一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


安部ちゃんです。
信介じいちゃんに慰められる毎日です。
no.2900 記入なし (07/09/13 20:15)

 ブラジルに移住したきんさんぎんさん(115)が再婚していたことが明らかになった。お相手は、妹・どうさんのひ孫の香さんと歩さん。親族婚ではあるが法律的には問題ない。
 新婦の姪孫であり新郎の父である桂馬さんは「人生最良の日」と話し、きんさんぎんさんの二人は「子供もたくさんほしい」と話している。
(毎朝新聞ニュースより)
no.2901 記入なし (07/09/13 22:03)

天皇陛下も「安倍さんみたいに辞任したい」と言っていました。
no.2902 記入なし (07/09/13 22:47)

首相に田中真紀子さんが立候補しました。
no.2903 記入なし (07/09/13 23:04)

あさしょうりゅう、あべと来たらあそうも同じ道を辿る
あ行は全滅
麻生の首相就任は無いな
no.2904 記入なし (07/09/14 01:51)

>あ行は全滅
小沢も岡田もか
no.2905 記入なし (07/09/14 12:33)

当分は無いね
no.2906 記入なし (07/09/14 14:17)

審判です。
巨人からの裏金を、北海道の芦別市役所のトイレで妻が受け取ることになっていましたが、職員に先を越されてしまいました。金の入った袋には「寄付」ととれるダミーのメモが入っているので大丈夫ですが...。別の役所でもらいます。
no.2907 記入なし (07/09/15 15:11)

アベコベ首相がKO病院で自殺。○○○による謀殺の疑いも。
no.2908 記入なし (07/09/16 10:04)

安倍さんが赤ちゃんポストに捨てられていました。
no.2909 記入なし (07/09/16 10:43)

>1

言いたい「まら」って、なんですかに???

そんなに【大きい】んですか、あなたさまのは...
no.2910 記入なし (07/09/16 11:26)

孫悟空の如意棒の様に、好きなときだけ、好きな長さに伸びる。
no.2911 記入なし (07/09/16 11:36)

どんな女相手にしとんじゃ
no.2912 記入なし (07/09/16 13:48)

元々男はそういうもの、女性はそれを包み込む包容力がなくては、
no.2913 記入なし (07/09/16 14:37)

ピノキオの鼻のように、ウソをつくとどんどん伸びていく。
no.2914 記入なし (07/09/16 14:46)

女はあり地獄のようなもの
惚れたらとことん落ちていく
no.2915 記入なし (07/09/16 16:34)

日本は大相撲から政治家まで仮病が大流行
松岡農相も入院したらよかったのに
no.2916 記入なし (07/09/18 00:20)

ウソをつくとどんどん伸びていくのが「ムスコ」だったらいいのに〜。
no.2917 記入なし (07/09/18 00:27)

>no.2917
国会中継が見もの
no.2918 記入なし (07/09/18 00:42)

麻生総理誕生!秋葉からオタクを特命大臣に起用!
更に国会の議場整理にメイド活用、居眠り議員ゼロに。
no.2919 記入なし (07/09/18 09:00)

麻生総理誕生!
議員は全てメイド服着用!!!
no.2920 記入なし (07/09/18 09:14)

>no.2918
議員連中はウソをついている事がばれないように「ペニスキャップ」を着用するだろう。
no.2921 記入なし (07/09/18 09:16)

レベルの低い嘘をつくとエンマさんに舌を抜かれます
no.2922 記入なし (07/09/18 10:36)

レベルの低い嘘をつくとエンマさんに肉棒と稲荷を抜かれオカマになります。
no.2923 記入なし (07/09/18 11:20)

閻魔様がこわいので、内閣は全て女性で構成されました。
no.2924 記入なし (07/09/18 12:26)

それなら安倍ちゃんがもう一回やりたいって
no.2925 記入なし (07/09/18 16:10)

DVD映画の海賊版を売って生活することにしました。
no.2926 トーイックさん (07/09/19 23:16)

嘘は天下の回りもの
no.2927 記入なし (07/09/20 00:53)

審判です。
我々と不名誉監督の関係をばらそうとした方が急死しました。
ま、まさか!
no.2928 記入なし (07/09/20 21:43)

安倍ちゃんが病院の特別室でwiiやってる
no.2929 記入なし (07/09/21 10:01)

↑ 肉食いながらやってるんだな なんて憎々しい
no.2930 記入なし (07/09/21 14:18)

肉よりもオシリかじりたい・・・オシリかじり蒸し
no.2931 記入なし (07/09/21 15:57)

今年の10月から郵便局がなくなります
no.2932 記入なし (07/09/21 16:21)

今年の10月から安倍ちゃんが亡くなります
no.2933 記入なし (07/09/21 17:10)

審判です。
葬儀には行かなかったけど、代表特別補佐と名誉監督から供物と香典返しをもらいました。
no.2934 記入なし (07/09/21 19:51)

田舎の国道で、オンボロ軽ワゴンのホットドッグ屋を見かけるけど、あれ、警察の張り込みなんだ。
機器を隠して、交通違反の取り締まりもやっているよ。
繁盛していないのに、出店し続けているのは、こいうわけなんだ。
ホットドッグはいいかげんに作っているし、もちろん保健所の検査も受けていないから買わない方がいいよ。警察の方も本来の任務に支障をきたすから、客が来ない方がいいぐらいだしね。
no.2935 記入なし (07/09/23 09:26)

姫じゃ!小沢代表のもと不倫容認法案を可決します。
あ、もちろん代表ともウフ〜
no.2936 記入なし (07/09/23 09:49)

日雇い派遣にも雇用保険の加入が認められるようになりました。

でも対象者がいないそうです。
no.2937 記入なし (07/09/23 10:33)

自民党総裁に小泉純一郎氏当選
「わたしは立候補していないんだがね・・」と当惑
no.2938 記入なし (07/09/23 12:32)

福田総理誕生、
官房長官は田中真紀子さん
no.2939 記入なし (07/09/23 17:41)

ふっふっふっ
ついにわたしの出番が来た
安倍のあとは何をやって良く見えるから楽だ
no.2940 記入なし (07/09/23 18:01)

 福島県のサキさんツキさんが、実は三つ子で、妹「アト」さんがいることが判明した。
 アトさんは三つ子の三女として生まれたが、事情により養女に出され、後にブラジル移民となった。アトさんは今もブラジルに健在で、近くにはきんさん・ぎんさん・どうさんの3姉妹とも親友のこと。生母からの手紙は、今も大事にお守り袋のなかにしたためている。近く日本へも行き、二人の姉と100年ぶりの対面をしたいとも語っている。
(言売売新聞ニュースより)
 
no.2941 記入なし (07/09/23 21:02)

審判です。
コンビニでおでんを買ったのはいいのですが
辛子がないのに気がついて店員に「辛子をつけてください」
と言ったのですが「辛子なくなっちゃったのですよ」と言われ、すごすごと帰ってきました。
no.2942 記入なし (07/09/23 21:34)

審判です。
巨人から高級辛子をもらいました。箱の中にはゆうちょ銀行の株券があり、近くコールドマンサックスが高額で買い取ってくれるそうです。
no.2943 記入なし (07/09/24 09:52)

ねぇ俺恋人でけたよ。
no.2944 記入なし (07/09/24 12:37)

>2940
んなこたーない
no.2945 記入なし (07/09/24 12:49)

誰じゃ?
わしのことをオランウータンって言う奴は
no.2946 記入なし (07/09/24 13:32)

私はダメおやじに似てると思う。
no.2947 記入なし (07/09/24 14:27)

私は秋葉原で麻生さんの演説に感動し、生まれて初めて選挙に行こうと
おもいましたが、総理大臣の選挙権が一般市民にないことを始めて知りました。
no.2948 記入なし (07/09/24 14:44)


あんたみたいなんがよ〜さんおる
マスコミが国民の総意なんてぬかしおるから勘違いすんのや
自民党の総裁選挙やっちゅ〜のに
ほんまこの国は全部イカレとる
no.2949 記入なし (07/09/24 14:52)

そんな言いかたアカンのにぃ〜
no.2950 記入なし (07/09/24 16:33)

にぃちゃんも騙されたくちか?
no.2951 ナニワ金遊道 (07/09/24 17:20)

総裁選に敗れた麻生氏が有志を引き連れて、民主党に、
総裁選では敗れたが、総理選は民主党から出馬する。
no.2952 記入なし (07/09/24 18:04)

今日から修行に出る!!
no.2953 記入なし (07/09/24 19:05)

巨大ゴキが出た
パトカーを踏み潰して行った
no.2954 記入なし (07/09/25 00:41)

光市母子殺害裁判について、
死刑が反対か、では半殺しの刑100年を命ずる。
どのような刑で?
電気椅子で適当な電圧をかけ、死ぬ寸前ぜ止める。
これを毎日100年にわたって続ける。
no.2955 記入なし (07/09/25 20:17)

正直言って無職comは素晴らしい
no.2956 記入なし (07/09/26 00:43)

ニュースをお伝えします。

首藤奈知子がともちゃんに抱かれました。


え? ええーーーーーー!!?
no.2957 記入オレンジ (07/09/26 07:47)

33歳か終わって32歳になりました・・・
no.2958 記入なし (07/09/26 10:02)

援助求む
仕事なくて困ってます
友達のとこにお世話になるのももう限界です
わりと可愛い方だと思います
高校中退だけど

51才 よしお
no.2959 記入なし (07/09/26 13:48)

時津風親方逮捕
時津風部屋解散
時津風一門解体

北の膿理事長辞任

11月場所中止

相撲協会解散
no.2960 記入なし (07/09/26 20:43)

審判です。
巨人から小田急藤沢店の値札がついた宝石、貴金属類をたくさんもらいました。
no.2961 記入なし (07/09/26 21:47)

来月から仕事です。
no.2962 記入なし (07/09/26 22:33)

10月から自民党は民営化されます
no.2963 記入なし (07/09/27 00:19)

ハローワークで北の膿を見ました。
no.2964 記入なし (07/09/27 20:29)

簿記試験の会場に巨大な内閣総理大臣の肖像画が飾られていました。
no.2965 記入なし (07/09/28 06:54)

どキツイ風親方が力士達とともに警察に対して立てこもり。
強行突入に対し、親方はビール瓶で、力士達は金属バットで応戦。
警官1人が死亡、5人が重軽傷、親方・力士は全員が射殺された。
no.2966 記入なし (07/09/28 20:46)

福岡市は11月場所の会場使用を拒否
NHKも中継を中止
宮内庁もご観戦を中止
各巡業先も受け入れ拒否
文部科学省は財団法人格を剥奪
スポンサーも大量撤退
他の部屋も暴力事件が次々と発覚し、逮捕者続出
八百長事件も詳細が明らかになり、逮捕者続出
アサショーも衝撃発言
人気力士が新団体設立

北の膿は責任を取って割腹自殺
no.2967 記入なし (07/09/28 21:37)

高夜連と素毛協会は日本の癌
ジジイ達の天下り先だ

って殺された力士が言ってる夢を見た
no.2968 記入なし (07/09/28 23:58)

朝日新聞は10月1日、生まれ変わります

夕刊を「夕日新聞」とします
no.2969 配達員 (07/09/29 11:08)

讀賣新聞は10月1日、生まれ変わります

夕刊を「読捨新聞」とします
no.2970 配達員 (07/09/29 11:09)

10月日本は生まれ変わります
大日本帝国「大和」となります
現人神が君主となります
主権は国民にありません
徴兵制施行
税金を払えない者は労役を強制します
無職は罪人として罰せられます
国民は影で文句を言いながらも粛々と従います
no.2971 記入なし (07/09/29 15:03)

財団法人日本相撲協会は、今月末をもって解散することとなりました。
予定されていた巡業・11月場所は全て中止となります。
相撲愛好家の皆様には心から深くお詫び申し上げます。
度重なる不祥事に、現組織のままでは今後の相撲の発展は望めないという判断となりました。
協会はなくなっても、相撲そのものはなくなりません。
皆様におかれましては、今後も日本古来のスポーツである相撲をご愛顧くださるよう、お願い申し上げます。

(相撲協会HPより)
no.2972 記入なし (07/09/30 09:39)

日本は一人を除き、全ての国民がワーキングプアになりました・・・orz
no.2973 記入なし (07/09/30 09:41)

明日から郵便局は「コールドマンサックスポスタルサービス」と「コールドマンサックス銀行」になります。
郵便ポストは各営業所前のみで、街中のそれは全廃します。
郵便料金を10倍に値上げします。
配達は都市部のみにし、地方は営業所留めとなります。
沖縄県・離島・郡部からは営業所も配達も完全撤退します。
為替・振込みの手数料は400円・800円となります。
貯金は口座維持手数料として毎月2000円を徴収します。
小包はフェデックス・DHLに譲渡します。
預金保険機構には加入しません。
no.2974 記入なし (07/09/30 10:45)

明日ヨリ我が大日本帝国ハ鎖国ヲスル。
現在在住ノ外国人ハショケイスル。
no.2975 記入なし (07/09/30 11:00)

2030年
2007年の事件により新弟子が1人も入らなくなったため
相撲協会は解散します。

ありえる。
no.2976 すなふきん (07/09/30 11:36)

 謹告

10月から全国の郵便ポストで赤ちゃんを受けつけます
収集は朝夕の二回です
どうぞ御利用ください
no.2977 記入なし (07/09/30 16:05)

HNをつけることが義務化されました。利用者に個性を持たせるためです。
no.2978 トーイックさん (07/09/30 21:49)

年内中に「自殺ポスト」が病院に設置されます。みんな安心して死ねます。
no.2979 トーイックさん (07/09/30 21:50)

審判です。
巨人の仲介で、エリカ様とHしました。
彼女によると、不機嫌な表情はヤラセで、ゴッドねえちゃんの「シメる」も打ち合わせ済みなんだって。
no.2980 記入なし (07/10/01 23:40)

ここの管理人は分裂してます
ようするにアタマPAA〜
no.2981 記入なし (07/10/02 15:19)

審判です。
就職口がないので仕方なく障害者のふりをして雇ってもらいました。
ちなみに、空き缶やペットボトルのシール剥がし(立ち作業)@550円の8hです。
no.2982 記入なし (07/10/02 20:14)

審判です。
ついに悲願達成しました。
この調子でクライマックスシリーズや日本シリーズも巨人に有利な判定をして、金と女を供与してもらいます。
no.2983 記入なし (07/10/03 20:22)

名古屋のパチンコ屋ではリップサービス$箱1杯って知ってるか?
no.2984 記入なし (07/10/04 03:30)

60分だと2杯だろ?
no.2985 記入なし (07/10/04 03:32)

宝くじの換金に行ってきます
とりあえず300万ほどは現金で
残りは預金しておきます
no.2986 記入なし (07/10/04 12:24)

武道は、精神鍛錬が目的で尊い。
スポーツは、元々が遊びで程度が低い。
no.2987 記入なし (07/10/04 19:37)

スポーツは古代スパルタ時代に兵士が普段体を鍛えるために始めた。
つまり、相手を殺すことが目的であり、自己の精神鍛錬のためではない。
no.2988 記入なし (07/10/04 21:04)

力に頼る動物は知恵のある動物に滅ぼされる
だから人間が栄えた
しかし人間もここまでだ
次はゴキブリが世界を征服する
古代ギリシャの預言者はそう語っていた
no.2989 記入なし (07/10/05 00:47)

ヤワラちゃんが、どこへ行っても「谷の奥さん」と呼ばれることに不快感を表明。夫婦共演も拒否へ。
no.2990 記入なし (07/10/06 10:33)

谷の好物は蓼です
no.2991 記入なし (07/10/06 10:58)

ヤワラちゃんに不倫相手。なまえは 山。「山の奥さん」と呼ばれることに快感を覚えるという。
no.2992 記入なし (07/10/06 11:01)

時天空が、モンゴルの教員採用試験を受けるために帰国。
no.2993 記入なし (07/10/06 11:22)

ハローワークで霜鳳・豊ノ島・時津海を見ました。
no.2994 記入なし (07/10/06 11:54)

審判です。
もう巨人からの”誤審”の強要にうんざりしました。
これからはルー大柴の間違い英語を注意する仕事をします。
no.2995 審判代理 (07/10/06 12:22)

時津風邪親方に病み金業界からのスカウト依頼が殺到!
回収率アップ間違いなしだとさ。
no.2996 記入なし (07/10/06 17:07)

元時津風親方が自殺未遂を起こすも、同情論は出ず、自作自演もバレバレで、本当に自殺。
no.2997 記入なし (07/10/06 20:00)

審判です。
本名は佐藤健一と申します。
no.2998 記入なし (07/10/06 21:37)

審判です。
岐阜県可児市からの書き込みです。
no.2999 記入なし (07/10/06 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています