一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は、イケ面だよ!
no.5700 まっつん (13/08/02 15:10)

オレ、ブサメン 女にモテない 金も無い貧乏人
no.5701 記入なし (13/08/02 15:33)

太陽が2月見えた
no.5702 記入なし (13/08/02 21:34)

審判です。
巨人の仲介で、ひかうんちょとエッチしました。
no.5703 記入なし (13/08/08 21:19)

金があってしかたねぇ 
no.5704 まっつん (13/08/10 15:44)

宝くじで3億円当たって、毎日ジンギスカンを食いまくってるぞ。
no.5705 記入なし (13/08/11 00:13)

ananが俺に取材を申し越んできたよ!
no.5706 まっつん (13/08/11 12:41)

ダグラス・マッカーサーが自伝で書いていたのですが、戦艦大和の水上特攻はかなり良い線いっていたそうです。出撃前に最新型の対空火器をおしげもなく積み込み、生き残った戦闘機をかき集めて護衛を任せ・・・・・米軍の情報部が
「おそらく沖縄までたどり着くぞ!!迎撃準備を徹底せよ」
と警告するほどに固めていた。しかし、パイロットや乗組員、整備員が雲隠れしてしまうケースが相次ぎ、スカスカ状態で出撃してあっさり沈められてしまった・・・・・

「人材の育成は、機材の充実に優先する重要事だ」
と、マ元帥は皮肉っております。
no.5707 記入なし (13/08/12 15:32)

スーパーで230円の牛乳と148円の牛乳があって、どうしてこんなに安いのか聞いたら「ちゃんと餌やって飼育した牛のは230円、148円のは野良牛だな!」
マジカ!?
no.5708 記入なし (13/08/12 15:50)

バイト先の近くでやぎが飼育されています。ふざけて
「ミルクはいくら?」
と飼い主に尋ねたら
「半リットル百円。いれものはそっちで用意して」
ですって。
no.5709 記入なし (13/08/12 16:00)

パチンコで200箱 積んで換金したぞ、総額168万、全部ユニセフに寄付した。良いことしたな
no.5710 記入なし (13/08/12 16:16)

北川景子が交際を申し込まれた!
no.5711 まっつん (13/08/12 16:39)

景子、俺に対する当て付けか寄りを戻す気などサラサラない、
no.5712 記入なし (13/08/12 16:44)

次回の世界陸上のMCの依頼がありました
no.5713 まっつん (13/08/14 02:28)

審判です。
マー君に贔屓の味を教えています。もちろん将来は巨人へ移籍してもらいます。
no.5714 記入なし (13/08/17 09:30)

彼女できた
no.5715 記入なし (13/08/17 09:48)

審判です。
巨人の仲介で、てんとうむChu!全員とエッチしました。
no.5716 記入なし (13/08/18 14:45)

野良牛なんて 
本当にいたらかなり貴重な存在だぜ。 
むしろその牛乳だって希少価値で高くつくかも。 
店員さんの言ってることが嘘ってことかも知れないが
no.5717 記入なし (13/08/21 15:55)

審判です。
花巻をつぶし、初出場校を優勝させたマエパイアのスカウトを検討しています。
no.5718 記入なし (13/08/24 10:21)

 アイドルの大島美幸がマラソン中に倒れ死亡した。
 大島さんはテレビ番組の企画で24Hマラソンに挑戦。当日は、かなりの大雨で、体温を奪われたものと思われる。さらに、コースも給水・休憩の間隔も長く取られていた。
 直前の休憩で、医師による警告も出ていたが、「テレビで多くの人が見ている。リタイヤするわけにはいかない。」と番組スタッフ上層部の声により続行、死に至った。。
 スポーツ医学の専門家は、「こんな環境では倒れないほうが不思議、こまめに着替えをして、雨具は透湿性防水素材のちゃんとしたものを着るべき。そして何よりも、完走する勇気より棄権する勇気が大事だ。」と話している。
(よりうみネットニュースより)
no.5719 記入なし (13/08/25 10:44)

そのまんま東がセクハラ民間人校長に風俗の活用を伝授しました。
no.5720 記入なし (13/08/31 17:00)

明日雪ですって
no.5721 記入なし (13/08/31 18:26)

急いで除雪車買ってきます
no.5722 記入なし (13/08/31 18:46)

売り切れです
no.5723 記入なし (13/08/31 18:49)

ハローワークで森伸人を見ました。
no.5724 記入なし (13/08/31 22:14)

お金がなくてもおっかねくねえぞ。
no.5725 記入なし (13/09/02 00:41)

ハローワークでみのもんたを見ました。
no.5726 記入なし (13/09/02 22:02)

表題の「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」が「嘘を言いたいまならここで書き込んでください」に見えました
no.5727 記入なし (13/09/02 23:25)

 8日午前8時、ロシア・サンクトペテルブルグのホテルで、麻生駄郎副総理兼財務大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。近くの病院に搬送されたが、は同日午後9時、死亡した。医師は死因を窒息死と発表。
 外務省によると、麻生副総理はホテルの部屋で布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 麻生副総理はG20蔵相会議でサンクトペテルブルグを訪問。「ナチスの手口」発言で各国から非難の集中砲火を浴びていた。特にアメリカ合衆国財務大臣でツダヤ人のジェイコブ・ルーは真っ向から避難して、「われわれは全力をあげてあなたをつぶす」と通告した。
 ユダヤ機関の権威筋が匿名を条件に通信社に語ったところによると、「われわれユダヤ機関は、麻生副総理の英国留学時代における悪行、麻生鉱山勤務時代におけるザンビアでの悪行の証拠をつかんでいる。もちろん長官にも報告書を渡した。麻生にも渡したのだろう」という。
 自殺を図ったとの報道を受け、菅官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(よりうみネットニュースより)
no.5728 記入なし (13/09/08 11:20)

尖閣諸島に中国韓国軍が上陸、オバマ大統領がなんで韓国軍まで上陸したんだと激怒、尖閣諸島は我が国 固有の領土と発表する、安倍総理頷いて米国指示を表明
no.5729 記入なし (13/09/08 11:34)

俺のチソチソが許可無くヤフオクに出品されてた!!
どっかで見覚えあると思ったんだよな・・
no.5730 記入なし (13/09/08 11:55)

棚からぼた餅じゃなくって棚が食器やらぬいぐるみやらと一緒に丸ごと田んぼから降ってきた!私はときどき地底人。
no.5731 記入なし (13/09/08 15:24)

 皇宮警察は、犬阪府知事の松井1郎を刑法第188条の「礼拝所不敬」の疑いで逮捕した。皇宮警察本部の記者会見による発表によると、府知事は一族が経営し自身も社長を務めた犬通の従業員を使い、堺市にある仁徳天皇陵の周りの公道に照明を設置して陵墓を照らしたとされる。
 仁徳天皇陵をめぐっては、府知事は電飾化を求めていたが宮内庁は拒否していた。そのため府知事は実力行使におよんだとみられる。
 逮捕の報を受けて橋の下犬阪市長は「オラ知らネ」とだけ語った。
(よりうみネットニュース)
no.5732 記入なし (13/09/09 21:12)

仕事決まったぞーー!!


はぁ・・・。
no.5733 記入なし (13/09/09 21:31)

俺も決まったよー!!


はぁ・・・。
no.5734 記入なし (13/09/10 02:51)

俺は彼女ができたよーー!!

はぁ…。
no.5735 まっつん (13/09/11 05:36)

太平洋 泳いでアメリカまで行ってきた                                                                                フぅ 疲れた
no.5736 記入なし (13/09/11 05:52)

審判です。
巨人の仲介で、八百城美音とエッチしました。
no.5737 記入なし (13/09/21 08:58)

審判です。
巨人から優勝の報奨金をもらいました。
no.5738 記入なし (13/09/23 10:22)

ハローワークで今井雅之を見ました。
no.5739 記入なし (13/09/27 22:57)

ハローワークで西林克敏を見ました。
no.5740 記入なし (13/09/29 20:08)

ハローワークで秋元康を見ました
no.5741 記入なし (13/09/30 04:06)

ハローワークで田代まさしを見ました!
no.5742 記入なし (13/09/30 04:48)

俺は、来年度から東大の学校長に就任する
no.5743 記入なし (13/09/30 04:51)

審判です。
巨人から水源地の土地の権利をもらいました。「○○が狙っている」というデマを流して、ネトウに高く売りつけてやりました。
no.5744 記入なし (13/10/06 10:01)

俺のサンダル、フェラーリなんだ。
no.5745 記入なし (13/10/06 13:35)

親族の会社を乗っ取り完了!!
no.5746 秋山 (13/10/07 02:53)

ついに告白されました!
no.5747 まっつん (13/10/07 06:06)

ついに告白されました!
no.5748 まっつん (13/10/07 06:07)

先日、天国の階段を上ってマイケル ジャクソンとテレサテンにあってきました。二人共 元気でしたよ
no.5749 記入なし (13/10/07 06:15)

俺が世界中の苦しんでいる人達を全て救う!
no.5750 記入なし (13/10/07 07:01)

俺を救ってください
no.5751 記入なし (13/10/07 07:10)

次の競馬の銀行レースに2千万賭ける。

負けたら働くよ。
no.5752 記入なし (13/10/07 07:55)

兄貴、お前だけは許してやる!!
no.5753 記入なし (13/10/07 09:32)

明日からガンダムのテストパイロットか・・・
no.5754 記入なし (13/10/07 12:34)

今からスケバン恐子に会いに行ってくる!
no.5755 孤高の英雄 (13/10/07 22:05)

俺も今から、ポール牧に会いにいく!
no.5756 まっつん (13/10/08 11:21)

自殺したポール牧さんをネタの一部にするのは…

(;゜∇゜)
no.5757 記入なし (13/10/08 11:22)

ハローワークで神戸拓光を見ました。
no.5758 記入なし (13/10/11 20:51)

埼玉で4LDKに住む。
no.5759 記入なし (13/10/11 22:30)

スーパーカーに住む
no.5760 記入なし (13/10/12 16:45)

ハローワークで榊正文を見ました。
no.5761 記入なし (13/10/12 20:04)

あっちゃんと歌舞伎俳優はお似合い!
no.5762 まっつん (13/10/13 02:22)

審判です。
巨人から「ななつぼし」の切符をもらいました。
no.5763 記入なし (13/10/14 19:19)

コマツのオフロードダンプで出勤。
no.5764 記入なし (13/10/14 20:16)

モービル1とカストロールのちゃんぽんウメェ!
no.5765 記入なし (13/10/15 03:00)

ビールうまい!職場の飲み会楽しい!
no.5766 まっつん (13/10/18 00:22)

審判です。
巨人の仲介で、キッド咲麗花とエッチしました。
no.5767 記入なし (13/10/20 20:39)

家の猫がハロワ通い始めた。
no.5768 記入なし (13/10/20 20:55)

告白されました!
no.5769 まっつん (13/10/20 21:48)

本当におめでとう!
no.5770 記入なし (13/10/21 14:46)

明日、猫になる手続きをしてきます。
no.5771 記入なし (13/10/23 19:46)

俺はまだやれる、やれるんだ!

このまま終わってたまるか!
no.5772 記入なし (13/10/24 01:18)

マクロスの居住区に引っ越します。
no.5773 記入なし (13/10/24 02:31)

人生 嘘ばっかり今更ながら嘘ついてどうするのと言うのも嘘
no.5774 記入なし (13/10/24 07:40)

審判です。
巨人から阪急ホテルの偽造領収書をもらいました。
no.5775 記入なし (13/10/24 19:25)

萌え
http://livedoor.blogimg.jp/news4wide/imgs/a/f/af10a67c.jpg
no.5776 記入なし (13/10/27 20:42)

一昨日3000万円銀行で下ろして来たら共同募金やっていたので入れてやりました
no.5777 記入なし (13/10/27 20:51)

スペースシャトルで通勤
no.5778 記入なし (13/10/27 21:35)

今年の流行語大賞は「誤表示」です。
no.5779 記入なし (13/10/29 20:43)

審判です。
今年も巨人の仲介で、ハロウィンコスプレの美少女たちとエッチしました。
no.5780 記入なし (13/10/31 19:18)

どこでもドアをもらいました。
no.5781 記入なし (13/10/31 20:56)

職安で、農作業アルバイトの求人に応募しますた。面接に行ってみると、農場と言うより工場と言う感じの建物。そこで・・・・・・麻と芥子を育てているそうです。面接官がウィンクして
「求人票には時給800円と書いたけど、うそだ。実際には1時間1500円。リスクがあるからネ」
と。

・・・・・・どどどどうしましょう?
no.5782 記入なし (13/10/31 23:17)

審判です。
巨人の仲介で、HKT48の3期生全員とエッチしました。
no.5783 記入なし (13/11/03 10:39)

毎日が楽しくてたまらない!
no.5784 記入なし (13/11/03 12:56)

ハローワークで杉内を見ました。
no.5785 記入なし (13/11/03 19:25)

楽天は現在の正式名称「東北楽天ゴールデンイーグルス」を「東北楽天イーグルス」に変更。
no.5786 記入なし (13/11/04 21:23)

毎日が充実してるよ!
no.5787 まっつん (13/11/07 16:38)

司法書士試験合格した
no.5788 記入なし (13/11/07 17:19)

ハローワークで猪瀬直樹を見ました。「秘密保護法の話題をそらすために生贄にされた」とか「5000万円の半年の利子ではねえ…」と嘆いていたよ。
no.5789 記入なし (13/11/23 09:52)

男友達の家に泊まりに行ったとき風呂場でシコって液が湯船に浮いていました。
そのあと友達が風呂に入りに行ってすぐに戻ってきて、「おめえ、何で風呂場に白い液が浮いてんだ!」って怒鳴られました。
俺は「マジか?知らねーよ。誰かが入ってきてシコって帰ったんじゃねえか?」って言いました。
そしたら「んなわけねえだろ!」って怒鳴られました。
だから俺は「世の中に絶対はねえだろ!今の世の中じゃ蝿が飯に入ってることだってあるだろ!」って言い返しました。
そしたら友達は「本当に何も知らないんだな?」って聞いてきました。
だから俺は「ああ、知らねえ。誰かが入ってきてやったとしか思えねえ、盗まれたものとかないか調べた方がいいぞ。」って言いました。
そしたら友達は家中調べて「何も盗まれたものはなかったわ。それにしても気持ち悪りいな」と言っていました。
後日行くと鍵を二重にしてて、片方は既に預かってたんですが、「また風呂場で変なことされたらたまんねえから。」と言ってもう片方の鍵も預けてくれました。
その後も遊びに行っていますが、たまにシコると、「まただ」とか言って、どんどん防犯用品買ってますよ。
no.5790 記入なし (13/11/23 20:45)

釈迦は争え。と言われました。
no.5791 記入なし (13/11/23 20:50)

オレ大金持ち
no.5792 記入なし (13/11/23 20:51)

毎日充実してる。
no.5793 入滅 (13/11/23 20:57)

鬼さんこちら♪手の鳴る方へ♪
no.5794 入滅 (13/11/23 20:59)

ヘルシオ知ってます?
油無しで揚げ物ができるオーブンレンジですが、
今度、水無しでご飯が炊ける炊飯ジャーが出るそうですよ。
no.5795 記入なし (13/12/14 04:56)

我が家の景気回復!
no.5796 記入なし (13/12/14 05:02)

今年の有馬記念に所持金の全てを賭ける。
no.5797 記入なし (13/12/14 05:15)

審判です。
巨人からミニスカサンタ姿の本田みゆちゃんが「プレゼントは、わ・た・し」とやって来たので、エッチしました。
no.5798 記入なし (13/12/25 19:42)

出勤途中、近所の竹藪で人が倒れているのを見ました。血まみれで、どうも息がないのではないかと。気になりましたが遅刻しそうだったので無視しました。

わたし冷血漢?
no.5799 記入なし (13/12/25 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています