一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何を隠そう、私は年収2500万円なのだ。
no.2500 記入オレンジ (07/07/10 10:43)

わしは、1000人斬りじゃ。
no.2501 記入なし (07/07/10 10:45)

べっかんこ帰らんよ帰ってこーいよー
no.2502 記入なし (07/07/10 11:08)

わしのパソコンはグレープじゃよ
no.2503 記入なし (07/07/10 11:09)

あこぎあかぎVSあくとうさくらい
no.2504 記入なし (07/07/10 11:10)

俺がハマーだ!
no.2505 記入なし (07/07/10 11:52)

株で大もうけしましたw
もう笑いが止まらない。
ハハハハハハハ......................
no.2506 記入なし (07/07/10 11:57)

折れた煙草の吸殻であなたの嘘が分かるのよ。
no.2507 記入なし (07/07/10 12:22)

みんな太陽の下に飛び出そうぜ!
世界は君たちを待っている
青春GOGOだぜ!
no.2508 記入なし (07/07/10 14:40)

今晴天です
no.2509 記入なし (07/07/10 14:47)

やあ、権力の番犬諸君。

 犯罪者やその弁護士に対して吼えまくっているかね。
 我々にとって都合が悪い奴は葬らねばならぬ。でっちあげで逮捕して、そのまま有罪にしなければいけない。そのためにも容疑者の権利をとりあげ、弁護をやりにくくさせなくてはいけない。諸君も、警察発表をうのみにするマスコミをうのみにし、被害者家族の感情に便乗して、「やっちまえ」をあおってくれたまえ。
 もちろん諸君が将来何かしでかしたら、利用価値なしとして消えてもらう。無理矢理捕まえて、強引に消えてもらうかもしれない。その時はだまって従ってもらうよ。しょせん諸君は番犬なのだから。
no.2510 記入なし (07/07/10 20:42)

了解
no.2511 記入なし (07/07/11 00:00)

新聞配達の正社員に内定した。
no.2512 記入なし (07/07/11 00:19)

明日からメイド喫茶で働きます
かわいい衣装がステキ♪
胸元の開いた超ミニにピンクのハイヒール
それに水色の髪飾りよ

でも55歳のおっさんにはちょっと無理かしら?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
no.2513 記入なし (07/07/11 10:04)

わしも雇ぅてくれ〜

まだ45才の独身男じゃ〜
no.2514 記入なし (07/07/11 10:05)

メイド喫茶の女の子とやったことがあります。
すごく良かった。声がかわいい
no.2515 記入なし (07/07/11 10:06)

だんなさまぁ〜
だんまさまぁ〜
ああ〜
no.2516 記入なし (07/07/11 10:15)

執事カフェにスカウトされた 68才年金暮らし
no.2517 記入なし (07/07/11 18:17)

34才の男政治家デビュー!!
no.2518 記入なし (07/07/11 18:27)

じゃあ俺は22才でその秘書。
no.2519 記入なし (07/07/11 18:51)

審判です。
巨人からの裏金を、全国各地の役所のトイレでもらいます。
他人にの手に渡っても大丈夫なように、封筒には「報謝」と書かれ、ダミーの手紙も入っています。
no.2520 記入なし (07/07/11 20:03)

>2520
 私も人から「大金が手に入るから、トイレに行っといれ。」と言われたので、
その人が指さすトイレを調べてみたら、800円がありました。
no.2521 記入オレンジ (07/07/11 22:02)

今週末日本がひっくり返る
no.2522 記入なし (07/07/11 23:42)

15日5時55分55秒台風直撃と大地震で日本沈没
no.2523 記入なし (07/07/12 08:48)

株価が下がってきました。
2522、23さんの宣伝の影響か?
no.2524 記入なし (07/07/12 16:15)

そういうのは宣伝とは言いません><
no.2525 記入なし (07/07/12 16:17)

本当に大地震が来たら、大きな建物は軒並み倒壊する
耐震偽装は怖くてマスコミも手を付けられないし、日頃強気発言の弁護士タレントや、吉本発のエセ右翼もダンマリを決め込んでいる
一人気を吐くのは、”きっこ”だけ
no.2526 記入なし (07/07/12 19:20)

>2524 

ブルドックソースも下がってるよ
no.2527 記入なし (07/07/12 19:22)

そーすか。
no.2528 記入オレンジ (07/07/12 21:13)

竹やぶで800万円を発見しました。
no.2529 記入オレンジ (07/07/12 21:32)

おそらく木村化の暴落のせい?
no.2530 記入なし (07/07/12 21:42)

10000円置き去りは安倍の陰謀?
この時期、年金問題から目を逸らし、また日頃選挙に無関心な人達にも他の話題を提供する為?
no.2531 記入なし (07/07/13 00:51)

あべじさつ
no.2532 記入なし (07/07/13 00:54)

審判です。
連盟とは別に、巨人からもボーナスをもらいました。1位でほっとしています。
no.2533 記入なし (07/07/13 20:31)

審判です。
同僚の中で一番年上なのに一番下っ端なんです。
no.2534 記入なし (07/07/14 00:16)

台風と地震は仲良し?
no.2535 記入なし (07/07/14 00:39)

私は34歳医学部受験生です。
no.2536 記入なし (07/07/14 00:43)

明日手術です
心臓が入荷するそうです
若い人のだったらいいな〜♪
no.2537 記入なし (07/07/14 00:51)

安倍内閣が改心したんだって!(`д´)
no.2538 ワイヤレス (07/07/14 00:56)

そして日本は平和になった!
no.2539 記入なし (07/07/14 01:09)

自民大勝!
結局開票せずに決定!
no.2540 記入なし (07/07/14 01:41)

台風4号上陸直前に消滅!!
no.2541 記入なし (07/07/14 10:00)

やあ、権力の番犬諸君。

 体育会系暴力体質の被害者、批判者に対して吼えまくっているかね。
 最大の見本である旧日本軍が滅んだというのに、暴力による支配、上の者に対しては理不尽でも絶対服従など、こういう体質が残っているのは我々にとって非常に都合がいい。まるで北朝鮮みたいではないか。
 諸君も、「こんなのは当たり前」、「おれもやられた」と被害者や批判者に対しこれからも吼えまくり、この体質の存続に貢献してくれたまえ。番犬に番犬を再生産させるのだ。
no.2542 記入なし (07/07/14 11:56)

番犬ちゃうで〜
飼い犬やで〜
no.2543 記入なし (07/07/14 14:58)

政治も教育も騙すということでは同じ
最近は騙すのが下手になった
だから騒ぎが絶えない
特に安倍は嘘が下手
顔にすぐ出る
小泉の爪の垢でも煎じて飲めばいい
みんな
ここで嘘を磨こう!
no.2544 記入なし (07/07/14 15:01)

台風4号死者10000人
no.2545 記入なし (07/07/14 16:15)

40代おやじは工学博士だ!
no.2546 記入なし (07/07/14 16:17)

このスレは無くなるらしい
代わりに「真実を書きたいまら・・ っちゅーのができるらしい

安倍さんが止めろってさ
no.2547 記入なし (07/07/14 17:08)

台風
地震
原発火災

予測通りに進んでいる
no.2548 2522 (07/07/16 13:34)

無職教が出来た!
信者は職業に従事してはならぬ!
集会場所はハロワ!
no.2549 記入なし (07/07/16 15:03)

今日は大変な日になる
no.2550 記入なし (07/07/17 05:10)

公明党太田代表が被災地入り!一気に折伏!
全員学会に入会!
no.2551 記入なし (07/07/17 10:29)

被災する前に助けろ!
no.2552 記入なし (07/07/17 14:01)

記入オレンジは超能力が使える。
no.2553 記入なし (07/07/17 17:35)

ポスターに写っている人から
茶封筒をもらいました。
no.2554 記入なし (07/07/17 20:07)

トイレに置いた一万円は透かしに○民党って入っている
no.2555 記入なし (07/07/18 00:48)

柏崎原発はヒューザー設計
no.2556 記入なし (07/07/19 13:27)

我が家の便所で100万円を発見!
no.2557 記入オレンジ (07/07/19 13:28)

現金トイレばら撒き事件は私がやっています。
no.2558 記入なし (07/07/19 13:34)

おおお主もか!実は私もやってるアルよ!
no.2559 記入オレンジ (07/07/19 13:36)

記入オレンジは美熟女のペットです。
no.2560 記入なし (07/07/19 14:01)

no.2555枕2こ
no.2561 記入なし (07/07/19 15:16)

百万パワーだ!
no.2562 記入なし (07/07/19 15:54)

うつくんが悪徳商法の手先女につかまっている。
no.2563 記入なし (07/07/20 12:35)

無職になってから1年半が経とうとしています・・・
no.2564 記入なし (07/07/20 16:00)

生保の勧誘がうるさいので、死んだら入るって言ったら、来なくなった
no.2565 記入なし (07/07/20 18:11)

審判です。
アニヤハインドマーチのエコバッグをたくさん巨人からもらいました。
早速オークションで売りさばきます。
no.2566 記入なし (07/07/20 20:23)

セフレは、お金持ち達の呼び名です。
no.2567 記入なし (07/07/21 00:47)

原子力発電所は消防設備まで原始的
no.2568 記入なし (07/07/21 00:51)

わたしはこのスレが無いと生きていけません
no.2569 記入なし (07/07/21 00:52)

ヒロシです・・・

「バニーガールのショーがある」というから見に行ったら、ミッフィーのショーだったとです・・・。
no.2570 記入なし (07/07/21 11:51)

麻生外相が、1996年に「あの人はアルツハイマーじゃないのか」と亀井静香が発言したことをとりあげ、国民新党を批判。
no.2571 記入なし (07/07/21 16:06)

年齢150歳子供2歳
no.2572 ホットロード (07/07/21 17:22)

俺が俗にいう神なんだけど、もう人間は滅びていいよ。
すぐに新しいのを創るからさ。
そうだね、今度は出来のいい物を創るよ
no.2573 暇人 (07/07/21 18:42)

記入オレンジは臨死体験を経験したことがある。
no.2574 記入なし (07/07/21 18:45)

審判です。
巨人から高級サロンで接待を受け、バニーガールとエッチしました。
no.2575 記入なし (07/07/21 20:01)

地震の時、某原発制御室では賭けマージャンをやっていたので対応が遅れた
no.2576 記入なし (07/07/22 00:22)

今の世の中が死後の世界です。
no.2577 記入なし (07/07/22 12:06)

’俺は天下の色男’というタイトルでメジャーデビューします。
no.2578 すなふきん (07/07/22 13:33)

34才の男はLSDを飲んで超人になった。
no.2579 記入なし (07/07/22 13:57)

日本海のほうでキノコ雲を見た
あれって・・
no.2580 記入なし (07/07/22 15:00)

次の予言は怖くて書けない
みんな元気でね
no.2581 記入なし (07/07/22 15:01)

しりとりスレはもうしてはいけません。時間と体力の無駄だから。
no.2582 記入なし (07/07/22 15:33)

料理屋のカウンターで、店長を目の前にして、「まずっ!!」と大声をあげる
no.2583 記入なし (07/07/22 15:36)

寿司・焼肉食い放題いこっと。
no.2584 記入なし (07/07/22 16:10)

小学生に告白された
no.2585 記入なし (07/07/22 16:18)

女子大生に告白された。
no.2586 記入オレンジ (07/07/22 20:12)

記入オレンジが美熟女に告白された。
no.2587 記入なし (07/07/22 20:13)

昨日おっさんに なんぼや? って訊かれた
no.2588 記入なし (07/07/23 00:38)

宇宙にウサギと旅した。
no.2589 記入なし (07/07/23 00:53)

ギャル曽根に勝った!
no.2590 記入なし (07/07/23 09:14)

料理屋のカウンターで、店長を殴った
「こんなもの食えるか!」
no.2591 記入なし (07/07/23 09:16)

料理屋のカウンターで、金は払えねえよ
no.2592 記入なし (07/07/23 09:17)

安倍の後ろに回り背後から安倍の顔にパイを叩き付けてやった
no.2593 記入なし (07/07/23 09:19)

あま〜い
no.2594 記入なし (07/07/23 12:33)

私は嘘はつきません。
no.2595 記入なし (07/07/23 12:33)

27時間テレビ
嘘は地球を救う
no.2596 記入なし (07/07/23 12:33)

おれは今、最っ高に幸せだ。
no.2597 記入なし (07/07/23 19:09)

審判です。
巨人から10日ほど前に、「地震を人為的に起こすから、近辺の建設株を買っておけ」と言われ、その通りにしました。おかげで大もうけしました。
no.2598 記入なし (07/07/23 20:44)

審判です。
預金全額が入った某銀行が破綻し、無一文になりました。
no.2599 記入なし (07/07/25 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています