一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


審判です。
ジャイアンツマスクから金品が贈られました。
no.4800 記入なし (11/01/13 20:10)

 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)が、エジプト・カイロの秘密収容所に丸腰で突入。政府側は武器で応戦したが、短時間のうちに全員が蹴り倒され、収容されていた者は全員が解放された。これによりアメリカCIAからの依頼による拷問が収容所内で行われたことが明らかになった。明日のデモはもっと大規模化することが予想される。
 三姉妹はきのうも、ガソリンをまこうとした私服警官やデモに紛れ込んだ殺人部隊を捕まえている。
(ロリター通信より)
no.4801 記入なし (11/01/28 19:44)

審判です。
巨人の仲介で、ラムちゃんコスプレの女の子とエッチしました。
no.4802 記入なし (11/02/03 19:48)

昨晩は鬼が家から出て行きました。

今日は立春が玄関まで挨拶に来ました。
no.4803 記入なし (11/02/04 17:57)

社長と寝た
no.4804 記入なし (11/02/06 05:47)

友達がほしいね
no.4805 カメイ シゲル (11/02/06 19:32)

審判です。
財テクをやっています。

消石灰業者の株を買いました。
巨人が例のアレを撒き散らしてくれました。

スコップ業者の株を買いました。
巨人が北国に大雪を降らせ、新燃岳を噴火させてくれました。

イギリス北海原油の先物取引を始めました。
巨人がエジプトで混乱を引き起こしてくれました。
no.4806 記入なし (11/02/06 20:44)

審判です。
トヨタ株を買いました。
巨人が、電子制御の欠陥はなかったことにしてくれました。
no.4807 記入なし (11/02/11 18:12)

もうすぐ30代後半になりますが、本日やっと童貞を卒業しました!
no.4808 まっつん (11/02/13 18:29)

審判です。
巨人からツタンカーメン像をもらいました。
no.4809 記入なし (11/02/14 09:40)

チョコ満載のトラック2台目が来ました。
no.4810 記入なし (11/02/14 10:47)

北方領土が日本に返還されました。
no.4811 スペードエース (11/02/14 14:38)

日本郵政グループが経営破たんしました。
no.4812 記入なし (11/02/14 14:46)

日本中のチョコに針を入れました。
no.4813 もてないグリコ・森永犯 (11/02/14 15:02)

百度でムバラクが検索できるようになりました
no.4814 名無しさん (11/02/14 16:01)

 2月19日、京都駅で第14回大階段駆け上がり競争が行われ、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)のグループが2位以下に圧倒的な差をつけて連続優勝を達成した。(よりうみネットニュースより)
no.4815 記入なし (11/02/20 10:14)

明日の天気は飴が振るよ
no.4816 記入なし (11/02/21 18:44)

宇宙人が大統領になりました
no.4817 記入なし (11/02/21 19:50)

ハロワ求人
「毛皮のぬいぐるみに入って、ごろごろする仕事」
場所はデイズニーランドでなく、上野動物園

これって、もしかして・・・
no.4818 記入なし (11/02/22 11:38)

 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)が人力飛行機でリビアのトリポリに到着。行きは医療器具と薬品を持ち込み、帰りは取り残された外国人を乗せて脱出させた。(アルジャンジーヤ放送より)
no.4819 記入なし (11/02/23 22:41)

審判です。
NZにいる19才の娘と連絡が取れません。
no.4820 記入なし (11/02/23 22:51)

審判です。
巨人が、エジプト・リビアでは何もしなかった政府に救助隊を派遣させ、すぐに救出してくれました。
no.4821 記入なし (11/02/24 09:38)

あっちゃんにムリヤリ童貞奪われたぁ!!
no.4822 まっつん (11/02/24 16:17)

 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)が外国人を脱出させた後、リビアの反体制派と合流。三姉妹は東北部に続き西部も丸腰で進撃を続け、製油所や港もあるサヴィアではカダフィ軍がミサイルを発射したが、三姉妹は体ではね返した。
 窮地に陥ったカダフィ大佐はトリポリを脱出、イスラエルに亡命した。
(Roitar通信)
no.4823 記入なし (11/02/24 19:51)

愚かなる地球人諸君。

我々の世界制服の日は近いよ。
no.4824 ベルクカッツェ (11/02/24 22:35)

愚かなる地球人諸君。

私の童貞卒業の日は近い!!

さぁひれ伏すがよい!
no.4825 まっつん (11/02/25 12:17)

まっつんさん!
俺も今日童貞卒業したぞ!
no.4826 近藤智彦 (11/02/25 20:16)

消防署が火事です!
no.4827 記入なし (11/02/26 16:45)

造幣局が火事です!
no.4828 記入なし (11/02/26 16:47)

K池百合子が、カダフィと仲良くしている写真が載っているパンフレットを躍起になって回収中。ホームページも密かに消すように命じているようです。
no.4829 記入なし (11/03/01 20:22)

辛い修行の末…なんとか
かめはめ派をぶっぱなすことが出来るようになりました。
no.4830 記入なし (11/03/01 22:00)

英国王子の結婚式に招待されちまったよ、おまけにスピ―チまで頼まれちまって、やはりケンブリッジで4年、オックスフォ―ドで3年、窓拭きしてたのが認められたか…
no.4831 記入なし (11/03/02 10:56)

aicezukiが逮捕されました!
no.4832 記入なし (11/03/02 22:25)

審判です。
きょうは巨人の仲介でジュニアアイドルたちとHな祭を楽しみます。
no.4833 記入なし (11/03/03 09:58)

内定貰いました。
給与は額面で月給80万です。
no.4834 記入なし (11/03/03 15:42)

宝くじ3億円当たりました。
no.4835 記入なし (11/03/07 20:10)

ひれ伏せ愚民ども!私はたった今国家元首となった。
no.4836 記入なし (11/03/07 22:12)

福島が原子力発電の廃棄を発表
原子力発電所の跡地には、沖縄の普天間基地を移設
これなら米軍も文句はあるまい(福島MIZUHO)
no.4837 記入なし (11/03/19 16:00)

北海道と東北4県を中国に売却
no.4838 記入なし (11/03/19 16:01)

ばかなことを言うな
北海道:ロシア
本州:アメリカ
九州:中国
日本:四国

でただいま交渉中だ。
no.4839 記入なし (11/03/19 16:04)

ばかなことを言うな
四国は経団連が韓国に売却済みだ。
no.4840 記入なし (11/03/19 16:05)

日本の固有の領土は 南鳥島 だけとなりますた
no.4841 記入なし (11/03/19 16:09)

俺の人生はすごい
本になるわこれ
いつか必ず出るからみんな待っててくれ
no.4842 記入なし (11/03/19 17:24)

カラテカ矢部太郎が都知事選に出馬を表明しました〜!
no.4843 記入なし (11/03/19 19:16)

麻美ゆまに童貞を奪われました…
no.4844 まっつん (11/03/20 08:58)

放射性物質が漏れました
250k圏内の人は癌になります
no.4845 記入なし (11/03/20 09:03)

審判です。
巨人からミネラルウオーターを大量にもらいました。
もちろん開幕日問題には異議を申し立てませんでした。
no.4846 記入なし (11/03/26 09:11)

速報
6ギガシーベルトまであるらしい
no.4847 記入なし (11/03/26 09:12)

『あっちゃん』と『こじはる』が俺を巡って喧嘩し始めたよ…
no.4848 まっつん (11/03/27 09:37)

さくらまやが被災地へ5000万寄付
大橋のぞみも被災地へ5000万寄付
no.4849 記入なし (11/03/28 16:07)

大嘘をついておりました。申し訳ありません。
no.4850 東電厄員です。 (11/03/29 06:57)

審判です。
巨人の仲介で、山本舞香とエッチしました。
no.4851 記入なし (11/03/30 16:55)

半井小絵さんとエッチした。
no.4852 記入なし (11/03/30 20:43)

みのが被災地へ1億円寄付しました。
no.4853 記入なし (11/03/30 23:17)

審判です。
巨人の仲介で、辻口由奈とエッチしました。
no.4854 記入なし (11/03/31 22:01)

放射能なんか平気なカラダです。
no.4855 記入なし (11/03/31 23:04)

審判です。
巨人の仲介で、藤原舞弥とエッチしました。
no.4856 記入なし (11/04/03 14:43)

審判です。
監督の母校を見事に優勝させた審判をスカウトします。
no.4857 記入なし (11/04/04 08:42)

中だししても妊娠しないからだです。
no.4858 記入なし (11/04/04 09:20)

ハローワークで北村晴男、勝間和代、草野仁、星野仙一を見ました。
宣伝責任を問われたんだって。
no.4859 記入なし (11/04/08 20:04)

普通の女の子になりたい
no.4860 キャンディーズ (11/04/08 22:23)

早く人間になりたい
no.4861 ベムベラベロ (11/04/08 22:26)

私はいい人です。
no.4862 記入なし (11/04/09 12:59)

新卒の女性です。だから仕事下さい。
no.4863 記入なし (11/04/09 13:01)

地震兵器の効果は期待以上アルヨ…ウヒヒ。
no.4864 記入なし (11/04/09 18:20)

ワタミに行ったら、お皿を洗っているそのまんま東を見ました。
no.4865 記入なし (11/04/10 20:38)

真面目に日本の事を考えて投票に行きました。
no.4866 記入なし (11/04/11 01:27)

 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)がコートジボアールの首都アビジャンにある前大統領バグホ派のアジトに丸腰で突入。バグホ派の軍隊FDSは武器で応戦したが全員が蹴り倒され、バグホ氏も三姉妹に取り押さえられ、ワタラ派の軍隊FRに引き渡された。三姉妹はインタビューで「リビアや東日本だけでなく、世界中で起きているすべての危機に目を向けてほしい」と答え、姿を消した。(ロリター通信)
no.4867 記入なし (11/04/12 20:43)

僕は元気です。幸せです。
no.4868 記入なし (11/04/12 20:45)

審判です。巨人からお金の入った募金箱をたくさんもらいました。
no.4869 記入なし (11/04/17 10:10)

審判です。
先ほど脇谷は確実に落としていたけれど、補球したことにしてやりました。
査定上がるといいなあ。
no.4870 記入なし (11/04/20 20:39)

審判です。
小笠原のショートゴロをセーフにしました。
no.4871 記入なし (11/04/20 20:45)

審判です。
由伸へのストライクゾーンを狭くしました。成功です。
no.4872 記入なし (11/04/20 21:07)

ハローワークでカダフィを見ました。
「いろいろと世話してやったのに、ユリコもコベルコもセキスイも冷たい」と嘆いていたよ。
no.4873 記入なし (11/04/25 20:40)

本当の愛を知ってる
no.4874 記入なし (11/04/28 20:42)

審判です。
過去に書いた「原発に反対する者は電気使うな」といった書き込みを巨人がこっそりと削除してくれました。
no.4875 記入なし (11/04/29 10:10)

俺、グレート ティーチャァー 鬼塚。 
略してGTO !
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜〜♪ POISON♪
http://www.youtube.com/watch?v=HxcHtlespbQ&feature=related
みんなぁー よろしくっ!
じゃあな いい夢見ろよっ! あばよっ!
no.4876 記入なし (11/04/29 13:27)

 m9 「人生ってのはなぁ〜 そんなもんじゃねぇーのかっ!」 by鬼塚
http://www.youtube.com/watch?v=BehgIaIO0DU&feature=related
no.4877 記入なし (11/04/29 13:41)

俺だよ、俺。ウルウル・・・ 
母ちゃん事故っちゃったよぉ〜〜。
お金振り込んでくれよぉーーー。
俺の人生もうおわた。
no.4878 記入なし (11/04/29 14:54)

>4878
 m9 「人生ってのはなぁ〜 そんなもんじゃねぇーのかっ!」 by鬼塚
http://www.youtube.com/watch?v=BehgIaIO0DU&feature=related
no.4879 記入なし (11/04/29 14:56)

木村愛里と寝ました。
no.4880 記入なし (11/04/29 19:45)

GWは日替わりで違う女性とデートです・・・

おっと彼女がもう風呂から出そうなんでこれで
no.4881 記入なし (11/04/29 19:49)

>4881
てっめぇーー! いくらウソOKったって、限度ってもんが
あるだろぉ〜〜〜〜!
GW初日からやってらんねぇーぜ!
ちっくしょぉ〜〜〜!! ウルウル・・・・
no.4882 記入なし (11/04/29 20:01)

勘総理、避難所でGW中はボランティアするそうです。
no.4883 記入なし (11/05/01 19:14)

ナベツネさんを原子炉に放り込みましたwww
no.4884 記入なし (11/05/01 19:16)

5月になったから本気出すよ! ホントだよ! いやこれホントに!
no.4885 記入なし (11/05/01 20:19)

審判です。
巨人の仲介でHKT48全員とエッチしました。
no.4886 記入なし (11/05/01 22:28)

嘘を言いたいまらここで書き込んでいません
no.4887 記入なし (11/05/01 22:32)

嘘を言いたいまら・・・・でっかいマラ。。。
no.4888 記入なし (11/05/02 09:07)

原子炉の改修工事の仕事自給790円+食事付きに応募しますた、交通費は自腹です。
朝8時〜夕方5時が定時で残業有り。

仕事内容:原子炉建て屋の廃材撤去作業、支給物資:綿のツナギ一着と軍手、百円ショップのマスク。
no.4889 記入なし (11/05/02 09:30)

ユッケは安全
no.4890 記入なし (11/05/02 09:45)

 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)がイスマラード郊外のパキスタン統合軍事情報部(ISI)のアジトに丸腰で突入。
 アジトでオサマ・ビン・ラディン(OBL)殺害の総括会をしていたISI隊員とアメリカ海軍特殊部隊「チーム6」は所持していた武器で応戦したが、全員が蹴り倒されて重症となった。三姉妹は「おみゃあらの方がテロリストだ」と言い放ち、文書を取り上げ、それを外国通信社員に渡して姿を消した。
 文書はISSとアメリカ軍との密約で、ISIがOBLをアメリカ軍に売る見返りに、軍事援助の拡大とカシミール問題の黙認が盛り込まれていた。またOBLはアメリカのスパイで、利用価値がなくなり、命の危機を感じてISIに匿ってもらったことも文書から明らかにされている。
 パキスタン政府は「OBL殺害も密約も政府は全く蚊帳の外に置かれた」との声明を出した。
(ロリター通信)
no.4891 記入なし (11/05/02 21:27)

ハローワークで東野を見ました。
no.4892 記入なし (11/05/04 09:25)

嘘を言いたいまらが真実の口にはさまってしまって取れません!!
no.4893 記入なし (11/05/04 15:23)

審判です。
巨人の仲介でぱすぽ☆全員とエッチしました。
no.4894 記入なし (11/05/05 10:08)

元気とか希望にみちあふれてます
no.4895 記入なし (11/05/06 00:10)

 日本国籍を有する者なら誰でも雇ってもらえる会社、
「国民労働公社」の設立が決まりました。

初代総裁は雨宮処凛だそうです。
no.4896 記入なし (11/05/07 12:58)

嘘を言いたいマラ(笑)
no.4897 記入なし (11/05/07 13:00)

『ゆまちん』…もう一回だって?仕方ないおねだりさんだね!めちゃめちゃにしちゃうからね!
no.4898 まっつん (11/05/08 06:19)

ユニクロがプロ野球チームを設立!
no.4899 スペードエース (11/05/08 07:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています