一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


審判です。
巨人から、陸上自衛隊全隊員の住所録をもらいました。
no.4200 記入なし (09/09/01 13:26)

ハローワークで、自民党の議員だった人、秘書だった人、職員だった人をたくさん見ました。
no.4201 記入なし (09/09/02 13:24)

次期官房長官には下っ端公務員氏・民主党役員室担当
9月4日14時50分配信 焼売新聞

 民主党の鳩山代表は4日午後、16日にも発足する新政権の官房長官に下っ端公務員氏を役員室担当を起用する方針を固めた。鳩山氏が同党幹部に伝えた。

 下っ端公務員氏は今年5月、鳩山氏が代表に就任した際、役員室担当に就くなど、鳩山氏の側近として知られる。衆院大阪11区選出で、当選5回。松下電器労組などを経て、96年に衆院に初当選した。
no.4202 記入なし (09/09/04 15:59)

俺んち、くされアパートの一階なんだけど、さっきから居間の窓の外を行ったり来たり誰かが歩いてるみたいなんだよ。カーテンで外は見えないけど、気持ちわりー。
ってか、カーテンめくって覗く勇気は俺にはないww
no.4203 記入なし (09/09/05 01:10)

おおおおお!びっくりした・・・
窓に何かぶつかりやがった。

つーか、今雨ふってんのに誰がこんな時間に歩いてんのよ。
no.4204 記入なし (09/09/05 01:21)

何かまださっきの窓にぶつかった音で、心臓がバクバクしてる自分に照れるw

居間の外から足音がしなくなったと思ったら、次は玄関側の廊下を誰か歩いてる。
飲み屋さんとかが近いし金曜の夜だから、酔っ払いかとも思うけど実際キモイ。
no.4205 記入なし (09/09/05 01:28)

ここが嘘スレって言う時点で胡散臭い。
しかし、誰かに見てもらおうと思ったけど、雑談系のスレが一万越えばかりで・・・・


!!!ちょwノブ回しやがった
こわああああああい!!!やべえ
酔っ払いか????ちょ、まじこええええ

ノブ回したのは数回で、今は静かだけど歩いていった音がしなかったぞ
覗き穴・・・見れねえよ

そうだ。寝よう寝よう


しかし気になるが、、、
no.4206 記入なし (09/09/05 01:36)

窓のところカーテンの隙間から。。。
ミテルヨ /ω´)m
no.4207 いつも眠れない人 (09/09/05 01:42)

審判です。
巨人の仲介で川口春奈とエッチしました。
no.4208 記入なし (09/09/09 07:09)

警察は正義、警察は偉い、警察は紳士、警察は神様。
no.4209 記入なし (09/09/10 12:49)

ヒロシです・・・。
競争率を下げるため、「ハロワの求人はブラック」とあちこちに書き込んでいるとです・・・。
no.4210 記入なし (09/09/10 19:40)

民主首相にオバマ氏決定
no.4211 記入なし (09/09/10 21:37)

ああ日本の民主党のね
no.4212 記入なし (09/09/10 21:37)

マサトです・・・。
競争率を下げるため、「ハロワの求人は超能力者のみ」とあちこちに書き込んでいる・・・。
no.4213 記入なし (09/09/10 21:40)

政府がインフルの話 しなくなりました
no.4214 記入なし (09/09/10 21:42)

ハローワークで西川善文を見ました。
no.4215 記入なし (09/09/11 18:04)

ハロワで自民党の元議員のピンクのおばちゃんを発見しました。
no.4216 記入なし (09/09/11 23:21)

 米国最高齢のGペインズさんが12日に115歳で死亡した。ペインズさんには身寄りがないため、友人である三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(117)が不眠不休で葬儀を執り行い、棺おけをかついだ。葬儀後、三姉妹は「彼女の分まで我々が長生きしないといけないい。マスコミの方も騒がないで、今は彼女を慕う人たちのために、静かに冥福を祈ってほしい」とのみ語った。
(ロリター通信より)
no.4217 記入なし (09/09/14 09:03)

札幌にアルカイダの募集事務所が開設されました。
no.4218 記入オレンジ (09/09/15 11:14)

西川の後釜に小泉が納まる気らしいです
no.4219 記入なし (09/09/15 16:53)

審判です。
巨人から1歳の女の子の裸写真をもらいました。
no.4220 記入なし (09/09/16 13:47)

あれに真珠埋めました。
no.4221 記入なし (09/09/16 14:04)

オレンジさんは 2万歳
no.4222 記入なし (09/09/16 23:16)

審判です。
巨人から子供手当てをもらいました。
no.4223 記入なし (09/09/22 20:10)

審判です。
今年も巨人を優勝させることができました。
この調子で、CSや日本シリーズも贔屓判定をして報奨金をたっぷりもらいます。
no.4224 記入なし (09/09/23 17:46)

アメリカ軍日本人部隊の募集事務所が札幌に開設されました。
no.4225 記入オレンジ (09/09/23 21:18)

審判です。
巨人から新幹線500系の模型をもらいました。
no.4226 記入なし (09/09/25 19:15)

審判です。
巨人からエコナをもらいました。
さっそく花王に送って商品券をもらいます。
no.4227 記入なし (09/09/26 09:14)

よく分かりました。
嘘しか存在しないことを

嘘を嘘で誤魔化すんですね
よく分かりました。

失礼しました。
no.4228 記入なし (09/09/26 10:58)

あのさぁ、建て前と本音ってわかる?
いくつになったら大人になるの?
no.4229 記入なし (09/09/26 11:26)

尼崎脱線事件に関する調査情報漏えい問題の調査と再発防止策を提言するコンプライアンス特別委員会委員がJR西に調査情報を漏らしていたことが明らかになりました。
no.4230 記入なし (09/09/30 13:47)

審判です。
巨人の仲介で小酒井円葉とエッチしました。
no.4231 記入なし (09/10/01 11:24)

審判です。
実は、僕は「前の男」との子供だということが分かりました。
no.4232 記入なし (09/10/02 18:10)

おっと誰かさんのことはここまでだ(_´Д`)ノ~~
no.4233 記入なし (09/10/02 18:20)

http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20091002.html

面白い記事です。
嘘か真か・・・各自で判断してね。
no.4234 記入なし (09/10/02 18:52)

審判です。
巨人からボクシング世界チャンピオンのグローブをもらいました。
no.4235 記入なし (09/10/06 07:03)

K田犬毅が試合に負け、公約どおり切腹。
no.4236 記入なし (09/10/06 21:18)

嘘とはいいものだぁ


ここのスレは調子が狂うこれは嘘
no.4237 m23 (09/10/07 04:37)

 天皇陛下が過労死しました。
no.4238 記入なし (09/10/07 13:21)

 栄養分の採りすぎで、恐れてはいたが、ついに通風を患ってしまった。
no.4239 記入なし (09/10/07 13:51)

昨日巨人勝った。
no.4240 記入なし (09/10/07 14:23)

審判です。
巨人から鳩山弟の財布をもらいました。
no.4241 記入なし (09/10/07 20:11)

審判です。
ロト6で4億円当たったのに、券を紛失してしまいました。
no.4242 記入なし (09/10/07 23:14)

審判です。
菊池君に、巨人に入ったらひいきしてあげることを説明しに行きます。
no.4243 記入なし (09/10/09 09:58)

審判です。
巨人から加護ちゃんのケータイをもらいました。
no.4244 記入なし (09/10/10 15:05)

審判です。
巨人から名古屋で猿の脳みそをご馳走になりました。
no.4245 記入なし (09/10/13 18:27)

uso

※嘘しか書き込めないんでしょう??・・・
no.4246 (09/10/13 18:43)

 三つ子の3姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(117)がキューバにあるグアンタナモ米軍基地に丸腰で突入。米軍は武器で応戦したが、短時間のうちに全員が殴り倒され、収容されていた者は全員が解放された。グアンタナモ米軍基地内では米法もキューバ法もおよばないことから収容者への拷問が問題視されていたが、今回の件でその実態が白日の下にさらされることとなった。
 オバマ政権後も機能していたことからノーベル委員会は、オバマ大統領の平和賞撤回を表明。国連は特別調査委員会を設置、米議会はブッシュ親子の喚問を決定した。
(よりうみネットニュースより)
no.4247 記入なし (09/10/17 14:21)

ハローワークで大仁田を見ました。
no.4248 記入なし (09/10/20 17:27)

ぱそなの会長ケケ中が西111氏を顧問として高額で迎え入れるようです。
no.4249 記入なし (09/10/21 09:17)

自殺する。
no.4250 記入なし (09/10/21 18:16)

no.4251 記入なし (09/10/21 19:18)

審判です。
日本シリーズ進出の報奨金を巨人からもらいました。
ただし、フェニックスリーグ担当は査定を下げられたそうです。
no.4252 記入なし (09/10/24 22:28)

審判です。
巨人の仲介でベッキークルーエルとエッチしました。
no.4253 記入なし (09/10/26 21:10)

ハローワークで橋の下元痴事を見ました。
no.4254 記入なし (09/10/27 20:36)

ハローワークが来春早々に民営化の見通しです。
no.4255 記入なし (09/10/28 00:42)

マイケルジャクソンがお墓の中から「アウ!」と叫びながら飛び出してきました。
no.4256 記入なし (09/10/28 00:46)

水たまりに羽が生えて飛んでゆきます。
no.4257 記入なし (09/10/28 02:24)

忙しくて忙しくて書き込みなんかしている暇ありませんよ!
no.4258 記入なし (09/10/28 02:40)

脳みその1/4が脱走中です
no.4259 記入なし (09/10/28 02:43)

さっきおじいちゃんが生まれてましたよ
no.4260 記入なし (09/10/28 02:45)

こんばんは。初代リンカーンです。
no.4261 記入なし (09/10/28 02:48)

へそからドイツが出てきました
no.4262 記入なし (09/10/28 02:52)

安上がりだったんでいいとも少女隊の中に僕んち建てました
no.4263 記入なし (09/10/28 02:58)

しゃっくりでひどいヤケドしました
no.4264 記入なし (09/10/28 03:04)

皇居内に完全会員制の羽子板ルーム(紹介制)があるんです。
no.4265 記入なし (09/10/28 03:11)

いやぁ〜、全身から肉だけ抜けちゃって^^;
no.4266 記入なし (09/10/28 03:13)

きのう遺伝子組み換え大豆に集団で襲撃されたよ
no.4267 記入なし (09/10/28 03:16)

太陽がハロワで凍死していた。。
no.4268 記入なし (09/10/28 03:19)

俺が空から落ちてきた!
no.4269 記入なし (09/10/28 03:22)

洗面器に落とした目玉が交番に届いていたよ
no.4270 記入なし (09/10/28 03:48)

缶詰を開いたらレシートだけ入ってたよ
no.4271 記入なし (09/10/28 05:03)

ミスドでドーナツの穴だけ売ってた
no.4272 記入なし (09/10/28 05:06)

隕石に母が乗っていた
no.4273 記入なし (09/10/28 05:21)

政府は、ピストル不法所持の前科があることから、大鵬の文化功労賞取り消しを発表。
no.4274 記入なし (09/10/28 11:35)

耳をあてると書き込みから声がきこえる
no.4275 記入なし (09/10/29 05:13)

バターを買ったら犬が入っていた
no.4276 記入なし (09/10/29 05:19)

りんごの木にたくさんのニュートンがなっている
no.4277 記入なし (09/10/29 05:22)

今日は職安行ってくるよ〜^^
no.4278 記入なし (09/10/29 05:28)

鳩山内閣が、死刑廃止条約に批准する議案を国会に提出することを、
閣議決定しました。
no.4279 記入オレンジ (09/10/29 12:09)

審判です。
巨人から、小1娘の下着姿が入ったフラッシュメモリーをもらいました。
no.4280 記入なし (09/10/30 09:10)

審判です。
ススキノで巨人から接待を受け、女の子とエッチしました。
no.4281 記入なし (09/10/31 12:33)

今日、脱獄してきた
no.4282 記入なし (09/10/31 17:32)

キンキンに冷えた牛乳を飲んだら頭の中が真っ白になってしまいました
no.4283 記入なし (09/11/01 05:49)

うっかりしていたら猫に小判を持ち逃げされてしまいました
no.4284 記入なし (09/11/01 05:51)

うっかりミルキーと間違えてママを食べてしまいました
no.4285 記入なし (09/11/01 05:53)

目薬を買ったらおまけで目玉が1個ついてきました
no.4286 記入なし (09/11/01 05:58)

審判です。
巨人の仲介で、Neko Jumpとダブルエッチしました。
no.4287 記入なし (09/11/01 09:10)

すっごいカワイイ彼女ができてセックスしたら
子供ができたのでそのまま結婚しました(*^^)v
no.4288 職業訓練生 (09/11/01 16:51)

石原さとみがヌード写真集を出しました。
no.4289 (09/11/01 17:57)

審判です。
大リーグのフィリパイアをスカウトする予定です。
no.4290 記入なし (09/11/02 13:24)

はにわがフルモデルチェンジを発表
no.4291 記入なし (09/11/02 21:31)

NHKが倒産
no.4292 記入なし (09/11/02 21:59)

一億当てた
no.4293 夜戦士平成21年 (09/11/02 22:05)

皇族方が、「楽しそうだ」という理由からホームレスへの転身を希望。
no.4294 記入なし (09/11/03 01:01)

信号機がなくなりました。大事故が多発して警察官たちは狂喜乱舞です。
no.4295 記入なし (09/11/03 01:15)

「これからは心の時代」。こう言って正義の人たちが大部分の財産を自ら手放しています。
no.4296 記入なし (09/11/03 01:22)

砂時計の中にアリジゴクが入り込んで過去と現在を行ったり来たりして遊んでいます。
no.4297 記入なし (09/11/03 01:33)

世界中の政治家たちが集まって政治家だけしかいない国家を作ります。
no.4298 記入なし (09/11/03 01:44)

肉が大好きな人は長生きできるんだよ〜
no.4299 記入なし (09/11/04 05:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています