一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10046 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


柔道の選手です。伸び悩み、違う競技にヒントがあるかもとレスリング部の門をたたきました。高名な指導者が親切に話を聞いてくれたのですが
「おそらくこちらの世界ではヒントが見つからないだろう」
とのことで。なぜかジークンドーの師範を紹介されました。

青い鳥よどこにいる?
no.8700 記入なし (20/11/21 08:35)

埼玉県出身の会社員です。ミリオタ。現在アメリカ合衆国で働いています。
近所の銃砲店で38式歩兵銃を見かけました。
「おお、こんなに状態の良いものが残っていたのか。奇蹟だ」
と思ったのですが、よく見ると菊紋の代わりにチューリップの刻印。トルコの会社で製造されたまがい物だったのです。落胆。
店主の話によるとほかにもアルゼンチンやブルガリアで38式もどきがつくられているそうです。総じてアリサカライフルと呼ばれている。畜生。AK-47じゃないんだぞ。
no.8701 記入なし (20/11/21 13:34)

審判です。あらゆるスポーツが疑わしく思えてきまして。最近では将棋囲碁チェスなどの試合を見て興奮しています。盤上遊戯を描く漫画も熱い(スポーツ系まんがはきれいごとばかり)。永世乙女の戦い方。いいですねぇ。

なんですと?どのくちがいうかって?
no.8702 記入なし (20/11/21 22:44)

今年も暖冬だよーん
no.8703 記入なし (20/11/21 22:58)

日本でも礼拝(サラート)の時間に大音量でアザーン(礼拝の時を知らせる呼び声)が流れるようになったか。
no.8704 記入なし (20/11/21 23:22)

漫画家です。無名の雑誌で描いているのですが、この雑誌風前の灯。オンライン書店で予約できなくなってしまいました。普通の雑誌は発売前に予約受付中という表示が出るのです。でもその雑誌は、ただ、未刊という表示のみ。書店が
「果たして次は出るだろうか」
と危ぶむ状態なのです(予約してダメだったら客が怒りますからね)。

フリーターに戻る覚悟を決めませんと。
no.8705 記入なし (20/11/23 00:12)

田舎に住む会社員です。物陰で携帯灰皿片手にタバコを吸っていると、農夫らしい男性が現れ、吸い殻をもらえないかと頼んできました。気の毒に思いたばこの箱を差し出すと農夫は「わたしゃ吸いません。除虫薬をつくるのに便利なんです」

最近は吸い殻の確保もたいへんだそうです。まさか新品のたばこを材料にするわけにもいかず、ねだり歩いているそうで。
no.8706 記入なし (20/11/24 00:15)



「ヘイ、ポチ! アメリカに亡命したいだと?

 無理だ! ニューポチにも言ったが、こちらが日本に亡命するつもりだ」
no.8707 記入なし (20/11/24 20:57)

高校教師です。先日同僚が消えました。失踪とかではありません。最初からいなかったことになってしまった。そいつ以外の同僚も、生徒も、上司も、そんなやつは知らないという。私が困惑し怯えていると、1人の女子生徒が青い顔して
「せんせ、それ、忘れた方がいいよ」
と忠告してくれました。その生徒も同じような体験をしたそうです。小学生のころお兄さんが消え、両親や周囲がそんな子はいなかったと言い始めた。実際お兄さんの痕跡はまったくなかったそうです。妹の記憶の中だけ。
「たぶんあちこちでときどきそういうことがあるんだろう」
と、その生徒は推測していました。

わ、わたしもある日突然消えてしまったりするんでしょうか。
no.8708 記入なし (20/11/24 23:30)

東京都で働く会社員です。
「喜べ。栄転だ。中国行き」
と上司に言われ、ウキウキしていたんですが職場は岡山県内陸部でした。
no.8709 記入なし (20/11/24 23:37)

零細企業で正社員しています。社長が突然
「これからは同一労働同一賃金の時代だ」
と言って私の月給を下げました。頭にきたので出社拒否。内容証明郵便で退職願を送り、いま引っ越しの準備中です。安アパートに移るの。
ここまで突っ走るおれは特別な人間だと悦に入っていたんですが、同僚もみんな同じことをしているそうです。ちぇっ。ハロワでみんなと再会する羽目になるんでしょうな。社長もハロワにいたりして。
no.8710 記入なし (20/11/25 09:26)

ハローワークで原辰徳を見ました。
no.8711 記入なし (20/11/25 22:14)

ハローワークで元木大介、宮本和知を見ました。
no.8712 記入なし (20/11/26 21:02)

審判です。親戚のこどもたちによく自慢話をするのですが、どうもまずかったようです。いとこに文句を言われましたよ。いとこの長男運動神経抜群だったのに、スポーツから遠ざかってしまった。

悪かったよ。わるかったよ。でもねぇ、若いうちに社会の仕組みを学ぶというのも重要でしょうが。
no.8713 記入なし (20/11/30 13:15)

愛犬と一緒に散歩していたら100年後の未来に飛ばされました。人々が羨望のまなざしを向けてきました。本物の犬を飼える人が少数になっていて。犬も猫も鳥も機械。生きた犬を連れて歩いているぼくは上級国民というわけ。アンドロイドは電気犬の夢を見るか。

1時間ほどで21世紀に戻った僕ら。帰宅後、犬が問いかけるような顔をしました。なんとなく、稀有な体験をしたことがわかったのでしょう。
no.8714 記入なし (20/11/30 19:51)

20代女性。兄が1人。青白い軟弱なデブです。この兄(スポーツ経験ゼロ)が、なにを思ったか日本拳法を始めまして。嬉しそうに青タンを見せに来ます(防具があるんじゃなかったの?)。
先日兄がいきなり座り込みました。困惑して見つめる私に向け、ドヤ顔で言い放つ兄。
「見ろ。ぼくは正座ができるようになったぞ」
そういえばできなかったわね。肉のつきすぎか股関節の固化か知らないけど。

日拳していると斜めにしか歩けなくなるそうだし、もう少し安全なスポーツにしてほしいんですけれど。
no.8715 記入なし (20/12/01 08:27)

ド田舎で会社員をしております。職場の窓から猿たちが放棄された果樹に群がっている光景を見ました。一匹の猿がレモンをもぎ取りまして。そんなもん食えぬだろうと困惑していたんですが、その猿口直しに使っていたんです。熟れた柿を頬張り、レモンを少しだけかじり、また柿。
大自然に学ぶことは多いです。真似しようっと。
no.8716 記入なし (20/12/01 08:41)

昭和20年、日本海軍航空隊は新型木製戦闘機を実戦投入しました。新風と名づけられたこの機体凄まじい高性能で、米軍に
「紫電改をはるかに上回る。東京までの道はだいぶ険しくなった」
と嘆かせるほどだったそうです。菅野直も終盤の星はこいつで稼いだ。

でも多くの搭乗員はこの戦闘機を嫌ったそうです。外殻は棺桶造りが担当していたので。
no.8717 記入なし (20/12/01 18:40)

漫画家です。絵は自信あるんですが(美少女を描かせたら日本屈指)起承転結が苦手でして。悩んでいたら担当さんにこう言われました。
「美少女がいちゃラブしてたら充分ですよ。ストーリーなんて蛇足」
半信半疑でその忠告に従ったら大人気。嬉しいけれど先人に申し訳ないような。
no.8718 記入なし (20/12/01 22:49)

ひげを剃っていたら、頚部を切ってしまいました。安全カミソリでもけっこう深く切れるもので。なかなか血が止まりません。足元に血だまりができました。あ、あれ?なんかくらくらします。
no.8719 記入なし (20/12/04 09:06)

それ、コロナです
no.8720 記入なし (20/12/04 09:11)

内科医です。先日、若い男性が診察を受けに来ました。私が症状を聞いていると、その男は急に涙ぐみ、こう言いました。
「せんせい、正直におっしゃってください。コロナなんでしょう」
ただの風邪だよー。
no.8721 記入なし (20/12/04 13:46)

審判です。
巨人から八郎さんの遺品をもらいました。
ハアハア。
no.8722 記入なし (20/12/04 20:07)

東京都内の大学で教鞭をとるものです。去年、ある出版社から清朝末期の中国経済について論じる本を出しました。すると島根県の読者から手紙が来ました。これが実に高度で的確。悔しいけれど、反省させられました。もっと掘り下げるべきだった
この読者高卒フリーターなんです。フクザツ。
no.8723 記入なし (20/12/04 23:00)

審判です。巨人から短い日本刀が届きました。

自刃せよという意味?それとも、いま金がないからこれで勘弁ってこと?
no.8724 記入なし (20/12/04 23:51)

小出版社勤務。貧しいけれど、しごとに誇りを持っています。長年堅実に良書を送り出してきた会社ですから。
しかし鬼滅の刃のせいで雲行きが怪しくなってきました。社長が漫画業界に進出すると言い出しまして。プライドがないのか〜。それにあの業界はすでに固まっています。いまさら割り込んでも無様に叩き出されるだけですよ。転職したいけど僕みたいなタイプはつぶしがきかない。どうするべきか。
no.8725 記入なし (20/12/05 08:43)

審判です。
巨人の仲介で、林美央子、藤野有紗、高橋快空、佐藤菜月海、足川結珠とフフフ・・・。
no.8726 記入なし (20/12/05 10:16)

普通の日本人です。
鳩山ママの帽子をかぶり、ナイキの靴下をはくやつを成敗します。

https://i.imgur.com/NtFpP42.jpg
no.8727 記入なし (20/12/05 13:30)

静岡県在住フリーター。非常に貧しいのですが亡き伯父(母の実兄)のお陰で辛うじて生きています。伯父さん、小さい畑を遺してくれたのですよ。
いもをつくり乾かして保存し、主食とします。各種の菜っ葉を育て新鮮なまま食べビタミン補給。時々働いて僅かな現金を稼ぎ魚や肉に替えます。鼓腹撃壌。土が痩せないよう米ぬか(ほぼ無料)などを畑に埋め込み凌いでいます(割り肥とするのがこつ)。害獣の襲来もむしろウェルカム。捕殺したんぱく源です。

児孫のため美田を買わずか。ま、甥っ子ならいいでしょ西郷さん(W)。あんまり美しい畑ではないし。
no.8728 記入なし (20/12/05 19:59)

30歳男性。公務員。既婚。特に不満のない生活ですが(今どき恵まれていますな。これは)妻がしょっちゅうレズビアン風俗に出かけるのが気になります。
「そんなしょっちゅうで、おかねは大丈夫?」
と妻に尋ねたら
「心配いらないわ。いざとなったら売る側に回ればいいんだから」
という答え。なるほどねぇ。同性愛は便利です。
no.8729 記入なし (20/12/05 23:25)

プロボクサーです。最近増量に励んでいます。書き間違いじゃないのです。増量。
このところ日本じゃ選手が減っておりまして。試合を組むのが難しいのです。体格差がありすぎるなんて泣き言は口にできない。ぼくせいぜいライト級の骨格なんですが、必死に増やしてウェルター級の選手と対戦しています。なんと、ミドル級の選手とやらされたこともあります。腕の長さがまるで違うので、中国拳法みたいなかたちで接近して打ち合わないといけない。苦しいです。
いったいなんのための体重分けか。
no.8730 記入なし (20/12/06 11:10)

萌え〜

高校サッカー応援マネージャーの本田望結。女優とフィギュアの両立へ「苦手なら克服するまでやります」

https://encount.press/archives/116985/3/
no.8731 記入なし (20/12/06 16:29)

審判です。
巨人から小惑星の砂をもらいました。
no.8732 記入なし (20/12/06 19:25)

審判です。
阪神から甲子園の土をもらいました。
no.8733 記入なし (20/12/06 19:41)

ある少年スポーツの指導をしているものです。公然の秘密ですが、どのチームも女の子を男装させ選手として使うことがあります。少子化時代ですからね。弾薬が足りない。
先日、面白い女の子に出会いました。運動神経もいいんですが、凄く頭が切れるの。作戦を立ててくれるんですよ。一度絶望的な戦況をひっくり返しました。選手というよりブレーンとして使いたいと思い、協力を頼むと
「将棋に比べると退屈なのよね」
との事でした。棋士を目指しているそうで。うーんじゃあしかたないか。
no.8734 記入なし (20/12/06 22:52)

フツーの会社員です。読書が趣味。特に、古い小説が好きです。
先日ブックオフで厭な小説を買いました。技術的には上手いのですが読後感最悪。すぐに捨てました。それで、なんとなく気になりAMAZONでその小説のデータを検索したら現役でやがんの。初版が出てから30年経つのに新品で売られているのです。やだなぁ。あんなのを喜ぶ人が多いのか。レビューもおおむね好意的でゲロゲロ。
その小説の著者合計5冊出していまして。そのうち4冊は絶版。ぼくが嫌悪感を抱いたもののみが残っているのです。ぼくのセンス社会とずれているんでしょうか。
no.8735 記入なし (20/12/06 23:13)

審判です。メジャーリーグで成功した選手から高級酒が届きました。
「あんたがいなかったらおれはいまだに日本でくすぶっているよ」
という紙片が添えられていました。

その酒を分析したら砒素がたっぷり含まれていました。
no.8736 記入なし (20/12/07 20:52)

29歳女性。先日お見合いをしました。そこそこイケメンで、理系エリート。ただ、妙に沈痛な面持ちで。お見合い厭だったのかしらと思ったのですがどうも違うようです。二人きりの時こっそり話してくれました。
「仕事柄わかるのです。10年したら結婚がどうとか言っていられない社会になりますよ」
可哀想に。仕事に打ちこむうち妄想にとり憑かれたのね。
no.8737 記入なし (20/12/07 23:43)

39歳男性。会社員。親友が一人います。学生時代からのつきあいで、正真正銘のともだち。
好漢なんですがこいつ正真正銘のオタクでして。生身にまるで興味を持たないのです。同性愛者ではないようなのですが(BLとGLをバランスよくとりこんでいると自慢していました)40目前で妻子なく、交際経験もない。いいやつなのにと常々憐れんでいたのです。しかし、家庭も仕事もうまくいかなくなってからのわたしは、彼の生きざまに強く惹かれるようになりました。はーーーーーー。
no.8738 記入なし (20/12/07 23:59)

江川紹子はまだ上祐と結婚してないのか?
no.8739 記入なし (20/12/09 08:08)

↑ しています。
no.8740 記入なし (20/12/09 16:24)

ライオンです。先日、猿の群れを襲撃しました。そうするとやつら尖った棒(先に石の欠片がついていました)で応戦してきまして。さらに火がついた棒を投げつけてきました。悔しいけれど諦めました。
一部始終を毛無猿の群れが見ていまして。なぜか驚き騒いでいました。
no.8741 記入なし (20/12/10 08:09)

松坂さん結婚・・・

https://www.ecosia.org/images?q=%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99%20%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB#id=_
no.8742 記入なし (20/12/10 20:57)

地方新聞の記者です。今年初め、わが県出身の力士が入幕しました。地元力士が関取になるのは約20年ぶり。フィーバーしそうなものですがあんまり話題になりませんでした。どうせすぐ陥落さってわけです。が、この力士急速に伸びてきまして。徐々に話題を集めるようになりました。
わたしこの力士にインタビューしたんです。好漢でしたが、インタビュー後ふっと暗い顔をして
「入幕した時祝ってくれたのは身内だけでした」

厳しい世界です。
no.8743 記入なし (20/12/11 00:04)

北関東在住のフリーター。先日、ひょんなことから、もとアニメ屋の老人と知り合いました。その老人ガンダムシリーズがのしてきたころパクろうとしたそうです。細部を変えてタイトルを変えた同じような作品を出した。でも凝りすぎて失敗したそうです。
「米軍やソ連軍の制度を研究しとりこんだの。度が過ぎたよ。コールサインさえわかってもらえなかったし、特技下士官なんつってもふつうのひとはちんぷんかんぷんだわなぁ。ワシも若かったわい」

むずかしいっすね。
no.8744 大林源文 (20/12/11 08:54)

あんまり知られていませんが昔のお坊さんは何でも屋だったのです。今で言うエンジニアみたいな人もいたし、医者もいた。武芸に長けた人も多かったそうです。
中世の武士が熱心に禅宗に帰依したのも、武芸を習いたいという邪念からだったそうです。海の向こうで進んだ戦闘技術を身につけてきた僧がいたので。
no.8745 記入なし (20/12/11 13:15)

↑ しています。

no.8740 
へー!そうだったんだー。で、子供は出来たんですかあ?
no.8746 記入なし (20/12/11 14:46)

40代男性。同い年の友人と買い物していて、外国人カップルの喧嘩を見ました。飛び交う言葉は明らかに英語ではなく、わたしはただ眺めるばかり。
友人は仲裁に入り、収めてしまいました。かれらのことばを解するようで。
「ブラジル人だったよ」
と言っていました。私は驚き
「きみポルトガル語わかるの」
と尋ねました。友人は頬を染め
「最近習い始めてね」
私感心。40過ぎて新たな挑戦。すごいです。

後日その友人が青い目の美女といちゃいちゃ買い物している光景を見ました。は、はーんそういうこと。
no.8747 記入なし (20/12/12 07:59)

審判です。
巨人の仲介で、山崎玲奈とフフフ・・・。
no.8748 記入なし (20/12/12 21:32)

たむらけんじが兵庫県知事選挙に立候補します。
no.8749 記入なし (20/12/13 15:57)

30代後半の男性。数年前、勤めていた会社が潰れました。それで、自信はないけど漫画家になったのです。以前から趣味で描いていたので僅かでもお金になればと。
一応成功しています。しかしぼくは本性としてこういう職業に向いていない。会社員に戻りたいのはやまやまですが、こんな世の中。夢のまた夢ですよ。昔の同僚に愚痴ったら強い口調で
「贅沢ぬかすな」
と言われました。

景気の良い時代に描かれた漫画を読みますと、漫画家が夢を諦め会社員に転じるという展開が頻繁にあります。今のぼくと逆ですわな。
no.8750 記入なし (20/12/14 00:12)

30代男性。会社員。独身。妹が1人。この妹結婚したんですが、離縁されまして。私の部屋に転がりこんできました。兄妹で肩を寄せ合うように暮らしています。どうせすぐ手ごろな男を見つけて出ていくでしょうし。
問題が一つ。妹は同性にもてもてなんです。四六時中
「今夜は友達の家に泊まるから」
という連絡が来る。で、キスマークを山ほどつけて帰ってくるんです。
「おまえレズ風俗に勤めてるんじゃないだろうな」
と問い詰めたら妹は涙ぐみ
「違うよぉ。お金もらったこと一度もない。でもみんなおいしいもの食べさせてくれるし優しくしてくれるし気持ちよくしてくれるし」
かーーーーーーー!離縁された理由がわかったぜ。

妊娠の危険だけはありませんし、放置していますが(成人ですしね)心配ですよ。妹はそのうちどこぞの金持ち女に買われちゃうんじゃないか?
no.8751 記入なし (20/12/14 22:04)

東海地方の小企業に勤めています。先日、面接官やらされました。相手は冴えない中年オヤジ(わたしもひとのこといえませんが)。東京で会社員やっていたそうで。
「課長の仕事なら何でもこなせます」
と胸を張って言うので
「くだらん洒落はよしなさい」
と吐き捨てたら(ジョークだと思ったんです)そいつは激怒し席を蹴って出ていきました。

後で社長に説教されました。私が悪いんでしょうか。
no.8752 記入なし (20/12/15 23:23)

会社員です。ぼくが勤める会社にはシャワートイレがありません。しかたがないので、便所に大きい紙コップを置き、排泄後左手で尻を洗っています。きれい好きなのでね。
だれもなにも言いません。見て見ぬふり?それとも、気づいていない(まさかそんなことをしているとは思いもよらない)のでしょうか。
no.8753 記入なし (20/12/15 23:33)

漫画家です。ぼく自身はごくおとなしい人間なんですが、ちょいと荒っぽい漫画を描いています。先日空手をやっているという読者(調べてみるとけっこう有名な人でした)から丁寧なファンレターが届きました。ぼくが作中で出した蹴り技を試合で模倣し、成功したそうです。わ〜嬉しい。しかしちょいと困りました。その蹴り技の起源を教えてほしいそうでして

「どの打撃格闘技にも見られない技術」
と述べていました。

ぼく格闘技経験がないんです。ただ、昔、ぬるくサッカーをやっていまして。それを転用して描いた。純情一途な空手青年、あれがサッカー技と知ったら傷つくでしょう。ぬ〜ん。
no.8754 記入なし (20/12/17 00:06)

風俗嬢です。先日40歳ほどのお客さんが来まして。フーゾクは生まれて初めてとはしゃいでいました。
「勤め先が潰れることになってね。最後の晩餐だよ」
と笑っていましたよ。この人明らかに童貞で(自分でもそう言っていました)。年齢的なこともあるんでしょうが最後までうまくできず、苦笑いして帰っていきました。雰囲気を味わえただけで満足と言って。

ウッ(涙)。
no.8755 記入なし (20/12/17 08:57)

三菱航空機(愛知県)で働いていたものです。エンジニアでした。
来年から、和菓子をつくる会社で雑用をすることになります。大学で身につけたもの、社会に出て学んだこと、すべてスペースジェツトとともに消えました。わたしこどもがひとりいるのです。まだちいさい。あいつになにを教えればいいのか。
no.8756 記入なし (20/12/17 17:53)

江川紹子はまだ上祐と結婚してないのか?

no.8739 ( 記入なし20/12/09 08:08 )
↑ しています。

no.8740 ( 記入なし20/12/09 16:24 )
やっぱし、江川紹子はオウム(現在アレフ?それとも,山田等の仲間?)と結婚してたんですね。あの女は
坂本弁護士一家が殺されるきっかけを作ったし,オウム無しでは生きて行かない人間だからな。オウムの関係者と結婚してよかったよ。
no.8757 記入なし (20/12/17 20:31)

力士です。不信心ながらカトリック。
大関獲りがかかった一番で、絶体絶命の窮地に追い込まれました。土俵に左右のかかとがかかってもうだめかと。咄嗟に叫びました。
「主よ我に力を」
すると利き腕が猛烈に熱くなり、大逆転の上手投げが決まりました。座布団の嵐。

横綱になったら(もしなれたら)バチカンに寄進するつもりです。こっそり。
no.8758 記入なし (20/12/18 08:49)

横綱になるための必殺技を教える。「ガブリエル様のガブリ寄り」だ。
no.8759 記入なし (20/12/18 11:30)

神仏拝んで強くなれるんなら神主坊主はみんな横綱やで。
no.8760 播磨灘 (20/12/18 19:01)

神主はともかく、坊主はマゲが結えないので、横綱になれない。
no.8761 記入なし (20/12/18 20:42)

カトリック力士「おれは横綱になる。あんたを潰してナンバーワンになる。綱を締めてバチカンで土俵入りだ」
白鵬「なにぃっ!?」
no.8762 さだやす圭 (20/12/18 22:59)

中国地方在住会社員。非常な薄給です。非正規と大差がないほど。いや、むしろ、非正規の方が稼いでいるんじゃないか?
先日同僚の一人が急死しました。自宅で。凍死ではないのですが、寒さで内臓が傷めつけられたのが死因らしいです。今月初めから様子がおかしかったんで、やはりという気持ちになりました。そいつの部屋には暖房器具がまるでなかったそうです。やはり冬を越せなかったか。
悩んでいます。もっと暖かい土地に移るべきか。
no.8763 記入なし (20/12/18 23:11)

鈴木と申します。会社員です。埼玉県に生まれ、東京に進学。卒業後東京の会社に入り大過なく勤めてきました。20代後半で結婚しこどもが1人。
ごく普通の人生だったのですが、地方の支社に飛ばされ狂い始めました。文化とか風習とかまるで違うのです。ど、どうなってやがる?ここはほんとに日本か?普通の日本人がラマダーンなんかするか?
no.8764 記入なし (20/12/19 09:03)

46歳男性。先月妻と仲良ししました。1年ぶりくらい。いや2年ぶり?
正直言って私はあんまりよくなかったのですが(この歳ですし)妻はなぜか大喜び。頻繁に求めてくるようになり困っています。妻によると、わたしはむかしよりずっとよくなったそうです。クールなのがたまらないんですと。
傷つきますよ。情熱をこめていたむかしより、冷めた今の方がいいって?
no.8765 記入なし (20/12/19 12:40)

小さい本屋を経営しているものです。教科書販売で食っているのですが、先細り。少子化に加え紙の教科書の存在価値が疑問視され始めまして。貯金もほとんどなく、自転車操業しつつ苦悩しています。
県内の本屋の集まりで、教科書販売なしの小書店の経営者に嘲笑されました。
「自己責任さ。教科書に寄り掛かっていたつけが回ってきた。こういう事態はだいぶまえから予想されていたはずだが?」
そいつに殴りかかろうとして、大手書店の経営者にねじ伏せられました。

継ぐべきではなかった。トーハンもamazonも地獄に落ちやがれ。
no.8766 記入なし (20/12/19 20:08)

オウム無しでは生きて行けない女。それは江川紹子です。
no.8767 記入なし (20/12/19 21:09)

大学で教えているものです。お先真っ暗。少子化のせいもあるんですが進学率が徐々に下がっていまして。どうやら逃げ切れそうにない。
私は裕福な家の生まれですが、親兄弟と折り合いが悪くて。飼殺してもらうこともできません(同窓にそういうものが多いのですが)。ではどうするか。今まで身につけたものを活かせる職場があるか。あるわけないよなぁ。どうすべぇか。
no.8768 記入なし (20/12/20 07:42)

野球選手です。最近、自分の超能力に気づきました。と言ってもささやかなものですが。打席に立つとき、球が飛んでくる軌跡があらかじめ見えるのです。薄い赤線で。見えるからと言って必ず打てるとも限りませんが(特に速球はね)ずいぶんと有利。成績が上がりました。
先日、薄い赤線が自分の頭に向いていることに気づきました。おかしいなぁセンサーが狂ったか?と思っていたら衝撃があり意識が途切れました。
no.8769 記入なし (20/12/20 10:54)

総合格闘技の選手です。先日卑劣な選手と対戦しました。そいつ全身にクリームだか油だか塗ってぬるぬるなの。しかしぼくは動じませんでした。試合前、ホームセンターで滑り止めの粉(いろんな作業で使われるもの)を買っていましたので。その粉を手につけて対戦。快勝しました。
古いんだよそのやりかたは(苦笑)。
no.8770 記入なし (20/12/21 08:01)

審判です。
巨人の仲介で、榊原樹里、倉八音羽、一柳和叶、向井純葉とムフフ・・・。
no.8771 記入なし (20/12/21 20:37)

審判です。大阪府出身。ですから今の生活には抵抗があります。しかしやめられない。
no.8772 記入なし (20/12/22 08:06)

岡山県在住ホームレス。先日、関東から来たひとが仲間に加わりました。寒くて耐えられず南西へ南西へと旅してきたそうです。このへんは雨も少なく快適だそうで。
「おんぼろアパートに住んでたんだけどさぁ、外と変わらねぇのよ。お金ないから暖房が使えないでしょ。雨漏りもするし、これで家賃を払うのは悔しいということでホームレスになったの」
だ、そうで。
no.8773 記入なし (20/12/22 08:57)

会社員です。先日部下の1人をくびにしました。そいつ、ブログに社の内情を書きまくっていたんです。企業秘密てんこもり。
なんたることか。その部下40代だったんですよ。しかも妻子あり。そんな男が分別のかけらもなく!!旧友(大学時代からのつきあい)と飲んでいてその話をしたら、旧友眉をひそめ
「うむ。社会全体が狂い始めているねぇ」
そして急にはっとし、青くなりました。おい、まさかきみも?
no.8774 記入なし (20/12/22 23:00)

>ブログに社の内情を書きまくっていたんです。

それを裁判にして、どれくらい損害賠償ができるのか
「俺をクビにしたらどうなるか、思い知れ」
逆にいえば「俺がクビになったら、これだけの企業秘密が漏れるから、クビにしないだろう」
no.8775 記入なし (20/12/23 11:30)

小さな出版社に勤めています。18禁漫画雑誌をつくっているんですが作家が続々と去っていきます。CtoCが進んで、出版社を通す必要がなくなったのですな。
しかたがないので海外の作家から作品を買っています。イタリア。シンガポール。ペルー。イスラム圏の作家から買った時熱い感謝のメールがついてきました。
「こんなの国内じゃぜったい発表できない。窓口をくれてありがとう」
しかし同国政府から釘を刺すメールが届きました。
「すべて監視している。わかっているだろうが、取り扱いに気をつけないと火傷するぜ」
インターネットは不自由ですわい。
no.8776 記入なし (20/12/23 18:52)

ぎりぎり20代女性。高校時代の先輩と久しぶりに再会し、戦慄しました。激太りしていたので。細い柳のようにたおやかな美女だったのが、いまや松の大木。け、結婚して子供産んだらああなるの?先輩お子さん連れていたんです。その子薔薇のような美少女だったのですが、20年経ったら?
私結婚前提でつき合っている男性がいます。こどもも一人くらいは(できれば二人)欲しいと思っていますしかし?(脂汗)
no.8777 記入なし (20/12/24 09:05)

審判です。
巨人からミニスカサンタの美少女が「プレゼントはワ・タ・シ」とやって来たのでエッチしました。
no.8778 記入なし (20/12/24 20:51)

審判です。巨人から漫画単行本が送られてきました。著者はほんまりうというひとで、タイトルはDH。
まあまあ面白かったけど、これをどうしろと?
no.8779 記入なし (20/12/24 22:34)

40歳の会社員です。お金がなくて結婚なんて夢のまた夢。ペットを飼うことさえできません。寂しいのでぬいぐるみを買い、ねぐらに置いています。
ときどきフッと考えます。もしわたしにこどもがいたら、そのこはこのぬいぐるみを抱きしめているのでしょうか。
no.8780 記入なし (20/12/24 22:48)

ピュア系美少女みんなの妹アイドル。ウブで恥ずかしがりな仕草がいちいち萌えさせてくれます。今回は担任の先生と同級生の間で揺れる女子高生を熱演!まさかの限界露出でいけないことをしまくっちゃいます。

https://stat.ameba.jp/user_images/20110528/18/yoshiki-0722/ae/da/j/o0480036011255947991.jpg?caw=800
no.8781 記入なし (20/12/26 20:36)

ともだちが漫画家やっています。ただし18禁漫画。ぼくが
「やっぱ、18禁を突破口にして一般漫画の世界に攻め込む気なんだろ」
と言ったら、友人は唸り
「最初はそのつもりだった。だがいまは迷っている。一般漫画の世界はいろいろ危ないし、苛酷な割に儲からない。それにレベルが低いのだよ。なんと言ってもレベルが低い」

ぼくはこれを皮肉なジョークと考えました。自嘲と言うか謙遜というか、友人はふざけているのだろうと。でも気になり、e-honで大手出版社の漫画雑誌を数冊買ったのです(普段はほとんど漫画を読まないのですが)。そんで読み比べてみたら、レベルが低いのなんの。金を出して読む価値がある作品は十本に一本。一緒に買ったエロ漫画雑誌の方がだいぶ上です。ヌかなくても上。そりゃ出版不況になりますわな。
no.8782 記入なし (20/12/26 22:27)

審判です。クリスマス、巨人がとびきりの美少年をプレゼントしてくれました。しかし私はそっちの趣味がなく、ノーサンキューということで帰らせました。その後巨人から電話連絡。
「ごめんごめん。混線みたいなものだ。別の審判とごっちゃになった」

同僚を冷ややかに観察しています。この中の誰かが美少年趣味。
no.8783 記入なし (20/12/27 09:30)

フリーターです。少々絵心がありまして。ときどき漫画を描いて売っています。少額館という無名出版社が買ってくれるの。いまどき紙の漫画なんてと笑われるかもしれませんが、僕の作品が全国のコンビニに並んでいる(ときどきですが)と思うと楽しいのです。もちろん食べていけるほどは稼げないのですが。
先日アルバイト先の駐車場に青い顔した青年が現れまして。帰宅しようとする僕を呼び止めいきなり土下座しました。
「わたしは講炎社のものです。ぜひ、ぜひ先生の作品を賜りたく!!」
怯えて逃げ出す僕。

後日少額館の人にこの話をしました。その人は暗い顔して
「それはいじめ。そういう屈辱をなめさせ追い出すの。講炎社はそういうのが得意なんですよ。業界じゃあ悪名が高い」
非道ですねぇ。
no.8784 記入なし (20/12/28 12:34)

地方都市で暮らす会社員です。読書家でして。家と会社の間にある本屋で頻繁にあれこれ購入します。
最近、おかしなことに気づきました。わたしが買う本は消えてしまうのですよ。例えば、わたしが
「魯ぶが如く」
という大長篇小説の第2巻を買ったとします。そうするとそのシリーズが棚から取り払われるのですよ。1巻から10巻まで。漫画でも同じ現象があります。また、雑誌でも、わたしが買うと翌月から棚に並ばなくなる。偶然だと思っていましたが6回7回と続くうち怖くなってきました。

あの本屋は私を目安にしているのでしょうか。
no.8785 記入なし (20/12/28 18:06)

30歳男性。童貞です。魔法が使えるようになりました。嬉しい驚き。あれ都市伝説じゃなかったのね。
魔法と言っても矮小なものなんです。でも嬉しい。このまま童貞を貫いたら強大な魔法が使えるようになるでしょうか。うふふふふふふ。
no.8786 記入なし (20/12/28 22:37)

西日本の暖かい土地に住んでいるものです。先日豪雪地帯から来た人に出会いました。立ち話していたら雪が降り始めまして。そのひとは
「ほぉ、雪だ」
と目を丸くしました。まるで幼児のような素朴な驚き。私が笑い
「見慣れているでしょう」
と言うと豪雪地帯人は瞬きして
「でもこんな風流な雪は初めてです。映画みたいだ。雪ってふつうもっと重いでしょう」
no.8787 記入なし (20/12/28 22:53)

スーパーマーケットに勤めているものです。酒類売り場で入れ替えをしていると、金髪碧眼の美女がカタコトの日本語で質問してきました。
「ワカメザケハアリマスカ?」
私が赤面して否と答えると、美女は落胆した様子で去っていきました。だれだあんなこと教えたやつは!!
no.8788 記入なし (20/12/28 23:20)

いえいえほかのスレじゃあこの数倍♪
no.8789 記入なし (20/12/29 15:21)

今より萌える! 新人時代のさっしーの水着写真 https://pbs.twimg.com/media/EouQ4p_VEAAMG22?format=png&name=small
no.8790 記入なし (20/12/30 15:30)

自粛警察警察の皆さん、出動せよ!
no.8791 記入なし (20/12/31 22:28)

審判です。
巨人から豪華おせちとお年玉をもらいました。
no.8792 記入なし (21/01/01 09:37)

審判です。
巨人の仲介で、巫女さんとエッチしました。
no.8793 記入なし (21/01/02 14:40)

ハアハア(*´Д`) ハアハア(*´Д`) あ〜 https://www.instagram.com/p/CJnPAMGgq94/
no.8794 記入なし (21/01/04 15:55)

審判です。
巨人から福袋をもらいました。
no.8795 記入なし (21/01/05 21:46)

タモリが言ってたけど吉永小百合さんはうんこしないって本当ですか?
no.8796 記入なし (21/01/06 08:25)

えー、あの方はなさりません。
no.8797 記入なし (21/01/06 08:26)

厂 「ヘイ、ポチ! スコットランドに行けなくなったからそちらへ行く。よろしくな」
no.8798 記入なし (21/01/06 21:48)

審判です。隠れオタク。巨人が伝説的な幻の同人誌をプレゼントしてくれました。地獄の底までついていきます。
no.8799 記入なし (21/01/06 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10046 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています