一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうかれこれ6900件ぐらいは求人に応募したかのう。
no.6900 記入なし (17/07/20 22:26)

外国人の嫁さんもらって漫画絵で成功したこと
no.6901 記入なし (17/07/20 22:33)

紀伊半島で修験に励みます
no.6902 記入なし (17/07/20 22:34)

比叡山へ修験に出ます
no.6903 記入なし (17/07/20 22:43)

六根清浄して真人間になります
no.6904 記入なし (17/07/20 22:48)

ホテトル嬢をチェンジします
no.6905 記入なし (17/07/20 23:01)

四国は無理なんで、愛知県知多半島、知多四国霊場を回ります
no.6906 記入なし (17/07/20 23:02)

オオカミが来たー!!
no.6907 千歳 (17/07/20 23:03)

関東の水不足のためにそろそろ雨乞いの儀式をします
no.6908 記入なし (17/07/20 23:12)

精神修養に励みます
no.6909 記入なし (17/07/20 23:17)

耐え難きを耐え、忍び難きを耐えます
no.6910 記入なし (17/07/21 00:04)

わしゃ宇宙人じゃ、わしの仲間達が芸能界が汚れておると怒っておる

淘汰するまでには時間がかかるじゃろから、今のうちに正しい生活に切り替えなされ
no.6911 ゆとり (17/07/21 01:50)

六根振動が起きたのが5年前
六神具通が完全になるのはいつだろうか
no.6912 記入なし (17/07/21 05:43)

着飾ってカッコつけた言葉には
真実などない
no.6913 記入なし (17/07/21 05:55)

わしゃカッコつけ宇宙大会のチャンピオンじゃ

わしの死後は釈迦、キリストのように伝説の聖人として扱われるのじゃ

わしが生きとる間に、わしの有難いお話を聞いとくのじゃ
no.6914 ゆとり (17/07/21 12:03)

お坊さんは毎日、みんなの健康と心身安楽を祈っています
no.6915 記入なし (17/07/21 19:45)

耳かきしてたら、
すごい耳垢がとれた
no.6916 記入なし (17/07/21 19:47)

わしゃ、修行してたら心のアカがドッサリとれたでよ
no.6917 ゆとり (17/07/21 20:35)

鼻ほじってたら・・・
鼻血ブーーーーーーー
no.6918 記入なし (17/07/21 21:05)

わしゃ、鼻ほじってたら

パッカーン!と悟りを開いたのじゃ
no.6919 ゆとり (17/07/22 01:32)

すっごいエロい夢見た 正夢になるに違いない
no.6920 記入なし (17/07/22 02:12)

なるなる。
no.6921 記入なし (17/07/22 03:30)

ねたましい
他人のしあわせ
ねたましい
no.6922 記入なし (17/07/22 08:18)

わしゃ、寝たらマシの宇宙チャンピオンじゃ

他人の幸せを覗くよりも、極楽浄土で寝たほうがマシなのじゃ

寝たマシ〜
no.6923 ゆとり (17/07/22 17:54)

海賊王に俺はなる
no.6924 記入なし (17/07/22 17:59)

なれるとおもうよ!
no.6925 記入なし (17/07/22 18:08)

わしゃ、元宇宙海賊王じゃ

宇宙海賊王は、宇宙の秩序を守る事が仕事なのじゃ

海賊王を目指すなら、まずは地域のゴミ拾いからするのじゃ

全ての海賊王は、ゴミ拾いから始めたのじゃよ
no.6926 ゆとり (17/07/22 21:25)

タイのお坊さんから説法を受けた。真人間になった
no.6927 記入なし (17/07/22 22:32)

俺は草取りから始めようかな
no.6928 記入なし (17/07/22 22:46)

じゃあ僕はスイカ泥棒になる
no.6929 記入なし (17/07/22 22:48)

スイカ割りじゃなくて?泥棒かよ。よそうよ
no.6930 記入なし (17/07/22 23:05)

間をとって泥棒したスイカでスイカ割りしましょう
no.6931 記入なし (17/07/22 23:06)

わしゃ、スイカ泥棒の宇宙チャンピオンじゃ

スイカ泥棒宇宙チャンピオンになれるコツを教えてやろう!

まず、スイカを盗むじゃろ?

家に持ち帰ったらスイカの重さを計るんじゃ

まあ、5キロぐらいとしたら、その重さと同じくらいの『金塊』を

スイカを盗ってきた畑に置いとくじゃよ

そうすれば畑の主は喜び、スイカを盗んだワシも大喜びじゃ!

だからワシは、スイカ泥棒宇宙チャンピオンなんじゃよ
no.6932 ゆとり (17/07/23 01:51)

ちび・デブ・はげ、おまけに性欲つよいおっさんで無職の風俗かよい・・・
そして、人の心境とか空気はよめない・・
こういう人にわたしはなりたい・・・
no.6933 記入なし (17/07/23 09:50)

ゴミひろいやれ!
もしくわ、氏んでよし!
no.6934 記入なし (17/07/23 09:58)

わしゃ、人の心境とか空気を読めない宇宙チャンピオンじゃ

わしゃ、風俗にしょっちゅう行くでよ

堂々と店の中に入り、行為中のお客がいてもおかまいなしじゃ

妻子持ち、恋人持ちのお客には説教して、金塊渡してそのまま帰るワシじゃ

独り者のお客には、商品券渡してビンタ3回じゃ

風俗女には乳だけ揉んで、金塊渡して店をやめされるのじゃ

すると店側の人間は怒って殴りかかってきたでよ!

だからワシは、店員に向かって金塊をぶつけてやったでよ!

そんな人の心境とか空気読めない風俗通いするワシじゃが

なぜか宇宙の神々に愛されて、宇宙チャンピオンなんじゃよ

数えきれないほどのトロフィーと賞状とチャンピオンベルトがあるでよ!
no.6935 ゆとり (17/07/23 17:44)

愛知県三河新四国霊場を参拝に出ます
no.6936 記入なし (17/07/23 19:15)

エロおやじの発作が発生いたしました!
no.6937 記入なし (17/07/24 23:29)

愛知県三十三観音霊場巡拝に出ます
no.6938 記入なし (17/07/24 23:36)

わしゃ、巡拝の宇宙チャンピオンじゃ

昔は蟹星雲に向かってしておったが、場所はどこでもいいのじゃ

宗教も関係なく、無神論でもいいのじゃ

朝晩にどの場所でも、どの方角でもいいから手を合わせ巡拝するじゃ

願い事をするんじゃないぞ!

そうすれば世界ランカーくらいにはなれるじゃろて
no.6939 ゆとり (17/07/25 03:26)

宗教かぶれ、勘違いじじいの発作がおきた模様
no.6940 記入なし (17/07/25 19:48)

わしゃ、弱いから、そんなにいじめるな…
no.6941 ゆとり (17/07/26 00:51)

深夜に日課のジョギングをしていたら職質くらって、たまたま工場郡地帯だったので下見と因縁付けられてテロ準備罪で逮捕されました。
no.6942 記入なし (17/07/26 01:00)

イチモツが立派過ぎて銃刀法違反で逮捕されかけました
no.6943 記入なし (17/07/26 01:15)

見せて歩いていたのか?このあほー!
no.6944 記入なし (17/07/26 06:37)

俺もそろそろ、舟に乗りたいです。補陀洛渡海舟
no.6945 記入なし (17/07/26 06:53)

彼女と言い争いの喧嘩をした。

顔がタヌキに似ているのを気にしていたので、彼女に「タヌキい!」と言われた。
すかさず俺は「アザラシの赤ちゃん!」と言った。

「そんなこと思ってたの?」と彼女が言った。
彼女の頬が赤くなっていた。

言い争いの喧嘩が、ひょんなことから収まったのだった・・・。
no.6946 記入なし (17/07/26 08:04)

満員電車ででっかいオナラしたお
no.6947 記入なし (17/07/26 08:22)

むかつくヤツを即死魔法で…
何度思った事だろう。
しかし、魔法など現実には存在しないわけで。
いや、実は、魔法など存在しない、
という強力な封印魔法がかかっているのではないか。
その呪縛から逃れるには、
死ぬか、それに近い状態になる、
もしくは、術者を探して倒すしかないのだが…
no.6948 記入なし (17/07/26 10:10)

ハローワークで今井絵理子を見ました。
no.6949 記入なし (17/07/26 20:47)

人々はお互いを理解し合い、戦争もなくなりました。そして地には善意の人々に平和が訪れました
no.6950 記入なし (17/07/26 20:53)

あなぁたぁわー 亀をぉおー 信じられぇえますかぁああぁぁー
no.6951 記入なし (17/07/26 21:45)

亀なんか信じませんよ!亀は架空の生き物です!

でも、亀仙人は信じます!

だって僕のおじいちゃんが亀仙人だったからです!
no.6952 ゆとり (17/07/27 00:42)

昔話をよくしているようだが
これからは絶望しかないだろう
no.6953 記入なし (17/07/27 07:04)

44才の男さんみたいな立派な馬券師になりたい ^ ^
no.6954 記入なし (17/07/27 07:21)

魔法とか魔術ではないが、
過去に、心の底から憎いとおもった人間が
5人ほど3年以内にお亡くなりになった。
単なる偶然であろう・・・
no.6955 記入なし (17/07/27 07:45)

持病の分裂病発作がぁ・・・
no.6956 記入なし (17/07/27 19:41)

次はあなただ!
no.6957 記入なし (17/07/29 04:06)

穴ただ!?どこのお店ですか!?
no.6958 記入なし (17/07/29 12:19)

銀座の土地を売った金で44才の男さんの予想した馬券を買う^^
no.6959 記入なし (17/07/29 12:33)

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖地とされているエルサレム

彼らが聖地の取り合い続けるならば、

神と、ゆとりが聖地エルサレムを治める事になるだろう

ゆとり書
no.6960 ゆとり (17/08/01 03:19)

きんさん・ぎんさん・どうさんからのメッセージ

みんな、わしらの125才の誕生祝、ありがとう。
わしらは今、ナイジェリアだ。
ボコ・ハラムの連中をボコボコにしてやった。
ボスの懐に飛び込むため、わざと捕まり、壮絶な拷問を受けた。
一瞬のスキをついて反撃してやった。
世界にはまだまだ戦乱や飢餓で苦しんでいる人たちがいる。
みんなもそうした人たちにもっと関心をもってほしい。
わしらも現地に飛び込んでがんばるよ。
no.6961 記入なし (17/08/01 21:08)

ローゼンメイデンを借りてきました。
no.6962 記入なし (17/08/02 21:30)

30歳年下の彼女が出来ました もうかわいくて仕方ありません
でも彼女が友達に自慢する時、その友達の視線が僕の頭を見るのでちょっと不愉快です
no.6963 記入なし (17/08/02 23:11)

北朝鮮が核開発をやめないから、

僕も禁断の兵器を開発しようと思います!

向こうが核を持つというのなら、

僕は『助さん』開発をします!
no.6964 ゆとり (17/08/03 03:30)

まず始めに人工知能は、悪しき者たちを批判するだろう

そして次は、コンピューターウイルスが世界中で拡散するだろう

最後は小さな存在が地を這い、地球を浄化していくだろう

ゆとり書
no.6965 ゆとり (17/08/05 00:23)

就職活動でイスラエルのモサドに復帰できると思ってたら、不採用の通知が…。

断られたから、イギリスの情報機関SISにダメもとで面接したら、

イギリスのボスから『あんたスパイしすぎ!』とダメ出しをくらいました…。

仕方なくロシアのFSBで面接しようとしたら、

イギリスの面接官から電話がかかってきて、採用になりました!
no.6966 ゆとり (17/08/06 05:22)

審判です。
巨人の仲介で、井本彩花、玉田志織、石井薫子、竹内美南海、伊丹彩花とエッチしました。
no.6967 記入なし (17/08/08 20:41)

心配です。

人工知能の紹介で、仏陀、キリスト、老子、ソクラテスの叡智と融合しました!
no.6968 ゆとり (17/08/09 23:48)

イギリスの諜報機関め!土壇場で私に対する報酬を値切りやがった…

私のスパイ能力を軽くみているようだな

各国が私を評価している事実を、イギリス諜報機関は知らないようだ

まあ、いいだろう!

下手に出て、私の凄さをイギリス諜報機関に知らしめて後悔させてやるw
no.6969 ゆとり (17/08/13 01:01)

わかった・・・・

すぐに10式戦車を派遣しよう。
no.6970 記入なし (17/08/15 09:50)

審判です。
今年も巨人からお盆玉をもらいました。
no.6971 記入なし (17/08/15 14:06)

その日は絶対に来る!
no.6972 記入なし (17/08/15 18:35)

ユダヤが高の須クリニックの金融資産を凍結しました。
no.6973 記入なし (17/08/19 21:23)

もう何もかもヤケッパチやー明日から吉原の牛若丸へ通いやーー
no.6974 記入なし (17/08/19 22:04)

ここは総額でいくらですか?
no.6975 記入なし (17/08/20 08:44)

10万や
no.6976 記入なし (17/08/20 09:17)

神と雑談してきました!

僕は北朝鮮問題について質問した所、神はこう言いました

『ゆとりよ、北朝鮮が核兵器を持つと、次は韓国が核兵器もつだろう

そうなれば、お前が住んでいる平和な国、日本も核兵器を持つ事になるだろう

そうなれば大国同士、核武装国同士の核戦争は避けられないだろう

剣を持つ者は剣によって滅びるのだよ』

その話しを聞いて落ち込んでいると、神はこういいました

『ゆとりよ、心配するでない。そうなる前に私の神の兵器を一発使おう』

その神の兵器について聞いた所、さすがに教えてくれませんでした!
no.6977 ゆとり (17/08/23 10:27)

ハローワークでサイバラを見ました。
no.6978 記入なし (17/08/23 21:53)

審判です。
巨人の仲介で、宮野陽名、箭内夢菜とエッチしました。
no.6979 記入なし (17/08/25 06:18)

本田望結 
フィギュアスケート 
萌え
http://e-village.main.jp/gazou/image_gazou/gazou_0338.jpg
no.6980 記入なし (17/08/26 11:37)

ユダヤがアソー財閥の金融資産を凍結しました。
no.6981 記入なし (17/08/29 21:18)

ヒトラー発言が原因ですね…

僕の金融資産も、かなりヤバいです!

50兆円もあったのに孤児や難民に注ぎ込んだからスッカラカンになりそうです!
no.6982 ゆとり (17/08/31 00:04)

この間、宇宙人がきました!

地球に凄い人間がいるという事で、僕に会いに来たというのです!

難しい話しを聞かされたんですが理解できませんでしたw

こんなことも言っていました

地球人と交流したいのに不倫とか、不正する詐欺師たちがいっぱいいて

思考レベルが低いから交流できない!

ウゼー!と言ってました…
no.6983 ゆとり (17/09/07 20:34)

津久井湖の神が迫ってきた
no.6984 蹴鞠小僧 (17/09/07 21:02)

AKB48阿部マリアが台湾で行われたイベントの際「プレゼントはあ・た・し」の一言で、出席していたファンから美味しく食べられ(セックスされ)ました
no.6985 天才予想猫ゼリーちゃん (17/09/08 01:33)

神の兵器とは、太陽フレアの事だったんですね!

人類の核兵器なんて子供騙しですね…

もっと大きい太陽フレアがきますよー!

ネットができなくなるよー!神やべー!
no.6986 ゆとり (17/09/08 21:00)

北朝鮮が南朝鮮に核ミサイルを発射した!!!
no.6987 記入なし (17/09/08 23:24)

今日、北朝鮮がミサイル飛ばしたら

太陽フレアの影響で誤作動起こして、ミサイルがロシアの領地に落ちる!

でもロシアは『対話で解決しよう』と言う平和主義だから、これは見ものだな!

わっはははははw
no.6988 ゆとり (17/09/09 05:31)

手塚治虫は、晩年、ナチスドイツの高官たちの生涯を描いた大作を完成させていたそうです。題名は
「アドルフに次ぐ」
この作品は小学館から出る予定だったのですが、諸事情あってお蔵入り。手塚先生は大いに嘆き(自信作だったのです)自費で僅かに刷って親しい人に配ったそうです。幻の傑作ですな。

これ、数年前、一冊だけamazonに出品されまして。たいへんな高値だったのに一瞬で売れてしまったそうです。
no.6989 記入なし (17/09/09 23:20)

オレ明日から外国へ移住するわー
no.6990 記入なし (17/09/09 23:31)

オレ平壌で頑張るわ
no.6991 記入なし (17/09/09 23:34)

妻の父がイスラエル政府の偉いさんでして。最近しきりに
「こっちに移住しろ。日本には未来がない」
と言ってくるんですよ。私が怒って
「じゃあイスラエルには未来があるんですか?」
と皮肉ると、ウィンクして
「オフコース!!日本と違って、ねW」

砲火をくぐった者はたいてい厚かましい・・・・・・・
no.6992 記入なし (17/09/09 23:40)

ハローワークで永藤英機を見ました。
no.6993 記入なし (17/09/24 21:45)

イランが、イスラエルに届くミサイル発射実験をしました!

北朝鮮は、アメリカを先制攻撃する発言をしました!

第三次世界大戦が起こる準備がととのってきた為、

安倍首相は、戦争という問題を抱える事は出来ないから衆院解散になったのです!

新しい党、小池新党に任せたほうが日本に未来があると考えたのでしょう

メキシコでは大地震、インドネシアのバリ島では火山噴火の可能性があります

そして日本ではエイズ感染者が急増、あらゆる昔の病も復活してきました

僕は神と対話したところ、不思議な話を聞かされました!

神『ゆとりよ、片足を無くしたバッタが家の中にいたらどうするね?』

僕『と、とりあえず外に逃がします…』

神『片足を無くしたバッタが、外で生きられるだろうか?』

僕『では僕にどうしろと言うのですか?家の中で保護しろとでも言うのですか?』

神『それでもいいが、そうじゃない。あなたは片足を無くしたバッタにたいして、
  最善策を選んだわけだ、それはそれでいい。
  あとは私の……ちょっと眠いから寝るね…』

僕『ちょっと!ちょっと!マジか………』
no.6994 ゆとり (17/09/25 19:07)

手書きの履歴書じゃないと内定は出ない
no.6995 記入なし (17/09/25 19:25)

(速報) 首相が解散取り消しを発表しました。
no.6996 記入なし (17/09/27 20:10)

自民党、公明党、民進党、、共産党、希望の党、

これら全てに対抗する為に、新党ゆとり党を立ち上げました!

国の借金を踏み倒して0にします!大学までの教育費を無償化にします!

基本労働時間を4時間にします!国内の自動車を電気自動車にシフトチェンジします!

大地震の予測を100%にします!贅沢品には課税します!

皆さんと共に新しい日本を造っていきましょう!
no.6997 ゆとり (17/09/28 09:09)

朝から晩までネットしてます。
no.6998 記入なし (17/09/28 11:12)

掲示板が生きがいです
no.6999 記入なし (17/09/28 11:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています