一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嘘がつけません
no.3700 記入なし (08/06/16 19:55)

↑ぶふふ ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪
no.3701 (08/06/16 21:14)

googleは世界を征服します
no.3702 記入なし (08/06/17 17:32)

このサイトの運営者は統一教会です
no.3703 記入なし (08/06/17 19:43)

審判です。
巨人の仲介で関西のMary Angelとエッチしました。
no.3704 記入なし (08/06/18 20:52)

進歩がないね
審判君は。
no.3705 記入なし (08/06/18 23:03)

審判です。
川上哲治のバットを持っているほどの巨人ファンから「もっと巨人に有利な判定をしろ」と業務命令を受けました。してはいるんですけどねえ。
no.3706 記入なし (08/06/19 19:50)

 タレントのエドはるみ(年齢不詳)がマラソン中に熱中症で倒れ死亡した。
 エドはるみはテレビ番組の企画で24Hマラソンに挑戦。当日は、かなりの高温(39度)・多湿・無風で、湿球黒球温度も31度を大きく超えていた。さらに、コースも給水・休憩の間隔が長く取られていた。
 直前の休憩で、医師による警告も出ていたが、「テレビで多くの人が見ている。リタイヤするわけにはいかない」と番組スタッフの声により続行、死に至った。
 スポーツ医学の専門家は、「こんな環境では熱中症にならない方が不思議、完走すよりも棄権する勇気が必要なのに」と話している。
(毎朝新聞ニュースより)
no.3707 記入なし (08/06/20 19:43)

審判君
まだまだだな。
no.3708 記入なし (08/06/21 00:12)

誰にも敬語を使ったことがない。
no.3709 記入なし (08/06/21 08:34)

 公正取引委員会は、「不公正な取引方法」が行われたとして、キャラクターなー○くんの管理を行っている任意坊主団体の立ち入り検査を行った。近く処分が出される。
 公取委によると、せんとくんを扱わないことを条件に、なー○くんグッズの許可を任意団体が与えていたとされる。またせんとくんグッズの共同ボイコットを門前商店街に強要したとされる。
 奈良県内ではかねてより「せんとくんグッズがない」、「両方売っていない」の不満が出ていた。
 この任意坊主団体は以前も、僧兵を出し、せんとくんを強制排除する騒動を起こしている。
(毎朝新聞ニュースより)
no.3710 記入なし (08/06/22 10:24)

審判です。
巨人の仲介で山田レイナ、山崎レイとエッチしました。
no.3711 記入なし (08/06/22 20:23)

審判です。
巨人には言ってないけどインポなんです。
no.3712 記入なし (08/06/22 23:14)

インポは「立つんだ!ジョー!」と叫ぶといいらしい
no.3713 記入なし (08/06/24 00:14)

さよなら・・・

人類よ!
no.3714 記入なし (08/06/24 21:07)

この後、宇宙と交信します
no.3715 記入なし (08/06/25 02:31)

洞爺湖サミットにモリゾー、キッコロが特別ゲストで呼ばれるらしい。
no.3716 記入なし (08/06/25 03:30)

〉no.3716
誤認情報、訂正。
名古屋万博以来、失業していたモリゾー、キッコロが洞爺湖サミットで復活!!
会場のコンパニオンを務めるらしい。
各国首脳と仲良く記念写真に写って全世界に自然の大切さをアピールするらしい。
no.3717 記入なし (08/06/25 03:39)

〉no.3717
またまた誤認情報、訂正。
モリゾー、キッコロは洞爺湖サミットには実は呼ばれてない。
バイオエタノール燃料の推進で東南アジアや南米の熱帯雨林の伐採が進んでいる。
アマゾンの砂糖キビ畑化やボルネオ島やパプア島の油ヤシのプランテーション化で熱帯雨林が消滅しているのに怒って、G8首脳を狙ったテロを計画しているらしい。
no.3718 記入なし (08/06/25 03:56)

〉no.3718
経済政策ばかり重視して自然の大切さをかえりみない先進国首脳や、大切な地球の酸素の供給源である熱帯雨林を伐採して、バイオエタノール燃料の原材料の植物の単一耕作のプランテーションを作っている先進国企業に、森の精霊達はかなり怒っているらしい。
no.3719 記入なし (08/06/25 04:10)

トイレで引きこもってます
no.3720 記入なし (08/06/26 01:09)

時間が止まり。。。
no.3721 記入なし (08/06/26 01:19)

ハローワークでゆうめいとの制服をきて、熱心に検索している35才の男を見かけました。
no.3722 記入なし (08/06/26 15:39)

同時に、秋葉原でも35才の男を見かけました。
no.3723 記入なし (08/06/26 15:40)

栃木○○トンネル深夜2時に35才の男を見かけました。
no.3724 記入なし (08/06/27 16:59)

それって嘘なの?w
no.3725 記入なし (08/06/27 17:01)

審判です。
昨日は、巨人が負けそうなので、強引に引き分けコールドゲームにしました。
no.3726 記入なし (08/06/29 09:09)

審判ですが中卒です。
no.3727 記入なし (08/06/29 10:39)

審判です。
カレンダーが6月のままなので、巨人がめくってくれました。
no.3728 記入なし (08/07/01 22:25)

審判です。
今年も巨人から豪華お中元をもらいました。
no.3729 記入なし (08/07/03 19:44)

「猫の名前と顔写真」でタスポカードもらえました。
no.3730 元抑うつ (08/07/03 20:17)

脳ミソ少したりない♪
脳ミソとても足りない♪
no.3731 元抑うつ (08/07/03 20:37)

審判です。
女子高生を強姦しようとして
逆にボコボコにされてしまいました。
運悪く、相手は空手の有段者でした。
no.3732 記入なし (08/07/03 21:52)

夜勤明けで部屋に戻ったらお気に入りのフィギュアに向かって「ただいま…」って声をかけてます
no.3733 記入なし (08/07/04 11:34)

fxで1億円儲けた。
株で2億円儲けた。
no.3734 記入なし (08/07/04 12:21)

審判です。
自衛隊の演習データが入ったUSBメモリを巨人からもらいました。
no.3735 記入なし (08/07/04 19:43)

審判です。
ダルからまた請求がきました。
no.3736 記入なし (08/07/04 23:56)

審判です。
巨人からダビング10の機器をもらいました。
no.3737 記入なし (08/07/06 10:01)

書き手が足りないから原稿料は
編集部からページ単価が上がるって言われました。
no.3738 元抑うつ (08/07/06 10:12)

毎日が楽しくて、楽しくて、しかたがない。
no.3739 記入なし (08/07/06 18:32)

アンドロイドと未来人が来た。
みんな、美少女だ。
no.3740 記入なし (08/07/06 18:33)

うちの近くには10円ショップがあり、生活必需品は何でもそろってます。
no.3741 記入なし (08/07/06 18:34)

横浜ベイスターズと野口五郎をこよなく愛する山男です。
no.3742 記入なし (08/07/06 18:55)

審判です。
巨人の仲介で、織姫の格好をさせた女の子とエッチしました。
no.3743 記入なし (08/07/07 20:10)

審判です。
片目を売りました。
それでも借金が減りません。
no.3744 記入なし (08/07/08 00:11)

電気自動車購入しました。
のはいいのですが、給電スタンドが中々無くて困ってます。
no.3745 記入なし (08/07/08 00:13)

審判です。
阪神の勢いをつぶすため、すぐやむ雨だったけど、試合を雨天中止にしました。
no.3746 記入なし (08/07/09 19:53)

審判です。
二岡がホテルの部屋までモナを連れて来てくれたので、彼女とエッチしました。
no.3747 記入なし (08/07/10 19:50)

審判です。
機嫌の悪い日に上記のようなデタラメの出来事を書き込んでますが、誰も突っ込んでくれないので余計イライラしています。
no.3748 記入なし (08/07/10 21:29)

ご近所ではしあわせ家族と呼ばれてます
no.3749 記入なし (08/07/11 18:34)

ついに人類に結末を知りました。
no.3750 記入なし (08/07/11 21:00)

>3750

結末って?
no.3751 記入なし (08/07/11 21:02)

7月12日、メキシコシティ

○プリンセスきん(115) 15秒KO ●亀田興穀(21)

○ビューティーぎん(115) 15秒KO ●亀田大穀(19)

○プリティどう(115) 16秒KO ●亀田和穀(17)
no.3752 記入なし (08/07/12 09:16)

審判です。
巨人の仲介で、うきうき〜ず全員とエッチしました。
no.3753 記入なし (08/07/12 20:27)

ウソ
no.3754 記入なし (08/07/12 20:43)

審判です。
巨人に脅迫されて、今日は阪神を負かせました。
no.3755 記入なし (08/07/12 23:49)

 東京都の新橋クラブで世界相撲協会(WSC)の設立集会が行われた。
 WSCは柔道を手本に、世界各国の相撲を整理・体系化し、統一ルールを作成して国際的スポーツとしての発展を目指す。同時に、会計の透明化、暴力を廃した科学的トレーニングングによる力士の育成、力士の厚遇、性差別・国籍差別の禁止を高らかにうたいあげ、サッカーのように全世界的かつ地方までの組織の拡充を進めていくことも表明した。
 会長には若、副会長にはボノ、理事には柔道関係者・南海龍・琴天山・プリンストンガらの名前があがっている。
 この動きに対し、日本相撲凶会の北の膿は参加を拒否しているが、アサショーをはじめ多くの力士・親方が参加の動きをみせている。凶会がWSCに吸収されるのは確実とみられる。
(スポーツ新聞ニュースより)
no.3756 記入なし (08/07/13 13:24)

ハローワークで二岡とモナを見ました。
no.3757 記入なし (08/07/14 19:46)

カワウソ
no.3758 記入なし (08/07/14 19:48)

私は時給25円で小学生に奉仕してます
no.3759 記入なし (08/07/15 17:08)

審判です。
連盟とは別に、巨人から夏のボーナスをもらいました。
no.3760 記入なし (08/07/15 19:37)

北京オリンピック中止
no.3761 記入なし (08/07/17 21:07)

暴力団と自民党議員全員しけ〜にすれば犯罪は7割減
no.3762 記入なし (08/07/17 21:14)

うそほんとみたい
no.3763 記入なし (08/07/17 21:14)

審判です。
息子がバスジャックをしてしまいました。
no.3764 記入なし (08/07/17 21:15)

そのバスに乗ってました
no.3765 記入なし (08/07/17 21:20)

カッタ君を仕置きしました。
no.3766 中村主水 (08/07/17 21:22)

エアコンを買ったら猫型のお掃除ロボットが付いてきた
no.3767 記入なし (08/07/18 18:08)

サッカーチームがモンゴル力士を緊急スカウトしたらしい
no.3768 記入なし (08/07/18 19:35)

審判です。
巨人からまたまた豪華お中元をもらいました。
no.3769 記入なし (08/07/19 09:08)

審判です。
阪神のマジック点灯を阻止するよう、原監督から暴行を受け、従いました。
no.3770 記入なし (08/07/22 11:14)

八王子の本屋の犯人と、川口の父親殺しの犯人は、実は兄妹です。
no.3771 記入なし (08/07/23 21:14)

審判です。
巨人から冷たい飲み物の差し入れがありました。
no.3772 記入なし (08/07/25 19:36)

審判です。
巨人から金を積まれて、阪神の新井と林に集団暴行を加えました。
no.3773 記入なし (08/07/25 20:04)

チンパンです。
NHK教育テレビのモンパン探偵が盗撮で逮捕されました。
no.3774 記入なし (08/07/25 20:17)

誰かーーー、俺のケツをムチで叩いてくれ〜〜〜!
最近便秘で屁が出なくて大変なんだ〜〜〜!
no.3775 記入なし (08/07/26 01:53)

誰かーーー、俺のケツをムチで叩いてくれ〜〜〜!
最近便秘で屁が出なくて大変なんだ〜〜〜!
no.3776 記入なし (08/07/26 01:53)

審判です。
ロサンゼルスで撮ったほしのあきのメイキングビデオを巨人からもらいました。
no.3777 記入なし (08/07/26 21:04)

チンパンジーです
総理大臣と間違えられました
no.3778 記入なし (08/07/27 02:42)

サブプライムローン問題で資金繰りに行き詰ったアメリカは、サムライ債を日本で大量に売っているが、それでも足りずにキムチ債(韓国)やパンダ債(中国)に続いて、バイキング債(ノルウェー、スウェーデン)やトロイカ債(ロシア)やアラビアンナイト債(イスラム)を発行し、世界中からお金をかき集める事にした。
no.3779 記入なし (08/07/27 05:01)

審判です。
AKB48から億単位で請求がきました。
no.3780 記入なし (08/07/27 06:58)

絶世の美女と結婚する。
no.3781 記入なし (08/07/27 09:12)

一億円拾いました。
no.3782 記入なし (08/07/27 12:36)

炭酸ジュースだと思って飲んでいたらやけに興奮してきたのでよくパッケージを見たら
赤マムシドリンクだった。さあて、この勢いで吉原にでも繰り出すとするか〜〜〜!!
no.3783 立花 珍子 (08/07/27 22:48)

無職.comの英語版は、めっちゃ笑えましたよ。
no.3784 記入なし (08/07/27 23:51)

桑田が、「打撃練習だから打ちやすい球を投げてやっただけ」と言ってた。
no.3785 記入なし (08/07/30 19:47)

清原が、「マスコミ向けのサービスに空振りしてやっただけ」と言ってた。
no.3786 記入なし (08/07/30 19:48)

いま自分しかいないと思って書き込んだ
no.3787 記入なし (08/07/31 18:44)

中国山東省でテロが発生。五輪施設が大炎上。黒幕は○○○○。
no.3788 記入なし (08/07/31 20:55)

自衛隊一個指弾の有志 
暴力団と自民国会銀全員殲滅させてくれないか
さらに悪くなっちゃうか
no.3789 記入なし (08/07/31 21:23)

日本有力企業日本脱出
つられて自民党も脱出
追々
no.3790 記入なし (08/07/31 21:24)

韓国が滅亡しました。
no.3791 記入なし (08/08/01 01:19)

タワーマンション最上階に住んでます。
no.3792 記入なし (08/08/01 12:00)

 8月1日、きんさん・ぎんさん・どうさんの116才の誕生日パーティが親族・友人を招待して行われた。
 パーティはプレゼントの贈呈、祝電の朗読から始まり、参加者による歌や踊りのショーとなった。三姉妹もバック宙や瓦割り、ビリーズブートキャンプの実演を行うなど大いに盛り上がった。
 最後に三姉妹は「介護師の資格を取って、多くの老人の世話をしていきたい」と116才の目標を語りパーティは幕を閉じた。来月から10キロ離れた学校まで自転車通学をするという。
(毎朝新聞ニュースより)
no.3793 記入なし (08/08/01 20:04)

審判です。
巨人の仲介で伊藤綺夏と○ちゃんの衣装でエッチしました。
no.3794 記入なし (08/08/03 14:56)

モナ王買占めました。犯人は私です。
no.3795 うつから復活 (08/08/03 15:39)

いろいろと問題のあった2ちゃんねる、なくなることが決まったらしいです。
no.3796 記入なし (08/08/03 16:43)

早期退職金2000万円出ました。
けど博才無いし、どうやって生活するか・・・
no.3797 記入なし (08/08/03 17:52)

桑田が「三振じゃあ復帰したことにはならない」と言ってた。
no.3798 記入なし (08/08/04 19:49)

衆議院ボーナスカット
no.3799 記入なし (08/08/04 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています