一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑おめでとう
no.6000 記入なし (15/02/18 14:10)

6000のキリ番を獲ったどぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
no.6001 記入なし (15/02/19 19:26)

わたしの妻はユダヤ人です。東欧から北米に流れていった家系。義父は、若い頃イスラエルで戦った経験がありまして。一度古傷を見せてくれましたよ。銃剣でやられたと言っていました。
no.6002 山本六平 (15/02/24 23:56)

僕の未来は明るい!
だって世界中の誰よりも素晴らしい心を
持っているからです!
ユダヤ人以上の智恵、心を身につけた僕です!
もう無敵艦隊ヤマトですよ!
僕の未来は明るい!そう太陽のように明るいはず…。
no.6003 ゆとり (15/02/25 01:30)

義父の武勇伝です。

「○×で待ち伏せ攻撃を食らった。情けない話だが、わしは動転して小銃を取り落としてしまった。粗忽な同僚が、逃げようとしてその小銃を踏みつけた・・・・・。我が愛銃はバナナのように曲がってしまったよ。敵は目前。代わりの銃はない。仕方がないので、わしはその"バナナ銃"で応戦したんだ。冷や汗をかいたが、ちゃんと弾が飛び出した。あとで、神様とカラシニコフに感謝の祈りを捧げたね」
ーーーーーーーーーーカラシニコフ?その銃は旧ソ連製だった?
「うん。AKMだった。わしらは敵から奪った銃を使うことが多かったんだ。丈夫だからね。わしはド右翼だが、鉄砲に関しては"東側"の連中を尊敬している。やつらの製品は頼りになったよ」

義父の頭の中では、冷戦が終わっていないようです。
no.6004 山本六平 (15/02/26 23:56)

審判です。
巨人の仲介で、AKBドラフト候補生全員とエッチしました。
no.6005 記入なし (15/03/01 21:04)

嘘ならなんとでもいえるね!
だから僕も嘘をつこう!
明日にでも僕は最高の人生を送るだろう。
誰よりも最高に真実の本当の人生を送るだろう。
no.6006 ゆとり (15/03/03 21:36)

おまいらに未来は無い
no.6007 記入なし (15/03/03 22:50)

ついでにお前らに明日も無い
no.6008 記入なし (15/03/03 22:54)

どいつもこいつも腐って弱ってる、使い物にならん。話にならない。
no.6009 記入なし (15/03/03 23:06)

スターウォーズ7 ザ・フォース・アウェイクンズ

レイアが本当に愛しているのはルークだと知ったソロは静かに身を引き当てのない旅に出た。
そしてある星にの地表に激突する。
http://i.telegraph.co.uk/multimedia/archive/03222/harrison_3222194b.jpg
no.6010 記入なし (15/03/07 10:41)

川崎市の上村事件の犯人の名前が書かれている雑誌、週刊文春を買いました。
no.6011 記入なし (15/03/07 20:43)

阪神の着ぐるみの中の人は巨人のスパイです。
https://pbs.twimg.com/media/B_f85N1VAAAHnF_.jpg
no.6012 記入なし (15/03/08 11:00)

小林麻耶に誘われたが断った。俺は若いのが良いから芦田愛菜をお持ち帰り
no.6013 記入なし (15/03/08 11:45)

会社の人達いい人ばかりで楽しい。
定年まで楽に続けられる。
no.6014 記入なし (15/03/08 12:13)

僕もだ!この世が楽しすぎてたまらない!
世界制服できそうなくらい楽しすぎだ〜!!
うひゃひゃひゃぼ…げほっげほっ!!
ユダヤ人の思考を超えてしまった俺ちゃまは
もう天下無敵!無敵艦隊、武蔵ヤマトだw
俺ちゃまは彼等の千歩先を読む!杉原センポw
あああああ、俺ちゃまは…疲れないぞ。
no.6015 ゆとり (15/03/08 23:36)

審判です。
巨人からカルミンをもらいました。
no.6016 記入なし (15/03/09 21:26)

ボクシング関係のBBSで、おおむかしの名選手の話をしていたら、通りすがりの人が
「あいつが世界王者になれたのはユダヤ人勢力の後押しがあったからだ」
と言い出しましてね。まぁたこのてのガイキチか・・・・・・と舌打ちしたんですが・・・・・・・。気になってしらべてみると件の名選手、ハーフだったんですよ。国籍はもちろん日本なのですが、お母さんがロシア(つぅか、旧ロシア帝国のどこか)出身でね。このお母さんは正教徒だったのですが・・・・・・・元々はユダヤ教だったらしく・・・・・・・ま、まさか?
no.6017 記入なし (15/03/09 21:41)

ゆ=ユダヤ人
と=鳥
り=リーダー

ユダヤ人は鳥のリーダーです。
先頭に立って人類を導いています。
しかし、僕ははぐれてしまった、はぐれ鳥。
新しい大陸、世界に辿り着けるといいけどな…(泣)。
no.6018 ゆとり (15/03/13 23:26)

やめてください。おねがいします。
「鳥人大系」
を思い出してしまう。手塚治虫は、見た悪夢をそのまま作品にしていたのでは・・・・・・
no.6019 記入なし (15/03/13 23:32)

僕は、イエスキリストに会いに行くのです。
こっちの道ではないと思い、道を変えてしまった
1匹のはぐれ鳥…。
僕はイエスキリストに会い、人生の意味を聴くのです。
耳で聞くのではなく、音楽を聴くように心で感じとるのです。
no.6020 ゆとり (15/03/13 23:58)

僕の人生は終わりかけです!
もう疲れました!せっかく自力で悟りを開いたのですが、
残念です…。
CIAが僕に接近してきました!本当ですw
モサドも偵察に来てました!
万事休すか!?
no.6021 ゆとり (15/03/15 23:10)

近所にアルメニア正教の教会があります。ご縁があって、そこで1日だけアルバイトしました。お掃除したり、いろいろ。そこで、三十歳くらいの外国人青年と一緒になりましてね。わたしが
「キリスト教についてはなにも知らないのです」
と言うと、青年はわかりやすく基本を教えてくれました。キリストの生涯。キリスト教が生まれてきた背景・・・・・。

後日、その教会の会長?と買い物中出くわしましてね。わたしはなんとなくその青年の話を持ち出したんですよ。あのひと神父見習いかなにかですか?と。そしたら会長はきょとんとして
「そんなひとしりませんが・・・・・・」
ハテ?ちなみに、その外国人青年、両手に奇妙な傷跡がありました。まるで釘を打ちこまれたような傷跡が・・・・・・・
no.6022 記入なし (15/03/15 23:31)

僕は、その青年を探していたんです!
僕はイラク戦争の時、傭兵部隊で参戦した事が
ありまして、敵から襲撃を受けた時に自分だけが部隊から
外れてしまって、誰も住んでない民家に隠れて助けを待っ
ていたんです。すると両手首に傷のある男が突然現れたので、
僕は、AKアサルトの引き金を引こうとしたら
何故か引けませんでした。
そしたら男は僕に向かっていいました。
『銃を持つ者は銃によって滅ぼされる、
怒りや憎しみの心を捨てなさい』と。その直後、
アメリカの特殊部隊が入って来て、
僕は助けられたのですが、その青年の姿はありませんでした。
その話をすると『緊張状態で幻覚を見たんだろう』
と言われて、ダニー少尉からペプシコーラを頂いた事を
覚えてます(泣)
そして僕は傭兵から足を洗いました。
no.6023 ゆとり (15/03/16 07:52)

僕は今、イスラエルにいます。
もしかすると、あの青年がいないかな〜
と思い来てみました。
やはりいませんでしたw
今日、イスラエルの大統領に会い、
オスカーシンドラーさんと杉原千畝さんの墓参りに
行きました。
僕は大統領にパレスチナの人達と仲良くできませんか?
と聞いてみましたが、大統領は沈黙してました。
杉原千畝さんが貴方を救ったというのならば、
次は貴方が誰かを救う番ですよと言ってみましたが、
僕の声では大統領の心には響きませんでした。
あの青年の言葉なら、きっと心に響くはずなのですが、
どこにいるのやら…。
no.6024 ゆとり (15/03/16 23:59)

おお、両手に傷のあんちゃんね。わたしもコロンビアで出会いましたよ。泣く子も黙るギャングどもが、あの人にだけは畏敬の念を示しました。
わたしは、現地で、大工仕事を手伝っていたんですが・・・・・あの若者は抜群の腕前でしたね。機械よりも早く、しかも的確に仕上げるんです。プロの大工さんさえも舌を巻いていましたよ。
「今の世であんな名工に出会えるとは!!おれの祖父の時代でも、あのレベルの人はわずかだっただろう。あの若さで・・・・・・どんな修行を積んだんだ?」
と。
no.6025 記入なし (15/03/17 00:06)

おお、コロンビアにいましたか!
イスラエルの政治家達と少しもめたので、
今からコロンビアに向かいますw
no.6026 ゆとり (15/03/17 20:31)

物語を書ける、皆様に尊敬
no.6027 記入なし (15/03/17 20:59)

ウイスキー○○は売れに売れているので18年も寝かしておく間などないはずです。
つまり、今売られている〇〇は・・・。
no.6028 記入なし (15/03/18 22:33)

コロンビアで、あの青年を探してみましたが
見つかりませんでした。
しかし、彼に会ったという、労働者に会いました。
彼はこう言ってたそうです。
『種を蒔きなさい、種を蒔けば実がなる、
実がなれば、それを刈り取る事ができる。
しかし、悪い種には悪い実がなり、必ず貴方が
刈り取らなければならない。その逆に善い種を
蒔けば、善い実がなり、貴方が全てを刈り取る事ができる。
人生も同じ事で、貴方が蒔いた種は実をむすび
貴方自身が刈り取らなければならないだろう』と。
その労働者に彼がどこに向かって行ったのか
聞きましたが、わからないそうです…。
no.6029 ゆとり (15/03/18 22:42)

アルバイトをやめました。上司が
「引き継ぎしろ」
と偉そうに命じてきたので
「お断りします。わたしはなにも教えてもらえませんでしたから。この会社で学んだことは、すべて私の財産です。教えてほしかったらお金を払いなさい」
と偉そうに返事しました。すると上司は悔しそうに
「ちょっと待ってろ」
と言って姿を消し・・・・・現金を持ってきました。

ぐふふふふ。わしもいっぱしのあきんどじゃな。
no.6030 記入なし (15/03/18 23:11)

審判です。
巨人の仲介で、amorecarina全員とエッチしました。
no.6031 記入なし (15/03/21 20:14)

近所の図書館までウォーキングに行ったら、見知らぬ老人(向こうは私を知っているようでしたが)に声をかけられました。失業中なら数日農作業のアルバイトしないかと。時給は安いけど、昼飯たっぷり食わせてくれるのでまぁ良いバイトでしたよ。・・・・それから一週間ほどして、知らない農家から電話がかかってきました。
「M山さんにうかがったんだけど、あなた農作業引き受けてくれるんでしょ?明日から来てくださる?」

どうやら、農閑期までは食いつなげそうですな。
no.6032 記入なし (15/03/21 21:34)

久しぶりにロト買ったら5等当たった、また買ったらまた当たった。さらに買ったら
ついには4等の金額をゲット、さらについには3等、2等と当たりまくってる。
いつか1等の金額が手に入るぜ。もちろん金額は母に渡すし自分も貯金する。
仕事もするよ、生活のためだしね。妹にもやるから。
no.6033 記入なし (15/03/22 21:18)

近所の本屋でよくエロ漫画雑誌を買っています。ときどき、エロ漫画単行本も。ほしい商品がないときは注文します。amazonが嫌いなのでね。
レジにいるのは、地味だけど可愛いお嬢さん。どうやらボクを怖がっているようなので、安心させてやろうと"オトコの娘"ものを多く買うことにしました。先日は、しまじ先生の
「少年コレクト」
を購入。・・・・・この作戦は成功です♪。レジのお嬢さん、以前は怯えていたのですが、最近は
"はーーーーー。あんたも好きねぇ(苦笑)"
という余裕の表情を見せるようになりましたよ。女の人から見たら、"オトコの娘"ものもBLもハードゲイものもおんなじなんでしょうね。

いなかですからネ。ご近所の評判は大切です。
no.6034 コミックLOはイマイチ (15/03/22 21:37)

審判です。
巨人の仲介で、松本来夢とエッチしました。
no.6035 記入なし (15/03/29 10:33)

本日、国際平和、中東情勢安定化の会議にオバマ、プーチンと三者会談に出席します。
no.6036 記入なし (15/03/29 10:38)

酒を買う金がないので、商品にならない米(でも、充分食えるんですよ)でドブロクつくって飲んでいます。知り合いの韓国人に飲ませたら
「なつかしい味だ・・・・・・」
と、遠い目をしていました。あと、小麦もただで大量に手にはいるので、ビールつくってみました。おいしいけれど苦みは全然ないですね。あたりまえだ。ホップいれていないんだから。

ぶどう酒も密造したいのですが・・・・・・さすがに原料が手に入らない・・・・・・
no.6037 記入なし (15/03/29 21:24)

古本屋で、金日成の自伝を買いました。四百円くらいでしたが、倍の価値がありますよ。若き日の冒険譚。ゲリラ戦の基礎。日米ソの火器を使い比べた感想(さんざん試射したそうです)は特に面白かったです。意外なことに、アメリカ製の兵器を低く評価していますね。
「米軍は、陸戦兵器の低性能を航空兵器の高性能で補っていたのだろう。いや、優秀な航空戦力が陸戦兵器の進化を遅らせたと考えるべきか?」
ですって。

この本、amazonで見るとものすごい高値がついていましてね。思わず口笛を吹きました。おれはどうやら、掘り出し物に出会ったようです。・・・・もう一儲けはできませんがね。買った後、卑猥な蔵書印を押した上にマジックペンで大きく購入日付を書きこんでしまった。
no.6038 記入なし (15/03/30 00:11)

手先が器用な友人がいましてね。一年前、そいつに蔵書印の制作を依頼したんですよ。ごくごく簡単なものですが。
「こんな感じで頼む」
と、イラストを見せたら、友人は苦笑して
「きみもチャレンジャーだな。よくこういうの頼まれるけれど、ここまで卑猥なデザインは初めてだよ」
ですって。へへへへへへへ♪どうせ買うのはエロ漫画とエロ小説ばかりさ。たまにまじめな本を買うこともありますが、ぜいぜい全体の一割ですかネ。
no.6039 ヨネダに住むコメダ (15/03/30 20:39)

米田という名字は、3種類も発音がありますよね。よねだ。こめだ。まいだ。

わたしはありふれた名字なので(西日本では特に)ちょっと珍名にあこがれますね。
no.6040 記入なし (15/03/30 20:47)

審判です。
巨人の仲介で、牧野羽咲、NOAとエッチしました。
no.6041 記入なし (15/03/30 21:07)

上野公園でホームレスがためたアルミ缶を袋ごと盗み、リサイクル業者に売って大金を手にしました。
ホームレス達はあわてて探してました。
no.6042 記入なし (15/03/31 20:00)

わたしは本屋でアルバイトしています。先日、万引き犯を捕らえました。若い男の子だったんですが、女の人向けの恋愛小説を山ほど盗もうとしたんですよ。金持ってるくせに。わたしが
「お金があるなら買いなさいっ」
と大喝しますと、少年は
「恥ずかしかったんです。ぼくクレジットカード持っていないからamazon使えないし・・・・・・」
と涙ぐみました。最近のamazonなら現金でも買えるんじゃないか?と舌打ちしましたが、気持ちはわかりますので、盗んだ分すべて定価で購入ということで放免してやりました。

つぎからはe-honつかうんだぞ?あれなら中身は見えない。
no.6043 トーハンの回し者 (15/03/31 21:06)

まったくもう・・・・・・最近の若者は、シャイどころかチキンですよ。べつに18禁でもあるまいに。堂々と買えばいいのだ。おれなんか微熱SUPERデラックスだって胸を張って買っていますよ。もちろんリアル書店で。

実は、honyaclubとe-honが相乗りしている本屋もあるんですよ。おれはどちらかというと日販が好きなんですが・・・・・・・宮脇書店が嫌いなんです。honyaclubが宮脇と組みやがったのが気にくわねえ。で、主にe-hon使っています。あるいはブックライナー
no.6044 amazonHATER (15/03/31 22:55)

審判です。
ケヒパイアをスカウトします。
no.6045 記入なし (15/04/01 21:59)

上司が
「我が社には即戦力になる人間が必要なのだ!!」
と咆哮していました。そこまではいつも通りなんですが、その後ぶつぶつと
「なにしろ来年にはなくなっているんだからな。人を育てたって、どうせ・・・・・」
ですって。それから、上司はハッとして口を押さえました。二日酔いはいけませんねぇ。本音が出る。

大丈夫ですよボス。みんなとっくに知っていますから。
no.6046 記入なし (15/04/03 00:10)

僕、イスラエルのモサドに尾行されてました!
だから逆に尾行してみました!
日本のあんな所にアジトがあるとは…ちょwおまww
no.6047 ゆとり (15/04/10 20:39)

食品工場でアルバイトしています。中国の西部から来た同僚と仲良くなり、武術を教わっています。簡単な投げ技と、殴られたときの避け方。じゃれあう程度ですがね。ただ・・・・・先日、中国拳法やっている人のブログでその話をしたら主が興味を示しまして。
「その技、これこれこういうのだろ?」
と、ずばり言い当てました。さすがにああいう人は鋭い。
no.6048 記入なし (15/04/10 20:48)

審判です。
巨人から金にぼしをもらいました。
no.6049 記入なし (15/04/11 21:43)

ある運送会社でアルバイトしています。給料とは別に、週に一度、お薬をもらいます。この薬を呑むと疲れが消えて二十四時間ばりばり働けます。給料もいいけれど、薬が魅力的でずうっと働いています。でも最近、急にホワイトアウトすることが多くて。ちょっとこまっています。
no.6050 記入なし (15/04/11 22:01)

農作業のアルバイトしています。先日、作業服を着た青年が畑に駆け込んできて
「おねがいします。匿って」
と言いました。わしは、哀れに思って倉庫に入れてやりました。話を聞くと、ほぼ想像通り。その青年ホームレス生活を楽しんでいたのですが、強制連行されて無理矢理工場で・・・・・・。
no.6051 記入なし (15/04/11 22:09)

この間、CIA本部の中に潜入し、ボールペン1本を盗みました!
以外と簡単だったw
no.6052 ゆとり (15/04/13 09:57)

あのサッカー部の集団窃盗軍団の中に、あびる優と冨田がおった。
no.6053 記入なし (15/04/14 05:14)

マスターズゴルフはタイガーウッズが優勝
no.6054 東森地震なんてないよ美和 (15/04/14 09:03)

昨日、ホワイトハウスに潜入して本を一冊盗みました!
意外と簡単だったw
no.6055 ゆとり (15/04/14 22:11)

3日で般若心経の全てがわかった!
意外と簡単だったw
no.6056 ゆとり (15/04/15 23:31)

no.6057 タクヤ (15/04/15 23:45)

パチンコ攻略は簡単さ。
毎日行ってればコツが解るよ。
no.6058 記入なし (15/04/16 03:17)

審判です。
巨人が政治家を動かして野球賭博を合法化してくれます。
これでわれわれもさらにウハウハです。
no.6059 記入なし (15/04/16 21:22)

ハローワークで原を見ました。
インフルエンザはマスコミ対策だって。
no.6060 記入なし (15/04/16 21:41)

42の男が非正規から正社員になった
no.6061 記入なし (15/04/16 23:07)

タクヤが木村拓哉だった
no.6062 記入なし (15/04/16 23:38)

父が時々イノシシ狩りに出かけます。骨董品のミニエー銃をもって。僕が心配し
「その銃未登録でしょ」
と言いますと、父平然として
「銃口から弾を込めるタイプは美術品と見なされる。わたしは銃を撃っているのではない。古い美術品で、鉛の塊を投擲しているのだ」
no.6063 記入なし (15/04/16 23:46)

手造りの人工衛星打ち上げた!
意外と簡単だったw
no.6064 ゆとり (15/04/18 23:13)

うちの近くに、野生の稲の群落があります。収穫シーズンになると、竹かごを持って実を集めにいきます。栽培種と違って実離れが良いので、軽く打つだけで充分とれるのです。だいたい2週間の労働で1年食べていけるだけの米が手にはいる。神に感謝。
no.6065 記入なし (15/04/18 23:24)

中ぐらいの会社で下っ端管理職しています。先日、部下が1人退職しました。きちんと引き継ぎしてくれて、まずまず円満退職でした。最後の出勤日、わたしが
「なぁ、本当のところ、どうして辞めるんだ?」
と尋ねますと、部下は爽やかな笑顔で
「あなたのようになりたくないからです」
と・・・・・・・。
no.6066 記入なし (15/04/19 23:50)

この間、訓練中の特殊部隊に喧嘩売りました!
5人は倒せたけど、リーダーと思われる奴に倒されましたw
リーダーはマジ強かったw
その後、拘束されたけど脱走しましたw
no.6067 ゆとり (15/04/21 01:11)

ハローワークで山本1太を見ました。
首相のツイッターを実際に打っていたのが自分だとバレたんだって。
no.6068 記入なし (15/04/30 23:36)

今日、夕方の便でニューヨークへ立ちます。

サヨナラ日本。
no.6069 記入なし (15/05/01 03:05)

元モーニング娘。の後藤真希(ゴマキ)が死んだ
no.6070 記入なし (15/05/01 06:04)

グラビアタレントの谷桃子が死んだ
no.6071 記入なし (15/05/01 06:04)

お金大嫌い!!!
no.6072 記入なし (15/05/01 14:54)

噓なんてついたことがない。
no.6073 記入なし (15/05/01 18:24)

 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(122)が震災救援活動に従事していることが明らかになった。
 三姉妹は震災発生後すぐに陸路でネパールに入国、がれきの撤去や下敷きになった人の救出に携わった。タルバール広場では、視察に来たコイララ首相に「邪魔だ、帰れ!」と一喝した一幕もあったという。
 現在三姉妹は「本当に大変なのは車が入れない山の中」と、大きなリュックをかついで山間部へ歩いて行った。
(Roitar)
no.6074 記入なし (15/05/04 11:03)

審判です。
フランシスコよ、せっかくゲッツーを取りやすくインフィールドフライの判定を遅らしたのに、なんで直接取るなり、ランナーにタッチしないんや。査定が下がるじゃないか。
no.6075 記入なし (15/05/04 23:35)

まんが家です。

キャラの顔つくるのが苦手なので、有名なスポーツ選手とか政治家の顔を拝借して描いています。もちろん読者は気づきますから、ちょいと風刺して遊んだりしているのです。が・・・・・・先日ロシアから電話がかかってきまして。流暢な日本語で
「あなたの作品が大いに気に入りました。翻訳して我が国でも出版したいのです」
とのこと。嬉しいけれど戸惑いもあって
「失礼、どちらさまですか?出版社にも話さないといけませんし・・・・・」
てなこというと、先方は笑いを含んだ声で
「わたくしプーチンと申します。いつもそっくりに描いてくれてありがとう」

お、おたすけぇ〜〜
no.6076 記入なし (15/05/05 00:10)

あくぬきなしで食べられるドングリがありまして。秋に大量に収穫?しておきました。冬を越せたのはこのドングリのおかげ。天の恵みに感謝するのみです。
no.6077 記入なし (15/05/05 00:28)

審判です。
巨人から柏餅とちまきをもらいました。
no.6078 記入なし (15/05/05 09:12)

僕は革命を起こします。
苦しい労働者を救います。苦しい人々を救います。
あらゆる主義について勉強しました。
人々が苦しい生活、過度な労働をしているのは
主義のせいだ!と、思っていましたが違いました。
民主主義だろうと社会主義だろうと共産主義だろうと
関係ないのです。
人々が誠実でない事が苦しい生活、過度な労働の原因でした。
アルバイトが正社員が管理職が社長が株主がリーダーが、
『誠実』でない事が原因でした。
だから僕は神と共に人々の思考の中に入ります。
そして革命を起こします。
ビッグバンを起こします。
人々は僕が思考の中に入っていくのに気がつかない
事でしょう。
まず、マハトマガンジーが人々の思考に入ります。
次にマザーテレサ、チェゲバラ、キング牧場、アインシュタイン、
野口英世、杉原千畝、オスカーシンドラー、アンドリューカーネギー、
まだまだ思考にインプットしますが、最後にイエスキリストと
お釈迦様の思考をインプットします。
さあ、ショータイムの始まりです!
誠実さにかけている者にとっては生き地獄かもしれませんが
耐えなされよ^^
no.6079 ゆとり (15/05/05 21:23)

インド旅行してきました。

名もない田舎町のホテルで不思議な老人に出会いました。英国風の流暢な英語とくだけたインド英語使い分けて、興味深い話をいろいろ聞かせてくれましたよ。ヒンズーとイスラムの対立・・・・・融和・・・・・。噂のイスラム国についても鋭く観察していました。
「これは相当の人物だ。地方政治家か、少なくとも地元の名士だろう」
と思いましたね。その老人、いつのまにか消えてしまいましたが。
帰国後、本屋でインド史の本を手に取ったら、その老人の写真が載っていました。隅に小さく"晩年のマハトマ・ガンジー"と・・・・・・・・ま、まさか?
no.6080 記入なし (15/05/05 23:16)

2014年5月5日、NHKの表参道から地震の緊急生中継の最中に東森美和が「地震なんてないよ」と発言した放送事故から1年。
5月5日、国会内の会議で「2016年より5月5日を「地震なんてないよの日」、5月2日を「こどもの日」に制定した。」と発表。
近日中に参議院を通して法案を成立させる見通しだ。
no.6081 記入なし (15/05/05 23:45)

テレビ局がが多数来ている街頭で、松の井知事が泣き崩れ、橋の下市長が抱き寄せていました。
no.6082 記入なし (15/05/14 21:28)

ハローワークでたむらけんじを見ました。
no.6083 記入なし (15/05/15 22:11)

おれは大器晩成型で、歳を食うほど大物になってゆく!がっはっは!
no.6084 戦国策 (15/05/15 22:30)

じつはナチスが大好き!ナチスは正しかった!ハイル・ヒトラー!総統万歳!
no.6085 アドルフ (15/05/15 23:07)

そのうち悪いこの世の中に復讐(リベンジ)だ!
no.6086 漢字はいいんだか悪いんだか (15/05/15 23:12)

2年前、図書館で
「救荒食の日本史」
という本を借りました。読んでみてびっくり。うちのちかくで手に入るものばっかりじゃん。その本の教えに従い、春・夏・秋はなんとか凌げました。冬はさすがにきつく、嫌々ながらアルバイトして現金を得ましたが。
no.6087 記入なし (15/05/16 00:25)

手製の罠で鳥獣を捕りまくり、食いまくっています。食費ゼロ。せいぜい、塩代。働かずに食う飯は最高!!・・・・・・と思っていたんですが友人に嘲笑されてしまいましたよ。
「きみ、罠を作るのにずいぶん手間をかけただろう。仕掛けるのに苦労して、知恵を絞っただろう。獲物をばらして料理するのも手間だろう。それは働くということだよ。所詮、きみも労働者だ。わたしのような真のニートには及ばぬ」


・・・・・・クッ!!
no.6088 記入なし (15/05/16 00:32)

野鳥を実際補食しての感想。肉を”ならす(熟成させる)”のは意外に困難。すぐ腐ります。ちょっとかたくても、つぶしたてをすぐ食べるべきと・・・・・・
no.6089 記入なし (15/05/16 00:40)

僕、刑事だったんですが、いつもこう思ってました。
おちどがある被害者のために捜査し犯人を捕まえるなんて
つまらねえと…。
まったくおちどがない被害者の時の事件では燃えます!
絶対犯人を見つけてやる!絶対捕まえてやる!
法律違反してでも捕まえてやるという気持ちで捜査します。
だから僕の担当事件では検挙率100%でした。
日本のシャーロック・ホームズとも言われてました。
しかし、そんな刑事の仕事に疲れはてて、
現在は禅寺にて修行の身です。
no.6090 ゆとり (15/06/04 15:05)

ラフマニノフのコンチェルト3番のピアノパート、手こずるかと思ったら小一日で暗譜で弾けるまでになった。大カデンツァだけがちょっとだけ難しかったかな。手があんまし大きくないもんで。努力すれば大抵のことは成し遂げられるってことを身を以て体験した。
no.6091 記入なし (15/06/04 20:07)

ハローワークで井戸まさとし(モミマサ)を見ました。
no.6092 記入なし (15/06/05 23:29)

こじはるの定年退団が発表されました。
no.6093 記入なし (15/06/06 20:41)

地球人を導くためにこの世に出てきたのですが、
地球人がわかってくれないから疲れました…。
もうどうでもいいから、死にたいです。
神よ迎えにきてくれませんか?
あなたとの旅が一番楽しい!
no.6094 ゆとり (15/06/17 23:12)

やっぱり無職がいい
no.6095 記入なし (15/06/18 16:37)

無職は心安らぐ。
no.6096 記入なし (15/06/18 18:30)

ハローワークで百田尚樹を見ました。
たかじん妻というババをつかまされたうえに、あの発言で自民からも次世代からも維新からも捨てられたと嘆いていたよ。
no.6097 記入なし (15/06/26 21:41)

審判です。
巨人の仲介で、鳥居坂46全員とエッチしました。
no.6098 記入なし (15/06/28 09:14)

今年、無事に省庁を定年退職しました。退職金も6000万円貰い慰労金4000万円貰い天下りで役員になりました。良かった
no.6099 記入なし (15/06/28 18:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています