一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これが1900回目のウソです^^
no.1900 記入なし (07/03/13 13:08)

うちのお爺さんは神様です。
代々先祖の墓が山にあります。
その山にはお爺さんの名前が付いています。
山の名前は富士山です。
no.1901 記入なし (07/03/13 16:00)

審判です。
西武はダメだねえ。金やブランドだけでなく我々の贔屓があるからこそ、選手は巨人を希望するんだよねえ。
no.1902 記入なし (07/03/13 20:34)

ハローワークで二岡を見ました。
no.1903 記入なし (07/03/13 20:58)

ハローワークであつみきよしを見ました。
no.1904 記入なし (07/03/13 21:44)

本当は嘘を言いたいまらです
まら です
no.1905 トシ (07/03/13 21:45)

男だけど妊娠しました
誰にも言えません
no.1906 記入なし (07/03/14 00:59)

北郷三穂子と寝ました。
no.1907 記入オレンジ (07/03/14 18:27)

路上生活者になります
no.1908 34才の男 (07/03/14 18:28)

新日鉄100万株買いました 
no.1909 記入なし (07/03/14 18:29)

上裕さんが立候補するそうです
no.1910 記入なし (07/03/14 19:28)

光熱水費問題で、中井議員と松岡大臣を互いに追及しないことで自民党と民主党が手打ち。
no.1911 記入なし (07/03/14 19:47)

審判です。
巨人選手、巨人関係者から妻、娘宛に大量のプレゼントが届きました。
no.1912 記入なし (07/03/14 21:40)

北朝鮮でクーデターが発生しました!!
no.1913 記入なし (07/03/15 16:51)

レフリーです。
山本KID選手からクルマをもらいました。
no.1914 記入なし (07/03/15 18:01)

マスコミが官僚の天下りを派遣と呼ぶことになりました。
no.1915 記入なし (07/03/15 18:06)

僕の勤めている会社が、東証一部上場し、月給が50000円あがりました!派遣なのに!
no.1916 記入なし (07/03/15 23:20)

明日地震が来る
no.1917 記入なし (07/03/16 02:05)

 ある国の声明。
 やはり、従順なだけの国民性では、自由すらも自己認識すら出来ず、暴走しても、難民という形でしか、国状現すことしか出来なかった。
 元々、自国評価すらも、現実対応能力すらなくなってしまった国であれば、米国の一州になる価値もないので、領土は占有し、税金は搾取するが、その先住民に対しては、しかるべき処置する。また、アジア民族は、同様であった。
 世界において、必要な人間は、高度復興もたらせた人々とかだから。
 若い有能な人だけ、我が国に、受け入れる。後は、廃棄か、北朝鮮かな。
no.1918 記入なし (07/03/16 02:40)

↑ の国でもクーデター発生!!
no.1919 記入なし (07/03/16 11:13)

猪木がアゴを整形。
no.1920 記入なし (07/03/16 11:30)

アベちゃんに双子誕生
顔は小泉そっくりヾ(o゚ω゚o)ノ゙
no.1921 記入なし (07/03/16 12:20)

「おふくろさん」騒動はやらせ
no.1922 記入なし (07/03/17 13:56)

カール・マルクスの「共産党宣言」が好きです。
no.1923 記入なし (07/03/17 14:38)

審判です。
六本木の超高級クラブで巨人から接待を受け、ホステスとHしました。
no.1924 記入なし (07/03/17 19:35)

審判です
巨人から岐阜高山の金塊をもらいました
no.1925 記入なし (07/03/19 20:38)

アクベシアヌス♂100ミリを羽化させました!
no.1926 記入なし (07/03/19 20:41)

小判が降ってきた
no.1927 記入なし (07/03/20 21:27)

ふはははは。 ついに宝くじで2億円つかんだぞ!
no.1928 記入オレンジ (07/03/20 21:29)

わーい!
友達が最新PC2円で譲ってくれた!!
no.1929 記入なし (07/03/20 21:34)

カットボール!ストライク!空振り三振〜!
名古屋ドラえもんズの餓えすぎ謙信はズラだ!嘘かどうかはしらない!
no.1930 113 (07/03/21 00:13)

審判です。
北新地の超高級クラブで巨人から接待を受け、ホステスとHしました。
no.1931 記入なし (07/03/22 20:11)

審判です!
選手に暴行をはたらいた罪でこの私審判が「退場!オレ」ですorz
no.1932 113 (07/03/24 00:05)

実は私、乳首が20個あります。
no.1933 記入なし (07/03/24 00:27)

ハローワークで羽野晶紀を見ました。
no.1934 記入なし (07/03/24 19:36)

レフリーです。
チェ・ホンマン選手から大韓航空のフリー券をもらいました。
no.1935 記入なし (07/03/24 19:45)

派露和で福山雅○見ますた  そんなはずはあるさ♪
no.1936 34才の男 (07/03/24 19:48)

審判です。巨人から宝くじの当たり券をもらいました。
no.1937 記入なし (07/03/24 20:34)

割れ目を見ました。
no.1938 記入なし (07/03/24 20:38)

これからの人生、新聞配達かつ昆虫商でやっていきます。
もう履歴書書いて、面接受けてだの・・コリゴリですから・・
no.1939 記入なし (07/03/24 21:38)

裏山にゼロ戦が落ちてます。
no.1940 記入なし (07/03/25 00:25)

そのゼロ戦は犬が操縦してました
no.1941 記入なし (07/03/25 10:27)

原子力保安検査官です。
銀座の超高級クラブで電力会社から接待を受け、ホステスとHしました。
no.1942 記入なし (07/03/25 13:14)

古新聞を札束に変える錬金術知っているお。
no.1943 記入なし (07/03/25 19:18)

レフリーです。
チェ・ホンマン選手の関係者からキムチをもらいました。
no.1944 記入なし (07/03/25 19:19)

チェ・ホンマンネタわかったからーもういらんねん!(つっこみ)
no.1945 記入なし (07/03/25 19:53)

先週いっぱいで会社を辞めました
no.1946 記入なし (07/03/25 21:24)

ここの常連さんもすっかり変わって俺も3本指に入るほどの古参になったなぁ・・・
no.1947 記入なし (07/03/25 21:30)

ナイト2007、就職決まる
no.1948 記入なし (07/03/25 21:32)

俺の肛門には歯が生えています。。。キモ
no.1949 記入なし (07/03/25 23:48)

虚塵広報です・・・

実は・・・・
T・Y選手とN・T選手には裏金を払って入団してもらったんです
どうもすいませんでした・・・・・
no.1950 記入なし (07/03/26 14:35)

PSPの新品を18000円で買いました。
no.1951 キューブ (07/03/26 18:18)

私は、FBIだ。キューブちゃんを逮捕しゅるじょ!
no.1952 記入なし (07/03/26 18:21)

審判です。
中日から任天堂Wiiと任天堂Ds,ソフトを大量にいただきました。
no.1953 記入なし (07/03/26 18:21)

オレの頭から角が3本生えています。
no.1954 記入なし (07/03/26 18:23)

私は、FBIだ。審判ですちゃんも逮捕するじょ!
no.1955 記入なし (07/03/26 18:23)

わぁ!なんで逮捕!?
no.1956 キューブ (07/03/26 18:45)

審判ですが
実は吸血鬼とよく間違われます。
AとBの違いだけなのですが。
no.1957 記入なし (07/03/26 20:11)

審判です。
子供の学費は、正力厚生会奨学金をもらっています。
no.1958 記入なし (07/03/26 21:04)

…実はネナベですwww♪
でも女の子が大好きです。
no.1959 記入なし (07/03/26 21:11)

審判ですが
子供は甲子園大学に入学したのです。
no.1960 記入なし (07/03/26 21:12)

審判です。
赤坂の超高級クラブで巨人から接待を受け、ホステスとHしました。
no.1961 記入なし (07/03/26 21:22)

…実はネベツネですwww♪
no.1962 記入なし (07/03/26 21:24)

宝くじで2億円つかみました。
no.1963 記入オレンジ (07/03/26 21:25)

…実はナベツネですwww♪ 

どうせ外したと思うけど、間違ってて、救いようなし。
no.1964 記入なし (07/03/26 21:26)

加護たん、AVデビュー
no.1965 記入なし (07/03/27 08:08)

加護たんモー娘復帰
no.1966 記入なし (07/03/27 13:27)

安田大サーカスの太っちょは、元大関朝潮である。
no.1967 住もう教会 (07/03/27 16:27)

赤星のインディアンス電撃入団がきょう決まりました。
no.1968 記入なし (07/03/27 16:47)

サルの惑星は地球だった
宇宙船が着いた所はエルサレムだった
宇宙飛行士達はユダヤ、キリスト、イスラム教の神になった
no.1969 記入なし (07/03/27 17:00)

実はDSliteもってます。
no.1970 キューブ (07/03/27 17:46)

審判ですが
元高校野球児だったのですが持病の糖尿病が悪化し片足を切断したため
やむ得なくアンパイヤとしての道を選んだのです。
no.1971 記入なし (07/03/27 19:35)

審判です。
アメパイアが体を張って黄色人種の選手をつぶしたように、我々も巨人の相手選手を体を張ってつぶそうと思います。
no.1972 記入なし (07/03/27 19:51)

↑ 裏金入団した選手に限ってください^^
no.1973 記入なし (07/03/28 10:29)

憎きブッシュ大統領を暗殺します。
no.1974 記入なし (07/03/28 18:05)

マジで暗殺します。
no.1975 記入なし (07/03/28 18:06)

漢検2級持ってます。
no.1976 キューブ (07/03/28 18:08)

地震前にうちのナマズがいなくなりました。
誰か知らない?
no.1977 記入なし (07/03/28 18:09)

秋篠宮夫妻の所で飼われています。

ご心配なく・・・。
no.1978 キューブ (07/03/28 18:21)

レフリーです。
ボブ・サップ選手からパナソニックのオーディオをもらいました。
no.1979 記入なし (07/03/28 18:42)

明日無職.comのオフ会があります。
no.1980 記入なし (07/03/28 18:43)

まじ!?行きたい^^。
no.1981 キューブ (07/03/28 19:31)

審判です
超高級料亭で巨人から接待を受け、芸者とHしました
no.1982 記入なし (07/03/28 20:34)

審判です。町田市の境川で巨人からの裏金を引き取りました。一部流れちゃったけど...。
no.1983 記入なし (07/03/28 20:42)

近所のたこ焼きはフカヒレ入り
no.1984 記入なし (07/03/29 00:45)

聖書持ってます。
no.1985 キューブ (07/03/29 08:15)

審判です。
桑田をやった主審というのは私のことです。
no.1986 記入なし (07/03/29 09:11)

オレは錬金術が使える
no.1987 記入なし (07/03/29 11:15)

僕は酒・タバコ・女遊び・ギャンブルは生まれてこの方一度もしたことがありません
no.1988 放蕩息子 (07/03/29 11:41)

公園の池には底がありません
no.1989 記入なし (07/03/29 17:01)

今日も元気よく出かけました〜


…orz
no.1990 記入なし (07/03/29 17:07)

私は羊を飼っている。その羊が口から金貨を吐くので暮らしには困らないのだ。

ぶわっはっはっはっはっはっはっは!
no.1991 記入オレンジ (07/03/29 17:48)

ぼくは、カレーが大っ嫌いです
no.1992 記入なし (07/03/29 18:43)

僕は女が嫌いです 
no.1993 記入なし (07/03/29 18:46)

太陽活動が活発になって、急速温暖化。
海面上昇で東京沈没。カヌーが主な交通手段。
窓から魚釣りが出来て自給自足が可能に。
交通手段の激変により新しい雇用が創出される。
no.1994 記入なし (07/03/29 21:34)

嘘ついたら針千本飲みます
no.1995 記入なし (07/03/30 01:00)

私はクワガタ、カブトの採集&飼育だけで年収約300万円(今年度実績)を得ています。
no.1996 自称 昆虫商 (07/03/30 09:20)

私は、FBIだ。みんな逮捕しゅるじょー!
no.1997 記入なし (07/03/30 09:21)

みんなみんな逮捕しゅるじょー!
no.1998 記入なし (07/03/30 09:25)

WATASIHACIADA
no.1999 記入なし (07/03/30 11:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています