一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エロテロリストに拷問されました

肛門がユルユルになってしまいました
no.5900 記入なし (14/08/08 02:41)

人生つまらない
no.5901 記入 (14/08/08 12:23)

毎日が嘘の人生、今日は真実を俺の資産20億円
no.5902 記入なし (14/08/08 12:25)

審判です。
巨人の仲介で、Kan&Akiとエッチしました。
no.5903 記入なし (14/08/09 16:59)

ハローワークで山本Kを見ました。
no.5904 記入なし (14/08/09 20:33)

審判です。
巨人の仲介で、葵わかなとエッチしました。
no.5905 記入なし (14/08/11 20:52)

生まれてきてよかった〜ルンルン〜♪
no.5906 記入なし (14/08/12 02:17)

花火大会は楽しいなぁ!
no.5907 まっつん (14/08/12 08:11)

審判です。
巨人がALS協会のニセページを作ってくれました。
寄付先は私の口座です。
no.5908 記入なし (14/08/23 15:26)

ハローワークでたかの友梨を見ました。
no.5909 記入なし (14/08/28 22:56)

審判です。
桐パイアをスカウトします。
no.5910 記入なし (14/08/31 10:59)

お金なら捨てるほど沢山あるよ
no.5911 記入なし (14/09/03 15:58)

審判です。
殺虫剤の会社の株を買いました。
巨人が天狗熱の蚊を代々木公園に放ってくれました。
no.5912 記入なし (14/09/03 20:46)

安倍さんから内閣改造に際して民間大臣になって入閣してもらえないか、と打診がきたが断った。
no.5913 記入なし (14/09/03 22:37)

ゲバラの子供を産みたかった。
no.5914 記入なし (14/09/04 17:14)

ハローワークで松島みどりを見ました。
no.5915 記入なし (14/09/05 22:02)

純金製ダンプ買った。150億円したが安い買い物した。
no.5916 記入なし (14/09/05 22:25)

審判です。
巨人の仲介で、SPR48全員とエッチしました。
no.5917 記入なし (14/09/06 08:54)

私はイケメンです!
no.5918 まっつん (14/09/06 08:59)

今日  一緒に競馬をやってたオバチャンが三連単と三連複で106万当てた。
あっ、これは事実だった。
no.5919 記入なし (14/09/06 21:03)

審判です。
巨人の仲介で、pocchimo全員とエッチしました。
no.5920 記入なし (14/09/07 12:17)

歳を重ねるごとに美人に成っていく私。
no.5921 記入なし (14/09/08 10:38)

 8日午後10時、東京都の議員会館で、高市早苗総務大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。近くの病院に搬送されたが、は同日午後11時、死亡した。医師は死因を窒息死と発表。
 秘書によると、高市大臣は自分の部屋で布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 高市大臣はネオナチ団体との関係がフランスの通信社により拡散され、各国から非難の集中砲火を浴びていた。特にアメリカ合衆国財務大臣でユダヤ人のジェイコブ・ルーは真っ向から避難して、「われわれは全力をあげてあなたをつぶす」と通告した。
 ユダヤ機関の権威筋が匿名を条件として当社の記者に対し、「われわれユダヤ機関は、高市とネオナチとの関係さらに高市がパソナからスタッフの派遣を受けている証拠をつかんでいる。もちろん長官にも報告書を渡した。安倍・高市にも渡したのだろう」と話した。。
 自殺を図ったとの報道を受け、菅官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(よりうみネットニュースより)
no.5922 記入なし (14/09/08 22:07)

ハアハア
http://bit.ly/1y0oVHa
no.5923 記入なし (14/09/14 20:11)

現在、年収1200万でヘッドハンティングされてる。
no.5924 記入なし (14/09/14 22:09)

審判です。
巨人からリクルートホールディングスの株をもらいました。
近く上場するようです。
no.5925 記入なし (14/09/22 21:38)

審判です。
巨人から報奨金をもらいました。
no.5926 記入なし (14/09/26 22:13)

ハローワークで金正恩を見ました。
クーデターで追い出されて、出入り禁止の平壌から脱出し、松茸船に乗って日本に来たんだって。
no.5927 記入なし (14/10/03 23:25)

日立製作所、年功序列制度復活!  先週の年功序列制度廃止を白紙撤廃
no.5928 記入なし (14/10/04 00:25)

 11日午後10時、東京都の議員宿舎で、松島みどり法務大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。近くの病院に搬送されたが、は同日午後11時、死亡した。医師は死因を窒息死と発表。
 秘書によると、松島大臣は自分の部屋で布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 松島大臣は、自身の選挙区でうちわを配っていたことで公選法違反の疑いが掛けられていた。検察が乗り出したものの、大臣は指揮権を発動。捜査は中止され、これが世論の怒りに火を注いだ。そんな中、大臣はカレンダーも配っていたことが明るみになり窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、菅官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(よりうみネットニュースより)
no.5929 記入なし (14/10/11 22:26)

自殺とか死亡等の嘘は止めましょうよ
no.5930 記入なし (14/10/11 22:28)

マララさんノーベル平和賞?受賞?おめでとうございます。
子供と女性の教育を受ける権利?だっけ?
no.5931 記入なし (14/10/11 22:47)

イスラム国に参加しようとしていた大学生。日本人の平和ボケもいいところである。
若いのにボケた奴もいるものだと逆に安心する。
イスラム国に参加しなかったら自殺していたのでー。だとか言ってた、テレビで見た。
no.5932 記入なし (14/10/11 22:50)

何故でイスラムに行くんだよ

日本人の敵は国内にいるぞ
no.5933 記入なし (14/10/11 22:57)

なんでそんなことやったんだ!
むしょくしょしてやりました。
no.5934 記入なし (14/10/11 23:04)

嘘を言いたいマララ
no.5935 記入なし (14/10/11 23:09)

着信御礼!ケータイ大喜利  って言う番組、なんかおもんなくなってもうたでー。
no.5936 記入なし (14/10/12 00:34)

審判です。
巨人の仲介で、鈴木梨央とエッチしました。
no.5937 記入なし (14/10/13 13:13)

誕生日に立ち食いそばを食べにいったら頼んだ掛けそばに金箔を入れて祝ってくれた。
no.5938 記入なし (14/10/13 16:36)

審判です。
巨人の仲介で、清原果耶とエッチしました。
no.5939 記入なし (14/10/14 21:04)

 17日午後10時、東京都千代田区霞が関の経済産業省本館で、小渕優子経済産業大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。近くの病院に搬送されたが、は同日午後11時、死亡した。医師は死因を窒息死と発表。
 秘書によると、小渕大臣は大臣執務室で布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 小渕大臣は、観劇・下仁田ネギなどで政治資金規正法違反の疑いが掛けられていた。さらにベビー用品の購入、親族企業への利益供与も露呈した。野党は大臣を刑事告発。これを受け、検察も正式に捜査に乗り出し、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、菅官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(よりうみネットニュースより)
no.5940 記入なし (14/10/17 20:34)

↑ネットニュースつまらんよ。
くだらない。
no.5941 記入なし (14/10/18 09:58)

眠気がうざいときはレモン汁目薬。やってみそ。
no.5942 記入なし (14/10/18 10:22)

 21日午後10時、東京都千代田区霞が関の第2中央合同庁舎で、山谷えり子国務大臣国家公安委員長が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。近くの病院に搬送されたが、大臣は同日午後11時、死亡した。医師は死因を窒息死と発表。
 秘書によると、山谷大臣は委員長執務室で布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 山谷大臣はヘイトスピーチ団体との深い関係が問題視されていた。
 米中央情報局(CIA)の権威筋が匿名を条件として当社の記者に対し、「われわれは、山谷がヘイトスピーチ団体だけでなく統一協会とも関係が深いこと、さらにヘイト団体がヤクザ住の吉会とつながっていることをつかんでいて、すでにリーク済みだ」と話している。
 自殺を図ったとの報道を受け、菅官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(よりうみネットニュースより)
no.5943 記入なし (14/10/21 20:52)

ネットニュース陳腐
no.5944 記入なし (14/10/22 16:06)

 日本プロ野球機構は11月に「読売新聞日本シリーズファイナル」を開催することを発表した。セ・パ両リーグの勝利数1位の巨人とオリックスで真の日本一を決定するという。現在進行中の日本シリーズは3位決定戦とする。
 ナベツネの鶴の一声で決定した。
(スポーツ新聞より)
no.5945 記入なし (14/10/29 20:46)

敬礼!
no.5946 記入なし (14/10/29 21:26)

審判です。
今年も巨人の仲介でハロウィン乱交パーティーに参加して、コスプレ美少女たちとエッチしました。
no.5947 記入なし (14/10/31 23:56)

ロト7で二口16億円当たった
no.5948 ヒースクリフ (14/11/10 07:12)

俺は正直な人間だ、真面目一直線の人生
no.5949 記入なし (14/11/10 07:20)

プロ野球選手のオフシーズンは女に目もくれず練習にあけくれてます。
no.5950 記入なし (14/12/02 18:34)

しょかつこうめいを超える頭脳の僕は
どう生きればいいですか?
no.5951 ゆとり (14/12/03 21:17)

サダム:トラちゃ〜〜〜ん、Xmasケーキ食べおいで〜〜〜
僕の生クリーム、またペロペロしてね〜♪
no.5952 トラウデン直美 (14/12/11 23:36)

ハローワークでドリル優子を見ました。
no.5953 記入なし (14/12/19 21:50)

オボちゃんも見ましたよ
no.5954 記入なし (14/12/19 22:57)

ロト7 3口24億円当たった
no.5955 ヒースクリフ (14/12/20 00:54)

審判です。
巨人の仲介で、ゆーみん・あみちょすとエッチしました。
no.5956 記入なし (14/12/21 21:09)

チース、石原さとみと不倫しちゃい妻にばれて離婚調停中で〜す
no.5957 記入なし (14/12/21 22:31)

今週ロト7 4口32億円当たる
no.5958 ヒースクリフ (14/12/22 00:33)

審判です。
巨人からミニスカサンタ姿の広瀬すずがやってきて、ケーキ、七面鳥、札束をもらいました。
そして「もう一つのプレゼントはワ・タ・シ」と言ってきたのでエッチしました。
no.5959 記入なし (14/12/25 21:58)

ハローワークで山田ミキを見ました。
no.5960 記入なし (14/12/28 09:55)

審判です。
巨人から年越しそばと札束をもらいました。
no.5961 記入なし (14/12/31 20:12)

な、な、な、ななな…
7億円が当たったー!
no.5962 記入なし (14/12/31 20:54)

うそ〜〜や
no.5963 記入なし (14/12/31 21:01)

審判です。
巨人から豪華おせちとお年玉をもらいました。
no.5964 記入なし (15/01/01 13:21)

審判です。
巨人から、巫女さん衣装のマーシュ彩と中条あやみがやってきたのでWエッチしました。
no.5965 記入なし (15/01/02 11:36)

審判です。
巨人の仲介で、山田萌々香とエッチしました。
no.5966 記入なし (15/01/04 19:47)

ハローワークで、山本K壱を見ました。
復帰話は全て白紙だって。
no.5967 記入なし (15/01/11 13:26)

ヤバい…他人の人相を見ただけで、その人の悪事が
わかるようになった!
その人達の不正を暴いて懲らしめてやろうと思ったら
神の声が…『裁きをくだすのは、私の仕事だ!』と
怒られちゃったw
no.5968 ゆとり (15/01/15 21:08)

審判です。
巨人から例のジャーナリストのあることないことのネタをもらいました。すぐに文春、新潮に売りつけて金にしました。
no.5969 記入なし (15/01/24 11:42)

28万円の大型冷蔵庫を買いました。日本製
no.5970 記入なし (15/01/24 11:59)

江川紹子がアレフの上祐と結婚しました。
no.5971 記入なし (15/01/25 14:58)

正直者の俺の舌が二枚あるのは・・・なぜ
no.5972 記入なし (15/01/25 15:29)

審判です。
巨人の仲介でNGT48全員とエッチしました。
no.5973 記入なし (15/01/25 21:04)

わたしのお墓の前でバンブーダンスをしないで下さい
no.5974 記入なし (15/01/25 21:24)

審判です。
巨人からイチゴ「あまおう」をもらいました。
no.5975 記入なし (15/01/29 21:49)

1月27日からファミリーマートでフォーリンラブのバービーフェアが開催中だよ。

対象商品のチョコレート2個毎にバービー特製クリアファイル1枚(全4種類)、一部の店舗で上田晋也の「バビ蜜黙れ!!」クリアファイル(全2種類)1枚もらえるよ。
no.5976 記入なし (15/01/29 23:04)

1月6日からだったが、ファミリーマートで対象商品のロッテチョコレート2個毎に羽生善治特製クリアファイル(全4種類)、スーパー(西友、イオン、ダイエー、AEON、イトーヨーカドー、ジョイフルサン、エレナ、まるたか、キンマルタマなど)においては羽生善治特製クリアファイル(全3種類)、計7種類プレゼントキャンペーンがあってた。
no.5977 記入なし (15/01/29 23:08)

スカイマーク、全ての便の廃止が決まった
no.5978 記入なし (15/01/30 18:42)

世界の終わりが近づいてます。
私は終わりが来るのを長引かせるために
平和活動を行います。
ああ、とんでもない使命を背負わされた…。
no.5979 ゆとり (15/02/01 22:55)

BIG10億2025円当たった〜
no.5980 ヒースクリフ (15/02/03 15:27)

ハローワークインターネットサービスで、いかにもカラ求人という感じの求人を見つけました。むしゃくしゃしていたのでそれを出した会社のhpを探しだし
「から求人出すんじゃないよ三流ブラック企業が。ばればれだぜ。こんなことしていたらあんたらこそ求職者に落ちるぞ」
というようなメールを送りつけてやりました。堂々と本名を名乗って。そしたらその求人は消えまして。以後わたしはハローワークで求職できなくなりました。求人票を受付に持って行ったら、職員がパソコンを覗きこんで、爽やかな笑顔で
「あなたにはもう職業紹介ができません」
ですって。

へへ〜んだ。痛くも痒くもないぜ♪
no.5981 逆賊と呼ばれた男 (15/02/04 22:09)

二度と此処に来ません
no.5982 記入なし (15/02/04 22:33)

テニス選手ってもうからないんだねえ。
錦織選手なんてユニクロの服しか着ていないし、松岡修造は「熱い男」キャラのお笑い芸人になっているじゃないか。
no.5983 記入なし (15/02/07 11:38)

ロールスロイスのクーペを買いました。納車が楽しみです。

※嘘ではなくて本当の事です
no.5984 記入なし (15/02/07 11:56)

いいかい?
金色のコガネムシにはわずかな金が含まれている。

彼らは、幼虫時代にエサと一緒に、
土中のわずかな金を溜めこんで、やがて成虫になると、
その時の金を使って金色の甲殻を形成する。

それに目を付けた私は、
田舎の山奥に、大きな白い布を貼って、そこに光を当て、
集まってくるコガネムシを大量に捕獲した。

それを大きな釜で灰になるまで燃やし、
水を入れて撹拌し、底にたまった泥を、金の精錬所に持ち込んだ。
no.5985 記入なし (15/02/07 17:51)

その黄金虫を食べる動物を見つけました。
「黄金バット」です。
no.5986 記入なし (15/02/08 15:26)

no.5986はうそですが、そのコガネムシを食べるコウモリがいます。
金は消化されないので、コウモリのウンコになります。
そのコウモリの巣に行くと黄金のウンコの山が・・・
no.5987 記入なし (15/02/08 15:29)

マクドナルドが日本から消える
no.5988 記入なし (15/02/09 13:55)

キンタロー。がR-12015優勝
no.5989 記入なし (15/02/10 21:19)

年金制度は崩壊しません!
no.5990 記入なし (15/02/10 22:21)

今日は朝から○チンコ。

3万円勝ったので男の楽園突撃。
no.5991 記入なし (15/02/12 00:43)

審判です。
巨人からトワイライトエクスプレスの最終切符をもらいました。
no.5992 記入なし (15/02/12 20:37)

2月14日必着、差出人「橋本環奈」で自分宛にチョコレートを送りました。
no.5993 記入なし (15/02/13 22:42)

パチンコは永久に不滅です。
no.5994 記入なし (15/02/14 02:20)

審判です。
巨人から北斗星の最終切符と北陸新幹線の一番切符をもらいました。
no.5995 記入なし (15/02/14 10:00)

審判です。
巨人からキャンプ地のご当地アイドルが「チョコレートはワ・タ・シ」とやってきたのでエッチしました。
no.5996 記入なし (15/02/14 22:51)

ある雑誌
(1)ソノアヤ擁護でマナーの悪い外国人(アングロサクソン以外)を特集
(2)調子に乗ってゲットーも肯定
(3)ユダヤ機関より抗議を受ける
(4)全面謝罪、雑誌は廃刊
no.5997 記入なし (15/02/17 21:24)

2月15日、イスラム国が長崎ランタンフェスティバル2015の観光客を標的にすると発表。

ソースは古館の番組と福澤の番組と宮根の番組(フジ・日テレ)
no.5998 記入なし (15/02/18 14:06)

よっしゃ6000!!
no.5999 記入なし (15/02/18 14:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています