一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


肉が大好きな人は長生きできるんだよ〜
no.4300 記入なし (09/11/04 05:53)

今年度末に憲法が改正され
勤労の義務に違反した人には
懲役刑が科せられるそうです。
no.4301 記入なし (09/11/05 23:20)

ヒトはチンパンジーとネコが交尾して誕生した生物だった!
no.4302 記入なし (09/11/05 23:29)

審判です。
ドームの空調係が巨人から多額の報奨金をもらったそうです。
我々もがんばらねば。
no.4303 記入なし (09/11/06 13:16)

2012年、地デジ終了!
2013年から「ニューアナログ放送」が始まります。
no.4304 ライアーデザイナー (09/11/06 14:49)

試して食ってん!
150歳以上の人は毎日肉食が常識 たばこも
no.4305 記入なし (09/11/06 15:09)

いまからTV放送中止ラジオになりました
no.4306 記入なし (09/11/06 15:10)

整形逃走男
整形しすぎて元の顔に
no.4307 記入なし (09/11/06 15:11)

審判です
各選手から祝い金いただきました
no.4308 記入なし (09/11/06 15:14)

今日も仕事行ってきたぞ〜^^疲れた疲れた。
no.4309 記入なし (09/11/06 23:59)

鼻毛をのばしてデンタルフロスとして活用しています
no.4310 記入なし (09/11/07 08:44)

トイレのうんこを流すと
蛇口から出てくるので困っている。
no.4311 記入なし (09/11/07 08:49)

包茎を治したら風邪をひいてしまった
no.4312 記入なし (09/11/07 09:04)

助けてください!
へそに落ちて出られません!
no.4313 記入なし (09/11/07 09:30)

審判です。
ふたたびススキノで巨人から豪華接待を受け、女の子とエッチしました。
no.4314 記入なし (09/11/07 11:38)

例年大流行するインフルエンザについて衝撃の事実が発覚した。
とある団体が、人為的に培養され、タミフル等、ワクチンに耐性をもつ
新しい型のウイルスを、春と秋の季節風にのせ、試験的ににばら撒いているというのだ。
これらのウイルスは、日本の遥か西方のタクラマカン砂漠上空で航空機から
ジェット気流に散布され、数か月かけて、黄砂と共に日本に飛来するという。
目的は不明であるが、国家規模でのバイオテロの恐れもあり、関係者は慎重に
事実関係を調査中である。
大嘘です。事実無根です。念のため……。
no.4315 記入なし (09/11/07 11:52)

ついに発覚!
やはりチワワは宇宙人だった!
no.4316 もちろん嘘 (09/11/07 12:20)

ついに彼女できました。
昨晩のセックスはとても良かったです。
彼女も僕もとても満足しました。
今から彼女とデートです。
no.4317 職業訓練生 (09/11/07 12:26)

胃の中でタネから育ったトマトが口から出てきたよ
no.4318 記入なし (09/11/07 14:30)

審判です。
ついに我々の悲願を達成させることができました。
裏金の査定がアップします。バンザーイ。
来年も贔屓するよ。
no.4319 記入なし (09/11/07 21:33)

大山ゆうかと寝ました。
no.4320 記入オレンジ (09/11/08 22:26)

魚が食いたい
no.4321 記入なし (09/11/08 23:54)

審判です。
茨城県の各地で巨人からの裏金を回収しています。
古河市の200万とひたちなか市の100万は先を越されたけどね。
別の方法でもらいます。
no.4322 記入なし (09/11/11 11:38)

玉袋を初めてめくってみたら、
両性具有だと初めて知った。
no.4323 記入なし (09/11/11 17:32)

面接に臨むたびにマゾの血が騒ぎ出し
「不採用にしてください!面接官様!」
とひざまづいて哀願してしまう。
no.4324 記入なし (09/11/11 19:34)

三年まえ空に飛ばした鼻毛がたったいま部屋に帰ってきた
no.4325 記入なし (09/11/11 19:57)

冷蔵庫の上に電子レンジをのせておいたら
機能が統合され冷蔵レンジが出来上がっていた。
no.4326 記入なし (09/11/12 00:37)

市橋容疑者のいた建設会社に就職が決まった。
no.4327 記入なし (09/11/12 17:45)

元カレと駆け落ちします
no.4328 記入なし (09/11/12 18:18)

全国で不審死ウイルスが発生! 謎の34歳婚活詐欺女と35歳巨漢元ホステスが闇組織
と手を組み全国に不審死ウイルスをばら撒いた事が判明した。 警視庁は引き続き調査を
すると発表した。 もう手遅れだけど・・・。
no.4329 記入なし (09/11/12 18:40)

民主党は13日、現行の消費税5%を据え置く代わりに、
新たに5%の環境税をすべての消費対象物に課税すると発表した。
選挙前の消費税を据え置くといった発言は守られたわけだが、
結果的に、消費税10%と同じ徴税となるだけに、消費者からの反発は
相当強いと予測される。
同様の方法で、揮発油税の減税、環境税の再課税によって、
税収を確保しており、名前を変えただけの増税政策であるとの批判も強い。
no.4330 記入なし (09/11/13 11:14)

オバマ大統領来日!
見つけた人には携帯ストラッププレゼント!
no.4331 普通の人 (09/11/13 17:05)

ストラップが欲しくてオバマさんを探していたら
オバマは自分だということを思い出した!
テレビのオバマさんは僕のそっくりさんですよ。
no.4332 記入なし (09/11/13 18:00)

鳩 山:アジア訪問の一番先に日本を選んでくれて光栄です。
オバマ:本命は中国だ。今何時?アメリカ時間で真夜中だよ。
    時差ボケ頭では何も決められないが、日本を相手にするにはいいだろう。

鳩 山:大統領の「核廃絶」に同意します。
オバマ:うむ、核ミサイルは作っても実戦で使うことはない。世界が破滅する。
    従って、今の在庫は消化できず、今後作っても赤字なのだ。

鳩 山:CO2削減について日本は努力します。
オバマ:日本独自の目標であることに評価する。
    アメリカはCO2の削減は経済が冷えるから、推進できない。
    日本の大幅な削減に期待する。そしてアメリカにCO2削減量を
    格安で売ってくれ。
no.4333 記入なし (09/11/14 08:41)

尾行中の探偵を尾行中
no.4334 記入なし (09/11/14 16:39)

ふんどしをハチマキがわりにしめたら
額からち○こが生えてきちゃって…。
前代未聞の69ができそうだ…。
no.4335 記入なし (09/11/14 16:45)

中身のジュースは残してコップの方だけいつも飲み干している。
no.4336 記入なし (09/11/14 16:52)

良心的なマクドナルドがベジタリアンのみを対象に経営方針を180度転換。
no.4337 記入なし (09/11/14 17:00)

利用者の声を受けハローワーク内にカプセルホテルがオープン。
no.4338 記入なし (09/11/14 17:19)

私は男性です。
no.4339 優子 (09/11/14 17:25)

無人島に漂流しました。
電気もガスも水道もありません。
no.4340 記入なし (09/11/14 18:31)

トイレでふんばっていたら翼が生えてきた
no.4341 記入なし (09/11/14 19:43)

ウルトラマンは子沢山
no.4342 記入なし (09/11/14 22:57)

週末の一瞬だけ叶えられる東京タワーとの添い寝が私のひそかなしあわせです。
no.4343 記入なし (09/11/14 23:10)

ライアーゲーム事務局です。
3日後にあなた(↓)の家に1億円が届きます。
no.4344 ABC (09/11/15 00:08)

3日後に1億円が届いたら
ライアーゲーム事務局さん(↑)に
全額を投資します。
no.4345 xyz (09/11/15 00:43)

地球はオレの鼻くそだった!との公式見解をNASAが発表。
no.4346 記入なし (09/11/15 00:54)

モスラからの伝言です

以前東京にはご迷惑をかけて御免なさい
no.4347 記入なし (09/11/15 00:55)

鮭が$になって帰ってきた!
no.4348 記入なし (09/11/15 05:55)

ハロワ検索機に出てこないすべての最優良求人情報が
一部の求人者に対してのみ職員の口からこっそりと伝えられている事実。
no.4349 記入なし (09/11/15 18:51)

コカ・コーラの飲みすぎで尿が黒くなってしまった。
no.4350 記入なし (09/11/15 19:17)

モスラが双子のラモスへ帰還中
no.4351 記入なし (09/11/15 19:26)

おばあちゃんがおっぱいを命綱にして天国から降りてきた
no.4352 記入なし (09/11/16 15:55)

夢で見る時計がいつも現実の時刻と合っている。
no.4353 記入なし (09/11/16 16:39)

 警察は名誉毀損の疑いで〇〇〇〇を逮捕した。
 警察の広報担当の発表によると、イギリス人英会話講師が遺体で見つかった事件で、「遺体遺棄」の「容疑者」に過ぎない人物を、〇〇〇〇は「殺人犯」と決め付ける書き込みをネット上で行ったとされる。〇〇〇〇は取調べに対し、マスコミに責任転嫁している模様。
 警察は他にも同様な書き込みを行った者がいるとして、見つけしだい逮捕するという。
(毎朝新聞ニュースより)
no.4354 記入なし (09/11/16 17:07)

今夜12時、誰かが、死ぬ。
no.4355 かまいたち (09/11/16 22:29)

審判です。
巨人からばいきんまんの角をもらいました。
no.4356 記入なし (09/11/17 09:39)

太陽系外惑星から来ました。住む家が無いです。
宇宙人OKでUFO駐車場完備で月2000ペコラッタ円(敷・礼なし)のとこ無いですか?
no.4357 記入なし (09/11/17 12:23)

ようこそ地球へ。
ルームシェアでよければ紹介できますよ。
地球人4人と宇宙人2人の計6人が入居中です。
月1800ペコラッタ円(敷・礼なし)。
駐車場はアダムスキー型までならOK。
お問い合わせは(☆)!"#$%&'までお気軽に。
no.4358 有動産屋 (09/11/17 16:43)

審判です。
巨人の仲介で、痴事の有里ちゃんとエッチしました。
no.4359 記入なし (09/11/18 08:56)

やる気のある方求む!
【仕事内容】
失業された方に対するカウンセリング。
再就職の見込みが無い方を主に担当して頂きます。
基本的に、カウンセリング時間のほとんどを、
相手のお話を聞くことに費やします。
悩み、不安、愚痴を聞いてあげるのが主な仕事です。
【対象となる方】
就労経験のある男女(アルバイト含)
年齢30歳〜55歳ぐらいまで
学歴不問
簡単なPC操作が出来るとなお可
失業期間が長く、失業者の心理がわかる方、歓迎します
【待遇】
時給1000〜1250円
3ヶ月の試用期間後、正社員登用予定
月給250,000〜300,000万円(別途各種手当支給)
厚生・健康保険
退職金制度
社員持株会、財形貯蓄
リゾート施設(ひるがの高原)
住居手当、通勤手当(当社規定による)
年収例 30歳/450万円
    50歳/550万円
【採用担当者より】
失業により多くの人々が不安を抱えて暮らしています。
また、路上生活者のほとんどが鬱などの精神疾患を抱えているといいます。
長期間失業されている方々ならば、彼らの悩み、不安をより理解できるでしょう。
弊社は、いわゆる勝ち組のエキスパートではなく、社会の辛さ、苦しさを
身をもって味わった方を優先的に採用しております。
失業により、不安や悩みを抱えている方々のカウンセリングを行い、
彼らの再就職、社会復帰へのモチベーションを高めて下さい。
多くの方々の応募をお待ちしております。

こういう業界があってもいいんじゃないかと思うのだが。
どうでしょう?
no.4360 記入なし (09/11/18 12:39)

失業生活から脱出できるなら
給料ナシの正社員でもかまいません!
ぜひ応募させてください!
no.4361 記入なし (09/11/18 20:16)

審判です。
巨人の仲介で、ダコダ・ファニングとエッチしました。
no.4362 記入なし (09/11/19 16:59)

蛇口をひねったらボジョレーヌーボーが出てきました。
あ、そうか、今日が解禁日だからですね。納得しました。
no.4363 記入なし (09/11/19 18:14)

インフルエンザを作ったのはノーベル賞受賞者らしいです

と言うことは

ワクチンを作った人がノーベル賞を受賞するということですね
no.4364 記入なし (09/11/19 23:46)

宝くじ当たってセレブとエッチしました
no.4365 記入なし (09/11/20 00:17)

審判です。
日本一の功労者として銀座でパレードをしました。
さらに、これからハンカチ王子に贔屓の味を教えます。
no.4366 記入なし (09/11/22 13:56)

鼻の穴からゴマの大群が出てきた
no.4367 記入なし (09/11/22 15:23)

 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(117)がイエメンの武装集団のアジトに丸腰で突入。警備をしていた武装集団は応戦したものの、全員が殴り倒されてしまった。最後に三姉妹は武装集団幹部とのタイマン勝負にも勝利し、拉致されていた技術者と運転手の解放に成功した。
(ロリター通信より)
no.4368 記入なし (09/11/24 09:15)

審判です。
息子が無修正のアダルトDVDを販売したとして逮捕されました。
no.4369 記入なし (09/11/24 09:28)

審判です。
巨人が手を回してくれて、すぐに釈放されました。
no.4370 記入なし (09/11/24 13:21)

ハローワークで梨元を見ました。
本は売れず、映画も不入りで大借金をかかえ、パパラッチ業界からも見捨てられたんだって。
no.4371 記入なし (09/11/26 16:34)

高橋由の3億5千万に関し、主力選手が相次ぎ10億以上を要求。
大量退団か?
no.4372 記入なし (09/11/27 14:45)

高橋由の3億5千万に関し、清原・桑田が「5億で契約しろ」と恫喝。
no.4373 記入なし (09/11/27 14:47)

高橋由の3億5千万に関し、求職者たちが「1打席1三振ならオレでもできる」と殺到。
no.4374 記入なし (09/11/27 14:49)

11月29日 さいたま
○プリンセスきん(117) 14秒KO ●亀田大穀(20)

○ビューティーぎん(117) 15秒KO ●亀田和穀(18)

○プリティどう(117) 14秒KO ●亀田興穀(23) 
no.4375 記入なし (09/11/29 09:53)

審判です。
連盟と巨人から冬のボーナスをもらいました。
no.4376 記入なし (09/12/11 20:17)

審判です。
巨人から豪華なお歳暮をいただきました。
no.4377 記入なし (09/12/18 11:22)

地球からパセリが降ってくるとき安心がびっくりして
震度−8の大食いがイルカのツルツルでニュースになる
no.4378 記入なし (09/12/18 18:51)

審判です。
巨人から、女子中学生の上履きを74人分もらいました。
no.4379 記入なし (09/12/22 19:24)

マヨネーズを鼻から一気飲みしたら鼻毛がキューティクルの輝きを取り戻しました。
no.4380 記入なし (09/12/22 22:56)

陰毛に名前をつけてあげたら曲がった態度を示すことがなくなりました。
no.4381 記入なし (09/12/22 23:07)

鏡の中の自分と目が会った瞬間、鏡が割れてしまいました。
no.4382 記入なし (09/12/22 23:24)

仕事見つかりました。凄くいい待遇です。あなた見たない人を探していたって言われました。
no.4383 記入なし (09/12/22 23:32)

自分のち○こにプロポーズされました。
no.4384 記入なし (09/12/22 23:37)

残高が七百万円の預金通帳を面接官に見せたらあっという間に採用が決まりました。
no.4385 記入なし (09/12/22 23:54)

ガソリン暫定税率を撤廃しました。
no.4386 記入なし (09/12/23 13:59)

今夜、大山ゆうかと寝ます。
no.4387 記入オレンジ (09/12/24 13:57)

はとじゃだめだあなたになってくれとコナキに言われた
no.4388 記入なし (09/12/24 14:09)

ヤバイ!
デートの待ち合わせに遅れそうだ!
急いで彼女に連絡しなければ!
no.4389 bo, (09/12/24 16:47)

審判です。
巨人から高級クリスマスケーキと高級七面鳥料理をもらいました。
no.4390 記入なし (09/12/24 20:27)

さて、そろそろ赤い服着てソリに乗って、子供たちのとこに行かなきゃ。
no.4391 記入なし (09/12/24 20:41)

審判です。
巨人の仲介でミニスカサンタルックの女の子とエッチし、豪華プレゼントをもらいました。
no.4392 記入なし (09/12/25 09:00)

審判です。
巨人の仲介でSKE48全員とエッチしました。
no.4393 記入なし (09/12/27 09:29)

審判です。
巨人から高級そばと一流ホテルの高級おせち料理をもらいました。
no.4394 記入なし (09/12/31 11:48)

ああっ、つまんない。
no.4395 記入なし (09/12/31 11:50)

今夜は2人の美女と寝ます。
no.4396 記入オレンジ (09/12/31 20:42)

>記入オレンジさん
奥さんと娘さんですか?(^^;
    
no.4397 下っ端公務員 (09/12/31 20:43)

やった〜年末ジャンボが当たった〜〜二億円あげるからメール下さい
no.4398 記入なし (09/12/31 20:48)

このスレで答弁するのはむずか・・・・・・いや簡単だ。

私に妻や娘などいな・・・・・・、いや、いる。

娘と寝るなど、あるわけが・・・・・・、ある。

トップの投稿に注意・・・・・・いや、注意しなくてよい。
no.4399 記入オレンジ (09/12/31 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています