一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トイレのお掃除
3500円
no.3500 ちくわぶ先生 (08/03/24 22:20)

審判です。
息子が殺人事件を起こしました。
no.3501 記入なし (08/03/24 22:34)

通り魔が怖くて仕事に行けません
no.3502 記入なし (08/03/25 14:34)

審判です。
3501のことですが、巨人が警察に手を廻して釈放させてくれました。
no.3503 記入なし (08/03/25 19:47)

年棒1000万で復帰しますた!にゃー
no.3504 ぱぱりん (08/03/26 03:18)

先日、接触事故起こした。
相手が車から出てきて、コワモテの顔でぎゃあぎゃあ言ってきた
アタッシュケースに入っていた札束500万を渡し
「これで新車買って!」と相手に渡した。あんぐりと口を開けていたなあのおっさん。
no.3505 (08/03/26 15:29)

>3505風さん

あの事故の相手は風さんだったのか!500万円ありがとうございました。_(._.)_  イエーイ!
no.3506 (08/03/26 20:05)

ガソリン税の代わりに医療税導入決定
受益者負担の原則に基づいて
no.3507 記入なし (08/03/26 22:37)

天涯孤独スレは会員制になりました
パスワードを入れなければ見ることができません
no.3508 記入なし (08/03/27 10:48)

清原が、「桑田引退」の記事を見て「勝った!」と叫んでました。
no.3509 記入なし (08/03/27 19:44)

>3509

嘘のスレなんだから、本当のことを書くなw
no.3510 記入なし (08/03/27 19:47)

>>3506 空さんでしたか イケメンと思っていましたが
随分違いますね イェーイ^^
no.3511 (08/03/27 20:13)

審判です。
AKB48の連れにヤクザがいて
億単位の請求がきました。
no.3512 記入なし (08/03/27 21:26)

桑田が、「実質的な引退は奴の方が先だ」と言ってた。
no.3513 記入なし (08/03/27 21:55)

タバコ税引き上げ
セブンスター一箱2000円
no.3514 記入なし (08/03/27 23:54)

先生です。

かわいい学生達も巣立っていきました。
この前教え子達が手土産を持って遊びに来ましたが
野郎ばかりな上に格ゲーで歯が立たないので
帰らせました。
no.3515 ちくわぶ先生 (08/03/28 21:11)

阪神から今手に入る音楽CD全部をただでもらいました。
no.3516 運ちゃん (08/03/29 21:00)

ハローワークで坂本勇人を見ました。
no.3517 記入なし (08/03/29 22:54)

小泉は喜び組の美女を忘れられないらしい
no.3518 記入なし (08/03/29 23:40)

明日からホウムレスだ
no.3519 記入なし (08/03/30 09:34)

みんな正直者
no.3520 記入なし (08/03/30 10:56)

めし一週間食ってない
no.3521 記入なし (08/03/30 12:10)

風呂入りたい
no.3522 記入なし (08/03/30 12:11)

 カーラリル・スーイッジ・トリートメント・トーキョー(CSTT)は、今月末をもって全ての事業・操業を停止し、資産売却を経て解散することを発表した。これにより東京都内全ての下水がストップする。
 CSTTは、自由化・民営化策の一環として、東京都下水道局の事業の払い下げを受けて設立。しかしながら、「もうからない」早々と解散を決定した。下水処理場などの用地は外資への売却がすでに決定している。
(毎朝新聞ニュースより)
no.3523 記入なし (08/03/30 13:53)

審判です。
吉武よ、苺みるくのお礼に思いっきり贔屓してやったのに、何で打たれるんや。
ボケッ!
no.3524 記入なし (08/03/30 22:39)

今年は阪神が優勝します
舌抜かれるの覚悟です
no.3525 記入なし (08/03/31 12:03)

阪神からソウプランドの無料券を100枚もらいました。
もちろん無期限で指名料込みです。
no.3526 記入なし (08/03/31 12:12)

ハローワークで二岡・阿部・高橋由を見ました。
生え抜きはいらないんだって。
no.3527 記入なし (08/03/31 19:46)

教育委員会からソウプランドの無料券を100枚もらいました。
もちろん無期限で指名料込みです。
1年間使わないと利息で20枚につき1枚増えます。

これで教え子に手を出すのはやめろということらしいです。
no.3528 ちくわぶ先生 (08/03/31 20:46)

後日談

先日大量に配られたソウプランドのチケットのせいで
水商売のお姉ちゃんが不足して彼女らの賃金が高騰しました。
儲かると知り女子高校生が大量にソウプに流れ込んできました。

その中に教え子が混じってました‥。
no.3529 ちくわぶ先生 (08/03/31 20:50)

その話なら知ってますよ。

議会で追及されて、「教育委員会は、これでいいんかい?」って、

言われたそうですね。
no.3530 記入オレンジ (08/03/31 22:01)

時代は女子高生から女子中生へ

小学生はランドセル背負って営業中
no.3531 記入なし (08/03/31 23:36)

乳幼児でチュ!
哺乳瓶加えて営業チュウ
no.3532 (08/04/01 08:01)

今プールで泳いでいます(*_*)

エイプリル プールってか^^
no.3533 (08/04/01 09:59)

欝に革命的新治療薬が完成!!!
no.3534 記入なし (08/04/01 10:33)

エイプリルフールに備えて厳戒態勢
もうラブレターは受け取らない
no.3535 記入なし (08/04/01 11:48)

昼にラーメンの出前あり たのまんぞ
ああだこうだ言っている間にラーメンのびる
結局金払う 若い兄ちゃんが可哀そうだバイトかな
5人前は食べれない しばらくラーメンいラーメン(−−;
no.3536 (08/04/01 12:14)

駅前の交番にピザ10人前
ちょっと高くつきます
no.3537 記入なし (08/04/01 14:14)

草津駅に新幹線が止まるようになりました。
no.3538 記入なし (08/04/01 16:46)

原監督解任。後任は桑田真澄。
no.3539 記入なし (08/04/02 20:49)

本サイトはまもなく、最新レスが一番上にくるようにリニューアルされるそうです。
no.3540 記入なし (08/04/02 20:59)

無職ほう助で管理人が逮捕された
no.3541 記入なし (08/04/03 00:32)

管理人さんの為なら保釈金1億円出します アゲル(^ー^ノ)ノ⌒
no.3542 (08/04/04 20:23)

国家騒乱罪
悪くすると死刑らしい
no.3543 記入なし (08/04/05 00:37)

桑田がオリックスの助監督に就任。
部下となる清原は引退へ。
no.3544 記入なし (08/04/05 12:02)

大阪府痴事が各自治体に「非核平和都市宣言を破棄したら補助金を出す」と発言。
no.3545 記入なし (08/04/05 15:01)

私が管理人です。
後3日したら閉鎖します。

もう十分無職の怨念は集まったので
この力を使い国家転覆をたくらみます。
手始めに国会議事堂の警備員のわきの下をムズムズさせます。

最大出力で福田首相のメガネをづらせます。
no.3546 ちくわぶ先生 (08/04/05 17:26)

みなさんアルバイトしませんか?
大統領候補演説会のサクラです
アメリカの話ですが
no.3547 記入なし (08/04/06 00:33)

当然、旅費は出ますけど・・・いかが?
no.3548 ぱぱりん (08/04/06 00:34)

日本の桜はすべて中国製
no.3549 記入なし (08/04/06 00:34)

>>3546 ちくわぶ先生に
           ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団2枚♪
no.3550 月読 (08/04/06 09:30)

おーじゃまじゃまじゃまー おじゃまんがー。
no.3551 ちくわぶ先生 (08/04/06 09:48)

審判です。
巨人を贔屓していたのに、全然勝てないので、阪神のバスにカラーコーンを投げつけてやりました。
no.3552 記入なし (08/04/06 11:39)

マンガン・ガンマ・エックス線
no.3553 (08/04/06 11:41)

危ない嘘は即削除します
no.3554 記入なし (08/04/06 12:09)

ダイエット効果う〜ん ナイスバディ・・ウヒ
no.3555 (08/04/06 12:32)

エロホンを1トン持っています。
no.3556 記入なし (08/04/06 19:23)

一万円札を1トン持っています
no.3557 記入なし (08/04/07 00:50)

審判です。
僕のせいで巨人が不調なんだそうです。
連盟側は解雇を検討してるとのこと。
no.3558 記入なし (08/04/07 08:25)

>3552

 その話、知ってるよ。そのあとバスの運転手が降りてきて、
「コーンなものを投げるな!」って、言われたんでしょ?
no.3559 記入オレンジ (08/04/08 13:11)

小泉さんを尊敬してます
no.3560 記入なし (08/04/08 13:20)

>3556、3557

 それぐらいがなんだ。あっしなんざゼットン飼ってるよ。
no.3561 記入オレンジ (08/04/08 13:21)

審判です。

上原よ、お前がエースでいられるのは、我々が贔屓したからだぞ。
アメリカではそうはいかんぞ。
no.3562 記入なし (08/04/08 22:07)

イチローは日米安保の象徴
no.3563 記入なし (08/04/08 22:58)

上原「アメリカでも審判に贔屓してもらえるチームに行きます」
no.3564 ちくわぶ先生 (08/04/08 23:11)

桑田が引退を撤回し、楽天へ入団。清原との真剣勝負を誓う。
no.3565 記入なし (08/04/09 19:51)

やおよろずの神が内輪もめしているので、日本の前途多難(−−;
no.3566 月読 (08/04/10 09:39)

HONDA 創業者の夢を叶えるためホンダシャトル計画

2030年までに月周回ロケットを販売予定。
no.3567 ちくわぶ先生 (08/04/10 22:09)

地獄で本田と松下が「日本はもうあきまへんな〜」だって
no.3568 記入なし (08/04/11 00:04)

審判です。
巨人の仲介で美山加恋・森迫永依とエッチしました。
no.3569 記入なし (08/04/12 21:12)

審判です。
巨人から桜花賞の3連単当たり馬券をもらいました。やはりデキレースだそうです。
no.3570 記入なし (08/04/13 20:21)

 PL学園野球部の同期会に清原と桑田がそろって参加した。
 同じく参加した同期生によると、清原は名球会のブレザーを着用し、名球会会員であることとまだ現役であることを強調。一方、桑田はメジャーリーガーであったこと、メジャーは「客寄せパンダ」は採らない世界であることを強調した。
 恩師が常に間に入っていたため、大事には至らなかったが、一発触発の危機で参加者は終始ヒヤヒヤだったという。
(スポーツ新聞ニュースより)
no.3571 記入なし (08/04/14 22:43)

北朝鮮とアメリカが平和条約締結
日本は共通の敵に
アジア及びに世界平和のため
日本解体を推進することで合意
no.3572 記入なし (08/04/14 23:47)

審判です。
借金○億円あるので何を貰っても
「焼け石に水」なんです。(笑)
no.3573 記入なし (08/04/15 00:07)

審判です。
阪神をつぶすため、5回裏の赤星の盗塁はセーフだけどアウトにしました。
no.3574 記入なし (08/04/15 19:39)

審判です。
偶数番では焼けくその書き込みです。
no.3575 記入なし (08/04/15 20:32)

○○しんぱんの借金を踏み倒しまた
どんなもんだい!
no.3576 記入なし (08/04/15 23:05)

中国がチベットに対してしたことは声を大にして言います。
アメリカがイラクにしたこと、イスラエルがパレスチナにしたことは口をつむぎます。
no.3577 記入なし (08/04/16 20:53)

だって怖いんだもの
no.3578 大日本人 (08/04/17 00:04)

徳川埋蔵金を1000年以上にわたって我が一族が
物置に保管!
no.3579 記入なし (08/04/17 15:13)

うちの庭から石油が出たが老後の楽しみにして黙っていよう
no.3580 記入なし (08/04/17 16:18)

家の隣家から石油が出たみたいなんだが
老後まで掘らないつもりらしい。

どうせ地下でつながってるんだから
家の庭も掘ってみよう。
no.3581 ちくわぶ先生 (08/04/17 20:18)

貧しい隣人がうちの石油を狙っているようだ
でも猫の額ほどしかない家だから何にもできないだろう
いざとなったら猫のトイレ用に買いとってやってもいいな
no.3582 記入なし (08/04/18 00:11)

長島茂雄巨人軍終身不名誉監督が危篤状態になりました。
no.3583 記入なし (08/04/19 09:36)

3583>
 そうか、「不名誉」なのか。
no.3584 記入なし (08/04/19 11:03)

審判です。
「東京湾で死体が発見される」のニュースを見てびっくり。
3521のヤクザでした。
no.3585 記入なし (08/04/19 17:57)

嘘をついたら地獄に行くって言ってた親は
地獄に行ったのかな
no.3586 記入なし (08/04/19 18:42)

我が家に「くいだおれ太郎」が戻って来ました。
長い間、本当にお疲れ様でした。現在入浴中!
no.3587 記入なし (08/04/19 19:34)

先生です。
「僕達はスポーツマンシップにのっとり
 正々堂々と生徒と戦います」
学級崩壊なんぼのもんじゃー。
no.3588 ちくわぶ先生 (08/04/19 20:24)

審判です。
借金関西まであと○億4579万0321円です。
no.3589 記入なし (08/04/19 22:23)

5兆円はポケットマネーで返します
その代わり大阪に本社を移転します


               ゲイツ
no.3590 記入なし (08/04/19 22:43)

 ブラックストン・メディカルサービスが、今月末をもって都内全ての病院事業を停止し、解散することを発表した。病状にかかわらず入院患者は強制退院させられ、通院治療も停止される。
 ブラックストンは、民営化策の一環として、全ての都立病院を払い下げを受け設立。看護師・医師・技師などの大量リストラ、注射針・カルーテルの使いまわしなどで経費削減を進めてきたが、医療サービスの低下と医療事故の続出で経営が悪化していた。
(毎朝新聞ニュースより)
 
no.3591 記入なし (08/04/20 10:22)

サティ従業員・イオンディライト従業員、夜に仕事中に飲酒事件発覚。 岡田会長、激怒!!!
no.3592 記入なし (08/04/20 10:34)

35歳以上の中途採用の応募者の9割はどこか経歴詐称して
履歴書に嘘を書いているみたいだ。
no.3593 TOTO (08/04/20 11:25)

ほんとうは日本の借金は5000兆円
領土も国民も企業も担保に入っているらしい
no.3594 記入なし (08/04/20 12:01)

ハローワークで上原浩司を見ました。
no.3595 記入なし (08/04/21 20:51)

高岡サティ、いじめ問題で3人クビ。 いじめられた人を、9日間頭を冷やせと無理やり休ませる。
本当です。 どうぞマスコミに報告を・・・
no.3596 記入なし (08/04/22 06:58)

正社員きまりました
no.3597 記入なし (08/04/22 08:57)

ハローワークで韓国の李明博(イミョンバク)大統領を見ました。
来日の目的は就活らしい。
no.3598 記入なし (08/04/22 12:23)

テレビ討論はクリントン以来
次は韓国の属国か
no.3599 記入なし (08/04/22 14:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています