一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


愛犬と散歩中、ワン君、意気なり走り出し林の中で此処掘れワンと言うので掘ったら去年 無くなったナイキのシューズが出てきた
no.5800 記入なし (13/12/25 20:54)

「ナカイマ、あんたトクシューカイからゼニもらっているね。バラされたくなかったら受け入れるんだね」
no.5801 記入なし (13/12/27 21:00)

バイト先を辞めることにしました。上司(と、いってもヒラ)が
「引継ぎしろ」
と言うので
「いままでにごまかした給料を払ってください。そしたら引継ぎします」
と言って、帰宅しました。そしたら課長が電話をかけてきて
「あいつには土下座させる。だから引継ぎしてくれ」
だって。
「土下座はいいからおカネを」
「そ、それは・・・・・・」
「さよなら(ガチャン)」
no.5802 記入なし (13/12/28 00:41)

ハローワークで野口健を見ました。
no.5803 記入なし (13/12/31 11:42)

今日の紅白は、いくつかの曲が大滝さんの曲に差し替えられます。
no.5804 記入なし (13/12/31 19:41)

数年前のことです。当時のバイト先に、中国人が多数いまして。ことばが通じないのでちょいとトラブルになったんですよ。すると、同僚の1人が通訳して双方をなだめてくれました。それでその同僚に
「どこで中国語を?」
と尋ねますと、独学だと言うのです。むかし、仕事の都合でおぼえたのだと・・・・・・興奮して
「貿易関係のお仕事?」
と聞くと、やっこさんすごくつらそうな顔しました。だからそれ以上は・・・・・・

人生いろいろですわい。
no.5805 記入なし (13/12/31 21:17)

大予言、明日のトップニュースはこれだ
「明治神宮、成田山、川崎大師の人の入り」
「札幌、静岡でM7.0の地震」
no.5806 記入なし (13/12/31 22:39)

七億普通にコンビニで全て使った
no.5807 記入なし (13/12/31 23:09)

審判です。
巨人から、振り袖姿の橋本かんなちゃんがお年玉と豪華おせち料理をもってやって来ました。
そして「もうひとつのお年玉は、ア・タ・シ」と言ってきたのでエッチしました。
no.5808 記入なし (14/01/01 10:12)

審判です。
今年も巨人の仲介で巫女さんたちとエッチしました。
no.5809 記入なし (14/01/02 11:08)

いきものがかりのLIVEではステージにうさぎが居てメンバー紹介の時に一緒に紹介される。
no.5810 記入なし (14/01/02 12:59)

こじはるも3月にコリスと一緒にAKBを定年退団します。
no.5811 記入なし (14/01/03 10:07)

海が近いので、しょっちゅうフグ釣って食べています。たくさんとれておいしい!!大丈夫。ネットでしらべて、毒がある部分は熟知していますよ。
no.5812 記入なし (14/01/03 20:54)

図書館の児童書コーナーで、アメリカ製の野外生活手引書を読みまして・・・・・・・冷や汗をかきました。危険な知識が目白押し。こ、これは絶対悪用するヤツがいるぞ〜。エロマンガよりはるかに危険だぁ〜。
no.5813 記入なし (14/01/03 21:39)

審判です。
巨人から豪華福袋をもらいました。
no.5814 記入なし (14/01/04 09:45)

数年前、ある会社で配達アルバイトしていました。薄給だけど、人間関係がすごく良くて。ついつい長居してしまった。ただ、入れ代わりが激しくてね。せっかく仲良くなった同僚がすぐ去ってしまうのが悲しくて・・・・・・。そんな毎日だったのですが、ある日上司に呼び出され詰問されました。
「おまえ仲間になにか吹き込んでるだろ」
だって。びっくりして
「そんなことしていません。どうしてそんなこというんですか」
と言いますと、上司
「お前としたしくなった人間は必ず辞めるんだ。なにか吹き込んでるはずだ」
ときやがった。不快になって辞めました。真面目に働いているぼくにあらぬ疑いをかけ、詰問する。これほど偏狭な会社に入られません。

ぼくは、ただ、仲間に、フィデル・カストロの伝記をすすめただけですよ!!
no.5815 漂泊者 (14/01/06 21:12)

チェ・ゲバラの
「ゲリラ戦争」
を新品で買いました。

・・・・・・これから陸自の駐屯地に潜入します。
no.5816 記入なし (14/01/08 12:41)

沖縄の海で潜っていたら黄金を発見 回収総額300億円になった
no.5817 記入なし (14/01/08 13:14)

審判です。
今年も巨人から福娘が「福笹は、ワ・タ・シ」とやって来たので、エッチしました。
no.5818 記入なし (14/01/12 12:01)

僕はお家に帰ろうとすると草むらから七色に光る

叶姉妹似の美香さん似の全裸の妖精がこっち向いて襲って来たので

逃げてました

捕まると思うその時

伝説のキラーパンサーが現れ叶姉妹似の妖精を食べてくれました

僕はモテまくるので何時も困って居ますその為に何時もキラーパンサが助けてくれてます
no.5819 記入なし (14/01/14 03:50)

スイス銀行が千葉の幕張の方に支店を出すらしい。
あんな田舎で東京支店と言えるのかどうか・・
no.5820 記入なし (14/01/14 10:51)

ハローワークで稀勢の里を見ました。
no.5821 記入なし (14/01/25 17:52)

審判です。
巨人の仲介で、AKBドラフト生全員とエッチしました。
no.5822 記入なし (14/01/25 21:21)

俺は司法試験に受かってるんだけど争い事が嫌いなんだった

今はねこの散歩が生きがいです
no.5823 記入なし (14/01/27 14:32)

日本と韓国が対立して得をするのはどこか?
それはもちろん北朝鮮である。
つまり、嫌韓国ネタを振りまいているのは北朝鮮の工作員です。
no.5824 記入なし (14/02/11 20:07)

審判です。
巨人からチョコレートの箱に入った現金をもらいました。
no.5825 記入なし (14/02/14 21:12)

今日は快晴でしたね。
no.5826 記入なし (14/02/14 21:34)

何て今日は暖かい日だ雪がホカロンの様に温かい
no.5827 記入なし (14/02/14 21:37)

スポーツ万能なんですが、野球やサッカーやアメフトはつまらないので地味〜にグレコローマンレスリングやっています。
「何で派手なスポーツはつまらないんでしょ?」
と先輩に聞きますと
「”観戦する側優先”だからさ。きみは、見るよりやるほうが好きだからつまらないと感じるわけよ」
ですって。ウーーーーーム?
no.5828 記入なし (14/02/14 22:19)

審判です。
巨人の仲介で、きゃら♡ふる全員とエッチしました。
no.5829 記入なし (14/02/22 22:02)

審判です。
巨人の仲介で、今年も3人官女のコスプレをした美少女たちとHな祭をしました。
no.5830 記入なし (14/03/03 20:45)

桃の節句ス
no.5831 ヒースクリフ (14/03/03 21:33)

六億あたった(^◇^)┛
no.5832 記入なし (14/03/08 10:56)

宇宙人みた
no.5833 記入なし (14/03/08 10:57)

俺、円盤乗って宇宙旅行してきた
no.5834 記入なし (14/03/08 11:00)

ペットボトルの緑茶を飲んで、小便がしたくなったので
そのペットボトルに小便をして置いといた。

このお茶、飲んでもいい?

いいよ、もう要らんし。

後は言わなくもわかるな。
no.5835 記入なし (14/03/08 11:28)

1億5千年前の地球人は今、土星に住んでいます。これは本当です。
no.5836 記入なし (14/03/09 05:51)

オーダーメイドのキャデラックを買ったが家の周りの道幅狭く挟まって動けなくなったので解体屋に解体してもらい新たにポルシェカレラにしたわ
no.5837 記入なし (14/03/09 08:43)

今朝起きたら20才に戻ってた。
no.5838 記入なし (14/03/09 09:17)

何歳だったのいいな俺は炊飯器の蓋を開けたら白い湯気が顔にあたり80歳くらいのしわしわのじーさんになってしもた
no.5839 記入なし (14/03/09 09:24)

ロト7の一等8億円2口を当てたのは俺だ
no.5840 ヒースクリフ (14/03/14 21:16)

女を10人ほど囲ってハーレム状態ですわ。
no.5841 記入なし (14/03/15 07:36)

ロト7同じ番号20口買ったら一等が当たりおったわ
no.5842 記入なし (14/03/15 07:40)

10億2円当たったのは俺だ
no.5843 ヒースクリフ (14/03/15 22:06)

今月に入ってからもう10人の女を抱いてしまった。
no.5844 記入なし (14/03/18 23:05)

 21日午後8時ごろ、タレントのタモリが東京都内の自宅で、首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の大学病院に搬送されたが、タモリは同日午後9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、タモリは自室で布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 タモリは、司会を務める「笑っていいとも」に安倍首相が出演したことを吉永小百合に批判されていた。吉永小百合は決定していた最終回の出演を拒否し、「失望した」と絶縁状を突き付けていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、所属事務所社長は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
no.5845 記入なし (14/03/21 13:54)

俺は人間じゃない。
今日人類が滅びた。 

↑こういう嘘言うとほっとしないかい?
no.5846 記入なし (14/03/25 21:24)

競馬場で某女性国会議員を見ました
「一着でないとだめなんですか?二着だといけないんですか?」
no.5847 記入なし (14/03/27 23:03)

俺なんかは、大学行っとかないと、殺すか、殺されるか、してただろうから、大学行っといて良かったんじゃあないですか。
no.5848 記入なし (14/03/27 23:17)

土曜日の日経賞で一千万勝負をする。
no.5849 記入なし (14/03/27 23:41)

ハローワークで渡辺喜美を見ました。
no.5850 記入なし (14/03/28 21:24)

それが事実だと嬉しい!
no.5851 記入なし (14/03/28 21:52)

消えます
no.5852 記入なし (14/03/28 23:09)

彼女ができた!
no.5853 まっつん (14/03/29 11:22)

息子が自立した
no.5854 記入なし (14/03/29 12:16)

昨日、愛車のカウンタックが爆発した


※昨日だけが嘘で、本当は5ヶ月前です
no.5855 記入なし (14/03/29 12:53)

カウンタックと言えば25年前の車か
no.5856 記入なし (14/03/29 14:14)

審判です。
巨人の仲介で、山田望叶とエッチしました。
no.5857 記入なし (14/03/30 20:37)

アァ今日も真実の人になっていた嘘つきたいなぁ
no.5858 記入なし (14/03/30 21:05)

ハローワークで竹田恒泰を見ました。
no.5859 記入なし (14/04/26 20:10)

生きるの楽しい
no.5860 記入なし (14/04/27 16:06)

GWに使えるお金が8億円もある!、少なすぎて何も出来ない。
no.5861 記入なし (14/04/27 16:10)

内緒です。LOTO 7 が二口当たり11億、先ずは 本場大阪でたこ焼きを買います。新車でN BOX購入 仙台で牛タンを食べる、俺ってセレブ
no.5862 記入なし (14/04/27 17:23)

20センチです
no.5863 記入なし (14/04/27 23:17)

隣町のセブンイレブンで、昔の上司が働いていました。若い店員に、盛んに叱責されていましたよ。

もっと人目につかないアルバイトしなさいよ。あちこちで恨みを買っているだろうし。・・・・・・・・選択の余地もなかったか?
no.5864 記入なし (14/04/27 23:28)

やっと結婚出来た。
人並みの幸にくらせる。
no.5865 記入なし (14/04/27 23:49)

寝るのがもったいないな位、仕事が楽しい。
no.5866 記入なし (14/04/27 23:52)

バイト先を辞めるとき上司に
「いずれ正社員にしてやるから辞めるな」
と引き留められました。つばを吐きかけてやろうかと思いましたが、私も大人です。床につば吐くだけで済ませました。
no.5867 記入なし (14/04/27 23:53)

僕のお父さんはカナブンです
no.5868 記入なし (14/04/27 23:53)

審判です。
巨人の仲介で、ふじっ子ちゃんとエッチしました。
no.5869 記入なし (14/05/03 13:56)

俺には彼女は3人は居る、しかも大金持ちだ、総資産は10億ぐらいか。
毎日パーティーしまくって遊んで暮らしてるわ。
金も、女も、食い物も名に不自由なく、全て持ってる。

車はフェラーリを買ったんだが、これはつまらん乗り物だ、2000万したけど、
いらねーから女にくれてやった。

さて、金がありすぎて人生つまらんわ。
no.5870 記入なし (14/05/03 14:59)

審判です。
巨人から、AKBのホタテ絵馬をもらいました。
no.5871 記入なし (14/05/28 21:36)

こんな幸せな人生は二度と送れないと思います!
no.5872 記入なし (14/05/28 21:42)

ナンバーズはずれた つまり,
no.5873 記入なし (14/05/30 22:27)

可哀想に!
no.5874 記入なし (14/05/30 22:30)

私はパチンコ店で出し過ぎて店を潰しました10日間で3000万発出して丸儲け
no.5875 記入なし (14/05/30 22:37)

審判です。
さっそくこいつをスカウトします。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8631181.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8631183.html
no.5876 記入なし (14/06/15 19:50)

私は詐欺師の上を行く嘘つきです。詐欺師はばれて捕まるが私は絶対に捕まらない嘘つきだから
no.5877 記入なし (14/06/15 20:06)

審判です。
巨人から交流戦優勝と阪神、広島つぶしの報奨金をもらいました。
no.5878 記入なし (14/06/23 20:54)

S都議の遺体が発見され、「すべてのヤジはこいつ」ということで幕が下ろされます。
no.5879 記入なし (14/06/23 22:41)

武田梨奈(23)出演のセゾンカードのテレビCM第2弾が発表された。今度は三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(121)と共演し、4人同時で頭と手で瓦割りを行う。放映は7月1日から。
(よりうみネットニュース)
no.5880 記入なし (14/06/25 20:54)

国井美佐に「胸さわっていい?」と訊いたら「いいよ」というので
思いっきり揉みまくりました。
no.5881 記入なし (14/06/27 14:00)

人生安泰www
no.5882 記入なし (14/06/27 15:07)

ロト6詐欺、詐欺その他とか犯人わかってるので、
いますぐ辞めてください。
我々は寛容な組織だから手を引けば何もしません。
現在、FBI、CIA、モサド、フリーメーソンと
手を組んで悪徳企業、犯罪組織を撲滅するための
活動をしています。
使命感を持って活動しているのでやりがいがあります。
これを『最期の審判計画』といいます。
大統領、例の件ですが、そろそろご決断を!
no.5883 ゆとり (14/06/27 21:36)

ハローワークで、S木章浩、K代勝彦、Y原修を見ました。
no.5884 記入なし (14/06/28 20:44)

磁場エネルギー(フリーエネルギー)に転換して、
いままでの原子力やガス体制をぶっ壊す!
失業者がいっぱいでる問題に関しては、
自民党と公明党が考えておけ!
月面の写真公開も準備しとけ!
俺はやるぞ!フリーエネルギーに転換するぞ!
全部バレバレなんだから、知識人や権力者たちだけが
贅沢するな!アメリカの最新の爆撃機とか
たいしたことないから!
地球の労働者が苦しんどるから、
労働時間減らさないなら、俺はやるぞ!
月に変わってお仕置きしてまうぞ!
no.5885 ゆとり (14/06/30 13:37)

ハローワークでN々村竜太郎を見ました。
no.5886 記入なし (14/07/02 21:56)

このスレ、懐かしいんだけど!!
no.5887 由香里 (14/07/02 22:08)

審判です。
巨人の仲介で、ダカラちゃん、ムギちゃんとエッチしました。
no.5888 記入なし (14/07/05 17:49)

上戸彩とした
no.5889 記入なし (14/07/12 16:38)

宝くじあたった     ナンバーズやロトもびっくり
no.5890 記入なし (14/07/12 16:38)

審判です。
巨人の仲介で、染野有来とエッチしました。
no.5891 記入なし (14/08/01 20:17)

きんさん・ぎんさん・どうさんからのメッセージ

「みんな、8月1日はワシらの122歳の誕生日祝い、ありがとう。ワシらは今ガザにいる。本来は家族や友人とささやかなパーティーを開く予定だったが、ガザの状況をみて、居ても立っても居られなくなった。ワシらは不眠不休で犠牲者の救援、がれきの除去にあたっている。近く、イスラエル軍に3人で対峙して退治するつもりだ。
 みんなも体だけは大事にするんやで。」

(よりうみネットニュースより)
no.5892 記入なし (14/08/02 14:23)

審判です。
巨人の仲介で、高橋ひかるとエッチしました。
no.5893 記入なし (14/08/05 20:46)

やっと彼女できた!
no.5894 まっつん (14/08/06 11:47)

けがはえた
no.5895 記入なし (14/08/06 12:06)

人生楽しいな!
no.5896 まっつん (14/08/06 15:46)

神降臨パチンコ60箱積んでる
no.5897 記入なし (14/08/06 16:00)

長く続けてけそうな仕事が見つかりました。
no.5898 記入なし (14/08/06 20:14)

ハアハア
http://typo.telulu.co.jp/u/ZHImoA
no.5899 記入なし (14/08/07 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています