一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1200げど
no.1200 記入なし (06/09/02 16:36)

ゲットするならやっぱり666とかでしょー
no.1201 記入なし (06/09/02 16:38)

いや〜なんとなくほしかったのだ
no.1202 記入なし (06/09/02 16:39)

嘘つきな人が上に数人w
no.1203 記入なし (06/09/02 16:40)

ここはウソをつくスレだから問題ないでしょ
no.1204 記入なし (06/09/02 16:42)

6666だよ!
必ず来るよ!
no.1205 トシ (06/09/02 16:51)

いやナン4の話じゃないよw
no.1206 記入なし (06/09/02 16:52)

オウ
ーー
no.1207 トシ (06/09/02 16:57)

台風12号は東海地方に上陸する模様です
no.1208 記入なし (06/09/02 17:01)

今から今日最後の書き込みをします
no.1209 記入なし (06/09/02 17:19)

何やら引き篭り戦士みたいなカキコだが・・・
no.1210 記入なし (06/09/02 17:23)

とある美容院にて 

美容師「大学生なんですかぁ〜?」 
俺「そうです」 
美容師「どこの大学ですかぁ〜?」 
俺「○○大学です」 
美容師「頭良いですねぇ〜」 
俺「そうでしょうか・・・」 
美容師「サークル入ってますかぁ〜?」 
俺「入ってないです」 
美容師「じゃあバイトしてるんですかぁ〜?」 
俺「してないです」 
美容師「・・・」 
俺「・・・」 
美容師「遊んだりはしないんですかぁ?」 
俺「あんまり・・・」 
美容師「合コンとかいかないんですかぁ?」 
俺「いったことないです」 
美容師「・・・」 
俺「・・・」 
美容師「休みの日はいつも何しているんですか?」 
俺「別に」 
美容師「・・・・・・・・・・・・」 
俺「・・・」 
美容師「友達、いますか?」 
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
no.1211 記入なし (06/09/02 21:35)

今から今日最初の書き込みをします
no.1212 記入なし (06/09/03 20:55)

無職comにいる人全員就職決まりました。
no.1213 記入なし (06/09/03 23:35)

審判です。
巨人関係者とマージャンをやり、大勝ちさせてもらいました。
no.1214 記入なし (06/09/04 20:06)

今日k1は中止です no.634
no.1215 記入なし (06/09/04 20:11)

無職com 今日で終わりです
no.1216 記入なし (06/09/04 20:12)

韓国人が嫌いなスレで紹介されているizanagiは実は俺の彼女なんです!
皆さんどうぞごひいきに。
no.1217 記入なし (06/09/04 20:13)

八百長もなかなか大変ですよ 巨人関係者コメント
no.1218 記入なし (06/09/04 20:13)

六本木ヒルズ買い上げました 一丁上がり
no.1219 記入なし (06/09/04 20:15)

僕の彼女を紹介しません
no.1220 トシ (06/09/04 20:15)

モデル事務所作りました
無職池面、無職霊異常風 募集中 些細面談
no.1221 記入なし (06/09/04 20:18)

無職comなくなったら天国いくど
no.1222 記入なし (06/09/04 20:20)

(株)笹不死
悪徳金貸し業の弊社笹不死では生きの良い女性ダンサーを募集しています
運がよければ弊社笹不死のCMに起用されますですよ〜
no.1223 記入なし (06/09/04 20:26)

来週、スイス銀行から5億円だけ引き出してきます。
no.1224 記入なし (06/09/04 21:11)

来週、スイス銀行から5億円だけ引き出してきます。
no.1225 掘り (06/09/04 21:12)

来週、スイス銀行から5億円だけ引き出してきます。
no.1226 記入なし (06/09/04 21:12)

今日からヒルズ族になりましたー!イエーイ!!
no.1227 記入なし (06/09/04 21:31)

台風12号Uターンしてきました
no.1228 記入なし (06/09/05 10:41)

金塊もらったど〜〜〜〜〜
no.1229 記入なし (06/09/05 11:58)

1000万円家のポストに入ってたよ!
no.1230 記入なし (06/09/05 12:03)

今から超特大の元気玉を放ちます。
みんな、オラに元気を分けてくれーーーーーー!!!!!!
no.1231 記入なし (06/09/05 13:40)

名古屋ぶっこわすぞ
no.1232 記入なし (06/09/05 13:45)

愛知県警がno.1232の書き込みを行った者を捜索中とのことです。
no.1233 記入なし (06/09/05 20:08)

審判です。巨人の仲介で新地のコとHしました。
no.1234 記入なし (06/09/05 21:07)

1234はおれが狙っていたのに・・・・・ ORZ
no.1235 記入なし (06/09/07 11:07)

李スンヨプのバットを飛距離の伸びるバットにすりかえときました
no.1236 記入なし (06/09/08 10:17)

ロト6、1等当たった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.1237 記入なし (06/09/08 10:24)

おめでとう・・・・・
ん? そういえばここウソのスレだ・・・・
no.1238 記入なし (06/09/08 11:02)

審判です。1236のことは気づいていたけど、見逃してやりました。
no.1239 記入なし (06/09/08 22:47)

よし!明日はホテルのラウンジで¥1,000のコーヒーだ。
no.1240 記入なし (06/09/08 22:50)

巨人が残り全試合ボイコットするそうです
理由は誤審が多すぎるからだそうです
no.1241 記入なし (06/09/09 11:13)

今家の近くでカミナリ落ちました・・・
no.1242 記入なし (06/09/09 13:13)

このスレでは「審判です。」で始めなきゃならないんだって!
そしてなるべく野球ネタを使って欲しいんだって!
no.1243 記入なし (06/09/11 04:09)

巨人たたきは巨人たたきのスレで・・・・・
no.1244 記入なし (06/09/11 16:38)

巨人AGEも別スレで・・・・
no.1245 記入なし (06/09/12 09:39)

鬱病が治りました。
no.1246 記入なし (06/09/13 01:43)

自律神経失調症治った・・
no.1247 記入なし (06/09/13 13:01)

LOT6が一等あたりました。 これで一生夏休み。(古ッ!)
no.1248 記入なし (06/09/13 13:09)

数百、数千、数億・・逃さない (  -_-」」
no.1249 トシ (06/09/13 13:15)

>1249 訂正
逃す (−_−)」」
no.1250 トシ (06/09/13 13:16)

残念でしたね・・・・
次に期待しましょう・・・
no.1251 記入なし (06/09/13 13:17)

審判です。試合の前後は、巨人の人達とよく飲食を共にします。もちろん、相手のオゴリでね。
no.1252 記入なし (06/09/13 21:13)

植草教授芸能界進出
no.1253 記入なし (06/09/14 15:08)

キリ番ゲット行為が禁止されるそうです Orz・・・・
no.1254 記入なし (06/09/15 11:10)

酒メーカー、酒販業、飲食業、自販機設置の団体が、飲酒運転事故を大きく取り上げないよう広告代理店を通じマスコミに対し要請した。
no.1255 記入なし (06/09/15 20:17)

審判です。
選手、コーチ、監督は敬意を払わない。
それどころか馬鹿にして、すぐ文句を言い、暴力をふるう。
客は野次る。
マスコミはミスばかり大きく取り上げる。
給料は安い。
怪我、病気の休業補償はない。
高齢ではできない。
引退後のケアもない。
連盟は何もしてくれない。

もう巨人からの供与だけが頼りです。
no.1256 記入なし (06/09/16 09:09)

清原が野球やめて格闘家になった
no.1257 記入なし (06/09/16 09:12)

どうでもいいようなマユツバものの朝日新聞のスキャンダルネタをオークションに出品しました。すると新潮と文春が熾烈な落札合戦を交わし青天井状態です。
no.1258 記入なし (06/09/17 17:47)

・・・おもろいおもろいw
no.1259 スレマスおやじ (06/09/17 18:28)

審判です
野球ネタでお願いします。
no.1260 shinpan (06/09/17 20:34)

審判です
私は自己顕示欲の強い巨人ファンです。
no.1261 記入なし (06/09/17 20:36)

・・・ゲト^^;
ゲット
no.1262 トシ (06/09/17 20:48)

一人でサツキとメイの家に行ってきました^^
no.1263 ひとりセントレア (06/09/18 21:51)

虚人広報です 
虚人は今年のドラフトをボイコットします
no.1264 記入なし (06/09/19 10:55)

今日から総理になった
no.1265 記入なし (06/09/19 10:56)

げと
no.1266 記入なし (06/09/19 10:57)

5000万円のマンションもらった・・・
no.1267 記入なし (06/09/20 14:40)

審判です
巨人の仲介でキグルミとエッチしました。
no.1268 記入なし (06/09/20 20:16)

久々に空を飛んでみた。
no.1269 記入なし (06/09/21 00:11)

審判です
巨人ネタで文句あっか?ずっと続けるぞ。嘘スレでしか大胆なことを言えない小心者ですいません。
売○にチクリ入れたら承知しねーぞ
no.1270 記入なし (06/09/21 09:50)

今年のセリーグは巨人救済のため4位までプレーオフの権限を認めます。
シーズン4位のチームには、一勝のアドバンテージまでつきます。
no.1271 記入なし (06/09/21 09:57)

日本全国のジャイアンツファンのみなさん バンザイ!
no.1272 記入なし (06/09/21 09:58)

無職限定!読売新聞無料購読できます。
no.1273 記入なし (06/09/21 10:07)

東海地震はおきません・・・
no.1274 記入なし (06/09/21 12:57)

審判です
巨人からの指令で監督の鞄を失敬し、成功報酬をもらいました。
no.1275 記入なし (06/09/21 20:08)

>1275
お守りは返してあげてくださいね・・・
日本でもクーデターを企んでいる組織があるようです
no.1276 記入なし (06/09/22 12:21)

うつくん好きです。
no.1277 記入なし (06/09/22 12:41)

1276です
その組織はオレが壊滅させました!
no.1278 記入なし (06/09/23 10:21)

広島C佐々岡引退宣言・・・ orz
no.1279 記入なし (06/09/23 14:16)

カツノリトレード志願
「オヤジのいないところで野球がしたい」とのこと・・・
no.1280 記入なし (06/09/23 15:22)

先日、スワッピングしました。初体験でした。
no.1281 カノン (06/09/23 15:30)

川崎市のジャイアンツ球場でスズメバチが大量発生。選手、コーチが襲撃を受け2軍選手全員が死亡した。
no.1282 記入なし (06/09/23 22:28)

読売G矢野だけど、昨日エラーしたのは
阪神ファンに物ぶつけられたからだよ!
やめてくれよ〜〜〜〜
no.1283 記入なし (06/09/24 10:59)

今日もまた晩飯は寿司です。
トロもアワビもウニも飽きてきました。
no.1284 記入なし (06/09/24 18:58)

審判です。
桑田に有終の美を飾ってやろうとかなり贔屓してやりましたがダメでした。
no.1285 記入なし (06/09/24 19:08)

さっき俺の部屋にドラえもんが来ていたよ。本当に。信じてよ。
no.1286 記入なし (06/09/24 20:14)

今ハワイで漂流中!
no.1287 記入なし (06/09/24 20:16)

こちら昭和基地です。
無職の皆さんお元気ですか?
no.1288 記入なし (06/09/24 20:19)

審判です
寝小便をしてしまいました。
no.1289 記入なし (06/09/25 09:19)

審判です
巨人のビールかけに参加した夢を見たんです。
no.1290 記入なし (06/09/25 10:01)

下の階に長谷川京子が引っ越してきました。
サインもらってきます。
no.1291 記入なし (06/09/25 10:07)

虚人広報です
堂上獲ったど〜〜〜〜〜〜〜
no.1292 記入なし (06/09/25 14:54)

審判です
巨人から旬の果物を贈られました。
no.1293 記入なし (06/09/25 19:53)

就職が決まり、これから家族とお寿司を食べに行きます。

これで僕も「普通の」オトナとして生きていけるのです!
これからは外で中学の同級生に会ったときだって道の端っこに隠れることなく歩くことができる!
就職が決まって、僕はようやく人間になれたような気がします。
皆さん、どうもありがとうございました!

今日が、僕の第二の人生のスタートです・・・。
no.1294 記入なし (06/09/25 19:59)

虚人広報です
田中君と高橋ヨシノブのトレードが裏で進行中です
no.1295 記入なし (06/09/26 10:19)

今日の昼食ステーキでした!!
no.1296 記入なし (06/09/27 15:33)

無職comにいる方で鬱病の人は、全員全快しました。
no.1297 記入なし (06/09/28 00:04)

No1297は誤報でつ
no.1298 記入なし (06/09/28 10:15)

>1298ありがとうじゃないです
no.1299 トシ (06/09/28 10:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています