一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嘘300
no.300 記入なし (05/11/05 10:57)

童貞です
no.301 高村光太郎 (05/11/05 12:20)

手取り月百万です
no.302 32才の男 (05/11/05 12:31)

大学駅伝走ってきました
no.303 記入なし (05/11/06 14:59)

観光でなら北朝鮮に行きたいです。
no.304 記入なし (05/11/06 15:04)

みんな大好き
no.305 記入なし (05/11/06 15:06)

14浪して今、某医学部1年生です
no.306 記入なし (05/11/06 15:12)

みのもんた過労死
no.307 記入なし (05/12/25 16:06)

イチロー痴漢で現行犯逮捕<ニュース速報
no.308 記入なし (05/12/25 16:07)

プライドってやらせらしいね
no.309 記入なし (05/12/25 16:08)

二岡クビ
no.310 記入なし (05/12/25 21:37)

仁志クビ
no.311 記入なし (05/12/25 22:03)

原クビ
no.312 記入なし (05/12/25 22:07)

明日契約更改だ・・・
1億円なら保留だな・・・
no.313 記入なし (05/12/26 15:07)

ほしのあきのおっぱいはにせもの!
no.314 記入なし (05/12/26 15:13)

中野新橋あたりの、誰も待っていない、うす暗いボロアパートに戻り、 
「やれやれ……どっこししょ」とかタメ息をつきながら、 
薄くなった頭からロッテリアの帽子を外し、縦縞のド派手な 
ユニフォームを脱ぎ捨ててゆく姿……。あまりにも哀しすぎる。 

年相応なサルマタ姿に戻ると、40年間も買い続けている『フロムエー』 
をコンビニ(昔、バイト勤めしたことのある店)の袋から出して眺める。 
「60ぅのジジィのオレに、工事現場の交通整理はつらぃやねぇ……」 
ヤカンがピィピィ鳴りだした。『緑のたぬき』かなにかをズズッと 
すすりながら、魚肉ソーセージを肴に『ワンカップ白鶴』を1杯やる。 

22時41分、テレビで有働アナが「もぉ、横綱も冗談ばかり。クククッ……」 
とかウケている声を聞きながら、ふと見上げると、 
ハンガーから吊り下がった、齢(トシ)不相応に派手なユニフォーム。 
「げふっ。はぁ〜、もぉ寝っがな……」 
誰も聞いてくれる人がいないセリフをまたこぼしながら、 
傍らにふたつ折りにしていた、せんべい布団を拡げ、寝っころがる。 

酒の力を借りて寂しい現実を忘れようと、老爺は眠りの世界へ落ちる。 
……夢のクニでは、俺は“夢”を成功させたシンガーさ。 
吉祥寺駅前でギターをかき鳴らしていた35年前、 
レコード会社のプロデューサーが拾ってくれたんだ。 
……ん? えっ? あれっ? やっぱり夢かぁ。プロデューサーの 
顔をよく見れば、バイト先の店長(28歳年下)じゃねぇか。 
やっぱり俺の現実なんてあのボーヤに使われるだけなんだよな。へへっ…… 
せめて、夢のなかでぐらい“みじめさ”ってもんを忘れさせてくれよ
no.315 記入なし (06/01/02 22:10)

審判です。巨人からお年玉をもらいました。
no.316 記入なし (06/01/03 17:37)

クリスタル倒産
no.317 記入なし (06/01/03 23:55)

バッドウィル倒産
no.318 記入なし (06/01/03 23:58)

ハローワークでダンディ坂野を見ました
no.319 記入なし (06/01/09 18:29)

ハローワークでホリエモンを見ました
no.320 記入なし (06/01/09 18:50)

ハローワークで求人検索をしている三木谷社長を見ました
no.321 記入なし (06/01/09 18:51)

審判です。巨人に交通違反をもみ消してもらいました。
no.322 記入なし (06/01/10 20:47)

森君がスマップに復帰するって。
no.323 記入なし (06/01/10 20:51)

麻原ショウコウが空中浮遊成功したって
no.324 みつばちぽんた (06/01/11 09:44)

それにしてもつまらん
no.325 うつで無職中の青年 (06/01/11 09:51)

おめでとう
no.326 台所でしょんべん。(仮) (06/01/11 09:53)

笠原昭子て誰だよ?
no.327 記入なし (06/01/11 09:54)

ライブ○アこれからの成長が楽しみな会社です
no.328 記入なし (06/01/27 23:32)

波田陽区が誰か斬ってました。うざい〜
no.329 記入なし (06/01/28 00:54)

ライブドアの会長に堀江隆文氏が就任しますた。
no.330 嘘がうまい (06/01/28 00:57)

ダンディ坂野が人気の低迷から 「ロスト!」で再起にかけます
no.331 記入なし (06/01/28 00:59)

読売巨人軍終身名誉監督  長島茂雄氏(69)
が1月27日22時21分急性呼吸不全のため、急逝しました。
no.332 ニュース速報 (06/01/28 01:00)

テツandトモが、人気の低迷から 「要するに〜」で再起にかけます
no.333 記入なし (06/01/28 01:01)

だからさあ、嘘しかかいちゃいけませんって。
no.334 (06/01/28 01:01)

>332
そうかあ、年齢がうそなのか。
no.335 記入なし (06/01/28 01:02)

死んだのかと思ってびっくりしたよ。
no.336 記入なし (06/01/28 01:07)

“無職.com”は小泉さんのポケットマネーで運営だって
泣けるじゃないか (T.T)
no.337 記入なし (06/01/28 01:32)

>332、334、335
俺も見事にだまされた!!とりあえずニュース見ちゃったよ。不謹慎っちゃあ不謹慎ではあるが
no.338 記入なし (06/01/28 01:38)

田原総一郎は昔ヤクザだったんだって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
no.339 記入なし (06/01/28 03:53)

ホリエモンは武部幹事長の息子だった!武部氏自身が自白しているので間違いなし!
no.340 記入なし (06/01/28 08:08)

真央ちゃんと手をつなぎました
no.341 記入なし (06/01/28 08:23)

ホリエモンの正体は人間じゃなくブタでした。
no.342 多重転職者 (06/01/29 00:00)

あたくしも正体はブタなのよ!
no.343 細○数子 (06/01/29 00:05)

健康になりました。
no.344 頭痛野朗 (06/01/29 00:10)

>338
だからここはうそをいうところでしょ!
でも、もうすぐ、誠になるかも??
no.345 記入なし (06/01/29 00:12)

>343
本当のことはここで書くな。
細木はぶたじゃねえかよ。
no.346 記入なし (06/01/29 00:15)

世の中が、平和になりました。
金以外の価値観が過半数になりました。
実労働時間が、4時間になりました。

とてもうれしいです。
no.347 頭痛野朗 (06/01/29 00:17)

モンキッキと天竺に行くわ! 内村くん あんたも一緒よ!
no.348 細○数子 (06/01/29 00:18)

 ライブドアから武部幹事長に、「似顔絵の謝礼」名目で5億円が渡された。
no.349 記入なし (06/01/29 07:31)

審判です。巨人より女を世話してもらいました。
no.350 記入なし (06/01/29 20:14)

ハローワークで糸田木数子を見ました
no.351 記入なし (06/02/01 19:49)

スレ主が「嘘を言いたいならここで!」とちゃんと書けてた!!!
no.352 記入なし (06/02/02 01:01)

俺、ビックになります
no.353 記入なし (06/02/04 04:30)

脱獄の準備が完了しました。
no.354 堀衛門 (06/02/04 04:34)

さっきローソンにターザン山本いた。
no.355 記入なし (06/02/05 11:02)

審判です。宮崎で巨人からアゴアシ付きの大接待です。
no.356 記入なし (06/02/05 16:34)

今年もチョコ食いきれないから、大型の冷蔵庫用意しとこ。
no.357 記入なし (06/02/05 16:37)

チョコなんていりません
no.358 記入なし (06/02/05 16:42)

マジいらないって・・ほんと、ほんと・・・・
no.359 記入なし (06/02/05 16:54)

採用通知が1,000通もきた どこへ行ったらいいかな?
no.360 記入なし (06/02/05 18:29)

小泉考駄郎が飲酒運転で皇族車に追突。
父親の単純一郎は割腹自殺。
no.361 記入なし (06/02/05 20:41)

北朝鮮が親日宣言して、拉致被害者全員解放した!!
no.362 記入なし (06/02/06 00:16)

ハローワークで乙部綾子を見ました
no.363 記入なし (06/02/06 19:35)

私が 小泉純一郎の隠し子 及川奈央です 
no.364 記入なし (06/02/06 20:11)

越冬を決め込んだアブラゼミが周囲の冷ややかな目線に耐え切れず脂汗を流しながら汗止めスプレーを吸いにコンビニに買いに来ていました。
no.365 記入なし (06/02/06 22:16)

大変だーホリエモンがどこでもドアで家にきたー
no.366 記入なし (06/02/06 23:30)

私はパソコンではなく、ワープロから書き込んでます。
no.367 ネロ (06/02/06 23:35)

やる気満々!気温の低い日って最高さっ!!
no.368 記入なし (06/02/07 15:58)

今日は、リストラされた会社の社長があやまりに家に来た。
no.369 記入なし (06/02/07 16:51)

審判です。読売グループからたくさん取材を受け、たくさん謝礼をもらいました。
no.370 記入なし (06/02/08 19:28)

何処の会社にいこうかなあ。体が二つあれば二つともいくのになあ
no.371 記入なし (06/02/08 19:34)

審判です。2段モーションは厳しく取り締まります。
でも巨人は別です。
no.372 記入なし (06/02/11 12:16)

うつ病がよくなりつつあります
no.373 文月 (06/02/11 14:49)

友達の友達のお姉さんが、人気タレント○○と同級生で、そのお姉さんによると・・・
no.374 記入なし (06/02/11 21:08)

内閣は、耐震偽造とライブドアについて有耶無耶にするよう法務大臣に指揮権発動を命令
no.375 記入なし (06/02/14 21:59)

審判です。昨日は読売関係者からたくさんバレンタインプレゼントをいただきました。
no.376 記入なし (06/02/15 20:25)

今朝コンビニで渡を筆頭に石原軍団が立ち読みをしていました。
no.377 記入なし (06/02/16 07:43)

愚かなる地球人諸君!!
われわれの世界征服の日は近いよ。
no.378 金正日 (06/02/16 10:11)

郵便局の職員とヤマト運輸の社員が取っ組み合いの喧嘩をしてました。
原因は「どっちが先に荷物をお客さんに渡すかの順番をめぐって」
no.379 記入なし (06/02/16 19:38)

神戸空港が相次ぐ赤字と事故で廃港
no.380 記入なし (06/02/16 19:41)

ビンラディン捕まえました。
no.381 記入なし (06/02/16 19:43)

押尾と今夜決闘します
no.382 記入なし (06/02/19 17:36)

近所のおばさん(52歳)とHした。今、鏡台で髪といてる。もう、3年も前から関係が続いてる・・・
no.383 記入なし (06/02/19 17:40)

>no.380。
ウソにならないかも・・・  TVでやってた。使い物にならないって。あほですね。
no.384 記入なし (06/02/19 17:42)

審判です。正確だったけど、巨人に不利な判定をした同僚がクビになりました。
no.385 記入なし (06/02/20 20:42)

小泉孝太郎が、春からのライブドアのイメージキャラクターに内定しており、多額の契約金が支払われていた。
no.386 記入なし (06/02/22 21:09)

ついに大阪市が2007年度から生ゴミ税を導入することになった。
no.387 記入なし (06/02/22 22:25)

毛が、フッサフサです♪
no.388 記入なし (06/02/22 22:28)

審判です。読売新聞と報知新聞を無料で購読しています。
no.389 記入なし (06/02/23 20:06)

押尾が矢田と別れてしずちゃんと結婚しました!!
no.390 記入なし (06/02/24 18:21)

嘘などついた事もないので今後も嘘はつきません!
no.391 記入なし (06/02/24 18:26)

ムダ毛を永久脱毛をしたよ〜!
no.392 由香里 (06/02/24 18:26)

頼んでもないのに、企業側から「ぜひウチで働いてくれ!」って拝みこまれて困った。
他にも5社から同様の誘いが来てるからな〜
どーしよっかなー(笑)
no.393 ぼ ん や り (06/02/24 18:38)

石原軍団が遊園地で渡を筆頭に順番にジェットコースター
の順番待ちをしていた!
no.394 記入なし (06/02/24 18:39)

良純の予報が当たった。
no.395 記入なし (06/02/24 19:40)

妊娠された紀子さまは、五つ子ですべて女の子らしい。
no.396 記入なし (06/02/24 19:40)

糞一族大好き!
no.397 記入なし (06/02/24 19:55)

うつくん、採用です。
no.398 セブソイレブソ店長 (06/02/24 19:58)

安心して働ける会社に勤めて降ります。
no.399 デビル (06/02/24 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています