一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


13000ゲット
no.1300 記入オレンジ (06/09/28 10:21)

空飛んできますわ
no.1301 記入なし (06/09/28 10:36)

さっき、無職から有職になりました
no.1302 記入なし (06/09/28 10:38)

地球の中心まで潜ってきまつ
no.1303 記入なし (06/09/28 10:39)

宇宙に行ってきます
no.1304 記入なし (06/09/28 11:05)

このスレもうあきますた
no.1305 記入なし (06/09/29 11:42)

いま蛇に噛まれました。嘘だと思うなら3番チャットへ来て!
no.1306 記入なし (06/09/29 11:48)

審判です
巨人の3位入りのため、ヤクルトつぶしに全力を注ぎます。
no.1307 記入なし (06/09/29 21:08)

虚人広報です
今年は4位を死守します・・・
no.1308 記入なし (06/09/30 10:10)

もう一生フリーターでいいでつ”^^
no.1309 33才の男 (06/09/30 10:15)

それか超ブラック企業行って奴隷扱いされ続けまつ”^^
no.1310 33才の男 (06/09/30 10:15)

実は女子高生でつ”^^
no.1311 33才の男 (06/09/30 10:16)

明日、総理と会います。
no.1312 記入なし (06/09/30 10:53)

33才の男は、正社員になれます。
     
no.1313 下っ端公務員 (06/09/30 10:54)

33才の男さんより先に正社員になりまつ
no.1314 記入なし (06/09/30 15:26)

審判です。
巨人の成績不振を我々のせいにしないでください。
むしろ我々のおかげでここまで来れたと思ってほしい。
no.1315 記入なし (06/10/01 12:58)

安倍新総理、本日2006.10.1、"男性30歳以上正社員転換促進法"の法案成立に動き出しました!!
no.1316 20代終了の男 (06/10/01 13:07)

>1316それじゃ (__m
no.1317 トシ (06/10/01 13:12)

死ぬっていうのが嘘ってか。やっぱり。
no.1318 記入なし (06/10/01 16:55)

おれは、女と金に、不自由したことはない。
no.1319 記入なし (06/10/01 19:39)

アセンションしてしまいました。
自由だ〜
no.1320 記入なし (06/10/01 19:40)

審判たたきに懲りました。
書き込みからして人間的にダメな奴だなんて到底思いませんが。
no.1321 記入なし (06/10/02 13:20)

面接官とフルネームが同じだということで
あっけなく採用となりました。
no.1322 記入なし (06/10/03 19:34)

審判です。
巨人の5位、6位を防ぐために広島、横浜もつぶしにかかります。
no.1323 記入なし (06/10/04 19:42)

審判です
ここから書くことは本当です。
no.1324 記入なし (06/10/05 12:31)

読売新聞社に無職comの「嘘をついたらここまで」スレを紹介したいと思います。
no.1325 記入なし (06/10/05 12:33)

虚人広報からすべてのアマチュア選手へ
来年から虚人は裏金はいっさい出さないことになりました
no.1326 記入なし (06/10/06 11:19)

審判です
せっかくひいきしてやっているのに、巨人はBクラス確定となりました。
成績が我々の査定にも響くのでトホホです。
no.1327 記入なし (06/10/08 11:15)

雨降ってる。
no.1328 記入なし (06/10/08 11:38)

今雪降ってます・・・
というか遭難しそうです
HELP!!
no.1329 記入なし (06/10/08 12:47)

身長が伸びた!
no.1330 記入なし (06/10/08 13:39)

体重減った!
no.1331 記入なし (06/10/08 13:45)

体重−20キロ減
no.1332 トシ (06/10/08 13:52)

ついに50キロをきった!
no.1333 記入なし (06/10/08 13:53)

仕事決まったー。
いつ真実になるんだろ・・・・。
no.1334 記入なし (06/10/08 15:02)

おれに彼女できた!!
no.1335 記入なし (06/10/08 19:02)

宅建の学校に行ったら、桑田に出会いました。
no.1336 記入なし (06/10/09 13:48)

中日の最下位が決定!!!!
no.1337 記入なし (06/10/10 16:29)

ようやく長身でHカップのデリ嬢と本番できた!
no.1338 記入なし (06/10/10 18:24)

審判です。昨日もいつものように贔屓しましたが、目の前で胴上げをされました。
これでまた巨人からの査定が下がりそうです。とほほ。
no.1339 記入なし (06/10/11 22:17)

虚人広報より
あの程度の贔屓では足りません
no.1340 記入なし (06/10/12 09:30)

彼氏ができたw
no.1341 記入なし (06/10/12 10:30)

よし、少し弱くなったな。
いいえ、こっちのこと。
no.1342 記入なし (06/10/12 19:21)

ハローワークで桑田を見ました
no.1343 記入なし (06/10/12 21:10)

ハローワークで小久保を見ました
no.1344 記入なし (06/10/12 21:11)

ハローワークで仁志を見ました
no.1345 記入なし (06/10/12 21:11)

スーツ2着目なんと半額! いえ、1000円でございます。
no.1346 記入なし (06/10/12 21:19)

ハローワークで小坂を見ました
no.1347 記入なし (06/10/12 21:36)

ニートになります
no.1348 33才の男 (06/10/12 21:37)

葉露和で中田ヒデみますた
no.1349 33才の男 (06/10/12 21:38)

うそじゃないけど、言いたい。ユニクロっていっても、ユニクロームメッキのことですから
no.1350 フト (06/10/12 21:40)

自動車部品 万歳! 不良品検品作業 最悪!
no.1351 フト (06/10/12 21:42)

原子爆弾が落ちた都市は広島と 山口です。
no.1352 記入なし (06/10/12 22:21)

>1352
愛媛も追加
no.1353 記入なし (06/10/13 14:40)

審判さん昨日は日ハム対ソフバン戦で大活躍でしたね
no.1354 記入なし (06/10/13 14:42)

今ここに桑田来てるみたいだよ・・・
no.1355 記入なし (06/10/15 09:18)

巨人100敗でシーズン終了www
no.1356 記入なし (06/10/16 09:27)

ハワイから津波が来るぞーーー!
no.1357 記入なし (06/10/16 11:57)

ヤドカリが宅建主任者から借地権について説明を受けて行政書士を目指すため宿を替えた。
no.1358 記入なし (06/10/16 16:30)

氷河期が始まりました。
no.1359 記入なし (06/10/16 16:50)

山茶花
no.1360 記入なし (06/10/16 17:46)

別の宇宙が誕生
no.1361 記入なし (06/10/16 17:57)

また、私が死にたくなる。
no.1362 リオン (06/10/16 18:05)

2008年4月から缶ジュース一本130円に値上げだって!
no.1363 記入なし (06/10/16 18:49)

タバコも1箱1000円になるそうだ・・・
no.1364 記入なし (06/10/17 09:06)

ついにニートになります
no.1365 33才の男 (06/10/17 21:18)

地獄に落としてやる
no.1366 細木数子 (06/10/17 21:21)

野蛮は嫌ね
no.1367 三輪明宏 (06/10/17 21:22)

審判です。
日本シリーズの中日つぶしとフェニックスリーグでなんとか挽回したいと思います。
no.1368 記入なし (06/10/18 21:09)

細木も江原も天国行った
no.1369 記入なし (06/10/18 21:12)

六本木の土地でも買うか
no.1370 記入なし (06/10/18 21:12)

ロンドンの土地でも買うか
no.1371 記入なし (06/10/18 21:13)

よ〜し! これからの人生は、嘘をつかないぞぉ〜
no.1372 そろばん (06/10/19 01:19)

オレはこれからも嘘をつきつづけていく!!
no.1373 記入なし (06/10/19 09:38)

今死にました
no.1374 記入なし (06/10/19 10:55)

細木と江原が地獄から救いを求めているぞ
no.1375 記入なし (06/10/19 10:57)

ディープインパクトに薬物盛ったのは
フランスの競馬関係者です・・・・・
no.1376 記入なし (06/10/20 13:51)

↑私は本気で思ってるぞ
no.1377 記入なし (06/10/20 13:54)

スワップもういやになってきた。本当に自分を愛してくれる人に出会いたい。
no.1378 記入なし (06/10/20 15:33)

姉貴を妊娠させてしまいました・・・
no.1379 記入なし (06/10/20 18:32)

圧死は妹と・・・・
no.1380 記入なし (06/10/21 09:12)

ハローワークで高橋由をみました
no.1381 記入なし (06/10/21 09:23)

審判です。小笠原の巨人入りのため彼を贔屓します。
no.1382 記入なし (06/10/21 19:33)

虚人広報です
今日、フロントとハローワーク関係者の間で会議があります
no.1383 記入なし (06/10/22 11:38)

日ハム広報です
新庄選手が引退撤回するそうです
no.1384 記入なし (06/10/23 10:09)

審判です。
(職がなくて)イライラしてるとき
このスレにデマをかいてストレス発散しています。
何をかくそう、僕は車椅子なんです・・・
no.1385 記入なし (06/10/23 18:23)

審判です
ススキノで思いっきり楽しませてもらいます
もちろん巨人のオゴリでね
no.1386 記入なし (06/10/24 19:43)

極道への道を歩んでいくことを誓います。
no.1387 記入なし (06/10/24 19:46)

日本ハムの日本一今日にも決定!!
no.1388 記入なし (06/10/25 09:53)

審判は
アホです。
no.1389 記入なし (06/10/25 21:05)

来年から審判にも年1回適正審査を行います
no.1390 記入なし (06/10/26 08:08)

今日、矢田亜希子と伊藤美咲に告白された。
どうしよう・・・
no.1391 記入なし (06/10/27 14:50)

わが国の年金は、今後100年間安心です。
no.1392 記入なし (06/10/27 15:59)

多摩県として東京都から独立することを考えています。
県庁所在地は吉祥寺か立川か八王子が候補に挙がっています。
no.1393 記入なし (06/10/27 19:37)

審判です。
1390の適正審査は、ちゃんと巨人に有利な判定をしないと合格できません。
no.1394 記入なし (06/10/27 21:14)

審判です。
さあ〜やってまいりました世にも奇妙なグロテッサーコンテスト!今年も開催!
ではではエントリーbPは、はまあゆ!TOKYOのボーカルと長らくうわさとなっておりますあの方です!いつゲイバーから脱輪なされることでしょうか!?
エントリー二人目はデビル婦人!スカトロ?うざい!てかア〜タ婦人じゃないでしょう?悪魔です!悪魔的な魅力を感じます!
エントリーbRはそこいらのギャル!オバハン!厚化粧アマども!素肌はどこ消えたん?てかエツチの時に素顔モロバレ意味ないないちゃんよ!
さあ〜てでは審査員の方々の激烈辛口容赦ない審査と参りましょう!
おお〜っとこれはこれはダントツではまあゆがぶっちぎりリード!他を寄せ付けません!これは司会のワタクシモロだしピン子も予想GUYの展開death!
テレビをご覧の皆様には誠にオモシロイ展開が続いております!この続きを造るのはあなた!あなたです!1!!!
no.1395 記入なし (06/10/28 02:21)

デスノート拾ったんですけど・・・
no.1396 記入なし (06/10/28 15:18)

卍解!
no.1397 記入なし (06/10/28 15:23)

むっ、そっちできたか!
no.1398 記入なし (06/10/28 15:25)

ソウルソサエティに行ってきた
no.1399 記入なし (06/10/28 15:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています