一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


株で儲かりすぎてるんでヤフーの買収阻止に協力するか。
マイクロソフトは強敵すぎる。
no.3300 ちくわぶ先生 (08/02/10 20:48)

俺のはデカイ
no.3301 記入なし (08/02/10 22:20)

オリックスレンタカーに行ったら、清原が車を洗っていました。
no.3302 記入なし (08/02/11 13:18)

>3302さん

俺も見た!

清原に手伝おうかーと言ったら、桑田がいるので大丈夫と言われた。
no.3303 記入なし (08/02/11 21:28)

清原は中華料理屋でギョーザを焼いてた
no.3304 記入なし (08/02/11 21:33)

>3304さん

俺も見た!

洗い場は桑田でした。
no.3305 記入なし (08/02/11 21:35)

あたちも見まちた
no.3306 記入なし (08/02/11 23:41)

 巨人軍終身不名誉監督の長島茂雄氏が、東京発宮崎行の飛行機内で容態が急変し死亡した。享年71歳。
 長島氏は、新聞社とテレビ局の企画で、巨人軍キャンプの視察と王ホークス監督・東国原知事との会談を行うために宮崎を訪問の予定だった。しかしながら、長男一茂氏と主治医によれば、まだリハビリの最中により外出は絶対禁止で、今回の宮崎行きも「不許可」だったという。
 宮崎県警では、事件性もあるとして、関係者から連れ出した理由や事情を聞いている。
 一茂氏は代表特別補佐を辞任、球団・親会社に対して訴訟を検討している。
(毎朝新聞ニュースより)
no.3307 記入なし (08/02/12 21:11)

>3307さん

マジに騙されました。
オシイ人がまた亡くなったのかー!全部読んでから嘘スレに気付いたのは俺だけ?

今、見ている貴方も騙されたのでは?

3307さんは天才だー!
no.3308 記入なし (08/02/12 21:35)

審判です。
よみうりテレビ楽屋で盗撮した子役の着替えビデオを巨人からもらいました。
no.3309 記入なし (08/02/13 21:28)

no.3308 

だまされんなよなー!
no.3310 ぱぱりん (08/02/13 21:46)

>3310ぱぱりんさん

騙されました。(^^ゞ
no.3311 3308 (08/02/14 01:43)

ここはチャットのスレです
no.3312 記入なし (08/02/14 11:23)

NHKで凄いエッチなのやってるぞ
no.3313 記入なし (08/02/14 21:48)

NHKで幼女の着替えシーン公開


パジャマでお邪魔   ごめんなさい〜
no.3314 かんぱねるら (08/02/14 22:07)

審判です。
巨人関係者からプレゼントをもらいました。チョコレートかと思ったら札束でした。
no.3315 記入なし (08/02/15 19:37)

モスチーズバーガーが今だけ100円。
no.3316 ちくわぶ先生 (08/02/15 21:03)

あなたは天国に行けます
no.3317 記入なし (08/02/16 00:47)

フリーペーパースタンドから「アイデム」を持って帰るK田犬毅を見ました。
no.3318 記入なし (08/02/16 21:37)

>3318さん

俺も見た!

短刀と裃を買うんだって。
no.3319 記入なし (08/02/17 10:20)

審判です。
埼玉西武に審判の下っ端見習いとしての「入団」が決まりました。
no.3320 記入なし (08/02/17 19:24)

今日、東京マラソン2〇○8に参加しました。

約12時間たっていますが、まだ走っています!
no.3321 記入なし (08/02/17 21:02)

東京マラソンで二時間半きりました
no.3322 34才の男 (08/02/17 21:03)

ふぅ〜疲れた!

今、東京マラソン完走しました。V
no.3323 3321 (08/02/17 22:15)

サッカーは将軍様のおっしゃるとおりに戦いました


              日本代表
no.3324 記入なし (08/02/17 23:18)

いま寿司とカニとアジのかんずめとキャベツ太郎とビールとニンニクきざみにんにくとあさりのスープ食べませんでした。
no.3325 記入なし (08/02/18 14:17)

イージス艦が漁船を撃沈しました
no.3326 記入なし (08/02/19 11:37)

さすが自衛隊
自衛官だけ守ったんだね
no.3327 記入なし (08/02/19 11:37)

曙、激ヤセ
no.3328 記入なし (08/02/20 19:33)

ブルーレイが勝ったから
プレステ3値上げするってさ。
no.3329 ちくわぶ先生 (08/02/20 20:14)

 20日午後9時20分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、鳩山法務大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、鳩山大臣は同日午後10時、死亡した。死因は窒息死(警視庁)。

 警視庁によると、鳩山大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 鳩山大臣をめぐっては、「友人の友人がアルカイダ」や「志布志事件は冤罪でない」の発言で非難を受け窮地に立たされていた。。
 
 自殺を図ったとの報道を受け、町村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
no.3330 記入なし (08/02/20 20:46)

 21日午後9時20分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、石破防衛大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、石破大臣は同日午後10時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。

 警視庁によると、石破大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 石破大臣は、隊内のいじめと自殺、イージス艦の情報漏えい、政務官の飲酒運転で責任を追求されており、大臣自身も防衛商社のY洋行から度重なる接待を受けていた。Y洋行の担当者は大臣と同じ大学から同じ銀行へ入社した間柄で、現在検察の取調べを受けている。
 さらにイージス艦が漁船を撃沈させたことで野党から責任を追求され、自身の公用車も衝突事故を起こしていた。

 自殺を図ったとの報道を受け、町村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
 
no.3331 記入なし (08/02/21 19:41)

イージス艦を買いました。

(V^−°)イエイ!

船釣りに行ってきます!

いっぱい魚、釣れるかなー?
no.3332 (08/02/21 20:46)

(V^−°)3333匹イエイ!
no.3333 (08/02/21 20:46)

連投は、ずるいぞ!w
      
no.3334 下っ端公務員 (08/02/21 20:47)

ごめんなさい_(._.)_

(-.-)y-~バイバイ
no.3335 (08/02/21 20:50)

あっしなんざあマッハ5で飛ぶから、車なんてぜんぜん乗らない。
no.3336 記入オレンジ (08/02/21 22:11)

やった〜
ロト6当たった〜
ってか
no.3337 通りすがり (08/02/21 22:21)

トロ食ったら当たった〜

ちゅうこく産だったのか
no.3338 記入なし (08/02/22 02:02)

 24日午前11時50分ごろ、東京都港区赤坂のホテルで、大阪腐知事の橋の下氏が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、橋の下氏は同日午後2時、死亡した。死因は窒息死。
 警視庁によると、橋の下痴事は布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 橋の下氏は、就任早々の公約撤回、過去の暴言や申告漏れと年金保険料未納、バッチの紛失、闇のフィクサーとの関係が問題化している。さらに今秋発売の週刊誌に重大な問題がスクープされ窮地に立たされていた。
(毎朝新聞ニュースより)
no.3339 記入なし (08/02/24 14:23)

強風で空高く舞ったぞ
no.3340 記入なし (08/02/24 16:34)

審判です。
キャンプ先では、表向き連盟手配のボロ旅館ですが、実は巨人が高級ホテルを用意してくれます。
no.3341 記入なし (08/02/24 17:44)

ワープして土方歳三に逢いました
いい男でした^^
no.3342 (08/02/24 18:08)

空中浮遊失敗
no.3343 34才の男 (08/02/24 18:10)

日産 安部礼司
100回記念で特別ゲスト
高井 一人登場。

あーははっは。
no.3344 ちくわぶ先生 (08/02/24 19:02)

沢山の人達に助けられ、支えられて、毎日感謝してます。
神様ありがとう。
no.3345 記入なし (08/02/24 19:07)

審判です。
新入「社員」から早々と馬鹿にされています。
no.3346 記入なし (08/02/24 21:05)

運送会社の社員です。巨人からデコトラを1台もらいました。
no.3347 フォワード (08/02/25 05:02)

昨日は富士山をもらいました 山の神から
no.3348 楽世 (08/02/25 08:31)

富士山は2・3日で噴火します
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6611
no.3349 (08/02/25 10:02)

オオカミが来た!
no.3350 オオカミ少年 (08/02/25 14:20)

1500万年後、地球は海ばかりだった
no.3351 (08/02/25 17:23)

助けてくれ
no.3352 オオカミ少年 (08/02/26 00:52)

人間の舌大安売り ・・・閻魔大王の店
no.3353 (08/02/26 07:18)

審判です。
巨人から宮崎土産をたくさんもらいました。
no.3354 記入なし (08/02/26 19:39)

宝くじ295億当たりました
これをどう使うかで、悩み
夜も眠れずうつ病になり、苦しんでいます。
no.3355 (08/02/29 12:18)

>3355風さん

同じ悩みの方とは!^^∨イエイ!
no.3356 (08/02/29 16:23)

美容院でパーマあて逃げしました。

(V^−°)イエイ!
no.3357 (08/02/29 16:24)

女千人切達成しました
no.3358 記入なし (08/02/29 18:31)

>3356空さん握手^^vイエイ!
no.3359 (08/02/29 19:27)

世界の中心で嘘を叫ぶ
no.3360 記入なし (08/03/01 00:55)

ここはうそつきの溜まり場だ!
でも実害がない!
それはよいことだよな!
他のスレも素直になれ!
ヨロ(`・ω・´)スク!
no.3361 ぱぱりん (08/03/01 01:47)

大嘘つきが来た
no.3362 記入なし (08/03/01 02:38)

あははははは・・・・大うそつきだよおおおん!
no.3363 ぱぱりん (08/03/01 02:41)

今日は暖かいので海に泳ぎに行きます。

(V^−°)イエイ!
no.3364 (08/03/02 09:03)

今日は暖かく雪がいっぱい降っています

(・_☆)キラーン
no.3365 (08/03/02 09:19)

2008東京マラソン、まだ走っています。

(V^−°)イエイ!
no.3366 (08/03/02 09:26)

走りながらレスしています^^
no.3367 (08/03/02 09:27)

審判です。
映画「ポストマン」のチケットを多量に製作総指揮からもらいました。
さっそく金券屋に売りさばきます。
no.3368 記入なし (08/03/02 14:46)

国会議事堂の階段にお雛様を飾ります
福田雛と小池百合子雛を真ん中に置こうとしたら
福田雛が左藤ゆかりちゃんじゃなきゃ嫌だって駄々をこねます
腹が立つのでクビにしました
no.3369 記入なし (08/03/02 15:24)

審判です。
実は私、前科持ちなんです。
自分の娘を孕ませてしまう、とても情けない犯罪です。
前代未聞とのことで、新聞にでかでかと実名と顔写真が載りました。
今は名前を変えて、顔は整形手術してなんとかアルバイトで雇ってもらっています。
no.3370 記入なし (08/03/02 19:50)

巨人からトラックを1台もらいました。
no.3371 記入なし (08/03/03 12:48)

今、氷河期です 地球のマグマから暖をとっています。
no.3372 (08/03/03 14:55)

某銀行から預金を全部引き出したら潰れた
no.3373 記入なし (08/03/03 15:55)

審判です。
巨人の仲介で、お雛さんの格好をさせた女の子とエッチしました。
さらに3人官女の格好をさせた女の子と4Pしました。
no.3374 記入なし (08/03/03 20:30)

今年中に風と結婚しますです。
no.3375 風の旦那 (08/03/03 20:32)

今年中にもとち☆と結婚しますです。
no.3376 もとち☆の旦那 (08/03/03 20:42)

結婚前に彼と別れます
no.3377 (08/03/04 08:34)

俺もそう思ってたんだよ
no.3378 (08/03/04 15:52)

 巨人軍終身不名誉監督の長島茂雄氏が4日東京都渋谷区の映画館で死亡した。享年71歳。
 長島氏は、この日長男一茂氏の製作総指揮・主演の映画「ポストマン」を鑑賞、エンディングロールが流れている時に涙を流しながら静かに息を引き取った。同席していた三奈さんによると、最後に「一茂」とつぶやいたという。
 通夜・告別式は親族だけで行なわれ、後日読売グループ主催による「お別れの会」が予定されている。
(毎朝新聞ニュースより)
no.3379 記入なし (08/03/04 20:42)

先生です。
アンケートの結果が悪かったので打ち切りです。
長い間応援ありがとうございました。
ちくわぶ先生の次回作にご期待ください。
no.3380 ちくわぶ先生 (08/03/04 22:18)

歌舞伎町でキャ○嬢のヒモしてます。
no.3381 ぱぱりん (08/03/04 22:27)

使い切れないほど金を稼いだけど
やっぱり使い切れない
no.3382 記入なし (08/03/05 00:54)

再再再婚します。夫は再婚の度若くなります
今度は20歳年下^^V
no.3383 (08/03/05 11:48)

歌舞伎町でソー○嬢のヒモしてます。
no.3384 ぱぱりん (08/03/05 23:15)

HNを入れるとなぜか削除されるので入れません
no.3385 記入なし (08/03/05 23:18)

パソコン買いました^^
no.3386 (08/03/06 06:32)

ワープの設定を間違え
宇宙の外に出た・・何か?
no.3387 (08/03/06 10:12)

オバマから応戦に来てくれって言われた
no.3388 記入なし (08/03/06 10:33)

笑えないことばっかだな
no.3389 エビアリーノ (08/03/06 10:41)

バイト探しチューなら無職ドットコム
no.3390 記入なし (08/03/06 14:44)

小浜市民が応援にアメリカに行く
日本中の尾浜さんも小汀さんも小濱さんも応援に行く
no.3391 (08/03/06 15:51)

審判です。
出来心で、アンパン万引きしました。
クビになりました・・
no.3392 記入なし (08/03/06 21:05)

審判です。
巨人から「Wii fit」をもらいました。
no.3393 記入なし (08/03/06 21:23)

審判です。
でも巨人の3軍のアンパイヤなんです。
no.3394 記入なし (08/03/06 21:25)

アンパイヤはアンパンがいや 
no.3395 記入オレンジ (08/03/06 21:32)

信販です。
借りすぎに注意しましょう。
no.3396 ちくわぶ先生 (08/03/06 21:34)

なんですぐ審判が出てくるのかなあ。
no.3397 記入なし (08/03/06 21:46)

歌舞伎町でホ○トデビューしました。
no.3398 ぱぱりん (08/03/06 23:32)

仕事ができすぎるせいで俺ばかり働いて損だぜ
no.3399 記入なし (08/03/06 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています