一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10キロやせた!
っしゃ!
no.600 記入なし (06/04/15 13:41)

今度の5月3日で22になるフリーターです。
貧しい一人暮らしです。バイト週6で昼夜掛け持ちだらけです。
深夜のコンビニバイト店長がうるさいのでやめたいと友達に愚痴ったら
ホストクラブで働かない?お前なら向いてるよ!!と誘われました。目がマジでした。
女の子じゃないんだから水商売に偏見はありませんし、時給も結構いいのですが
見かけほどギャル男クンではないので悩みます。というか中身はどっちか言えば
秋葉系ですwwwついでにうるさいけど店長のことはそんなに嫌いじゃないしなぁ・・・
・・・・・・・・・・あぁ、でもFF12ほしぃィィ!!!!
no.601 音華魔 (06/04/15 14:14)

うそつきとトリビアのお姉さんに言われたい
no.602 記入なし (06/04/15 14:53)

女王蜂が働き蜂の賃上げ闘争に一定の譲歩を示す模様です。
働き蜂の不満のひとつと思われる休憩時間の自由行動が許されない点に関して女王蜂は「女王としての地位を揺るがしかねない」とこちらは解決にまだ時間がかかりそうです。
no.603 記入なし (06/04/15 20:45)

愛しているのは君だけだよ
no.604 記入なし (06/04/15 22:21)

社長が好きです
no.605 記入なし (06/04/15 22:22)

今日、晩飯を食ったレストランでチップとしてテーブルに壱万円置いてきました
no.606 記入なし (06/04/15 22:28)

このサイトで5つのハンドルもってるよ。
no.607 記入なし (06/04/15 22:49)

ゴールデンウィークは、クルーザに乗って、ちょっとした小旅行をしてきます
ワインと、食料をもってね
no.608 記入なし (06/04/15 23:00)

死にたい
no.609 織田信長 (06/04/15 23:17)

皐月賞は。3-15-4です
no.610 記入なし (06/04/15 23:17)

イキたい
no.611 記入なし (06/04/15 23:21)

↑どこへ?
no.612 織田信長 (06/04/15 23:22)

阪神だーいすき!
no.613 巨人ファン (06/04/15 23:35)

巨人最高!!!
no.614 阪神ファン (06/04/15 23:51)

アラビア数字の3が横から見るとお尻のようだと言われて気を落としており、本人に直接話を伺ったところ漢数字の三が羨ましいと言っておりました。
no.615 記入なし (06/04/16 00:30)

笑ったwww
no.616 記入なし (06/04/16 00:31)

巨漢ちんちんしゅっしゅっ
no.617 記入なし (06/04/16 00:32)

正社員諦めましたでちゅよー¥^^¥
no.618 33才の男 (06/04/16 00:33)

無職.comが18禁サイトに指定されました。
no.619 田舎の遊撃手 (06/04/16 10:43)

クルマかいました。
no.620 記入なし (06/04/16 13:17)

33才の某地方国立大医学部1年生です。
1991年の春から15浪して入りました。大変でした。
no.621 記入なし (06/04/16 16:37)

私は、看護専門学生です。
毎日毎日忙しくて もううんざり。
no.622 記入なし (06/04/16 21:00)

海外旅行に行きます。
no.623 記入なし (06/04/16 23:05)

俺も明日行くぜ!
no.624 織田信長 (06/04/16 23:06)

髪が抜けても挫けないつもりです
no.625 記入なし (06/04/16 23:10)

審判です。上原選手からの苦情もあり、巨人投手のストライクゾーンをさらに広くします。
no.626 記入なし (06/04/17 21:58)

彼氏から自由契約にされそうだったのでFAしました。
no.627 記入なし (06/04/17 21:59)

アフリカ象がインド象からお釈迦様の話を聞かされて改宗に悩んでいるとのことです。
no.628 記入なし (06/04/17 23:45)

文学作品買いました
no.629 屁自慢協会会長 (06/04/18 04:28)

50回転職しましたけれどもすぐに採用されました。
もちろん履歴書などは嘘偽りは記載していません。
優良人気・好条件の企業ですよ。
no.630 たけ (06/04/18 18:42)

隣室からいつも夜中になると喘ぎ声が聞こえてきます。
最初はドキドキして興奮していたけど毎晩毎晩なんです。
同じ男相手なのかどうか知らないけど、絶倫過ぎる女の子ってのも嫌かも。。。
no.631 記入なし (06/04/18 19:03)

知らないのか?書き込みしてるんだよ。
no.632 記入なし (06/04/18 19:04)

「親父、夜の性活が激しすぎるよ。」

(嘘を言いたい マラ)
no.633 記入なし (06/04/19 20:39)

この掲示板が携帯からもカキコできるようになった。
おまけにうつくんがオレの仕事場来てから全力で働くようになった。
no.634 カール狼主 (06/04/20 18:49)

オーストラリアからエアメールが届いて、
「1000万円当たりましたので手数料2万円振り込んで下さい」
とあったので振込みました。
早く1000万円こないかなぁ。わくわく。
no.635 記入なし (06/04/20 21:20)

京都の鞍馬に天狗が今も生きています。20人ぐらいです。
no.636 記入なし (06/04/20 21:23)

普通預金に5億預けてます。
誰にも知られてません
no.637 記入なし (06/04/20 22:06)

妹のタテスジうpしたらタイーホされますた
no.638 記入なし (06/04/20 22:10)

私は、実は神様です。
no.639 貞子 (06/04/20 22:11)

保健所から猫を3匹引き取って
一緒に余生をすごしてます(希望)
no.640 記入なし (06/04/20 22:32)

スズメの涙ほどの給料だよ、と話す同業者の背後にはスズメを号泣させる舌切り婆さん(とその小姑)の影がちらつきます。
no.641 記入なし (06/04/20 22:43)

今日は徹夜でここにいる
no.642 織田信長 (06/04/20 22:44)

自分が徹夜のとき上司とか居ます?
コーヒーのみに行くときチラッとみるとウソ八百のpowerpointer作ってやがった
あったま来た!
no.643 記入なし (06/04/20 23:14)

渋谷区と水戸市が兄弟都市になることで大筋の合意をみた模様。
地元ではなぜ姉妹都市ではないのか?という疑問の声があがっていますが、姉妹は結婚するとそれぞれの姓が変わるからやりにくいなどと理由を説明しております。
no.644 記入なし (06/04/20 23:28)

歯医者で親知らずを抜いてもらったら、なんと親の思い出を覚えていて親知らずではありませんでした。
歯医者との示談は成立しておりません。
no.645 記入なし (06/04/20 23:39)

欲しいものはすべて手に入れた。
後は死ぬだけだ。
no.646 記入なし (06/04/21 03:00)

ステーキ食べまくり!
no.647 記入なし (06/04/21 15:29)

審判です。井川の調子を崩すため、突然倒れてみました。
no.648 記入なし (06/04/21 22:10)

審判です。サヨナラドームラン直前の球は、本当はストライクでした。
no.649 記入なし (06/04/21 22:12)

惨3のおっさんが公務員になりました。
no.650 記入なし (06/04/21 23:16)

明日、仕事だけどサボることにした。
no.651 織田信長 (06/04/21 23:16)

い・・一軍。・・・です。
no.652 no.19 (06/04/21 23:16)

さぼっちゃだーめ
no.653 記入なし (06/04/21 23:20)

ウソスレっすから。
no.654 記入なし (06/04/21 23:21)

早く就職しろ
no.655 記入なし (06/04/21 23:21)

俺はお前達が〜〜〜〜〜〜〜
大好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!
no.657 記入なし (06/04/23 17:12)

>657
あらっ、だめじゃないちゃんと嘘つかなくちゃ。
この場合は「キ・ラ・イ」って言うものよ?
no.659 記入なし (06/04/24 06:25)

3年前に辞めた前職場によりを戻しました。
意外に皆さん歓迎してくれました。
no.660 記入なし (06/04/24 11:26)

てことは660は歓迎されなかったのか・・・乙
no.661 記入なし (06/04/24 11:27)

いや、よりを戻したっていうのも嘘。
no.662 660 (06/04/24 11:28)

私は生まれてこの方 屁と嘘をこいた事がないのじゃー
no.663 記入なし (06/04/24 12:02)

お仕事決まったよ☆

ってうっそー
no.664 記入なし (06/04/24 14:23)

真っ赤な〜ウソ♪
no.665 記入なし (06/04/24 14:24)

うわーん!
言っててむなしいよー!
no.666 (06/04/24 14:24)

石油王に求婚されちゃった☆


ってうっそーうっそー
no.667 記入なし (06/04/24 14:33)

うわーん!
やっぱり言っててむなしいよー!
no.668 (06/04/24 14:34)

これから豪華客船で世界一周よ☆



ってうっそーうっそーうっそー
no.669 記入なし (06/04/24 14:38)

もう言わない…(T-T)
no.670 (06/04/24 14:39)

誰かうまい嘘のつける〜相手〜さがすのぉ〜よぉ〜♪
no.671 記入なし (06/04/24 14:46)

審判です。巨人ベンチから打者に対して球種の伝達行為がありましたが、みのがしてやりました。
no.672 記入なし (06/04/24 19:25)

33階立てのマンションの33階に住んでいます。
no.673 3301号室(角部屋) (06/04/24 19:45)

旦那が出張中の隣の若奥さんとHして、更に、お金までもらいました。
no.674 記入なし (06/04/24 21:08)

no.671 <

そして神戸だ!
no.675 記入なし (06/04/24 21:12)

どうも、とある山奥の社長です。
廃墟の病院をニート・怠け者の収容・再教育施設にリフォームしました。
早速入居者を募集したらニートの親からの問い合わせが殺到しています。
no.676 記入なし (06/04/26 04:48)

審判です。試合中に倒れてしまって、しばらく休養です。
休業補償はないので、巨人からもらいます。
no.677 記入なし (06/04/26 20:08)

「ゐ」の人気低迷を打開しようと有識者による非公開の討論が始まりました。
関係者によるとマスコミから遠ざかっていた「ゑ」も賛同の意を伝えたとのことです。
この一報に「い」と「え」は静観の姿勢を貫くみたいです。
no.678 記入なし (06/04/26 23:04)

新しいバイトのおかげで大幅に余裕は出来たけど
正直全然向いてない。まめにパソコンも気力もない。
(頼んでないけど)紹介してくれた友達に
「お酒は殆ど飲めなくて」って言えって言われてその通り嘘言ったけど
「かわいい」って逆に飲まされた。・・・コレが目的だったのか?

・・・・早々に後悔している。
no.679 音華魔 (06/04/29 01:53)

あ〜私の人生は何て幸せなんだろう、生きてて楽しい@
no.680 ひがし (06/04/29 02:30)

>678
面白い!笑った!
no.681 記入なし (06/04/29 05:46)

↑はっ、しまった。嘘を言うスレだった。
ってことはえ〜と?わ、笑わなかったぞ?って言えばいいのか?
no.682 記入なし (06/04/29 05:48)

おれはうっきーのカキコ全部翻訳できます。
意味が解るので快適に読めます。
no.683 記入なし (06/04/29 12:50)

無職.com掲示板は自由に自分の書き込みを修正・削除できるようになりました。
no.684 ボウズ (06/04/29 13:13)

バイトをすっきりやめました!!
しつこいおっさん振り切って!!YHAHOOOO★
くわー今だけ最高の気分だ!!もう下戸の振りもしなくていいし
香水のおねぇちゃんに囲まれることもないぞー!!
そもそも積極的な女子は好きじゃないんだー!!!!!うっとうしいんじゃー!!
これで思う存分引きこもってFF12できる!!!
no.685 音華魔 (06/05/01 17:49)

嘘の上塗り。
no.686 記入なし (06/05/01 17:49)

わたし、大ボケしたことがありません。
no.687 ななしまさん (06/05/01 18:31)

ぼくの彼女ニーとですが、一生そばにいたいほど大好きです
no.688 記入なし (06/05/03 16:29)

月刊無職、大好評につき大増刊!
執筆者を一部変更し、スタート!

編集長
無職.com管理人代表者

執筆者
うつで無職中の青年(うつくん)
33才の男(33男)
親子ニート
ニートンマ
ケンケン
美空
下っ端公務員
高野学
由香里
文月
慶子
ゲラ子
うっきー
べ っ た り
ぼ ん や り
YKK
違反建築士
ちび大根
不眠症の女の子
中日ドラ公   敬称略
no.689 記入なし (06/05/03 16:50)

週刊誌か?
no.690 記入なし (06/05/03 16:53)

心の本だろ。
no.691 記入なし (06/05/03 16:54)

タカビーのコーナーから甘えコーナー、殺人予告のコーナーまであったぞ、あの本。
それにしてもぶ厚いな、少年ジャンプの2倍はあったぞ。
no.692 巨人ファン (06/05/03 17:17)

私は巨根です!
no.693 記入なし (06/05/03 22:56)

審判です。巨人から4月の成功報酬をたっぷりもらいました。
no.694 記入なし (06/05/04 09:13)

月間無職見た見た。執筆人が増えて面白い!でも、やべー、殺人予告のコーナーに俺の名前が載ってた、気をつけねえとな。
no.696 ナヴェツネ大嫌い (06/05/04 15:55)

あ〜私も見たよ。超厚い。広辞苑ぐらいあったw
コーナー多くて読みがいあるよね^^
no.697 記入なし (06/05/04 17:44)

うちは 月刊無職を 売り切れ寸前で 購入しました YKKさんの カラー水着写真コーナーは 特に見ごたえがありました 今度会社へ 持っていこうかな
no.698 さそり (06/05/04 19:34)

そりゃあ売れるだろう。常連さんみんなの顔写真入りだからな。
no.699 記入なし (06/05/04 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています