一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヒルズの最上階から下界を見下ろしてます。
no.5000 記入なし (11/07/02 04:13)

↑ 5000!おめでとう!!
今か今かとひそかに狙ってたんじゃないのぉ〜〜〜?
あんたも暇ねぇ〜〜〜w
賞金の500万円でハワイにでも行って、存分に楽しんできて下さい。
no.5001 嘘を言いたいマラ (11/07/04 07:57)

ハローワークで松本龍を見ました。
no.5002 記入なし (11/07/04 17:14)

我々の研究で「人類はサルから進化した」という嘘がわかりました。人類は宇宙から飛来してきたウイルスによって生まれ事がわかりました。又、我々の宇宙知的生命体研究所の観測の結果から、我々の銀河に知的生命体がいるのは地球だけという事もわかりました。(・ー・)
no.5003 ゆとり帝国 (11/07/08 05:26)

ハローワークで原を見ました。
no.5004 記入なし (11/07/08 13:46)

ハローワークで古川康を見ました。
no.5005 記入なし (11/07/08 18:00)

ハローでワーク
no.5006 記入なし (11/07/08 21:24)

ハロワで仕事にありつきました。
no.5007 記入なし (11/07/08 21:34)

東海地震の発生日が分かったみたいです。が、国内混乱のため、明言は避けているみたいです。
no.5008 記入なし (11/07/08 21:39)

今日は僕の誕生日です^^
no.5009 記入なし (11/07/08 21:40)

飛行機に乗っていたら、同じ機内で、
体調が悪くなって倒れた人がおりました。

「どなたか、医療関係の方はいらっしゃいますか?」

と言われたのですが、そういえば、患者という立場で
医療に関係しておりましたので、

「はい。私は医療に関係しております。」

と申したのであります。
すると、どうしたわけか、私が急患の乗客を診ることになってしまいました。

私が観察したところ、急患の方は盲腸であると判断しました。
そこで、たまたま乗り合わせた美容師の方にはさみを借り、
昆虫コレクターの方から、セッシとピンセットをお借りしました。

さらに、お土産の芋焼酎をエタノール代わりにし、開腹手術により、
無事に盲腸を摘出成功いたしました。

ただ、患者さんは、以前にも盲腸の摘出をしたと申しておりましたが、
無事に手術も成功し、なんだかお花畑が見えると申しておりました。
no.5010 記入なし (11/07/08 23:01)

昨日、我々の宇宙船ユトリ号が火星に到着しました。オバマ大統領から電話がかかってきました。火星の土地の分配について話し合いましたが、彼等はまだ資本主義の考えなので話しが合いませんでした。とりあえず、火星に彼岸花の種を植えました。地球にくらべて物凄く重力がないので、宇宙飛行士達はみんな、ピョンピョン跳ねて遊んでます。(・ー・)
no.5011 ゆとり帝国 (11/07/08 23:30)

新国家「無職.com」誕生!
no.5012 記入なし (11/07/09 14:33)

嘘を言いたいまらに出会って僕は身長が5cm伸びました。
20歳を超えてあきらめていただけにすごく嬉しいです。
嘘800さん、本当にありがとう!!
no.5013 近藤マラ彦 (11/07/10 00:05)

嘘は言いません
俺の言うことはすべて真実です
no.5014 記入なし (11/07/10 00:09)

私は35歳の時にリストラにあい
およそ3年間非常に苦しい生活を余儀なくされました。
すごく暇な時にはいつも、「嘘を言いたいまら」を拝見し
元気づけられたものです。
そんな時にふと買った宝くじが大当たり!!
1等3000万円をゲット!
早速ベンツをキャッシュで買って、女抱きぃーのギャンブルし放題の毎日です。
これも全て、嘘800さんのおかげです。ありがとうございます!!
no.5015 田村マラ和 (11/07/10 00:14)

僕は18歳の頃から若ハゲでいつも友人にいじめられていました。
日増しに減っていく自分の髪に、しまいには鬱になってしまい、
引きこもりの生活が始まりました。
現実逃避したかった自分の唯一の癒しの場が、無職.com掲示板の
「嘘を言いたいまら」でした。
ある日、いつものように嘘800並べていた時の事です。
ふと目をやった鏡に映る自分の頭に愕然としました。
なんと髪がどんどん増えてきているじゃーあーりませんかw。
きっと嘘を言いたいまらのおかげだと思います。
今では嘘の様に女が寄ってきて、抱き放題です。あはははっw
嘘800さん、どうもありがとう!今後も頑張ってください!
no.5016 マラドーナ (11/07/10 00:26)

私は、主人を若くして亡くし、ふさぎこんでばかりの
40代を過ごしていました。
そんな時に、追い討ちをかけるように私自身に乳がんが発覚。
神様なんかこの世にいない・・・もう、いっそのこと・・・。。
そんな時にふと見つけた掲示板。
私はアメリカ人で日本語はよく分からないのですが、
そんな私でさえ、おかしいなと思うタイトルを見つけたんです。
それが「嘘を言いたいまら・・・」でした。
普通日本語だと、嘘を言いたいなら・・・・じゃないの?って疑問に思いましたが、
・・・・・・(書くのめんどくさくなってきたw)
あぁーーーーめんどくせぇーーー
そうそう結果、ガンが治ったんですよ!
どぉーせ、みんな分かってたんでしょ!
これも嘘800さんのおかげだとおもいます。
ありがとーーーー!
no.5017 マライア キャリー (11/07/10 00:46)

審判です。
巨人の仲介で群馬県のAKG48全員とエッチしました。
no.5018 記入なし (11/07/10 13:11)

僕は20数年前にアフリカのある村に住んでいました。そこで武装集団に襲われて、親は殺され、兄弟達は武装集団に連れ去られてしまいました。幸い僕は兄弟達と隠れんぼをしていて、床下の小さな穴の中に隠れていたので助かりました。武装集団が立ち去って何時間かたった頃に、国連の人達が来て僕は保護されました。僕は武装集団の襲撃のショックで精神病になってしまいました。生きる意欲も何もなく、自分の人生終わりかな…と思ってた時に出会ったのが「ゆとり青汁」でした。これを飲むと嘘のように人生観がガラッと変わったのです!その後はユートリ特殊部隊に入隊して世界のあちこちで活動しました。今は、ゆとり帝国の三代目として頑張っています。是非この機会に「ゆとり青汁」を飲んでみてはいかがでしょうか?電話番号は0120−333−ゆとり−ゆとり。まで!(・ー・)
no.5019 ゆとり帝国 (11/07/10 14:53)

トゥルルルーートゥルルルーー・・カシャ
女性「はいっ!ゆとり健康食品でございまぁーす。」
キヨシ「あっ、あ、あのぉーー・・ゆ、ゆとり・あ、青汁を、の、飲んでみたいんだ     な。。。お、おにぎりは、も、もっと す、好きなんだな。。。。」
女性「はいっ!只今ゆとり青汁は、無料お試しキャンペーン中でございます!!。」
キヨシ「お、お、おにぎりも、む、無料なのかな。。。う、梅がす、好きなんだな。。。」
ツゥーーーツゥーーーツゥーーーツゥーーー・・・・・
キヨシ「う、梅は な、な、無かったんだな。。。。」

実際にあったひどい話です。
no.5020 山下キヨシ (11/07/10 19:11)

私のお墓の前で泣かないでください

そこに私はいません

眠ってなんかいません

死んだふりをして

実は南の国で楽しく暮らしています

保険金をくすねて

面白おかしく生きています
no.5021 記入なし (11/07/10 20:28)

イヤホン型携帯電話を開発しました。近々、イヤホンをつけてる人達が増える事でしょう。またメガネ型インターネットも開発しました。ドラゴンボールのサイヤ人がつけてるスカウターを思い浮かべてもらうとわかりやすいですね。イヤホンとメガネをセットで買えばインターネットもできますし、電話はもちろんのこと、テレビ電話にもなりますよ。もちろんゲームやカメラ機能も搭載しています。価格は15,4800円です。ですが、なんとお客様の古い携帯電話を6,4800円で下取りします!どんな古い携帯電話でも6,4800円で下取りしますよ!だから、下取りした価格から引くと、9,0000万円!9,0000万円ですよ!是非このときに新しい携帯電話のご購入をどうぞ!ユートネット〜ユートネット〜♪ユートネット山田〜♪お一人様一台限りとさせていただきます。送料は無料です。電話番号は0120ー333ーゆとり、ゆとり。まで。(・ー・)
no.5022 ゆとり帝国 (11/07/11 15:35)

地球の内核外核が実は空洞だったのです。
そこに住んでいる妖精たちが、福島のメルトアウトでひたひたと
浸み込んでくる放射性物質に右往左往しているのです。
no.5023 記入なし (11/07/11 19:48)

一覧画面で話題を上げちゃいますね!!
no.5024 記入なし (11/07/12 23:42)

審判です。
機構とは別に巨人からボーナスをもらいました。5位のため厳しく査定されました。
ひいきはしているんですけどねえ。
no.5025 記入なし (11/07/13 13:34)

審判です。
巨人の仲介で、AKB48の第13期研究生全員とエッチしました。
no.5026 記入なし (11/07/16 11:54)

節電対策でお隣宅から電気を取ってます。
no.5027 記入なし (11/07/16 11:54)

正社員の仕事につけました、40代独身。

ドレミファソラスド、ドスラソファミレド ♪
no.5028 記入なし (11/07/16 11:57)

菅総理が「自然エネルギーで日本をささえたい」という事で、我々の「ゆとり電力」が協力する事になりました。それと日本の景気をよくするためにローマ法王に相談したところ「とりあえず、円高にしましょうか」という事になりました。(・ー・)
no.5029 ゆとり帝国 (11/07/16 21:29)

風邪薬の正体は睡眠薬です。

風邪に効く薬はありません。

寝て治してください。
no.5030 記入なし (11/07/17 15:03)

力が入りません
no.5031 嘘を言いたいまら (11/07/17 15:21)

審判です。
巨人の仲介で、放課後プリンセス全員とエッチしました。
no.5032 記入なし (11/07/17 17:42)

ハローワークで武田勝を見ました。
no.5033 記入なし (11/07/22 20:05)

審判です。
巨人からしょうこおねえさんの下着をもらいました。
no.5034 記入なし (11/07/24 11:51)

審判です。
巨人の仲介で日テレベレーザの選手全員とやりました。
no.5035 記入なし (11/07/25 00:56)

審判です。
巨人の仲介で、伊藤萌々香(13)、藤田みりあ(12)、野元空(13)、林田真尋(13)、下村実生(12)、清村川音(12)、井上理香子(14)とエッチしました。
no.5036 記入なし (11/07/27 13:32)

警部補です
no.5036をタイーホします
no.5037 記入なし (11/07/27 13:34)

自民党は、次期衆議院選挙における管直人総理の対抗馬として、
東京都第18区に無職.com人気bPのまっつん氏の擁立を決定した。
no.5038 51歳兼業農家 (11/07/27 21:08)

もうすぐ、大災害が起きます!きおつけてください!(・ー・)
no.5039 ゆとり帝国 (11/07/27 22:37)

 三つ子の姉妹、きんさん・ぎんさん・どうさん(118)がソマリアで難民支援活動に従事していることが明らかになった。三姉妹は不眠不休で大きなリュックを担いで支援物資を運んだり、難民キャンプの警護にあたっていた。武装集団による襲撃が何度もあったが、そのたびに三姉妹が丸腰で撃退したという。
 今年の8月1日に予定されていた119歳の誕生日パーティーは中止で、三姉妹はかわりにUNHCRやWFPを通じた支援をお願いしている。
(ロリター通信)
no.5040 記入なし (11/07/30 20:11)

明日、静岡県で地震があります。
静岡産のナマズに聞いたので間違いありません。
no.5041 記入なし (11/07/30 21:41)

↑日にちはずれたが、本当になってしまった。
とはいえ、地震だらけの国なので…。
no.5042 記入なし (11/08/02 06:50)

森島○○美がくたばったっっっ!ざまーみやがれ!
no.5043 スペードエース (11/08/02 18:47)

11年、9月26日に大地震が発生する。 超常現象研究家の韮澤潤一郎という人物から
聞いた。
no.5044 記入なし (11/08/03 23:44)

三井物産・三菱商事・電通・博報堂・新日鐵・東京海上日動等の一流企業から内定を頂きましたが、それらの内定を全て辞退してあるブラック企業に入社しました。
今はとても幸せです。
no.5045 ブラック求人 (11/08/05 02:52)

審判です。
為替操縦のため、巨人が延坪島を攻撃してくれました。
no.5046 記入なし (11/08/10 15:40)

髪の毛フサフサです
no.5047 記入なし (11/08/10 15:53)

ロンドンの暴動を【ユートリ特殊部隊】が、何とか沈静化しました。
no.5048 ゆとり帝国 (11/08/12 00:48)

審判です。
巨人の仲介で、杉咲花・廣田あいかとエッチしました。
no.5049 記入なし (11/08/12 20:58)

浮気しちゃった!
no.5050 まっつん (11/08/15 23:40)

これから僕は毎日、本当の事をバンバン書き込みします。だもんで、宜しく(・ー・)
no.5051 ゆとり帝国 (11/08/16 09:30)

審判です。
巨人の仲介で井上琳水とエッチしました。
no.5052 記入なし (11/08/20 10:52)

 巨人軍終身不名誉監督の長島茂雄氏が20日午後夜20時ごろ、東京都内のタクシーの中でで容態が急変し死亡した。享年74歳。
 長島氏は、20日午後テレビ局の番組に生出演、その帰りの出来事だった。しかしながら、長男一茂氏と主治医によれば、まだリハビリの最中により外出は絶対禁止で、今回の生出演も「不許可」だったという。
 警視庁では、事件性もあるとして、関係者から連れ出した理由や事情を聞いている。
(毎朝新聞ニュースより)
no.5053 記入なし (11/08/20 20:53)

 タレントの徳光和夫さんがマラソン中に熱中症で倒れ死亡した。
 徳光さんはテレビ番組の企画で24Hマラソンに挑戦。当日は、かなりの高温(39度)・多湿・無風で、湿球黒球温度も31度を大きく超えていた。さらに、コースも給水・休憩の間隔が長く取られていた。
 直前の休憩で、医師による警告も出ていたが、「テレビで多くの人が見ている。リタイヤするわけにはいかない。」と番組スタッフ上層部の声により続行、死に至った。
 スポーツ医学の専門家は、「こんな環境では熱中症にならない方が不思議、完走すよりも棄権する勇気が必要なのに」と話している。
(よりうみネットニュースより)
no.5054 記入なし (11/08/21 09:24)

ハローワークでオヅラさんを見ました。
「闇社会の人に助けてもらったことがある」ことがバレたんだって。
no.5055 記入なし (11/08/24 19:46)

審判です。
阪神つぶしのため、ノーゲームを強引に回避し、コールドゲームを強引に成立させました。
no.5056 記入なし (11/09/04 21:31)

童貞卒業しました!
no.5057 まっつん (11/09/05 00:26)

このサイトで
5000万円持っている人を発見した
今から突入してきます
no.5058 記入なし (11/09/05 00:35)

MAXの時は22CMです
no.5059 記入なし (11/09/05 00:53)

性別を偽って来た嘘を言いたいまらが一大決心、自他に正直なま○こに生まれ変わりました。
no.5060 記入なし (11/09/05 12:17)

「嘘を言いたいまらここで貧乏くじを買え!」と言う販売店がありました
no.5061 記入なし (11/09/05 18:58)

審判です。
巨人の仲介で、JKT48全員とエッチしました。
no.5062 記入なし (11/09/11 17:23)

私もJKT48全員とセックスをし童貞卒業しましたっ!
no.5063 まっつん (11/09/11 19:08)

大リーグでボンズのホームラン数を超えました
no.5064 「おい、小池!」 (11/09/11 19:11)

審判です。
巨人の仲介で、ChocoLe全員とエッチしました。
no.5065 記入なし (11/09/12 20:49)

うそをいいたいまらーーーー
no.5066 記入なし (11/09/12 20:51)

そろそろ起きます
no.5067 記入なし (11/09/12 21:02)

あっちゃんのクリトリスは蜜の味でした
(/ω\*)
no.5068 記入なし (11/09/12 21:17)

まっつんとあっちゃんがセックスをしているブルーレイを誰か買って下さい
m(_ _)m
no.5069 記入なし (11/09/12 22:51)

AKB48は恋愛禁止って言われてるけど、
実は、相手が男でなければOKなんだよ。
no.5070 記入オレンジ (11/09/12 23:11)

早く寝ないとガォーさんが来るぞ!
no.5071 記入なし (11/09/13 21:13)

来月よりベーシックインカム制度発足により、失業中の方は最寄の役所で諸手続きをし

てください、すぐに7万円が支給されます、通帳と印鑑と身分証明書を、お忘れなく。

なんちゃって ;;
no.5072 記入なし (11/09/13 21:23)

まっつんとAFしたいっす
no.5073 記入なし (11/09/13 21:45)

AFは経験済みです!もちろんあっちゃんとも関係済みです!
no.5074 まっつん (11/09/13 23:48)

あっちゃんに今夜もポコチンをシャブってもらった

ジュッポンジュッポンいやらしい音を立てながら…
no.5075 記入なし (11/09/13 23:53)

まっつんの包茎チンポはワタシのモノよ!!
(///ω///)
no.5076 あっちゃん (11/09/14 20:10)

ある男性がAKBのあっちゃんに告白してふられました。

理由は恋愛禁止だから・・・・・・ではなく、大島優子とつきあってるそうです。
no.5077 記入オレンジ (11/09/14 20:26)

あっちゃん!ありがとう!
no.5078 まっつん (11/09/14 20:38)

妄想バンザイ!
no.5079 記入なし (11/09/14 20:57)

あつこね…
『まっつん』てハンネを見ているだけで…
おまんこが濡れちゃうの…
指でイジルとピチャンピチャン音がするよ
(///ω///)

あぁ…まっつんの包茎チンポ入れて欲しい…
no.5080 あっちゃん (11/09/14 21:00)

うん…入れるよ…あっ…気持ちいいよ!あっちゃんも気持ちいいの?あっちゃん!カワイイよ!
no.5081 まっつん (11/09/15 06:52)

うそを言いたいまら〜
no.5082 るりこう (11/09/15 22:09)

無職界で初の国民栄誉賞を受賞しました。
no.5083 記入なし (11/09/16 21:24)

“国民の生活が第一”
           ミンス党
no.5084 記入なし (11/09/16 23:38)

審判です。
巨人から冨永愛のサイフをもらいました。
no.5085 記入なし (11/09/20 10:17)

富永愛  カワイイ
no.5086 まっつん (11/09/20 19:12)

うそをいいたいまら〜
no.5087 記入なし (11/09/20 21:48)

まっつんはズル剥け
no.5088 記入なし (11/09/20 21:52)

そうです!私はズル剥け、ヤリチン!
no.5089 まっつん (11/09/20 22:42)

審判です。
巨人からAKB48のステージ衣装をもらいました。
no.5090 記入なし (11/09/21 13:52)

願いがかなう観真寺。
no.5091 記入なし (11/09/21 16:19)

まっつんにセフレを紹介するよ!!

もちろん無料で!!!!
no.5092 記入なし (11/09/21 16:20)

諸願成就は××山薬師寺。願いがかなう。
no.5093 記入なし (11/09/21 17:51)

チンポ乾かないくらいにセフレいるんで紹介は不要です!

むしろ私が紹介しますよ!
no.5094 まっつん (11/09/21 18:34)

ちんこカラカラやわ
no.5095 記入なし (11/09/21 19:58)

宗教上の理由で童貞。
no.5096 記入なし (11/09/21 20:24)

願いがかなう観真寺。
no.5097 記入なし (11/09/21 20:58)

AKB48は全員カワイイ
no.5098 記入なし (11/09/21 21:01)

大久保佳代子はブス
no.5099 記入なし (11/09/21 21:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています