一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


川崎では珍しい「マットヘルス」に行って、
アナルフィストファックしてもらいました。
も〜腰ガクガクで、カウパー垂れ流しっぱなしでした(笑)
no.3800 記入なし (08/08/04 20:20)

ハローワークで谷夫婦を見ました。
no.3801 記入なし (08/08/10 08:41)

審判です。
巨人が川崎のマットヘルスに連れてってくれました。
no.3802 記入なし (08/08/10 11:32)

チンパンです。
川崎の駅前商店街で韓国風マッサージを受けたら、奥から出て来た屈強な親父にヤラれてしまいました。
頭にきたので米国基地に隠してある核で竹島を核攻撃する事にしました。
no.3803 記入なし (08/08/10 11:42)

仕事って楽しいね
no.3804 記入なし (08/08/10 21:54)

 11日午後9時30分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、太田膿水大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、太田大臣は同日午後10時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、太田大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 太田大臣は、レイプ容認発言や「やかましい」発言で責任を追求されており、さらに下半身スキャンダルを今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、町村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
 
no.3805 記入なし (08/08/11 20:50)

サザンの活動休止って、デマだったんだって。
no.3806 記入なし (08/08/11 23:53)

マスゴミは手のひらを返したようにオグシオを無視し、スエマエをアイドル扱いします。
no.3807 記入なし (08/08/12 19:46)

審判です。
格下の高野連の審判らからも馬鹿にされてます。
no.3808 記入なし (08/08/12 20:45)

 巨人軍終身不名誉監督の長島茂雄氏が、東京発北京行の飛行機内で容態が急変し死亡した。享年71歳、死因は急性心不全。
 長島氏は、新聞社とテレビ局の企画で、野球をはじめ多くのオリンピック選手の応援のため中国を訪問の予定だった。しかしながら、長男一茂氏と主治医によれば、まだリハビリの最中により、心臓に大きな負担を与える外出は絶対禁止で、今回の中国行きも「不許可」だったという。
 警察では、事件性もあるとして、関係者から連れ出した理由や事情を聞いている。
(毎朝新聞ニュースより)
no.3809 記入なし (08/08/13 08:50)

毎日と朝日がくっつくのかい。
no.3810 記入なし (08/08/13 08:57)

no.3807
これって嘘じゃなくて、ホントやん?
no.3811 記入なし (08/08/13 10:17)

バドミントンはワンピースで競技して色っぽいから、アイドルになりやすいのです。
no.3812 記入なし (08/08/13 19:51)

ハローワークで前原誠司を見ました。
no.3813 記入なし (08/08/14 10:51)

関東一 3ー1 浦添商
no.3814 試合結果速報 (08/08/14 10:54)

 太田膿水大臣が靖國神社に参拝。「レイプ兵士を称えるため、レイプは元気があってよいからね。それと、遺族会がやかましいから」と参拝理由を説明した。
(よりうみネットニュースより) 
no.3815 記入なし (08/08/15 11:16)

審判です。
桐パイアをスカウトする予定です。
no.3816 記入なし (08/08/18 19:49)

明日、準々優勝(3位)決定戦
横浜ー浦添商 
が午後1時より甲子園球場でプレーボール!
no.3817 記入なし (08/08/18 19:58)

ハローワークで若三杉を見ました。
no.3818 記入なし (08/08/18 21:26)

次回オリンピックの追加種目にカラオケ決定!
no.3819 記入なし (08/08/20 18:25)

審判です。
渋谷で巨人からサルの脳みそをごちそうしてもらいました。
no.3820 記入なし (08/08/20 19:32)

審判です。
巨人から女子ソフトボールのウイニングボールをもらいました。
no.3821 記入なし (08/08/22 21:27)

審判です。
能力がないからとの理由でボールボーイに転向になりました。
no.3822 記入なし (08/08/22 22:59)

審判です。
コリパイア・キューパイア・アメパイアをスカウトする予定です。
no.3823 記入なし (08/08/23 16:11)

審判です。
家族がいなくなりました。
no.3824 (08/08/23 22:43)

審判です。
巨人の仲介で読売新聞奨学生とエッチしました。
no.3825 記入なし (08/08/27 19:53)

処女です
no.3826 記入なし (08/08/27 21:51)

審判です。
エッチといっても膝を触っただけです。
no.3827 記入なし (08/08/27 21:59)

やあ、私は処女寺の和尚だ。
今夜も信者の処女とやりまくりだ。
no.3828 記入オレンジ (08/08/27 23:08)

処女寺は、処女のたぬきさんが
毎夜行くそうだ!
no.3829 (08/08/28 12:46)

個人用攻撃ミサイルでなにかを迎撃して我が家を守ろうと思います。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060715/etc_usbmissile.html
no.3830 うつから復活 (08/08/28 15:47)

 28日午後9時30分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、太田脳薄い大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、太田大臣は同日午後10時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、太田大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 太田大臣は、レイプ容認発言や「やかましい」発言、さらに事務所費問題で当の秘書が疑惑を全て白状したため、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、町村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
 
no.3831 記入なし (08/08/28 21:10)

2016年オリンピック開催地、はリオデジャネイロに決まりました。
no.3832 記入なし (08/08/28 22:00)

悲鳴議員が「やっぱり民主党に残る」を表明するも、民主党が拒否。
「やっぱり改革クラブに行く」を表明するも改革クラブが拒否。
自民党へ。
no.3833 記入なし (08/08/31 11:24)

このスレを見ている君、部屋のカレンダーが8月のままだよ。
no.3834 記入なし (08/09/01 19:30)

他者を理解しようとして、他のスレの過去の書き込みを読んでいたら、とりつかれたようにだるくなった。
体がむしゃくしゃする。
no.3835 記入なし (08/09/01 19:55)

自殺スレを読んでいたら、何かにとりつかれたように、だるくなった。
no.3836 記入なし (08/09/01 20:25)

審判です。
巨人から、銅メダルを取った男子400メートリレーのバトンをもらいました。
no.3837 記入なし (08/09/01 22:23)

審判です。
ソフトボールの上野選手に僕の心臓を移植することになりました。
no.3838 記入なし (08/09/01 22:27)

年収2000万円
no.3839 35歳外科医 (08/09/02 00:38)

ふくださん このところハローワーク で見かけるんだよね
no.3840 (08/09/02 09:15)

「すべての事柄は己の選択の結果だ」と言う意味のことを書いているひとに、
「おまえの今の状態は、おまえの選択の結果なんだな」という切れそうな感じがする。
no.3841 記入なし (08/09/02 16:43)

ロト6で三億二千万円当てたもう一人の男です。
no.3842 記入なし (08/09/04 18:47)

 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(116)が凶会理事長でもある北の膿親方と所属力士たちに重症を負わせていたことが明らかになった。
 三姉妹は北の膿部屋を丸腰で訪れ、北の膿親方に攻撃。親方と所属力士たちは応戦するも、三姉妹から押し・突き・投げを喰らい倒されてしまった。三姉妹は土俵上で勝ち名乗りを上げた後に去って行った。部屋では被害届けをだしておらず、事件にはなっていない。
 三姉妹はかねてより、殺人・暴力・大麻と不祥事が続きながら責任をとろうとしない北の膿に憤慨していたという。
 相撲凶会は臨時役員会を開き、理事長代行に二所の関(金剛)を選出した。しかしながらマージャン賭博の前科があるために流産する可能性が高いとみられる。
(スポーツ新聞ニュースより)
no.3843 記入なし (08/09/06 10:42)

審判です。
株価操作のため、巨人が首相を辞めさせてくれました。
no.3844 記入なし (08/09/07 10:44)

審判です。
巨人の要請により、今日の試合は中止にしました。
no.3845 記入なし (08/09/07 21:20)

審判です。
ついに電気、水道、ガス止められました。
no.3846 記入なし (08/09/07 22:13)

安めぐみと結婚します。
no.3847 記入なし (08/09/07 23:13)

中国が崩壊して中国国内の自治区が独立宣言しました
no.3848 記入なし (08/09/08 21:35)

主食は安くておいしい事故米です
汚染米もおいしいよ
no.3849 記入なし (08/09/10 18:20)

JR西日本のトップが書類送検されて国鉄になることになりました。(怒
no.3850 うつから復活 (08/09/11 14:40)

渋谷駅に現れたサルを家に保護してるけど
どうやら山手線1周旅行で出かけただけみたい。
有名になったので芸能界デビューを考えてるらしい。
no.3851 記入なし (08/09/11 15:01)

 大阪府警は、盗撮・盗聴を行ったとして橋の下痴児を退治。日本版ウオーターゲートに発展へ。
no.3852 記入なし (08/09/12 19:51)

あ〜〜〜やっと出たーーー!!やっと出たーーー!!
ウンコが!!
no.3853 セキセイウンコ (08/09/12 23:05)

ロト6を2口購入してよかった!
3億2千万円×2で6億4千万円!
キャリーオーバーがtotoビッグ位あれば10口購入して40億円手に入れたのに〜
no.3854 記入なし (08/09/13 09:54)

totoビッグ同じ組み合わせを複数口買えたらキャリーオーバー全部俺の物だったのにぃ!
まっ6億でも無いよりマシか!
no.3855 記入なし (08/09/13 10:21)

事故米、無職用に。
1キロあたり9〜10.5円程度の米を洗浄し格安で販売。
no.3856 記入なし (08/09/14 12:45)

昼から松坂牛はキツいな…
半分も残した。
ロマネコンティーで流し込んだ。
no.3857 記入なし (08/09/14 14:09)

今日はフレンチにするかな。
no.3858 記入なし (08/09/14 18:53)

まったく!金のかかる女だ!
no.3859 記入なし (08/09/14 21:56)

手持ちの現金が少なくなってきたから少し土地を売却するか。
no.3860 記入なし (08/09/15 09:54)

トトビッグの払い戻し明日からだった。
明日手続きしても一週間位かかるかな6億…
no.3861 記入なし (08/09/16 14:07)

審判です。
株価操作のため、巨人が米財務省・連銀・バークレイに働きかけ、リーマン兄弟をつぶしてくれました。
no.3862 記入なし (08/09/16 19:52)

私は口パク親父だ!
no.3863 記入なし (08/09/16 20:40)

海に伝説のビックウエーブがやってくるぞ
no.3864 記入なし (08/09/18 17:56)

食品の偽装問題に伴い、職業安定所は食糧安定所に変わります。
no.3865 記入なし (08/09/18 21:31)

政府は事故米を国民にアピールするため公の場で「おいしい、おいしい」と
役人数人が率先して食べて安全性を強調・・・
no.3866 記入なし (08/09/19 17:32)

北京オリンピックの鳥の巣に怪獣が卵を産んだそうだ。
no.3867 記入なし (08/09/20 17:43)

審判です。
巨人の仲介で、外神田のいも屋に出演するジュニアアイドルとエッチしました。
no.3868 記入なし (08/09/21 10:39)

審判です。
巨人の仲介で、ハロプロ新メンバー6人とエッチしました。
no.3869 記入なし (08/09/21 21:39)

 ギリシャで行われたスパルタスロンで、三つ子の三姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(116)が24時間19分59秒のタイムで優勝した。三姉妹は序盤から大きく飛ばし、4位以下に圧倒的な差をつけて、三人同時にレオニダス王銅像にタッチした。スパルタスロンは、ギリシャのアテネとスパルタの246キロを走る長距離マラソンとして知られている。
(スポーツ新聞ニュースより)
no.3870 記入なし (08/09/23 14:29)

 26日午後8時30分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、中山酷土交通大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、中山大臣は同日午後9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、中山大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 中山大臣は、「ゴネ得」・「単一民族」や「学力が低い」発言で責任を追求されており、さらに下半身スキャンダルを今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、細田官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
 
no.3871 記入なし (08/09/26 20:17)

大日如来が税源移譲の一環として極楽浄土の住民税および固定資産税を引き上げることを審議し始めました。
no.3872 記入なし (08/09/26 20:28)

審判です。
今まで隠していましたが
実は、リトル巨人の審判なのです。
no.3873 記入なし (08/09/26 21:40)

 27日午後8時分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、中山酷土交通大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、中山大臣は同日午後9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、中山大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 中山大臣は、「ゴネ得」・「単一民族」・「学力が低い」・「ぶっこわせ」発言や問題企業からの献金で責任を追求されており、さらに口入屋からの未公開株を受け取っていたことを今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、河村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
no.3874 記入なし (08/09/27 19:40)

今世紀最大のロックバンド「リーマン・ブラザーズ」が日本に来日!
no.3875 記入なし (08/09/27 19:54)

正社員内定しました
no.3876 35才の男 (08/09/27 19:55)

 27日午後8時分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、中山酷土交通大臣が全裸・緊縛姿で喉に異物を詰まらせ、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、中山大臣は同日午後9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、中山大臣は宿舎のリビングでSM女王の黄金を頬張りすぎて、喉に詰まらせ窒息した。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 中山大臣は、「ゴネ得」・「単一民族」・「学力が低い」・「ぶっこわせ」発言や問題企業からの献金で責任を追求されており、さらに口入屋からの未公開株を受け取っていたことを今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、河村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
no.3877 腐敗官僚 (08/09/27 19:58)

パイプカットしました。
no.3878 記入なし (08/09/27 20:07)

 28日午前9時30分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、河村官亡長官が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、河村長官は同日午前10時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、河村長官は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 河村長官は談合摘発企業からの献金で責任を追求されており、エリアクエス・菱和ライフ・アーバンなどの問題地上げ屋との親密な関係が明らかになり窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、麻生葬理は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
no.3879 記入なし (08/09/28 09:20)

明日死にます。
no.3880 記入なし (08/09/28 20:25)

>正社員内定しました

泣いてー喜びました
no.3881 記入なし (08/09/28 21:46)

もうたたなくなりました
no.3882 35才の男 (08/09/28 21:52)

現金が無くなり腎臓を売ってしまった。
no.3883 記入なし (08/09/28 21:53)

メガネを掛けない田代まさしさんになりながら3の倍数で三枝のものまねをする。
嘘でも難しい高度な荒業だ。
no.3884 田代まさしさんが出所後に改名をしたのかと勘違いをした。 (08/09/28 21:55)

小泉孝太郎が民主党より出馬。
no.3885 記入なし (08/09/29 14:41)

審判です。
阪神選手の体調を崩すため、雨の中で試合を強行しました。
no.3886 記入なし (08/09/29 19:53)

面接を希望し訪問したらオトリ捜査で捕まった
no.3887 記入なし (08/10/02 18:15)

山の洞穴で生活してます。
no.3888 記入なし (08/10/02 19:12)

キャンキャン!!
弁護士くずれの橋の下痴事です。
醜議院選挙出馬のため、とりあえず反省したふりをしています。
no.3889 記入なし (08/10/02 19:51)

水の上で生活しています。
no.3890 記入なし (08/10/02 20:55)

今日が101回目の面接です
no.3891 記入なし (08/10/03 14:12)

無職で独身で還暦でおまけに童貞です。
no.3892 記入なし (08/10/03 20:06)

審判です。
巨人から中山忍の下着をもらいました。
no.3893 記入なし (08/10/03 20:12)

中福祉 中負担って…。
no.3894 記入なし (08/10/03 21:44)

審判代理です。
審判は先日カミナリに撃たれ、失明&車椅子になってしまいました。
no.3895 記入なし (08/10/04 08:22)

35歳にして孫がいます。
no.3896 記入なし (08/10/04 08:25)

実は元アイドルで〜す。♀
no.3897 記入なし (08/10/04 17:00)

処女です
no.3898 記入なし (08/10/04 17:37)

審判です。
巨人の仲介で、阿南夏生、水田水月、西尾瑠夏とエッチしました。
no.3899 記入なし (08/10/05 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています