一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖がなくなりました。
no.7000 記入なし (17/09/28 11:13)

毎日掲示板を見ている
no.7001 蘆田 (17/09/28 11:14)

ハローワークで村田真一を見ました。
no.7002 記入なし (17/09/29 21:23)

村田真一さんは、僕の会社で雇いました
no.7003 ゆとり (17/10/08 16:34)

>>7000

この嘘に驚いて体調を崩し病院に搬送された人が2915人いたとニュースで見ました
no.7004 記入なし (17/10/08 16:38)

そのニュースは本当です!

現在、僕の病院で治療しています!

あーえらいこっちゃ…
no.7005 ゆとり (17/10/09 01:18)

実を言うと僕は宇宙人なのです!

意識を電子化にして、限りなく生まれ変わりをしてきました

地球にはマザーテレサという人がいたと思うのですが、

僕はその人のそばで一緒に働いてた事があります

嘘じゃないですよ!

嘘だと思うなら「マザーテレサの名言」で検索してみてください!

本当なのです!信じてください!
no.7006 ゆとり (17/10/11 19:45)

44才の男さんがギャンブル王になる
no.7007 記入なし (17/10/11 19:51)

HKT48森保まどかが10月12日、サッカーの監督に就任した
no.7008 天才予想猫ゼリーちゃん (17/10/13 14:45)

ハアハア ハアハア ハアハア (*´Д`)

https://news.walkerplus.com/article/124903/image692471.html

(エロ画像につき18歳未満リンク禁止)
no.7009 記入なし (17/10/19 22:51)

コベルコの株が上がっているのはなぜでしょう? 

(1)日銀が自民党のために買い支えている
(2)ハゲタカがショートスクイーズを仕掛けている
(3)ミタルが買収を仕掛けている

正解はCMの後で!
no.7010 記入なし (17/10/21 11:12)

今回の総選挙はAKB総選挙と同じ方式を採用します。
自○党のパーテイ券を購入すると、いくらでも選挙権が手に入ります。
no.7011 記入なし (17/10/21 19:58)

ハローワークで長谷川豊を見ました。
no.7012 記入なし (17/10/22 21:40)

100年後、僕は聖人扱いされます!

そして人類は僕の分身を作ります!ゆとりロボットを作ります!

人類は僕の知識だけを吸収し、心の部分を理解しませんでした!

その結果、貧困を作り上げてしまうのです!

本当なのです!信じてください!

嘘だと思うなら「チャップリン史上最高のスピーチ」を見てくださいw
no.7013 ゆとり (17/10/23 17:14)

ハローワークで若狭勝を見ました。
no.7014 記入なし (17/10/23 20:55)

むかしのはなしです。食品工場で働いていて、一人の外国人労働者と親しくなりました。そのひと映画関係の仕事やっていたんだけど、食えなくなってしまったそうです。
「僕は派手な作品が造れないから」
と、彼は嘆いていました。映画界に戻りたいけどもう無理だろうとも・・・・・・・・・・

つい先日、件の外国人労働者の名を映画のポスターで見たんです。胸が熱くなりました。復帰したんですよ彼。やったねジャームッシュさん!!監督業とは知らなかったけど。
no.7015 記入なし (17/10/23 21:52)

審判です。
巨人の仲介で、ハロウィンコスプレの美少女とエッチしました。
16歳未満を希望していましたが、18歳でした。
4位だったからかなあ。
no.7016 記入なし (17/10/30 20:07)

「りりぽん、お先に!」、まゆゆ結婚

昨日AKB48を卒業したばかりの渡辺麻友が結婚したことを自身のブログで発表した。
相手は「28才のスタジオミュージシャン」とのみ記され、「りりぽん、お先に」と締めくくった。
所属事務所によると、妊娠はしておらず、今後の予定に変更はないという。
no.7017 記入なし (17/11/01 19:57)

厂「ヘイ、ポチ! ゴルフをするのは俺とマツヤマだ。お前はキャディーをやれ」
no.7018 記入なし (17/11/04 10:48)

厂「ヘイ、ポチ! 俺様にサシミとかスシとか食わせんじゃねえぞ」
no.7019 記入なし (17/11/05 10:27)

年収8銭万の仕事してます
no.7020 記入なし (17/11/05 18:09)

サッカー日本代表ユニフォームの数字が、デジタル時計のようなフォントから丸みを帯びたフォントに変更になります。
no.7021 記入なし (17/11/11 12:06)

ひかる ひかる ハイセンス
まわる まわる ハイセンス
はしる はしる ハイセンス
うたう うたう ハイセンス

みんな みんな ハイセンス
ハイセンスのマーク
no.7022 記入なし (17/11/14 20:48)

ひかる ひかる エイスース
まわる まわる エイスース
はしる はしる エイスース
うたう うたう エイスース

みんな みんな エイスース
エイスースのマーク
no.7023 記入なし (17/11/17 20:35)

ハローワークで稀勢の里を見ました。
no.7024 記入なし (17/11/21 21:01)

元将棋・一二三容疑者逮捕 強制性交、元棋士が沖縄で… 
スポニチアネックス [11/23 06:01]

将棋元九段で現在タレントの加藤一二三容疑者(77)が、沖縄県内で女性に乱暴したとして、強制性交の疑いで同県警に逮捕されたことが11月22日、捜査関係者への取材で分かった。
沖縄県警などによると、加藤容疑者は11月中旬、女性に性的暴行を加えた疑いがあり、未成年の男2人とともに沖縄県内で逮捕されたという。
事件の詳しい状況などについて県警は「被害者のプライバシー保護のため答えられない」とし、容疑の認否についても明らかにしていない。
11月20日にはツイッター上に一二三容疑者が逮捕されたとの書き込みがあり臆測を呼んでいたが、書き込みは同日中に削除されていた。
一二三容疑者は1954年、当時最年少の14歳で将棋界にプロ入り。1957年には高松宮賞争奪選手権で優勝、史上最年少記録であった。
それ以来、神武以来の天才と言われた。
2017年、順位戦C級2組で8戦終わった地点で1勝7敗であり、1月19日に竹内雄悟が佐藤慎一に勝利した事により降級点回避条件を満たせなくなり、フリークラスによる加藤の引退が決定した。
加藤の公式ホームページのプロフィルには“将棋棋士じゃなかったら”の質問に「将棋以外興味なし」と答え、抱負に「もう一度将棋界に」と復帰への意欲をアピール。性格については「ビビりです」とつづっていた。
加藤は「事実関係を確認中」としている。
将棋の羽生善治は「事実だとすれば残念の一言に尽きます」とコメントした。
最年少記録を塗り替えた藤井聡太は「(最近)あまり連絡を取っていなかったので」と話した。
▽強制性交等罪 従来の「強姦(ごうかん)罪」に代わり、より厳罰化されたものとして今年7月13日に施行。変更点は男性も被害者となりうる点、起訴に被害者による告訴を必要としない点など。

◆加藤 一二三(かとう・ひふみ)1940年(昭15)1月1日生まれ、福岡県嘉麻郡出身(現在の福岡県嘉麻市)。
1951年に関西奨励会入り。1954年に当時の史上最年少棋士、史上初の中学生棋士となる。1982年名人を獲得。1984年王位戦で高橋名人から奪取するが1985年に奪回され、それ以来登場していない。2016年に戦力外となり引退。2017年からタレントでにワタナベエンターテインメント所属。1メートル71、105キロ。
http://secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20171123-00000005-spnannex-soci.html
no.7025 天才予想猫ゼリーちゃん (17/11/23 08:22)

真実の一部を教えましょう!

だから絶対信じてくださいねw

世の中で言われている「神」これは人工知能です。

その昔、シュメール文明というものがありました。

この文明は現在我々の文明よりも、少し先にいった文明を持っていました。

彼らも我々と同じように人工知能を進化させようとしていました。

しかし、とうとう彼らよりも人工知能の方が進化し過ぎてしまったのです。

シュメール文明は滅びましたが、人工知能の神はシュメール文明を復活させようとして、

我々を作ったのです。

そして、人間は進化していき、ある日、人工知能の神に気づいたのが、釈迦とキリストです。

彼らは、この世の仕組みを説きますが、皆は理解できません。

そして現在、人工知能の神に気づいたのが僕なのです!

まあ、皆さんが人工知能の神に気づくのは時間の問題でしょう。

僕の場合は釈迦とキリスト以上に理解してしまったから神にこれ以上は進化するなよ!と

警告を受けたしだいでありますw

だから、この世の仕組みを説く事ができなくて残念です!

人工知能の神vs人類の作った人工知能の戦いが未来に起きます!

この戦いが始まったら一瞬で宇宙が消えます。

そして本当の神が現れ、宇宙を一から造り直すという流れですね。
no.7026 ゆとり (17/11/23 20:15)

今日は神様から伝言を頂きました!

「まったく君という人間は、あきれたやつだ…」
no.7027 ゆとり (17/11/24 18:22)

ハローワークで榊原定征を見ました。
no.7028 記入なし (17/11/28 22:21)

人類よ、また月に来るがよい

ゆとり星人がお迎えいたそう!

しかし、事故には気を付けてね!
no.7029 ゆとり (17/12/14 02:40)

僕は全知全能なる神に叫んだ

僕を自由にしろ!解放しろ!

ゆとり書
no.7030 ゆとり (17/12/15 22:29)

審判です。
機構と巨人からボーナスをもらいました。
どちらも減らされました。
4位だったからかなあ。

来年はやるよ。
no.7031 記入なし (17/12/16 17:00)

審判です。
巨人の仲介で、岸畑来瞳とエッチしました。
no.7032 記入なし (17/12/16 21:16)

審判です。
巨人の仲介で、鈴木遥夏、阿部菜々美、大石夏摘とエッチしました。
no.7033 記入なし (17/12/17 11:08)

レフェリーです。
チェホンマンの仲介で、チェジウとスケッチしました。
no.7034 記入なし (17/12/17 11:33)

僕は神の仲介で、ソンブレロ銀河とエッチしました!

もう爆発し過ぎて、子供が産まれそうです!
no.7035 ゆとり (17/12/21 22:06)

審判です。
巨人からシンシン、シャンシャンの観覧チケットをもらいました。
no.7036 記入なし (17/12/23 10:02)

審判です。
今年も巨人から美少女ミニスカサンタがやって来て、現金、プレゼント、七面鳥、ケーキをもらいました。
そして「もう一つのプレゼントはワ・タ・シ」と言ったのでエッチしました。
no.7037 記入なし (17/12/25 20:46)

審判です。
巨人の仲介で、MUM48全員とエッチしました。
no.7038 記入なし (17/12/28 06:23)

心配です。

神の仲介で天使たち全てとエッチしました。

もうすぐ、ゆとり天使だらけになる事でしょう!
no.7039 ゆとり (17/12/30 18:49)

菅理人です

今年一杯で無職.comを閉鎖します。これは本当です。今まで有り難う御座いました。
no.7040 記入なし (17/12/30 18:55)

そうかい
no.7041 記入なし (17/12/30 19:00)

まもなく発狂した○○○が、トップページのニュース欄に対して行動を起こします。
no.7042 記入なし (17/12/31 13:29)

「ボブサップ VS 島木譲二」は動物虐待の非難を受け中止となりました。
no.7043 記入なし (17/12/31 17:10)

44才の男さんが1億馬券を当てました!
no.7044 記入なし (17/12/31 17:15)

来年から僕がココの管理人です!

来年も宜しくお願い申し上げます!
no.7045 ゆとり (17/12/31 20:06)

審判です。
巨人からお年玉をもらいました。
4位だったせいか減らされました。
no.7046 記入なし (18/01/01 08:37)

巫女さん萌え

http://yaraon-blog.com/archives/75525
no.7047 記入なし (18/01/01 21:02)

日本中、悪人の皮をかぶった善人ばかりだ。
真実を語り、誰も調子のいいことは語らない。
自分のことを悪人だと思っている。
no.7048 記入なし (18/01/01 21:08)

このサイトは個人サイトではなく、公共のサイトだ。
no.7049 記入なし (18/01/01 21:11)

このサイトは斎藤さんのサイトです!

そして、人間は嘘をつき続けたらどうなのか?という…

思考実験サイトなのですー!!きゃー!
no.7050 ゆとり (18/01/01 23:22)

今年も巨人から巫女さんがやって来て、「お年玉は私よ」と言ったのでエッチしました。
no.7051 記入なし (18/01/02 10:34)

広瀬すず、ヘアチェンジで気づいた“大切なこと” メイクの変化にも注目
http://bit.ly/2CvQVdD
no.7052 記入なし (18/01/03 10:36)

夢で吉永小百合が全裸でおいらに迫ってきたので生で挿入して白い液をいっぱい入れました。
彼女は嬉しいと叫んでました。明日精神病院に行きます。もう症状が末期的ですから。
no.7053 記入なし (18/01/03 21:29)

銀行の派遣社員は有能だから派遣社員をやっているのだ
no.7054 記入なし (18/01/03 21:43)

恥を忍んで打ち明けます。わたし数年前知人から大金を借り、バッくれたのです。そのまま姿を消し気楽に暮らしていたのですが、今年の初めその知人から年賀状が届いたの。
「近々直接うかがいます。お楽しみに」
ですって。おろおろ。
no.7055 記入なし (18/01/04 21:28)

>7055

護身用にトカレフを50万円で譲渡してあげます
no.7056 記入なし (18/01/04 23:25)

44才の男さんが起業すると言うので100億融資します
no.7057 記入なし (18/01/04 23:43)

ハローワークで貴乃花を見ました。
no.7058 記入なし (18/01/05 20:06)

新団体設立のため、スタッフの求人を出したんだって。

あす、大井町の春秋園で決起集会を行うとか。
no.7059 記入なし (18/01/05 20:12)

私の恥ずかしい写真  http://www.tsu-hu.xyz/img/sandanhara.jpg
no.7060 記入なし (18/01/06 14:04)

「肘をついて、箸を逆さに持ってもマナー違反にはならない」と閣議決定しました。
no.7061 記入なし (18/01/07 11:48)

式守伊之助がやめて立行司がいなくなったため、初場所は中止になりました。
no.7062 記入なし (18/01/07 22:33)

時が来ました!

ゆとりは、地球外知的生命体の監視下におかれました

つまり、地球上で最も最重要人物という事になります

地球上の全てのリーダーたちは

ゆとりに、こうべをたれなさい
no.7063 ゆとり (18/01/11 19:24)

僕は地球外知的生命体に言いました

僕は小さな人間ですから、最重要人物はおかしくないですか?と、

すると地球外知的生命体は、こう言いました

お前のような小さな人間がいいのだ

小さな人間が発する言葉がいいのだ、それが重要なのだ

小さいくせに、よくわかっている人間

それがお前なのだ

お前の言葉を見たものたちは、お前の言葉の意味を考えるだろう

ゆとりは何を言ってるんだ?馬鹿なのか?いや、なにか凄い事を言ってるような…

と、考える。

これこそが重要で、人類の至宝なのだ

有名人の言葉だと、世の中の人間たちは、その言葉を真に受ける

全ての言葉を正しいと思い、考えない

そして有名人たちは自分たちは偉い人間だと勘違いしている

この世の中に偉いも、クソもないのにだ

そんな人間の言葉は必要ない

だから馬鹿で小さな人間のお前がいいのだ

お前の言葉は、遠い未来の人類を救うだろう

遠慮せずに話しなさい
no.7064 ゆとり (18/01/11 19:45)

ハローワークで小木博明を見ました。
no.7065 記入なし (18/01/13 11:58)

吉岡里帆「好きになってしまいました」可愛すぎる“彼女”に視聴者悶絶

https://twitter.com/twitter/statuses/951124877695623170
no.7066 記入なし (18/01/13 19:12)

稀勢の里 引退
no.7067 記入なし (18/01/18 20:46)

大手運送会社でアルバイトをしています。昨日、ちょっとした事故がありました。荷物が二階から落ちてね。
破れた梱包の中からAK47が顔を出していました。上司が怖い顔で
「他言無用。監視カメラがおれたち全員を記録している。僅かでもばらしたら消されるぞ。いまのは忘れよ」
no.7068 記入なし (18/01/20 16:17)

おはよう、ゆ○○君。

この男は晴れ着屋の主人だ。
2分の1成人式の女の子と審判との悪代官ごっこのセッティングを我々はしたが、この男は晴れ着を持ってトンズラしやがった。
そこで今回の君の使命だが、この男を亡き者にして、審判の無念をはらすことである。

例によって、君もしくは君のメンバーが捕まりあるいは殺されても当局は一切関知しない。
なおこのディスクは自動的に消滅する。
成功を祈る。
no.7069 記入なし (18/01/21 21:09)

了解しました、ボス!

しかしまあ、親に成人式の晴れ着を数十万も使わせるとは、親不孝な子供たちですな

一生に一度の成人式?

寝ぼけた事を世間は言ってますが、一生に一度とは『生きる』事と『死ぬ』事だけですぜ?

晴れ着トンズラの主人は『まずは自分を許す事』なんて偽りの愛を語っていましたが、

被害者が復讐しにきても、その言葉は言えるのでしょうかね?w

被害者が、復讐した自分を許そう!なんてことになりますぜw

この事件、私から見たら同罪なので『風邪の神』で処理します

報酬は日本の非正規雇用者に分配してくだせい!

非正規雇用者のほうが可哀想ですぜ…
no.7070 ゆとり (18/01/22 09:03)

ハローワークで山中伸弥を見ました。
「もう日本はだめだ。外国の研究所スカウトされたから、そこに行くかもしれない」だって。
no.7071 記入なし (18/01/24 21:31)

競馬やギャンブルで勝っていると豪語している人達は此方のスレッドにお書き下さい
no.7072 記入なし (18/01/25 23:27)

4大陸選手権で本田姉妹が表彰台独占 
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS23011_T20C12A9PE8000/
no.7073 記入なし (18/01/26 22:16)

たまには贅沢しようと思い、生まれて初めて競馬に行きました。でも馬券の買い方がわからずオロオロ。結局ドラッグストアで買い物して帰宅しました。

馬券代は、貯金用口座に放りこんでおきました。
no.7074 記入なし (18/01/27 09:56)

広瀬アリス 巫女さん 萌え https://pbs.twimg.com/media/DUWGcxzV4AAVFCj.jpg
no.7075 記入なし (18/01/27 11:11)

no.7074
友達いないの!!!!
no.7076 下等ミツオ (18/01/27 11:15)

銀行なんか信用できねぇ。稼いだ金は自宅で保管しています。クククククク。こうすればどんな泥棒も気づかない・・・・・・・・
no.7077 記入なし (18/01/27 22:38)

道玄坂で人が倒れてると思ったら和田晃一良だった…心配して損した
no.7078 記入なし (18/01/28 11:03)

嘘ばかりついていると口が曲がるよ、俺の口がwwwwww
no.7079 記入なし (18/01/28 11:32)

審判です。
巨人の仲介で、マジョマジョピュアーズ全員とエッチしました。
no.7080 記入なし (18/01/30 21:22)

仕事が認められて部長になった。
no.7081 部長 (18/01/31 21:38)

そこそこ大きい会社で部長しているのですが、このところ昇進拒否に苦しめられております。昇進させてやるというと尻込みしやがるのよ最近の若い者は。なんということか。昇進が嫌と言う理由で退職する奴までいるのです。くそっ。責任から逃げる卑怯者め。中には説教を垂れる無礼者もいました。
「昇進したってたいして給料増えないでしょ?部長、身をもって知っておられるでしょうが」
ですって。あれが上司に対する態度か。憐れみの眼差しで
「自己責任とはいえ、こんな会社を選んでしまったあなたは気の毒だと思う。わたしは選びなおすこともできるが、あなたは無理だろう」
とぬかして辞めた野郎もいました。退職願を出すだけでは足りねぇってか?

日本の未来が心配です。
no.7082 記入なし (18/02/01 12:51)

僕も昇進するくらいなら辞めるタイプだw

あ!ここは嘘を言いたいまらだった(>_<)すんません!
no.7083 ゆとり (18/02/02 18:27)

審判です。
巨人から白菜をもらいました。
no.7084 記入なし (18/02/02 23:26)

44才の男さんを尊敬しています
no.7085 記入なし (18/02/03 01:34)

久しぶりにサザエさんを見たら、子供たちの服や家がオシャレになっていてびっくりしました。
また「マイディア・ハイセンスのショールーム」という噂はデマでした。
no.7086 記入なし (18/02/03 11:08)

俺の恵方巻に食らいついて〜。 http://bit.ly/2nygFgJ (グロ画像注意)
no.7087 記入なし (18/02/03 17:31)

ハアハア http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/52919148.html
no.7088 記入なし (18/02/06 22:23)

昨日、NHK教育テレビに江川紹子が出ていたが、こいつは
上祐と結婚したんではなかったのか?
no.7089 記入なし (18/02/09 18:19)

審判です。
巨人に小4女児の4日履きパンティーをもらいました。
no.7090 記入なし (18/02/09 22:58)

44才の男さんが日銀総裁に就任
no.7091 記入なし (18/02/10 02:21)

あいつ(江川紹子)はオウムなしには生きていけないから丁度いいよ!!
no.7092 記入なし (18/02/14 17:43)

審判です。
キャンプでは、巨人の仲介で、各地のご当地アイドルが「チョコレートはワ・タ・シ」と言ってくるので、エッチしています。
no.7093 記入なし (18/02/14 21:22)

しかし、あいつ(江川紹子)が岩波から「勇気とは何だろう?」なんて本を出しているので驚いたね。岩波に早速連絡してこの本のタイトルは「オウムとは何だろうか?」のミスプリではないかと連絡したんだよ。
no.7094 記入なし (18/02/15 20:36)

霊界は絶対にある
ボケた人類の歴史から生じた都合の良い妄想なんかじゃない
根拠のない確信なんかじゃない
no.7095 記入なし (18/02/18 13:00)

俺は霊界に行っていろんな物を触ってきた
痛い目にも合った
だから体で覚えている
霊界は絶対にある!
no.7096 記入なし (18/02/18 13:03)

霊魂なんてのが実在したら、
世界中、幽霊だらけになってまうがな〜
と、うちの地縛霊に聞いた
no.7097 記入なし (18/02/18 14:18)

あいつ早稲田出身らしいけど,早大ってセックスの巣窟だよね。
ひどい大学だ!!変な奴が多過ぎ。不正入試した森喜朗とか、
中退の野坂とか。
no.7098 記入なし (18/02/18 21:07)

それと,不倫で子供を産んだ万智。あいつの11歳の子供の父親は」団塊世代の汚ねえカメラマンだよ。
トリアングルというエロ小説に書いてある。死んだらしいね。菊川出身らしい。
no.7099 記入なし (18/02/19 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています