一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レギュラーガソリンは国家予算の都合により"160円台"へ
 
no.3100 記入なし (07/11/27 20:48)

宝くじ当選した!
no.3101 ゆたろう (07/11/27 20:54)

↑こらっ!誰だ!私のハンドルネームを名乗る奴は!
まぁ別にいいですけどね(^◇^)
今後も使用して頂いて結構ですよ!


さて・・・画伯は共犯だ!共犯に違いない!いや・・主犯格!
no.3102 ミスター違和感 (07/11/27 21:27)

↑こらっ!誰だ!私のハンドルネームを名乗る奴は!
no.3103 記入なし (07/11/30 00:02)

東国原知事が発言の責任をとって辞任しました。
no.3104 記入なし (07/11/30 00:04)

宮崎に移住するの止めます
no.3105 記入なし (07/11/30 01:04)

私は 愛のある善人に かこまれています
だれも 私を うらぎりません
no.3106 記入なし (07/11/30 05:03)

無職透明になりました
no.3107 記入なし (07/11/30 12:56)

便所でタバコを吸ってて先生に見つかった
でも俺の方が年上なんだよね^^
no.3108 記入なし (07/11/30 15:29)

審判です。
クライシンガーにも、巨人入りしたら思いっきり贔屓してあげることを説明してやりました。
no.3109 記入なし (07/11/30 20:26)

今日で、煙草やめました。
no.3110 記入なし (07/11/30 21:49)

細木数子が地獄で苦しんでる夢を見ました
no.3111 記入なし (07/12/01 00:39)

審判です。
巨人の仲介でフーミンとHして妊娠させました。
巨人が例の社長を身代わりにしてくれました。
no.3112 記入なし (07/12/01 22:43)

いいよー!
no.3113 記入なし (07/12/01 22:46)

どんな小さな嘘でも嘘は嘘です
絶対いけません
no.3114 記入なし (07/12/01 23:44)

 大井町の春秋園で、北の膿理事長の退陣を含めた相撲界の大改革を求める決起集会が行われた。
 集会には二所ノ関一門・立浪一門・高田川部屋の全ての親方・力士・行司・が集まり、時津風・高砂・出羽ノ海一門からも多くの参加者がいた。
 要求には、北の膿理事長の退陣・利権の一掃・科学的トレーニングによる力士の育成・女性や外国人差別の撤廃・会計の透明化などがもりこまれている。要求が受け入れられない場合には、協会を脱退し新団体を設立することも決定した。
 北の膿は受け入れる意志はなく、新団体の設立は確実とみられる。きょうもまた決起集会が開かれる。
(よりうみネットニュースより)
no.3115 記入なし (07/12/02 13:23)

鳩山法相が自分の過ちと職責の重大性を再認識し、死刑執行命令書に署名捺印!
麻原を含め税金を無駄に食い散らかしていた死刑囚を順次執行。
会見では、法相が個人的感情で裁判所の判決を覆すがごとき行為を行うのは
職務怠慢以外の何者でもないと前任者を厳しく非難!
no.3116 記入なし (07/12/02 16:48)

審判です。
巨人から今年も豪華お歳暮が贈られました。
no.3117 記入なし (07/12/03 20:00)

ブザてーが鳴ったので 玄関に出たら 
これで払っておきなさいという 書置きとともに
いくばくかの 金がおいてあった
電気代 ガス料金 水道代 電話代
保険料に その他の支払い。。。
100万円 そろえて おいてあった。。。
ありがたい。。。
no.3118 あたま小学生以下 (07/12/03 21:28)

防衛省疑惑で遂に死者
疑惑の鍵を握ると言われている○○氏がホテルで急死
これで検察は捜査に行き詰まり、打ち切る模様
事情に詳しい職員はCIAの仕業だと見ている
no.3119 記入なし (07/12/04 02:24)

審判です。

チャイムが鳴ったので 玄関に出たら 
これで払っておきなさいという 書置きとともに
幾許かの 金が置いてあった
電気代 ガス料金 水道代 電話代
保険料に 女に その他の支払い。。。
1000万円 揃えて 置いてあった。。。
巨人からです。
ありがたい。。。
no.3120 記入なし (07/12/04 19:23)

朝起床したらお札のじゅうたんでした。
no.3121 記入なし (07/12/04 23:20)

 北の膿部屋と時津風部屋の力士達が、相撲界改革を求める決起集会が行われている春秋園を襲撃した。
 襲撃した力士達は「金属バット」と「ビール瓶」を所持しており、双方に多数の死傷者を出す流血の惨事となった。
 現場にいた春秋園の従業員は「映画『キル・ビル』を見ているみたいだった」と話している。
no.3122 記入なし (07/12/05 20:20)

マハラジャからジュリアナに流れたバブル末期のボディコン、今や3児の母となり巨大な尻を持て余す
no.3123 記入なし (07/12/05 21:02)

ドアを叩く音がしたので玄関に出たら
これで一生遊んで暮らしなさいという 書置きとともに
千両箱がおいてあった
走り去る姿は まさしく ねずみ小僧だった。。。
箱を開けると 金銀小判ざくざくじゃ。。。
でも こんなのこの時代に どうやって使えば良いものか。。。
小心者の私は換金するにも 警察沙汰になるの 怖いし。。。
まさに 宝の持ち腐れだ。。。
no.3124 あたま小学生以下 (07/12/05 21:16)

あまり欲を出してはいけませんぞ
no.3125 記入なし (07/12/06 01:25)

キャンキャン!!
弁護士くずれの橋の下野郎です
僕が狙っているのは、2643にも書いたように国会です
そのために権力の弁護をしているんだからね
びんぼうくじはひかないよ
no.3126 記入なし (07/12/06 20:20)

阪神タイガースに内紛勃発!
no.3127 記入なし (07/12/07 11:02)

審判です。
巨人から、クルーン獲得の報奨金をもらいました。
実はクルーンにも、「巨人入りしたら贔屓してやる」と説得していたからね。
no.3128 記入なし (07/12/08 09:53)

ハローワークで澤屋敷を見ました
no.3129 記入なし (07/12/08 22:18)

リアルな嘘は書いちゃダメw
     
no.3130 下っ端公務員 (07/12/08 22:26)

今、すごく幸せです。
no.3131 記入なし (07/12/09 00:52)

あんまりアクセスが少ないから無職comが閉鎖ってホント?
no.3132 記入なし (07/12/09 10:25)

 9日午前10時50分ごろ、東京都港区赤坂のホテルで、タレントのみのもんた(本名:御法川法男)が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、みのもんたは同日午後10時、死亡した。死因は窒息死。
 警視庁によると、みのもんたは宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 みのもんたをめぐっては、自身が経営する水道メーター「ニッコク」の談合事件、ビオフェルミンや不二家など自身の番組の度重なる不祥事、香川の事件における特定の人物の犯人視など窮地にたたされていた。
(あひさネットニュースより)
no.3133 記入なし (07/12/09 10:50)

長澤まさみが寒がっていたので
吉野家で牛どんをおごってあげたら家まで付いてきた。

 夢か。
no.3134 あるよのよよよ 改め ちくわぶ先生 (07/12/09 12:49)

>3130
>3127のことですか?
no.3135 記入なし (07/12/09 14:13)

下っ端公務員 夕張に派遣を命じる・・・・・石原慎太郎

「優秀な人材を夕張に派遣する」と言っていた。
no.3136 記入なし (07/12/09 20:00)

俺、痩せた。
no.3137 記入なし (07/12/09 20:02)

ワシも何か審判シリーズに匹敵するネタを
考えたいのぉ。
no.3138 ちくわぶ先生 (07/12/09 20:06)

本当の事をばらす。 実は下っ端公務員とスレマスおやじは同一人物だ。
no.3139 記入なし (07/12/09 20:22)

先生です。
生徒の親からの贈り物を受け取ることになっていましたが
赤福と不二家のケーキなので辞退しました。
no.3140 ちくわぶ先生 (07/12/09 20:34)

審判です。
「巨人入りしたら贔屓してやる」とラミレスも説得中です。
no.3141 記入なし (07/12/10 21:45)

先生です。
高校教師免許で教え子とニャンニャンを期待していましたが
男子校に就職してしまったとです。
はやく共学に変わりたか。
no.3142 ちくわぶ先生 (07/12/10 22:11)

ちくわぶ先生にお歳暮を贈りました。
これで、東大の推薦入学が確定です。
no.3143 記入なし (07/12/10 22:20)

ちょっと待つあるね。
お歳暮の中身によるあるね。

中身によっては東北大学ある。
no.3144 ちくわぶ先生 (07/12/10 22:46)

>no.3144
ちくわぶ先生、先生は東北大学ですか?
私は東京大学を希望します。
しかし、お歳暮をみて本性が出たようですね。
実態は北京大学では?
no.3145 記入なし (07/12/10 22:54)

ちくわぶ先生に「崎陽軒のシューマイ」を送りました。
お礼に入試問題を教えてもらう予定です。
no.3146 記入なし (07/12/10 22:59)

ちくわぶ先生本性 = お代官様 ある。
お歳暮の中身は大事ある。
no.3147 ちくわぶ先生 (07/12/10 23:04)

ちくわぶ先生 = お代官様

ちくわとドーナツの中はカラと相場は決まっております。
no.3148 記入なし (07/12/10 23:19)

ちゃんとした嘘を言いましょう
no.3149 記入なし (07/12/11 01:10)

私は元KGBだ。
no.3150 記入オレンジ (07/12/11 08:47)

ほっほんとうのことは言えない
no.3151 記入なし (07/12/11 13:36)

船場吉兆の気品あふれる三女です。
心より反省しまともな商売をさせて貰います。
no.3152 記入なし (07/12/11 13:44)

コネズミ首相は中国産食品しか食べなかったらしい
国産食品は危険すぎて食べられないとのこと
no.3153 記入なし (07/12/11 15:55)

宝くじ当たったでしゅ!
もうすてごまにならなくていいでしゅ。
no.3154 気違異ちゃん (07/12/11 16:01)

審判です。今シーズンの「年俸」は何と
180万円でした・・・
YCへの転職を考えています。
no.3155 記入なし (07/12/11 19:09)

先生です。
教え子が野球の審判になりたいといってます。
審判になって楽天を優勝させると言うてるんです。


どんだけ誤審すんねんーーーーーーー。
no.3156 ちくわぶ先生 (07/12/11 19:59)

審判です。
連盟とは別に今年も巨人から冬のボーナスをもらいました。
no.3157 記入なし (07/12/11 20:28)

審判です。
来年、平成20年度よりドームにモニターが増設される影響で我々の年収は大幅にカットされる見通しだそうです。単なる「かかし」かよ俺達は?
no.3158 記入なし (07/12/11 21:14)

高校8年生です。
ちくわぶ先生にお歳暮を贈りました。
これでやっと来年卒業できそうです。
no.3159 記入なし (07/12/11 21:19)

オリンピック委員会です。

北京オリンピックでは、他の陸上種目同様、野球の試合は全て、
機械判定となり、審判はただの案山子になります。
no.3160 記入なし (07/12/11 21:27)

おでん高校は
東大志望者から留年5年生まで幅が広いな。
しかも3年受け持ち決定のようだし。進路指導はたいへーん。
no.3161 ちくわぶ先生 (07/12/11 22:12)

先日の面接では
面接官と苗字が一緒だからっていうんで
親戚や田舎の話で弾んじゃって
いつの間にか採用となってしまった。
no.3162 記入なし (07/12/11 22:12)

>1

言いたい「まら」って、なんですかに???

そんなに【大きい】んですか、あなたさまのは... 

no.2910 ( 記入なし 07/09/16 11:26 )

孫悟空の如意棒の様に、好きなときだけ、好きな長さに伸びる。 

no.2911 ( 記入なし 07/09/16 11:36 )

どんな女相手にしとんじゃ 

no.2912 ( 記入なし 07/09/16 13:48 )

お釈迦様は聞くところによるとメチャクチャ腕が長いみたいだから
腕に比例して‥
孫悟空が如意棒で‥
no.3163 ちくわぶ先生 (07/12/11 22:17)

ちくわくらい^^
no.3164 記入なし (07/12/12 01:21)

大阪腐痴痔です。
退職金は全額もらいます。
例の金は寄付するけど、私の息が掛かった団体です。もちろん利子はつけずに私がもらいます。
no.3165 記入なし (07/12/12 19:50)

審判です。
グライシンガー獲得の報奨金を巨人からもらいました。
やっぱり、金よりも我々の贔屓が決め手になりました。
no.3166 記入なし (07/12/12 21:41)

以前付き合っていた彼女は「おうおう!」と喘ぐのが好きだった…
洋物みたいだった…
no.3167 記入なし (07/12/12 21:54)

亀田大毅です。

ちくわぶ先生、今度弟の和毅が転向します。
もし、和毅に何かありましたら、兄興毅と共に、お礼参りに
伺いますので、よろしくお願いいたします。
no.3168 記入なし (07/12/12 23:55)

次は府知事選だ
これでますます売れっ子だな
そろそろ吉本からもお呼びがかかりそう
ギャラもこっちの言い値だろ
うざい弁護士なんてやってられねぇ
no.3169 記入なし (07/12/13 01:33)

清原の1億1000万に対し、桑田がオリックスに「2億で契約しろ」と直訴。
no.3170 記入なし (07/12/15 10:52)

おでん高校に亀田和毅君が転校してきました。
でも念願叶いワシは共学のだしの素高校に移動になりましたので
あまり関係ないな。

>記入なしはワシのことが好きなんか。
no.3171 ちくわぶ先生 (07/12/15 13:13)

審判です。
巨人から高級かに料理をごちそうになりました。
no.3172 記入なし (07/12/15 21:30)

小沢と大作が極秘会談!
日本を中国の植民地とする事で合意、これで平和になるとご満悦!
no.3173 記入なし (07/12/16 01:05)

審判です。
そのカニは中国産と書かれていました。
食べた翌日、下痢になりました。
これをわざとと見るかミスと見るか・・
no.3174 記入なし (07/12/17 23:15)

明日は大雪の後、洪水です。
箱舟を作りましょう。
no.3175 記入なし (07/12/18 13:50)

箱舟はちょっと無理なので
ゴムボート用意しました
今から カロリーメートできるだけたくさん 買ってきます
no.3176 記入なし (07/12/18 14:13)

新興宗教にはまりました。
no.3177 ちくわぶ先生 (07/12/18 20:31)

 18日午後9時20分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、舛添厚生労働大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、額賀大臣は同日午後10時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。

 警視庁によると、舛添大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 舛添大臣は、年金問題の公約違反を追求されており、さらに下半身スキャンダルを今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。

 自殺を図ったとの報道を受け、町村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
 
no.3178 記入なし (07/12/18 21:28)

なんで、舛添厚生労働大臣が首をつると額賀大臣が死亡するの?
心中?
no.3179 記入なし (07/12/18 21:30)

>3179
 舛添大臣が首をつったと聞いて、あまりのショックで突然心臓が
止まったから。w
no.3180 記入オレンジ (07/12/18 21:37)

審判です。
巨人からラミレス獲得の報奨金をもらいました。
やっぱり決め手は我々の贔屓でした。
no.3181 記入なし (07/12/19 20:44)

審判です。
ダルの妻に慰謝料1,000万円で和解が成立しました。
no.3182 記入なし (07/12/20 20:39)

馬込です。
ダチの藤本をやったのは道ずれにしたかったから・・
倉本をやったのは好きだったから・・
一人で死ぬのは嫌だったから・・
迷彩服を着て協会で自殺したのは、芝居劇風なかっこいい死に方がしたかったから・・
no.3183 記入なし (07/12/20 21:54)

馬込です。
地獄もあの世も無いと言うのを確かめたかったから!
no.3184 記入なし (07/12/22 12:20)

バファローズが「君が引退してくれれば、清原が引退してくれる」と桑田を説得。
no.3185 記入なし (07/12/22 22:29)

パイレーツが「君が引退してくれれば、桑田が引退してくれる」と清原を説得。
no.3186 記入なし (07/12/22 22:30)

 22日午後9時20分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、石破防衛大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、石破大臣は同日午後10時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。

 警視庁によると、石破大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 石破大臣は、隊内のいじめと自殺、イージス艦の情報漏えい、政務官の飲酒運転で責任を追求されており、大臣自身も防衛商社のY洋行から度重なる接待を受けていた。Y洋行の担当者は大臣と同じ大学から同じ銀行へ入社した間柄で、現在検察の取調べを受けている。

 自殺を図ったとの報道を受け、町村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
 
no.3187 記入なし (07/12/22 22:48)

グッドウイル業務停止に伴い、所沢球場の命名契約を解除
新しい球場名は「ユウメイト球場」
no.3188 (07/12/23 18:19)

元プロ棋士の塔矢行洋がたいーほ。
調べに対し塔矢は「ちゃうねん、ちゃうねん、
ワシ、洋行でなく行洋やねん」などど意味不明なことを供述している模様。

同プロ棋士のヒカル氏は
同僚である伊角氏が「僕が新世界の神となる」
などといって一時期世間を騒がせたことと関連して
小畑マジックでは?と話しているという。

なお、誤解を恐れずに記者の見解を話せば
やはりあかりちゃんが一番かわいい。
文責おでん
no.3189 ちくわぶ先生 (07/12/23 18:36)

審判です。
巨人から有馬記念の当たり馬券をもらいました。
デキレースだそうです。
no.3190 記入なし (07/12/23 21:22)

NHKの全国ニュースで地方都市の火事や交通事故が報道されるだろう。
火事や交通事故なんて毎日どこにでも起きている。「なんでこの程度で全国ニュース?」と思うことはないかい?
実はあれ、秘密結社員への指令暗号なんだ。
「火事」・「交通事故」・「起きた都市」などがキーワードとなっているそうだ。
no.3191 記入なし (07/12/24 13:29)

>3191
 ううむ、うまくない!
山田君、座布団3枚やらないでくれたまえ。^^
no.3192 記入オレンジ (07/12/24 19:55)

審判です。
オフは僕だけ出稼ぎに行っています。
no.3193 記入なし (07/12/24 22:28)

今日Hしてしまった!
インリンと!やっぱりクリスマスだから
no.3194 記入なし (07/12/25 02:04)

審判です。
巨人から豪華クリスマスプレゼントをもらいました。
no.3195 記入なし (07/12/25 19:04)

先生です。
嘘をつくような生徒に育てた覚えはありません!
no.3196 ちくわぶ先生 (07/12/25 21:34)

校長です。
私は嘘なんかついたことは1度もありません!
no.3197 記入オレンジ (07/12/25 21:35)

ぺヤングの焼きそば弁当を盗みました。
校長が追いかけてくるので「とくせんダジャレ100選」を投げて逃げました。
no.3198 ちくわぶ先生 (07/12/25 21:48)

審判です。
巨人の費用もちで豪華忘年会を行いました。
no.3199 記入なし (07/12/26 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています