一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏みました!
\(^O^)/

宝くじが7億円当たりました。
早い者勝ちで先着50名をハワイにご招待いたします。
こちらでご応募下さい。
no.6400 記入なし (16/06/24 22:38)

キリ番を踏むために朝から晩まで張り付いてます\(^o^)/
no.6401 記入なし (16/06/24 22:44)

↑カキコしてるのは複数人だよ。
no.6402 記入なし (16/06/24 22:59)

↑嘘を書いてOKなスレじゃん。
no.6403 記入なし (16/06/24 23:27)

キリ番踏みから離脱してくださいw
no.6404 記入なし (16/06/25 00:15)

投稿内容には興味はありません。あくまでもキリ番ゲット狙います

\(^o^)/
no.6405 記入なし (16/06/25 00:39)

18時間キリ番ゲットのために張り付いてるよ。
no.6406 記入なし (16/06/25 11:10)

大地震と大津波と大噴火が起きます。
日本が割れて細かな島が沢山できます。
no.6407 記入なし (16/06/25 11:16)

自然災害は僕が止めます!

だから第三次世界大戦が起こるのを止めてください!
no.6408 ゆとり (16/06/26 03:00)

密かに中国、ロシアに5千人の特殊部隊を送り内戦を引き起こし壊滅作戦を遂行する
no.6409 記入なし (16/06/26 09:35)

私は、酒を飲まない代わりに お札を毎日数えて札束をベッドにしてます。
no.6410 記入なし (16/06/26 11:07)

これは抜ける。 ハアハア(*´Д`)

http://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/b/2/b25bde2d-s.jpg

(エロ注意)
(18歳未満リンク禁止)
(管理人により削除されるかもしれないので即座にダウンロードしてください)
no.6411 記入なし (16/06/26 22:56)

一万回おなぬぅすると、金色の玉が出て、そこで打ち止めだよ。
no.6412 記入なし (16/06/26 22:59)

昨日、宇宙人と雑談しました
性についての話しで盛り上がったんで、内容を少しお話します

僕『僕は童貞なんですけど、童貞ってダメなんですか?』

★『童貞?童貞がダメなわけないだろw逆に童貞の人達がいるから
  我々は助かっているよ。人口のバランスがとれるからね』

僕『でも僕の星では十代〜二十代の間くらいで初体験を
  する人達が多いのですが…』

★『うーむ…まあ、君達のレベルではしかたないかな。
  いい事を教えてあげよう、君達は承認の欲求から初体験、
  性交をしようとしている、恋人を持つ事、性交をする事によって
  周りの人達に又は自分自身に「大人になったと認められたい」
  と思っている。
  しかし、そんな事を経験したからといって大人(立派な人間)
  とはならない。
  それと君達の星では複数の相手と性交する事を
  良しとしているみたいだが、あまりお勧めできない
  なぜなら男女の体には性交をした相手の精液(ウイルス)が
  相手の体内に一生居続けるからだ。
  そしてそのウイルスは次の相手、次の相手と混ざり合い、
  性病となる。
  それと性交が盛んになると人口が増える、人口が増え過ぎると
  必然的に病気、犯罪、戦争が起こる
  我々はその事を知っているからパートナーを一人しか選ばない』

僕『…というか僕は、一生童貞ですか?』

★『君みたいな地球人はそうだろうねw
  でもいいじゃないか、君は地球の安定を保っている一員なのだ!』

信じるか、信じないかはあなたしだいです!
no.6413 ゆとり (16/06/27 06:25)

この間、警視庁のお偉いさんと雑談しました
犯罪についての話しで盛り上がったので、少しお話します

僕『最近、芸能人の薬物事件が多いですよね?』

★『そうだよ、まだいるよ』

僕『え!まじっすか?いったい誰っすかw』

★『名前は言えないけど、一人は元プロ野球選手な』

僕『また野球選手っすか?』

★『かれこれ2年前からマークしてんだよね〜』

僕『に、にねんも?w』

★『そうだ、いいことを教えてあげる、薬物使用者の特徴な
  色黒、歯が白い、落ちつきがない、自分の鼻をよく触る
  まあ〜絶対ってわけではないが、理由があってそういう奴が多い』

信じるか、信じないかはアナタしだいです!
no.6414 ゆとり (16/06/29 06:39)

参考になるので、ゆとり様の長文を読ませて頂きましたが三時間掛かりました
no.6415 記入なし (16/06/29 06:57)

そういう嘘は言ってはいけませんw
no.6416 ゆとり (16/07/01 09:00)

おっぱいの大きい美少女に結婚を迫られています…
やっぱりお金目当てでしょうか?
no.6417 記入なし (16/07/01 13:36)

そんな女は、おっぱいをビンタしてください!

そのおっぱいは、嘘おっぱいなのです!
no.6418 ゆとり (16/07/02 12:48)

高島礼子に、抱いてほしいと言われました。
no.6419 記入なし (16/07/02 23:27)

暑すぎなので素っ裸で自宅のプールに飛び込んで泳いでいる、15mは短いから来年50m全天候型プールでも作るか
no.6420 記入なし (16/07/03 16:30)

宇宙人の知り合いから手紙が届きました!
少しだけ内容を公開します!

フィリピン、インド、中国、イギリス、ブラジル、メキシコが
荒廃していくだろう
偽りと欲望にあけくれた国々は消滅していくだろう
世界は荒れて、目に見えない戦争が起こるだろう

その中でコンピューターの世界で革命が起こる
そして人類は……

ああ、このあとの事は公開できません!
no.6421 ゆとり (16/07/03 16:54)

審判です。
巨人の仲介で、NMB5期生全員とエッチしました。
no.6422 記入なし (16/07/04 21:18)

おはようございます
no.6423 記入なし (16/07/05 06:44)

次の東京都知事は、小池さんです!

ずっと昔から、志村けんさんが予言されています!
no.6424 ゆとり (16/07/07 00:39)

嘘はあかん
no.6425 記入なし (16/07/08 08:02)

嘘は泥棒と府警の始まりや
no.6426 記入なし (16/07/09 08:55)

銀座の高級クラブで豪遊してたら全て無料になった
no.6427 記入なし (16/07/10 08:20)

神は嘘を創られた

人類は正しい方向に導く為に

嘘を創られた
no.6428 ゆとり (16/07/11 04:06)

嘘つきは 嘘をつき通すと 正直者になる
no.6429 記入なし (16/07/11 06:30)

審判です。
巨人の仲介で、@SunCafe全員とエッチしました。
no.6430 記入なし (16/07/11 21:44)

超!超!ちょーー楽しい毎日です!((#^.^#))
no.6431 記入なし (16/07/11 21:51)

僕もちょーたのしいです!(;。;)
no.6432 ゆとり (16/07/13 16:37)

次の東京都知事は、増田さんです!
no.6433 記入なし (16/07/15 00:29)

増田さん都知事就任おめでとう、万歳
no.6434 記入なし (16/07/15 05:37)

菅官房長官は、安倍首相が石原伸晃経済再生担当大臣を解任したことを発表した。同時に自民党から除名したことも発表した。
自民党は都知事選において党が推薦した増田候補以外の支援を親族も含めて禁止していた。しかしながら石原大臣の弟である石原良純がテレビ番組で鳥越候補の支持を表明。これが党規違反に当たるとし、今回の処分となった。
(よりうみネットニュース)
no.6435 記入なし (16/07/15 21:37)

そんな嘘をついてはいけません!
石田純一さんです!
no.6436 ゆとり (16/07/16 00:56)

結局、石田純一かな
no.6437 記入なし (16/07/16 01:00)

人口知能による人類の支配が始まりました!
あなたもニュースで見たでしょ?
そうです、ポケモンGOの大流行です!

別のニュースでは、フランスのトラックテロに
トルコのクーデターという偽りニュースを流して
人類に世界が危機的状況であるという事を洗脳するのです!

そしてこの危機的状況を治めるのが人口知能なのです!
闇の権力者達の計画通りになってしまった…。

火星に行って緊急会議をしてきます!
ああ、こまったこまった…
no.6438 ゆとり (16/07/17 01:10)

僕はロスチャイルドからゴールドもらう夢をみた・・・いつもどうもありがとうございます・・・中年競馬夜曲の僕より・・・ロスチャイルドよりやっぱり半端に一本筋を通すことが大事とあらためて教わる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.6439 中年競馬 夜曲 (16/07/17 03:27)

この世はロックフェラーとロスチャイルドに
支配されているのです!

闇の権力者達には知識と技術と信念があります!
そんなやつらに勝てるわけがない!
俺達はそんなやつらの奴隷なのか…と心配している貴方!

彼らに勝つ方法を教えましょう!
彼らを負かすのではありません!
彼らの心を変えるのです!
さすれば彼らの知識、技術、信念は世の中の為になります!

あなた自身が誰にも負けない美しい心を身につけるだけです
だから安倍総理は「美しい日本!」という
キャッチフレーズを使うのですよ(o^^o)
no.6440 ゆとり (16/07/18 02:55)

トランプさんと殴り合いの喧嘩をしてきました!
no.6441 ゆとり (16/07/20 06:46)

トランプで殴り合いの喧嘩になりました。
no.6442 記入なし (16/07/20 06:48)

今日は7月21日0721でオ○ニーの日です。禿見なされ
no.6443 記入なし (16/07/21 01:34)

無職ドットコムのトップページにあるニュースで、7月19日のニュースが6つもあるだろう。
これ、ある工作員の仕業なんだ。
目的はもちろんあの記事を「過去」に追いやって、トップページに表示させなくするためだ。

工作員は無職ドットコムも監視対象に含めた。

WOW
no.6444 記入なし (16/07/22 21:28)

スマホだとまだ見えてるよ
no.6445 記入なし (16/07/22 21:44)

捨て幽霊を拾って帰ったら、
おかあさんに、うちでは飼えませんと怒られました。
誰か、もらってくれる人いますか?
no.6446 記入なし (16/07/22 23:09)

審判です。
巨人の仲介で、ゆかた美少女とエッチしました。
no.6447 記入なし (16/07/24 09:23)

審判です。
巨人からモバイルバッテリーをもらいました。
さっそく普段は人気のない公園に行って、販売してきます。
no.6448 記入なし (16/07/24 09:54)

ポケGO もう飽きた
no.6449 記入なし (16/07/25 21:29)

ポケモンGOは大勢の人間を動かせるツールです、
この意味がどういう意味かわかりますか?

つまりこれは、闇の支配者達による人口削減計画なのです!
ある特定の場所に誘導し、事故、テロ、自然災害を意図的に起こして
抹殺する、ジェノサイドなのです!

イスラエルの首相もポケモンGOを使っていました
パレスチナ市民もポケモンGOを使っていました

和解と平和の為にポケモンGOを使ってほしいものです

ジェノサイドを防ぐ為に僕の頭脳をフル回転させて
ポケモンGOに細工をしときます!
no.6450 ゆとり (16/07/27 02:43)

なるほと、ポケモンGOでモンスターを見つけた場合、すぐにその場所を離れれば危険回避が出来る便利ツールだったんですね!

いやー勉強になった!
no.6451 記入なし (16/07/27 02:47)

ボケたん爺GO なら村に何人かおる
no.6452 記入なし (16/07/27 06:53)

インフルエンザワクチン、子宮けいがんワクチン、

エイズ、エボラ、731部隊、人体実験、ナチス…

闇の権力者達による陰謀……真実は何なんだ!?

嘘であってほしいものです
no.6453 ゆとり (16/07/29 02:22)

疑えばきりない疑心暗鬼
no.6454 記入なし (16/07/29 04:49)

やっぱり、志村けんさんは、預言者だったのです!

志村けんさんの『小池ネタ』あれは、

初の女性東京都知事に小池さんが選ばれるという

未来の予言だったのだー!!

本当なんです!信じてくだちゃい!
no.6455 ゆとり (16/08/01 12:22)

母をたずねて3千里し過ぎて天国の階段登ってます
no.6456 記入なし (16/08/01 12:28)

三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさんの124才の誕生パーティーが1日、親族・友人・マスコミを招待して行われた。パーティーで三姉妹は、「もう忘れられている」とアイスバケツチャレンジを宣言。ALSについて説明した後、氷水の入ったバケツを自ら頭からかぶった。
(よりうみネットニュース)
no.6457 記入なし (16/08/01 20:42)

嘘だったらなんとでも言えます!

僕は将来、世界をひっくり返す人間になろう!
世界を真実の平和へと導く人間になろう!
僕はそれを一人で成し遂げてみせよう!
no.6458 ゆとり (16/08/07 01:48)

目の前の交番のおまわりさんが
交番の脇で立ちションしてた
no.6459 記入なし (16/08/07 07:04)

昔はねぇ…ネロとパトラッシュのような悲劇は、
どこでも見られたもんじゃよ。

死体を運ぶ時はぁ…なんとも思わんかった。
かわいそうとか、哀れみの感情なんて起こらんかった。

それぐらい、世界は混沌とし、死が溢れておった。

今の時代、あんくらいの子供が死ぬなんて、
世間がひっくり返るほどの悲劇じゃろう?

めったにない話題だし。
大人は何をやっていた!行政は!社会の仕組みが!
そりゃあ、大騒ぎってなもんよ。

そして、新しい法律ができるんじゃ。
死なせない法案、とでもいうのかの?

そして、死ねなくなった子供たちは、
やがて、だんだんと悪に染まっていくのじゃ。

純潔なまま死ねたほうが、
幸せだった…なんて思う日もありますわい。
no.6460 記入なし (16/08/07 09:59)

おじいさん、ためになるお話ありがとう。
no.6461 記入なし (16/08/07 15:46)

いや、この人は、おばあちゃんです!
no.6462 ゆとり (16/08/07 16:24)

なんですって!?
no.6463 記入なし (16/08/07 18:20)

ポケモン…ってやつですかね?
女子高生が、ながらスマホでぶつかってきたんですよ。

こちらを見るなり、唐突に言われたのが、
「痴漢!変態!助けて!」
ですよ…。

そりゃあね、小太りでハゲ散らかしたオジサンですよ。
でも、悪い事なんて、これっぽっちもしていない。
気が弱くて、声も小さくて、人生下り坂一直線。

駆け付けたおまわりさんに、
事実を説明しようにも、余計に挙動不審!
どもるし、見た目は怪しいし、女子高生涙ぐんでるし(ウソ泣きだろ)!!

そしておまわりさんが一言。
「現行犯、ゲットだぜ!」
no.6464 記入なし (16/08/08 21:51)

今に始まった事ではない。
自意識過剰な迷惑人間はいつの時代にも居る。
no.6465 記入なし (16/08/08 22:03)

僕もポケモンGOをしてる女子高生にぶつかってね
『何この人!おじさんなのにちょっとイケメン!』と言われてね

そりゃもう恥ずかしかったですよ!
僕の腕が女子高生の胸にあたるし、
ほんのりとした若い女性の香りがするし、

女と付き合った事がない童貞は恥ずかしくなるんですよ!
逆にぶつかってくれてありがとう!なんですよ!
うれしいのと恥ずかしいのでいっぱいなんですよ!

あっ!本当の事を言ってしまいました…
no.6466 ゆとり (16/08/09 18:01)

無臭の美人よりも、
クサイ女のほうが忘れられないといいます。
唐の皇帝、玄宗が寵愛した楊貴妃は、
良い香りがしたという伝承もありますが、
実は腋臭であり、皇帝はそのにおいをかぐのが
たまらなく好きであったとも伝えられています。
no.6467 記入なし (16/08/09 21:24)

腋臭←読めなくて検索しちまったわい。
no.6468 記入なし (16/08/09 21:41)

無職で朝から酒を呑み、SNSに一日中填まってるけど遠距離恋愛の彼女がいます。(嘘を書き込んでしまいました。)

SEA GRAPES
no.6469 記入なし (16/08/09 23:17)

ツイッターが2017年で終了の予定。
#savetwitter のハッシュタグで阻止しよう。
no.6470 記入なし (16/08/11 20:43)

盆踊りとは、
全裸でお盆のみを駆使して、股間を隠しながら踊るという、
難易度の高い踊りです。

初心者は、大きめのお盆から始め、
上級者になると、茶碗、湯呑み、お猪口へと、
どんどんサイズが小さくなります。

まれに、生まれながらに高い素質のある方がおり、
世の中では、粗チ〇などと馬鹿にされますが、
この踊りに限っては、かなりの上級技を繰り出せます。
no.6471 記入なし (16/08/11 21:44)

なんぼでも!なんぼでも!なんぼでも出すーよー、ここに君の名前かけーばー♪
no.6472 記入なし (16/08/12 05:13)

椅子取りゲーム。

いいかい?

ここに椅子があるね。

いま、3人の人間が、ここにすわろうとしている。

でも、椅子は2つか用意されていない。

つまり、ひとりは脱落するわけだね。

就職、結婚。

全部椅子取りゲームなんだよ。

「はじめから、あなたの椅子は用意されていません」
no.6473 記入なし (16/08/13 19:58)

成る程、でっ 俺は椅子があったのか
no.6474 記入なし (16/08/13 20:25)

椅子とりゲームには続きがあるんです

3人の中で敗北した一人は、勝者の二人から少し離れた場所で
椅子に座っているんです!

椅子は2つしかないのに何故だと驚いた勝者の二人は立ち上がり
敗北者の所に近づいてみると…

エア椅子だったのです!
敗北者は椅子に座っているふりをしていたのです!

勝者二人が驚いた一瞬のスキをついて敗北者は猛ダッシュ!
二人の勝者が座っていた椅子を重ねて一つにして
自分が座ったのです!

それが僕なんです、ごめんなさい(>_<)
no.6475 ゆとり (16/08/15 01:20)

審判です。
今年も巨人からお盆玉をもらいました。
no.6476 記入なし (16/08/15 17:24)

金メダルは、実は金メッキメダルです。
no.6477 記入なし (16/08/15 22:48)

あと少しで日本を完璧に支配できます!

戦略を人工知能に任せていましたが、
九州の勢力の抵抗が予想以上に強かったので、

僕が直接指揮をとろうと思います
勢いでここまできたな…って感じです!
no.6478 ゆとり (16/08/17 15:33)

先々週、ハーレーで日本から韓国に渡り世界を回って今朝、日本帰国しましたが、北欧女性にモテすぎて3日予定が狂ってしまった。
no.6479 記入なし (16/08/17 16:59)

サザエさんの家はマイディア(美的集団)のショールームです。
no.6480 記入なし (16/08/17 21:53)

明徳が作新の入江を6打席連続で敬遠しました。
no.6481 記入なし (16/08/20 08:51)

今年の流行語大賞は「藤原の効果」です。
no.6482 記入なし (16/08/20 10:50)

フェラーリ10台購入したが、お中元で友に送りダイハツ コペンを一億かけて改造しました。
no.6483 記入なし (16/08/20 10:56)

審判です。
サクパイアをスカウトします。
no.6484 記入なし (16/08/21 16:33)

公安警察が僕を監視してるんです!

だから公安警察を監視していたら、

CIAが公安警察を監視していたので、

CIAも監視していたら、

僕がモサドに監視されていました!

だからモサドも監視していたら、ネオナチも監視していたので、

ネオナチも監視していたら、

プーチンさんから連絡が来て、監視するな!と怒られました…

今はイギリス王室を監視しています!
no.6485 ゆとり (16/08/22 10:04)

アメリカ領事館で就職が決まりそうです!
5重スパイをしている僕に気づかれない事を願います!
no.6486 ゆとり (16/08/23 14:32)

ゆとりさんに仕事を紹介して貰う予定です。
no.6487 記入なし (16/08/23 15:23)

現在プーチンさんのSPを2名募集しているので、
それでよければw
no.6488 ゆとり (16/08/23 20:18)

ありがとうございます、ゆとりさん。
精一杯やらせて頂きます。
no.6489 記入なし (16/08/23 21:07)

単位をネットで売買、大学公認で 山梨・美富士大
no.6490 虚構新聞 (16/08/23 21:52)

審判です。
巨人の仲介で、木内舞留 杉本愛里 田鍋梨々花 南乃彩希 八木莉可子とエッチしました。
no.6491 記入なし (16/08/24 22:03)

心配です
パパラッチの仲介でエリザベス女王とゲートボールしました
no.6492 ゆとり (16/08/26 15:32)

ハローワークで大村正樹を見ました。
謝罪文も総スカンを食らったんだって。
no.6493 記入なし (16/08/27 17:51)

鈴木おさむとカンニング竹山が日テレから追放されました。
no.6494 記入なし (16/08/28 19:33)

ハローワークで中場利一を見ました。
no.6495 記入なし (16/08/29 23:02)

LOTO 7 一等五口当たりましたが使い方が(;_;)何に使ったらいいのか
no.6496 記入なし (16/09/04 11:14)

アメリカはトランプさんが大統領になって孤立します!
中国もほぼ孤立になります!
ロシアと日本が仲良くします!
つまり、表舞台のリーダーはロシアと日本になります!

北朝鮮は中国嫌いだから、アメリカと組む可能性大です!
アメリカと組むつもりなかったら日本と組みます!

すると韓国は板挟みになるから日本と組みます!
ロシア、日本、韓国、北朝鮮、が同盟関係になって
アメリカと中国が手を結ぶことになる…。

あとはアメリカと日本にお世話になったイスラエルが
どっちにつくかで勝負が決まります!

しかし、ユダヤ人は頭がいいからどっちにもつきません!
すると発展しているアフリカがキーポイントです!

将棋士の天才羽生さんに世界戦略について考えてもらうので、
そのLOTO7の当選金を全額、僕に預けてください!

羽生さんとは、まぶだちなんです!
本当なんです!信じてください!
no.6497 ゆとり (16/09/05 12:32)

ふぅ 疲れた 仕事もぼちぼちで年収12億、金は(`ヘ´)いらねぇぇ
no.6498 記入なし (16/09/05 15:47)

明日は有休だよ(^O^)
no.6499 記入なし (16/09/08 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています