一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウソ1800発!!
no.1800 記入なし (07/02/17 14:20)

>鬼方くん
はははは キミ給料出てたんだ
あー本気で笑った。
no.1801 記入なし (07/02/17 15:34)

そうです。折込チラシもあります。
だだし、折込可能なものは、霊場、墓石、墓地、葬式場、祈祷所などの広告に限ります。盆や彼岸のころになると折込チラシが厚くなって配達が大変です。
no.1802 鬼方 礼 (07/02/17 16:18)

折込は手作業なんだ。で、生きてた頃ガラス毎日どうしてたんですか?お母さん怒りませんでした?掃除面倒くさいし。
no.1803 記入なし (07/02/17 16:36)

ガラスが割られるのは受け取りを拒否したとき。毎日ガラスを割られていたわけではありません。
no.1804 鬼方 礼 (07/02/17 17:40)

審判です。
巨人の計らいで叶晴栄を5億円付きで囲いました。
no.1805 記入なし (07/02/17 20:51)

あべ総理を明日暗殺します。
no.1806 記入なし (07/02/17 21:01)

あべ総理を明日暗殺します。
no.1807 記入なし (07/02/17 21:01)

キンタマが3つになりました。
no.1808 記入なし (07/02/17 21:02)

サーチチェンジテスト用

巨人びいきの審判
読売びいきの審判
ジャイアンツびいきの審判

巨人ひいきの審判
巨人贔屓の審判
巨人よりの審判

巨人に有利な判定

ジャンパイア
no.1809 記入なし (07/02/18 09:40)

虚人広報です
一部審判と当方との癒着がとりだたされているようですが
そのような事実は一切ありません
no.1810 記入なし (07/02/18 10:53)

↑ はウソです^^
no.1811 記入なし (07/02/19 11:39)

ついに言ってしまったそうです
安倍氏が「あべしっ」と・・・
no.1812 記入なし (07/02/20 10:38)

巨人軍は今年から臣人軍へと名称を変更します
no.1813 記入なし (07/02/20 11:05)

アドテックス ソフトバンクを買収 
no.1814 記入なし (07/02/20 12:12)

巨人非常勤のキャッチャーとして朝青竜を召還
no.1815 記入なし (07/02/20 12:24)

自民退廃!新政党に衣替え
no.1816 記入なし (07/02/20 12:25)

サーチチェンジテスト用

巨人ファンの審判
巨人よりの判定
審判の巨人びいき

金満補強
ドームラン
no.1817 記入なし (07/02/20 20:49)

来月から給料が増えて
サビ算も全部残業申請していいってさ。
忙しいから人手も増やしてくれるって。
no.1818 すなふきん (07/02/20 21:11)

↑ 今はイヤイヤサビ残やってるわけですね^^
no.1819 記入なし (07/02/21 11:29)

私は男の味を知らない(笑)
no.1820 智美 (07/02/21 14:55)

審判です。
巨人から観梅に誘われ、豪勢に飲み食いしました。
no.1821 記入なし (07/02/21 19:42)

ハローワークで清原を見ました
no.1822 記入なし (07/02/22 19:52)

職安で中村ノリが面談してた
no.1823 記入なし (07/02/22 20:33)

グッドに中村ノリがいた 昼はむすびを食べてた 日払い
no.1824 記入なし (07/02/22 20:35)

審判です。
桑田よ、日本では我々が贔屓してあげたのだから、アメリカのゾーンはかなり狭く感じるよ。
no.1825 記入なし (07/02/22 20:55)

アメリカのストライクゾーンは日本の2倍あります
no.1826 記入なし (07/02/23 11:10)

日興コーディアルのCMについてイチローがコメントを発表しました
no.1827 記入なし (07/02/23 11:14)

近未来通信について元ジャイアンツの宮本投手がコメントを発表しました
no.1828 記入なし (07/02/23 11:16)

三洋電機と山水電気が業務提携 さんさん電気誕生 目標はソニー買収 
no.1829 記入なし (07/02/23 21:16)

審判です
大阪のよみうりテレビの懸賞に当選しました
no.1830 記入なし (07/02/23 21:45)

鳥インフルエンザは
北○×が開発した最終兵器です
no.1831 記入なし (07/02/24 10:38)

長嶋茂雄の死因は、絶対安静にもかかわらず強引に宮崎まで連れ回したため。
no.1832 記入なし (07/02/24 19:49)

徳光が後追い自殺未遂
no.1833 記入なし (07/02/24 20:06)

営業やりまつ
no.1834 33才の男 (07/02/24 20:20)

就職きまりました
no.1835 記入なし (07/02/26 11:45)

もう働きません
no.1836 記入なし (07/02/26 12:10)

中村ノリがハローワークでバイトを斡旋されました。
内容は、巨人のスパイだそうです。
no.1837 記入なし (07/02/26 22:22)

審判です。
終盤のひいき判定を目立たなくするため、日本テレビが放送延長を原則やめてくれました。
no.1838 記入なし (07/02/27 20:49)

また人間性のいい会社で働きます
no.1839 記入なし (07/02/27 21:00)

違法行為を行った企業は強制倒産させる
という法案が可決されそうです
no.1840 記入なし (07/02/28 10:06)

加納兄弟嘘つきですよ
no.1841 記入なし (07/02/28 10:12)

no.1840わたしがかいましょう
no.1842 記入なし (07/02/28 10:13)

あべさんが首相になりました。(あっそれ事実だ)
no.1843 記入なし (07/02/28 10:48)

審判です。
セ・パの両審判が集まり、巨人守備中のストライクゾーンをさらに広げる申し合わせをしました。
no.1844 記入なし (07/02/28 20:27)

家はあっしでなく親が買いました
no.1845 33才の男 (07/02/28 20:35)

無職.comカンパニーが設立されました。 只今このサイトから従業員を募集中! もちろん正社員です。
no.1846 記入なし (07/02/28 20:36)

酒を飲みながら愛猫に愚痴をこぼしていたら、
「あんたも猫になったら?」と言われてしまいました。
no.1847 記入なし (07/02/28 21:50)

>記入なし(1846)

学歴
東京大学 卒業

職歴
なし
     以上

なんでもやります!雇ってください!
no.1848 記入なし (07/02/28 21:55)

審判です。
カレンダーが2月のままだったので、巨人がめくってくれました。
no.1849 記入なし (07/03/01 20:40)

33才の男は明日32歳になります
no.1850 記入なし (07/03/02 15:56)

審判です
今年も巨人からひな祭り祝いをもらいました。
no.1851 記入なし (07/03/03 09:46)

国の方針により一定水準以上の収入を無くし、
高額所得者の余剰は貧乏人に分配されることになりました。
さらに厚生労働省では今年中にも
企業に対し雇用、労災、健康、厚生などの加入保険を徹底的に義務付けることとし、
これらは派遣社員ら「非正規社員・職員」等にも適用させると発表しました。
no.1852 記入なし (07/03/03 10:28)

レフリーです
チェ・ホンマン選手から誕生日プレゼントをもらいました。
no.1853 記入なし (07/03/03 16:32)

1846の会社はブラックでした・・・
no.1854 記入なし (07/03/03 16:50)

なにを言うんですか
超一流企業ですよw
no.1855 記入なし (07/03/04 10:39)

審判です。
家の前で巨人関係者の姿を見かけました。
ポストを見たら、中に現金が入っていました。
no.1856 記入なし (07/03/04 11:53)

昨日、パイズリしてもらった 
no.1857 記入なし (07/03/04 13:40)

明日、宇多田ヒカルと入籍します。
彼女は再婚ですが、全く気にしていません^^
no.1858 おじゃる丸 (07/03/04 13:56)

今日競馬で20万勝った 
no.1859 記入なし (07/03/04 17:34)

ア○トヴェーダを飲んでなんと、1年間で身長が7cmも伸びた!
まさかこの年(33歳)で!信じられません。
早速、意中の彼女に告白。やはり180cmあると違いますね。結果は即OKでした。
こんなすばらしい薬があったんですね。ネ○トさん、ありがとうございます!
no.1860 記入なし (07/03/04 23:55)

納豆を食べるとダイエットができるって話・・・

あれ、やっぱり本当だったみたいですよ
no.1861 記入なし (07/03/05 16:05)

>言いたいまら って・・
言いたいちんこ ?
no.1862 久々来たけど (07/03/05 17:53)

レフリーです。ボブ・サップ選手から商品券をどっさりといただきました。
no.1863 記入なし (07/03/05 19:36)

審判です。
実は私自身が
育成枠なのです。
no.1864 記入なし (07/03/05 21:37)

やった!ナス6.0ヶ月の企業から内定もらいましたw
no.1865 記入なし (07/03/06 00:45)

審判です。
審判控え室に巨人からあったかいアフタヌーンティーとスコーンの差し入れがありました。
no.1866 記入なし (07/03/06 20:09)

審判です。
東京ドーム落成19周年によりモニターが増設され審判は不要となり・・・
解雇となりました。
no.1867 記入なし (07/03/07 09:48)

無職.comを毎日覗くようになってやっと1年が経ちました
no.1868 記入なし (07/03/07 10:00)

就職が決まりました
no.1869 記入なし (07/03/07 12:21)

ハローワークで小比類巻と武蔵を見ました
no.1870 記入なし (07/03/07 22:05)

ハローワークで桜庭と秋山がケンカしてました
no.1871 記入なし (07/03/08 11:12)

審判です。
交流戦本番では油断させるために、日曜日の試合は公平に判定しました。そしたら...。
no.1872 記入なし (07/03/09 21:32)

虚人広報です
わが球団には裏金疑惑など一切ありません!!
no.1873 記入なし (07/03/10 11:34)

さっきOLに尺八してもらった
no.1874 記入なし (07/03/10 18:36)

ハローワークで桑田真澄を見ました。
no.1875 記入なし (07/03/10 23:36)

新谷明美とつきあってます。
no.1876 記入オレンジ (07/03/11 00:04)

大手口入屋の親分が交通違反。「道交法なんていらない。事故が起きれば、刑法で対処すればよい」と発言。
no.1877 記入なし (07/03/11 09:39)

大手口入屋の親分が信号無視、速度超過で交通事故。「交通法規、刑法なんていらない、被害者の自己責任」と発言。
no.1878 記入なし (07/03/11 09:42)

片岡香澄を抱きました。
no.1879 記入オレンジ (07/03/11 20:46)

規制緩和により、道路の速度制限が撤廃されました。
no.1880 記入なし (07/03/11 20:48)

厚生労働省管轄の人材派遣事業団が新たに設立されました。
no.1881 記入なし (07/03/11 22:17)

絶対嘘はつきません
no.1882 記入なし (07/03/12 01:04)

人を殺しました
no.1883 記入なし (07/03/12 01:10)

 選挙によって変わる。国民の為の政治である。政治家は国民に対して、義務はあるけど、搾取などは、形を変えても出来ないし、また、それ程悪辣でもなく、国民の為にならない事程、影で早急に勝手に決めることなど今までした事がありません。
 何故ならば、国民は野球に熱中していればいいだけのことだから。
 国民END・・・・・。
 がんばって、捕まる前に蓄財すれば、いいらしい・・・・・。
no.1884 記入なし (07/03/12 01:28)

さっき宇宙がなくなりましたよ
no.1885 記入なし (07/03/12 01:35)

今日の夜勤が中止になりました
no.1886 記入なし (07/03/12 19:08)

結婚しました 昨日 新婚旅行は世界一周!!
no.1887 記入なし (07/03/12 19:09)

阪神のマジックが100を切りました。
no.1888 記入なし (07/03/12 19:10)

痔が治りました
no.1889 記入なし (07/03/12 19:17)

たばこをやめたら鬱が治りました
no.1890 記入なし (07/03/12 19:18)

たばこをやめたらしけもくを拾うようになりました
no.1891 記入なし (07/03/12 19:28)

北朝鮮が北朝鮮が・・・ 
ああ嘘にならんわ
no.1892 記入なし (07/03/12 19:30)

あべちゃんが共産党に入党しました
no.1893 記入なし (07/03/12 19:30)

 北朝鮮では貧困もホームレスもなく、国民はみんなうまいものを腹いっぱい食べて、
贅沢の限りを尽くして暮らしているそうです。
no.1894 記入オレンジ (07/03/12 19:32)

34歳にして念願の医学部に入れた!
1991年春から16浪して秋田大医学部医学科に合格!
私の夢を叶えてくれた両親に感謝、感謝です!
no.1895 記入なし (07/03/12 20:17)

医学博士になりました
no.1896 記入なし (07/03/12 21:01)

ネットカフェ生活者になります
no.1897 34才の男 (07/03/12 21:04)

香山リカとデートしました。
no.1898 記入オレンジ (07/03/12 21:04)

仲間由紀恵が僕の妻になってくれると言っています。
しかし永作博美とも同時に付き合っているので困っています。
no.1899 記入なし (07/03/12 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています