一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


指原莉乃を抱いた。
no.5500 記入なし (12/10/22 18:41)

オナニーしたことがない
no.5501 記入なし (12/10/22 20:13)

選挙管理委員会事務局でマック赤坂・ドクター中松・そのまんま東・又吉イエス・羽柴秀吉を見ました。
no.5502 記入なし (12/10/25 17:58)

毎日の生き方に神に懺悔しとります、嘘は一生涯 つきません
no.5503 記入なし (12/10/25 20:21)

公園のトイレに小さいおじさん発見!
用足し中便器にはまっている模様
no.5504 記入なし (12/10/25 21:59)

小さいおじさん大まみれで無事救出の模様!
no.5505 記入なし (12/10/26 18:38)

あさって、コリスとディズニーランドでデート!
no.5506 まっつん (12/10/26 23:44)

ボーナスで家電一新しました!
no.5507 記入なし (12/10/26 23:50)

就活に限界を感じて、会社を作っちゃいました。(*^^*)
no.5508 記入なし (12/10/27 02:19)

明日、巨大地震がくる
no.5509 記入なし (12/10/27 02:26)

ハロワで、昔おれをいじめた上司に会いました。逃げやがったので追いかけ回したら、赤信号の交差点に飛びこんで轢きつぶされてしまいました。

しーーーらないっと♪
no.5510 記入なし (12/10/27 21:51)

明日から仕事です。
あ〜、ブルー・・
no.5511 記入なし (12/10/27 21:57)

あ〜毎日毎日違う女性をとっかえひっかえ…もう体がもたないよ
ん?何やってるかって?介護師です><
no.5512 記入なし (12/10/27 22:19)

今、五時間続けた座禅を崩している真っ最中ですっ!
・・・いたたた!
no.5513 記入なし (12/10/27 22:23)

人生楽しい
no.5514 まっつん (12/10/27 23:53)

審判です。
巨人の仲介で、フルーティー全員とエッチしました。
no.5515 記入なし (12/10/31 20:22)

審判です。
巨人から報奨金をもらいました。
「真のMVPは君たちだ」とほめてくれました。
no.5516 記入なし (12/11/04 11:31)

アルバイト先でひどい扱いを受け、耐えられず辞めました。なんとか仕返しできないかとその会社の情報を集めていると、おぼろげに見えてきました。ははぁ。この会社違法行為やってるな?確信は無かったのですが、その会社の親会社の労働組合に通報してみたのです。○×社が汚いことしてますよ〜、と。そしたらちょっとした騒ぎになりました。どうやら図星だったようなのです。ぼくの邪推は当たっていた・・・・・なんということか。

復讐には成功したけれど、気は晴れません。その会社、ふつうのひともたくさんいたし・・・・・ぼくは罪も無い人々も路頭に迷わせてしまった。ちょっと後悔。
no.5517 記入なし (12/11/04 11:41)

就職しました。トヨタを超える大企業です。
これで死ぬまであんたいでつ
no.5518 香具師 (12/11/04 13:15)

浅田真央を抱いた。
no.5519 記入なし (12/11/05 20:34)

始めて25股しました。
no.5520 将来モテそうにない高校生 (12/11/05 21:12)

私は26股っす!
no.5521 まっつん (12/11/06 01:18)

かんなおとしす
no.5522 記入なし (12/11/06 03:22)

モテて仕方ないよ〜!
no.5523 まっつん (12/11/06 07:53)

オスプレイ、来年の鳥人間コンテストに出場!
no.5524 記入なし (12/11/06 13:39)

僕は見も心も綺麗だよ!!
no.5525 記入なし (12/11/06 19:01)

ハローワークでさかもと未明を見ました。
no.5526 記入なし (12/11/20 21:17)

呼んだ?
no.5527 さかもと未明 (12/11/20 21:18)

今日は、神に誓って嘘は言いません、私は一切不純な心で女子に近づかない
no.5528 記入なし (12/11/20 21:39)

ある会社を辞めたとき、退職願に
「空が青かったから」
と書いたら上司が笑い転げていました。
no.5529 記入なし (12/11/25 19:30)

(//∇//)まっ○んとデートした〜〜〜い☆
no.5530 リナ (12/11/25 19:34)

面接で、前の会社をなぜ辞めたのかきかれまして。咄嗟に
「太陽のせいです」
と答えたら、面接官が
「カミュだね。私も若いころよく読んだ」

結局落とされましたが。
no.5531 記入なし (12/11/25 19:40)

みなさん、面接の際サスペンダー姿だと好印象ですよ。まじめそうに見える。
no.5532 記入なし (12/11/25 19:46)

おいら疫病神かもしれません。入った会社が片端から潰れていくの。もう八軒目。いまバイトしているとこも、先月から急にやばくなって・・・・・
no.5533 記入なし (12/11/25 19:54)

原子力潜水艦を購入したが面倒くさいので海上自衛隊に寄贈した
no.5534 記入なし (12/11/25 20:51)

ごめん、本当はまだ怖いよ
笑ってた詰んでる二ートと実際は同じだった
少し前までいた自分が宇宙人にしか思えない
no.5535 記入なし (12/11/25 22:49)

某BBSで
「有能なアルバイトに、正社員にならないか?と声をかけたら辞めやがった。責任の重さにびびったのだろう。最近の若い者は・・・・・」
という書き込みがありまして。1人の名無しさんがつっこんでいました。
「それはね、貴社に魅力がないということですよ。めちゃくちゃな薄給で奴隷みたいに酷使していたんでしょ」
no.5536 記入なし (12/11/26 07:59)

飛馬 2000万円のポルシェ購入!?・ ・ ・ auのCMで荒稼ぎ!
no.5537 記入なし (12/11/26 12:59)

皆さん、こんにちは。
no.5538 板野友美の実兄 (12/11/26 13:02)

審判です。
巨人の費用もちで、豪華納会を行いました。
no.5539 記入なし (12/12/02 11:14)

さまぁ〜ず三村に履歴書送ってみた…翌日電話で即採用!、早ぇーよ!!
no.5540 記入なし (12/12/02 17:21)

税金 払い過ぎで還付金三千万円戻った、ばんざい
no.5541 記入なし (12/12/02 18:27)

うんこもらしちゃいました
no.5542 記入なし (12/12/02 19:40)

no.5542さんのうんこが見えます!
大宇宙に飛び出したうんこ!
生まれたばかりの一年生うんこが鮮やかに見えています!
がんばれがんばれうんこ!がんばれがんばれうんこ!
no.5543 記入なし (12/12/02 19:53)

リナの作ったカレー食べました!
no.5544 まっつん (12/12/02 21:01)

長生きできますように
no.5545 記入なし (12/12/02 21:03)

皆さんがいつまでもボケませんように髪に折っています
no.5546 記入なし (12/12/02 21:12)

審判です。
巨人の仲介で、J☆Dee’Z全員とエッチしました。
no.5547 記入なし (12/12/02 21:23)

審判です。
巨人の仲介で、松田莉奈とエッチしました。
no.5548 記入なし (12/12/05 21:13)

年金制度は破綻しません!
no.5549 記入なし (12/12/05 21:16)

吉木りさに告白されました
no.5550 まっつん (12/12/06 02:08)

もう寝ます
no.5551 記入なし (12/12/06 03:09)

夢の中から書き込みしています
no.5552 記入なし (12/12/06 03:42)

腹減ってたので、選挙に行って投票用紙をその場で食べてみた。

会場は、驚愕→爆笑→大盛り上がり、で一躍ヒーローになりました。
no.5553 記入なし (12/12/06 22:55)

バイト先の近くで、いのししを落とし穴にはめて捕らえました。銃も大きい刃物もないので、人頭大の石を投げつけて殺し、包丁と農作業用のはさみで苦労してさばきました。三人がかりで二時間もかかった!!肉は大半農協に売り、骨や牙は民芸品つくってるひと(職人といっていいものか?)に売って、内臓を肴にみんなでビール。
no.5554 記入なし (12/12/06 23:14)

年末年始はトルクメニスタンで過ごす予定です

('ー ' *)
no.5555 リナ (12/12/06 23:19)

ちょうどひらがなさんじゅうななもじのかきこみをみつけるとこうふんしてしまう
no.5556 記入なし (12/12/06 23:26)

バイト先に火縄銃があります。ボスが、ときどきいのししや鹿をしとめてきます。
「許可証あるんでしょうね?」
と、たずねると
「先込めの銃は美術品扱いだからいらないんだよ」
だって。
no.5557 記入なし (12/12/06 23:28)

バイト先に、ふるい拳銃がいくつかあります。ボスに
「いじくってもいい?」
とたずねると
「レンコンはいいけど、オートはやめておけ」
だって。
no.5558 記入なし (12/12/06 23:33)

仕事行きます。
no.5559 記入なし (12/12/07 03:26)

これから例の件をマスコミに告発します
no.5560 まっつん (12/12/07 11:34)

このサイトは、コテハンが複数ある僕と君の2人しかいません。
no.5561 記入なし (12/12/07 11:52)

自○党から選挙資金六千万円頂きました
no.5562 記入なし (12/12/07 15:41)

野田総理とゲーム友達になりました。
no.5563 将来モテそうにない高校生 (12/12/07 21:21)

今日もコテハンが沢山ある僕と君の2人しかいません!
no.5564 記入なし (12/12/09 01:13)

AKBの卒業生はカワイイ
no.5565 記入なし (12/12/09 01:14)

審判です。
機構と巨人からボーナスをもらいました。
機構は例年通りでしたが、巨人からは大幅アップです。
no.5566 記入なし (12/12/10 21:18)

ハローワークで藤森慎吾を見ました。
no.5567 記入なし (12/12/12 21:17)

安倍晋三です。
我々自民党は強い者の味方です!
我々は負け組を真の負け組にする覚悟があります!
無職ワープアの皆さん!
投票日はどうか自民党に力をお貸し下さい!
no.5568 記入なし (12/12/12 23:02)

ハローワークでほしのあきを見ました。
no.5569 記入なし (12/12/13 21:15)

ハローワークでほしのあきを見ました。
no.5570 記入なし (12/12/13 21:15)

バイト先で仲良くなった人が
「労働組合なんて要らねぇんだよ。不満があるなら辞めればいいのさ。それだけだよ」
と豪語していました。無茶苦茶いうひとだなぁ・・・・・・と思ったのですが、ぼくがその会社を辞めたとき課長が泣きついてきまして。
「たのむ!!辞めないでくれ。不満があるならなんでもきくからぁ〜」
だって。課長さん、こんな世の中でアルバイト1人雇えぬのかね?

労働組合は、労働者よりもむしろ会社を守るため必要・・・・・・バカ企業の場合はね。
no.5571 記入なし (12/12/13 21:57)

特に今日は書き込む気分ではありません
no.5572 記入なし (12/12/13 22:32)

趣味は仕事と貯金です
no.5573 記入なし (12/12/14 22:07)

宝くじが当たります
no.5574 記入なし (12/12/15 17:58)

私は優しい愛をよく知る人間で天使だ
no.5575 記入なし (12/12/23 18:16)

もも色クローバーのリーダーやってます
no.5576 記入なし (12/12/23 18:44)

元鳩山総理が復帰し、婿に来てくれると報告がありました世の中全て上手くやってくれます
no.5577 記入なし (12/12/23 18:51)

順天堂大学卒業者です
no.5578 記入なし (12/12/23 18:58)

私は天使です
私は悪魔です
私は人間です
宇宙を解明した世界極秘隊員の1人だが世界的大事になるから黙っている
no.5579 記入なし (12/12/23 19:05)

世界は私の下僕であり全世界を救えるのは私だけだ
no.5580 記入なし (12/12/23 19:15)

エイズを治した事がある
no.5581 記入なし (12/12/23 19:16)

今まで大勢の人間をヤった
no.5582 記入なし (12/12/23 19:21)

今まで十億人を犯してやった
no.5583 記入なし (12/12/23 19:23)

人を殺した事はない
no.5584 記入なし (12/12/23 19:24)

私に祈りなさいさらば救われん
no.5585 記入なし (12/12/23 19:29)

世の中の事は全て分かる
人の心がよめる
no.5586 記入なし (12/12/23 19:30)

女は殺したことがない
赤ちゃんが大好きで見ると花の首飾りをつけてあげている
no.5587 記入なし (12/12/23 19:34)

キムタクとえっちした
no.5588 記入なし (12/12/23 19:34)

私は優しい
no.5589 記入なし (12/12/23 19:39)

無職コムの皆さん、イヴなのに盛り上がってるみたいだけど、僕はこれからデートに出掛けて来ます。ではでは、留守番よろしくね
no.5590 記入なし (12/12/24 13:51)

今夜はX'masナイトクルージングのヘリをチャーターしたので彼女と空中デート行ってくら
no.5591 記入なし (12/12/24 16:38)

バイト先で、嫌がらせする正社員を殴りました。周囲に六人いましたが、みんな平然と仕事を続けていて・・・・・不気味でしたよ。おいおいアルバイトが正社員を殴り倒したんだぞ?ぼくはくびになりませんでしたし、叱られることもありませんでした。僕に殴られた正社員は、ぼくを避けるようになりまして。作業がだいぶ楽になった。でも、気持ち悪いので雇用期間満了と同時に退職しましたよ。引き止められましたがね。
no.5592 記入なし (12/12/24 19:05)

ボリビアで働いていた頃、チェ・ゲバラに会いましたよ。でも、当時はそれと知らなかった。ただの陽気なおじさんとしか・・・・・・何年もたってからです。あのときのおじさんが伝説の英雄と知らされたのは。
no.5593 記入なし (12/12/24 19:17)

徳川家康と加藤清正を暗殺した
no.5594 記入なし (12/12/25 05:54)

弟ならいつも一瞬にいていい。
no.5595 記入なし (12/12/25 06:58)

トピック興味あるな〜☆
no.5596 記入なし (12/12/25 07:11)

こんどこそちゃんとやります!
no.5597 内閣総理大臣 (12/12/25 07:43)

下っ端公務員氏が遂に無職日記を始めた!
no.5598 記入なし (12/12/25 07:56)

審判です。
今年も巨人からミニスカサンタ衣装の美少女が「プレゼントはわ・た・し」とやってきたので、彼女とエッチしました。
no.5599 記入なし (12/12/25 20:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています