一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼が5にんいます。ヒマガナイ。
no.3400 リン (08/03/06 23:36)

3400げっつ!しました。

O(≧∇≦)O イエイ!!
no.3401 ぱぱりん (08/03/06 23:45)

公務員に復帰しました!
no.3402 ぱぱりん (08/03/07 00:30)

長者番付から外れました
no.3403 記入なし (08/03/07 00:40)

うちの父は税務署を経営しています
no.3404 記入なし (08/03/07 00:41)

審判です。
「最近アイドルポロリしないねー」と話していたら、後日巨人がポロリビデオを持ってきてくれました。
no.3405 記入なし (08/03/07 20:54)

阪神からエロビデオ(裏)を大量にもらいました。
no.3406 れん (08/03/07 21:12)

歌舞伎町の○チンコ店で打ち止めしてきました。
no.3407 ぱぱりん (08/03/07 21:22)

ここの書き込みは本当に面白い
no.3408 記入なし (08/03/07 22:07)

あまりに女にもて過ぎるので、喜び組をつくることにしました。
no.3409 記入なし (08/03/07 22:09)

大山ゆうかと吉田理恵から告白されたので、二股かけてます。
no.3410 記入オレンジ (08/03/07 22:11)

記入オレンジさんの女の趣味は本当に素晴らしいです
no.3411 名無し (08/03/07 22:13)

管理人はひょっとして天才?
no.3412 記入なし (08/03/07 22:15)

一生ネカフェで暮らします!
no.3413 ぱぱりん (08/03/08 06:48)

ママにこの掲示板は見ちゃダメって言われた
小学生には早いってさ
no.3414 記入なし (08/03/08 11:10)

民主党幹事長が、法務大臣の暴言について問責しないことを表明。
理由は「ママに”弟を責めるな”と言われたから」だって。
no.3415 記入なし (08/03/09 10:17)

パパは失業中です
毎日無職comばかり見てます
no.3416 記入なし (08/03/09 10:33)

スレ名を
欲望を言いたいまらここに書き込んでください。
に変更します。
no.3417 ちくわぶ先生 (08/03/09 13:20)

ハローワークでQちゃんを見ました。
no.3418 記入なし (08/03/09 14:41)

ハローワークで福田総理を見ました。
no.3419 (08/03/09 19:27)

ハローワークで元福田総理を見ました。

>>3419 記入漏れm(_ _)m
no.3420 (08/03/09 19:33)

阪神から風俗のタダ券もらいました。
no.3421 運ちゃん (08/03/09 20:04)

審判です。


巨人が私にくれたモノ 札束・小切手・商品券
巨人が私にくれたモノ 連盟とは別のボーナス
巨人が私にくれたモノ 女の子とのH機会
巨人が私にくれたモノ 高級クラブでの接待
巨人が私にくれたモノ 株式投機の内部情報
巨人が私にくれたモノ 出来レースの当たり馬券
巨人が私にくれたモノ アイドルのコの裏ビデオ
贔屓したけど CS負けるなんて
贔屓したけど CS負けるなんて
さあ さあ 今年こそは 日本一にするからね
no.3422 記入なし (08/03/09 21:11)

今日の阪神からの帰り荷はすごいぞ。2トン1車で1運行30万円だそうだ。
no.3423 運ちゃん (08/03/09 21:18)

病気は神様からの贈り物
だからありがたく受け取りましょう
no.3424 記入なし (08/03/09 23:20)

頭が良くてすいません;^^
no.3425 記入なし (08/03/09 23:35)

巨人です。
審判団のニーズにすばやく対応するために
盗聴器を設置しました。

要求は厳しいですが選手に比べれば安いものです。
no.3426 ちくわぶ先生 (08/03/09 23:41)

今日、巨人から採用通知が届きました
no.3427 記入なし (08/03/10 11:37)

嘘は天下の回りもの
no.3428 記入なし (08/03/10 23:05)

歌舞伎町のネッ○カフェでスタッフとして働いてまっす。
no.3429 ぱぱりん (08/03/11 01:39)

ほんとだったりして・・・昨日の夜勤も実はそこで働いてたりして
no.3430 記入なし (08/03/11 01:49)

・・・はい?、ガ○バってます!
no.3431 ぱぱりん (08/03/11 04:48)

審判です。
巨人って某草野球チームのことじゃ、ないからね。
日本一になれなかったら上記のものを利子つけて返せって言われた。
no.3432 記入なし (08/03/11 22:51)

歌舞伎町の○料風俗案内でも・・・働きますた。
no.3433 ぱぱりん (08/03/11 23:33)

メタミドホスは最高の調味料
no.3434 記入なし (08/03/11 23:49)

歌舞伎町のひ○ガールでズラ被って箒もってるのが・・・ぽぽりんです。
no.3435 ぱぱりん (08/03/12 01:10)

日本人の癌が増えたのは食生活の変化のせいではありません
no.3436 記入なし (08/03/12 09:16)

谷村ひとし先生は、
プレミアを500円〜3000円で
だす超天才です!。

とても尊敬しています。
no.3437 (08/03/12 12:42)

私は麻雀界では伝説の打ち手として有名なんですわ^^
no.3438 麻雀キング (08/03/12 13:59)

オリックス不動産で桑田を見ました。
清原が世話してくれたんだって。
no.3439 記入なし (08/03/12 20:54)

先生です。

来週から ’’かわうそ君とハッピーエプロン’’

連載しますので応援してください。
no.3440 ちくわぶ先生 (08/03/12 22:12)

戦艦大和の砲弾を持ってます
no.3441 記入なし (08/03/12 23:19)

ずっと歌舞伎町の住人で・・・いたかった。
no.3442 ぱぱりん (08/03/12 23:26)

粗大ゴミの中に1000万円入れっぱなしだった
探すのが面倒だからもういいか
no.3443 記入なし (08/03/12 23:31)

由美かおるは、わしの愛人じゃった。
結婚もさせずに済まなかった。
no.3444 水戸黄門 (08/03/13 00:55)

志村けんの親戚だけど人に言えない
no.3445 記入なし (08/03/13 09:51)

バラク・オバマの子供を産んで
40年後の日本の総理にする・・日本の未来がここに
no.3446 (08/03/13 15:20)

40年後に日本なんてあるわけないだろ
ってジョンイルが言ってた
no.3447 記入なし (08/03/13 17:32)

ハローワークで琴光喜を見ました。
no.3448 記入なし (08/03/15 20:22)

>3448さん

空も見た!

琴の若はハローワークの常連になってます。^^
no.3449 (08/03/15 20:25)

転職活動中にハローワークで琴欧州に出会ってびっくり、求人票の裏に手形とサインをもらいました。
no.3450 運ちゃん (08/03/15 21:43)

広末の離婚は私との不倫が原因ですーー;
no.3451 記入なし (08/03/15 22:20)

彼女は昔男だったんだって
知ってた?
no.3452 記入なし (08/03/15 23:25)

歌舞伎町、ああ歌舞伎町、歌舞伎町・・・

歌舞伎ちょー最高ー!
no.3453 ぱぱりん (08/03/15 23:27)

無職米発売
no.3454 記入なし (08/03/16 00:49)

それ!この間、食(職)したよん!
no.3455 ぱぱりん (08/03/16 01:27)

桑田が、「ロタウイルルス感染」のニュースを読んで、「よし、これでヤツも引退だ」とニヤついていました。
no.3456 記入なし (08/03/16 10:29)

うちの近くの山に白骨化遺体がぶらさがっていたよw
あと、エボラ出血熱が凄い勢いで日本中に広まっているらしい
二件ともここのスレタイ通り嘘を書いただけだけど(・・);
no.3457 記入なし (08/03/16 11:22)

ズボラ熱で酒飲んで寝てます
no.3458 記入なし (08/03/16 14:10)

三〇住〇海上火災保険会社の人は親切ですね。(-.-)

是非とも保険加入お勧めしたいです。(-.-)
no.3459 (08/03/16 18:22)

>3451
 何を言うか、不倫相手はこのオレ様だ。
no.3460 記入オレンジ (08/03/16 20:40)

審判です。
巨人の仲介でヒロスエとエッチしました。
同時に彼女の同級生のF川のネタも仕入れました。これで阪神をつぶします。
no.3461 記入なし (08/03/16 21:18)

先生です。
教え子が「卒業したから私達付き合えるよ!」だって。
いやー。S美ちゃんこんどディズニーランド連れてっちゃう。
1泊2日で夜はむふふ。
no.3462 ちくわぶ先生 (08/03/16 21:54)

東大卒
no.3463 記入なし (08/03/16 22:02)

ディズニーランドに行った事があります
no.3464 記入なし (08/03/16 22:06)

ミスUCLAと付き合ったことあります
嘘ってことで^^
no.3465 記入なし (08/03/17 00:34)

 日本は従来道理でしかありませんでした。
 でも国民は対応していきました。
 日本人は一切国に期待しなくなりました。
 あとは、公務員だけの国になりました。
 日本人は国籍移動しました。でも、公務員は選挙権えられませんでした。
 必要ないから。
no.3466 記入なし (08/03/17 02:06)

地震のメカニズムがわかりました
地球内の問題ではなかったのです
天体による共鳴です
太陽と他の惑星と地球との引力が関わっています
もちろん月もです
宇宙の歪みが引力のバランスを崩します
それが地表に現れたのが地震です
近いうちに世界規模で大地震が起こる可能性があります
でも運が良ければ生き残れるでしょう
no.3467 記入なし (08/03/17 11:42)

宇宙の歪みが引力のバランスを崩すと
地球は超新星になります。あとはブラックホール
だけ残ります    ╋(゚o゚;)アーメン
no.3468 (08/03/17 15:29)

男性として社会生活しておりますが、本当は女です。
no.3469 記入なし (08/03/17 15:55)

やった!ポスト見たら現金2千万投げ込まれてた!何買おうかな♪
no.3470 記入なし (08/03/17 15:57)

僕は、生まれてきたことに感謝しています。金の亡者の経営者や株主や政治家や天下りの官僚に一生貢ぎ続けられる事が僕の誇りです。
もし、結婚できるなら、テレビのように優雅なランチを食べる妻を小遣い3万円で養い、生まれてきた子供には、どんな悪事にも目を瞑り、出来るだけ早い年齢で命を絶たれるのが僕の夢です。
no.3471 脱落者 (08/03/17 16:21)

○○県警だ。
サイバーパトロールでここに来た。
いくら嘘でも事件性のありそうな書き込みは調べ上げるからな。
no.3472 記入なし (08/03/17 19:21)

クッキー
no.3473 記入なし (08/03/17 19:24)

審判です。
息子が甲子園大学 不合格でした。
私は相当評判が悪いようです。
no.3474 記入なし (08/03/17 21:32)

三億円だって言ってたけど
本当は5千万円しか無かった
まんまとやられたのはこっちのほうだ
no.3475 時効は無罪 (08/03/18 01:13)

耐久レースに参加してます!

人はいつまでネカフェで暮らせるか(ネカフェ個室から出ていいのはトイレ、シャワーのみ)・・・現在99日経過!

経費は主催者持ちなので・・・まだまだイケます!
no.3476 ぱぱりん (08/03/18 01:26)

デパートの屋上から飛び降りたら
愛の女神に救われた
あなたみたいな美しい人は死んじゃダメ
って言われた
美しすぎて死ねないなんて私は不幸
no.3477 記入なし (08/03/18 11:38)

めとろんさんの正体は吉本興業所属永遠の28歳鈴木美智子也!
no.3478 ちゃめごん (08/03/18 17:44)

これから100万の軍勢を率いて京の都に攻め上り、織田信長を討ち取って、天下を取ります。
no.3479 記入なし (08/03/18 17:48)

>>3477
あなたみたいな美しい人は死んじゃダメ・・・風もそうお互い辛いね(;o;)。。。
no.3480 (08/03/18 19:17)

・・・・・(・_
no.3481 風・ホワイトラブ (08/03/18 19:22)

坂井泉水が生き返った!!!!
no.3482 運ちゃん (08/03/18 19:25)

>>3481     ?(゜_。)?
no.3483 (08/03/18 20:08)

坂井泉水
「この前のベストアルバムの印税使ってからまた旅立つわ」
「もちろんちくわぶさんに全部あげる」
no.3484 ちくわぶ先生 (08/03/18 22:01)

>3480

正直な人ねw
no.3485 記入なし (08/03/19 00:12)

>>3485
そう 正直ものです^^
嘘タイトルでも心がいたむな〜  ~~~†(^‥^=)~アーメンにゃ
no.3486 (08/03/19 13:26)

>嘘タイトルでも心がいたむな〜

それってよっぽど・・汗
no.3487 記入なし (08/03/19 17:19)

ワーポア全員に給与と最低生活費との差額分を支給するそうです
no.3488 記入なし (08/03/19 17:24)

スペースシャトルが新大陸発見!
領有権を巡って早くも日本と中国が対立
場所は横浜中華街の沖300m
no.3489 記入なし (08/03/21 18:42)

審判です。
巨人の仲介でAKB48全員とエッチしました。
no.3490 記入なし (08/03/21 20:49)

中華まんと大福を投げ合って日中大乱闘
福田首相は「どっちかと言うと中華まんですかね〜」なんて呑気なことを言ってる
そこにイタリア人がピザを持って登場
みんなドミノ倒しでオダブツ
no.3491 記入なし (08/03/21 23:36)

トップに返り咲き
no.3492 記入なし (08/03/23 22:29)

巨人ネタ少ないなあ
no.3493 運ちゃん (08/03/24 13:49)

あつい
no.3494 記入なし (08/03/24 18:59)

100万ひろった
no.3495 記入なし (08/03/24 19:00)

今オーストリアにいる
no.3496 運ちゃん (08/03/24 19:19)

ハローワークで内館牧子を見ました。
no.3497 記入なし (08/03/24 20:38)

全自民党員と全経団連職員と天下り元官僚は宇宙人であった!!
no.3498 記入なし (08/03/24 21:17)

金川です。
朝昼晩とカツ丼食わされていますわ。
no.3499 記入なし (08/03/24 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています