一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1500万を人にあげました。
no.1500 記入なし (06/12/04 22:29)

↑ あなたは立派なウソつきだ!
no.1501 記入なし (06/12/05 13:11)

貧乏です。
no.1502 へたれ (06/12/05 13:24)

審判です。
我々が巨人打者のストライクゾーンを狭くすることにより、相手投手は絶好球を投げるようになります。この点をもっと評価してほしいです。
no.1503 記入なし (06/12/05 20:01)

今から24時間ネットします
no.1504 記入なし (06/12/06 10:49)

今日でネットやめます。
no.1505 記入なし (06/12/06 17:05)

今から談合の現場に突入する・・・
no.1506 記入なし (06/12/08 10:55)

審判です。連盟とは別に巨人からも冬のボーナスをもらいました。
no.1507 記入なし (06/12/08 19:56)

審判です。
今度入団するY選手が苺みるくとやらせてくれると連絡がありました。
no.1508 記入なし (06/12/10 13:48)

エミュレーターのロムを海外サイトからもらうのって、犯罪じゃないらしい。
no.1509 死亡手記 (06/12/10 13:51)

審判は野球馬鹿
no.1510 記入なし (06/12/11 02:01)

たっこでえ〜〜〜す!
no.1511 タコ (06/12/11 11:47)

虚人広報も野球バカ
そしてアンチ巨人
no.1512 記入なし (06/12/11 12:06)

審判です。
読売旅行主催の超豪華ツアーに行きます。もちろん無料でね。
no.1513 記入なし (06/12/12 20:43)

フェラーリに飽きたからヤフオクで売ります。一万円スタートです。
no.1514 記入なし (06/12/12 23:07)

決裂交渉松坂無職 西部も受け入れ拒否
嫁さんから離婚突きつけられる
「世間の風は冷たいですよ。時給800円のフリーターとして第一歩からやり直します」と松坂は帰国第一声を締め括った。
no.1515 記入なし (06/12/13 06:42)

新聞の購読を断ったら会社、首になった。
お仕事は?「ジャイアンツの審判です。」
断った新聞は?「もちろん、読売です」
no.1516 記入なし (06/12/13 06:47)

日給500万お手伝いさん求む
ブラック家政婦紹介所
no.1517 記入なし (06/12/13 06:51)

もんた みのにくるまって引きこもり
お嬢さん、みのはいいよあったかくて
no.1518 記入なし (06/12/13 06:53)

イスラム教徒の数と太陽の活動は比例する。
no.1519 記入なし (06/12/13 20:40)

さっき車で本読んでたら煙がモクモクでてきた。やばい。仕事中なのに家に帰れんかもしれん。
no.1520 記入なし (06/12/13 22:21)

>1520ですがこれ嘘じゃなくて本当なんです。まじやばい。
no.1521 記入なし (06/12/13 22:23)

このスレにはウソ以外の書き込みもOKです
no.1522 記入なし (06/12/15 10:46)

審判です。
またまた巨人からお歳暮をもらいました。
底には例によって1万円札がたくさん入っていました。
no.1523 記入なし (06/12/16 10:59)

きのう、人間国宝を車ではねてしまいました。
人生終わりです...
no.1524 記入なし (06/12/16 11:54)

一万円拾いました☆
no.1525 サエコ (06/12/17 10:13)

一万円落としました
no.1526 記入なし (06/12/17 20:21)

1526さんの一万!?
お礼の一割くださいな!
no.1527 サエコ (06/12/17 20:25)

あした、国会議事堂と首相官邸にうんこを
まき散らしたるぞな。はあはあーーーー
けら けら  うい うい  ぐぁー
さあ 寝よ
no.1528 59才フリーてー (06/12/17 23:00)

審判です。
読売グループ主催のイベントにゲストとして呼ばれ、相当額のギャラをもらいました。
no.1529 記入なし (06/12/19 22:02)

生まれて来て30年…この間初めてsexした。思ったより気持ちよくなかった。やっぱ手淫が一番だと、そう思った午前0時でしたとさw
no.1530 記入なし (06/12/20 00:23)

うそーーーーーーーーーーーーなにが?
no.1531 記入なし (06/12/20 00:27)

毎日パチンコばかりしてるのに彼女には言えない・・・
no.1532 記入なし (06/12/20 00:29)

今日5度寝してしまった…俺のバカバカ!!
no.1533 記入なし (06/12/20 00:44)

生まれて今まで良い事ばかりの人生でした。
no.1534 記入なし (06/12/20 00:47)

ハローワークでボクシングのK田一家を見ました。
no.1535 記入なし (06/12/20 19:32)

ここに来るのは今日で最後になります
no.1536 記入なし (06/12/21 10:56)

ここの来てからまだ1箇月しか経っていない新参です
no.1537 記入なし (06/12/21 10:57)

何も食べなくても大丈夫
no.1538 記入なし (06/12/21 13:02)

今年で無職comは閉鎖になります。
no.1539 記入なし (06/12/21 14:34)

審判です。巨人から高級越前ガニをもらいました。
no.1540 記入なし (06/12/21 20:12)

虚人広報ですが、審判部には松坂牛を送ったはずなのですが・・・
no.1541 記入なし (06/12/22 15:58)

もう無職.comに書き込みをしてから丸1年以上経つんだなぁ・・
no.1542 記入なし (06/12/22 19:55)

審判です。松坂牛もちゃんと届き、二重の底には1万円札も入っていました。
no.1543 記入なし (06/12/22 22:07)

審判です
石川県白山市の手取川で、巨人からの裏金を「釣り上げた」ということにして、受け取りました。
no.1544 記入なし (06/12/24 09:51)

41才で、既婚者で
高3の娘と、中2の息子がいます!!!
no.1545 春霞 (06/12/24 10:20)

いや・・31で未婚で
10歳の娘にしよう!!!
no.1546 春霞 (06/12/24 10:32)

実は、今ホテルにいる。

・・・って、書いてて泣けてきた・・・。
no.1547 記入なし (06/12/24 20:45)

審判です
巨人からクリスマスプレゼントをもらいました
no.1548 記入なし (06/12/25 20:03)

審判です
実はアンパンヤも経営しています
no.1549 記入なし (06/12/25 20:21)

朝日新聞と読売新聞は25日、資本提携することで合意し
朝読新聞公社と社名を変える法案を提出する見通しだということです。
no.1550 記入なし (06/12/25 20:25)

さっき姉歯がここに来ていたみたいだ・・・
no.1551 記入なし (06/12/27 14:12)

無職.comに来て二週間が経ちました。
no.1552 記入なし (06/12/29 15:17)

審判です。
おせち料理は、高級ホテルのものを巨人が毎年提供してくれます。
no.1553 記入なし (06/12/30 09:37)

審判です。巨人から年越しそばが贈られました。
no.1554 記入なし (06/12/31 11:49)

今年こそ無職になる!!!
no.1555 記入なし (07/01/01 00:21)

こちらは、時差がありますので、まだ2006年です。
アメリカのNYです。タイムズスクエアーで新年です。
no.1556 記入なし (07/01/01 00:24)

審判です。今年も巨人からお年玉をもらいました。
no.1557 記入なし (07/01/01 11:40)

審判です。
女子中学生に「野球拳しない?」で事情聴取されました。
no.1558 記入なし (07/01/01 21:25)

島根県と鳥取県が合併することで合意し
「鳥根県」として人口約134万人の新たな自治体となり、人口最下位は高知県の約79万人となる見通し。
no.1559 記入なし (07/01/01 23:04)

平成19年の100円玉持ってます
出来立てでピッカピカ
no.1560 記入なし (07/01/01 23:07)

審判です。
1558の件ですが、巨人の口利きですぐに釈放してくれました。
no.1561 記入なし (07/01/02 10:35)

審判です。
あっ、もう審判じゃないんだ。去年、試合中に倒れたので、巨人の計らいにより連盟職員となりました。今後は、巨人有利の制度の運用のために全力を注ぎます。
no.1562 記入なし (07/01/02 13:43)

僕の歯28本、全部まだ乳歯です。
no.1563 記入なし (07/01/02 22:22)

私は医者になると誓います。
no.1564 記入なし (07/01/02 22:24)

天然記念物に指定されているクワガタを100万円で買いました。
no.1565 記入なし (07/01/03 00:00)

新年早々100万拾いました^^
no.1566 記入なし (07/01/03 13:26)

ハローワークで曙をみました
no.1567 記入なし (07/01/04 09:09)

ハローワークで金子賢をみました
no.1568 記入なし (07/01/04 09:10)

no.1559 本当のような嘘書かないでください
no.1569 記入なし (07/01/04 09:12)

月の石を持っています 欲しい方には相談応ず
no.1570 記入なし (07/01/04 09:14)

バッドの派遣先で福山雅治みますた
no.1571 33才の男 (07/01/04 09:14)

ツタンカーメンの棺あります 欲しい方連絡乞う
no.1572 記入なし (07/01/04 09:16)

ハローワークで元経団連会長を見ました
no.1573 記入なし (07/01/04 09:17)

ハローワークで松坂と野茂を見ました
no.1574 記入なし (07/01/04 09:18)

芸人が出ている番組は本当に面白いね
no.1575 記入なし (07/01/04 15:54)

北海道の最低賃金が1288円に上がったどおお!
no.1576 記入オレンジ (07/01/04 16:02)

今日は回らない寿司を食べに行く…
no.1577 記入なし (07/01/04 16:20)

宝くじ当たったよ!これで人生やり直しだ!
no.1578 記入なし (07/01/04 16:26)

審判です
巨人から福袋をもらいました
no.1579 記入なし (07/01/04 16:55)

お金持ちです!!
no.1580 記入なし (07/01/04 22:01)

審判です。
前世は亀でした。
no.1581 記入なし (07/01/05 13:47)

審判です。親類の成人式祝いを巨人からもらいました。
no.1582 記入なし (07/01/08 22:08)

審判です心配すなって
no.1583 記入なし (07/01/08 22:10)

ネットカフェで8時間籠もっていました
no.1584 記入なし (07/01/08 22:12)

オレは24時間いたことあるぞ
no.1585 記入なし (07/01/09 10:29)

神奈川が大阪の人口を抜いて2位になったって
no.1586 記入なし (07/01/09 10:31)

4月25日未明に北朝鮮上陸部隊が新潟に上陸!
一路東京めざし進行、指揮系統の乱れで自衛隊為す術なし
no.1587 記入なし (07/01/09 10:45)

1億円いただきました
no.1588 記入なし (07/01/09 13:29)

自民党がなくなりました
no.1589 記入なし (07/01/09 13:50)

自民党政治献金返金
no.1590 かんぱねるら (07/01/09 13:51)

>1587
野党ニ党が自衛隊基地前で隊員の出動を妨害している模様です!
no.1591 記入なし (07/01/09 13:55)

旗がさわやかに自民党の絵柄がはためいています!!
no.1592 かんぱねるら (07/01/09 13:57)

今日現在で正規社員でない者達への兵役召集が閣議決定されました
no.1593 記入なし (07/01/09 14:01)

「スバルが会社名の付いたミサイルはやめて欲しいと
頼んでいる様子です」
「企業としてはイメージダウンですからね〜」
「アメリカだとバンバン名前出すんですけどね」
「お国柄でしょうか〜」
no.1594 かんぱねるら (07/01/09 14:02)

正社員「後から俺たちも戦地に赴くから待っていてくれえ」
no.1595 記入なし (07/01/09 14:07)

国防婦人隊発足! 銃後はわれわれ婦人部で!
no.1596 記入なし (07/01/09 14:09)

十九の春に銃器を!
no.1597 記入なし (07/01/09 14:10)

おお〜年金納めていない年数で戦地が決まるみたいですね
あ!!あの議員も年金納めていなかったみたいですね
no.1598 かんぱねるら (07/01/09 14:12)

万セー将軍自ら、ボタンを押す映像が、たった今流されています
緊急警報緊急警報 残念ながらもう間に合いません 天皇陛下万歳!
no.1599 記入なし (07/01/09 14:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています