一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1400回目のウソ・・・
no.1400 記入なし (06/10/28 15:27)

審判です。
黒田よ、小笠原よ、巨人に影響しない時は贔屓してやったのだから、巨人に来なさい。
そしたらもっと贔屓してあげるよ。
no.1401 記入なし (06/10/29 14:17)

今日、私は、地球を征服した。
no.1402 記入なし (06/10/29 15:38)

部下5人を連れて、銀座の超高級すし屋(きゅうべいとか。。)
いきなり、本マグロの大とろ、とりあえず、20貫たのむわ
それと、うにとひらめも20貫ずつたのむわ。
no.1403 記入なし (06/10/29 15:42)

この前、ベンツ買いに行ったら、ご予算とかは
と聞かれたので、世界に1台しかない、特注の内装に
したいので、これくらいかなと言って、片手5本を
セールスマンに示したら、5千万円ですか?と
聞いたので、片手と言ったら、普通5億円でしょうが
と言ったら、かしこまりました。
no.1404 記入なし (06/10/29 15:49)

仕事が見つかりました。
明日から頑張ります。
no.1405 記入なし (06/10/29 15:58)

10年くらい前に、ある一戸建ての住宅地にモデルハウスを
冷やかしで見に行った。そしたら、営業マンが出てきて、
開口一番、いきなり、失礼ですが、年収は、おいくらですか?
と聞いてきた。(ここまでは、本当の話)、当時、まだ20代で
若かったし、私は、童顔で若く見えるので、相手も冷やかしだと
思ったのだろう。でも普通、いきなり年収聞くセールスマンは
まずいないと思うがね。それで、ちょっと、むかついて、会社を
経営していて、年収1億2千万円しかないけど、こんな貧乏人でも
買える家があるの?と言ってやった(当然うそ)そしたら、急に
相手の態度が変わったのを覚えている。
no.1406 記入なし (06/10/29 16:00)

明日、六本木ヒルズ、ビルごと買いに行くよ
理由は、私のかわいい犬のピーちゃんが誕生日なの
ヒルズをピーちゃんのお家にするのよ
no.1407 記入なし (06/10/29 16:11)

明日からフリーターになります
no.1408 記入なし (06/10/29 16:53)

6666
2222
3333
8888

4444
7777
9999
0000は来ません5年の間
no.1409 JUST A MYSELF! (06/10/29 17:03)

わ、月光仮面だぞ〜
no.1410 記入なし (06/10/29 17:40)

こけし職人に弟子入りしました。
no.1411 記入なし (06/10/29 20:50)

沖縄の那覇に引っ越しました。
タクシーのドライバーやるつもりです。
no.1412 記入なし (06/10/29 21:05)

審判です。
シーズンオフはゴルフ三昧です。よみうり系のコースは無料で利用できるからね。
no.1413 記入なし (06/10/30 20:33)

明日、スイスの銀行から38兆円引き出して寄付します。
no.1414 記入なし (06/10/31 08:32)

いよいよやったな↑
no.1415 JUST A MYSELF! (06/10/31 08:35)

審判です。
寝糞をしてしまいませんでした。
no.1416 記入なし (06/11/01 00:14)

あなたですか、ウチで寝糞して帰って行ったのは!!
no.1417 記入なし (06/11/01 11:50)

子供が通う高校が必修逃れをしていました。
十分な特別扱いがされず、大学に落ちたら、裁判を起こします。
no.1418 記入なし (06/11/01 19:34)

子供が通う高校が正しく必修を教えていました。
不公平なままで、大学に落ちたら、裁判を起こします。
no.1419 記入なし (06/11/01 19:35)

明日、前の会社の本社と前の事業所に
北朝鮮から、ミサイルが命中します。
no.1420 記入なし (06/11/01 20:16)

松坂のポスティングでの入札額は100億円だそうです・・・
no.1421 記入なし (06/11/02 15:38)

ここはやけに正直者が多いな
no.1422 記入なし (06/11/02 16:05)

皆!
御仕事 お疲れさん明日も頑張ろうね!
no.1423 記入なし (06/11/02 16:09)

明日は休みですよ
no.1424 記入なし (06/11/02 16:11)

無職ほどハードなシゴトは、この世には無いな!
no.1425 記入なし (06/11/02 22:03)

昨日、大手企業に就職しました。
最初に面接に行った時の受付嬢が今の彼女です。

就職するまでの自分の事を、彼女に正直に話しましたが、
それでも好きだと言ってくれました。

付き合って間もないですが、彼女がどうしてもと言うので、
来週彼女の両親に会いに行きます。

彼女は子供が好きなようで、早く子供が生みたいと言ってます。
no.1426 記入なし (06/11/02 22:49)

>>1426
へぇ〜 君もかい 俺も一緒だよ
no.1427 記入なし (06/11/02 22:52)

今日から3連休ダ〜〜〜〜
ワハハハハハハ〜〜〜〜
はぁ〜〜〜〜〜〜〜
orz・・・・・・
no.1428 記入なし (06/11/03 09:12)

BNEの正体知ってるよ(−、− )y~~~
no.1429 トシ (06/11/03 11:22)

オレオレ詐欺師の正体みたり!!!
no.1430 記入なし (06/11/03 15:58)

審判です。
日米野球では、巨人選手と巨人が狙っている選手を贔屓します。
日本シリーズでは中日つぶしに成功したし、これでさらに挽回だ。
no.1431 記入なし (06/11/03 17:08)

いじめをしていた人は、みんな地獄におちました。
no.1432 記入なし (06/11/04 00:27)

無職com. 実は、全部が俺一人のカキコだったんだよなぁ
no.1433 記入なし (06/11/04 00:48)

ムショクコムノカキコミハ、コンピューターセイギョデス
no.1434 記入なし (06/11/04 08:18)

ソニータイマーの他にも
チャイナタイマーもあるような気がする・・・
no.1435 記入なし (06/11/04 13:02)

チャイナタイマーナンテナイアルヨ!!
no.1436 記入なし (06/11/06 10:26)

うただヒカルと話した
no.1437 記入なし (06/11/06 23:07)

造幣局の局長に内定しました

壱万円札を沢山もってキャパへ行き女性社会学について研修をしてきます
no.1438 大嘘つき (06/11/07 00:05)

明日から出社です。
no.1439 記入なし (06/11/07 00:59)

今から北朝鮮に潜入してくる
no.1440 記入なし (06/11/07 10:23)

今から、料亭に行ってくる
no.1441 記入なし (06/11/07 21:42)

昨日竹やぶで1千万円拾った!
no.1442 記入なし (06/11/08 10:42)

今日も朝から忙しい
no.1443 記入なし (06/11/09 08:38)

黄土色と茶色が合体したチャッキーン
no.1444 トシ (06/11/09 08:52)

24億円で宇宙旅行の予約をした
家族4人なので96億円である
私の時給より安い
no.1445 記入なし (06/11/09 10:28)

2億円ゲット!
no.1446 記入オレンジ (06/11/09 11:01)

審判です。
小笠原よ、アジアシリーズでも贔屓してやるから、巨人に来てもらうよ。
no.1447 記入なし (06/11/09 20:07)

審判は実は大の巨人ファンだったのか・・・
no.1448 記入なし (06/11/10 09:23)

ハローワークで加護ちゃんを見ました
no.1449 記入なし (06/11/10 20:36)

今このサイトは俺しかいない
no.1450 記入なし (06/11/11 02:17)

今このサイトに鷲が居る
no.1451 記入なし (06/11/11 10:43)

審判です。巨人から子供の七五三祝いをもらいました。
no.1452 記入なし (06/11/12 09:13)

日本の審判さん
かわいそう
no.1453 記入なし (06/11/12 16:33)

松坂の入札金は100億円だそうです・・・
no.1454 記入なし (06/11/13 13:36)

小笠原日ハム残留決定!!
no.1455 記入なし (06/11/14 13:34)

>1454
残念、6億円でした〜〜〜〜〜〜
no.1456 記入なし (06/11/15 12:54)

埼玉県に津波警報!!!
no.1457 記入なし (06/11/15 22:58)

山口県で地震発生・・・
と思ったら道路工事の振動だった
正直うるさい、うざい
no.1458 記入なし (06/11/16 11:01)

松坂が貢ぎ物を持ってきた
no.1459 記入なし (06/11/16 15:23)

うそ
no.1460 記入なし (06/11/16 15:26)

審判です。谷選手とスワッピングしました。
no.1461 記入なし (06/11/16 20:50)

虚人広報です・・・
小笠原獲得から撤退することになりました・・・
no.1462 記入なし (06/11/17 09:03)

ああ、■■■が羨ましい。

一糸乱れぬマスゲームと行進、
将軍様への絶え間ない敬愛の念と忠誠心、
そして核保有、

これぞ日本が目指すべき「美しい国」だ。
no.1463 記入なし (06/11/17 20:33)

審判です。巨人から高級ボージョレヌーボーをもらいました。
no.1464 記入なし (06/11/18 09:41)

東京都の痴爺が、「オリンピックはやるがパラリンピックはやらない」と発言。
no.1465 記入なし (06/11/18 17:17)

 政党ポスター「創価にあげたい日本がある」の「価に」の部分が「り」と誤植され「創りあげたい日本がある」となっていたことが判明。
 現在、「り」にX印を入れ、「価に」を加える作業が進められとぃる。
no.1466 記入なし (06/11/19 10:40)

私実は亀なんです
no.1467 (06/11/19 18:23)

審判です。巨人関係者と紅葉狩りに行って、高級店で食事をし、お土産をたくさんもらいました。
no.1468 記入なし (06/11/20 19:52)

熱が40度もあるんですう
no.1469 (06/11/20 19:56)

明日から無期限休暇だあ〜
no.1470 記入なし (06/11/21 03:16)

明日から正社員になれます・・・
no.1471 記入なし (06/11/21 08:58)

お腹が痛くてトイレから出られないんですう
no.1472 (06/11/21 19:36)

今日採用内定の電話がありました。
no.1473 記入なし (06/11/21 23:51)

400000円ヒロタ
no.1474 記入なし (06/11/22 06:14)

小笠原が行くのは巨人ではなくて
メジャーのジャイアンツです
no.1475 記入なし (06/11/23 14:25)

3日前から風邪気味で・・・また今度誘ってもらえますか・・・すいません
no.1476 (06/11/23 16:35)

昨日クビになりました
no.1477 記入なし (06/11/24 10:25)

なんで?
no.1478 33才の男 (06/11/24 10:27)

正社員内定通知来ます田
no.1479 33才の男 (06/11/24 10:28)

審判です。
小笠原入団の成功報酬を巨人からもらいました。
家族と同居、金、4年契約よりも我々の贔屓が大きかったようです。
no.1480 記入なし (06/11/24 20:10)

審判です。
今年の納会も、巨人の負担で豪勢に行いました。
no.1481 記入なし (06/11/29 19:52)

来月、長澤まさみと結婚します!!!
no.1482 長澤隆 (06/12/01 00:17)

なぜ、私は殴られないのか
なぜ、私は脅かされないのか
なぜ、私は殺されないのか

なぜ、私は謝らせてもらえないのか

なぜ、間接的に私を罵倒して行く
なぜ、直接悪口を言わない
なぜ、集団で聞こえよがしに陰口を叩くの

自殺したかったのになあ、、、15歳の時に
no.1483 15+X (06/12/01 02:51)

地上デジタル放送への完全移行は無期延期に
no.1484 記入なし (06/12/01 19:51)

審判です。巨人からお歳暮をもらいました。
no.1485 記入なし (06/12/01 21:18)

来週学校に行ったら皆の見てる前で自前の包丁持ってクラスの俺をいじめてる奴刺し殺します。
警察には素直に捕まりません、警官も刺し殺します。クラスの奴らに思い知らせてやる。
no.1486 記入なし (06/12/01 21:28)

私をいじめた人は、みんな地獄におちた。
no.1487 記入なし (06/12/01 23:58)

細木数子の占いは良く当たる!
no.1488 yasukuni (06/12/02 00:19)

家の電話が、もしもボックス
no.1489 記入なし (06/12/02 09:29)

2011年地上デジタルに移行するが
1年後アナログに戻る・・・・
no.1490 記入なし (06/12/02 10:50)

デジタル正社員してます
no.1491 33才の男 (06/12/02 10:51)

審判です。巨人から贈られたお歳暮の箱のそこには1万円札がたくさん入っていました。
no.1492 記入なし (06/12/02 14:15)

3k奴隷一生します
no.1493 33才の男 (06/12/02 15:15)

はなもげら
no.1494 記入なし (06/12/02 18:20)

人類の起源がアフリカなんて、いかにもって感じで実は嘘。
本当の人類の起源は南極なんだ。
南極原人1号と2号!
no.1495 記入なし (06/12/02 19:25)

来年1月から採用になった。
no.1496 記入なし (06/12/02 23:41)

審判です。
僕は嘘をつくしか能がありません、ってことはありません。
no.1497 記入なし (06/12/04 20:36)

私は有能で何処からも引っ張りだこです。
no.1498 記入なし (06/12/04 22:18)

気さくな性格だって、よく言われます。
no.1499 記入なし (06/12/04 22:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています