一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


【経済ニュース】
大手企業各社は、本年度の新入社員採用枠は、すべて外国人のみと発表した。
語学力が堪能な人材を確保し、アジア進出の基盤にしたいとのこと。
近年、新入社員枠がすべて外国人となり、社内公用語も英語、中国語となり、
日本の企業が実質的に外国企業化していることについて、人事担当者は、
「グローバルな社会では、仕方が無いこと。日本の学生は努力が足りない。」
と語っている。
no.4900 記入なし (11/05/08 12:14)

ウンコ食いてぇ!
no.4901 まっつん (11/05/08 17:35)

サヨナラ
no.4902 記入なし (11/05/09 19:11)

民主党の石井一さんを「焼肉酒家えびす」に呼んで特上ユッケで接待しました。
no.4903 記入なし (11/05/11 18:42)

審判さんが来ないとさみしくないです
no.4904 記入なし (11/05/11 18:54)

さよ オナラ
no.4905 記入なし (11/05/11 19:02)

スカトロプレイなんかしてませんっ!
no.4906 記入なし (11/05/12 10:49)

聖水なんか大嫌いっ!
no.4907 記入なし (11/05/12 10:49)

アナルだって処女なんですっ! キリッ☆
no.4908 記入なし (11/05/12 10:50)

可愛い女の子にペニバンでガンガンアナルを
攻められるのには耐えられませんっ キリッ☆
no.4909 記入なし (11/05/12 10:52)

審判です。
西村の吉村に対する危険球を取りませんでした。
no.4910 記入なし (11/05/12 21:27)

嘘を言いたいまらが「俺はまらではない!」と言い張っています。
no.4911 記入なし (11/05/12 22:30)

審判です。
首位広島をつぶすため、きのうは試合をノーゲームにしませんでした。
no.4912 記入なし (11/05/13 09:28)

こんなスレッド見たくないんだからねッ!
no.4913 記入なし (11/05/16 18:41)

無職を極めると仙人になれます。

更に極めると「かめはめ波」が撃てるようになります。
no.4914 記入なし (11/05/16 18:46)

かの、孫○空も証言しています。

「オラ、一度も働いたことねぇぞ。」
no.4915 記入なし (11/05/17 18:36)

わたし プリンセス たくさんの執事 ダイヤモンドに囲まれて暮らしている
しあわせ
no.4916 記入なし (11/05/17 18:41)

40過ぎて、やっと念願の独り暮らしができました。
no.4917 記入なし (11/05/17 18:55)

ハローワークでザワヒリを見ました。
ずっと日本に潜んでいたけど、エジプトも民主化のめどがつき、アルカイダにもタリバンにももう用はなく、このまま日本で余生を過ごすんだって。
no.4918 記入なし (11/05/20 13:32)

全 4918 件中 4909 から 4919 件まで表示していません。
no.4919 記入なし (11/05/20 14:32)

梅田彩佳とエッチしました。
no.4920 記入なし (11/05/21 13:25)

まちがえました。
no.4921 記入なし (11/05/21 14:02)

わざとまちがえました。
no.4922 4921 (11/05/21 14:03)

ゲロとウンコのもんじゃを食べました
no.4923 記入なし (11/05/22 09:11)

昨晩居酒屋で一人で3万円分飲み食いしました。もう食物は当分の間いりません。
no.4924 記入なし (11/05/22 10:31)

死にたい死にたいと言う知人のために、

天国行きの応募書類を送ってあげましたが、

不採用通知が届いています。

会社の書類選考で落ちまくって死にたい彼女に、
天国の不採用通知を渡すべきでしょうか?
no.4925 記入なし (11/05/22 12:02)

で、「地獄で閻魔大王の面接をうけろ」と?
no.4926 記入なし (11/05/22 12:05)

梅田彩佳あたりで間違うと真実味を増します。
no.4927 記入なし (11/05/22 12:12)

たぷんたぷんしてます
no.4928 記入なし (11/05/22 12:40)

今から自殺します
no.4929 記入なし (11/05/22 15:38)

嘘をつく元気もありません
no.4930 嘘を言いたいまら (11/05/22 22:41)

わたくしは今度の日本総理大臣になる者です。総理大臣になったらまず、大幅な減税をします。贅沢品には増税します。防犯団体を促進して日本の治安を向上させます。そしてイスラエル、インド、アフガニスタン、ソマリア、その他(秘密)と同盟を結び、同盟を強化します。アメリカに変わって世界のリーダーになります。そして、ゆとり教育を再開します。ユダヤ人のひっかけといわれている、ルネサンスを日本で起こします。日本は観光客で潤います。黄金の国ジパングが完成します。完成したころにUFO(黒船)が来ます。宇宙人から新たなる知恵をいただきます。そのあとの事はわかりません。ここでケネディ元大統領の言葉の一部をいいます「国が自分のために何をしてくれるのかではなく、自分が国のために何ができるのかを問うのです」わたくしの記憶が正しければ、こんなふうに言ってたな…。(・ー・)
no.4931 ゆとり帝国 (11/05/23 00:46)

    第一章 「嘘を言いたいマラ」

僕の名前はマラ。。。
今日はね、とっても嘘を言いたい気分なんだ。。。
no.4932 記入なし (11/05/23 19:12)

ここだけの話しだから、ぜったいに秘密だよ!俺、今度の日本の総理大臣なんだけど、総理大臣になったら、日本の都市を福岡に移します!あと、この間の事なんだけど〜草むらで、ツチノコ捕まえた!(・ー・)
no.4933 ゆとり帝国 (11/05/23 20:20)

   第二章 「嘘を言いたいマラ」

僕はマラの中のマラです!
どんなマラにも負けません!
日本一の一本です!
no.4934 記入なし (11/05/23 22:41)

マラさん!あなたを次の「内閣官房長官」に任命します!(・ー・)
no.4935 ゆとり帝国 (11/05/24 12:04)

中国の農村部で、スイカが自爆テロを起こしている模様!
no.4936 記入なし (11/05/24 16:07)

東電が3日間連続のストップ高になりました!
no.4937 板いおやじ (11/05/24 21:28)

    第三章「嘘を言いたいマラ」

僕はとうとう真実に目覚めました!
もうカツラは脱ぎ捨てます!
偽りの人生よ、さらば!
no.4938 記入なし (11/05/24 21:44)

ハローワークでさかなクンを見ました。
帽子の上に、あごひももしないでヘルメットをかぶったのが問題になり、大学と芸能界をクビになったんだって。
no.4939 記入なし (11/05/24 22:46)

3億円当たった
no.4940 記入なし (11/05/25 00:15)

ヤバい!昨日から、公安警察が俺を監視している…。(・ー・:)
no.4941 ゆとり帝国 (11/05/25 00:46)

もう若い女はたくさんだよ
no.4942 記入なし (11/05/25 00:50)

公安警察の監視が厳しくなってきたので、ダライ・ラマとの会見は中止します(>o<)
no.4943 ゆとり帝国 (11/05/25 13:12)

ゆとり帝国さんのピンチヒッターとして嘘をいいたいマラさん(内閣官房長官)がダライ・マラとの会見を行うことになりました!
no.4944 記入なし (11/05/25 13:35)

  第四章「嘘を言いたいマラ」

やったよ!かあちゃん!!
皮がむけてチンカスが一杯出てきたよ!
no.4945 記入なし (11/05/25 20:05)

有り難う!マラくん!みなさんに言っておこう「チンカス」とは「革命家」の事である。業界用語なんだ。とうとう、我々の同胞達が集まった!しかし、まだ革命を起こすには難しい…。公安警察の監視が24時間体制になったのね(>o<)
no.4946 ゆとり帝国 (11/05/25 21:15)

   第五章「嘘を言いたいマラ」

父ちゃん! チンカス!チンカス!そうさっ、革命だよ!
やったね父ちゃん! マラって素晴らしいんだね!
no.4947 記入なし (11/05/26 00:27)

「辞めるときに会社側が『損害賠償請求する』と脅してくるケースはよくあるが、辞めた人間に一億円上げるのは初めてだ」

うそですよ
no.4948 記入なし (11/05/26 02:18)

公安警察の監視を緩めるために「嘘の情報」を流した。同胞達よ、時がくるまで事を起こすでないぞ(・ー・)
no.4949 ゆとり帝国 (11/05/26 13:25)

>ゆとり帝国
了解!その時が来るまで僕は自宅で待機してます。
なんだか ぞっくぞくしてきたお・・
革命〜〜〜〜 ひゃっほぉ〜〜〜〜!
no.4950 記入なし (11/05/26 19:37)

はぁーーい! マッチでぇーーす!
ハイティーン ブギ♪
ちょっと古いけど、よろしくぅ〜
no.4951 近藤 マラ彦 (11/05/27 00:46)

あたしもちょっと古いけど同世代のマラ彦がいれば勇気百倍よ♪

http://www.youtube.com/watch?v=zHHYev3DJ8Q←嘘を言いたいマラさんに捧げる歌よ♪
no.4952 マラ田聖子 (11/05/27 01:01)

くそっ!1人やられた…。あれほど事を起こすなといったのに…。今、俺の近くにパトカーがきてる。ヤバいぞ、かなりヤバいぞ…。このままじゃ、来月の予定にはいっていた、ビル・ゲイツとの会見ができないかもしれない(>o<;)
no.4953 ゆとり帝国 (11/05/27 20:38)

ゆ、ゆ・と・り・帝・国さん・・・・
マ・ラ・彦・・・・やられ・・ました・・・
いままで・・・・あ・り・が・・と・・・うっ・・・・
no.4954 近藤 マラ彦 (11/05/27 21:49)

マラ彦〜、マラいっちゃダメぇ〜
no.4955 マラ田聖子 (11/05/27 22:18)

気分転換の為にAKBのあっちゃんを誘って福山雅治のコンサートに行って来ました。
no.4956 記入なし (11/05/27 23:58)

いやぁ、めっちゃいい企業に就職できたよ〜。
嘘だけどさ。
まだ若いから、ぜってぇ諦めない!
安定した仕事についてやる(;´Д`A
no.4957 プリン (11/05/28 04:22)

This forum needed sahknig up and youツ致e just done that. Great post!
no.4958 Kindsey (11/05/28 07:16)

初ボーナス150万だから、出たら車を買います。

BY新卒ゆとり
no.4959 記入なし (11/05/28 12:08)

マラ彦くん、残念だ(>o<)話しは変わるが、我々とスウェーデンで極秘に開発していた、スパイ衛星「ゆとり」が無事に打ち上げられた!そして近々、日本列島に台風が来るが、アレは我々とインドで極秘に開発した「台風太郎くん」だ。機械を使って意図的に台風を起こせる台風マーシンなのである!阿部元総理が掲げていたスローガン「綺麗な日本」を実現するために、台風で日本列島を洗っていただこう!(・ー・)
no.4960 ゆとり帝国 (11/05/28 16:53)

直径が100キロの巨大風車を海上にたてて、全電力をそれでまかないまする。
no.4961 記入なし (11/05/28 18:23)

○パングホールディングスが東証一部に上場が決定致しました。
no.4962 記入なし (11/05/28 18:28)

>ゆとり帝国さん
台風太郎の噂はこちらブラジルでも有名ですね。
私は東スポで拝見致しました。
ところで「ハリケーン幸子」の開発は順調ですか?
no.4963 田村 マラ和 (田マラ 正和)どちらでもw (11/05/29 21:39)

>マラ田 聖子ちゃん
かんおけの中から聞こえてきたよ。。。
マラケシュ♪
マラケシュ・・・どういう意味・な・ん・だ・・・・・・
no.4964 近藤 マラ彦 (11/05/29 23:54)

マラ彦〜、実は「マラケッシュ」の6文字はマラ彦が蘇る呪文なのよ〜(^。^)♪
(解説するわ〜。「マラ」はマラ彦のマラ。「ケッシュ」は嘘語で復活を意味するのよ〜。)
no.4965 マラ田聖子 (11/05/30 02:39)

「ハリケーン幸子」の事はしらないが…。ブラジル市民の気持ちに感銘した!ブラジルの治安回復のためにロシアからブラックエンジェルスという特殊部隊を派遣しよう!特殊部隊には重犯罪に対応してもらい、軽犯罪には我々の極秘部隊「ユートリ」を派遣する。この任務ではマラ君に指揮をとってもらいたかったが…(・ー・:)
no.4966 ゆとり帝国 (11/06/01 23:08)

ブラジルと聞いて、ゆとり大学卒業生の事を思い出したよ。ゆとり大学の卒業生といえば、伝説のブラジルサッカー選手「マラドーナ」。又、歌姫と言われていた「マライアキャリー」も、ゆとり大学の卒業生だ(・ー・)
no.4967 ゆとり帝国 (11/06/02 13:13)

やけに、マラ続きですねw
no.4968 記入なし (11/06/02 13:30)

株投資で620万円儲かりました^^ベンチャー企業がマザーズ上場で^^
no.4969 記入なし (11/06/02 16:48)

ブラジル市民の皆様、申し訳ございませんでした!ブラジルの治安回復作戦は失敗に終わりました…。敵は我々の作戦の情報をつかんでいたらしく、反撃を受けました。これ以上の任務は、我々が大打撃を受けると考え、やむを得ず、全部隊をブラジルから撤退させました。マラ彦くんが生きていて、この作戦の指揮をとっていてくらたなら…と、悔やんでなりません。(>ー<)
no.4970 ゆとり帝国 (11/06/03 22:52)

ハローワークで芦田愛菜を見ました。
「みんな若い子にのりかえちゃったんだよね」と嘆いていたよ。
no.4971 記入なし (11/06/04 08:57)

数日前、JR札幌駅で国井美佐を発見しました。
国井さんは私を見ると、「あら、あなたイケメンね。今晩どう?」
などと話しかけてきたので意気投合し、ホテルへ直行しました。
no.4972 記入なし (11/06/04 14:55)

にゃほー! ねこだよ!
no.4973 記入なし (11/06/04 15:32)

パチスロで100万勝った。(ほんとは-20000トホホ)
no.4974 記入なし (11/06/05 00:45)

中曽根元総理から国家機密の情報をいただきました。この情報を生かして日本を影ながら、ささえていきたいと思っております。また、ICPO(国際刑事警察機構)と連携し、日本および世界の犯罪を監視していきたいと思っております。革命の時期が来た時には「最後の審判計画」を実行いたします。我々の計画が成就するために「フリーメーソン」と交渉中です(・ー・)
no.4975 ゆとり帝国 (11/06/05 09:51)

戦隊シリーズにジャッカー電撃隊復活!
no.4976 スペードエース (11/06/05 18:18)

審判です。
巨人の仲介で小林星蘭とエッチしました。
no.4977 記入なし (11/06/05 19:44)

公安警察が我々を監視してましたが、誤解をされていたみたいです。テロリストと勘違いされていました。公安警察に我々の秘密部隊「ユートリ」の存在がバレてしまいました。密かに極秘訓練をするつもりでしたが、これからは堂々とドイツで訓練をしてきます。我々の秘密部隊「ユートリ」の知識と技術力を上げるために、ドイツの特殊部隊「GSG-9」で訓練をしてきます。(・ー・)
no.4978 ゆとり帝国 (11/06/05 23:40)

ローラって本当可愛いなぁ。
no.4979 記入なし (11/06/07 13:17)

中古屋で、Wiiを売っているカダフィを見ました。1年半ほど前に百合子から友情の証としてもらったんだけど、冷たくなったので売ることにしたんだって。
no.4980 記入なし (11/06/07 19:12)

公共放送のドラマのせりふに、「釣りバカ日誌」からの盗用があったとして、出版社が猛抗議。
公共放送は謝罪文を出すことに。
no.4981 記入なし (11/06/08 11:48)

デマを流しているやつは悪い宇宙人です
no.4982 記入なし (11/06/08 12:15)

もし高校野球のマネージャーがドラえもんを読んだら

もしドラ!
no.4983 記入なし (11/06/09 06:24)

もしドラえもんが高校野球のマネージャーをしたら

もしドラ!
no.4984 記入なし (11/06/09 06:34)

嘘を言いたいまらは宇宙語です。
no.4985 記入なし (11/06/10 18:28)

現役力士がAKB48の人気投票賭博でつかまりました。
no.4986 記入なし (11/06/10 23:32)

私には、夢がある。アフガニスタンに新たなる仏像「バーミヤン」を造る事である。偶像崇拝をするためじゃなく、アフガニスタンを平和な緑の大地にするためである。ただいま、JT 日本たばこ産業株式会社と交渉中です(・ー・)
no.4987 ゆとり帝国 (11/06/13 21:21)

懺悔の部屋ってことか(w?

私は禁煙5日目ですが。3日間は禁煙出来ました。しかもまだ禁煙中と公言してしまい・・・
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
no.4988 記入なし (11/06/13 23:25)

我々は、日本に自然エネルギーを普及させて、電気を無料で提供できるようにしようと思ってます。自然エネルギーの普及により、労働時間が削減できます。仕事のため、生きるためにと、自分の夢を犠牲にされていた人達にチャンスが生まれます。あらゆる人達が自分の夢に向かって、歩み進んでいきます。夢を叶える人達が大勢でてきます。全ては日本から、偉人を輩出するためであります。偉人が輩出すれば、日本でルネサンスが起こります。ルネサンスが起れば観光客が増えます。観光客が増えれば、日本は潤います。黄金の国ジパングの完成です。ただ問題なのは、労働時間を減らす事によって、日本がうまく回るのかという事です。日本国民の皆様が「贅沢をどれだけ捨てれるか」にかかっています。新たなる「綺麗な(心)日本」を創ろうではありませんか!(・ー・)
no.4989 ゆとり帝国 (11/06/22 09:10)

ハローワークで東野・内海・坂本を見ました。
no.4990 記入なし (11/06/26 13:23)

審判です。
最終回の岡崎の送りバントはフェアだったけど、ファールにしました。これで査定があがりそうです。
no.4991 記入なし (11/06/26 17:27)

国際強盗団ピンクパンサーの捜査をイスラエルのモサドにお願いしました。軽犯罪監視強化をするために、只今、マクドナルドと交渉中です。(・ー・)
no.4992 ゆとり帝国 (11/06/27 22:21)

審判です。
息子が勤務先の工場で右手首切断の重傷を負いました。
「ぎゃあああああー!オナニーできねー!就職できねー!結婚できねー!」
などと泣きわめき、その後、飛び降り自殺しました。
取れた右手を食塩氷水につけて急いで病院にいけば接合術という手もあったのに。
享年21歳でした。
no.4993 記入なし (11/06/28 01:55)

忙しくてネットやる暇もないよ。
no.4994 記入なし (11/06/28 11:12)

俺もだよ。今ほんの3秒空いたんでここに書きに来た。
no.4995 記入なし (11/06/28 12:27)

審判です。
巨人の仲介で、乃木坂46全員とエッチしました。
no.4996 記入なし (11/06/29 13:36)

実は無職期間7年目に入っています。。
no.4997 記入なし (11/06/29 17:47)

何年無職だろうと大丈夫です。我々の組織でメンバーを募集しています。まずはお皿洗いからです。時給700円です。お皿洗いが出来るようになったら「ユートリ特殊部隊」に入隊できます。そこで訓練を受けたら、世界一危険な街「ヨハネスブルグ」に派遣します。その時には時給850円になります。時給が安すぎると、よく言われていますが、その代わりにくらべものにならないほどの「名声」が手に入ります。ユートリ特殊部隊を辞めたあとは、全ての税金が免除されます。名声を生かして生きてください。あとはアナタの自由です!(・ー・)
no.4998 ゆとり帝国 (11/07/02 00:44)

 誰でも入社でき、最低生活が保障される
「日本労働公社」の設立が閣議決定されました。
no.4999 記入なし (11/07/02 00:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています