一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウソ400
no.400 記入なし (06/02/24 20:35)

年収5000万です
no.401 記入なし (06/02/24 20:37)

審判です。桑田から土地付の家を世話してもらいました。大丈夫かなあ。
no.402 記入なし (06/02/24 20:38)

WBC日本代表と12球団選抜を総入れ替え
no.403 記入なし (06/02/26 07:54)

仮面ライダーカブトの主役で出演しています。
no.404 記入なし (06/02/26 08:17)

太平洋上の日本の領海内に新しい島が出現!
かなりの石油資源があるそうだ。
no.405 記入なし (06/02/26 11:30)

今年中に、すべての杉の木を伐採することが国会で決まった。
no.406 記入なし (06/02/26 12:46)

審判です。読売新聞主催・後援のイベントはいつもタダ券を多量にもらいます。
no.407 記入なし (06/02/27 22:38)

今の職場に大満足です。よ〜し骨うずめるぞぉ〜!
no.408 記入なし (06/02/27 22:39)

今日、昇進しました。
no.409 記入なし (06/02/27 22:39)

審判です。娘のひな祭り祝いを巨人からもらいました。
no.410 記入なし (06/03/03 19:58)

ひな祭りを楽しみました。
no.411 記入なし (06/03/03 21:37)

春から大学生です。
no.412 記入なし (06/03/03 21:52)

アナタ以外のレスは、管理人がしていて、アナタはそれに対していろんな人になりすまして、レスしています。

早い話が、アナタは管理人さんの手のひらの上で、ブチブチ文句言ってるだけです。
no.413 記入なし (06/03/05 13:47)

アナルに茹で卵10個入りました。
no.414 記入なし (06/03/05 14:20)

石原軍団が渡を筆頭に襲撃してきた!!
no.415 記入なし (06/03/05 14:43)

斎藤二人
no.416 記入なし (06/03/05 15:36)

>413
ウケた(笑)
no.417 記入なし (06/03/05 15:42)

屁したら身出た
no.418 みつばちぽんた (06/03/05 16:21)

審判です。ツーストライクからの巨人打者の見送りは全て「ボール」としています。
no.419 記入なし (06/03/05 17:50)

 桜井章一が京都の町で右翼の街宣をしていた、冗談やけどもしかして本物やったりして、そこにはネロもいた
no.420  高野 学 (06/03/05 17:53)

性転換手術に失敗しました。
no.421 記入なし (06/03/05 18:29)

結婚しました!
no.422 記入なし (06/03/05 20:15)

僕、ポコチン2本あるんです。
2本とも、ビンビンです。
no.423 記入なし (06/03/05 20:22)

>鮫?
no.424 記入なし (06/03/06 15:26)

審判です。巨人打者のストライクゾーンはかなり小さくしています。
no.425 記入なし (06/03/08 19:46)

下っ端公務員がバスに轢かれました 南無ーーーーー
no.426 記入なし (06/03/08 19:54)

↑代わってあげたい
no.427 記入なし (06/03/08 19:55)

桑田が清原にビーンボールを投げベンチ入り選手全てが入り乱れる大乱闘に
no.428 記入なし (06/03/11 18:19)

まな・かな解散
no.429 みつばちぽんた (06/03/11 18:21)

えっち(自慰を含む)を我慢すると心身に適度なストレスが加わり免疫抵抗力となって花粉症になりにくくなるそうです。
no.430 記入なし (06/03/11 19:54)

自衛隊、尖閣諸島の中国海底油田採掘施設に爆撃。
no.431 記入なし (06/03/11 20:20)

市役所正職員決まりました
no.432 33才の男 (06/03/11 20:21)

↑市役所精職員??
no.433 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 20:22)

大川栄策の鼻、とれる。
no.434 記入なし (06/03/11 20:24)

広辞苑第6版に井崎脩五郎、載る。
no.435 記入なし (06/03/11 21:16)

じつは私うつくんでちゅ
no.436 33才の男 (06/03/11 21:19)

>433
市役所生殖員
no.437 記入なし (06/03/11 21:20)

私じつは最初の会社で鼻つまみ者でした
no.438 33才の男 (06/03/11 21:21)

>>438 えー本当のくせにー
no.439 記入なし (06/03/11 21:23)

実はリストラされました
no.440 33才の男 (06/03/11 21:24)

2018年夏季五輪開催地立候補に所沢市、表明。
隣接する東村山市は東京都のプライドを捨てきれず静観の様子。
no.441 記入なし (06/03/11 21:26)

実は風俗に行って淋病うつされました
no.442 33才の男 (06/03/11 21:34)

↑偽者
no.443 33才の男 (06/03/11 21:35)

ええっ という事は今までの書込みは本人でつか?
その方が怖い・・・
no.444 にせ33才の男 (06/03/11 21:47)

審判です。いつもは連盟から安い冷めた弁当ばかりですが、巨人からは豪華料理が提供されます。
no.445 記入なし (06/03/11 22:05)

実は女子高生です
no.446 33才の男 (06/03/11 22:06)

タツノオトシゴが新生児遺棄の疑いで集団逮捕されました。
取り調べに対して自分たちも落とし子だったなどど供述している。
no.447 記入なし (06/03/11 22:20)

やばい、国税庁査察部が入ってきた。
脱税がばれた
no.448 記入なし (06/03/11 22:51)

北海道行って味噌ラーメン食べてきま〜す!
no.449 アンブロシア (06/03/12 10:50)

嘘なんてつきません・・・
no.450 記入なし (06/03/12 10:51)

わたしAV女優にスカウトされました♪
ソフトオンデマンドってご存知?
ひと稼ぎしてきま〜す♪
no.451 記入なし (06/03/12 11:29)

来日した足長おじさんの外戚が日本人の平均的身長について擁護発言を繰り返しております。
与党の一部では強硬論があるものの政局に影響を及ぼすものではないという見方でおおむね一致している模様。
no.452 記入なし (06/03/12 13:19)

若年層の雇用対策を強化します。
no.453 記入なし (06/03/12 13:23)

エロ本を10トン持っています。
no.454 記入なし (06/03/12 13:53)

うちの親戚のおっちゃんが重役で、今度その会社にコネで入れてもらいます。…ってことねーかな〜
no.455 記入なし (06/03/12 14:01)

審判です。子供の合格祝いを巨人からもらいました。
no.456 記入なし (06/03/12 20:36)

HNをたくさんもってる奴なんていない
no.457 記入なし (06/03/12 20:38)

>>454
あ、負けた。
俺、エロ本2トン位w
no.458 記入なし (06/03/13 21:09)

すごいなぁ
俺なんて見たこともないよ
no.459 記入なし (06/03/13 21:21)

目玉焼きという呼称に対してヤツメウナギが訴訟も視野に入れた抗議活動を展開する模様。
現地NPOの報告によると目隠しプレイマニアに対しても態度を硬化させているとのことで今後の情勢に注意を払う必要がありそうです。
no.460 記入なし (06/03/13 21:28)

中国が日本に対して、中国地方、東北地方、さらには東京という地名をつけているのは中国に対する侮辱だ、激しい憤りを感じるという声明を発表。武力攻撃も辞さない模様だ。
no.461 記入なし (06/03/13 21:59)

猿が日本に対して、エテ公、エテ吉、さらにはガッツ石松に猿の役をさせているのは猿に対する侮辱だ、激しい憤りを感じるという声明を発表。武力攻撃も辞さない模様だ。
no.462 記入なし (06/03/13 22:55)

USENベイスターズと瀬戸内ライブドアカープが合併
no.463 記入なし (06/03/17 21:55)

別荘持ってます
no.464 33才の男 (06/03/17 21:58)

ベンツSクラス 乗ってる しかもキャッシュで 新車購入
no.465 ヤモリ (06/03/17 22:10)

早期退職金60ヶ月分貰いました
no.466 記入なし (06/03/18 22:45)

島を売って山を買いました。
no.467 記入なし (06/03/18 23:01)

ニート、フリーター、零細で困っている人、過労でたまらん人
まとめて面倒見ます。
年会費*00万で最低限の生活は保障します。
ただし衣食住自前の方に限ります。

何をしてもらえるかって?月一回癒しのメールを差し上げます。
no.468 記入なし (06/03/18 23:23)

審判です。子供の卒業祝いを巨人からもらいました。
no.469 記入なし (06/03/19 13:04)

円を売ってユーロを買いました。
no.470 記入なし (06/03/21 19:23)

仕事が大好きです
no.471 記入なし (06/03/21 19:24)

競水少女とプールへ行きました。
no.472 競水好き (06/03/21 20:40)

泳ぎ終わって便所で、S○Xをしました〜!
no.473 競水好き (06/03/21 20:58)

肛門までびっしり生えてる、毛深い女性が大好きです。
no.474 記入なし (06/03/21 21:42)

朝起きたらチンコの皮剥けてたよ
no.475 記入なし (06/03/22 11:12)

厳しい面接官 大好きです
no.476 記入なし (06/03/22 13:32)

麻原が無罪になりました
no.477 記入なし (06/03/22 13:33)

昨日は泳ぎ終わって競水少女と便所で、○△□をしました〜!
no.478 学校で○△□をした罪人 (06/03/22 13:43)

ソフトバンクです。
キューバに資金を与えて
野球に勝ちました。
no.479 記入なし (06/03/22 13:46)

ワイドビューひだの 乗車券を 友達から もらいました
no.480 ヤモリ (06/03/22 13:48)

処女でお嫁に行きます
no.481 記入なし (06/03/22 13:51)

ソフトバンクから就職祝いをいただきました。
no.482 競水好き (06/03/22 14:55)

早稲田の理工 記念受験で受かりました。
今後の就職活動に有利になること間違いありません。
no.483 記入なし (06/03/22 16:54)

祝! 月刊誌 無職 創刊

編集長 
無職ドットコム管理人

執筆人
うつでも働く青年
33才の男
美空
春霞
由香里
下っ端公務員
文月
うっきー
競泳パンティーの会会長
AJF
ぼ ん や り
違反建築士
ちび大根
不眠症の女の子
HOTMAN
学校で○△□をした罪人
no.484 記入なし (06/03/22 17:00)

父の遺品を整理してたら、5000万円の預金が見つかりました。
no.485 記入なし (06/03/22 17:13)

首が360度回転するんです。
ずっと警備の仕事してます。
no.486 記入なし (06/03/22 17:15)

審判です。
相手ベンチの情報は、「相手側のボールボーイ」、「主審(私)」、「巨人側のボールボーイ」の順で巨人に伝えられます。
no.487 記入なし (06/03/22 20:32)

ナベツネがジャイアンツを強くしてくれました。そのおかげで日本一になりました。
no.488 巨人ファン (06/03/22 21:12)

昨日はバブル時代のお姉さんふうの子にかこまれ、プールへいきました〜、
泳ぎ終わったら更衣室に連れ込まれ6Pで○○Xをしました〜!!
いじられまくって楽しかったですね。
no.489 リゾート水着好き (06/03/23 23:03)

女子の着用した水着を、みかん箱に5箱は持ってます。
no.490 リゾート水着好き (06/03/23 23:07)

僕も3箱くらいあります。
そろそろゴムの部分とか、ポリウレタン素材がダメになってきました。
no.491 記入なし (06/03/23 23:46)

もうこのスレ削除だって!!
no.492 記入なし (06/03/24 19:04)

審判です。
試合前の巨人のミーティングには、ドームの空調担当と共に私達も参加し、綿密な打ち合わせをします。
no.493 記入なし (06/03/24 21:04)

国民年金が任意加入制になりました。
no.494 記入なし (06/03/26 00:52)

無職.comが有料化?
no.495 記入なし (06/03/26 00:55)

PS3来月ついに発売。
no.496 記入なし (06/03/26 01:09)

採用
no.497 記入なし (06/03/26 01:09)

オランダのように労働者一元化されました。
身分差別制度が撤廃されました。
no.498 記入なし (06/03/26 01:10)

独身税、来年5月から施行
no.499 記入なし (06/03/26 01:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています