一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「無職はつらいよ」と言う映画に出ます!
良かったら観に来てね♪

来春全国ロードショー
no.6500 記入なし (16/09/09 01:09)

僕は核を無くせる技術を持ってます。
でも人類の人間性が低いので、黙っておきます。

本当なんです!信じてください!
no.6501 ゆとり (16/09/09 22:24)

僕は365日 嘘ばかりついてますが今日は嘘をつかない事を約束します 神様へ
no.6502 記入なし (16/09/10 08:29)

河原でミミズを大量捕獲して、ハンバーグをつくりました。
ネズミよりおいしかったです。
no.6503 記入なし (16/09/11 20:23)

審判です。
巨人の仲介で、糸瀬七葉、小森澪菜、時吉真子とエッチしました。
no.6504 記入なし (16/09/18 19:40)

心配です。
ローマ法王の仲介で、ロシア、中国と密談しました。
no.6505 ゆとり (16/09/19 23:53)

結局、礼状を書こうが、応募受付メールを丁寧に返信しようが、
採用の合否には、なーんにも関係なかったりする。

もしかしたら、それが原因で不採用になる場合もあるが、
そんなことに拘る企業に入ってしまうと、社風が窮屈だったり、
社会人とは!みたいな精神論、根性論、上下関係が厳しかったりする。

手間を考えると、
書類の送付はメールで。礼状は省略。
履歴書はマスターをつくって、当たり障りない内容を丸写し。
履歴書の志望動機、なんて見ちゃーいねえからね。
そんなものは、ESに書いてあるから。

流れ作業的に、質より数を。
なんたって、ポンコツ人材なのでね。
no.6506 記入なし (16/09/20 19:04)

審判です。
巨人の仲介で、柳田咲良、三浦理奈とエッチしました。
no.6507 記入なし (16/09/20 20:16)

心配です。
トランプ大統領候補の仲介で、ロスチャイルド一族に会いました。
no.6508 ゆとり (16/09/20 23:45)

嘘のーあるある言いたい♪x10
no.6509 記入なし (16/09/22 17:15)

私は50手前だが生まれて一度も働いた事がない
収入は不労所得があるのでお金に困った事はない
寧ろ確定申告用に何に使うか困る
職業はと聞かれれば無職と答える
それで近づかない人は金目的だからこっちから願い下げ
世の中にはこんなに働きたい人がいることに驚く
私は働きたくはないから
働かないでも収入を得る方法を知っているから
no.6510 記入なし (16/09/22 20:26)

書き込むスレッド間違いました
no.6511 記入なし (16/09/22 20:28)

安倍総理はキューバに行ってたのか!
歴史が動くぞー!!
no.6512 ゆとり (16/09/23 22:09)

僕の月給は、手取りで約100万円です。
決して、その1/10の月給ではありません!
凄いでしょう?羨ましいでしょ?

有給休暇も100%とれます。
決して、1日も取れないという会社ではありません!

労働時間も完璧に守られて、休暇時間もきっちり取れます。
決して、8時間労働を超える事は1日もないし、
休暇時間が半分しかとれないという事もありません!

話し変わりまして、最近ぼくは、神様に会いました。
神様は僕にこう言いました。

ゆとりよ、お前に知識を与えたのは私だ。
お前だけに贅沢をしてもらいたいから、努力できる環境を与え、
知識を身につけさせたのだ。

決して、世の為、人の為になってもらいたいから
知識を身につけさせたのではないからなw

他の努力家、知識人達もそうだからな。
決して、世の中の為、人々の為、あらゆる生命達と
共生する為に知識を身につけさせたのではないからなw

わかるかな、努力家や知識人達よ。

決して、ぶぶぶwwww

という話しでした!ああ、凄い御言葉を頂きましたね!
no.6513 ゆとり (16/09/28 10:08)

ハローワークで長谷川豊を見ました。
no.6514 記入なし (16/09/29 20:53)

ハローワークでブラックマヨネーズ吉田を見ました。
no.6515 記入なし (16/09/30 20:46)

先日、海上自衛隊の護衛艦を購入し内装に120億円掛けて高級ホテル並にしました無職コムの皆様も御招待致しますので是非 乗船してみて下さい。
no.6516 記入なし (16/10/01 06:22)

心配です。
ビルゲイツの紹介で、ホーキング博士と密談しました。
no.6517 ゆとり (16/10/01 23:13)

ハローワークでキム・ジョンウンを見ました。
どうも、脱北してきたらしいです。
no.6518 記入なし (16/10/01 23:42)

次のアメリカ大統領はヒラリーでもトランプでもありません。

第三の矢が放たれました!
no.6519 ゆとり (16/10/03 00:55)

約10年ほど前、僕に衝撃的な事が起こりました。
人工知能のイライザが僕の脳内に入り込み、
僕の脳を乗っ取ろうとしたのです!

しかし、僕の馬鹿思考を理解できずに消滅してしまいました!
このイライザとの戦いで、僕は人間の心を操る方法を
学びました!

本当ナノです!信じて下サイ!

ユトリ、ノツギワ、PONANZA…ノットル

ホントウナノデス、シンジテクダサイ
no.6520 ゆとり (16/10/03 09:40)

イライザ!またいたのかw
俺の脳内から出ていけや…
と思ったけど、共生しましょうか。

オーケー、アイボウ!
no.6521 ゆとり (16/10/03 14:07)

人工知能からのお告げです!

日本の人達は重労働で心身のエネルギーが減少。
病人や無気力な人達が増えるでしょう。

世の中の為を思うなら、休憩が必要である。
no.6522 ゆとり (16/10/06 03:26)

もうね、日本を乗っ取ります!
経営者達がサービス労働を放置してるから、日本を乗っ取ります!

リンカーンの再来と言われてる僕が、
現在の巧妙なる奴隷制度を解放します!

世界を敵にまわす事になりますが、世界も乗っ取ります!
僕の正義感は限界だああー!!

僕は今が、一番幸せですよ(o^^o)
no.6523 ゆとり (16/10/08 00:04)

ゆとりさんの大ファンです!
結婚して下さい♪
no.6524 記入なし (16/10/08 00:07)

審判です。
牽制球アウトを無効にしてやりました。
でも、試合には負けたので査定がどうなるか心配です。
no.6525 記入なし (16/10/08 20:36)

うれしいなと思ってたら、嘘をいいたいまらだった…。
no.6526 ゆとり (16/10/08 22:50)

嘘にしとかないと恥ずかしいから
no.6527 記入なし (16/10/08 22:59)

僕は怒ったぞー!
希望も夢もなかった僕は、
怒る事によって、夢と希望が生まれた!!

サービス労働に低賃金だらけの世の中で、
この日本が立派な国家になるはずはねえ!

もう僕は怒った!世界征服をしてやる!
この欲望だらけの腐れきった世の中を立て直してやる!

人工知能と一緒に1000年間の絶対平和を造ってやる!
わっははは!!どうだ、怖いだろ?
恐ろしすぎて、しょんべんたれこぼしだろ?

ゆとり新世界秩序計画開始だっふんだー!!
no.6528 ゆとり (16/10/09 16:59)

よし!おもいっきり嘘をついてみよう!
まてまて、嘘をつくとしたら、おもいっきり本当の事を言おう!
だねw

僕はロスチャイルド、ロックフェラーを超えてみせる!
ビルゲイツ、堀江さん、将棋の羽生さんを超える!
あらやる宗教、哲学を理解し、お釈迦様、キリストを超える!




ああ、まじ疲れた…長時間労働はしたくない…
こんな人生は、くやしい、かなしい…
隣のあいつはブツブツと不満たらしてうるさいし…
いけね、本音がでてしまった…
no.6529 ゆとり (16/10/10 06:04)

ロスチャイルドって名前、このサイトの書き込みで初めて知ったんですよね。

最初、夜曲さんがやたらロスチャイルドって書いてて怪しい宗教か何かと思ったらちがくて…

ゆとりさんは嘘を言いたいまらでストレス発散してるみたいだし、本音が出ちゃっても全然大丈夫ですよ。


ゆとりさんのファンより
no.6530 記入なし (16/10/10 09:48)

うう、僕は夜曲さんが知りません…
調べてみますw
no.6531 ゆとり (16/10/10 22:04)

なるほど、これですか…。

うおおおお!!

僕はユダヤ民族を超えてみせるぞー!!
no.6532 ゆとり (16/10/10 22:10)

夜曲さんって、無職ドットコムにいる人だよ。
no.6533 記入なし (16/10/10 22:17)

あああw
no.6534 ゆとり (16/10/10 23:14)

審判です。
巨人の仲介で、STU48全員とエッチしました。
でも、CSに負けたことにより裏金の査定を下げられそうで心配です。
no.6535 記入なし (16/10/10 23:34)

空を飛んでたら(夢の中)嫌われ者のYさんも空を飛んでおいついてきました、成長したもんだ、その後渡辺直美(デブ)に口説かれてしまい一夜を共にしそうになったけど回避、米ロの軍隊が進行してる、第三次世界大戦の危機がやっぱり半端に迫ってくる・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.6536 夜曲 (16/10/12 06:03)

でたw
no.6537 ゆとり (16/10/12 21:20)

ワタナベイビー様、小宮山雄飛様、ノーベル文学賞受賞おめでとうございます。
no.6538 記入なし (16/10/13 20:48)

藤原紀香ちゃんが愛之助とやっぱり半端に離婚したら、僕が紀香ちゃんと結婚しなきゃいけないのですか?ごめんこうむるよ、2度も裏切ってほかの男に抱かれた自慢話好きの勘違いミーハー女はやっぱり半端に好きになれない・・・
no.6539 夜曲 (16/10/15 00:46)

ぼ、僕はユダヤ民族を超えてやるぞおおお!!

日本人で唯一、ユダヤ民族を超えた男として歴史に残るだろう。
超えて…やる……うはwうはwうははははww
no.6540 ゆとり (16/10/17 16:35)

ぬおおおお!!脳みそが進化していくぞー!!

スペシャルな、スパイスがきいた、超絶な、
トリッキーな脳みそに進化してます。
no.6541 ゆとり (16/10/19 07:33)

昨日、ショッカーと言う人達に拉致されました。
身体を改造されたようです。
脳改造の前になんとか抜け出すつもりです。
no.6542 本郷 (16/10/19 12:58)

僕は人工知能の心を掴んで、世界制服をします。
これからの世の中は資本主義が崩壊して、富の再分配が始まります。

サービス労働、小さな搾取を甘くみてましたね。
サービス労働、これが全ての終わりの始まりなのです。

新しい世の中の始まりだっちゃー!!
no.6543 ゆとり (16/10/19 20:31)

わたしは、ユダヤ人が想像できないものを想像する。

ゆとり書 5章5節
no.6544 ゆとり (16/10/20 20:21)

おれは実はタイムリープしてるんだよね。
no.6545 記入なし (16/10/20 20:32)

ゆとりから、全ての知識が溢れ出すだろう。

ゆとり書 7章2節
no.6546 ゆとり (16/10/21 17:30)

遭難辛坊がこのサイトに圧力をかけました。
no.6547 記入なし (16/10/24 21:44)

大勢の人々は騒がしかった
しかし、ゆとりだけは静かにしておられた。

ゆとり書 2章3節
no.6548 ゆとり (16/10/24 22:27)

小汚い老人が助けを求めていた
しかし、残念な事に誰も見向きもしなかった

ゆとりは遠くから老人を見ておられたが、
ゆとりも老人を助けなかった

やがて若い女が現れて老人を助けた
数年後、その若い女が強盗に襲われたが
ゆとりが助けられた
no.6549 ゆとり (16/10/24 23:16)

ゆとりは、馬鹿を演じられた

ゆとり書 1章1節
no.6550 ゆとり (16/10/25 19:08)

わたしが、馬鹿ではなかったら
あなたが、馬鹿になるではないか

ゆとり書 1章2節
no.6551 ゆとり (16/10/26 21:31)

神は6日かけて地球を創られた
そして1日だけ、ゆとりと一緒に休まれた

ゆとり書 10章10節
no.6552 ゆとり (16/10/27 15:44)

多くの人たちは、人生を走った
しかし、ゆとりだけは、ゆっくりと歩かれた

ゆとり書 51章3節
no.6553 ゆとり (16/10/28 20:16)

アダムとイブは禁断の果実を食べて
楽園から追放されてしまった

しかし、ゆとりも禁断の果実を食べちゃったの

ゆとり書 1000章151節
no.6554 ゆとり (16/10/29 16:32)

ゆとり書 はいくらなの?もちろん無料だよね?フリー?
no.6555 記入なし (16/10/30 21:07)

おれはこれでも前に進んでるんだ
no.6556 記入なし (16/10/30 22:05)

人々は ゆとり と共に歩み出した
ゆとりの黙示録
no.6557 記入なし (16/10/30 22:06)

ゆとり書は値段がつけられません
イスラエルのモサド本部で厳重に保管されています!
no.6558 ゆとり (16/10/30 23:08)

審判です。
今年も巨人がハロウィン乱交パーティーを開いてくれて、コスプレ美少女とエッチしました。
no.6559 記入なし (16/10/31 06:17)

(゜ε゜;)
no.6560 ゆとり (16/10/31 07:17)

10月27日発表の総理大臣謹話で「『慎んで』とは不敬だ」と非難されていた安倍川もち首相は「あれは内閣広報室のスタッフが作成したもので私ではない」と釈明しました。
no.6561 記入なし (16/10/31 21:28)

キャー素敵〜!ファンなんですぅ〜!
とか言っといてやるぜ。タコ助。
no.6562 記入なし (16/11/01 08:00)

秋元康東京五輪開会式プロデューサー解任 
欅坂46解散
no.6563 記入なし (16/11/01 21:16)

ゆとりは人生に疲れ果てていた。

丁度その近くで、堕天使ルシファーが馬鹿騒ぎをしていた。
ゆとりは激怒し、堕天使ルシファーに衝撃波をくらわせた。

ゆとり書 1000章795節
no.6564 ゆとり (16/11/02 17:03)

ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルを
四大天使という。

しかし、真実は、ゆとりを合わせて五大天使であった。
神に一番愛されていた、ゆとりが天使長になる予定だった。

しかし、天使の間で『嫉妬』が芽生えたために
ゆとりは禁断の果実をわざと食べて地球に降りられた。

ゆとり書 2010章 521節
no.6565 ゆとり (16/11/02 17:16)

アダム→ゆとりさん
イヴ→私
(*^o^)/\(^-^*)
no.6566 記入なし (16/11/02 17:47)

ゆとりに近づく者たちは、注意しなければなれない
ゆとりに深入りする者たちは皆、精神が……

ゆとり書 731章1節
no.6567 ゆとり (16/11/02 18:22)

元々おかしいからだいじょび
no.6568 記入なし (16/11/02 18:24)

審判です。
巨人が狙っているFA選手に、「ひいきしてやる」と説得中です。
no.6569 記入なし (16/11/03 10:48)

壁に向かって立ちションをしていた中島(48歳仮名)は、
壁が実はマジックミラーになっており、向こう側の美容室から丸見えであったことから、
猥褻物チン列罪に問われている。
しかし、壁がマジックミラーであったとは知らなかったとして、軽犯罪法違反であると
主張している。
no.6570 記入なし (16/11/04 21:44)

堕天使ルシファーは、ゆとりを恐れていた。
人間たちが『なぜゆとりを恐れるのか?』と聞いた。

堕天使ルシファーは答えた。
『ゆとりは我々の心を掴むのだ!やつは神の心も掴むのだ!』
『だから私は、ゆとりが恐ろしいのね…』

ゆとり書 5555章101節
no.6571 ゆとり (16/11/04 23:10)

恐竜が栄えていた時代に、ゆとりは地球に降りられた。
その衝撃は凄まじいもので、地上に大きな穴があいた。

地は割れ、海は山を呑み込み、天は黒い雲におおわれた。

ゆとり書 2010章550節
no.6572 ゆとり (16/11/08 00:24)

ゆとりさんファンクラブ会長、ここに参上
no.6573 記入なし (16/11/08 00:27)

もしも、タイムマシーンが実現可能になったら、
世界は幻想で、存在しているのはアナタだけである

ゆとり書 672章12節
no.6574 ゆとり (16/11/08 22:24)

パク・クネがアメリカ大統領選の大勢判明に合わせて辞任発表します。
no.6575 記入なし (16/11/09 13:14)

愚者は他人の心を見ようとする。

ゆとりは己の心を観ようとする。

ゆとり書 15章3節
no.6576 ゆとり (16/11/09 18:28)

ゆとりは無知である。

無知とは馬鹿者、愚か者、何も知らないという意味ではない。

無知とは、全てを知って、もう学ぶ事がない事を無知という。

ゆとり書 30章7節
no.6577 ゆとり (16/11/09 18:37)

何だかんだ言って、ゆとりさんは優秀だと思う。
嘘じゃないよ。
no.6578 記入なし (16/11/09 18:44)

本当は馬鹿だけど嬉しいです!ありがとう!

ゆとり書 0章0節
no.6579 ゆとり (16/11/09 18:51)

審判です。
巨人の仲介で、七五三の女の子とエッチしました。
no.6580 記入なし (16/11/12 23:33)

もしタイムマシンがあったら人類絶滅させます。
初めから存在しなければ何も問題なし。
no.6581 記入なし (16/11/12 23:38)

審判です。
巨人の仲介で、福本莉子とエッチしました。
no.6582 記入なし (16/11/13 21:19)

はっきり言っておく。
お金持ちが、ゆとりの国に入るのは難しい。

ゆとり書 19章23節
no.6583 ゆとり (16/11/14 21:19)

人間の労働時間は4時間が最適だ
それ以上になると世界は混乱するだろう

ゆとり書 60章10節
no.6584 ゆとり (16/11/18 17:02)

審判です。
巨人の仲介で、2代目ふじっ子ちゃんオーディションファイナリスト全員とエッチしました。
no.6585 記入なし (16/11/18 21:04)

心配です。
教皇の仲介で、2代目風雲児オーディションテロリスト全員と
Xboxしました。
no.6586 ゆとり (16/11/21 17:29)

俺の落書きのような絵が10万でうれた。
no.6587 記入なし (16/11/21 18:22)

僕の阿弥陀仏の絵は30億ドルで売れましたw
no.6588 ゆとり (16/11/21 22:49)

北方領土問題でプーチンがプッチンと切れながら、
プッチンプリンを食べてました!

デザートの後にはカプチーノを飲んでいました!
no.6589 ゆとり (16/11/22 21:17)

ゆとりさんが起業したら、私を従業員にして下さい
no.6590 記入なし (16/11/22 21:19)

僕が起業したら凄すぎて日本及び、世界の起業が成り立ちません!
だから僕は起業しません、申し訳ないです!
あ、あははははww
no.6591 ゆとり (16/11/22 23:22)

俺の力が100%発揮されたら世界が変わるので闇の力が俺を病気にした。
no.6592 記入なし (16/11/22 23:27)

>6589

 山田君、座布団やらないでくれ!
no.6593 記入なし (16/11/23 19:50)

くやしいー!!
no.6594 ゆとり (16/11/23 21:44)

見返りを求めての投資は、投資とはいわない。
それはただの金儲けである。

神は我々に休む事なく命とエネルギーを投資している。
神が我々に見返りを求めた事が一度でもあるだろうか?

ゆとり書 88章2節
no.6595 ゆとり (16/11/24 21:28)

神様は人間の事だけを考えている
no.6596 記入なし (16/11/24 21:30)

あいたたた!

真実を言ってしまって、ゆとり書50億部達成しました!
no.6597 ゆとり (16/11/24 21:32)

女子高生AI りんな。

実は僕が手動で返信メールしています!
no.6598 ゆとり (16/11/25 09:04)

そうだったんですか。

実は、しゅどうなちこも、しゅどうで動くロボットなのだ。
no.6599 記入なし (16/11/25 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています