一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はイケメン、人生うまくいってる!
no.5400 まっつん (12/07/16 23:36)

毎日書き込みしてるが消される真実しか書き込みしないから嘘は嫌いだ生まれてから嘘はインディアン嘘つかない
no.5401 記入なし (12/07/17 08:02)

男性急募!誰かうちで働かない?
社保完備、手取り40万、賞与年3回、年休120、従業員(男性2名女性50名)
no.5402 記入なし (12/07/19 17:49)

ゴミなど焼却するもの=燃やしもん
no.5403 記入なし (12/07/20 17:11)

中東で傭兵の隊長やってきたが今回引退した
no.5404 記入なし (12/07/20 19:25)

 タレントの草なぎ剛さんがマラソン中に熱中症で倒れ死亡した。
 草なぎさんはテレビ番組の企画で27Hマラソンに挑戦。当日は、かなりの高温(39度)・多湿・無風で、湿球黒球温度も31度を大きく超えていた。さらに、コースも給水・休憩の間隔が長く取られていた。
 直前の休憩で、医師による警告も出ていたが、「テレビで多くの人が見ている。リタイヤするわけにはいかない。」と番組スタッフ上層部の声により続行、死に至った。
 スポーツ医学の専門家は、「こんな環境では熱中症にならない方が不思議、完走すよりも棄権する勇気が必要なのに」と話している。
(サンケーネットニュースより)
no.5405 記入なし (12/07/22 09:34)

あした中国人、朝鮮人が攻めてくるぞー
no.5406 記入なし (12/07/22 21:22)

飲食店で働いています、下に落ちた物や賞味期間切れのものを客に提供しています。
no.5407 まーちゃん (12/07/22 21:26)

我輩は金持ちである。
no.5408 記入なし (12/07/23 20:31)

私、本日をもってイケメンヒーローを引退しました
no.5409 記入なし (12/07/24 14:52)

白バイ、ブッチ切りで勝ったぜ
no.5410 記入なし (12/07/24 15:27)

魔力で動く車に乗っています。

自動車税を払え!と言われたので、
エンジンも無いし、排気ガスもないし、

何を根拠に課税するのか言ってみろ!
科学的に根拠を示せ!

といってやりました。
no.5411 記入なし (12/07/24 20:09)

 三つ子の姉妹、きんさん・ぎんさん・どうさん(119)が南スーダンで難民支援活動に従事していることが明らかになった。現地は衛生状況が悪化し、伝染病が危惧されている。清潔な水を十分に確保するため井戸のの増設を進めているが、降雨による道路状況の悪化で、掘削機械や支援物資の搬入も遅れていた。三姉妹は不眠不休でスコップとツルハシで掘り進めたり、大きなリュックを担いで支援物資を運んだり、難民キャンプの警護にあたっていた。武装集団による襲撃が何度もあったが、そのたびに三姉妹が丸腰で撃退したという。
 今年の8月1日に予定されていた120歳の誕生日パーティーは中止で、三姉妹はかわりにUNHCRやWFPを通じた支援をお願いしている。
(ロリター通信)
no.5412 記入なし (12/07/30 21:05)

明日から国民全員公務員だってー
no.5413 記入なし (12/07/30 22:05)

審判です。
巨人からコリスのケータイをもらいました。
no.5414 記入なし (12/08/02 14:13)

 道頓堀川プール株式会社は大阪地方裁判所に破産の申請を行い、同日破産手続開始決定を受けた。
 道頓堀川プールは、2012年に橋の下市長の肝いりで、大阪ルネサンス事業のひとつとして、堺屋駄一氏のプロデュースにより設立。道頓堀川に大きな遠泳プールを作り、年90万人の集客と名所化を見込んでいた。しかしながら、980円の高い料金と繁華街で衆人に水着姿をさらすことから利用者は当初から低迷し、溺れた利用者の救護の遅れや女性利用者が橋の上や川べりから写真を撮られるトラブルも多発したため客入りはますます落ち込んでいった。これらのことから資金繰りも悪化、事業継続は困難と判断し、今回の措置となった。
(帝国商工リサーチ)
no.5415 記入なし (12/08/03 10:37)

「嘘を言いたいまら」の”まら”のなぞを研究して早100年・・・成果無し!
no.5416 記入なし (12/08/03 16:22)

原発事故保険制度が施行されます。

電力会社などが保険者となります。
原発容認派が保険引受人となります。

引受人である原発容認派は、それぞれの全財産額に応じて保険料を受け取ります。
そして事故が起きたときは、保険金の支払いとして全財産を没収されます。

つまり容認派は恩恵を受けるとともに、しっかりと責任をとることができます。
no.5417 記入なし (12/08/13 10:21)

すいません 野田を総理大臣にしたのは おれです
no.5418 記入なしじゃねえ (12/08/13 10:30)

ハローワークで松井一郎をみました。
地元は大豪雨なのに、戻って陣頭指揮もとらないで、妻の実家でのんびりと酒を喰らっていたのがばれたんだって。
no.5419 記入なし (12/08/14 12:01)

竹島に駐屯してる韓国軍を壊滅しました、我が石原軍団の大勝利です
no.5420 記入なし (12/08/14 12:40)

女子バレーの荒木と結婚したい
no.5421 ブランメル ブランメル (12/08/14 23:12)

先月、ラスベガスで20億、儲けた金をアメリカの慈善団体に全額寄付したら、ベガスのVIP会員証を貰った、
no.5422 記入なし (12/08/14 23:34)

来年から「読売巨人軍」はMBOにより「渡邊ジャイアンツ」となります。
日本代表選手が自動的に渡邊の選手となります。
ペナントレースは、この日本代表選手に外国人選手を加えたチームで争います。
no.5423 記入なし (12/08/18 10:00)

いい嘘が思いつきました!
no.5424 記入なし (12/08/18 21:54)

三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(120)が、ナゴヤドームで行われた試合で始球式に登場。3人はレフト・ライト・センターの守備位置からそれぞれバックホームを行い、3人ともノーバウンドでホームベース後方のキャッチャーまで強烈なレーザービームを見せつけた。その後、3人はマスコットとともに宙返りを披露して始球式は終了した。
(中部日本スポーツ)
no.5425 記入なし (12/08/20 13:39)

審判です。
巨人の仲介で、吉本実憂・小澤奈々花・若山あやの・白鳥羽純・山木コハル・末永真唯・籠谷さくら・上水萌乃香・井頭愛美・尾崎真花とエッチしました。
no.5426 記入なし (12/08/21 20:33)

ハローワークで小林幸子を見ました。
no.5427 記入なし (12/08/22 07:35)

内緒の話だけど
日本は潜行準備中らしいです
no.5428 記入なし (12/08/22 07:37)

東京都下水道局が遂に悲願の「東京の再生水」を販売へ
no.5429 記入なし (12/08/22 11:28)

嘘ばかりついていたらまらがひっこみました
no.5430 記入なし (12/08/22 12:45)

昨日 野田総理が、
「ただいま オナ禁15日目である!」
っとインタビューで公言した。
no.5431 将来モテそうにない高校生 (12/08/22 19:57)

浜口京子LOVE
no.5432 記入なし (12/08/22 22:34)

審判です。
巨人の仲介で玉城ティナとエッチしました。
no.5433 記入なし (12/08/23 20:28)

AKB48の親代わりユニット結成・・・OGE48応援よろしく〜ぅ!
no.5434 記入なし (12/08/24 16:31)

近所にミグ戦闘機が飛来してきたので、2びーだんで打ち落とした、日本海へ撃墜しました
no.5435 記入なし (12/08/24 16:48)

ダンガンロンパの不二咲千尋に
フルボッコされました。
no.5436 将来モテそうにない高校生 (12/08/24 17:32)

これからはぜんぶひらがなでしゃべります〜
no.5437 記入なし (12/08/24 18:09)

 プロレスラーの佐々木健介・北斗昌夫妻がマラソン中に熱中症で倒れ死亡した。
 佐々木さんはテレビ番組の企画で27Hマラソンに挑戦。当日は、かなりの高温(39度)・多湿・無風で、湿球黒球温度も31度を大きく超えていた。さらに、コースも給水・休憩の間隔も長く取られていた。
 直前の休憩で、医師による警告も出ていたが、「テレビで多くの人が見ている。リタイヤするわけにはいかない。」と番組スタッフ上層部の声により続行、死に至った。妻の北斗さんも疲労と夫の死のショックにより死亡した。
 スポーツ医学の専門家は、「こんな環境では熱中症にならない方が不思議、完走すよりも棄権する勇気が必要なのに」と話している。
(よりうみネットニュースより)
no.5438 記入なし (12/08/26 07:24)

宝くじが当たりました、、。
no.5439 らりる (12/08/26 16:46)

香港活動家、衝撃の告白‼
「尖閣上陸は、事前協議済みの日本と中国政府のマッチポンプだった!」
彼によると事前に、

1.武器、凶器、爆発物等を船に積み込まない。
2.旗を振る、シュプレヒコール以外の方法で抗議を行わない。

等の条件を厳守する事を条件に、内閣は閣議決定にて特別上陸を黙認、公式には、逮捕→強制送還となるが、中国政府のメンツを立て数人だけ上陸させる事を決定したという。
no.5440 記入なし (12/08/27 15:26)

審判です。
巨人の仲介でFairies NEXT全員とエッチしました。
no.5441 記入なし (12/09/01 14:38)

審判です。
巨人からCS進出の報奨金をもらいました。
no.5442 記入なし (12/09/09 11:01)

東スポ映画大賞

主演女優賞 黒木 瞳
no.5443 記入なし (12/09/10 00:21)

飼い猫にメシはまだか〜!とネコパンチをくらった
no.5444 記入なし (12/09/13 17:49)

ついにロト6一等当たった
これを元手に頑張る
no.5445 記入なし (12/09/13 20:39)

麻里子さま、AKBを定年退団。
no.5446 記入なし (12/09/17 17:13)

次回の衆議院選挙から、

選挙の度に膨大な国費が歳出される問題を防ぐために、「競議員」を開始する。

当選する議員を予想し賭ける、公営ギャンブルである。

手堅い議員(当選確実)は当然、配当金が少なくなるが、

予想外の新人が当選すると、思わぬ高額配当が出る可能性もある。

少しでも国民が選挙に関心を持ってもらえれば…

選挙権が投票権なので、一票のありがたみが分かる。

という肯定的な意見もある一方、

高額配当で当選するような議員(幸福○現党…)には国政を担ってもらいたくない…

という意見も見られる。
no.5447 記入なし (12/09/17 20:57)

大日本帝国政府はこの度、尖閣諸島開拓義勇軍を募る事になりたり。

(一)資格
1 年齢−数へ年十六歳(早生まれは十五歳)から十九歳(但し十二月二日以降生まれた者に限り二十二歳でも差支へなし)までの者。
2 経歴−学歴は尋常小学校を修了した者で、職歴は問わない。
3 健康状態−身体が強壮で現地において共同生活ならびに農耕に従事し得ること。
4 その他−父兄の承諾があること。先駆者として満州に骨を埋める決心を有している者。

(二)応募手続
一年を通じて行われ、希望者は居住地の市区町村長、小学校長又は青年学校長、青年団長その他関係団長に申し出て、その推薦を経て書類を市町村を経由して道府県に提出する。

(三)銓衡(選考)
  人物考査と身体検査

(四)内地訓練所
  茨城県東茨城郡下中妻村内原
  約二ヶ月間満蒙開拓者として必要な心構えと、協同精神を養い、現地訓練所入所の準備をする。

(五)現地訓練終了者の将来
1 現地訓練を終了した者は、原則として尖閣農業集団移民に編入され、建国農民として一戸当り十町歩の耕地をあたえられて、自作農として独立する。(十ヘクタール)

(六)費用−必要な費用は一切本人の負担としないが、五万円以内の小遣銭を持参する方がよいと指導されている。

(七)問合せ
1 市区役所又は町村役場、学校、青年団
2 道府県学務部、道府県聯合青年団
3 拓務省拓務局、東亜第二課又は海外移住相談所
4 尖閣移住協会
5 大日本聯合青年団
no.5448 記入なし (12/09/17 21:17)

ハローワークで春日富士を見ました。
no.5449 記入なし (12/09/18 22:53)

審判です。
巨人の仲介で、トラウデン直美、米多比珠美、井桁弘恵とエッチしました。
no.5450 記入なし (12/09/20 14:18)

真紀子でございます、あら安部先生お久しぶりでございます、、ご飯ちゃんと食べてんの?フフフフ、この度は総裁就任本当におめでとうございました、ウチはお父ちゃんが大臣クビになっちゃってホントアンタはコーヒー飲むなんて贅沢なのよウチは貧乏なんだから、って言ってやったんですよホントにフフフ、今日はお忙しい中お会いさせて頂いたのは、アタシも自民党の総裁選挙拝見してまして、安部先生のお話聴かせて頂いたんでございますけど、やっぱり総理経験者ですわね、ほかの年寄りや父っちゃん坊やなんかとこころざしが全然違いますもの、ワタシももっともっと勉強していかなきゃいけないわね、なんて考えましてそれならやっぱり尊敬する安部先生の勉強会に一度参加させて頂けないかしらと思いましてお伺いしたんですのフフフフなんていってもアタシが初当選させて頂いたのは自民党ですものハトポッポやお遍路さんやドジョウ男しか居ない今の民主なんてホント気持ち悪くって早く出たいんですけどどうでしょうかしら?
no.5451 記入なし (12/09/21 10:47)

"金の卵"を産むニワトリを3万円で買いました
no.5452 記入なし (12/09/21 13:55)

先日、中東の王様にカウンタックとポルシェ買って貰った、安い買い物だf^_^;
no.5453 記入なし (12/09/21 15:40)

審判です。

やりました。
報奨金アップです。
この調子で、CS、日本シリーズ、アジアシリーズ、フェニックスリーグ、個人タイトルでも巨人をヒイキします。
no.5454 記入なし (12/09/21 21:09)

昨日、私の前にイエスキリストが現れ、お前だけに、すべての希を叶えてあげようと言って消えましたロト6買ったら一等当たり億万長者になったとさ、めでたしめでたし(*^o^*)
no.5455 記入なし (12/09/21 22:48)

審判です。
巨人の仲介で、HKT48の2期生全員とエッチしました。
no.5456 記入なし (12/09/24 10:13)

山崎あおいを抱きました。
no.5457 記入なし (12/09/24 15:27)

篠崎愛を抱きました
no.5458 まっつん (12/09/24 18:55)

審判です。
ココイチの株を買いました。
巨人が安倍にカツカレーを食べさせ、その話題をネットで拡散してくれました。
no.5459 記入なし (12/09/29 12:00)

巨人軍専用 審判をクビにしました
no.5460 記入なし (12/09/29 13:15)

ハローワークで沢村を見ました。
no.5461 記入なし (12/10/02 19:07)

三ト麻美とやった。
no.5462 記入なし (12/10/02 19:11)

お金なんか要りません 愛をください。
no.5463 記入なし (12/10/06 16:41)

 児童ポルノ監視員に6千人殺到 警察庁が求人  

   18歳未満のわいせつ画像など(児童ポルノ)をインターネット上で不特定多数に公開しているサイトを発見、摘発する「児童ポルノ監視員」の募集を警察庁が行ったところ、1名の定員枠に対して全国から6千人以上の応募が殺到していることが分かった。募集期間は7月15日まであることから、最終的に1万人を超える応募が見込まれる。

 警察庁では、昨今の児童ポルノ禁止に対する世論の高まりを受け、摘発の強化に乗り出している。その一環として、インターネット上で違法に児童ポルノを配信しているサイトがないか巡回、摘発する「児童ポルノ監視員」を増員する方針を取りまとめた。しかし庁内ではまだこれらの技術に精通している職員が少ないことから、インターネットに詳しい専門家を広く公募することになった。

 今回は実験的に民間から1名の採用枠を設け、今月1日から同庁のホームページ(HP)で告知したところ、予想を上回る反響があり、今日現在で6千人を超える応募が殺到している。また庁舎内で監視員についての説明会を行うとHPで告知したところ、説明会3日前から行列ができはじめ、開会時には1200人が並んだ。このため同庁では急きょ説明会を3回に分けて行うなど対応に追われた。

 3日前から並んでいたという先頭の無職男性(31)は「以前から児童ポルノに興味があった。こういうものが一般の目に触れるようなことがあっては大変けしからんので、僕のような監視員までで何とかせき止められるよう役割を果たしたい。」と、話す。

 警察庁では今回応募してきた全員の住所などを詳細にデータベース化し、今後児童ポルノ犯罪の捜査に役立てていく方針だ。
no.5464 記入なし (12/10/07 20:25)

トイレで大便したら菌のエンジェル現れた!
no.5465 記入なし (12/10/09 14:21)

我が家のトイレ、総て純金、風呂も純金ドアも純金、金はいらない、エアコンほしい
no.5466 記入なし (12/10/09 15:33)

【求人】
仕事内容:避妊具の効果検証。
【詳細】
過酷な使用状況や連続使用においても、その機能が維持されることを
実技試験にてモニタリングする。
【方法】
所属研究員の女性と実技にて避妊テストを行います。
【応募条件】
健康な男性で性的不全症でない方。
年齢18歳以上、学歴不問。
入社前の感染症検査で合格した者。
特殊な業務であることを理解し、守秘義務が果たせる方。
様々な条件での試験を行う為、多数の女性との性行為に抵抗が無い方を求めます。
【待遇】
月給40〜50万円(手当込)
年間休日128日
健康、厚生、共済、社員持株、保養所
【働いている人の声】
女性研究員(24歳)…初めは抵抗がありましたが、世の中に貢献できる重要な
仕事という点で誇りを持っています。
男性研究員(40歳)…健康とスケベが取り柄でしたが、世の中に貢献できて嬉しいです。
ただし、あくまでも研究ですから、業務中は常に真面目な態度でのぞんでいます。
no.5467 記入なし (12/10/09 16:03)

僕は天使だ。
no.5468 記入なし (12/10/09 16:47)

ワシは鷲だ。
no.5469 記入なし (12/10/09 21:06)

【求人】
鉄鋼製品の出荷、梱包(力仕事あり)
【条件】
大卒以上、23歳以下(キャリア形成の為…ってほぼ新卒か第二新卒のみ)
TOEIC700点以上(倉庫番になぜ英語力が必要?)
【待遇】
時給700円(←正社員なのに時給?)
年間休日89日(週休1日+年末年始程度)

★英語力があって体力もある大卒が、日本最低クラスの賃金で、
ガテン系並みの待遇の企業に応募するだろうか?
私は、この求人自体が嘘(空求人)であると思う。
no.5470 記入なし (12/10/10 09:37)

侍ジャパンに選出されて困ってるって・・・えっ!審判さん?
no.5471 記入なし (12/10/11 15:41)

世界が注目!

爆発しない原発

開発したのは毛芝エンジニアリング
日朝共同研究の成果が出た模様
将軍様も喜んでおられるそうだ
no.5472 記入なし (12/10/11 15:53)

風呂に入らなかったら股間に2本目のマツタケが生えてきた
no.5473 記入なし (12/10/12 11:21)

前田敦子さんが近所のコンビニでバイトしてました。
マスクしてたけどマジ似てた、隠しカメラ探しちゃった  (^^;;
no.5474 記入なし (12/10/13 18:07)

就職できた。 非正規雇用じゃなく 正規雇用!!
no.5475 記入なし (12/10/13 19:59)

審判です。
巨人の仲介で、安養寺可蓮とエッチしました。
no.5476 記入なし (12/10/15 09:19)

毎日、嘘ついていたら 何が真実かわからなくて困ってます、今日も、嘘ついて仕事サボりパチンコやってる
no.5477 記入なし (12/10/15 10:23)

この板を森口センセに教えてやろう・・
no.5478 (12/10/15 14:01)

さっきハロワにいたよ。
no.5479 記入なし (12/10/15 14:16)

秋元優里を抱いた。
no.5480 記入なし (12/10/16 20:55)

僕は嘘をついて死後地獄に堕ちたくないので嘘はつかない主義です。
no.5481 記入なし (12/10/16 20:56)

俺ほど純粋な奴はいないと思う。
no.5482 記入なし (12/10/17 17:23)

35歳の誕生日、そろそろ童貞すてようとおもって風俗にいきました。でも、うまくできませんでした。何回か試して面倒くさくなり、結局やらずに帰ってきちゃいましたよ。ある意味貴重な体験?
no.5483 記入なし (12/10/18 19:46)

no.5482
自分は正義を追及する男ですがいつもそういうことばかり考えてるけど俺より純粋さで
勝つ自身はありますか?

哀れな事件とか見るといつも涙流すし悪人を成敗したくなるんです。
no.5484 記入なし (12/10/18 19:54)

5484だけどスレタイ見てないで真面目に書き込んじゃったw
no.5485 記入なし (12/10/18 19:55)

>5484

ぼくも、若いころ切り裂きジャック事件について書かれた本を読み、義憤にふるえたことがあります。ジャックの胸には
「被害者が娼婦なら、警察は本気にならないさ」
という読みがあったに違いない!!
no.5486 記入なし (12/10/18 19:57)

同志ですね。
no.5487 記入なし (12/10/18 19:58)

ただいま友達とカラオケから帰宅しました♪
no.5488 記入なし (12/10/19 02:28)

橋下さんと週刊朝日の騒動はヤラセです。
これにより人気が落ち目の橋下さんは同情票を得ることができ、憎い朝日新聞を攻撃することができます。
その証拠に橋下さんは全くといっていいほど佐野さんを攻撃していません。
すべては筋書き通りです。
no.5489 記入なし (12/10/19 19:15)

橋下傘下で出馬します(^O^)
no.5490 記入なし (12/10/19 19:28)

山岸舞彩を抱いた。
no.5491 記入なし (12/10/19 19:45)

E級グルメの店で成功しました。
no.5492 記入なし (12/10/20 17:46)

ハローワークで前法務大臣の田中さんと前防衛大臣の森本さんと前外務副大臣の吉良さんを見ました。
no.5493 記入なし (12/10/21 17:55)

ご利用者の皆様へ

突然ですが、当サイトは今月一杯を持ちまして、閉鎖される事が正式に決定しました。今までのご利用有り難う御座いました。また何らかの形で再開したいと考えておりますが、その時は、ラジオの緊急ニュース速報等でお知らせ致しますので、またのご利用よろしくお願いします。

多分このメッセージは自動的に消去されます。
no.5494 記入なし (12/10/22 06:43)

変態コム  再出発します(^-^)/
no.5495 記入なし (12/10/22 07:04)

我が家の専属の板前腕か落ちたので辞めさせた新規で京料理の板前に替えた
no.5496 記入なし (12/10/22 07:12)

10月22日(月曜日)今日
衝撃的ニュースな報道された!

アメリカのハーバード大学の名誉教授
トーマス・マグレージさん(57歳)が
10月21日の学会の発表会で
デザートで使われるタピオカが
普通の蛙の卵から採取出来ることが判明した!

トーマス氏教授の発表内容を読み終えると
学会に立ち会っていた研究者全員
皆スタンディングオベーションした。

「補足」
その発表会が終わった翌日
トーマス氏は飲酒運転で書類送検された。
no.5497 将来モテそうにない高校生 (12/10/22 13:23)

タピオカ おっさんはしらんで( *`ω´)
no.5498 記入なし (12/10/22 13:42)

ももクロのライバル出現!?

"はらいろグローダXYZ"デビュー!
がんばれ!はらグロ!・・・・・・
no.5499 記入なし (12/10/22 17:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています