一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日はフェラーリで出勤です。
no.4700 記入なし (10/10/14 01:03)

あしたの予定?
サザエさんの隣のウキエさんと駅前の焼き鳥やで呑む事になっていますが?
no.4701 記入なし (10/10/14 02:06)

そのウキエさんと私は不倫中です。

淡白なノリスケでは満足できないらしくて、
旦那には見せたことも無い、大胆なポーズで誘惑してきます。
もちろん、失神するまで、ハードに攻めまくってます。

実は、イクラちゃんは私の子供かもしれません。
no.4702 記入なし (10/10/14 08:32)

あっ!
ウキエさんは 未成年だった。

ま、いいか。
no.4703 記入なし (10/10/14 16:36)

あっ!
ウキエさんじゃなくてタイ子さんだった。

ウキエさんは、H友だったよ。
no.4704 記入なし (10/10/14 17:14)

チリの鉱山落盤事故をネタにしたリーダーシップ論の本が発売されます。
no.4705 記入なし (10/10/14 19:23)

審判です。
チリの鉱山落盤事故で使われた脱出用カプセルを巨人からもらいました。
no.4706 記入なし (10/10/15 09:42)

結婚しました
no.4707 (10/10/16 23:54)

カツオの同級生の かおりちゃん 予約しておきます。
no.4708 記入なし (10/10/16 23:57)

審判です。
巨人から阪神つぶしの報奨金をもらいました。
no.4709 記入なし (10/10/19 09:26)

警察は、強姦未遂の疑いで野比のび太(37)を逮捕した。

調べによると、被疑者は小学生時代の同級生、出来杉静香さん(旧姓:源)に
暴行を加え、強姦しようとした疑いがもたれている。

被疑者は、「静香ちゃんは本当は僕のお嫁さんなんだ」
「未来から来たネコ型ロボットで未来を見てきたから本当だ」などと
意味不明な供述をしており、警察では精神鑑定や薬物検査も行う予定である。
no.4710 記入なし (10/10/19 20:13)

審判です。
巨人から、ハローワーク前に設置したセルフ写真機の権利をもらいました。
no.4711 記入なし (10/10/21 09:42)

必ず御社のお役に立ちます。
no.4712 記入なし (10/10/22 00:41)

本日トヨタ自動車が次世代”竹馬”の開発に成功したと発表!

中国市場を意識し研究。総開発費は材料代等3,500円とのこと。
no.4713 臨時ニュースです♪〜 (10/10/22 16:06)

中国政府は、本日、日本国土全体の領有権を発表した。

根拠となるのは、日本の志賀島で発見された金印に、
「漢の名の倭の国王」と刻まれていることから、
古代より、日本は中国の属国である、と主張している。
no.4714 記入なし (10/10/22 16:36)

今から自害します!
no.4715 記入なし (10/10/22 19:18)

本日栃木県が茨城県に宣戦布告したと発表!!

数十年前から茨城県が栃木県を田舎呼ばわりしたのが原因か?
なお群馬県は静観するもよう。
no.4716 臨時ニュースです♪〜 (10/10/22 19:26)

18日、東京都に住む小学生、野比のび太宅に2頭のネコ型ロボットが現れ、猟友会によって射殺されました。ネコ型ロボットはもう1頭いたという情報もあり、町などで注意を呼びかけています。
18日午前11時半ごろ、小学校の職員から「グラウンドにネコ型ロボットがいる」と町に通報がありました。地元の猟友会や町の職員などが付近を捜したところ、町の中心部に向かって「たけこぷたー」で移動している2頭のネコ型ロボットが見つかり、猟友会によって射殺されました。町には「もう1頭、ネコ型ロボットがいた」という情報も寄せられていることから、町や警察では広報車やパトカーで巡回して、注意を呼びかけています。
no.4717 記入なし (10/10/22 19:31)

栃木県が降伏・・・・。
no.4718 臨時ニュースです♪〜 (10/10/22 19:39)

ただいま発表があり”U字工事”が全権大使在として茨木県に謝罪するとのこと。
no.4719 臨時ニュースです♪〜 (10/10/22 19:43)

続いてもニュースです!

タレントのデーブスペクターが近所の老人ホームに押し入り無理やりダジャレを聞かせ
老人5名が下痢や腹痛を訴えて病院に運ばれたもよう。

警察が注意を呼び掛けております。

尚この事件に関し政府与党は”遺憾の意”を表明 再発防止を検討、本国会でダジャレ禁止法案の成立を目指し野党と連携をすると仙石官房長官との考えを示しました。
no.4720 臨時ニュースです♪〜 (10/10/22 19:52)

臨時ニュースです。

只今、栃木県で大規模な爆発が観測されました。
茨城県による核攻撃と思われます。

爆心地は栃木県庁の東南2キロ地点。
核電磁波による通信障害が発生しており、
現地からの情報はまだ入っておりません。
no.4721 記入なし (10/10/22 21:27)

>4720

 自民党は「ダジャレ奨励法案」で対抗するそうだ。
no.4722 記入オレンジ (10/10/22 22:25)

野党自民党が本国会に提出していた”ダジャレ奨励法案”が与党、社民の反対多数で否決されました。

法案否決に対し、自民石原幹事長は”残念だ早期の法案成立”を目指すと記者団に語りました。

一方、民主党仙石官房長官は”ダジャレ禁止法案は国民の総意”であり可決は当然との考えを記者団に語りました。

尚、社民党福島党首は記者団にダジャレ禁止法案では不十分だとの見解を示したもよう
no.4723 臨時ニュースです♪〜 (10/10/23 10:18)

審判です。
きのうはラミレスの本塁すべりこみをセーフにしてやりました。
no.4724 記入なし (10/10/23 16:32)

政府は無職税の導入を検討中。

いわゆるニートと失業手当の増加に歯止めをかけるのが狙い。

具体的な税率は決まっていないが、
失業手当の減額、同居する世帯主からの徴収という形で検討されており、
月々数千円の定額税となる見通しが強い。

独居の無職世帯については、実施的には徴収不可能であるとの意見も出ているが、
財務省官僚OBで組織された、税制研究チームによると、

風俗でも皿洗いでもなんでもやって税金を払えばいいんじゃね?
あんな仕事は嫌だとかほざいてるから、仕事がねぇんだヨ。
労働は義務なんだぜ。義務を果たしてねえ奴に生きる価値なし。

とコメントしている。
求職中の人々や、学生などから強い反対意見が出ることが予想されるが、
税制研究チーム室長は、

マジキモイわ〜、無職ニートひきこもりども。
だから童貞なんだろ。

とコメントしている。
no.4725 記入なし (10/10/25 14:10)

菅直人内閣が総辞職。

後任の総理には俳優 村野 武範氏が就任するもよう。
閣僚については調整中だが新設の食糧庁庁官にはマツコデラックス氏の就任が有力であるとの関係者の話。

また外務大臣に村上ショージ氏が勝手に立候補しているが誰にも相手にされず門前払いされたようだ。
no.4726 臨時ニュースです♪〜 (10/10/25 15:07)

北斗の拳が糖尿病で入院したようです。
no.4727 記入なし (10/10/29 14:02)

ミッキーマウスが罠にはまったようです。
no.4728 記入なし (10/10/29 18:13)

こち亀の両津勘吉が警視総監に就任。
no.4729 ハンサムの鼻 (10/10/29 18:37)

25万円入った財布ひらいました。
もちろん届けるつもりはありません。
今、5時です思い切ってカード使いましたサインするとき身体が震えました。
大丈夫、もう一回だけカードで腕時計買ってカード捨てます。
ホントの話です。
no.4730 鬱になり掛け (10/10/29 19:04)

アントニオ猪木が現役復帰!藤波辰爾、長州力のまえに立ちふさがる!!
no.4731 スペードエース (10/10/29 19:05)

鳩山元総理は鳥あたまだった!
no.4732 ハンサムの鼻 (10/10/29 19:16)

もしかして、その財布ローレックス製の金色の財布じゃありませんか?
新宿南口のトイレに落ちていませんでしたか?
カード使ってもいいですよ。
私お金に不自由してませんから。
三井のキャッシュカードの暗証番号教えましょうか7654ですよ。

・・・・・・・明日警察に言ってやるヨ
no.4733 ジキル (10/10/29 19:19)

審判です。
巨人の仲介で、ハロウィンのコスプレをした美少女とエッチしました。
最後は中日つぶしと、巨人が狙っている選手に贔屓の味を教えます。
no.4734 記入なし (10/10/31 13:37)

カニを盗みました。走って逃げましたがころんでしまい、捕まりました。
食べたかったんですカニが、そして根室を思い出したんです。

あんた、それはワタリガニだよ、根室は花咲だろ?
no.4735 記入なし (10/10/31 13:41)

年金の裏話なんですが、
昔は何百円って支払いだったんですヨ。

今じゃあ、
一万と五、六千円とられてますよネ。

もらえる金額はたいして変わらないのに、
支払う側は、何十倍も高くなってる。

その理由を、老年人口の増加って言ってますけど、
実はそれだけじゃないんです。

高度経済成長の時に、
なんやらかんやらと、組織をでかくしすぎたんですなぁ。

そんでもって、天下り様や、良く分からない部署が増えまくって、
手数料と称して、掛金をどんどん食いつぶしてるんですよ。

つまり、一万と五、六千円払っても、
昔とおんなじ、数百円しか、支払いの財源になっとらんということ。

無駄な仕事を増やして、そこで差益を徴収する。
まあ、そうやって、この国を食い物にしてきたんですネ。

いわゆる、部署のたらいまわし。
まさにあれが、無駄な仕事のたらいまわし。

喉渇いた〜って、自販機にお金いれたら、
中でゴチョゴチョと、関連部署への確認、申請、許可、うんぬんかんぬん。
散々待たされた挙句、
申し訳ございませんが、該当の商品は売り切れです。
みたいなもんですヨ、そして手数料をしっかり取られる。

何?わからんって。
そうですな…、毒味されまくって、王様はほとんど食べられないみたいな。

余計に分らん?
まあ、そうやって、わからんように、騙されてるってことですよ。
no.4736 記入なし (10/11/01 09:39)

どうもsengoku38です。
no.4737 ゆうすけ (10/11/06 00:09)

ボク、ハネムーンベイビーやねん!
no.4738 先天性労働者 (10/11/06 03:28)

ゆうすけさん!あなたがsengoku38だったんだ!

よくやった!
no.4739 まっつん (10/11/06 07:58)

お歳暮に焼き芋を頂きました
no.4740 記入なし (10/11/10 22:09)

審判です。
巨人に入団したらひいきしてやると、FA権取得者に説得中です。
no.4741 記入なし (10/11/16 10:52)

昨日ザリガニとじゃんけんをして負けました。
no.4742 記入なし (10/11/16 10:53)

先ほど結婚式をすませてまいりました。
no.4743 記入なし (10/11/16 10:56)

一流企業に就職きまりましたよ!

もう最高です!!!!
no.4744 記入なし (10/11/16 11:47)

ゾンビ企業に就職した。
no.4745 記入なし (10/11/16 20:56)

審判です。
巨人から、「けいおん!」のギターや人形をもらいました。
no.4746 記入なし (10/11/18 10:03)

一億円持ってる
no.4747 記入なし (10/11/18 12:00)

審判です。
為替操作のため、巨人が北方限界線付近で北を挑発し、南へ攻撃するよう仕向けてくれました。
no.4748 記入なし (10/11/24 13:29)

ゾンビに追い掛けられたぜ
no.4749 記入なし (10/11/26 01:59)

私は死にました。
no.4750 記入なし (10/11/26 04:42)

このスレはつまらないから閉鎖します。
no.4751 記入なし (10/11/26 04:49)

さっき夜道で10万円ひろった。
no.4752 記入なし (10/11/26 19:48)

肛門を二つに増やします。
no.4753 記入なし (10/11/26 20:49)

私は嘘をついたことがない
no.4754 記入なし (10/11/26 20:57)

審判です。
巨人の仲介で、さくら学院全員とエッチしました。
no.4755 記入なし (10/12/01 13:42)

私はみんなから大変好かれています。
俺をそんなに頼りにするなよ〜
高給取りの俺に頼んでんのか?さー今日もいっぱいレスしちゃうよ!
みんな、そんなに羨望の眼差しで見るなよ!
嘘がばれるだろ・・・
no.4756 一部肯定 (10/12/01 13:49)

百円玉1000000000000000000000枚拾いました。
さて私はいくら拾ったでしょうか?
no.4757 記入なし (10/12/01 14:14)

エビゾー エビス丸になる
no.4758 記入なし (10/12/01 14:58)

ハローワークで小林麻央を見ました。
no.4759 記入なし (10/12/08 13:47)

今日のXンコ:
放し飼いは楽しい!犬嫌いが居ると極楽!!怯える姿は楽しい!!!
今日の占いXXXXダウン:
ごめんなさい!今日一番悪い運勢の方は、、アナウンサーの私です。
罪作りな番組で皆さんの朝の爽快な気分を台無しにするのが楽しみなのですが、、
no.4760 記入なし (10/12/08 20:36)

脱ゆとり教育ということで、
来年から、中学生の性教育に実技が導入される予定です。
no.4761 記入なし (10/12/08 21:32)

嘘を言いたいマラは確かに存在します。
no.4762 前向き♀ (10/12/08 22:06)

団子うめー
塊状になってるの最高^^
しっかり食べて
ねるとするかw
no.4763 記入なし (10/12/09 15:53)

審判です。
機構と巨人から別々にボーナスをもらいました。
no.4764 記入なし (10/12/10 19:21)

貴方に逢えた事だけが、生まれて来て良かった事。

何処で何をしていてもいいけれど、体だけは大切に。
no.4765 記入なし (10/12/11 00:46)

審判です。
ウィキリークスの関心をそらすため、巨人がエビちゃんを罠にはめ、一般のニュース番組でも大きく扱うよう工作してくれました。
no.4766 記入なし (10/12/11 09:22)

「明治神宮への表参道をキリスト教の行事で飾るのはけしからん」と右翼団体が暴動。
no.4767 記入なし (10/12/14 20:57)

岡田幹事長が小沢のオヤジに国会に出て説明するよう最終通告したことを明らかにいたしました
no.4768 記入なし (10/12/14 22:40)

審判です。
巨人から豪華お歳暮が届きました。もちろん底には札束が入っていました。
no.4769 記入なし (10/12/16 20:31)

転職出来たおいらは偉いでしょう?みんな聞いてよ
給料は300万円だよ。偉いでしょう。有意義だよ。
だからみんなに色々アドバイスしているんだよ。
みんな俺を羨望の眼差しで見るのやめろよー
年収1000万以上にやつにも自慢してるよ。
容姿は悪いが心も汚いおいらに憧れないでねーぷっぷー
no.4770 記入なし (10/12/17 17:39)

あまりにもボーナスが少なすぎて、悔しくてここに来て自慢したかっただけなんだ。
これからも自慢しにきていいでしょ?高給のサラリーマンには文句言えないんだよ。
働いていれば偉いよね?無職より俺偉いでしょ?
no.4771 記入なし (10/12/17 20:03)

私は俳優になりたい。

なぜなら別人になりきれるからだ。

by竹中直人
no.4772 記入なし (10/12/17 20:09)

私は転職成功者だ。だからここにきてイヤミを言うのだ。
給料の話は俺には禁句だよ。
馬鹿にするんじゃねーよ。おれは成功者だよー
またイヤミと取れること言っちゃうぞ!
一生懸命働けばいいんだよ。明日からバリバリ俺の屈折した思いを
言うぞ。いいだろう。イヤミいうのが好きなんだよ。
俺より貰ってるやつには言えないんだよ。
no.4773 記入なし (10/12/17 20:12)

海老様は何で事件を起こしたんでしょう?歌舞伎以外の人付き合いがダメで情緒不安定だったのでしょうね。

ここは改名しカニ蔵になりましょう
no.4774 記入なし (10/12/17 20:18)

細木数子は新宿の母に鑑定をしてもらい幸せになりましたとさ
太木数子プチ改名
no.4775 記入なし (10/12/17 20:27)

自慢してもいい?
俺年収が1千万円なんだ。ここは嘘のスレだろ?
これぐらい言わせてくれよ。ぷっ
no.4776 記入なし (10/12/17 20:29)

1千万か!宝くじ当てたいな

運勢をあげる方法はないかね〜
no.4777 記入なし (10/12/17 20:40)

来年はボディービルをやってムキムキマンになるぞ!

何事も男はムキムキw
no.4778 記入なし (10/12/17 20:51)

すいません仕事落としたんですが届いてますか?
no.4779 記入なし (10/12/17 20:54)

正社員ですか?契約ですか?バイトですか?
no.4780 記入なし (10/12/17 21:04)

やっぱ無職でいいです
no.4781 記入なし (10/12/17 21:06)

出前お願いしたいんですが

仕事大盛りお願いしますw
no.4782 記入なし (10/12/17 22:25)

山水電気がソフトバンク買収 ありえないっすね  逆もありえないっすね
no.4783 当たり (10/12/18 23:19)

審判です。
巨人からジュリアンアサンジの歯をもらいました。
さっそくイーベイに出品します。
no.4784 記入なし (10/12/21 22:10)

大桃、麻木の騒動はヤラセ。
no.4785 記入なし (10/12/22 14:21)

エビゾウの記事は全部やらせ
no.4786 記入なし (10/12/22 15:26)

酔っ払っちゃったね〜。僕んちよってく?
いやいやw エッチな事はしないから〜。
だいじょうぶ、だいじょうぶだから・・・
no.4787 記入なし (10/12/22 15:35)

審判です。
今年も巨人から豪華チキン料理をごちそうしてもらい、豪華クリスマスプレゼントをもらい、ミニスカサンタルックの美少女とエッチしました。
no.4788 記入なし (10/12/25 09:15)

愛よりお金が欲しい。
no.4789 記入なし (10/12/25 15:37)

↑それは本音ですな。
no.4790 記入なし (10/12/25 15:39)

本音じゃあないよ。
no.4791 記入なし (10/12/25 15:40)

ハローワークで山路徹と麻木久仁子をみました。
no.4792 記入なし (10/12/26 10:08)

審判です。
巨人からダイヤ付純金ジャビットをもらいました。
no.4793 記入なし (10/12/27 09:24)

 APF配信株式会社(代表 山足各徹)は12月29日東京地方裁判所より破産手続き開始決定を受けた。
 APF配信はテレビ局やネット上にニュース映像を提供する事業を行っていた。しかしながら手紙の無断開封、発信機取り付け、偽オーム信者、偽ピアニストなど多くの倫理問題や多くの金銭トラブルがあいつぎ、多くのテレビ局から出入り禁止となり資金繰りが行き詰まっていた。またフランスAFP通信、アメリカAP通信から「誤認させる商号」と訴えを起こされている。さらに代表者の女性問題が明らかになり、信用回復不能に陥った。
(東京データバンクより)
no.4794 記入なし (10/12/28 21:00)

審判です。
巨人から今年も豪華おせち料理と金地金付の年越しそばをもらいました。
no.4795 記入なし (10/12/31 09:25)

審判です。
今年も巨人から多額のお年玉をもらいました。
no.4796 記入なし (11/01/01 10:23)

審判です。
正月は巨人の仲介で晴れ着美少女や巫女さん・モーニング娘新メンバーとエッチしました。
あすからは、巨人の仲介で福娘や新成人とエッチします。
no.4797 記入なし (11/01/07 22:13)

審判です。
巨人の仲介で上白石萌歌、小川涼、浜辺美波、松島純菜、林成美、上白石萌音、山崎鉱菜とエッチしました。
no.4798 記入なし (11/01/09 20:21)

来年も体をもっと鍛えて星人式で暴れてやるぜ!
no.4799 記入なし (11/01/11 18:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています