一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ついに私の時給が6600円になりました。
no.6600 記入なし (16/11/25 21:08)

キリ番ヤメロ!それしてラッキーなことあったのか? たぶん逆な作用が働くと思う
no.6601 記入なし (16/11/26 01:50)

昔、在籍していたイスラエルのモサドから
また戻ってこないかと仕事のお誘いが来ました!

給料は良いのですが、あそこは大変だから少し迷ってます。
no.6602 ゆとり (16/11/26 22:03)

ハローワークでイスラム国の求人を見ました。
正社員だというのですが、もうじき滅びそうな感じですし、迷いますね。
no.6603 記入なし (16/11/27 16:55)

予防接種は人類にとって大きな痛手である
その事に気づくのは、今から100年後だろう

ゆとりの黙示録
no.6604 ゆとり (16/11/29 19:54)

人間の都合で家畜を大量飼育し、

人間の都合で家畜を大量処分する

その間違いに気づくのは、今から50年後だろう

ゆとりの黙示録
no.6605 ゆとり (16/12/01 19:53)

わしは神様じゃあ
そなたの願いを何でもカナエて信ぜよ!
no.6606 記入なし (16/12/01 20:23)

ハローワークで井上公造を見ました。
no.6607 記入なし (16/12/01 21:36)

10億当たるぜ
no.6608 ヒースクリフ (16/12/01 22:05)

じゃあ、楽な生活を送らせてください!
no.6609 ゆとり (16/12/02 11:47)

神様から金の斧を頂きました
no.6610 記入なし (16/12/03 07:29)

知性の暴走を止める為に暴力がある

暴力の暴走を止める為に知性がある

そして両方の暴走が始まった時は

『心』がそれらを静める

ゆとりの黙示録
no.6611 ゆとり (16/12/03 23:27)

ゆとりの言葉は植物の根のようだ

広がる速度は遅いが

皆が気づいた時には世界中の大地にしっかりと

根をはっている

ゆとりの黙示録
no.6612 ゆとり (16/12/04 22:27)

こうのとりが飛び立つと

7匹の子供が生まれる

そのうちの1匹が至宝を持ち帰ってくるだろう

ユトリダムスの預言書
no.6613 ゆとり (16/12/09 07:29)

審判です。

機構からボーナスをもらいました。
あいかわらずしけています。

巨人からボーナスをもらいました。
CS落としたのでその分厳しく査定されましたが、それでも機構よりましです。

来年はやるよ。
no.6614 記入なし (16/12/12 20:58)

心配です。

スパイス・ガールズ全員と、おしくらまんじゅうしました。
no.6615 ゆとり (16/12/12 22:06)

堕天使ルシファーは、ゆとりに叫んだ

障害者は無意味だ!

ゆとりは答えた

アナタはまだわからないのか?

障害者は神が創った素晴らしい仕掛けなのだ

ゆとりの黙示録
no.6616 ゆとり (16/12/14 23:05)

黒い蛇が二匹いた

時がたつと二匹の黒い蛇は合体して一匹になった

やがて黒い蛇は時間と空間を飲み込み、光と闇も飲み込んだ

ユトリダムスの預言書
no.6617 ゆとり (16/12/14 23:44)

まず力の王が来た、次は星の王が来た、

最後に雪の王が来た、

全てがそろった時、日の出が昇る

ユトリダムスの預言書
no.6618 ゆとり (16/12/16 09:37)

神は天使たちに、家を造るように命じられた

天使たちは計算し、計画をたてて、設計図を書いていた

それを見た神は怒られた

ゆとりの黙示録
no.6619 ゆとり (16/12/16 09:50)

ゆとりは、そこにあった藁(わら)で家を造り始めた

それを見ていた天使たちは笑って言った

『そんな藁の家など風が吹いたら崩れるではないか!』

ゆとりは天使たちに言った

『神は、家を造れと言われたのだ』

藁の家が完成すると、神は藁の家で休まれた

ゆとりの黙示録
no.6620 ゆとり (16/12/16 21:32)

嘘を言いたいまらがゆとりさんの居場所になっている
no.6621 記入なし (16/12/16 23:44)

犬美味しい
no.6622 記入なし (16/12/17 00:40)

見え透いた嘘の書き込みバレバレ
no.6623 記入なし (16/12/17 04:00)

いいんだよ、嘘を書く場所なんだから
no.6624 記入なし (16/12/17 09:01)

ここはネ
no.6625 記入なし (16/12/17 09:03)

プーチン『ゆとりを引き渡すなら4島返還しよう』

安倍首相『ゆとりは日本の至宝なのでお断り致します』

これが真実なのです!信じてくださいw
no.6626 ゆとり (16/12/17 23:31)

自分に関わった人が端から死んでいく
no.6627 記入なし (16/12/18 06:43)

審判です。
陽選手獲得の報奨金を巨人からもらいました。
いっぱいひいきしてやったからねえ。もっとひいきするよ。
no.6628 記入なし (16/12/18 11:24)

赤い鹿が勝ちました
no.6629 記入なし (16/12/18 22:23)

プーチン「四島を明け渡せだと?くっくっく、ただで渡すとでも?」

安倍「ゆとり氏を引き渡すから、それと引き換えにぜひ!」

プーチン「・・・○ק%???ゆとりだって?知らねえなあ」
no.6630 記入なし (16/12/18 22:40)

プーチンさんが遅れて来る理由は、

宮本武蔵の真似をしているだけです。

本人がそう言ってましたw
no.6631 ゆとり (16/12/18 23:44)

ゆとりは北方領土に島流しにされ、KGBに再教育されて、ゆとり捜査官になるのである。
no.6632 記入なし (16/12/18 23:45)

心配です。
「審判です」の後に「心配です」の書き込みがありません。
no.6633 記入なし (16/12/19 21:23)

審判です。
巨人の仲介で、美少女とゆず風呂に入り、エッチしました。
no.6634 記入なし (16/12/21 22:13)

そんなに心配する人間には、良い事を教えよう

わたしは数々の人間達を育ててきた

松下幸之助、ジョージソロス、ビルゲイツ、スティーブジョブス、

名をあげればきりがない

まず偉い人間になる為には宗教を学ばなければならない

彼等は仏教、キリスト教、ユダヤ教といったものを学んできた

彼等は利益さえ上がれば良いという考え方はしない

彼等は少欲知足、少しの欲で足る事を知るのである

そして社会に、いっぱい贈り物をするのだ

その贈り物が大きいから、大きなものが返ってきてるだけだ

この贈り物は、布施の意味を知らなければならない

見返りを求めての贈り物は逆に破産宣告じゃ

全ては自分の心しだい、他人の心を掴めるかが鍵じゃ

私が本気を出せば、16時間で世界を支配できる!

本当じゃ!うそではないぞ!わっはははははw
no.6635 ゆとり (16/12/21 22:31)

「ヘイ、ポチ。ゼニ出しな。

南千島はやらないからな。

共同開発は我々の主権の下で行うからな。

シリア問題については何も言うなよ。

お前の次のご主人様になるトランプと我々は石油利権でつながっている。

オバマはもうすぐ任期が切れる。

南スーダンの武器禁輸についても、我々に同調して”反対”するんだな。」

http://entert.jyuusya-yoshiko.com/wp/wp-content/uploads/2016/05/2016y05m22d_112357807.jpg
no.6636 記入なし (16/12/22 20:44)

オリンピックで日本の終わり
no.6637 記入なし (16/12/22 20:47)

このボチたちの写真を世界にバラまくんだ!

この世界は、こんな幸せな風景になるべきなんだ!

おっといけねぇ、本当の事を言ってしまったw
no.6638 ゆとり (16/12/23 00:28)

審判です。
今年も巨人からミニスカサンタ美少女が「プレゼントは、ワ・タ・シ」とやって来たので、エッチしました。
no.6639 記入なし (16/12/25 10:25)

有馬記念(中山10R) 複勝 11番 サトノダイヤモンド 50万円 
no.6640 記入なし (16/12/25 10:31)

今日限りで競馬を引退します(;゜∇゜)
no.6641 マスクマン (16/12/25 11:03)

伊勢海老20尾、鮑6個食べて気持ち悪いよ
no.6642 記入なし (16/12/25 11:16)

長崎ペンギン水族館で盛大にクリスマスイベントが開催された

NHK総合長崎より
鳥フルでもペンギンパレード開催

諫早市で野鳥から鳥インフルエンザウイルスが検出されたことを受けましたが、長崎市のペンギン水族館では12月24日、クリスマス恒例のペンギンパレードを予定通り決行し、影響は出ませんでした。
長崎県長崎市にある長崎ペンギン水族館は、餌やり体験などペンギンと近い距離でふれあえることが魅力の1つとなっています。
しかし12月22日、長崎県諫早市の諫早湾干拓で死んでいるのが見つかったハヤブサから遺伝子検査の結果、「H5型」の鳥インフルエンザウイルスが検出されたことを受けましたが、12月24日、長崎ペンギン水族館ではペンギンへの感染予防のため、餌やり体験や、キングペンギンによるクリスマスパレードなど屋外でペンギンとふれあう4つのイベントを参加者や見学者全員に徹底的消毒とマスク着用を促し、ペンギン全員にも飼育員によって消毒させました。
水族館の田崎智飼育員は「希少なペンギンたちを守るために万全の対策を取りました。安全が確認されればイベントを通常通り再開させたい。参加者やペンギン達に申し訳ない、ご理解いただければ」と話していました。
一方、屋内のイベントは消毒無しで行われ、大きな水槽の中でサンタクロースやトナカイの格好をしたダイバー2人が、好物の「オキアミ」をペンギンにプレゼントしました。
県によりますとこれまでに、県内の養鶏場などで異常は確認されておらず、県は、ハヤブサから採取した検体を鳥取大学に送ってより詳しい検査を行っています。 
12/24 19:15

元ネタ
http://www3.nhk.or.jp/lnews/k/nagasaki/5035477331.html
http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5035477331.html
no.6643 天才予想猫ゼリーちゃん (16/12/25 12:48)

東京オリンピックについて、前回はブルーインパルスで五輪のマークを書きましたが、
今回トランプ次期大統領より「オスプレイで五輪のマークを書きたい」と申し出がありました。

オスプレイは事故が取り立たされておりましたが、軍用機に事故はつきもので、
安全性は「同じ軍用機にブルーインパルスと比べて安全」を主張したいらしいです。

安倍総理と森会長は受諾し、小池都知事は反対の意向であり、
これに対し、現役都知事としては異例の、東京都知事とアメリカ大統領の会談が行われる予定です。
no.6644 記入なし (16/12/25 13:19)

有馬記念 (中山10R) 

【 複勝 11番 サトノダイヤモンド 】   50万円   【優良情報】
no.6645 記入なし (16/12/25 13:32)

審判です。
巨人から「里之菱 北三黒」と書かれたカードをもらいました。
「地球之音」とか「金俳優」と煽っているのは巨人の工作員です。
no.6646 記入なし (16/12/25 15:38)

有馬記念 (中山10R) 

【 複勝 11番 サトノダイヤモンド 】   50万円   【優良情報】

no.6645  ↑ 


++++++++++ ↑ 結果 【的中】 複勝 120円 ⇒ 60万円 

t_n より 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こんな日もあるよね !
no.6647 記入なし (16/12/25 17:45)

ユダヤ人は数字に強い

ゆとりは数字に弱い

ユダヤ人は数字を使って、真理を探す

しかしゆとりは、神の動きを観て真理を悟る

ゆとり書
no.6648 ゆとり (16/12/26 07:36)

宇宙人の言葉がわかるそうで…

ならば、通訳なんて序の口ですな。

人間ですらない宇宙人の言葉がわかるのに、
まさか、英語がわからないなんて、よもや、申すまいね?
no.6649 記入なし (16/12/26 18:16)

世が乱れると、ゆとりが現れる

それでも世が乱れると、カムイが現れる

カムイが現れると、言い訳は必要しないだろう

ユトリダムスの予言書
no.6650 ゆとり (16/12/27 01:29)

森きらら、バイオパーク、ペンギン水族館で盛大にクリスマスイベント開催された


KTNテレビ長崎
鳥インフルの影響でもイベント開催
2016年12月25日 18:02

12月、諫早市で、死んだ野鳥から鳥インフルエンザの陽性反応が出たことを受けましたが、長崎県長崎市宿町のペンギン水族館では、利用者とのふれあいイベントを通常通り開催していますが、警戒を続けています。
クリスマスの12月25日、長崎ペンギン水族館は、家族連れや観光客などで賑わいました。
一方、12月22日に長崎県諫早市の諫早湾干拓で見つかったハヤブサの死骸から鳥インフルエンザの陽性反応が出たことを受けて、職員は対応に追われています。
ふれあいペンギンビーチや、ペンギンのえさやり体験など4つのイベントをペンギンには徹底的消毒とマスク着用したほか、客からの感染を防ぐため、出入り口に消毒用のマットを置きました。
客は「仕方ないですね、元気なペンギンさんがいないといけないから」
「また今度来て、触れられる機会があればいいなと思う」
長崎ペンギン水族館 飼育展示課主査 村越未來さん「(お客様に)申し訳ないという気持ちもあります、伝播力が強いので、ペンギンの健康と命を優先させていただいた」
このほか、長崎県佐世保市船越町の九十九島動植物園「森きらら」や、長崎県西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークでも、イベント普通通り行っていますが、飼育員や職員は警戒が続いています。


元ネタ
http://www.ktn.co.jp/news/20161225104669/
no.6651 天才予想猫ゼリーちゃん (16/12/28 16:01)

全知全能なる神は孤独である

何故ならば、神を理解できる者がいないからだ

誰も神を理解できない

だから全知全能なる神は孤独なのである

ゆとり書 定価1円(税込み)
no.6652 ゆとり (16/12/30 01:54)

ゆとりの言葉は、

イスラエルでは、1億$で取り引きされている

ゆとり書 定価1円(税込み)
no.6653 ゆとり (16/12/30 01:57)

イエス・キリストの再臨を願うなら

イエス・キリストのように生きよ

ゆとり書 定価1円(税込み)
no.6654 ゆとり (16/12/30 02:03)

あなた方は、虫や鳥たちを見下しているようだが

あなた方は、虫や鳥たちのように飛べないではないか

虫や鳥たちは、自由に飛びまわっているぞ

ゆとり書 定価1円(税込み)
no.6655 ゆとり (16/12/30 02:10)

畑仕事をして汚れた老人、

汗まみれで帰ってきた父親、母親

この人たちは臭くて、汚い身体だ

しかし、それを毛嫌いする

貴方の心の方が、もっと臭くて汚い

ゆとり書 定価1円(税込み)
no.6656 ゆとり (16/12/30 02:20)

わたしは真実を話そう

この世の全ての人々に、真実を話そう

あなたが、この世で、どんなに成功をおさめようとも

キリストやブッダのような人間に近づかなければ

あなたの人生は無意味で、無価値だ

ゆとり書 定価1円(税込み)
no.6657 ゆとり (16/12/31 23:57)

審判です。
今年も巨人からお年玉をもらい、巫女さんとエッチしました。
no.6658 記入なし (17/01/01 15:19)

心配です!

ロスチャイルドと互角になりました!
no.6659 ゆとり (17/01/02 20:06)

心配です!

ソクラテスを超えました!
no.6660 カイジ・ゆとり (17/01/04 13:40)

見よ、雲の隙間から太陽の光が差し込んだ

あたなの心に、光が差し込んだ

ゆとり書(誰か販売してくれ)
no.6661 ゆとり (17/01/06 19:42)

審判です。
巨人の仲介で、新井美羽とエッチしました。
no.6662 記入なし (17/01/07 10:38)

審判です。
巨人の仲介で、福娘とエッチしました。
no.6663 記入なし (17/01/10 22:03)

心配です

名だたる人達と、闇警察組織を立ち上げました

おもに未解決事件、時効成立事件を捜査し、犯人を逮捕します

我々は絶対に逃がさない、あきらめない

うう、疲労で胃が痛い…
no.6664 ゆとり (17/01/10 23:35)

今回は麻薬王を捕まえる為に 張り込みをしました

ある場所で数時間見張っていると

星が現れました!

身長約170cm、細身の20代半ばのトルコ系の若い男性

黒いカバンの中にどっさりとブツが入っているのを確認

声掛けの段階になりました

この声掛けの瞬間が一番危ない時で緊張します

すいません、お兄さん、カバンの中を…

すると若い男性は猛ダッシュで逃走!

古い工場跡地に隠れた様子で、仲間に連絡し応援を要請!

すると司令部から、お前は現場から離れろ!と指示あり

疑問に思いながらも現場を離れました

仲間の捜索もむなしく、星は見つからず…

残念な結果に終わりました
no.6665 ゆとり (17/01/12 22:10)

アイアムダミアン
no.6666 記入なし (17/01/13 19:24)

ぞろめねらいか…
no.6667 ゆとり (17/01/13 21:03)

やしろ優(芦田愛菜のまのまねで)「芦田愛菜だよ。1月12日に小学校で講演会やったよ。」


NHK長崎
天才子役が子どもたちに講演

リオデジャネイロパラリンピック陸上女子400メートルリレーで銅メダルを獲得した子役女優の芦田愛菜さんが、12日、長崎市の仁田小学校と佐古小学校で講演会を開き、子供達に夢を追いかけることの大切さを訴えました。
右腕が不自由な12歳の芦田愛菜選手は、小校生で陸上を始め、初めて出場した去年の柚木ティナパラリンピックの陸上男子400メートルリレーの腕や足に障害のあるクラスで銅メダルを獲得しました。
芦田愛菜選手は、12日長崎市の長崎市立仁田佐古小学校で、およそ270人の児童を前に、「夢に向かって」というテーマで講演し、「自分にしかできないことは何かと考えたとき、『神様が右腕を使えないという才能を与えてくれた』と感じた。それ以来、パラリンピックでメダルを取ることが夢になりました」と話しました。
その上で芦田愛菜選手は、「人生を力強く歩むために夢を持ち、その夢を追いかける大人になって下さい」と訴えました。
芦田愛菜ちゃんの話を聞いた6年生の男子児童は、「芦田選手のように夢を持った大人になって、何事も諦めない人になりたいです」と話しました。
芦田選手は、講演のあと、「夢に向かう姿勢について、子どもたちに伝わったらうれしいです」と話していました。 
01/13 10:22

元ネタ
http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5035833541.html
no.6668 天才予想猫ゼリーちゃん (17/01/14 07:56)

審判です。
巨人からニンテンドースイッチをもらいました。
no.6669 記入なし (17/01/14 20:39)

メガクライシス!

暗いと不平を言うよりも電気をつけろ!
no.6670 記入なし (17/01/14 22:24)

ブラックホールは黒い穴、すなわち暗闇でもある

ブラックホールは時間、空間、光さえも飲み込んでしまう

光を飲み込んだブラックホールの中心は

光でみたされているだろう

暗い人間こそ、神々しい光を隠し持っているものだ

ゆとり書(定価100円 税込み)
no.6671 ゆとり (17/01/16 08:51)

さて特上鰻重たべるか
no.6672 記入なし (17/01/16 09:24)

またプーチンさんに呼ばれました

あっちは超寒いから、行きたくないです

安倍総理から日本をあまり離れるな!と注意されましたので

先ほどプーチンさんにお断りの電話をしたら

プッチン!とキレていました

プーチン プッチン プッチンプリン

ゴルバチョフ Tシャツください!
no.6673 ゆとり (17/01/16 15:53)

あなたの扉は開かれた

さあ、自由に飛び立とう

ゆとり書(先着10万名様 ゆとりTシャツプレゼント)
no.6674 ゆとり (17/01/17 09:35)

神は全てを観ている

世の中には、あらゆる宗教が存在しているが

この宗教だけを信じていればいいという考えは間違いである

神は人間性を観られて、駒を動かす

ゆとり書(定価100円 税込み)
no.6675 ゆとり (17/01/18 01:25)

AKB48馬嘉伶はAV女優上原亜衣として去年半ばまで活躍してた
no.6676 天才予想猫ゼリーちゃん (17/01/18 03:46)

アジア大会組織委員会はアパホテルに例の書籍の撤去を求めた。

多くの人は「委員会の連中は他国の血が流れている」と非難した。

組織委員会名誉会長は声明を発表。

「私は元皇族の子孫ですが何か」
no.6677 記入なし (17/01/19 23:14)

眠くない煙草きらい働きたいお腹空いてない
no.6678 記入なし (17/01/19 23:18)

あなたには道がない 

新たな旅に出よ

一つの場所にとどまってどうするのだ

ゆとり書
no.6679 ゆとり (17/01/23 20:19)

皆と同じである必要性はない

さあ、飛び立て!自由になるのがよい!

ゆとり書

※ゆとり書はイスラエルにて限定販売しています
no.6680 ゆとり (17/01/24 20:51)

ゆとり教信者、ここに参上!
no.6681 記入なし (17/01/24 20:58)

ゆとり教が

キリスト教信者数20億人を突破しそうです!

入信ありがとうw
no.6682 ゆとり (17/01/27 07:08)

わたしは、トランプ大統領を非難する各国のリーダー達に

こう言った

トランプ大統領を馬鹿だと非難しているが

馬鹿が大統領になったのは喜ばしい事ではないか?

相手は馬鹿なのだから

馬鹿を出し抜いて、あなた達が世界を動かせるではないか?

それともなにかな、

あなた達はトランプ大統領よりも馬鹿なのか?

わたしがそういうと

各国のリーダー達は沈黙してしまったw
no.6683 ゆとり (17/01/30 23:39)

ブッダは『慈悲』を説いた

キリストは『愛』を説いた

ゆとりは『ゆとり』を説いた

聖人と同じ扱いか!(嘘スレだし、いいっしょ…)
no.6684 ゆとり (17/01/31 22:09)

ゆとりなんか嫌いだー!!!!
no.6685 記入なし (17/01/31 22:36)

それが嘘ということは……………ww
no.6686 ゆとり (17/02/01 20:14)

ゆとりさんは43才の男さんと同じく尊敬する人です
no.6687 記入なし (17/02/01 20:34)

禿ん脱つ
no.6688 記入なし (17/02/01 20:50)

ゆとりさんにはぜひ長生きしてもらいたい。
no.6689 記入なし (17/02/01 21:39)

首相は紀元節の行事をすっぽかして、トランプのキャディーをします。
no.6690 記入なし (17/02/01 21:41)

地球は平和だね〜
no.6691 記入なし (17/02/01 21:48)

ゆとりさんの嘘が聞けなくて {残念}
no.6692 記入なし (17/02/01 21:50)

ゆとりさんと夜曲さんは21世紀のオピニオンリーダー
no.6693 記入なし (17/02/01 22:40)

誉められているようで、叩かれている!

オピニオンリーダーというものが知らないから

調べてみます
no.6694 ゆとり (17/02/03 01:28)

ゆとりは神に質問した

神は私より上の存在ですか?

神は違うと言った

では私より下の存在ですか?

神はそれも違うと言った

では地球にあるカースト制度は何ですか?

神は答えた

カースト制度はまやかしである

ゆとり書
no.6695 ゆとり (17/02/03 01:58)

ゆ○○はアパホテルに泊まり、
ハイアールのコイン洗濯機を使い、
ハイアールの冷蔵庫で冷やした水(社長の顔がラベル)を飲み、
レノボのパソコンを借り、
中国産玉ねぎを使った社長カレーをお土産に買い、
ビジネスホテル並みの施設でありながらシティホテル並みの料金を払いました。

めでたし、めでたし。
no.6696 記入なし (17/02/04 09:46)

嘘は自由であるゆえに

嘘を通して、真実を語れる

ゆとり書
no.6697 ゆとり (17/02/04 20:38)

神はこう言った

わたしを大切に思うより

あなたを大切にしてきた人達を

大切に思いなさい

ゆとり書
no.6698 ゆとり (17/02/04 20:41)

ゆとり教に寄付金が集まりました

約7000兆円集まりました

このお金で、世界中の奴隷を買い占めて解放します!
no.6699 ゆとり (17/02/06 17:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています