一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


強制保険の内容が任意保険と同じ内容になりました。
no.500 記入なし (06/03/26 02:23)

審判です。巨人の相手からの抗議には、こちからら手を出すなり、挑発させるなどして、相手を退場にします。
no.501 記入なし (06/03/26 11:25)

相模ナンバーが相撲人気に乗じて大相模というご当地ナンバーを陸運局に申請しようとしてまいたいですが、根強い郷土愛に支えられた人々の意識は、相模。
no.502 記入なし (06/03/26 11:35)

上の2つ、なんか変。
no.503 記入なし (06/03/27 22:35)

コメント入れた最初のレスが
『ネットだからって、ばれないと思ってんの?佐藤くん?』
へっ?
no.504 記入なし (06/03/27 23:15)

部屋で彼女とゲームをしていたら渡を筆頭に石原軍団が「俺らもまぜろ」
といってきました。
no.505 記入なし (06/03/27 23:32)

正社員税導入

来年4月から施行。
no.506 記入なし (06/03/28 11:25)

妹が東大理V(医学部医学科)に合格しました!!!
no.507 記入なし (06/03/28 13:24)

歯学部に入学したつもりが史学部で不機嫌な気分のまま古文書を読まされてしまった女子大生に週刊誌のアヤシイ勧誘の手が伸びてきそうです。
no.508 記入なし (06/03/28 14:02)

各種年金、健康保険料が全廃される代わりに、消費税が30%になります。
no.510 記入なし (06/03/29 17:33)

このサイトの文章がすべて赤ちゃん言葉になりまちゅ。
no.511 記入なし (06/03/29 17:35)

うつくんが毎日のように全力で仕事をして会社に、社会に貢献し、自分を捨て会社のためにくも膜下出血で過労死になって、多くの人にその功績をたたえられる存在になる。
no.512 巨人ファン (06/03/29 18:41)

33男さんが仕方なく事務の仕事をあきらめて長距離で手積み手下ろし専門の一般貨物のトラックの運ちゃんになったところ、これが事務職以上の適職でありそのうえお客さんからも好評で病気知らずケガ知らずで、顧客からも指名されるほど信頼のおけるの運ちゃんとなった。
no.513 ななしまさん (06/03/29 20:27)

水着の女性に囲まれた
no.514 スケベ (06/03/29 20:38)

太ってません
no.515 記入なし (06/03/29 20:39)

うちは はとバスさんから ネオプランスカイライナー(2階建てバス)を 譲ってもらい 自分でクリーニングをして 乗っています
no.516 さそり (06/03/29 20:44)

新型レクサスをキャッシュで買いました
no.517 記入なし (06/03/29 21:13)

審判です。このところ巨人から高級料亭での接待続きです。
no.518 記入なし (06/03/29 21:14)

近所の自治会長から ネオプラン置き場を もらいました。
no.519 さそり (06/03/29 21:24)

ナヴェツネはトラックにひかれて亡くなりました。
戒名 傲慢院巨悪金満糞恒大居士 俗名 渡辺恒雄
no.520 ナヴェツネ大嫌い (06/03/29 22:01)

告別式は白タイでおねがいします。シャツも派手目の色でお願いします。お布施は持ってこなくてもいいです。
no.521 アンチ盲娘  (06/03/30 13:08)

スクール水着の本を1トン持っています。それから女子の使用済みスクール水着を30枚は持っています。
no.522 罪人A (06/03/30 13:15)

暖かい呑み屋で気の良い友人と旨い酒を飲んでます・・・
no.523 蚤貝 (06/03/30 13:21)

AV製作会社に送った履歴書に、下半身の写真を貼りました。
来週、面接です。
no.524 記入なし (06/03/30 13:28)

マジ?どこにそんな仕事あるの?
no.525 記入なし (06/03/30 13:30)

だから うそスレですって
no.526 記入なし (06/03/30 13:34)

東スポの中年AV男優募集!に応募したんじゃないの?
no.527 記入なし (06/03/30 13:35)

アタシは男の子です。
no.528 記入なし (06/03/30 13:37)

最近やっと、富士通のFMタウンズ買いました。
no.529 記入なし (06/03/30 13:38)

>526
すまん、冗談のつもりでした・・
no.530 記入なし (06/03/30 13:40)

524です

たった今、会社から電話があり即採用だそうです。

来週、綾乃梓との撮影に挑みます。
no.531 記入なし (06/03/30 13:45)

うそ!!マジで!!
no.532 記入なし (06/03/30 13:45)

だから うそスレですって
no.533 記入なし (06/03/30 13:47)

雪積もりすぎで外に出られません
no.534 アンチ盲娘 (06/03/30 13:47)

うつくんが工事現場で働いています。
no.535 フィオーレ (06/03/30 13:54)

>533
すまん・・つい・・
no.536 記入なし (06/03/30 13:56)

大好きな彼とやっと結ばれることができました^^
no.537 記入なし (06/03/30 13:58)

一人Hしてたら妹に見つかった・・・
no.538 記入なし (06/03/30 14:05)

うそ!!マジで!!
no.539 記入なし (06/03/30 14:06)

マジで・・
no.540 記入なし (06/03/30 14:22)

うっきーさんが流麗なハンドル捌きでダンプに乗っています。
重機もソツなく乗りこなし何もとりみだすこともなく順調です。
no.541 ななしまさん (06/03/30 14:33)

そんなさそりさんのネオプランでプールオフを兼ねた観光に行きました。
さそりさんはよくネオプランが似合っていてハンドル捌きも見事です。
水着の女性をお持ち帰りでき、大満足です。
no.542 競水好き (06/03/30 23:14)

さそりさんに対抗して光和観光さんから中古のドレクメーラーメテオールを貰い受けオールペイントして乗っています。駐車場は自分で重機を借りて作りました。
no.543 う ん ざ り (06/03/31 01:36)

う ん ざ りの兄ちゃんにヒッチハイクしてもらいました。
おかげで電車賃浮いたネ。
ドレクメーラーも造りがいいね。
no.544 カール狼主 (06/03/31 06:33)

親子ニートが 親子で ニートを捨てて ドカタを がんばっています。
監督に ののしられつつ やっています。
no.545 記入なし (06/03/31 06:45)

審判です。裕福な生活ができるのも巨人のおかげです。今年もしっかりとお返しをしなくちゃね。
no.546 記入なし (06/03/31 21:57)

ジーコです。ブラジル代表とのミーティング、今終わりました。
no.547 記入なし (06/03/31 22:04)

オナニーしようと思ってエロ本を広げてたら、
ネコがその上に乗って「ごろにゃ〜ん」ってして 出来ませんでした・・・
no.548 記入なし (06/03/31 22:52)

いままで嘘などついたことありません・・
no.549 ミスターX (06/03/31 23:05)

ってういのが嘘だと。
no.550 プロゴルファーS (06/03/31 23:07)

私は正直が服着て歩いていると言われます・・
no.551 ミスターX (06/03/31 23:10)

プロゴルファーSに出てくる擬音って、子供ながらに「変だ」と思いました。

ヒュウ  ジャラッ  ピュ  ドピュ  ピュ  ドピュ

とか
no.552 記入なし (06/03/31 23:13)

意味を解するのに10秒ほどかかりました。
no.553 プロゴルファーS (06/03/31 23:13)

若者の集う町原宿を追い出された竹の子族の名称を考えるシンポジウムが都内で開かれました。
出席者の大半は今でも竹の子の名前を残すことに賛成していますが、高齢化の進展に伴いユンケルなどの栄養剤を飲みながら原宿に戻るのは竹の子らしくないという意見も聞かれ、皮膚脂肪が減少してパサパサとしたリーゼント姿の出席者に激励の拍手もまばらでした。
no.554 記入なし (06/04/01 00:15)

親子ニートが 親子で 童貞を捨てて AVで がんばっています。
監督に ハメられつつ しゃぶっています。
no.555 親子ニート (06/04/01 00:24)

あっ今日エイプリルフールだったんだ!
あー勿体無い・・・
no.556 記入なし (06/04/01 23:57)

審判です。巨人関係者からお花見に誘われ、豪華弁当とお土産をたくさんいただきました。
no.557 記入なし (06/04/02 09:29)

親子ニートがバスにひかれて亡くなりました。運転手は不起訴になりました。
no.558 ナヴェツネ大キライ (06/04/02 12:21)

その 不起訴に なった バスの運転手は 一個人の うちです。
路地から 急に 飛び出されて よけきれませんでした。
ジャイアンツの 応援ツアーの 帰り途中でした。
ネオプラン かなり 丈夫です なにも へこんでいません。
うちも ナヴェツネは 無条件で 嫌いです。
no.559 さそり (06/04/02 14:05)

戒名は、糞馬鹿戯新堵信士
お布施は100万円になります。
no.560 お寺の住職 (06/04/02 14:17)

信士はあいつには位が高すぎるぞ。
童子でいいんじゃない?
no.561 スケベ (06/04/02 16:15)

面接官になりました
no.562 記入なし (06/04/02 20:22)

今日、いや昨日入庁式がありました。
no.563 剣 桃太郎 (06/04/04 00:27)

審判です。子供の入学祝を巨人からもらいました。
no.564 記入なし (06/04/05 19:43)

今日、遺書を書きました。

これでいつでも逝けます。
no.565 記入なし (06/04/05 20:57)

焼きそば食べたい
no.566 記入なし (06/04/05 22:17)

33歳にして医学部受験を決意。
no.567 記入なし (06/04/06 01:46)

33歳にして包茎手術を決意。
no.568 記入なし (06/04/06 14:40)

出た!猿真似小僧。
no.569 記入なし (06/04/06 16:27)

出た!包茎自慢小僧。
no.570 記入なし (06/04/06 18:38)

ナヴェツネの球団葬の会場、東京ドームに行ったら出棺後原監督と古田監督が胴上げされてました。
no.571 ナヴェツネ大キライ (06/04/06 18:46)

ピンサロ嬢になったよ〜  けど10日で辞めたよ〜
no.572 記入なし (06/04/06 19:58)

テレポーテーションをマスターしました。
no.573 みつばちぽんた (06/04/06 20:00)

どこでもドアを買いました
no.574 ナヴェツネ大キライ (06/04/06 20:40)

うそ!まじで?
no.575 記入なし (06/04/07 20:48)

俺が官僚です
no.576 記入なし (06/04/07 20:53)

うそ!まじで?
no.577 記入なし (06/04/07 20:53)

とあるソープ店へ行ったら、相手の女の子が自分のいとこでした。
超ビックリしたけど、お金がもったいないからHしてしまいました。
妙な気分でしたが、最高に気持ち良かったです。
no.578 記入なし (06/04/07 22:04)

うそ!
no.579 記入なし (06/04/07 22:04)

だから うそスレですって
no.580 記入なし (06/04/07 22:05)

>580
すまん・・つい・・
no.581 記入なし (06/04/07 22:06)

新幹線のトイレでオナニーしました。
適当に揺れて気持ち良かったです。
no.582 記入なし (06/04/07 23:32)

二度寝したら日付が変わってた
no.583 記入なし (06/04/08 10:53)

女子高のトイレ掃除のアルバイト行ってきます。
no.584 記入なし (06/04/08 11:27)

今日帰りにスピード違反で捕まりましたが、たまたま持っていた阪神対巨人戦のチケットをおまわりさんにあげたら許してもらえました、ラッキー♪
no.585 巨人ファン (06/04/09 19:21)

2ヶ月前ににスピード違反で捕まりましたが、免許証を見せずに警官にうんちよりもはるかに臭い屁をかまして逃げました。2ヶ月たったけど通知はこないので、ラッキー。
no.586 屁自慢協会会長 (06/04/09 19:50)

こちら稚内ですが、まだ積雪2メートルあります。
no.587 記入なし (06/04/09 21:45)

こちら 長野は 気温34度です
no.588 さそり (06/04/10 19:21)

競馬でとうとう2千万勝ちました。これで俺も勝ち組です。
no.589 記入なし (06/04/10 19:22)

審判です。「隠し玉だから塁に戻れ」の韓国語を叩き込まれました。
no.590 記入なし (06/04/10 22:04)

ワームホール(帯電を機体に浴びると、ある種のワームホールが開く)を通れば味気ないのできょうは反重力カーで田舎まで帰省した。
no.591 記入なし (06/04/11 21:34)

ニート更正施設第一号が名古屋に完成しました。
no.592 ナヴェツネ大キライ (06/04/12 21:30)

アフリカ人です
no.593 記入なし (06/04/12 21:31)

わたしスイス人です
no.594 ナヴェツネ大キライ (06/04/12 21:33)

chainees
no.595 記入なし (06/04/12 21:34)

今日の晩ご飯は寿司屋で済ませました
no.596 記入なし (06/04/12 22:10)

このサイトに好きな人が出来ました。
その人の子供を生みたい
no.597 記入なし (06/04/13 18:04)

審判です。昨日の小久保の右翼フェンス直撃は、本当はファールだったけど、フェアにしてあげました。
no.598 記入なし (06/04/15 09:40)

近所のアホニートの彼女を奪い取りオレのものにしました。
no.599 スケベ (06/04/15 12:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています