一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嘘700
no.700 織田信長 (06/05/04 20:01)

審判です。1軍の試合デビューを、まずは巨人に影響しないゲームで試してみました。
これから「巨人だけじゃない」「カーパイア」をあちこちに流します。
no.701 記入なし (06/05/05 09:54)

二ートです
no.702 33才の男 (06/05/05 09:55)

審判です。子供の端午の節句祝いを巨人からもらいました。
no.703 記入なし (06/05/05 17:33)

月刊無職買いそびれました、ちくしょう!
もう入らないので来月には絶対に入手します。
no.704 フィオーレ (06/05/05 18:36)

月間無職の来月号の表紙誰だっけ?
no.705 記入なし (06/05/05 18:38)

YKKの会長が撮影したやらしい水着の少女写真じゃないの?
同僚が買って読んでた、やけに楽しそうだったな、休み明けに見せてもらおう。
no.706 ダンプの雲助 (06/05/05 19:21)

ヘッドハントされました。....
no.707 わーい (06/05/05 20:19)

年間購読しようかな、月刊無職
no.708 記入なし (06/05/06 12:38)

年間購読にするとちょっと安くなるよw月間無職
ゲラ子さんのコラムが楽しみ
no.709 記入なし (06/05/06 12:42)

ポケットマネーでベンツを買いました
no.710 記入なし (06/05/06 12:52)

審判です。図書カードを10万円分阪神からもらいました。
これでうわさの月刊無職にエロ本が買えるぞ。
no.711 記入なし (06/05/08 19:24)

審判です。巨人をひいきしない同僚がナゾの急死をしました。
ま、まさか!
no.712 記入なし (06/05/08 19:54)

あの、その審判って阪神から図書カードをもらってて舞い上がってた人ですか?
no.713 巨人ファン (06/05/08 20:15)

ワールドカップ1ヶ月前なのに全然盛り上がらないじゃないか!と言って川渕キャプテンが大暴れしているそうです。
no.714 記入なし (06/05/08 20:26)

月刊無職6月号増刷決定!
no.715 巨人ファン (06/05/08 21:09)

ブラジル代表ワールドカップボイコットします!
no.716 記入なし (06/05/09 13:57)

名古屋で始まったニートによる暴動が、東京、大阪へ波及、全国に拡がろうとしています。日本が変わろうとしています!
no.717 記入なし (06/05/09 19:18)

審判です。交流戦が始まりました。巨人戦以外は思いっきりパリーグを贔屓します。
no.718 記入なし (06/05/09 20:25)

前代未聞です。巨人戦で審判が選手をボコボコに殴っています。
no.719 記入なし (06/05/09 20:30)

犯罪じゃないです。
no.720 リチャードバックギア (06/05/09 20:31)

アブラゼミのための脂取り紙が明日から全国で発売されます。
しかしここにきて商品の商標となっている蝉についてミンミンゼミなのかアブラゼミなのか区別が付かないとミンミンゼミから反発が出ている模様。
あるミンミンゼミは「ミンミンゼミの肌はツルツルで脂ぎっていない。我々はそれを誇りに生きてきたのに残念だ」と話しております。
アブラゼミ側の対応に今後も目が離せなくなりそうです。
no.721 記入なし (06/05/09 20:45)

誰か私の遺産を相続してくれませんか?
no.722 (06/05/09 22:20)

今年の日本テレビ系列の24時間テレビは、無職がテーマです。
no.723 記入なし (06/05/10 21:48)

・・・おしゃけなんてだいきらい
no.724 スレマスおやじ (06/05/10 21:52)

プリンなんか一生食わない!!!
no.725 おじゃる丸 (06/05/10 22:03)

おはよう〜。
no.726 記入なし (06/05/10 23:55)

月刊無職にクリスタルグループが広告を打診、当然事前検閲も行うのこと。
no.727 記入なし (06/05/11 20:59)

アリコの、終身無職保険のご紹介です。
no.728 記入なし (06/05/12 21:13)

おならを食べます。
no.729 とし (06/05/12 21:29)

巨人が負けた次の日のめしが、う、うまい!
月刊無職定期購読申し込みできて一安心。
no.730 巨人ファン (06/05/12 21:32)

この間殺害された巨人をひいきしない審判やっぱり阪神から図書券をもらってた人で犯人はナベツネファンが殺害したと思われる。現在犯人は逃亡中、海外逃亡の恐れあり。現場には何も残されていなく巧妙な犯行だとおもわれます。

それから、わたしは120歳まで生きます。
no.731 ななしまさん (06/05/13 16:07)

・・・33才にイライラしたことは一度もないっ!!
no.732 スレマスおやじ (06/05/13 16:14)

800番を取った方には現金で123456789万円あげます
no.733 記入なし (06/05/13 16:33)

アリコの求人ほけん
no.734 とし (06/05/13 20:39)

ただ今、無事に性感して来ました。
no.735 記入なし (06/05/13 21:44)

無職コムの管理人は12人います。交代制です。
no.736 記入なし (06/05/14 00:17)

審判です。遠征の時、いつもは連盟手配のビジネスホテルか小さな旅館(他の審判、記録員と相部屋)ですが、巨人からは読売旅行提携の高級ホテルが提供されます。
no.737 記入なし (06/05/14 09:26)

国民をなっとくさせてホリエモンを逮捕させるのも苦労したぜ!
無理があったけどな
no.738 記入なし (06/05/14 09:29)

みんな外人
no.739 とし (06/05/14 09:58)

もうつかれたのでずっとフリーターします”^
no.740 33才の男 (06/05/14 09:59)

人にはないことをやれ!33よ ちなみにあの川崎の男児落としたやつも うつだったららしいがな しかも前厄だし
no.741 とし (06/05/14 10:09)

野球盤上セントラルリーグ開催!

操作人
読売ジャイアンツ  ナヴェツネ大嫌い
中日ドラゴンズ   中日ドラ公
阪神タイガース   とんぼり
ヤクルトスワローズ ヤクルトファン(仮名)
横浜ベイスターズ  横浜ファン(仮名)
広島東洋カープ   広島ファン(仮名)

敬称略
no.742 スケベ (06/05/14 15:26)

僕が今までに飲んだコーヒーの量は東京ドーム一杯分ぐらいです。
no.743 記入なし (06/05/14 17:06)

江戸ガラス職人に弟子入りしました。
no.744 記入なし (06/05/14 17:07)

>もうつかれたのでずっとフリーターします
嘘じゃないじゃん?
no.745 記入なし (06/05/14 17:07)

さっそく中日ドラ公さんと野球盤で中日戦をやります。野球盤の練習をしています。

>743
あ、負けた、オレ飲んだコーヒーなみはやプール1杯分^^
no.746 ナヴェツネ大嫌い (06/05/14 17:49)

尻に火がついた人を見ました。
no.747 記入なし (06/05/14 18:11)

今度のナゴヤドーム型の野球盤は判定のプログラムがジャンパイアならぬドラパイア仕様になってるらしいな。中日有利か!?
no.748 ナヴェツネ大嫌い (06/05/14 18:18)

もうはっきりいってつかれました 
no.749 104 (06/05/14 21:50)

750!!
no.750 おじゃる丸 (06/05/15 07:55)

ワタシハウソヲツイタコトガナイ
no.751 記入なし (06/05/15 08:08)

今日つゆだよ
no.752 104 (06/05/15 09:23)

母の日に車を一台プレゼントしました。
no.753 記入なし (06/05/15 09:53)

ここの女できになる子がいる
no.754 104 (06/05/15 09:59)

>750

そりゃウソになってないぞ(笑
no.755 記入なし (06/05/15 10:14)

歯を飲みました。
no.756 104 (06/05/15 12:15)

APRIL FOOLじゃなくてもここで嘘ついてもいいんっすか?
嘘ついちゃおうかな〜
no.757 記入なし (06/05/15 13:25)

麻原晃影が無罪確定しました
no.758 記入なし (06/05/15 13:27)

NO.757ついてついて なんでもいいから いっぱいさーみなまってるよ とくに貞子はね
no.759 104 (06/05/15 13:47)

じゃあ、いっちゃおう。
俺の彼女は叶美香でつ
俺は北朝鮮の首領さまの傍で専属のすし職人をしていて沢山お金をもらって帰国後ベンツにのってブランド物で身をかためていまつ
あとはあとは・・・・(続く)
no.760 757 (06/05/15 13:50)

新幹線小指でちめられます
no.761 104  (06/05/15 13:53)

女房に愛されてます。
no.762 (06/05/15 19:21)

経理の仕事で正社員に決まりました。
勤務地は竹島です。
no.763 記入なし (06/05/15 20:47)

ワキガだけでなく、マタガなんです。
no.764 記入なし (06/05/15 21:12)

男です 浴衣の うなじに人気あります
no.765 410410 (06/05/15 21:33)

僕の嫁は実は魔女です
no.766 記入なし (06/05/15 21:37)

小島社長 仮釈放
no.767 トシ (06/05/17 20:31)

審判です。親戚の就職を巨人に世話してもらいました。
no.768 記入なし (06/05/19 20:05)

森田天気予報士 離婚
no.769 トシ (06/05/19 21:55)

仁志と 原監督が 仲良くなり 小坂が バレンタイン監督の 説得で ロッテに 無事に 呼び戻されました それから 小坂の性格は 攻撃的に 変わりました
今日は 李スンヨプが サードを守り 球場は どよめきが 起こっています
no.770 さそり (06/05/20 18:18)

久しぶりにセックスしました。
no.771 記入なし (06/05/20 18:21)

年収3,000万円。
妻は12歳年下の美人です。
無職の人間はクズだと思います。
no.772 記入なし (06/05/20 18:28)

1本15万円の バーボンを買い 彼女と 飲み明かしました
no.773 さそり (06/05/20 18:38)

歯を間違って食べました。
no.774 トシ (06/05/20 18:46)

石原よしずみの天気予報は良く当たる
no.775 記入なし (06/05/20 20:28)

彼とデートしちゃった☆
no.776 春霞 (06/05/20 21:09)

ラッキー777☆
no.777 春霞 (06/05/20 21:09)

フェロモンがいっぱい出るようになりました。
no.778 記入なし (06/05/20 21:11)

ニートを最高の働き手に変える必殺技を巨人から伝授していただきました。
no.779 ナヴェツネ大嫌い (06/05/20 21:11)

春霞と出来ています。
no.780 トシ (06/05/20 21:16)

近所のニートに必殺技を使いまくりました。男女おかまいなくです。
ニートだった女が最高の働き手に変わりその人を彼女にしました。
no.781 ナヴェツネ大嫌い (06/05/20 21:37)

審判です。本来遠征の時は、普通車、エコノミークラス、公共バス、タクシー・レンタカー相乗りですが、グリーン車、ファーストクラス、高級ハイヤーが巨人から提供されます。
no.782 記入なし (06/05/20 21:51)

大金持ちになれる秘法を見つけた。
それは、
no.783 記入なし (06/05/20 21:53)

最貧国へ移住することです。
no.784 記入なし (06/05/20 21:57)

>780
あらら・・
トシさんいつの間に・・

じつはホントです・・
no.785 春霞 (06/05/20 22:03)

必ず就職できてしかも定年まで働ける方法

スタンダードコース:105万円(税込み)

(数量限定の為、品切れの場合はご了承下さい。)
no.786 記入なし (06/05/20 22:07)

春霞 子供も近いうちに 生まれます! ね 春霞 
no.787 トシ (06/05/21 00:06)

春霞とこの夏海外へ逃亡の予定です・
no.788 トシ (06/05/21 07:10)

本屋です。来月1日に発売される月刊無職の入荷の割り当てがうちのぶんが少ないのでひじょうに困っています。内容の一部、どうやら慶子さんのチ○コ踏みの記事があるらしい。こりゃ、うちの分即完売するぞ。
no.789 記入なし (06/05/22 20:30)

ろくでなしブルース全巻そろった。
no.790 嘘800 (06/05/22 20:36)

全然眠くないです。
no.791 AJF (06/05/22 20:36)

月刊無職の今度の慶子さんの記事見てたら生々しいだろうな。
桑田が来年から巨人のコーチになります。
no.792 巨人ファン (06/05/22 20:45)

フルネームは佐藤健一です。
no.793 AJF (06/05/22 23:05)

審判です。巨人から有名人専用の風俗へ招待されました。
no.794 記入なし (06/05/23 20:25)

会社辞めるって言ったら、スゴイ引止めにあってます。
no.795 記入なし (06/05/23 20:27)

うつくんに風邪うつしたくない
no.796 記入なし (06/05/23 20:28)

こんなにレスもらっても正直うれしくないです・・・。
no.797 嘘800 (06/05/23 20:30)

33才氏!
正社員おめでとう!!
no.798 AJF (06/05/23 20:32)

歌舞伎街を買い取りました
no.799 トシ (06/05/23 20:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています