一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本狼以外追放
no.2700 記入なし (07/08/12 14:24)

審判は全員追放されました 詣でてきません
no.2701 記入なし (07/08/12 14:30)

審判を審判
no.2702 記入なし (07/08/12 14:31)

本日限りで野球選手はサッカー選手になりました 野球はなくなりました
no.2703 記入なし (07/08/12 14:32)

相撲はモンゴルの国技です
no.2704 記入なし (07/08/12 16:13)

裏道は通れません!
no.2705 記入なし (07/08/12 16:16)

「週刊現代」の記事も、サッカー事件も、外国人排斥派の陰謀。
no.2706 記入なし (07/08/13 09:56)

芝田山親方手作りのケーキを食いました!
no.2707 記入なし (07/08/13 10:15)

 京都府警は、大文字山に侵入した若者グループ6人を逮捕した。調べによると、若者グループは16日も侵入して「大文字焼き」を「犬文字焼き」にしようと企て、その下見をしていたという。大文字山に関しては、去年も「太文字焼き」を企てたグループが逮捕されている。(都しんぶんニュースより)
no.2708 記入なし (07/08/13 11:46)

今夏鬼畜米兵と再度一戦交えることになる。
no.2709 記入なし (07/08/13 11:54)

朝にジンギスカンごちそうになった がんばれと背中たたかれて手形の痕が
no.2710 記入なし (07/08/13 12:11)

no.2708まぎらわしいよ
no.2711 記入なし (07/08/13 12:12)

ハローワークで福田聡志をみました。
no.2712 記入なし (07/08/13 13:43)

何て気持ちのいい一日なんた!
生きててよかったぁ!
no.2713 記入なし (07/08/13 13:52)

お城に住んで日本一の贅沢してる戦争最高責任者ってだ〜れだ?
no.2714 記入なし (07/08/13 13:55)

テロ特措法をめぐり民主党前原派が離党。自民党でも総辞職を求められている安倍派が離党。2組は合流して新政党結成へ。残った民主党と自民党も合流へ。
no.2715 記入なし (07/08/13 15:47)

日本は軍国主義へ逆戻り
no.2716 記入なし (07/08/13 15:51)

今朝召集令状が来ました
皆さんさようなら
no.2717 記入なし (07/08/13 16:23)

見事玉砕してくるのだぞ
no.2718 記入なし (07/08/13 16:31)

今度こそ本土決戦!
人を戦地に送り込んでおいて騙すなよ!
no.2719 記入なし (07/08/13 16:36)

ハローワークで朝青龍を見ました
no.2720 記入なし (07/08/14 10:22)

窓口に高砂親方が座っていました
no.2721 記入なし (07/08/14 10:23)

大作です、百合子も言うことを聞かないので次はヒゲのサトウにしよう。
no.2722 記入なし (07/08/14 12:20)

百合子はアメリカで大好評
日本の芸者ガールが来た!
no.2723 記入なし (07/08/14 13:21)

 タレントの萩本欽一氏がマラソン中に熱中症で倒れ死亡した。享年66歳。
 萩本氏はテレビ番組の企画で24Hマラソンに挑戦。当日は、かなりの高温(39度)・多湿・無風で、湿球黒球温度も31度を大きく超えていた。さらに、コースも給水・休憩の間隔が長く取られていた。
 直前の休憩で、医師による警告も出ていたが、「テレビで多くの人が見ている。リタイヤするわけにはいかない」と番組スタッフの声により続行、死に至った。
 スポーツ医学の専門家は、「こんな環境では熱中症にならない方が不思議、完走すよりも棄権する勇気が必要なのに」と話している。
(毎朝新聞ニュースより)
no.2724 記入なし (07/08/14 15:09)

まじすぎ やばあよ けされてない ロボット削除
no.2725 記入なし (07/08/14 15:11)

ダイサクです われが滅した後 次期権力者でけんかせぬように私の血筋で願いたい
このことはすでにホットケ経に書かれておる
no.2726 記入なし (07/08/14 15:14)

ダイスケです こんどヤンキースからのお話200億で受けました
no.2727 記入なし (07/08/14 15:16)

ダイスキです あなたのこと ア痩せハルカ
no.2728 記入なし (07/08/14 15:19)

朝 今日からサッカー選手になりましゅ ごっつわんですた
 追記 年寄株は手放しましぇん
no.2729 記入なし (07/08/14 15:22)

スターバックスが、フラペチーノに関してもショートサイズから表記するようになりました。
no.2730 記入なし (07/08/14 15:40)

某新聞社はこのスレに注目している
何でも超有名人が投稿しているらしい
no.2731 記入なし (07/08/14 16:27)

ばれたかw
わしのことだな
no.2732 記入なし (07/08/14 17:11)

中川翔子と付き合いだしたぞ
no.2733 記入なし (07/08/14 17:17)

ギザワロスw
嘘だぉ
no.2734 記入なし (07/08/14 18:32)

先日の警察の取調べでは本当にカツ丼が出た。
しかも味噌汁とおしんこ付き。
no.2735 記入なし (07/08/15 00:02)

何も出なかった
高校生だったからかな
no.2736 記入なし (07/08/15 01:16)

桑田と清原がそろって引退を発表した。
no.2737 記入なし (07/08/15 09:37)

このサイトには岡村たかしが出没する。
no.2738 記入なし (07/08/15 10:01)

新日鉄とJFEが合併、新社名は「日本ミタル」に。
no.2739 記入なし (07/08/15 11:35)

今日は開戦記念日です
no.2740 記入なし (07/08/15 11:44)

ハローワークで野口茂樹・真田裕貴を見ました。
no.2741 記入なし (07/08/15 11:58)

あの〜今から屁ちょっとだけ屁をしていいですか〜〜〜?
とにかく屁が屁がでそう〜〜!!
no.2742 記入なし (07/08/15 12:14)

では人工メタンガスの有効活用法について実験でもしてみますか〜?
ただ臭いのはカンベン!!
no.2743 記入なし (07/08/15 14:20)

ハローワークで桑田を見ました
no.2744 記入なし (07/08/15 16:13)

大作です、イラクに折伏の為いきます!中東美人との夜の折伏がウヒャヒャ♪
no.2745 記入なし (07/08/15 18:14)

審判です。
審判控え室には、巨人から冷たい飲み物とお金が入った冷蔵庫が用意されています。
no.2746 記入なし (07/08/15 19:20)

時々、矢部さんも書き込みます
no.2747 記入なし (07/08/15 21:56)

税金払わず福祉に頼る
これが私の生きる道
no.2748 記入なし (07/08/16 01:17)

審判です。
阿部よ、「隠し玉だから気をつけろ」の我々のサインを見逃すなよ。
no.2749 記入なし (07/08/16 08:59)

非国民でもいい
たくましく育って欲しい
no.2750 記入なし (07/08/16 14:14)

審判です。
キャッチャー出身だす。
no.2751 記入なし (07/08/16 22:39)

>2749
隠し玉はやべえw
隠し球でヨロシク^^
no.2752 記入なし (07/08/17 11:21)

麻原です、やはり私がいないと世の中は酷い事になっているので復帰します。
まずは、あいつとこいつをポアして酒池肉林!その後に学会員を取り込むか〜よしよし。
no.2753 記入なし (07/08/17 16:38)

広島カープ今日が開戦記念日です
no.2754 記入なし (07/08/17 16:40)

今日久々にウンコ爆竹をしたらスリルがあり過ぎた。
なぜなら、自分はなんとか逃げ切ったものの、見知らぬ通行人にウンコがもろ飛びちってしまったからである。
no.2755 記入なし (07/08/17 17:03)

審判です。
妹喫茶で巨人から接待を受け、「お兄ちゃん」と呼んでくれるセーラー服美少女とHしました。
no.2756 記入なし (07/08/18 19:21)

中学生に18才って言うんだよって教えた
素直な子はまるで天使のようだ
no.2757 記入なし (07/08/18 21:07)

 ブラジルに住むきんさん・ぎんさん・どうさん(115)の3姉妹が泥棒を捕まえる大手柄をたてた。
 17日未明、3人の住む家に泥棒が侵入し逃走。3人は追跡をし、追いつめたところで同時に跳び蹴りを浴びせ、警察に引き渡した。一緒に追跡していた桂馬(どうさんの孫)は「まるでプロレスを見ているみたいだった」と話している。警察からは3人に対し、感謝状と金一封が送られた。
(毎朝新聞ニュースより)
no.2758 記入なし (07/08/19 11:05)

ハワイに住む
プラチナさんタングステンさんモリブテンさん(109)の3兄弟が
海でおぼれた女の子を助ける大手柄をたてた。
18日午後三時。ハワイのワイキキビーチ沖で女の子が足をつりおぼれる。
監視員が築いたときには女の子の体力も限界近くでまずい状況だった。
たまたま近くにいた3兄弟が救助。
理由は「可愛かったから」

一緒に救助していたニッケルさん(モリブテンさんのひ孫)は
「老いてなおさかん」と話している。
その後プラチナさんと女の子がいい仲になり
兄弟げんかが耐えないとのこと。

(隔日新聞ニュースより)
no.2759 すなふきん (07/08/19 11:56)

異常な雲が各地に出現
連続する地震との関係が推測される
秋からの地震直前警報実施はそれとなく準備をするように国民に訴えている
信じる者は備えるべし
信じない者は滅びるべし
no.2760 記入なし (07/08/19 13:24)

審判です。
身長150センチ体重70キロです。
no.2761 記入なし (07/08/20 23:57)

借金が返せなくなりました

ネットできるのも今日までです
みなさんサヨウナラ・・・・orz
no.2762 記入なし (07/08/21 11:54)

笑っていいともの最終回が決まりました。
no.2763 記入なし (07/08/21 12:00)

筑紫哲也さん、さようなら
no.2764 記入なし (07/08/21 13:50)

そうだ!
きょう死のう!
no.2765 記入なし (07/08/21 14:26)

審判です。
ターボジャムのDVDを巨人からたくさんもらいました。
中古屋に持って行き、換金します。
no.2766 記入なし (07/08/21 19:46)

審判です。
55歳独身です。
no.2767 記入なし (07/08/22 00:18)

89回高校野球決勝
佐賀北 000 030 001 =4
広 稜 002 000 040 =6
no.2768 記入なし (07/08/22 00:28)

都心で最高気温44,4度を記録。
no.2769 記入なし (07/08/22 11:58)

安倍さん辞めないで
女子高生が哀願
都内の有名女子高でこんなエールが巻き起こっている
突然のできごとに関係者は対応に大わらわだ
どうやら殺人的な暑さが原因らしい
no.2770 記入なし (07/08/22 13:11)

この猛暑で長澤まさみが僕と付き合うことになりました
no.2771 記入なし (07/08/22 14:29)

親方衆が「アサショーの体より、協会のメンツのほうが大事」と発言。
no.2772 記入なし (07/08/22 19:44)

モンゴラ〜!って朝小流が怒ってる
訳:文句あるのか、こら〜!
no.2773 冷麺 (07/08/23 01:02)

桑田が「清原より先に引退するわけにはいかない」と言ってた。
no.2774 記入なし (07/08/23 19:48)

清原が「桑田より先に引退するわけにはいかない」と言ってた。
no.2775 記入なし (07/08/23 19:49)

今、綾瀬はるかと居酒屋にいる。
no.2776 記入なし (07/08/23 20:29)

審判です。
サガパイアをスカウトする予定です。
no.2777 記入なし (07/08/23 21:19)

ハローワークでさくらパパを見ました。
no.2778 記入なし (07/08/24 21:55)

ハローワークで朝青龍を見ました。
no.2779 記入なし (07/08/24 22:46)

朝青龍の精神科医はモンゴル人だった。
no.2780 記入なし (07/08/25 01:26)

安倍さんがモンゴルへ帰るそうです
no.2781 記入なし (07/08/25 02:11)

いま、テレビで小池百合子もモンゴルへ帰ると記者会見していた。
no.2782 記入なし (07/08/25 11:58)

アサショーが「国会サボってゴルフへ行く人が副議長なんて・・・」と政治を批判。
no.2783 記入なし (07/08/25 19:34)

相撲協会理事長が昨今の不甲斐ない現場に激怒!
現役復帰を宣言!四股名は晩青龍
no.2784 記入なし (07/08/26 12:08)

理事長が現役だったとき、そんなに良かったか?
「江川、ピーマン、北の湖」の時代だぞ。
no.2785 記入なし (07/08/26 12:17)

ほんじゃ先代若乃花でどうだ!
no.2786 記入なし (07/08/26 12:28)

デブとデブが裸で抱き合うなんて世界一恥ずかしい国技
ジジイ好みなんだな
no.2787 記入なし (07/08/26 13:46)

男と男が裸で抱き合うなんて世界一恥ずかしい国技
ジジイ好みなんだな
no.2788 記入なし (07/08/26 17:56)

朝青龍に惚れました。
かっこいい・・・。ス・テ・キ。
no.2789 記入なし (07/08/26 18:01)

朝青龍って太ってますよね。
no.2790 記入なし (07/08/26 18:02)

モンゴルでも韓国でも相撲取りって筋肉質でかっこいい
日本だけどうしてデブなのか
昔食べ物が無くて太ってる人が憧れだったかららしい
no.2791 記入なし (07/08/27 14:22)

朝青龍は欝になった経験を生かし心理カウンセラーに転身
no.2792 記入なし (07/08/27 15:15)

神戸港でアサショーを見ました。船で天津入りし、陸路でモンゴルへ入るんだって。
no.2793 記入なし (07/08/27 19:42)

ごっちゃんでした 今は焼栗屋やってるよ モンゴルもうかるよ
no.2794 記入なし (07/08/27 19:46)

やあ、権力の番犬諸君。
チェイニーを捕まえろ。
no.2795 記入なし (07/08/27 21:30)

エースコッキからモンゴル鍋新発売
お腹が空いた〜ブ〜
no.2796 記入なし (07/08/28 01:26)

ハローワークでアサシオを見ました。
no.2797 記入なし (07/08/28 19:50)

誰だ朝塩?
no.2798 記入なし (07/08/28 19:52)

アサシオ=朝青龍の親方
no.2799 (07/08/28 19:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています