一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フフフ、宝くじで3200万円ゲットしたのだ。
no.3200 記入オレンジ (07/12/26 20:33)

審判です。
試合中もいざというときのために
札束を持っています。
腕力じゃ、かなわないのでお金で解決するためです。
no.3201 記入なし (07/12/27 20:15)

きんさん・ぎんさん・どうさん(115)の三姉妹が「ビリー・ザ・ブートキャンプ」の第三段に出演することが明らかになった。
三姉妹は以前からビリーを日課にしており、「ワシらにはこれくらいがちょうどいい」と周りの者に話していた。この話を聞いたビリーブランクスが自ら三姉妹に出演を依頼、実現となった。
三姉妹はカラフルなレオタード姿で出演し、日本版は3月になる予定。
(スポーツ新聞ニュースより)
no.3202 記入なし (07/12/29 14:36)

カップラーメンばかり食べていたら薬臭い屁を大量にこくようになった。
no.3203 記入なし (07/12/29 18:50)

審判さんは年棒億の選手を買収するくらい
札束持ってるのか。
いい暮らししてるのだろうな。

審判さんは実は掲示板の常連だと思うけど
コテハンがないからどんな人かよく分からない。
是非コテハンをつけて欲しい。

とは思ってない。
no.3204 ちくわぶ先生 (07/12/29 20:03)

審判ですが。
札束は全部1000円札。
カラーコピーしたわけじゃないよ。
no.3205 記入なし (07/12/29 21:55)

みんなわしの事を高校の先生だと思っているようだがそれだけではない。

先生と言えば代議士。議員さんですよ。
今度北海道一区から出るからよろしく。
投票したかったらすればいいじゃないですか。
したくなかったら‥しなければいい。
no.3206 ちくわぶ先生 (07/12/30 09:25)

審判です。
札束は巨人がくれます。
no.3207 記入なし (07/12/30 10:11)

ハローワークで桜塚やっくんを見ました。
no.3208 記入なし (07/12/31 11:32)

刃露和で福山雅○見ました
no.3209 34才の男 (07/12/31 11:33)

年末楽しんでま〜す!
no.3210 19歳 (07/12/31 11:39)

わかいのはきらくでいいねえ  あっしらはせいかつかかってるのよ  明日元旦から仕事よ
no.3211 34才の男 (07/12/31 11:43)

そうそう元旦から日付が変わるまで残業三昧。
no.3212 19歳 (07/12/31 11:48)

正月は日本で迎えた事が無い。こちらは暑い!
no.3213 記入なしリン大佐 (07/12/31 12:29)

電車の乗ったら隣の女子高生のポケベルがしょっちゅう鳴ってうるさかったなぁ!
しかし今の女子高生はなんであんなだぶだぶの靴下を履くのだろう??
no.3214 記入なし (07/12/31 13:37)

審判です。
巨人から高級年越しそばと高級おせち料理をもらいました。
no.3215 記入なし (07/12/31 14:04)

大作です、年が明けたら信濃町に来なさい。
仕事と生きる希望を与えよう。
no.3216 記入なし (07/12/31 19:15)

やった〜
年末ジャンボ大当たり〜
no.3217 記入なし (07/12/31 19:42)

大当たり逃した
no.3218 34才の男 (07/12/31 19:58)

やりましたっ、ついに2億円つかみました!
no.3219 記入オレンジ (07/12/31 20:04)

紅白のステージ上に掲げられている巨大な肖像画……こ、怖いんですけど
no.3220 記入なし (07/12/31 20:23)

明日のトップニュースは明治神宮と川崎大師と成田山の人の入りです。
no.3221 記入なし (07/12/31 21:23)

審判です。
今年も巨人からお年玉をもらいました。
no.3222 記入なし (08/01/01 10:39)

審判です。
巨人から豪華福袋をもらいました。
no.3223 記入なし (08/01/02 11:14)

フェラーリを煽っている軽自動車を見ました
フェラーリはヌルヌルでした
no.3224 記入なし (08/01/02 17:26)

やったぞ!空から8,000,000円降ってきた!
no.3225 記入オレンジ (08/01/03 09:59)

リンは針1000本飲みました。
no.3226 記入なしリン大佐 (08/01/03 11:02)

オレンジくんのはなし実話じゃんかお。
no.3227 40代おやじ (08/01/03 19:31)

サリンかじり虫〜
青酸カリかじり虫〜
no.3228 記入なし (08/01/04 01:23)

腹いっぱい!夜更かしするととにかく腹がふくれる
no.3229 19歳 (08/01/04 01:27)

ハブに噛まれ虫〜
すぐに血清打ち虫〜
no.3230 記入なし (08/01/04 01:33)

先生です。正月は生徒の接待で周りで疲れました。
いやー先生なのにお年玉もらっちゃいました。
no.3231 ちくわぶ先生 (08/01/04 20:01)

年末ジャンボ宝くじ1億円当たったから7日に銀行に換金に行く。
no.3232 記入なし (08/01/05 00:00)

>3232さん
私もですよ☆
no.3233 記入なし (08/01/05 00:26)

 総合格闘技「やれんのか!」は2月に行われるイベントで、清原と三崎の対戦を行うことを発表した。清原は、三崎と対戦して破れたヌルヌルとは親友であることから、三崎との対戦を強く希望していた。対戦が実現した清原は、「あいつの顔面を蹴ってやる」とヌルヌルに代わってのリターンマッチに闘志を燃やしている。
(スポーツ新聞ニュースより)
no.3234 記入なし (08/01/05 20:00)

審判です。
実家が全焼しちゃいました・・
何もかも無くなっちゃいました・・
今日からネカフェ難民です・・
no.3235 記入なし (08/01/06 14:28)

某百貨店で買った一千万円福袋に、3泊4日宇宙旅行のチケットが入ってましたが
私は行きたくないのでネットオークションで転売します。
no.3236 記入なし (08/01/06 14:31)

北朝鮮産のマツタケは世界一美味しいらしい
いっぱいもらってきてたコネズミが言ってた
no.3237 記入なし (08/01/08 18:02)

審判です。
巨人の仲介で日テレフォトジェニックとHしました。
no.3238 記入なし (08/01/13 14:10)

審判です。
ここだけの話
審判って、みんな障害者なんです。
no.3239 記入なし (08/01/13 15:40)

「お尻かじり虫」
子供の教育に悪い!
との苦情で放送自粛!1月13日朝日新聞より
no.3240 記入なし (08/01/13 16:57)

ハローワークで千代大海を見ました。
no.3241 記入なし (08/01/13 21:18)

無職歴が9年目です
時々短期のバイトはやっていますけど
no.3242 記入なし (08/01/13 22:16)

無職歴5〇年です。


もうすぐ寿命です。
no.3243 記入なし (08/01/13 22:23)

アメリカの属国卒業
no.3244 記入なし (08/01/13 23:23)

もう就職あきらめました
死ぬまで無職やります
no.3245 記入なし (08/01/14 00:03)

閻魔さんには舌がありません
no.3246 記入なし (08/01/14 00:03)

>3246
閻魔さんは女か?


下が無い。
no.3247 (08/01/14 00:11)

閻魔さんはシモネタが嫌い
no.3248 記入なし (08/01/16 12:30)

閻魔さんは藤澤恵麻さん
no.3249 記入オレンジ (08/01/16 12:34)

閻魔さんはダジャレも嫌いだって
no.3250 記入なし (08/01/16 16:11)

3600万画素のデジカメで彼女を撮ったら、写らなくてもいいものまで写ってしまったあるよ〜
no.3251 記入なし (08/01/16 16:49)

閻魔ですが何か?
no.3252 記入なし (08/01/17 01:23)

年末ジャンボで大当たりしました
都心の タワーマンション買い
ゆうゆう 自適の毎日です
no.3253 記入なし (08/01/17 01:27)

わたしは天国からやってきました
no.3254 記入なし (08/01/17 15:30)

千代大海が「魁皇より先に引退するわけにはいかない」と言ってた。
no.3255 記入なし (08/01/17 21:08)

魁皇が「千代大海より先に引退するわけにはいかない」と言ってた。
no.3256 記入なし (08/01/17 21:09)

小沢が福田より先に引退するわけにはいかない と言ってた
no.3257 記入なし (08/01/17 23:25)

先生です。
先週はやる気なくて原稿を落としました。
編集が気を使って作者急病のためということになっています。
no.3258 ちくわぶ先生 (08/01/20 12:35)

時代は逆行している
資本主義の悪いところが噴出してもう止まらない
資本主義経済が崩壊してから次に現れるのは無秩序な世界だ
そうして人類は闇に突入していく
そして・・ああ恐ろしい・・
no.3259 記入なし (08/01/20 13:19)

亀田興穀
福原愛と熱愛!!!
no.3260 1月20日東スポ (08/01/20 15:37)

宝くじの当選者は政治家と役人だけらしい
no.3261 記入なし (08/01/20 18:05)

記者「亀田は好きですか?」
福原「やー」

というオチか。
no.3262 ちくわぶ先生 (08/01/20 18:44)

先生です。
以前は凄腕無免許天才外科医でした。
助手はキノコとたけのこといいます。
no.3263 ちくわぶ先生 (08/01/20 18:48)

札幌市営地下鉄は、地下しか走っていない。
no.3264 記入オレンジ (08/01/20 21:49)

携帯で話すたびに税金をとるらしいです
一分10円
総理は携帯が嫌いみたいです
no.3265 記入なし (08/01/22 00:09)

 函館市内に展開するコンビニエンスストア「ハセガワストア」
の創業者は、何とあの長谷川京子である。
no.3266 記入オレンジ (08/01/22 21:42)

審判です。
巨人から読売旅行社のクーポン券をもらいました。
no.3267 記入なし (08/01/23 21:24)

渡辺くんとはお茶のみ友達だ
彼は本当は阪神ファンだよ
no.3268 記入なし (08/01/25 13:52)

いちおくあたった まじ
no.3269 記入なし (08/01/25 17:37)

IT会社の社長になりました!
no.3270 由香里 (08/01/26 01:33)

やっ、やとってください!
no.3271 記入なし (08/01/26 01:55)

審判です。
息子が中国人の女と結婚したので
お金がかかりそうです・・
no.3272 記入なし (08/01/27 18:20)

審判です。
巨人から息子の結婚祝い金をもらいました。
no.3273 記入なし (08/01/28 20:00)

新興宗教に入信したら友達ゼロだった私にいっぱい友達ができました。
no.3274 記入なし (08/01/28 20:12)

人生は3回まであるそうです
4回目は卒業するらしいです
4年制らしいです
no.3275 記入なし (08/01/29 01:03)

>3275さんへ
そうだったんですか?
ダブリとか退学もあるんでしょうか?
no.3276 記入なし (08/01/29 19:13)

審判です。
巨人からガソリンカードをもらいました。
no.3277 記入なし (08/01/29 20:53)

巨人が私にくれたモノ ダンボール入りの憎まん
巨人が私にくれたモノ お経を書いた変な封筒
巨人が私にくれたモノ ミートホープの肉饅頭
巨人が私にくれたモノ サブプライムローンの不良債権
巨人が私にくれたモノ 不二家のケーキ
巨人が私にくれたモノ 大阪都知事の熱いキス
大好きだったけど プレゼントがへぼいわ
Bye Bye My Sweet ダーリン これからもよろしく。
no.3278 ちくわぶ先生 (08/01/29 21:45)

セカンドシングル 巨人の夏祭り

松井がいた夏は
遠いアメリカのヤンキース
空に消えてった
TVの視聴率

巨人の強さのバブルはじけた
他球団がまぶしすぎて
シーズンの夜はスカウトが騒いだよ
はぐれそうでもないまばらな球場の中
”もどってきて”呼びかけた手は
無視されてネットに逃げられた

松井がいた夏は
遠いアメリカのヤンキース
空に消えてった
TVの視聴率
no.3279 ちくわぶ先生 (08/01/29 21:59)

>3276さん
あるみたいですよ
詳しいことは学長さんに訊いてください
no.3280 記入なし (08/01/30 14:45)

>3280さん
あんがと! 聞いてみます!
no.3281 記入なし (08/01/30 15:38)

審判です。
今年も今頃になって巨人から年賀状が届きました。
もちろん番号は全て当選しています。
no.3282 記入なし (08/01/30 19:43)

宝くじの一等よりも年賀葉書の切手シートが嬉しい
人はわたしを変わり者と言う
no.3283 記入なし (08/01/31 00:04)

審判です。
現在、宮崎の風俗で巨人から接待を受けています。
no.3284 記入なし (08/01/31 20:11)

審判です。
息子が農薬入りギョーザを食べさせられ
意識不明との情報が入りました。
no.3285 記入なし (08/01/31 20:24)

巨人です。
間違えて中国産を手配してしまいました‥。
no.3286 ちくわぶ先生 (08/01/31 20:27)

どの段階で毒が混入されたかが判明

しかし今更言えない
no.3287 暴露マニア (08/02/01 01:32)

こんばんは 宮崎勤です
no.3288 宮崎勤 (08/02/07 02:49)

審判です。
日テレ楽屋で盗撮したアイドルの着替え写真を巨人からもらいました。
no.3289 記入なし (08/02/08 20:38)

巨人はマメだね。
多分審判のための担当者がいる。

疑問なのですが向こうが勝手に持ってくるのですか?
それとも
「最近アイドルポロリしないねー」などと催促するのですか?
no.3290 ちくわぶ先生 (08/02/08 21:53)

ハローワークで一色紗英を見ました。
no.3291 記入なし (08/02/09 21:44)

働かずにデイトレーダーで生活して、マンション買い〜の、車買い〜の、嫁さんもらい〜の・・・う、うぅ虚しくなんかないやい。
no.3292 40の男 (08/02/10 00:55)

フリーペーパースタンドから「タウンワーク」を持って帰る北の膿を見ました。
no.3293 記入なし (08/02/10 09:33)

求人誌をバスマットにしてからトイレットペーパーに使ってる
no.3294 記入なし (08/02/10 12:40)

フリーペーパースタンドから「ディースター」を持って帰る清原を見ました。
no.3295 記入なし (08/02/10 14:03)

>3295さん

俺も見た!

桑田に1枚あげてたよ!
no.3296 記入なし (08/02/10 14:14)

最近小学校でペットを「可愛がる」と言うと叱られるらしい
no.3297 記入なし (08/02/10 14:32)

うそっ!!
no.3298 記入なし (08/02/10 17:03)

自転車で二人乗りしていたら、お巡りさんに「俺も乗せて」と言われ、三人乗りで遊びに行きました。
no.3299 記入なし (08/02/10 17:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています