一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


去年の末、キューバに避寒旅行にいったんですよ。汚い店で地酒飲んでいたら、ひげ面の爺様が話しかけてきまして。どこかで見た顔だと思ったら、翌日テレビにそのひげ面が出ていました。フィデルだったか・・・・・・
no.5600 記入なし (12/12/25 20:46)

カストロ爺さん元気だった?
no.5601 記入なし (12/12/25 20:52)

スカトロ爺さんなら元気だった。
no.5602 記入なし (12/12/26 10:55)

ハローワークで板東英二を見ました。
no.5603 記入なし (12/12/27 20:40)

あたしは美容に関して決意をしません!
no.5604 記入なし (12/12/29 07:11)

審判です。
巨人から年末ジャンボ宝くじの当たり券をもらいました。
no.5605 記入なし (12/12/31 20:53)

清原が「三振したのは演出で、わざとだ」と言ってた。
no.5606 記入なし (12/12/31 23:05)

桑田が「ホームランを打たれたのは演出で、わざとだ」と言ってた。
no.5607 記入なし (12/12/31 23:07)

AKBは国民的アイドルです
no.5608 記入なし (12/12/31 23:08)

審判です。
今年も巨人からお年玉と豪華おせちをもらい、巫女さんとのエッチを仲介してもらいました。
no.5609 記入なし (13/01/01 10:37)

これは嘘ではありません嘘は嫌いだから真実を言いますが、今日、初日の出を見るため加山雄三さんの光進丸に乗って加山雄三さんの御家族と初日の出をみました(o^∀^o)
no.5610 記入なし (13/01/01 11:29)

母へ
父危篤すぐ帰れ
no.5611 記入なし (13/01/02 01:45)

審判です。
巨人の仲介で、鈴木梨央とエッチしました。
no.5612 記入なし (13/01/06 18:32)

審判です。
巨人の仲介で、福娘たちとエッチしました。
no.5613 記入なし (13/01/09 21:26)

寺門亜衣子と寝ました。
no.5614 記入なし (13/01/15 17:02)

桑田が維新の会から選挙に出馬します。
no.5615 記入なし (13/01/17 21:44)

俺の人生、嘘から始まり嘘で終わる、裏を返せば正直者さ
no.5616 記入なし (13/01/18 10:22)

国技館で林家ペーが、「俺より目立つな」と金のシルクハットをかぶった老人になぐられました。
no.5617 記入なし (13/01/19 20:26)

私こそは仏教を護る守護神である。
no.5618 増長天 (13/01/19 20:28)

私風邪ひいた事ないよ
no.5619 記入なし (13/01/21 23:42)

審判です。
巨人から恵方巻と現金をもらいました。
no.5620 記入なし (13/02/03 00:03)

審判です。
巨人から恵方巻と現金をもらいました。
no.5621 記入なし (13/02/03 00:03)

審判です。
巨人から、チョコレートと現金をもらいました。
no.5622 記入なし (13/02/14 20:16)

審判です。
巨人の仲介で、久保田紗友とエッチしました。
no.5623 記入なし (13/02/19 20:58)

世の中で一番人気あるのは私です。
no.5624 記入なし (13/02/19 22:00)

審判です。
巨人の仲介で、今年も美少女たちとHな祭をしました。
no.5625 記入なし (13/03/03 09:59)

私は、今の今まで、嘘をついた事が、一度も無い、此れからも、生涯、嘘はつかないであろう
no.5626 記入なし (13/03/03 10:15)

入社試験でよくある「適性検査」の設問

◆私は一度も嘘をついたことがない

◆スパイのような人がたくさんいる

◆何かとてつもない事をやろうと妄想している

これに「まったくそうだ」と回答したらどうなるのだろう。
no.5627 記入なし (13/03/03 10:30)

「東京にオリンピックが誘致されたら、例え、みんなに止められても
もういちど、射撃でオリンピックにでます。」
no.5628 麻生◎郎 (13/03/06 12:54)

景気対策としてアベノミクスに続いて

特別番組『クイズ$アベミリオネア』で低所得の出演者募集中!!

概要. 日本版ミリオネア、計15問の問題を 解くことによって、税金(最高一億円)を獲得するというクイズ番組である。
no.5629 記入なし (13/03/06 13:45)

ホワイトデーのお返しが大変だ…
体で返す事になりそう(´・ω・`)
no.5630 記入なし (13/03/07 14:09)

国会で安楽氏法案が設立されました。

まず、希望者は市役所の人権開放課に、安楽氏申請を提出⇒1次審査を通過⇒面接⇒2次審

査を通過⇒安楽氏権利の取得⇒同時期に審査が通った者達で最後のお別れ会(飲食費公費負

担)⇒ 大病院で睡眠系安楽死⇒市町村での合同葬儀(名誉市民授与)⇒遺族(1親等まで

に、1名につき200万支給)⇒ 国立の墓地に共同埋葬、国費にて手厚く永代供養。
no.5631 記入なし (13/03/09 23:17)

去年結婚しました。夏には子供が産まれます。今とても幸せ。
no.5632 記入なし (13/03/09 23:37)

東京ドーム空調担当です。
WBCで予行練習をしています。
今年も巨人のホームランを量産するよ。
no.5633 記入なし (13/03/10 20:44)

先日、フェラーリが盗まれた。安いがポルシェを買った、今度は、ヘリコプター買うか
no.5634 記入なし (13/03/10 21:17)

宇宙飛行士です
no.5635 記入なし (13/03/10 21:40)

彼女できた
no.5636 まっつん (13/03/10 22:04)

そんな、当たり前の嘘は、いかんぜよ
no.5637 記入なし (13/03/10 22:15)

 ピクターレコードは、桑田Kスケの新曲CDの発売延期を発表した。
 新曲には間奏にセーラームーンの曲がサンプリングされていたが、その著作権処理手続きを怠っていたためと理由を説明。正規の手続きが終了後、発売を行う。
(芸能ニュースより)
no.5638 記入なし (13/03/13 21:24)

審判です。
ジャパパイア、オラパイア、ドミパイア、プエパイアのスカウトを検討中です。
no.5639 記入なし (13/03/16 17:48)

審判です。
ジャパパイア、オラパイア、ドミパイア、プエパイアのスカウトを検討中です。
no.5640 記入なし (13/03/16 17:48)

ホワイトデーのお返し貰ってないんだけど…
って、ムチ持ったお姉さんに押し迫られ中…
て、ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ
no.5641 記入なし (13/03/16 20:04)

ハローワークで石原ヒロタカを見ました。
「パパも兄ちゃんも助けてくれなかった」となげいていたよ。
no.5642 記入なし (13/03/16 21:09)

ゴールデン洋画劇場のロゴマークを製作したデザイナーが金爆を告訴。
no.5643 記入なし (13/03/20 20:47)

嘘を言いたいまらで嘘は言った事はない
no.5644 記入なし (13/04/01 14:26)

審判です。
巨人の仲介で、小芝風花とエッチしました。
no.5645 記入なし (13/04/24 21:18)

審判さん、そのネタで未成年の名前は止めた方が良いよ。
(;゜∇゜)
no.5646 記入なし (13/04/25 11:48)

ハローワークで猪瀬直樹を見ました。オリンピック開催地候補取り下げの責任を取らされたんだって。
no.5647 記入なし (13/04/29 16:21)

国井美佐と寝ました。
no.5648 記入なし (13/04/30 16:05)

僕のお母さんは麻宮淳子です
no.5649 記入なし (13/04/30 16:08)

明日から世界一周旅行行ってきます
no.5650 記入なし (13/04/30 16:37)

審判です。
富士急の株を買いました。
巨人が富士山とその周辺を世界文化遺産にしてくれました。
no.5651 記入なし (13/05/03 21:58)

おやすみなさい
no.5652 記入なし (13/05/05 21:16)

バイト先の食堂に、女性向けの漫画雑誌が投げ出されていました。ぼんやり読んでいたら、一本、めちゃくちゃ面白い作品がありまして。おもわず単行本揃えてしまいました。もう感涙。ロマンチックだけど適度に笑えるとこもあって・・・・・・こんなにたのしませてくれる漫画ひさしぶりですよ。作者に感謝のメール送ろうとしたのですが、むかしかたぎのひとでブログとか持っていないのです。そこで、出版社気付でファンレター出しました。・・・・・・恥ずかしいので、妹の名前を借りました。てへへへへ♪
no.5653 記入なし (13/05/21 22:56)

ハローワークで江頭2;50を見ました。
no.5654 記入なし (13/05/29 20:53)

AKB総選挙から目が離せねぇ〜〜〜
no.5655 記入なし (13/05/29 21:05)

オレ矢口と一晩…
no.5656 記入なし (13/05/29 23:14)

ハローワークで林先生を見ました。
芸能活動にうつつを抜かして肝心の授業や教材作りがおろそかになり、クビになったんだって。そして先生でなくなったことから芸能界の仕事もなくなったんだって。
no.5657 記入なし (13/06/01 11:39)

ハローワークで、昔勤めていた会社の求人票を見かけました。企業全体の従業員数が150名でした。ぼくがいたころは400人以上いたのに・・・・・・
no.5658 記入なし (13/06/01 22:18)

去年、あるブラック企業でアルバイトしていたんですが・・・・・そこ放火されたそうです。かなりひどく焼かれたようで。・・・・・・新聞やネットより早く、おまわりさんに教えられました。うちまで押しかけてきやがったW。件の企業に恨みを持っていそうな人間を全部あたっているんですって。
「とんでもない人数でしてね」
と、刑事は嘆息していました。
no.5659 記入なし (13/06/01 22:27)

審判です。
巨人の仲介で川鍋朱里とエッチしました。
no.5660 記入なし (13/06/02 20:33)

私は火星人です。
no.5661 記入なし (13/06/02 20:37)

某大学病院の女医と僕のフェラーリでドライブにいきました車中で女医さんフェラーリがお好きで僕も逝きました。
no.5662 記入なし (13/06/02 21:11)

どこの国に行っても無職ですが国賓待遇です。
no.5663 記入なし (13/06/04 17:34)

サダム、フセインに会ってきた。
no.5664 記入なし (13/06/04 20:56)

米アイダホ州のツインフォールズで3日、102歳のドロシー・キャスターさんが、誕生日の記念として、友人である三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(120)と鉄橋からダイブした。
キャスターさんと三姉妹は多くの人が見守るなか鉄橋からジャンプ。飛び降りるとパラシュートが開き、4人は川の上空を飛行。その後問題なく着地した。
(Roitar)
no.5665 記入なし (13/06/06 22:27)

1位 キンタロー。
2位 さっしー
3位 まゆゆ
no.5666 記入なし (13/06/08 20:21)

嘘をいいたい「まら」 実に素晴らしい響きだ
no.5667 記入なし (13/06/08 23:06)

毎朝、散歩してる河原の遊歩道で二億円拾いましたが、警察に届けるべきか悩んでいます
no.5668 記入なし (13/06/09 09:53)

審判です。
巨人の仲介で、巨人の仲介でGTM47全員とエッチしました。
no.5669 記入なし (13/06/16 12:06)

失礼、GMTでした。↑
no.5670 記入なし (13/06/16 12:07)

正直者の私には、嘘の言葉が浮かばない困った
no.5671 記入なし (13/06/16 12:35)

今朝起きたら二十歳の時の体に若返ってた!!
no.5672 記入なし (13/06/17 08:14)

金が腐るほど有り余ってるよ とりあえず札風呂入ってくるわ
no.5673 記入なし (13/06/17 08:30)

札束が我が家に流れてきたので下水道を埋めたぜ
no.5674 記入なし (13/06/17 11:47)

スカウトメールで会長から直々に社長就任を打診された。
no.5675 記入なし (13/06/17 14:30)

ついについに彼女ができました!
no.5676 まっつん (13/06/20 16:45)

維新会の総会で、橋の下氏の共同代表解任の緊急動議が出された。採決の結果、旧太陽派の全員、さらに大阪派も松の井氏や東国の原氏をはじめ多くが賛成し、解任案は可決された。これにより維新会は石の原氏の単独の代表となる。(よりうみネットニュース)
no.5677 記入なし (13/06/20 20:17)

ふぅ……1日100人はキツいぜ!
no.5678 記入なし (13/06/20 22:39)

電車の中で痴女にイタズラされたぜ
no.5679 記入なし (13/06/21 16:44)

実は本当にいたずらされたんでしょ。
no.5680 記入なし (13/06/21 16:47)

(゜∀゜;ノ)ノばばれた
no.5681 記入なし (13/06/21 18:49)

ハローワークで辛坊治郎を見ました。
no.5682 記入なし (13/06/23 11:05)

会社を一日も休まず365日無遅刻無欠勤で働いています。年収は低いが6千万手取り
no.5683 記入なし (13/06/23 11:30)

ハローワークでスノウデンを見ました。モスクワ経由でベネズエラ入りしたのは替え玉なんだって。
no.5684 記入なし (13/06/23 23:00)

ワタシ、ニホンゴワカリマセ〜ン
no.5685 記入なし (13/06/24 15:12)

タワシ、カメノコニカギリマス〜ン
no.5686 記入なし (13/06/24 18:29)

川が氾濫しそうな大雨なので念のため部屋の中でゴムボートに乗っている
no.5687 記入なし (13/06/26 16:04)

あ〜!職場楽しいなぁ!
no.5688 まっつん (13/06/27 09:08)

審判です。
巨人の仲介で、gogoぱわふる学園全員とエッチしました。
no.5689 記入なし (13/06/29 22:10)

インド洋にうかぶ虎をみたよ
no.5690 記入なし (13/06/29 22:41)

アポロは月に行ったけど、俺は月に行っていない。

月のクレーター作ったのは隕石。衝突の破壊力で。
no.5691 記入なし (13/07/01 18:35)

私は日本語が分かりません。
no.5692 記入なし (13/07/01 22:20)

UFOは見たことないが幽霊はあります
no.5693 40才の男 (13/07/01 22:25)

22:34 陽がまぶしいなあ
no.5694 記入なし (13/07/01 22:34)

貯金残高0です
no.5695 40才の男 (13/07/01 22:56)

40の男が競馬やめてパチンコに鞍替えするそうです
no.5696 記入なし (13/07/02 02:49)

 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさんの121歳の誕生日パーティーが親族・友人たちを招待して行われた。パーティの中で三姉妹は、森三中主演の映画「キャッツアイ実写版」に出演することを発表。今回は初の悪役で、三姉妹は「にせキャッツアイ」として、森三中の本物キャッツアイとの死闘をスタントマンなしで行う。(よりうみネットニュース)
no.5697 記入なし (13/08/01 19:28)

なんでTVって面白いんだろう。
no.5698 記入なし (13/08/01 19:31)

今、月にいます
no.5699 記入なし (13/08/02 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています