一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


色は菊紋の周りまで肌色ですごく綺麗だった。
菊紋も綺麗な小円形で他の女とは違ったな。匂いはほとんど無臭。
あまり菊紋攻めは好きじゃないらしく、舐めると嫌がられたよ。
no.5200 (12/01/18 00:43)

マジやめてください…本当にお願いします!

あっちゃんをいじるのは禁止ですからね!


ちなみにあゆの離婚は知ってましたよ!
no.5201 まっつん (12/01/18 00:48)

既に妄想と化してる
いや…変態スレに移行しとる
こわいよー
no.5202 記入なし (12/01/18 00:51)

まっつん必死だねw

あゆの離婚は知ってたんだ?知らないでコメントしてたら神だったのにね〜
no.5203 記入なし (12/01/18 00:53)

『あっちゃんはウ○チしない!!』とか、まっつんが言い出しそうでコワイ
(*_*)
no.5204 記入なし (12/01/18 00:53)

でもここは 嘘を言いたいまら だから、う○ちするってことか?

あ、ってことは あっちゃんいじり禁止も もっといじってぇーってことか?

どうなのまっつん?
no.5205 記入なし (12/01/18 00:57)

浜崎あゆみは離婚してないのか?
no.5206 記入なし (12/01/18 00:58)

あゆは離婚なんてしてませんよ。
no.5207 記入なし (12/01/18 01:00)

てことになるねw
no.5208 記入なし (12/01/18 01:00)

しょうゆう事
no.5209 記入なし (12/01/18 01:01)

ネタでもなく本気で、あっちゃんはネタにしないでほしい…
no.5210 まっつん (12/01/18 01:07)

前田敦子はまっつんのモノじゃない
no.5211 記入なし (12/01/18 01:08)

↑そうだね!当たり前のこと忘れてたわ!
no.5212 記入なし (12/01/18 01:25)

だいぶ騒がせてしまってるみたいで申し訳ない。
no.5213 (12/01/18 01:31)

あっちゃんはまっつんのものだからね!(嘘を言いたいまら)
no.5214 記入なし (12/01/18 02:04)

そうですね…私だけのあっちゃんではありません……ですから、「お願い」をしているんです…ダメですか?
no.5215 まっつん (12/01/18 07:39)

親の進めで、イヤイヤ地球に落とされました…。
シリウス星の帰り方を教えてください(∋_∈)
no.5216 ゆとり星人 (12/01/18 15:37)

もっと腕力があるのが欲しいという経営者によってスーパーマンがリストラされました
no.5217 記入なし (12/01/19 01:20)

先月の給料は、58億円でした。
no.5218 記入なし (12/01/19 01:33)

今日社長からAKBかKGBに入れと言われました。でもどちらもイヤだから、丁重にお断りしてCCBに入ることに決めました。
no.5219 記入なし (12/01/19 19:42)

KGBは、旧ソ連の崩壊とともに解散したんじゃないのか?

後身のロシア連邦保安庁に誘われたのかな?
no.5220 記入オレンジ (12/01/19 20:09)

おっと、このスレでそんなことを訊くのはヤボだったか。w
no.5221 記入オレンジ (12/01/19 20:11)

シリウス星から親が来ました。
親「おい、ゆとり!地球で精神鍛えてるか?」
僕「僕、地球やだよ…帰りたい…」
親「はわゆー?なぜだい?」
僕「だって、労働があるんだもん」
親「ちょwおまwニート思考かよ!w」
僕「地球人のマネするなよ…」
親「うむ、悪かった!ガチョーン♪」
僕「…………………」
親「なんだ?無視なのか?無・視・な・の・か?」
僕「はぁ…どうせ思考読めるでしょ…」
親「うむ、お前はイルカと恋がしたいと思っているな」
僕「なんだそれ…(-_-;)」
親「我々、シリウス星人には言葉など、いらんのじゃ!」
僕「ではなぜ僕を地球に落としたの?」
親「その理由は一つしかないだろ?わかってるよな?」
僕「わからないです、なんですか?」
親「地球人奴隷計画じゃ!!」
僕「……………………」
親「うそだぴょーん!びびったしょ?ね?ね?」
僕「いや、ビビビ婚だ」
親「きたーー!!シリウス星人的思考!!w」
僕「あああああ、もうやだー(∋_∈)」
親「ゆとりよ、今から真面目な話しをするぞ!」
僕「は、はい」
親「なぜお主が地球に落とされたのかは、わからない」
僕「やっぱりですか…」
親「いったい俺達は何なんだろうな…」
僕「そうですね…」
親「とりあえず精神を鍛えとけ!」
僕「鍛えると言っても、どう鍛えればいいのか…」
親「俺もわからん!」
僕「ではその時が来た時に、またお会いしましょう…」
親「じゃあ最後にシリウス星国歌を歌おうか!」
僕「そんな国歌はありません…」
親「知ってる!」
…………こうして親は、シリウス星に帰りました…………
no.5222 ゆとり星人 (12/01/19 23:39)

シリウス星の父上様、
南スーダンに特殊部隊を送りました。
月からの援護を宜しくお願いします。
no.5223 ゆとり星人 (12/01/22 11:49)

この間、まっつんさんを見ました!
no.5224 ゆとり (12/01/30 18:59)

私もまっつんを見ました。
すごくイケメんでした。
no.5225 近藤智彦 (12/01/30 23:55)

まっつんは、あっちゃんとドラマやCMで一緒に共演してますよ!
似てるから本人です!
no.5226 記入なし (12/01/31 00:17)

 英国中部のパートンで29日、最強の「タフ・ガイ」を選ぶ障害物レースが開催され、国内外から数千人が集まり、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)がワン・ツー・スリーフィニッシュを決めた。

 三姉妹をはじめ出場者は、有刺鉄線の下をほふく前進でくぐり抜け、泥水の中を渡り、炎の中を走るなど、様々な障害を越えてゴールを目指し、中には頭から血を流しながら懸命に走る出場者の姿も見られた。

 三姉妹は賞金をすべてWFPのレッドカップキャンペーンに寄付するとコメントした。
no.5227 記入なし (12/01/31 20:30)

まっつんさんは日系アメリカ人です!
no.5228 ゆとり (12/01/31 23:07)

僕は日本人です!
えっ?本当の事を書いたらダメだって?
チッチッチッ(^_^)b
だって、スレ主さんの題名も嘘なのだからw
no.5229 ゆとり (12/02/01 12:37)

あっちゃんは、おとなしいけど激しいです。
妹の顔面にラーメンをぶっかけたり、昨日はまっつんさんが水をぶっかけられましたよ。
no.5230 記入なし (12/02/03 12:22)

まっつんさんをサウジアラビアで見かけました!
まっつんさんは、
やり手の実業家みたいです(∋_∈)
no.5231 ゆとり (12/02/05 20:37)

世の中に恨みつらみいっぱいだよ!
no.5232 記入なし (12/02/05 20:58)

AKBの総選挙コメントで
「AKBは嫌いでも私の事を嫌いにならないで下さい!」
と言ったメンバーがいました。
no.5233 記入なし (12/02/06 12:37)

 インド洋の島国であるモルジブの国防軍本部に、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)が丸腰で突入。国防軍は武器で応戦したが、全員が蹴り倒され、本部に詰めていたナシード大統領に三姉妹は談判。ナシード大統領は辞任を表明した。
 モルジブでは反政府デモが起こっており、警察も加わり、放送局を占拠してさらなる参加を呼びかけていた。
(ロリター)
no.5234 記入なし (12/02/07 16:46)

審判です。
巨人の仲介で、「Hot☆Spots」の応募者達とエッチしました。
no.5235 記入なし (12/02/09 20:47)

no.5233

それ嘘じゃなくて本当のことじゃん。
no.5236 記入なし (12/02/10 04:07)

本日、非正規雇用の派遣業務を正式に奴隷派遣業務と政府が認めました。
no.5237 記入なし (12/02/16 17:48)

女子体操着、バレーボールにブルマー復活!
no.5238 スペードエース (12/02/16 20:56)

アバターて、面白いなぁ〜
no.5239 記入なし (12/02/17 21:04)

マヤ歴2012年に世界が滅ぶって本当?うそ?どっちよ?
no.5240 るりこう (12/02/17 22:17)

審判です。
巨人の仲介で、Lucky color’s全員とエッチしました。
no.5241 記入なし (12/02/26 14:10)

審判です。
巨人の仲介で、三人官女とエッチしました。
no.5242 記入なし (12/03/03 20:05)

在庫管理を押し付けるのでカイシヤのPC のHDDを完全抹消しときました。
no.5243 勤労の喜び (12/03/04 22:38)

韓国人って嘘を言った事がないらしい
no.5244 記入なし (12/03/05 00:00)

中国人も!そして北朝鮮も!
no.5245 まっつん (12/03/05 06:47)

ナニワ地方自治推進団体(略称ナチス)の親衛隊にならないか。
ナチスの政策を推し進めるために、ナチスを評価するんだ。また反ナチス・公務員・ちょっと福祉の恩恵を受けた人たちへの徹底した攻撃や誹謗中傷をするんだ。反ナチスの人のツイッターをフォローするだけでもいいよ。
さあやろう。合言葉は「忠誠こそ我が名誉」だ。
no.5246 記入なし (12/03/17 10:08)

無職になって100年目の春がやって来た。
no.5247 記入なし (12/03/21 22:16)

どこに就職しても仕事が続きます。
no.5248 記入なし (12/03/21 22:20)

あぁ人気ありすぎてしゃーない!
no.5249 まっつん (12/03/21 22:29)

一生遊んで暮らせます
no.5250 記入なし (12/03/26 17:06)

どうじょう
no.5251 記入なし (12/03/26 17:34)

何でも言い合いましょう
no.5252 記入なし (12/03/26 17:36)

地球をイレーズ氏ときました
no.5253 記入なし (12/03/26 17:37)

嘘を好んでつきたい人は信用できるし大好きです。(逆の意味ですここは嘘スレなんで)
no.5254 記入なし (12/03/26 17:41)

嘘つきは聖人君子のような素晴らしい人!!
no.5255 記入なし (12/03/26 18:04)

嘘を言いたいまら子ちゃんにさっきフラれてしまいマスた(泣)
no.5256 嘘を言いたいまら (12/03/27 00:21)

やっと魔貫光殺法が出来るようになりました。
no.5257 さくら (12/03/29 01:23)

手淫1週刊もやってないぜぇ!
no.5258 まっつん (12/04/01 08:10)

宝くじ3億円が10回連続当たったのですが、
30億円
全額寄付したよ!

そして
ハローワーク通い!


前半ウソ
後半は…
ホント(T_T)
no.5259 記入なし (12/04/01 10:35)

宝くじ3億円が10回連続当たったのですが、
30億円
全額寄付したよ!

そして
ハローワーク通い!


前半ウソ
後半は…
ホント(T_T)
no.5260 記入なし (12/04/01 10:35)

宝くじ3億円が10回連続当たったのですが、
30億円
全額寄付したよ!

そして
ハローワーク通い!


前半ウソ
後半は…
ホント(T_T)
no.5261 記入なし (12/04/01 10:35)

あれ?
ブラウザの『戻る』を押したら、
同じ文章が3回投稿されてしまいました。

(直せません)

うざくて
すみません
m(__)m
no.5262 記入なし (12/04/01 10:38)

いいたいまらいいたいまら
no.5263 記入なし (12/04/01 10:40)

鏡に映った自分が、突然自由に動き出し、鏡から出てきて、話しかけてきた
no.5264 記入なし (12/04/01 15:57)

審判です。
巨人から、北朝鮮の人工衛星の破片をもらいました。
no.5265 記入なし (12/04/14 14:28)

ロトで4億4000万円当たった。金は即口座に振り込んで、訪問販売とか来たら
即追い出したよ。
no.5266 記入なし (12/04/15 18:51)

改名しました!
no.5267 嘘を言いたいまら (12/04/15 19:14)

アメリカ政府に勝ちました!
ロシアと同盟強化します!
CIAとFBIにスパイを送ったおかげです!
FBIのホンダさん、ありがとう!
no.5268 ゆとり (12/04/19 14:13)

いますごい、嘘を言いたいまら
no.5269 記入なし (12/04/19 14:36)

今日童貞卒業するよ
no.5270 まっつん (12/04/20 10:31)

「いいとも」っておもしろい
no.5271 まっつん (12/04/20 12:36)

絶倫でギネス挑戦します!
no.5272 記入なし (12/04/20 14:37)

ハローワークで原を見ました。
no.5273 記入なし (12/04/21 20:54)

審判です。
巨人の仲介で、SNH48全員とエッチしました。
no.5274 記入なし (12/04/23 20:54)

GWはハロワ88ヶ所巡りでスタンプラリーします。byプータロー
no.5275 記入なし (12/04/25 17:43)

フランス西部アン県のビュジェイ原子力発電所に、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)がパラグライダーで飛来、施設屋上で煙幕を上げセキュリティの抜け穴をアピールした。(roitar)
no.5276 記入なし (12/05/02 22:48)

※ このトピックは終了しまらした。
no.5277 嘘を言いたいまら (12/05/07 16:13)

塩谷の二股騒動はヤラセ。
no.5278 記入なし (12/05/09 20:39)

俺は嘘を言いません。
no.5279 記入なし (12/05/09 20:44)

政府決定!無職手当て一人当たり一ヶ月3万円支給・・・
no.5280 記入なし (12/05/11 15:33)

審判です。
セ・リーグ5球団の勝率を下げるため、ラミレスのホームランをファールにしました。
no.5281 記入なし (12/05/19 14:51)

オリンピックの公式種目に、
「ズボンずらし」が、入るらしい
no.5282 将来モテそうにない高校生 (12/05/19 18:42)

私は嘘を言いたいまらではありません。
no.5283 嘘を言いたいまら (12/05/19 18:52)

視力が2.3あります。
no.5284 記入なし (12/05/19 19:13)

嘘ばかり言っていたらまらがどんどんどんどん大きくなってきてしまいました。
大きくなったまらを隠すためにさらにどんどんどんどんまらにまらを重ねて行かざるを得ません。
no.5285 嘘を言いたいまら (12/05/20 01:17)

軽井沢でサルと闘う民衆
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/a/c/acfcb9c8.jpg
no.5286 記入なし (12/05/22 09:16)

テレビショッピング
http://www.youtube.com/watch?v=-hTIch0w4iQ
no.5287 記入なし (12/05/22 09:40)

審判です。
巨人の仲介で、ステーション♪全員とエッチしました。
no.5288 記入なし (12/05/22 20:19)

みんなもっと有意義な時間を過ごしたほうがいいよ。もっと楽しい時間でもいいし。
no.5289 るりこー (12/05/22 20:53)

くそ雑誌に、今の若いもんは、パチンコはやらねえ、酒は飲まねえ、タバコは吸わねえ、競馬はやらねえ、けしからん! とかオジサンのボヤキが載ってたよ。
no.5290 るりこー (12/05/22 21:00)

無職歴が10年を越え、魔法が使えるようになりました。
no.5291 記入なし (12/05/22 21:08)

正社員で就職した事が2回ある。結局続かなかったけど。
no.5292 るりこー (12/05/22 21:10)

電車男、みたいな成功者がでるといいですね。
no.5293 るりこー (12/05/22 21:13)

障害者転職 DODA チャレンジ!
no.5294 るりこー (12/05/22 21:24)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか   呪文
no.5295 るりこー (12/05/22 22:01)

遺産10億円入って左うちわ
no.5296 記入なし (12/05/22 23:36)

ハローワークで、近藤駿介と鈴木達治郎を見ました。
no.5297 記入なし (12/05/24 17:46)

朝、目覚めたら剥けてた
no.5298 まっつん (12/05/25 12:25)

まっつんさんはかっこいいと思います。
no.5299 記入なし (12/05/25 12:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています