち
no.914 記入なし (06/06/18 10:56)

彼氏は、ベッカムです。
no.915 記入なし (06/06/18 10:57)

マジで?
no.916 記入なし (06/06/18 11:18)

起きました!     うそです(^0^)。
6時ごろから起きてました。
no.917 ちび大根 (06/06/18 11:22)

トシとデイケア通ってみたいニダ。
no.918 記入なし (06/06/18 15:52)

?自分かよってないよーー
no.919 トシ (06/06/18 17:33)

ぼくはニートの女を溺愛しています。
no.920 巨人ファン (06/06/18 20:23)

今日はよく晴れましたのでツーリングに行きました。
リーさんの紹介でクアハウスに立ち寄りました。充実したツーリングでした。
no.921 巨人ファン (06/06/18 20:36)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、リーさんとたけ君の彼女かわいかったな。
また東京ドームで会いましょうよ。
no.922 ナヴェツネ大嫌い (06/06/18 20:56)

審判です。李選手からホームラン賞の賞品をそのままもらいました。
no.923 記入なし (06/06/19 20:45)

もういいです  あっしもうニートのごくつぶしでいいでつ"^^  ゆくゆくは上○公園に住みます@@
no.924 33才の男 (06/06/19 20:46)

↑これ嘘です!
no.925 25の女 (06/06/19 20:47)

北郷三穂子とつきあってます!
no.926 記入なし (06/06/19 20:48)

身体に蟻が住処おを作り始めています。
no.927 トシ  (06/06/19 20:50)

私にさからうものは全て抵抗勢力だ
no.928 記入なし (06/06/20 23:13)

審判です。巨人からベンツを贈られました。ガソリン代、車検代も負担してくれるのことです。
no.929 記入なし (06/06/25 09:37)

家は中日新聞取ってます。  うそです(^^;;)! 


                     静岡新聞です。
no.930 ちび大根 (06/06/25 12:19)

巨人から彼女がおくられました。
no.931 ナヴェツネ大嫌い (06/06/25 12:51)

宝塚記念の優勝馬は何とハットトリックでした!
no.932 記入なし (06/06/25 12:54)

ラスベガスのスロットマシーンで巨大大当たりがでてマシーンが壊れた
no.933 トシ (06/06/25 12:56)

スンチャンのそっくりさんです、先日巨人から特別賞がいきなり贈られてきました。超ロング丈のハッピなどグッズがいろいろ入っていました。
no.934 リー・スンヨプ (06/06/26 19:22)

彼女ができた。
no.935 記入なし (06/06/26 19:44)

審判です。巨人の仲介で小林万桜とHしました。
no.936 記入なし (06/06/27 20:28)

おならを再吸収した
no.937 記入なし (06/06/27 20:36)

おいら180cmあります!!!!!!!   うそです(^^;;) 


  今計ったら154cmでした。(低!)

もっと牛乳のも(−0−)!
no.938 ちび大根 (06/06/27 22:37)

かわいい!!ちび!!おやすみ〜^^
no.939 25の女 (06/06/27 22:38)

あ、乙女さん・・・
おやすみですか?  おやすみなさい(^−^)
no.940 ちび大根 (06/06/27 22:40)

家の柱に紙メジャーが張ってあります。高2の頃から全然伸びてないかも(。。)


例外で、これは本当の話です。
no.941 ちび大根 (06/06/27 22:44)

巨人から巨人を長い間応援してくれたというお礼で巨人の選手のグッズが大きな箱で大量におくられてきました。
no.942 巨人ファン (06/06/28 03:44)

自民党と民主党が、松井議員と福井総裁を互いに追及しないことで、手打ち。
no.943 記入なし (06/06/28 20:04)

かわいい女子のおっぱい飲んだら身長がぐんぐんのびるよ〜。
no.944 ナヴェツネ大嫌い (06/06/28 20:13)

エルソフトは大好評のナヴェツネたたきタイピングのほかにミヤウンチたたきタイピングも姉妹品として7月にリリース予定。ケータイアプリも同時リリースされる。

おれ、8回目の転職に成功した。
no.945 ナヴェツネ大嫌い (06/06/29 20:16)

ナヴェツネたたきのソフトで楽しく遊びながらタイピングをマスターしました。
no.946 りえ (06/06/29 20:49)

オレとりえができてるネ。りえちゃんのスクール水着最高。

オレVSニート100にんのバトルロイヤルに参戦してニート100にんに勝利しました。
no.947 カール狼主 (06/06/30 11:49)

外科医と結婚が決まりました!!
no.948 由香里 (06/06/30 11:51)

ヘイ、オメデトウ!仲人はうつくんネ。
no.949 カール狼主 (06/06/30 11:57)

東京ドームのグランドが、オレンジ色のメガホンの海になりました
no.950 記入なし (06/06/30 20:46)

原監督中途解任
no.951 記入なし (06/06/30 21:17)

冷蔵庫にあるフルーチェは、おいらが作りました!   うそです(^^;;;)

うちのお母さんが作りました。
no.952 ちび大根 (06/06/30 23:52)

山ピーに似た高校生の♂から告られたのだ〜ん!!
no.953 由香里 (06/06/30 23:54)

巨人と楽天で最下位決定戦開催の予定
no.954 記入なし (06/06/30 23:54)

左目と右目のピントが合わないから左右取り替えました
no.955 トシ (06/06/30 23:56)

ディロン クビ
no.956 記入なし (06/07/01 09:11)

nyで落としてたらHDDが8Tbyteになってしまいました
no.957 記入なし (06/07/02 14:27)

えっと、今月から社会部担当になりました!    うそです(^^;;;)

政治部担当です。
no.958 ちび大根 (06/07/02 15:04)

社会部担当就任おめでとう!
no.959 記入なし (06/07/02 15:25)

オセロしようゼ!
no.960 記入なし (06/07/02 15:29)

あ、あの〜政治部です(^^;;;;)
no.961 ちび大根 (06/07/02 15:44)

審判です。パウエルの離塁は明らかに早かったけれど、見逃してやりました。ついでに落合も退場にしてやりました。
no.962 記入なし (06/07/05 21:23)

北朝鮮のミサイルが平壌に着弾。
no.963 記入なし (06/07/06 18:20)

医師の免許が3年更新制に成りました。嘘です5年です。
no.964 記入なし (06/07/06 18:29)

外科医との合コンに誘われたも〜ん♪♪♪
no.965 由香里 (06/07/06 19:06)

ロシアが北朝鮮に宣戦布告。
no.966 記入なし (06/07/06 19:54)

空気を売りました
no.967 トシ (06/07/06 20:13)

突然ですが巨人ファンさんと婚約しました。
ななしまさんのいってた宮崎市民球場に建設中のディロンネットはスンネットに名前が変わりました。
no.968 りえ (06/07/06 20:28)

トシは誰をよぶときでもさんをつけて呼びます。
no.969 りえ (06/07/09 22:28)

さん付けじゃないときもあるよ
no.970 トシ (06/07/09 22:32)

1000マン口座に入金
no.971 きり (06/07/09 23:19)

審判です。せっかく巨人の守備陣を落ち着かせようとタイムを掛けたのに、ねちねち抗議されるんだから、たまりません。
no.972 記入なし (06/07/10 21:24)

レッドカードで退場させなはれ 競技がちがうかぁ・・・
no.973 記入なし (06/07/10 21:25)

審判です。相手チームはどんどん退場させますが、巨人だと命がありません。
no.974 記入なし (06/07/10 22:22)

どうやら、ディロンは今シーズン限り引退するようです。
no.975 リー・スンヨプ (06/07/12 20:18)

イタリア代表と日本シリーズ王者が「リアルワールドシリーズ」を広島市民球場で開催することで合意に達した模様。
複数の関係筋によると市民は高ぶりを隠せない。
no.976 記入なし (06/07/14 17:54)

この速さなら言える。
自分はピカチュウ
no.977 記入なし (06/07/14 17:58)

審判です。連盟とは別に巨人からボーナスをもらいました。
no.978 記入なし (06/07/14 20:46)

今度東京ドームでチンコノ川とカール狼主がタッグを組んでニート500人の軍団と戦うらしいぞ。
no.979 記入なし (06/07/15 11:17)

レフリーです。チェ・ホンマン選手に豪華な韓国料理をごちそうになります。
no.980 記入なし (06/07/15 11:18)

子供の頃からやり直せる事になりました。
no.981 記入なし (06/07/15 11:37)

まだ15日だから、どーって事ありません。
no.982 記入なし (06/07/15 11:39)

去年の今頃はイヤだった。
no.983 記入なし (06/07/15 11:39)

そー思いたくない
no.984 記入なし (06/07/15 11:40)

暑くない
no.985 記入なし (06/07/15 11:40)

悔しくない
no.986 記入なし (06/07/15 11:40)

エンタメ見ない
no.987 記入なし (06/07/15 11:40)

寝ない
no.988 記入なし (06/07/15 11:40)

音嫌い
no.989 記入なし (06/07/15 11:41)

ここ、だいっ嫌い
no.990 記入なし (06/07/15 11:41)

面白くない
no.991 記入なし (06/07/15 11:42)

笑わない
no.992 記入なし (06/07/15 11:42)

おかしくない
no.993 記入なし (06/07/15 11:42)

あーぁ、 ...じゃない
no.994 記入なし (06/07/15 11:43)

ボツボツいかない
no.995 記入なし (06/07/15 11:43)

ブロンド嫌い
no.996 記入なし (06/07/15 11:53)

虫歯、吹き出物、口内炎、下痢、鼻血の経験がない
no.997 記入なし (06/07/15 15:17)

虫歯、吹き出物、口内炎、下痢、鼻血の経験がない
no.998 記入なし (06/07/15 15:17)

wクリックを知らない
no.999 記入なし (06/07/15 15:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています