一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


800ゲット
no.800 AJF (06/05/23 20:33)

ゲットなんかするんじゃなかった・・・
no.801 AJF (06/05/23 20:33)

おめでとう〜!!!

キリバンをゲットする人、尊敬します、かしこいなーっと思いますよ。
no.802 嘘800 (06/05/23 20:36)

嘘800氏

嘘を言うスレなのに・・・
本当のこと言っちゃって!
no.803 AJF (06/05/23 20:37)

革命が起きました。
貧乏人と金持ちが逆転します。
no.804 記入なし (06/05/23 20:39)

本当の事ですよ。
no.805 嘘800 (06/05/23 20:41)

タイ米を収穫していました。
no.806 トシ (06/05/24 12:49)

ハバネロを生でかじりました。
no.807 巨人ファン (06/05/24 21:38)

六本木の社員のウンチをアナウンサーが拾う中継をみました。
no.808 トシ (06/05/24 21:40)

そばで 大もうけ しました
no.809 さそり (06/05/25 19:31)

新幹線車内の受動喫煙に悩む女性アテンダントがJT社員と認められない愛を貫くために駆け落ちした場所は、山陰。
no.810 記入なし (06/05/25 19:41)

審判です。巨人からVISAとJCBのギフトカードを贈られました。
no.811 記入なし (06/05/25 22:08)

ネ○とト○がホモってました
no.812 記入なし (06/05/25 22:10)

「記入なし」様はいつも正々堂々としていて、素晴らしいと思います。
実社会でも認められている人間だと思います。
no.813 (06/05/25 22:12)

ふーん そーなんだ
no.814 記入なし (06/05/25 22:13)

ネロとカンパネルラが出来ています
no.815 トシ (06/05/25 22:16)

我が家の敷地は猫の額だよと笑う地主の額に深いシワを見つけた小作人の、我慢。
no.816 記入なし (06/05/25 22:40)

昨日貞子と一緒に寝ました。
no.817 トシ (06/05/26 06:10)

純和風旅館から夜のお楽しみ最中に漏れてくる「カモン!カモン!」の喘ぎ声に和魂洋才を感じる、技術立国。
no.818 記入なし (06/05/26 23:57)

おいらの部屋は3畳間です!  うそです!!(^^)


本当は8帖です。
no.819 ちび大根 (06/05/27 09:46)

私の部屋は12畳間なのでソージ大変です。
スンちゃんはクロウちゃんを超えた助っ人になりました。
no.820 ななしまさん (06/05/27 11:30)

三菱東京UFJ銀行と三井住友銀行とみずほ銀行とりそな銀行が合併します。

社名は、三井三菱住友みずほりそな東京UFJ銀行となります。
no.821 記入なし (06/05/29 12:28)

ついに来月から月曜日が無くなります。
no.822 記入なし (06/05/30 18:34)

審判です。巨人から「いろいろと恵んでやっているのだから、もっと有利な判定をしろ。上本みたいになりたいのか」と言われました。しているんですけどねえ。
no.823 記入なし (06/05/31 20:10)

このサイトをそろそろ辞めます。
no.824 Toshi                 (06/06/01 06:21)

今から、警察に自首しに行きます。
no.825 記入なし (06/06/01 09:11)

単身赴任が終わりリースンヨプさんにバイクをゆずってもらいました。
no.826 たけ (06/06/03 00:32)

月刊無職、昨日届いた。来月からはトシさん、貞子さんが新執筆人となって内容がパワーアップ、YKK会長の写真、ちび大根さんのイラストもパワーアップ!
no.827 たけ (06/06/03 00:34)

審判です。ビデオ判定は私達や巨人に都合が悪いので反対しています。
no.828 記入なし (06/06/03 22:07)

わたしは、ネット上で恋をしています。彼女を幸せにします。好きですから。
no.829 妻帯者 (06/06/03 23:07)

サンマリンスタジアム宮崎に来年のキャンプのためにディアーネットではなくディロンネットが張られました。高さは30メートルくらいですよ。
no.830 ななしまさん (06/06/05 18:33)

>829 
 
 くれぐれも家庭を壊さないように理性を持って行動されるよう願っています。
no.831 記入なし (06/06/05 18:34)

嘘スレでしたか。。。失礼でした。
no.832 831 (06/06/05 18:36)

来年のキャンプ慎之助やスンチャンはディロンネット越えは何本出るかな?
月刊無職1日に届きました。慶子さんの特集は言葉に表せないほどすごかった。アンチからぼくに対する殺人予告が出てた、気をつけないと。来月は貞子さん、ペットントンさんなどの新しい執筆者も登場するそうです。
no.833 巨人ファン (06/06/05 19:59)

ジャイアンツファン向けのナヴェツネたたきのタイピングソフトが出ました。
no.834 巨人ファン (06/06/05 20:26)

初芝電産に就職きまりました
no.835 記入なし (06/06/05 20:27)

審判です。巨人の仲介で叶姉妹とHしました。
no.836 記入なし (06/06/05 21:05)

25の女と結婚します。6月乳に。
no.837 記入なし (06/06/05 21:07)

あっ6月乳に→6月中に  訂正
no.838 記入なし (06/06/05 21:08)

ケラケラケラ
no.839 25の女 (06/06/05 21:08)

実は仕事落ちてました
兄貴が受かりました
no.840 25の女 (06/06/05 21:09)

25歳女に虐められました
no.841 トシ (06/06/06 08:57)

本物のネズミを使ったマウスが明日から全国で一斉に発売されれます。
都内の大手家電量販店に徹夜で並んでいる神奈川県の大学生は「やはり本物じゃないとマウスとは呼べない」と興奮気味に話しておりました。
これに対して動物評論家からは「本物のネズミを使うことにどれだけの意味があるのか分からない」などと抵抗感を滲ませています。
no.842 記入なし (06/06/06 12:31)

薬丸の父親は村上義明氏です。
no.843 トシ (06/06/06 13:32)

ナヴェツネたたきのタイピング300円で買いました。値段の割にいいソフト。効果も期待できそう。
no.844 ナヴェツネ大嫌い (06/06/06 19:27)

うそ!
no.845 記入なし (06/06/06 19:28)

常識的な巨人ファンに大人気。ダウンロード盤なら250円。
no.846 ナヴェツネ大嫌い (06/06/06 20:55)

33さいくんが 正社員になりました あーびっくり
no.847 記入なし (06/06/06 21:30)

今日も街頭募金で三万円ほど寄付してきました。
no.848 記入なし (06/06/06 22:45)

ナヴェツネたたきタイピングをダウンロードした。すっかりはまっちゃったよ。
no.849 たけ (06/06/07 18:53)

嘘は言いたくない。
no.850 スケベ (06/06/08 06:04)

昨日女とアナルセックスしたあと女がうんちを漏らしました。パンティをはかせて上から思いっきりすりつけました。きもちよさげな顔をしてました。
no.851 スケベ (06/06/08 06:06)

うーんヒルズから見える朝焼けは美しい・・・・さて愛車のベンツで出勤だぁ
no.852 記入なし (06/06/08 06:11)

小学生のころはスカートめくり連続20枚というチン記録をもっておりいまだ誰にも破られていません。




ほんとのところ5枚。
no.853 スケベ (06/06/08 06:21)

↑名に恥じないやつだな。

会社のトラックを買い取り、飾りをつけました。愛着も数倍わいてきました。
no.854 リー・スンヨプ (06/06/08 20:20)

自分のナニを肛門に突っ込むことができます。
no.855 記入なし (06/06/08 20:23)

パンティおろしという大技を連チャンでやってのけました。おかげで総理大臣からスケベキングの称号をいただきました。うんちのついた女子のパンティ生で見た。
愛車はリー氏に負けないデコキャンター、エロカレンダーつき。
no.856 フィオーレ (06/06/08 22:54)

スンヨップサンカラカノジョヲショウカイシテモライマシタ。
no.857 カール狼主 (06/06/08 23:25)

みなさん明日の長良川河畔でのデコトライベントにはリ・スンヨプさんが参加されます。名物運ちゃんのサイン会があります。うちで荷物を積みにきてくれる運ちゃんと同乗でぼくも参加します。
no.858 巨人ファン (06/06/09 20:33)

競パン会長に札束をもらいました。
no.859 競水好き (06/06/10 00:26)

スンヨプさんのトラック見た見た!!助手席のドアの補助窓にはジャイアンツのパネルがついてた。カーテンも特注のジャイアンツ球団旗だったし。長良川のイベントナヴェツネたたきのソフトが叩き売りしてて完売してたし。運ちゃんのサインいっぱいもらった。
no.860 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 16:57)

会社のキャラバンで行ったイベントでリースンヨプさん今日見ました。ここにきていたトラック運転手のトークがおもしろかったです。昼食はすしをいただきました。巨人軍仕様のトラックも、ほんと最高でーす!!
no.861 たけ (06/06/11 02:15)

審判です。李選手より韓国豪華料理をご馳走になりました。
no.862 記入なし (06/06/11 10:43)

   明日は全員集合したいと思いますので
   ぜひ来てください
   場所は四条河原町で8番出口です
   2時に必ず集合してください
   実費でよろしくお願いいたします!!!! 

   no.622 ( 25の女 06/06/11 01:57 )

本当かも知れない。
no.863 記入なし (06/06/11 10:48)

ワタシのトラックでイベントに参加しました。いたいほどの視線が・・・・
no.864 リー・スンヨプ (06/06/11 11:57)

ドリームジャンボ、あと一桁合っていたらお祭り騒ぎになっていたのに。
しょうがない、ベンツでも買うか・・・
no.865 記入なし (06/06/13 17:36)

8月号の月刊無職、貞子さんのCDがついてるらしい、暑いからね。
no.866 ななしまさん (06/06/13 18:31)

真夜中の0時に聴いてみよう、楽しみだな次の月刊無職。
no.867 巨人ファン (06/06/13 20:38)

OF怪できるようにNET内から出入りできるPCを開発中です (==)
no.868 トシ (06/06/13 21:09)

1000ゲット〜^^
no.869 記入なし (06/06/13 21:31)

↑はぁ〜?
no.870 トシ (06/06/13 21:34)

ついにニートになりました@@
no.871 33才の男 (06/06/13 21:35)

おお、とんでもない大嘘だな。じゃオレも
ナヴェツネたたきタイピングが100万人のジャイアンツファンに支持されています。
no.872 ナヴェツネ大嫌い (06/06/13 21:36)

神隠しについて勉強している。
no.873 ナヴェツネ大嫌い (06/06/13 21:38)

ニートでもう気楽に行きますーーーーーぱーらさいとーーーーーーーーーーーーーーーへへへ--^^--
no.874 33才の男 (06/06/13 21:40)

↑それ、ほんとのことだったりして。
悪質な信号無視の珍走団と自称走り屋にトラックで突っ込みましたがその場で無罪放免です。トラックは無傷でした。
no.875 リー・スンヨプ (06/06/13 21:46)

ボスホスを昨日購入しました。
no.876 たけ (06/06/14 18:56)

京女舞妓派遣に登録
no.877 記入なし (06/06/14 19:01)

ようやく25女と結婚披露宴が終わりすみました。
no.878 トシ  (06/06/14 19:03)

とっしゃん、おめでとうございます。
今度の日曜日はなつこさんとツーリングでリーさんと巨人ファンさん、ナベツネ大嫌いさんも同行します。
no.879 たけ (06/06/14 19:18)

うやッホぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお好きなようにやるぞえーたけも女捜せーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
no.880 トシ  (06/06/14 19:23)

今日から私が、総理大臣です。
no.881 記入なし (06/06/14 20:07)

たけくんのボスホスでどこまでもついていきます。
no.882 なつこ (06/06/14 21:52)

なつこと不倫する。もう決めた
no.883 トシ  (06/06/14 21:59)

不倫はいいでし!人生楽しむなら何回でも楽しむでし!

最近どスケベを治すクスリを開発しました、としちゃんに飲ませてみたいなあ。
no.884 みみ (06/06/15 18:08)

みみは女なの?^^
no.885 トシ             (06/06/16 15:55)

すごいクスリだな。飲んでみたくないな。
no.886 たけ (06/06/16 20:29)

いやはや、みみさんはいかつくごつい九州男児ですよ。
no.887 記入なし (06/06/16 20:57)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、名前はかわいくてもケンカは負け知らずだよ。オレいっぺんケンカして秒殺された。

みみさんのそのクスリ飲んだら仕事がもっとはかどるかも。
no.888 ナヴェツネ大嫌い (06/06/16 22:08)

みみさんってパウエル投手とイメージがかぶるぞ。背が高く肩幅も広い。
日曜日のツーリング楽しみですね。たけ君の彼女美人なのかな??
no.889 巨人ファン (06/06/16 22:26)

パウエルか、みみさんすごい体だな。
あさってのツーリングでジャイアンツファンの皆さんとあえるの楽しみにしています。
no.890 リー・スンヨプ (06/06/16 23:25)

日本代表に翼と日向が合流したって
no.891 記入なし (06/06/16 23:27)

あっしもうニートで良いです  好き勝手やります
no.892 33才の男 (06/06/16 23:28)

↑嘘じゃなくそれってほんとうのことではないか。
今日は会社で体験学習がありトラックを普段から批判したり偏見したりしている連中に無償で仕分けをやってもらいました。
no.893 リー・スンヨプ (06/06/16 23:32)

ここのみんなで面接に行こう
no.894 トシ (06/06/16 23:32)

あっし働いたら負けだと思うのでぐうたら生きます
no.895 33才の男 (06/06/16 23:40)

あっしじつはうちゅくんでちゅ"^^
no.896 33才の男 (06/06/16 23:47)

今日、株で100万儲けたぜ!
no.897 記入なし (06/06/16 23:48)

実は借金まみれです
no.898 33才の男 (06/06/16 23:49)

あっしじつは17才でしたゅ^^
no.899 ネロ (06/06/16 23:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています