一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝潮 または 朝汐 
no.2800 マスイヤマ (07/08/28 19:55)

ハローワークはネット難民救済のために
夜間、無料で宿泊施設として開放すると発表した。
no.2801 記入なし (07/08/29 00:40)

アメリカが市場原理主義政策を180度転換すると発表
no.2802 記入なし (07/08/29 11:16)

米朝平和条約締結
日本は共通の敵

   某消息筋
no.2803 記入なし (07/08/29 17:26)

近々うっきーさんの弟が無職.COMに参戦します。
no.2804 トーイックさん (07/08/29 18:42)

 やあ、権力の番犬諸君。

 人気女性ブロガー(芸能人ではない)に対して吼えまくっているかね。
 安心したまえ。現在は別人が書いている。証拠にトルコでの自動車レースについては何も書いていないではないか。次回は適当に書かそうかとは思うけどね。
 新たに書いている者は当然のことながら我々の番犬である(no.2510)。適当に政治批判もするかもしれないが、それは少しずつ反権力を「番犬」にするための餌なのだ。今後は他の反権力ブロガーに対して吼えまくってくれたまえ。

追記:チェイニーは捕まえた。地域51に隔離中だ。これ以上は詮索しないでくれたまえ。
no.2805 記入なし (07/08/29 22:23)

遂に安倍が咆えた!
俺が最高指揮官だ
今度は戦勝国になる
美しい軍国日本を目指す


   週間ヒュンダイ
no.2806 記入なし (07/08/30 01:06)

うにゅうにゅしてる
ちゅるんとする
ぷよぷよしてる
ぐちゅーーー。。。
ぐんにょりしてる。
no.2807 記入なし (07/08/30 01:16)

審判です。巨人から高級な桃と梨が贈られました。
no.2808 記入なし (07/09/01 14:00)

 アサショーの療養生活を「ダラダラ遊んでいるだけ」とマスゴミが批判的に報道、親方衆も「相撲道に精進していれば精神病になんかにならない」と発言。これに対し、精神科医団体が「無知や偏見からくる発言はやめろ」と声明。
no.2809 記入なし (07/09/01 18:08)

今日、散歩に出かけて出会った30才くらい下のピュアな美少女(極上)に
告白しました。結果はもちろんOK!!
来年結婚します。祝福してねうふ。
no.2810 愛があれば年の差なんて (07/09/01 18:11)

 横審が「推挙責任を逃れるため」、引退勧告はせずに見守る方針を固めた。全員が横審に居座る模様。
no.2811 記入なし (07/09/01 19:45)

南極2号が婚約しました
no.2812 記入なし (07/09/02 01:42)

ピンクローターが通信販売で大盛況の模様
no.2813 記入なし (07/09/02 03:24)

広島カープの前田選手が3000本安打を達成しました!
no.2814 記入なし (07/09/02 08:35)

 きんさん・ぎんさん・どうさん(115)がブラジルのマスターズ陸上(7種競技)に出場し、金・銀・銅のメダルを独占した。3人は、姉妹として、ライバルとして切磋琢磨し、今回念願を果たした。3人は「来年以降も独占したい」と話している。
(毎朝新聞ニュースより)
no.2815 記入なし (07/09/02 09:38)

ニートがこれから急増する
no.2816 記入なし (07/09/02 10:56)

ホームレスが大挙してすっぽんヒルズに押しかけた
買い物客だと言いはるので排除できない模様
no.2817 記入なし (07/09/02 13:50)

民主党管内閣樹立!
安倍元首相民主に鞍替え もう一度首相狙いたいですハイ
no.2818 記入なし (07/09/02 15:00)

共産党内閣発足!
大企業こぞって海外流出
安倍元首相共産に鞍替え もう一度首相狙いたいですハイ
no.2819 記入なし (07/09/02 15:02)

日本国民悲願の貧困撲滅、真の美しい国の完成!
no.2820 記入なし (07/09/02 15:03)

安倍元首相共産党委員長に入党を断られる
安倍元首相 残念無念! 夢よもう一度!
no.2821 記入なし (07/09/02 15:05)

イチロー帰国、巨人に入団!
no.2822 記入なし (07/09/02 15:08)

松坂傷心帰国
阿蘇で牛でも育てます
no.2823 記入なし (07/09/02 15:09)

清原ヒクソンニ弟子入り
no.2824 記入なし (07/09/02 15:11)

朝昇竜、白鳳 タッグ結成プロレス入り
朝昇竜 ごっちゃんです
白鳳  ごっちゃんです
no.2825 記入なし (07/09/02 15:13)

>2822
イチロー、ナベツネは嫌いって言ってたぞ(笑)
no.2826 記入なし (07/09/03 13:32)

やっと就職が決まった。 年収800万位だが
まあ良しとしよう。
no.2827 記入なし (07/09/03 14:57)

もう働くの止めた
これからは遺産で食う
no.2828 記入なし (07/09/03 16:28)

借金が1000万有りますが、学会は入会したら1100万貸してくれると言い、共産党は入党したら借金を肩代わりしてくれるが毎朝、駅前で赤旗配り、真如苑は1000万あげるけど10人勧誘しなさいと言われた、何処が良いんだろう?
no.2829 記入なし (07/09/03 16:46)

北朝鮮へ行きなさい
借金取りは追ってこないし特別待遇を受けられます
no.2830 記入なし (07/09/03 16:48)

>2829さん
それは本当ですか? 十分いい条件です。 行こうかな?
no.2831 記入なし (07/09/03 17:42)

キャンキャン!!
弁護士くずれの橋の下野郎です
ゲートキーパー立法、大賛成
というより既にやってマース
今後も被害者感情に便乗して、被告人の不利益なことをして、権力にかわいがられマース
no.2832 記入なし (07/09/03 21:01)

正社員あきらめました いいですもうフリーーターで
no.2833 34才の男 (07/09/03 21:04)

今度の台風が関東に上陸したらマグニチュードに注意
no.2834 ノストラ (07/09/05 01:23)

難しい注意だね。。。
no.2835 記入なし (07/09/05 01:26)

no.2833それ嘘なの
no.2836 記入なし (07/09/05 02:26)

本回線は只今回線テロにのっとられました
no.2837 記入なし (07/09/05 02:27)

日本も市場原理主義テロリストにのっとられましたorz
no.2838 記入なし (07/09/05 10:15)

テロはエロにのっとられました
no.2839 記入なし (07/09/05 18:23)

鱒添大臣が、管理人を厚生労働省次官に抜擢するよう指示。
no.2840 記入なし (07/09/05 20:13)

こ〜せいあ〜せい省痴漢にしかなれん
no.2841 記入なし (07/09/06 00:59)

ハローワークで北の膿を見ました。
no.2842 記入なし (07/09/06 19:45)

審判です。
とうとう巨人からも「戦力外通告」を受けました。
no.2843 記入なし (07/09/06 20:20)

特大のアイスクリームを買って来たら家に入りません
no.2844 記入なし (07/09/07 00:32)

>2843
ヤンキースが人手足りないってさw
no.2845 記入なし (07/09/07 08:23)

今首都から脱出中
no.2846 記入なし (07/09/07 11:14)

首都で大地震
no.2847 記入なし (07/09/07 11:18)

プーから社長になったよ〜ん
no.2848 おくさま (07/09/07 11:27)

ハローワークで橋の下元弁護士を見ました。
no.2849 記入なし (07/09/07 13:14)

苦虫もいた
no.2850 記入なし (07/09/07 14:13)

日本の国技は相撲からパチンコになりました。
北京オリンピックで正式採用される予定です。
no.2851 記入なし (07/09/08 08:58)

北朝鮮に拉致されたい
いい暮らしができそうだ
no.2852 記入なし (07/09/08 16:21)

拉致被害者とトレードします。
総理府へ申し出下さい。
no.2853 記入なし (07/09/08 18:30)

楽天の本拠地の名称は来年から
「クリスタル宮城」に決定
no.2854 記入なし (07/09/08 21:03)

トレードは応募者多数で締め切りました
no.2855 記入なし (07/09/09 02:31)

忙し過ぎて仕方ねぇー
no.2856 記入なし (07/09/09 08:19)

エンタの神様に出てるセクシィ松山と快児って超おもしれぇ!
no.2857 自慰自慰佐藤 (07/09/09 08:22)

安倍内閣支持率100%です
ヤッタ〜!
no.2858 記入なし (07/09/09 09:03)

中国とアメリカが世界平和のために動き出したらしいよ
no.2859 記入なし (07/09/09 12:16)

夏場にネクタイをしたやつはそのネクタイで絞首刑になります
no.2860 ミスター自慰 (07/09/09 12:22)

膝下までのプールで溺れ死ぬのは霊のしわざ
no.2861 記入なし (07/09/09 12:25)

>北朝鮮に拉致されたい 
今なら、万景峰号の片道切符、格安で手に入ります
no.2862 記入なし (07/09/09 13:17)

船酔いするので×
no.2863 記入なし (07/09/09 14:31)

軟弱ものめ、
よど号ハイジャック犯が帰ってくる。
もしよど号で帰ってきたら、それで、北朝鮮に送ってやる。
no.2864 記入なし (07/09/09 14:46)

飛行機は苦手;^^
no.2865 記入なし (07/09/09 14:48)

仕方が無い。
テポドンのお礼に自衛隊のミサイルを発射する。
その弾頭の代わりに押し込んで・・・適当なところでパラシュートで降りてね。
no.2866 記入なし (07/09/09 14:56)

自衛隊のミサイルじゃ届かないよ
発射段階で墜落!w
no.2867 記入なし (07/09/09 14:58)

それでは日本海に台風が来たときに気球で・・・
うまくいけば北朝鮮
no.2868 記入なし (07/09/09 15:02)

種子島宇宙センターからH2Aロケットで・・・
no.2869 記入なし (07/09/09 15:03)

ダンス練習して喜び組に入れてもらいます
no.2870 記入なし (07/09/09 15:17)

台風が4つ発生しました
no.2871 記入なし (07/09/11 13:25)

アメリカと中国がもう他国を侵略するのは止めるらしいよ
no.2872 記入なし (07/09/11 13:29)

いよいよ日本が再侵略
no.2873 記入なし (07/09/11 13:32)

無職生活8年目か。
バイトは時々やっているけどね。
no.2874 記入なし (07/09/11 19:48)

ハローワークで魁皇を見ました。
no.2875 記入なし (07/09/11 19:49)

ハローワークで、金正男を見ました。
自分は拉致被害者で、やっと日本に帰ってこれたと言っています。
no.2876 記入なし (07/09/11 20:51)

ハローワークでフジモリ元大統領を見ました。
日本に帰ってきたそうです。
no.2877 記入なし (07/09/11 20:53)

ハローワークで、ヒルマン監督を見ました。
no.2878 記入なし (07/09/11 20:58)

ヒルマン監督の後任は、ヨルマンさんだそうです。
no.2879 記入オレンジ (07/09/11 21:50)

あれ、シンジョーじゃないの?
no.2880 記入なし (07/09/11 21:51)

審判どこ行った?
no.2881 記入なし (07/09/11 21:51)

>審判どこ行った?
今頃メジャーのテストを受けています。
no.2882 記入なし (07/09/11 21:54)

ハローワークで内閣総理大臣 安倍真三を見ました。
no.2883 記入なし (07/09/11 22:13)

東京ディズニーランドの新キャラクターは正男だそうです
no.2884 記入なし (07/09/12 00:46)


オークションでバッジが出てました
no.2885 記入なし (07/09/12 00:48)

人犬?
no.2886 記入なし (07/09/12 00:49)

>2881
>2845(笑)
no.2887 記入なし (07/09/12 09:11)

 ヒルマン監督の後任はヨルマンさんで、さらにその後任は
アサマンさんだそうです。
no.2888 記入オレンジ (07/09/12 09:40)

ヤリマン
no.2889 記入なし (07/09/12 10:10)

安部前首相アメリカ大統領選挙に立候補
no.2890 記入なし (07/09/12 13:46)

私実は無職歴8年です
無職.comも2年前から来ています。
no.2891 記入なし (07/09/12 14:50)

>2891
それは本当でしょう
no.2892 記入なし (07/09/12 14:53)

しーーっ。 嘘つきスレで語られたことが、実は本当だなんて言ったら、
閻魔様に舌を抜かれるんだよ!
no.2893 記入オレンジ (07/09/12 15:03)

次回の総理大臣から、新しく国民投票法で決めるそうです。
no.2894 記入なし (07/09/12 16:08)

審判です。
昨日は、阪神を潰すため、能見のストライクはほとんどとりませんでした。
no.2895 記入なし (07/09/12 19:52)

安倍です
次の総裁選に立候補します。
no.2896 記入なし (07/09/12 21:52)

阿部ちゃんが昨日屋台で飲みながら泣いてた
もうやってられないって
no.2897 記入なし (07/09/13 01:02)

さくらパパが国会をサボってゴルフに行っていたことが判明。
山東昭子副議長は、不問にするよう自民党に申し入れを行った。
no.2898 記入なし (07/09/13 20:02)

私、内閣総理大臣の安倍です。
美しい国、日本が復活します。
そのために各税金を50%増税を決行します。
もし、理由なき無職の国民は国家反逆罪とし死刑とします。
no.2899 記入なし (07/09/13 20:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています