一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジュンク堂書店のことをジュンコ堂書店と勘違いして覚えていました
no.2400 記入なし (07/06/18 23:58)

年金は全額しはらまらます
no.2401 記入なし (07/06/19 00:10)

病院のパートに応募したら
君の病気は珍しい、ぜひうちに来てくれ
って言われた
no.2402 記入なし (07/06/19 00:12)

2403も一人で書いたら疲れた
no.2403 記入なし (07/06/19 15:23)

記入オレンジです。
熟女に可愛がられています。
no.2404 記入なし (07/06/19 17:58)

やあ、権力の番犬諸君。

 ちょっと福祉の恩恵を受けたものに対して吼えまくっているかね。
 やつらの元に行く分を我々の元に取り戻さなくてはならない。諸君と同じような境遇にいるものに対して、「ほら、いい思いをしている者がいるぞ」とあおってくれたまえ。我々のために。
 もちろん諸君が将来何かを被っても、何の制度にも頼るなよ。それこそ諸君のいう「自己責任」だ。保険料・税金は納めてもらうが、保険金・サービスは受けてはならぬ。諸君が野たれ死んでも我々は困らない。番犬はいくらでもいるのだから。
no.2405 記入なし (07/06/19 20:04)

記入オレンジは熟女の皆さんに自分の凍りついた脳(オレンジ)の一部を分けて喜ばれています。
no.2406 記入なし (07/06/19 21:43)

記入オレンジ面白いじゃないか
no.2407 記入なし (07/06/20 14:56)

記入なしもたまに面白いぞ?
no.2408 記入なし (07/06/20 14:57)

福祉受給の最弱者と北の貧国と日本が昔踏みにじった躍進国に日頃のうっぷんを晴らすために不満をぶつけている諸君!
君たちは賢明だ
なにがあっても強くて大きなお上やアメリカに逆らってはいけない
不条理は弱い者虐めで自分を慰めるのだ
no.2409 記入なし (07/06/20 15:26)

トップに返り咲き
no.2410 記入なし (07/06/21 13:29)

参院選で共産党が圧勝!
このままでは総理候補を擁立せねばならず
執行部が頭を痛めている!
no.2411 記入なし (07/06/21 13:38)

頭の悪い奴は嘘も頭が悪い
no.2412 記入なし (07/06/21 14:09)

やあ、権力の番犬諸君。

 女性、特にフェミニストに対して吼えまくっているかね。
 彼女らは我々に逆らうこともあるから、一応は黙認しよう。ただ、我々は「男尊女卑」の気はない。そんなのは、単にオスの生殖器を持っただけのバッカな連中の逃げ場にすぎない。我々はいつでも諸君の上に女性をつける。その時は、黙ってペコペコしてもらうよ。卑しいのは諸君なのだ。
no.2413 記入なし (07/06/21 20:47)

大山ゆうかです。
記入オレンジに見つめられて、しびれてしまいました。
no.2414 記入オレンジ (07/06/22 11:51)

体は大人、頭は小学生
そんな奴の嘘はくだらない
no.2415 記入なし (07/06/22 14:02)

紐だ
no.2416 記入なし (07/06/22 18:38)

やあ、権力の番犬諸君。

 テレビや雑誌で文化人気取りで吼えまくっている奴がいるだろう。一見反骨に見える。だが、奴らの多くは芸能プロダクションに所属している。つまり、諸君同様、我々のシステムに取り込まれた「番犬」なのだ。
 「ちょっと過激なことを言えば、笑いが取れ、スポンサーの機嫌を損ねない。まともなことを言えば、笑いが取れないし、スポンサーの機嫌を損ねてしまう」ということを奴らは心得ている。だからこそ、広告だらけのテレビや雑誌に出られるわけだ。
 自分の意見というものを持っていない諸君は奴らを参考にして、これからも反権力に吼えまくってくれたまえ。我々の利益のために。
no.2417 記入なし (07/06/23 20:05)

審判です。
家で無料でとっている読売新聞の折り込み広告にはいつも1万円札が入っています。
no.2418 記入なし (07/06/24 11:52)

嘘はついたことがない
no.2419 記入なし (07/06/24 11:53)

ワンワン!!
吉本興業のお笑いタレントの、勝谷誠彦で〜す!!
金豚は大うけだったな♪
no.2420 記入なし (07/06/24 15:59)

ライトブルーは若い女に全く相手にされない。
no.2421 記入なし (07/06/24 16:02)

キャンキャン!!
弁護士くずれの橋の下野郎です
もう一人の苦虫噛み潰し野郎とコンビ組んでます
屁理屈コネまくって、従軍慰安婦や強制連行を正当化しています
大東亜戦争は正しい戦争だから、もういっぺん日本はやるべきです!!
no.2422 記入なし (07/06/24 16:04)

50歳は実は隠し子がいる。
no.2423 記入なし (07/06/24 16:10)

ゴホゴホッ!!
読売のエライさんと仲良しの爺じゃ!
若い頃は、よく女郎を買いに行ったものじゃ
でも日本男児たるもの(特に旧日本軍)、金で女を買うとは何事だ!!
ってテレビでゆ〜てしもた
カミさんに、「いい加減にしなさい!」ってしかられた
ゴメンチャイ
no.2424 記入なし (07/06/24 16:20)

記入なしは全員男だ!
no.2425 記入なし (07/06/24 22:50)

ご苦労さん!
no.2426 記入なし (07/06/25 00:59)

やあ、権力の番犬諸君。

 中国に対して吼えまくっているようだね。
 中国には我々の工場がたくさんある。将来においても重要な市場だ。増長するのも困るが、つぶれるのはもっと困るのだ。
 くれぐれも我々の商売に差し障りのないようにしてくれたまえ。
 まあ、弱虫な諸君はネットで悪口を書くだけで、平気で中国産製品を買っていくので安心だが。
 いずれ諸君を中国に輸出し、中国人の下でこき使わせてもらうよ。
no.2427 記入なし (07/06/25 20:08)

中国製品不買運動展開中ですがなにか?
no.2428 記入なし (07/06/26 11:10)

中国製品なしでは日本は成り立たない
日本製は高いから貧乏人は何も買えなくなるし企業も中国で生産しなかったら競争力を失い倒産する
中国にそっぽを向かれたら困るのは日本なんだよ
no.2429 記入なし (07/06/27 01:03)

>いずれ諸君を中国に輸出し、中国人の下でこき使わせてもらうよ。
中国の工場ワーカーの月給は1万円以下、
下請けにベトナムのもっと安い労働力を使う。
とても日本人は高すぎて使い物にならない。
数学の得意なインド人なら、まだ使えるが・・

ちなみに私が教えた江門(ジャンメン)の中国人課長は部下をごっそり引き連れて
辞めてしまった。
もう日本人に使われるのはいやなんだろう。
no.2430 記入なし (07/06/27 01:13)

韓国に進出したら、人件費が上がって採算が合わなくなった
今は韓国も中国に工場を造っている
中国人は頭がいいし勤勉だ
自立心も高いし、このままだと日本は確実に中国に負けるね
no.2431 記入なし (07/06/27 01:17)

中国工場からのメールは全て英語だ。
訳すのに疲れてしまう。
これをアメリカからみたら、英語の通用しない日本より、中国の方がはるかにいい。
特に香港はイギリス領だったので、英語が当たり前だ。
no.2432 記入なし (07/06/27 01:25)

日本人の外国語音痴は致命的だね
なのに文部省は改めようとしないし、国民も異常だと思わない
使えない英語を延々と学校で勉強している
お先真っ暗だとしか言えない
no.2433 記入なし (07/06/27 01:31)

2008年の年末、中国バブル崩壊
no.2434 記入なし (07/06/27 10:33)

その前に日本崩壊
あっ、もう崩壊してるかw
no.2435 記入なし (07/06/27 12:17)

ほうかい?
no.2436 記入なし (07/06/27 12:18)

ほ〜です
no.2437 記入なし (07/06/27 12:28)

審判です。
2421の件ですが、いつも偽札か、おもちゃなんです。
no.2438 記入なし (07/06/28 00:56)

あー、子供銀行券ね^^
no.2439 記入なし (07/06/28 15:20)

宝くじ落としてしまった
当たってたのに
23組672498番
no.2440 記入なし (07/06/28 15:23)

宝くじが一度も当たったことはありません。本当の嘘です!(やった!!)
no.2441 記入なし (07/06/28 16:43)

やあ、権力の番犬諸君。

 朝日新聞に対して吼えまくっているようだね。
 安心したまえ。朝日には我々も大量の広告を出している。スポーツ中継の放映権を与え、系列も含めて番犬文化人・番犬芸能人を出演させている。我々がやろうと思えば、産経・読売のようにもできるのだ。ただ、文春・新潮にネタを与えるために、あのようにしているにすぎない。
 しょせん、朝日も「番犬」だ。だからこそ我々の不都合な記事は自主的に載せないのだ。
 諸君も、吼えるネタ探しのために朝日をどんどん購読してくれたまえ。
no.2442 記入なし (07/06/28 20:07)

ついでに聖教新聞にも出すから、こちらも購読してくれたまい。
no.2443 記入なし (07/06/28 20:09)

ハローワークで横澤彪を見ました。
左利きへの偏見発言をしてK女子大学児童学部教授を解任されたんだって。
no.2444 記入なし (07/06/28 21:55)

私の彼は左利き〜の浅丘めぐみは右利き
no.2445 記入なし (07/06/29 00:51)

明日 強制送還 される ある
ニポンの国 もうかる かせける
また ぺスポート もらったら くる
ばいなら
no.2446 記入なし (07/06/29 16:44)

地球温暖化、実はショッカーの人類滅亡計画です!
                <首領より>
no.2447 記入なし (07/06/29 19:17)

ハローワークで華原朋美を見ました。
no.2448 記入なし (07/06/29 22:25)

J−CASTが横澤彪の左利き偏見記事を説明も謝罪も無く突然削除。
J−CAST幹部が朝日出身であることから、文春と新潮が大きく取り上げる予定。
no.2449 記入なし (07/07/01 10:56)

ボーナスが出た
公務員やってて良かった  イッヒッヒィ〜
no.2450 記入なし (07/07/01 11:19)

ビリー隊長!ザクの奇襲を受けています。
no.2451 記入なし (07/07/01 14:27)

年金不払いに備えて年金不払い年金を新設
国民の皆さん、これでもう安心♪
no.2452 記入なし (07/07/01 17:38)

やあ、権力の番犬諸君。

カレンダーは7月にしたかね?
諸君のことだ。6月のままだろう。さっそくめくって、「日」を「月」にし、「土」を「金」にし、「1」、「8」、「15」、「16」、「22」、「29」を黒色にしたまえ。諸君には休日などはないのだ。
no.2453 記入なし (07/07/02 23:36)

休み以外無いんですけど
no.2454 記入なし (07/07/03 00:19)

レディコミ読み杉で男性器に歯を立てることがよくないと知らずに真似して嫌われます。
no.2455 結婚できない女 (07/07/03 06:40)

あの葡萄は酸っぱくないよ。
no.2456 to 狐さん (07/07/05 04:27)

嘘は日本を救う
no.2457 記入なし (07/07/05 13:43)

医師免許持ってるけど無職
no.2458 記入なし (07/07/05 21:38)

このスレは嘘つきが多い
no.2459 記入なし (07/07/06 00:18)

今から、県内一周してきます
no.2460 記入なし (07/07/06 00:29)

ふう〜
札束数えるのも大変
no.2461 記入なし (07/07/06 00:41)

ほーれ!
札束バラまくのも大変
no.2462 記入なし (07/07/06 01:58)

金持ちは辛いね
たまには貧乏人の気持ちを味わいたい
no.2463 記入なし (07/07/06 12:37)

お金いりませんかぁ
no.2464 記入なし (07/07/06 12:40)

500円硬貨使い放題
no.2465 造幣局勤め人 (07/07/06 12:42)

人の金はわしの金
no.2466 造幣局勤め人 (07/07/06 12:43)

審判です。
お金なら、いつも巨人がくれます。
no.2467 記入なし (07/07/06 20:15)

でも、おもちゃ。
no.2468 記入なし (07/07/06 21:02)

松岡農水相はいじめ相談電話をよく利用していた
no.2469 記入なし (07/07/06 21:13)

ハローワークでヤンキー先生を見ました。
no.2470 記入なし (07/07/06 21:22)

50歳は超イケ面だ!
no.2471 記入なし (07/07/06 21:29)

私は試験という試験、今までに落ちたことがない。
no.2472 記入なし (07/07/06 21:50)

よしりんをよく読む人は大学院修了だ!
no.2473 記入なし (07/07/06 22:54)

ここは監視をしても意味が無い
レベルが低すぎる
no.2474 痔衛帯 (07/07/07 00:28)

今月中に仕事が決まる。
no.2475 記入なし (07/07/07 00:37)

今月中に仕事決めないとヤバい
no.2476 記入なし (07/07/07 10:45)

やあ、権力の番犬諸君。

 触法少年に対して吼えまくっているかね。
 ガキ共は将来の番犬だ。我々のために早くから調教せねばならぬ。さらにガキ共に諸君を調教してもらわねばならないのだ。
 マナーの悪いガキを直接注意も出来ず、所かまわずケータイ・タバコをやらすなど手本にもなれぬ諸君は、せめて口やネットだけでも「ガキはシメろ」をふりまいてくれたまえ。
no.2477 記入なし (07/07/07 10:59)

わたしは、無敵!
no.2478 記入なし (07/07/07 11:34)

我来たりて汝を救わん
しからば志を与えたまへ
荒廃したる現世におわしましたる我らが神よ
裁かれざる者に神の裁きを与えたまへ
遂にこの世の悪は滅び善は栄える
然る後に永遠の幸せの神の国が現れいずるであろう
no.2479 記入なし (07/07/07 12:22)

審判です。
巨人から今年も豪華お中元をもらいました。
no.2480 記入なし (07/07/07 23:34)

赤城大臣の自殺は、松岡氏同様実はヤクザによって殺されたもの。
no.2481 記入なし (07/07/08 10:59)

水不足の為参院選取りやめ
no.2482 記入なし (07/07/08 12:35)

ハローワークで金刃を見ました
no.2483 記入なし (07/07/08 20:55)

次の選挙で共産党が与党に!!
no.2484 記入なし (07/07/08 20:56)

安倍が牛を連れて北朝鮮訪問
続投する為になりふり構わず
no.2485 朝屁com (07/07/09 00:20)

34才の男、念願かなって公務員に。
no.2486 記入なし (07/07/09 00:23)

今とても幸せ。
ウォルフレンなんてクソ食らえ。
所詮、僕の若さは観念左翼の戯言だったんだ。
no.2487 記入なし (07/07/09 00:30)

池田名誉会長がイラク訪問を決意表明!平和への使命感に燃える!
no.2488 記入なし (07/07/09 06:28)

ブートキャンプで食欲増進
豚キャンプに・・
no.2489 記入なし (07/07/09 12:54)

審判です。
とうとう、高野連の審判に格下げとなりました。
no.2490 記入なし (07/07/09 20:53)

栃木には中日ファンが比較的多い。
no.2491 記入なし (07/07/09 21:00)

本サイトの某書き込みのおかげで正社員になれた!
no.2492 記入なし (07/07/09 21:09)

赤城農相の実家に、深夜、机や事務用品が密かに運び込まれている。
あと、故障しているファックスも。
no.2493 記入なし (07/07/09 21:35)

50歳は女友達がたくさんいる。
no.2494 記入なし (07/07/09 21:37)

赤城の本名はアコギ
no.2495 記入なし (07/07/10 00:34)

気分爽快
no.2496 記入なし (07/07/10 00:39)

ぼくドラえもん。
no.2497 記入なし (07/07/10 09:48)

>2496

そうかい? なんちゃって。

ちなみに私は今、掃海艇に乗っている。
no.2498 記入オレンジ (07/07/10 10:41)

シラー
no.2499 記入なし (07/07/10 10:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています