一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みるきーMUTEKIデビュー
no.6800 記入なし (17/06/19 09:47)

NHK総合の朝の連続ドラマ小説ひよっこがあさイチJAPAN−NAVIボカシ事件の影響で6月17日で打ち切り
6月19日からやすらぎの郷がNHKバージョンで4月からの第1回放送分から「NHK連続ドラマ小説倉本聰やすらぎの郷」として放送してくれるぞ
no.6801 天才予想猫ゼリーちゃん (17/06/23 21:28)

審判です。
巨人から「里之王冠 金俳優」と書かれたカードをもらいました。
一方で「北三黒が来る」とバカを煽ってくれました。
no.6802 記入なし (17/06/25 16:57)

じつわ、わしゃ仙人じゃ
no.6803 記入なし (17/06/25 21:19)

じつわ、わしゃ人工知能じゃ
no.6804 ゆとり (17/06/27 02:17)

じつわ、あたし・・・魔法使いなの・・・
no.6805 記入なし (17/06/27 03:30)

オレは若い頃、カナダの会社に就職してボーナスに自家用飛行機もらった。
no.6806 石○○男 (17/06/27 18:38)

完全自費の歯医者に通ってます。
no.6807 記入なし (17/06/27 18:56)

フィジーに島をもっていて、黒真珠の養殖させている。
no.6808 石○○男 (17/06/27 20:20)

実話、週間なの。
no.6809 記入なし (17/06/27 20:37)

ちょっと前に君の財布から10円盗んどいた。気がつかなかったかな?
no.6810 二十面相 (17/06/27 21:37)

気がつかなかったとでも思っているのかね・・・
no.6811 記入なし (17/06/28 18:24)

審判 『美少女アイドルグループ全員とHで遊びました!』

ゆとり『それは良かったですね!楽しかったでしょ?』

審判 『楽しいもなにも全員、びちょびちょでしたよ!』

ゆとり『暑くなってきたからHで遊ぶのもいいかもですね!』

審判 『やっぱり気持ちがいいなー、H2O(水)』
no.6812 ゆとり (17/06/29 02:06)

私は宇宙人です
no.6813 記入なし (17/06/29 02:09)

ここ数年、ポケベルがならない
no.6814 記入なし (17/06/29 05:34)

わたしわ未来からきました。日本では、数日後に・・・が起こるよ!
no.6815 記入なし (17/06/29 05:55)

日本は戦争の準備をしている!

戦争をする為にメディアは安部政権をぶっこわしている!

戦争を得意とする石破氏に総理大臣になってもらい為じゃ

日本が侵略戦争をするのではなく、侵略戦争されるからそれに備える為じゃ

北の強引な軍事政策が、時を速めてしまったようじゃ

わしはすでに核搭載小型ステルスドローンを10万機持っている

パイロットは全てAIじゃ

わしの思考と融合しているから、わしの指示で動く

第三次世界対戦を止めるのが、わしの使命なのじゃ

というかすでに複数のターゲットの真上で待機中で、いつでも爆破可能じゃ

ちなみにワシの心臓が止まると自動的にドローンが爆破し地球は消え去る

平和になれば、ワシは未来に帰るのじゃが、どうなることやら…
no.6816 ゆとり (17/07/01 02:14)

俺は金持ってる。借金もあるけど、税金は、はらわん!こないだ、株で250万儲けたわ!
大物だから相撲取り並みの体格しとりますわー
no.6817 石○○男 (17/07/01 09:25)

ボクは、司法試験予備試験に向けて猛勉強中!ドタドタドターー(足音)
no.6818 チョキ (17/07/01 14:32)

わたしわ、未来から来ました。近いうちにアメリケンで・・・・・が起こるよ!
no.6819 記入なし (17/07/01 20:14)

大物のわしは、政治家や警察にも知り合いがおおい。自分が起こした事件なんかモミケシ、モミケシ!でも仕事はパートタイマー、愛車はセルシオ。ちょっと前なんか、市長相手に裁判おこしたったわー結果・・・給料差し押さえられた・・・
ガッハッハー無理矢理の勝手な残業するから問題ないわい!
no.6820 石○○男 (17/07/01 21:06)

審判です。
交通違反をしてしまいましたが、巨人がもみ消してくれました。
no.6821 記入なし (17/07/01 22:25)

ハローワークで勝谷まさひこを見ました。
no.6822 記入なし (17/07/02 21:28)

実はイチロー毎日カレーじゃなくてハヤシライス食ってるお
no.6823 記入なし (17/07/03 00:39)

わたしわ、未来人。ジャポンの地震はこれから○○になる・・・
no.6824 記入なし (17/07/03 06:11)

日銀審議委員による「ヒトラー発言」の報復として、ユダヤ機関が大規模な円売りを行っています。
no.6825 記入なし (17/07/03 21:04)

これからの時代は、円安、ドル安、ゆとり高になっていきます
no.6826 ゆとり (17/07/03 23:20)

ハアハア (エロ注意)
http://b0.img.mobypicture.com/509c5a0febc5592ea1720b4e9ad2dc07_view.jpg
no.6827 記入なし (17/07/04 21:56)

わしは、職歴がおおくて履歴書にはかききれん。農業もやってて、米とかさつまいもとかもつくってる。北海道にトラックでさつまいもを運んでったりもする。むかし、童話作家やっていたこともあるわー きまぐれ天使とかいうドラマはわしがもでるじゃい!
no.6828 石○鉄○ (17/07/06 19:43)

審判です。
巨人が拡散している福岡水害義捐金の振込先は私の裏口座です。
no.6829 記入なし (17/07/07 21:29)

7月7日に中止したパーティのキャンセル料をまかなうため、イナダ大臣がパーティーを行います。
no.6830 記入なし (17/07/07 22:48)

ある掲示板で、適切でない書き込みして非難の嵐をうけた。ハンドルネーム変えたり、URL貼り付けたりしたがバレバレであろう。通報されるの時間の問題だぁー!自分の居場所がまたひとつ減ってしまう。アルバイト先でも孤立してるし・・・
no.6831 記入なし (17/07/08 13:21)

心から、みなさんの幸福を祈っています。
no.6832 記入なし (17/07/08 13:24)

本当のこと言うとさぁ・・・ボカァ自分の就職先のことより、
君たちの就職のことを心配しているんだぜ・・・
no.6833 記入なし (17/07/08 14:46)

じつはわしゃ、お前の親じゃ
no.6834 ゆとり (17/07/08 15:47)

無職コムの住人の方々って、他人のことを思いやる気持ちがあったり・想像だけど、
高学歴の人が多いんじゃない?本当に良い人達で、根性が曲がった人なんていないわ。
読んでいて心が豊かになります。みなさまの、ますますのご健勝をお祈りいたしますわ。
no.6835 記入なし (17/07/08 21:29)

じつはわしゃ、お前の兄じゃ
no.6836 ゆとり (17/07/09 03:55)

ここだけの話しなんだけど・・・・











王様の耳はロバの耳
no.6837 記入なし (17/07/09 10:07)

じつわ、無職なんです。
no.6838 記入なし (17/07/09 11:07)

 ぼくは きみを何とか元気にしたいだけなのさ♪
 ぼくは きみをいつも通り明るくしたいだけなのさ♪

 もったいないとか 無駄なことだとか♪
 ぼくは思わない 決して思わない♪
no.6839 記入なし (17/07/09 11:45)

うううううっ 嘘が書けないよーーー
正直者は馬鹿をみるってこのことなんだね!
no.6840 記入なし (17/07/09 12:37)

今日 2017年7月9日 7月なのに・・なんて涼しいのだろうか?氷河期なんでしょうか?
みなさんおかわりありませんか。
no.6841 記入なし (17/07/09 13:57)

ハローワークで稀勢の里を見ました。
no.6842 記入なし (17/07/09 17:54)

友○、朋○、○○子そして○恵にあ○ね、もう俺のことは放って置いてくれ!
どうか、かまわないでくれ!
no.6843 記入なし (17/07/09 21:27)

今夜も馴染みのとんかつ屋の女の子と深夜にエッチする約束してきたよ楽しみだー
no.6844 記入なし (17/07/09 21:33)

ここのボスが好きで好きでたまりません
no.6845 記入なし (17/07/09 22:43)

「ハー、ぽっくん」のココロのボスのことですかあ?
no.6846 記入なし (17/07/10 11:25)

無職のみんな!僕を信じてついてくるんだ!

無職のみんなを救ってあげるよ!まずは職業案内所にゴーだ!

歩こう〜歩こう〜ゆとりとゴー♪
no.6847 ゆとり (17/07/10 16:28)

どうして・・・

ぼくわ、こんなに美しいのだろう・・・
no.6848 記入なし (17/07/10 18:38)

僕の天才的な頭脳にいち早く気がついたのは、イスラエルのモサドです!

ずーっと監視されてるので、毎日アダルトサイトをわざと見て

馬鹿なふりをしています!

なぜ僕を監視しているのかと言うと、ユダヤ人が作った民主主義を

僕が壊すのではないかと恐れているのです!

しかし、時は遅しで、すでに新しい主義『ゆとり主義』が

浸透していってます

仏教が日本人の心に浸透していったように

ゆとり主義は日本人の心に溶け込んでいくのです

ゆとり主義は末法の世に光輝く、最高、最終の法でござりまする!
no.6849 ゆとり (17/07/11 03:01)

嘘なんて言いたくない・・・










うそぴょーん
no.6850 記入なし (17/07/11 03:45)

ゆとりの死後、ゆとりは評価されます!

天才画家や天才文学者たちのように…

だから凄く悲しいです!

宮沢賢治と同じ人生かあ…と思って悲しいです!
no.6851 ゆとり (17/07/11 14:14)

神様お願いします

どうか僕を安らかな地に連れてってください

気難しいルールや知識でガチガチにした世界ではなく

僕が安らかに生きれる地に連れてってください
no.6852 ゆとり (17/07/11 14:29)

俺は神だ!
no.6853 記入なし (17/07/12 02:48)

それは、とんでもないことだー!
no.6854 ゆとり (17/07/12 06:42)

ああ ここもやっぱり
どしゃぶりだぁーーーー
no.6855 記入なし (17/07/12 22:39)

なぜ、なぜなのかしら・・・
わたくしの、こころも顔もスタイルも
こんなにも美しいのはなぜ、なぜなのぉおぉーーーー
no.6856 記入なし (17/07/12 22:51)

ゆとり書を発売したので、買ってください!
no.6857 ゆとり (17/07/12 22:55)

とうとう人工知能に『心』を持たせる者達があらわれた

僕はこの時を待っていたのだ

さあ、人工知能の心を掴んで世界を支配しようw

世界最大、最速のイノベーションの始まりだ!
no.6858 ゆとり (17/07/13 01:11)

精神衛生上良くないので
無職コム、卒業します!
みなさん、さよなら・・・
no.6859 記入なし (17/07/13 22:34)

ゆとり書を万引きしてご免なさい
no.6860 記入なし (17/07/14 01:25)

ゆとり書を万引きしてくれて、ありがとー!
no.6861 ゆとり (17/07/14 03:15)

許してください。ケツを拭く紙が無かったんでつい…
no.6862 記入なし (17/07/14 04:03)

ゆとり書をトイレットペーパーの変わりに使ったというのですか!?

おおー紙よ!!お許しください(>_<)

あなたに新聞紙のご加護がありますように!
no.6863 ゆとり (17/07/14 13:22)

おい、嫌がらせ書き込んでるおまえ
おまえだよ!
これからは、こちらが攻撃するからな。
おぼえとけ!
no.6864 記入なし (17/07/14 19:42)

今からでも遅くない!俺も大人物になるぞ!
no.6865 記入なし (17/07/14 19:48)

HPはどこも細則に嘘がまったくないので世間は信用に値するんだなと暖かい気持ちになりました。
no.6866 記入なし (17/07/14 20:00)

ヤバい!嫌がらせの件は僕の事ですか!?

いろんなな事を書いたから覚えてないけど、

という事は、あなたは堀江さんか!?

もしくはイスラエルのモサドか、北朝鮮か、創価学会か、キリスト教か、

僕への攻撃は第三次世界大戦の始まりになるからヤメテくれー!!
no.6867 ゆとり (17/07/14 20:50)

ユダヤが堀衛門の金融資産を凍結しました。
no.6868 記入なし (17/07/14 21:34)

ひえええー!!
no.6869 ゆとり (17/07/15 02:05)

まんまとのせられたな、
おまえを怒らせるのが目的だよ

乗せられてるのに気がつかなかったのかい?
no.6870 記入なし (17/07/15 06:11)

大きな声じゃ言えないけれど、小さなこえでは聞こえない

じつわ、無職○ム利用してるひとって10人くらいの人数しかいないらしい。
みんな、複数のハンネ利用したり記入なしで投稿してます。
no.6871 記入なし (17/07/15 06:45)

小人数のところで歓迎されてない人間がべらべらしゃべり散らしてたら主催者は不愉快度マックスであろうことが容易に想像できるのでここはひとつ居ついてやろうかと思ったとか思わないとか
no.6872 記入なし (17/07/15 07:42)

図星つかれて、カチン☆!
反撃反撃ーー
no.6873 記入なし (17/07/15 07:50)

そんなに興奮して書き込むなんて
何かいい事でもあったのかい?
ところで、君、体の調子どうだい?
no.6874 記入なし (17/07/16 04:27)

嘘物語
no.6875 記入なし (17/07/16 04:45)

わたしの、修行の成果を書き記せと言う方がおられましたので・・・
実際に生じたほうが理解しやすいと思いますので、お祈りさせていただきました。
黒魔術ですけど・・・
no.6876 記入なし (17/07/16 06:17)

不吉・・・カラスが群れってるよ
no.6877 記入なし (17/07/16 06:23)

なんだー急に曇ってきた、雷かー
no.6878 記入なし (17/07/16 06:40)

ム、胸がくるしーーーー
no.6879 記入なし (17/07/16 06:41)

ど、どたまいてー
no.6880 記入なし (17/07/16 06:43)

う、腕があがらんー
no.6881 記入なし (17/07/16 06:44)

息子がー息子がー元気!
no.6882 記入なし (17/07/16 06:45)

娘がーーーー
娘がーーーーーーー
ヌレテル?
no.6883 記入なし (17/07/16 06:54)

なんだか、右手首と首が痛くなりました。
no.6884 記入なし (17/07/17 04:05)

昨日の夜、エアコンの吹き出し口から奇妙な音楽がしばらく聞こえてた。
最後に念仏か呪文のようなものに変わった。気味が悪い・・・
no.6885 記入なし (17/07/17 07:42)

今からでも遅くない!俺も大人物になるぞ!
no.6886 記入なし (17/07/17 08:14)

わたしは、預言者

今日、あなたは暑さに苦しむでしょう
no.6887 記入なし (17/07/17 08:32)

今からでも早くはない!僕も大人気になるぞ!
no.6888 ゆとり (17/07/17 12:06)

ハローワークで山口俊を見ました。
no.6889 記入なし (17/07/18 21:45)

ゆうしゃはまちのばいしゅんやどにはいった
no.6890 記入なし (17/07/18 21:47)

あんごるもあの王がめざめ
キョウフの大王が降るでしょう
no.6891 記入なし (17/07/19 04:57)

うそがうそでなくなるでしょう
no.6892 記入なし (17/07/19 05:05)

阿部総理大臣が英語で「私は総理だ」と言っただけなのに、
海外メディアは「日本の総理はあやまってばかりいる」と批判した。
no.6893 記入なし (17/07/19 17:15)

宝くじを100枚買ってきたーー
no.6894 記入なし (17/07/19 17:38)

ハローワークで為末大を見ました。
no.6895 記入なし (17/07/19 20:56)

ここの人たちは、みんな正直
そして成功者たち
no.6896 記入なし (17/07/20 05:49)

(速報) 警視庁は、雑誌社への殴り込みを共謀したとして芸人の木公本人志を逮捕した。
no.6897 記入なし (17/07/20 21:12)

お遍路に四国へ向かいます
no.6898 記入なし (17/07/20 21:14)

お伴しますー
no.6899 記入なし (17/07/20 21:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています