一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私に3000円くれれば祈ってあげてしあわせになれますよ。
no.5100 記入なし (11/09/21 21:35)

日本はこれから良くなります。
no.5101 記入なし (11/09/21 22:19)

審判です。
阪神の仲介で韓国式エステ無料サービス券1年分をもらいました。
no.5102 記入なし (11/09/22 19:32)

審判です。
巨人から落下した衛星の破片をもらいました。
no.5103 記入なし (11/09/24 18:06)

審判です。
巨人の仲介でAK98全員とエッチしました。
no.5104 記入なし (11/09/26 11:29)

今日童貞卒業したよ!
no.5105 まっつん (11/09/26 20:48)

まっつんの筆下ろしはワシがしました アン
no.5106 源三 (11/09/26 20:55)

源三さん!気持ち良かったよ!またエッチしようね!
no.5107 まっつん (11/09/28 16:32)

宇宙の壁の向こうにはユートピアがありました
no.5108 記入なし (11/09/28 16:39)

審判です。
巨人の仲介でLinQ全員とエッチしました。
no.5109 記入なし (11/09/28 20:38)

審判でした
野球と言う玉打ちゲームは亡くなりました
no.5110 記入なし (11/09/28 20:41)

審判です。
2907にも書いたように、巨人からの裏金を坂戸市役所で受け取ることになっていましたが、先を越されてしまいました。もちろん、これも寄付を偽装する手紙を入れていました。仕方がないので、もらいなおします。
no.5111 記入なし (11/09/29 09:32)

さてと…仕事開始
no.5112 記入なし (11/09/29 09:42)

とりあえず挨拶代わりに
役にたたない社員800人くらい
リストラしてやったぜ
まぁその内の大半は事務所のイスに座ってるゴミどもだけどな
no.5113 ぷちょむきん (11/09/29 09:44)

東京直下型地震、本日本当に発生いたします。
時間等は未定ですが、厳重警戒をお願いいたします。
no.5114 記入なし (11/09/29 10:17)

あっちゃんとりあえず膝枕して
no.5115 ぷちょむきん (11/09/29 10:19)

やっと株で1億まで増やしたぜ
とりあえずレクサス買って
一軒家買って
児童施設にマンモスマンで500万寄付して
キャバ嬢とグアム行くか
no.5116 ぷちょむきん (11/09/29 10:28)

銀行へお金を引き出しに行こう
no.5117 記入なし (11/09/29 16:11)

審判です。
巨人の仲介で、曽我美月とエッチしました。
no.5118 記入なし (11/09/30 09:10)

人材紹介会社から
オファーがきました。
no.5119 記入なし (11/09/30 11:54)

審判です。
巨人の仲介で、しず風とダブルエッチしました。
no.5120 記入なし (11/10/01 09:47)

審判です。
巨人の仲介で、TPE48全員とエッチしました。
no.5121 記入なし (11/10/01 17:02)

澤穂希さん かわいい
no.5122 記入なし (11/10/04 19:16)

DSM−Wによると、

恋愛とは、ある特定の異性が他の異性とは異なるという妄想を
抱く病気である。
no.5123 記入オレンジ (11/10/05 21:05)

 保険がきかないという点では、ひどく厄介。
でも、周りに理解してもらい易いという点からすると、病気とはいえないレベル。
(その癖、痛みなどの自覚症状はあったりする)
no.5124 (11/10/05 21:31)

ハローワークで、サンケイの会長と相談役と大阪編集局長と東京編集局長だった人をみました。
no.5125 記入なし (11/10/09 22:20)

東マックスさん 安めぐみさん ご結婚おめでとう
no.5126 記入なし (11/10/11 18:56)

40代独身男性ですけど朝から晩まで女性とヤル事ばかり考えてしまって、もう駄目です。
no.5127 記入なし (11/10/11 19:11)

シルクさん 本当に美人ですね
no.5128 記入なし (11/10/11 20:47)

先日、安めぐみに私の童貞を奪われてしまいましたよ…
no.5129 まっつん (11/10/13 07:55)

年金支給開始が、ついに100歳からになりました!

医療費の自己負担が10割になりました。

払ったお金はどこへ……?
no.5130 記入なし (11/10/13 18:12)

川上ジュリアと結婚しました。
no.5131 記入オレンジ (11/10/13 19:33)

審判です。
阪神を潰すため、やみそうだったけど、コールドゲームにしました。
no.5132 記入なし (11/10/15 21:06)

アトム運輸で働いていますが、過積載していたと上司に言ったら 圧力掛けられ脅迫までされた〜  恐ろしい会社だと思った  ガクガク ブルブル・・・・・
no.5133 記入なし (11/10/18 13:49)

審判です。
巨人の仲介で、iDOL Street ストリート生全員とエッチしました。
no.5134 記入なし (11/10/18 19:41)

ナベツ〇の鶴の一声により今年は「セの勝利数1位とパの勝利数2位、セの勝利数2位とパの勝利数1位」でクライマックスシリースを行うことになりました。あくまで勝率でなく、勝利数だそうです。
no.5135 記入なし (11/10/19 09:27)

山水電気、オリンパスを買収!
no.5136 記入なし (11/10/19 11:01)

昨日は夢精しませんでした…
no.5137 まっつん (11/10/19 15:44)

審判です。
モバゲー・ベイスターズの村田に贔屓の味を教えます。
no.5138 記入なし (11/10/19 18:01)

審判です。
巨人から、ドイツの衛星ROSATの破片をもらいました。
no.5139 記入なし (11/10/19 23:00)

高島彩さん 北川悠仁さん ご結婚おめでとうございます。 
心よりお祝い申しあげます。
no.5140 記入なし (11/10/21 19:33)

厚揚げがポヨポヨしてたら、揚げポヨ〜

太ってハゲたおっさんは、ハゲぽよ〜
no.5141 記入なし (11/10/22 02:15)

イノダコーヒーで、川上ジュリアとお茶をしました。
no.5142 記入オレンジ (11/10/22 13:58)

ハローワークで清武英利を見ました。
no.5143 記入なし (11/11/13 11:46)

嘘を書けばいいんだろ?じゃあ 
嘘800はまともだ。
no.5144 記入なし (11/11/13 17:15)

元カレに会いたくない
no.5145 記入なし (11/11/13 23:10)

まっつんの元カノです。
まっつんのは弱いので気持ちよくなかったです。
no.5146 記入なし (11/11/16 00:01)

まっつんの今カレです。
極太だからケツの穴がヒリヒリします。
no.5147 記入なし (11/11/16 00:05)

ハローワークで原と岡崎を見ました。
no.5148 記入なし (11/11/16 21:44)

審判です。
菅野に「日ハムに入団したらひいきしない」と拒否するよう説得をしました。
no.5149 記入なし (11/11/21 09:04)

シリア国内でトルコ人巡礼者らを乗せたバスが治安部隊の攻撃を受けた。客として乗っていた三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)が丸腰で応戦し、部隊を撃退。運転手は負傷したため、三姉妹がロープで牽引しながらトルコ国境までたどり着いたとトルコ外相が発表した。 (ロリター通信)
no.5150 記入なし (11/11/21 17:59)

阪神のアレが戦力外になりました
no.5151 記入なし (11/11/21 18:02)

まっつんの正体は中年男のフリしたJK.
no.5152 記入なし (11/11/21 22:27)

審判です。
日本シリーズは、杉内・和田・ホールトンにひいきの味を教えました。
巨人に来てもらい報奨金をもらいます。
no.5153 記入なし (11/11/29 21:22)

犯しますよ、なんて言って犯す人いますか。だったけな?
no.5154 記入なし (11/11/29 21:48)

皆さんこんにちは。
久しぶりです。
僕が正真正銘の嘘を言いたいまらです。
これからは何があっても毎日書き込みます!
no.5155 嘘を言いたいまら (11/11/30 11:51)

初めてここに来ました…ずいぶんと私の名前が出てますね…
no.5156 まっつん (11/12/01 14:53)

すみません…訂正です…「久しぶりに」と記載しようとしたのですが、「初めて」と書き込みをしてしまいました…すみません…
no.5157 まっつん (11/12/01 14:55)

審判です。
ドコモ株を買いました。
巨人が、「アイフォンに参入」の風説を流布してくれました。
no.5158 記入なし (11/12/01 16:52)

まっつん 謝るこたぁーない
お前は良い奴だ
no.5159 記入なし (11/12/01 17:23)

ありがとうございます
no.5160 まっつん (11/12/01 22:37)

ここは本当のことしか書き込んではいけないスレである。

したがって本当のことを書き込んだのであれば、修正する必要は
ないのである。
no.5161 記入オレンジ (11/12/03 19:37)

まっつんに彼女ができたらしいよ!
童貞卒業はイブの夜に計画してるんだって!

おめでとう まっつん!
no.5162 記入なし (11/12/05 00:38)

既に童貞は卒業しましたよ!
no.5163 まっつん (11/12/05 07:40)

「噂の刑事、トミーとマツ」の製作会社が、「らんま1/2実写版」にネタを盗用されたと、日本テレビを告訴しました。
no.5164 記入なし (11/12/09 21:15)

だからみんな死んでしまえばいいのに。
no.5165 記入なし (11/12/09 21:33)

エヴァンゲリオンの台詞>5165
no.5166 記入なし (11/12/09 22:00)

エヴァンゲリオン未だに
何が面白いのか理解出来ない
no.5167 記入なし (11/12/10 03:23)

中共 白タクボンネットにおまわり乗せて5キロ逃走
おまわりはありがとうと言ってお金を1元払った (半嘘)
no.5168 記入なし (11/12/10 10:08)

私はアスカで夢精したことはないです…(-_-;)
no.5169 まっつん (11/12/10 10:12)

ハローワークで白戸小次郎を見ました。
no.5170 記入なし (11/12/12 16:43)

ノストラダムスがいいました。

「ここだけの話、ロスタイムが13年あるから、

アンゴルモアのヤバ男は2012年に来るから。」
no.5171 記入なし (11/12/12 19:19)

 五島勉が言いました。

「それでも日本だけは滅ぶ。」
no.5172 記入オレンジ (11/12/12 20:41)

ハローワークでマー君を見ました。
no.5173 記入なし (11/12/15 20:42)

マー君は自転車のオバチャン轢いて失業したのかな?
no.5174 記入なし (11/12/15 20:48)

マー君は野村幸代に筆卸されたらしい
no.5175 記入なし (11/12/15 21:11)

審判です。
巨人からボーナスとお歳暮と村田・杉内・ホールトン獲得の報奨金をもらいました。
no.5176 記入なし (11/12/23 21:31)

板野友美のアナルを舐めた事があります!

これは嘘じゃなくてガチガチです!!
no.5177 記入なし (11/12/23 21:34)

最近自分の正体がよくわかりません。
まらってなんですか?
まったく意味不明です(・。・)
no.5178 嘘を言いたいまら (11/12/24 03:41)

審判です。
巨人からミニスカサンタの美少女が「プレゼントは、わ・た・し」とやってきたので、彼女とエッチしました。
no.5179 記入なし (11/12/24 21:26)

いま紅白の会場からカキコしてます!
最高に楽しいですよ〜!

皆さん良いお年を!
no.5180 記入なし (11/12/31 23:37)

宝くじ一等当選
no.5181 38才の男 (11/12/31 23:47)

寝ます
no.5182 記入なし (11/12/31 23:53)

審判です。
今年も巨人からお年玉と豪華おせち料理をもらい、巫女さんとエッチしました。
no.5183 記入なし (12/01/01 10:14)

消えてなくなりたい
no.5184 記入なし (12/01/01 10:33)

ついに童貞卒業しました!
no.5185 まっつん (12/01/01 10:58)

審判です。
巨人の仲介で谷花音とエッチしました。
no.5186 記入なし (12/01/03 10:11)

 アフリカ南部のジンバブエとザンビア国境のザンベジ川で先月31日、観光客のオーストラリア人女性(22)が高さ112メートルの橋からバンジージャンプをしたところ、ロープが切れて川に落ちたが、順番待ちをしていた三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)がとっさに飛び込んで救助し、女性は一命を取り留めたと外国通信社などが9日伝えた。
 川にはワニが生息しているといい、女性は両足をロープで縛られたままだったが、救助した三姉妹は女性を抱え、ワニを蹴散らしがらジンバブエ側の川岸まで泳ぎ着いた。女性は水面で全身を打ち、鎖骨を折るなどしたが命に別条はないという。
 女性はオーストラリアのテレビ局に「死ななかったのは奇跡だ」と話している。
 現場は世界三大滝に数えられるビクトリアの滝に近く、日本人にも人気の観光地という。(ロリター)
no.5187 記入なし (12/01/09 13:31)

審判です。
巨人の仲介で、私立恵比寿中学全員とエッチしました。
no.5188 記入なし (12/01/14 14:32)

脱獄犯の李容疑者を説得したのは我々です。
抵抗される事がなかったので助かりました。
広島県警の杉谷さん、
情報提供ありがとうございました。
今後は創価学会の内部調査をしたいと思います。
大警視に宜しくお伝えください。
no.5189 ゆとり秘密警察 (12/01/14 16:31)

マギー晋司が人参の巨大化に成功!
no.5190 記入なし (12/01/14 22:27)

あゆの離婚…信じられません……
no.5191 まっつん (12/01/17 08:08)

【あっちゃんのニャンニャン動画流出】

今朝の各紙一面で報じてますよ!
no.5192 記入なし (12/01/17 08:14)

あっちゃんネタは嘘でも悲しい…
no.5193 まっつん (12/01/17 12:17)

no.5192 その動画で3発しました!
no.5194 記入なし (12/01/17 12:34)

もうやめて…
no.5195 まっつん (12/01/17 22:08)

まっつん、あゆの離婚は知ってて書いたの?
no.5196 記入なし (12/01/17 23:02)

創価学会の内部調査をしました。
池田氏は車椅子でヤバい状態でありました。
学会の運営資金は闇幹部達の安定した生活を
支えるために使われています。
フリーメーソンとの繋がりはありませんでした。
今後の内部調査はFBIに譲ります。
埼玉県警の黒澤さん、
内部調査のご協力ありがとうございました。
次は南スーダンの視察に行ってきます。
no.5197 ゆとり特別捜査官 (12/01/17 23:46)

あっちゃんの元カレだけど何か聞きたいことある?あっちの話でも答えるよ?
no.5198 (12/01/18 00:20)

あっちゃんのアナルは何色でしたか?ついでにニオイも教えて下さい
m(__)m
no.5199 記入なし (12/01/18 00:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています