一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職で10年いられる根性あるなら、ポルシェでも買ってやる。と父親に言われ、10年経ったので買ってもらいました。
no.5300 記入なし (12/05/25 12:43)

先日20万拾いネコババしましたそれで宝くじ買ったら一等当たったラッキー
no.5301 記入なし (12/05/25 13:38)

どこに行っても金、かね、カネ‥
もう金イラネ
no.5302 記入なし (12/05/25 23:02)

>>5302
イラナイならくれ!!
no.5303 記入なし (12/05/25 23:04)

実は私は童貞ではない!やりまくりだ!
no.5304 まっつん (12/05/26 00:10)

ハーレーダビットソンで水上バイク作ったぞ
no.5305 記入なし (12/05/26 07:16)

そうさ!俺はカッコイイ!
no.5306 まっつん (12/05/26 13:27)

薬師如来様にうそは通じないぞ!!
no.5307 るりこー (12/05/26 15:45)

大日大聖不動明王様にうそは通じないぞ!!
no.5308 るりこー (12/05/26 15:46)

やった!剥けた!
no.5309 まっつん (12/05/27 03:21)

審判です。
阪神の勝率を下げるため、走塁妨害を守備妨害にしました。
でも、サヨナラデッドボールになってしまったから査定は上がらないかも...。
no.5310 記入なし (12/05/27 17:22)

なんでもできる!
no.5311 るりこー (12/05/27 18:09)

スカイツリーと間違われました。
no.5312 嘘を言いたいまら (12/05/27 18:24)

毎日毎日、口からでる言葉が全て嘘そんな自分に最近疲れる正直な人間になりたい.、フ、フッ
no.5313 記入なし (12/05/29 08:24)

審判です。
巨人の仲介で、豊嶋花とエッチしました。
no.5314 記入なし (12/06/01 20:29)

旧日本軍の軽機関銃は、射撃を中断するとき上手に指をはなさないとジャミング起こすそうです。戦時中仏印にいたひとが書いていました。
no.5315 記入なし (12/06/01 20:33)

審判です。
我々は暴力をふるわれるリスクを冒して巨人に有利な判定をし、相手選手を挑発するんだぜ。
ワイルドだろう。
no.5316 記入なし (12/06/02 20:37)

私はセレブの主婦にゃん
no.5317 にゃんこ先生 (12/06/02 21:12)

 富士山ろくで行われた「ウルトラトレイル富士山(UTMF)」で、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)が156キロ部門でワンツースリーフィニッシュを決めた。
 5月18〜20日にあったUTMFは今年が初開催で、富士山を1周する日本最長の156キロコースには約800人が出場。北村さんが参加した富士山半周(82キロ)部門には、男女約1200人がエントリーした。
 コースの80%以上が山道で、岩や石が転がる悪路の上に高低差も激しい。標高1000メートル以上になると、雨や霧が立ち込め、「距離感や時間が分からなくなった」と多くの参加者が感想を述べた。
 三姉妹は、次回はアルプス山脈のモンブラン166キロレースに挑戦する意向をあきらかにした。(よりうみネットニュース)
no.5318 記入なし (12/06/06 19:52)

AKB総選挙
1コリス、2さっしー、3まゆゆ、4ゆきりん、5麻里子さま、となりました。
no.5319 記入なし (12/06/06 20:04)

毎日が嘘の人生なので今更何を書いて良いかわからない他人を騙し続けて37年詐欺師稼業も楽じゃない
no.5320 記入なし (12/06/07 07:27)

審判です。
阪神選手の体調を崩すため、大雨の中で試合を強行しました。
我々も雨にぬれるんだぜ。
ワイルドだろう。
no.5321 記入なし (12/06/08 20:14)

東大卒です。
no.5322 記入なし (12/06/08 20:18)

東京大学卒です。
no.5323 記入なし (12/06/08 20:19)

拓殖大学卒業
no.5324 記入なし (12/06/08 20:55)

         

        大卒です。
no.5325 記入なし (12/06/08 20:56)

東京外大の英米科卒です
no.5326 記入なし (12/06/08 20:58)

学習院卒です。
no.5327 記入なし (12/06/08 21:04)

養命酒は良く効きます。疲れが吹っ飛びます。まさに劇薬。
no.5328 記入なし (12/06/08 21:06)

人生もうたのしくてたのしくてしょーがねーわ。
no.5329 記入なし (12/06/08 21:58)

中卒っていうのは嘘です。
no.5330 学歴コンプレックス (12/06/09 01:00)

女子大卒です
no.5331 記入なし (12/06/09 08:30)

結婚しました。
no.5332 記入なし (12/06/09 08:31)

 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)がシリアの反政府組織のアジト丸腰で突入。反政府組織は武器で応戦したが、全員が蹴り倒され、重体となった。その後三姉妹はフリージャーナリストたちを招集。反政府組織はアメリカから武器・資金の提供を受けていたこと、西側メディアは真実を伝えずに「政府=悪、反政府=善」の世論をミスリードしたこと、反政府デモも捏造であることを明らかにした。
 各メディアはこれまでのシリア報道の見直しを迫られている。
(あひさネットニュース)
no.5333 記入なし (12/06/10 21:14)

女性向けエロ漫画雑誌は案外おもしろいですよ。男も濡れる。セブン新社の雑誌が特におすすめです。
no.5334 記入なし (12/06/10 21:51)

出版社としては、定価で売れれば客が男だろうが女だろうが知ったことではないでしょう。ゆえに、ぼくは、アンケートも本名で出します。妹の名前を借りたりしないぞ。
no.5335 5334 (12/06/10 22:05)

60以上の歳よりは島流しの法律ができた。これで日本住みやすくなる。
no.5336 記入なし (12/06/10 22:13)

死んでください、くじ引き法案が良い。
no.5337 記入なし (12/06/11 12:08)

三つ子の姉妹、金さん銀さん銅さんw
no.5338 記入なし (12/06/11 12:20)

AKBは国民的アイドルです
no.5339 記入なし (12/06/11 17:32)

ウォーキングに出るとき、護身用に缶コーヒーもっていきます。丈夫な買い物袋に入れて。おまわりさんも、これなら咎めないでしょう。合法ブラックジャック
no.5340 記入なし (12/06/11 22:30)

以前落とされた会社にもう一度応募しまして。今度は履歴書に汚い字でめちゃくちゃなことかきこんでやりましたよ。で、汚いスニーカーと作業ズボンとへんてこな柄のシャツ身につけて面接に乗り込んでやりました(前回は背広)。そして本音をぶちまけてやりましたよ。この会社はここがだめだ。ここもだめだぁ〜!!・・・・なぜか採用されました。
no.5341 記入なし (12/06/12 00:12)

ネット禁止令。暴動がおこる。
no.5342 記入なし (12/06/12 07:00)

俺、椎名林檎さんと結婚する
no.5343 記入なし (12/06/12 11:27)

ハローワークで高橋克■を見ました。
寮から鶴見線の無人駅まで歩き、そこから通勤客にまぎれて出てきたんだって。
no.5344 記入なし (12/06/12 11:39)

バイト先にものすごく横暴な管理職がいまして。毎日めちゃくちゃな罵詈雑言を吐き散らしていました。耐えられず1人のバイトが辞めてしまいましてね。そのひと、ものすごく仕事ができるんで職場の柱だったんですよ。で、上司の上司が現場に乗り込んできて横暴管理職を叱り飛ばしました。
「話は聞いたぞ!!全部お前のせいじゃないか。責任とれ!」
・・・・ということで、横暴管理職はヒラに降格されてバイトと同じ仕事をするハメに。
no.5345 記入なし (12/06/12 14:53)

×ックスしました。童貞捨てました。
no.5346 エロエロ大魔王 (12/06/12 16:06)

×ックスしました。童貞卒業しました。
no.5347 エロ魔王 (12/06/12 19:35)

ブラザーコーンをリスペクトしてるメ〜ン
no.5348 あらさー (12/06/12 19:39)

セックス
no.5349 記入なし (12/06/12 19:39)

童貞卒業しました。
no.5350 るりこう (12/06/13 00:09)

ある高校の柔道部に、他校のレスリング部員が見学に来ました。で、練習に参加させてほしいというので加えてやったそうです。柔道少年たちはレスリングなんか馬鹿にしていたのですが、試合形式でぶつかってみると圧倒されてしまった。おたがいに柔道着を身につけ、柔道ルールで勝負したのに惨敗だったそうです。柔道部員は脱帽してレスリング選手にたずねました。
「教えてくれ。あんたらどうしてそんなに強いんだ?」
するとレスリング部員いわく
「柔道からレスリングに転向する選手は多いけど、逆はめったにないでしょ。ぼくらは手の内を知っているわけです」

若いころレスリングやっていたひとが書いていたエピソードですが、たぶんうそだとおもいます。
no.5351 記入なし (12/06/14 23:11)

あ〜ムラムラするわ〜
どこかに童貞いないかしら?
no.5352 記入なし (12/06/15 16:55)

無職7年目です。。。
no.5353 記入なし (12/06/15 17:38)

死にました 天国にいます
no.5354 記入なし (12/06/15 17:42)

警察は高橋克〇の居場所を前日にはつかんでいたが、きょうの官邸前と関電本社前の再稼動反対デモのニュースを消すため、きょう逮捕することになりました。
no.5355 記入なし (12/06/15 20:06)

審判です。
巨人から交流戦優勝の報奨金をもらいました。
no.5356 記入なし (12/06/17 09:30)

究極の嘘、俺は絶対嘘は言わない
no.5357 記入なし (12/06/17 11:24)

さっしーの騒動はすべてヤラセ
no.5358 記入なし (12/06/17 18:23)

野田首相が消費税について民主党をまとめるため、帰国しようとしましたが、
台風のため、飛行機が行方不明、死亡したものと推定されます。

首相の後任は岡田福総理と小沢の一騎打ちか、解散総選挙になりそうです。
no.5359 記入なし (12/06/19 22:09)

一度もシコったことがない
no.5360 記入なし (12/06/19 22:36)

ハローワークで岡崎監督代行を見ました。新監督が正式に就任したんだって。
no.5361 記入なし (12/06/20 17:28)

使用済みパンツを売って生活してます・・・・なんちゃて女子高生
no.5362 記入なし (12/06/21 15:42)

チャン・グンソクに軍足プレゼントした
no.5363 にゃんこ先生 (12/06/21 18:47)

原監督が休養
no.5364 記入なし (12/06/21 19:30)

次期巨人の監督、番町清原で決まり。
no.5365 記入なし (12/06/21 22:04)

巨人軍元監督、原、ハロワで「巨人愛にだまされた。失業保険ください」記者会見。
no.5366 記入なし (12/06/21 22:09)

あ〜今日これからデートかぁ
面倒くせー
かわりに誰か行ってくんない?
no.5367 記入なし (12/06/22 18:16)

俺が行ってやる
no.5368 にゃんこ先生 (12/06/22 18:22)

審判です。
阪神をつぶすため、きのうは中村ノリの故意落球を適用しませんでした。
no.5369 記入なし (12/06/23 10:35)

ハーレーダビットソンを買ったらスズキて書いて有ったぞ
no.5370 記入なし (12/06/23 11:20)

仕事が忙しい
no.5371 記入なし (12/06/23 12:11)

看護師殺害の容疑者は木曜日に逮捕の予定でしたが、原発再稼動反対デモのニュースを潰すため、金曜日の逮捕となりました。
no.5372 記入なし (12/06/23 14:37)

原発のスイッチオ〜〜ン
no.5373 記入なし (12/06/23 17:53)

審判です。
巨人の仲介で、タイヤのトランパスのCMに出演している女の子とエッチしました。
no.5374 記入なし (12/06/25 09:32)

アノ二マスが犬飯原子力発電所のコンピューターにハッキングを行い、システムが大暴走。
no.5375 記入なし (12/06/27 20:58)

ほんとうか
no.5376 記入なし (12/06/27 21:04)

市役所職員のふりをしています。東京や海外出家と言って家に帰りません。妻が国民健康保険なのに疑問を持ってますが市役所で国民健康保険料が不足してるからって半分納得してるみたい
no.5377 市役所職員のふりして (12/06/28 07:58)

くるくるまーわるヘビがいる♪
ヘビーローテーション♪
no.5378 記入なし (12/06/28 10:01)

幸運のパワーストーン売ります・・・by インチキおじさん
no.5379 記入なし (12/06/29 15:56)

山水電気、東電買収
no.5380 記入なし (12/06/29 19:59)

AKB大好き(^з^)-☆
no.5381 記入なし (12/06/29 20:20)

無欲com党設立! マニヘストは「働いたら負け」 
no.5382 記入なし (12/06/30 12:10)

ボーナス出ました。うはうはです。今日はおれのおごりだ。うはうは公務員より
no.5383 記入なし (12/06/30 12:18)

 
家の

雨樋で

冷し中華はじめました

(´〜`;)
no.5384 記入なし (12/06/30 14:17)

AKBは国民的アイドル
no.5385 記入なし (12/06/30 15:27)

審判です。
巨人が生レバーをごちそうしてくれました。
no.5386 記入なし (12/07/01 14:38)

 
さっき

家の前を

マイケルジャクソンが

歩いてた。

股間を押さえながら
『ホゥ〜』
って
言ってた。


その後ろを

藤井隆が

股間を押さえながら
『フォォォォォ〜!!!』
って
ついて歩いてた。
no.5387 記入なし (12/07/01 16:01)

さらにその後ろをレイザーラモンHGとRGが・・・。
no.5388 記入なし (12/07/04 18:16)

にゃはは
no.5389 にゃんこ先生 (12/07/04 18:19)

審判です。
機構と巨人からボーナスをもらいました。首位通過のためアップしました。
no.5390 記入なし (12/07/10 13:38)

巨人とAKBは、ホームタウンが東京です。
no.5391 記入なし (12/07/10 15:01)

実は、ここだけの話AkB48のメンバーに私の孫がいるぞ次の選挙で頑張って欲しい
no.5392 記入なし (12/07/10 15:17)

AKBは全員可愛い
no.5393 記入なし (12/07/10 15:30)

昨晩知らない女と寝た
本人曰くテレビに出てる有名人らしい
エ、エーケー何とかて言ってたかな
no.5394 記入なし (12/07/10 16:17)

審判です。
巨人の仲介で、渡邊このみとエッチしました。
no.5395 記入なし (12/07/16 11:35)

毎日が嘘人生だから今日は真実を話します小泉今日子と寝ました
no.5396 記入なし (12/07/16 11:51)

東京ドームで設備の仕事をしています。巨人の攻撃の時だけ風を送っています。本塁打で臨時ボーナス頂いてます。職場の先輩はセコムからも金品を頂きました。
no.5397 記入なし (12/07/16 14:41)

掲示板の書き込みしてる人達ってホントそれともすべて嘘書いてるの 他の書き込みも嘘ぽい
no.5398 記入なし (12/07/16 15:14)

俺、神様。
no.5399 記入なし (12/07/16 18:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています