一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


安倍元総理をハロワで見かけました。
臨時窓口で、麻生副総理が対応していました。
no.8600 記入なし (20/08/29 10:22)

審判です。巨人が高級お菓子を送ってきました。胸騒ぎがしたので口をつけず、近所の犬にひとかけら食わせたら倒れて痙攣を始めました。赦せぬぞ巨人。罪もない憐れな家畜を。
no.8601 記入なし (20/08/29 11:41)

福原愛、公式YouTube開設 初回は寝起きからのモーニングルーティンを紹介(写真 全2枚) https://livedoor.blogimg.jp/yttgq902/imgs/9/a/9a4fae79.jpg
no.8602 記入なし (20/08/29 12:06)

【日刊SPA!】求職活動をしない“無職中年”が推定100万人超。コロナショックでさらに… 
https://npn.co.jp/article/detail/200007121/
no.8603 記入なし (20/08/29 13:38)

アメリカ人。警察官。ニューヨーク市警で働いています。先日車に自動小銃を山と詰め込んでいる男を捕らえました。匿名の通報がありまして。
手錠を打たれつつ、男は叫びました。
「ご、誤解です。この銃はキャンプで使うつもりで」
no.8604 記入なし (20/09/01 08:23)

キャンプにはクマや蜂がいて、蜂の巣を自動小銃でハチノスにするつもりだったのだろう
no.8605 記入なし (20/09/01 10:52)

30代警察官。神奈川県警勤務。昨日、日本刀を持って徘徊している男を捕らえました。
その男はまず
「これは竹光です」
と弁明しました。しかし抜いてみると明らかに鉄。男は次に
「これは模造刀です」
と弁明しました。しかし割り箸を押しつけたら水滴が落ちるように切れました。男は諦めず
「これは魚釣りに使うつもりだったのです」
と弁明しました。

警察をなめるな。
no.8606 記入なし (20/09/01 17:35)

ハローワークで岩隈、沢村、陽、野上、宮国、立岡を見ました。
no.8607 記入なし (20/09/01 21:30)

>no.8606
「日本はIWCを脱退し、捕鯨を再開しました。これは、クジラを解体する調理器具です」
と言えばよかったのに
no.8608 記入なし (20/09/03 10:58)

東欧某国で職業軍人をしています。少子化と若年層の国外流出で人手不足。機械化が進み昔ほどの大人数は要らないのですがそれでも人手不足なのです。
しかたがないので外人部隊を創設しました。主にアジア人で構成されています。カンボジア。ベトナム。インドネシアなど。どうやら中国人も混ざっているようなのですが確かめるのは難しい。びくびくしながら雇用しています。外人部隊として一つに固めている(普通の部隊と混ぜない)理由はそれです。忠誠心が疑わしい。
日本人なら大歓迎ですが、来てくれないでしょうな。まだまだ豊かな国だ。
no.8609 記入なし (20/09/04 22:08)

cocoaを入れても電池の容量の減りを抑える裏技。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6370261
no.8610 記入なし (20/09/05 19:25)

40歳フリーター。かつては漫画家でしたが食えなくなり、発表をやめました。同人誌ももうからない(と言うか博打。しくじれば損)ので、作品は描いても出さず秘蔵しています。読者は著者である私のみ。日々が奇妙に充実しています。これで充分。
先日大手出版社から依頼が来ました。なんとかいうえらいさんと対談してほしいとの事で。
「なぜわたしに?現役の有名漫画家がいくらでもいるでしょう」
と尋ねたら
「現役ではない無名漫画家が所望だそうです。衰退していく日本文化について話したいんですと」
うわ〜厭味。短期のアルバイトとしてはおいしそうですけど。
no.8611 記入なし (20/09/09 20:42)

その、「なんとかいうえらいさん」は上皇様らしい。
むこうも「短期のアルバイトとしてはおいしそう」
no.8612 記入なし (20/09/11 08:26)

正社員解雇の波が止まらない。“失業者予備軍”は過去最大、失業率10%も

https://www.cinematoday.jp/news/N0118521
no.8613 記入なし (20/09/11 22:10)

30代女性。中堅出版社勤務。女性向けロマンス小説の編集をしています。
このところ駒不足。腕のいい小説家が払底していまして。上司の命でかつて大ヒットを飛ばした小説家(女性)に会いに行きました。そのひと結婚してからすっかり書かなくなってしまったのです。〇×出版のものですと言ったら会ってくれたのですが
「もう書く気はない」
と断言されました。お金持ちの男性と結婚し、可愛いこどもに恵まれ、幸せいっぱいで。
「小説を書いていたころ私は幸せじゃなかったのです。だから売れる小説が書けたのでしょう。いまは幸せだから書いたとしても売り物にはならない」
そう言って元小説家は爽やかに笑いました。シンデレラですねぇ。
no.8614 記入なし (20/09/12 19:44)

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/gallery/1159323?ph=1

無職の38歳、コロナで同棲してた彼女から見放され“家なき中年”に
no.8615 記入なし (20/09/13 11:03)

サムスン電子、英国で「親しみあるブランド“6位”」…「ライバル”アップル”抑える」
http://www.asahi-net.or.jp/~yy3h-yd/gone002.htm#%EF%BC%A4
no.8616 記入なし (20/09/13 19:14)

会社員です。同僚が上司と大喧嘩し退職。上司が吐き捨てました。
「1人辞めたくらい痛くも痒くもないわい。どうせ1人削る予定だったしな。むしろウェルカムだぜ」

ありがとう同僚。
no.8617 記入なし (20/09/14 08:50)

相撲取りです。うちの親方は文武両道。大学で日本文学を学んでいまして(ですから進路に悩んだそうです。結局からだで勝負する道を選んだのですが)知識を生かしお洒落な四股名をつけてくれます。ときどき、よその部屋から四股名を考えてという依頼が来ますよ。
それは良いのですが、ちょいと助平な四股名をつけていたずらする悪癖があるのです。うちの親方。江戸時代の遊女が使った〇×とかね。そんで、館内放送を聞きつつにやにやするんです。
「げへへへへへへへ。誰も気づいていない」
根は善人なのですが。
no.8618 記入なし (20/09/16 23:07)

厂 「ヘイ、ニューポチ! お前もゼニ出しな」
no.8619 記入なし (20/09/17 23:34)

新聞屋さんがうちにきました。やくざじゃないです。ふつうのひと。
半額でいいから取ってというので断ったのですが、諦めず、無料で良いから半年だけとってくれと懇願してきました。気持ち悪いので追い返しました。
旧式ラジオ(祖父の形見)でニュースを聞きつつ、マスメディアの衰退について考えこんでいます。このラジオのたま(真空管)が切れたらどうしましょう。
no.8620 記入なし (20/09/22 09:09)

40代女性。地方公務員。結婚経験なし。
旧友(女性。会社員)が、子のないまま閉経を迎えました。わたしは胸を傷めましたが、旧友は大喜び。
「40を越したばかりで閉経。神さまの贈り物だわ。これから食いまくるわよ〜」

熟女好きの男も多いですからね。
no.8621 記入なし (20/09/22 17:46)

35歳男性。各種の陶器を造る会社に勤めています。
我が社は一時倒産寸前まで追い詰められたのですが、辛うじて復活。今は順調です。上司が爽やかに言いました。
「中国やアジア諸国の工業が発展し、向こうに仕事をとられることがなくなったのだよ。いまじゃあ国内で造っても互角。うまくいけば国内産の方が安い。ありがたいよ。御礼を言いたいね。よくぞ発展してくれた」

複雑な思いです。
no.8622 記入なし (20/09/24 19:34)

ハローワークで小林誠司、山本泰寛、田原誠次を見ました。
no.8623 記入なし (20/09/26 11:06)

30代女性。結婚していてこどもがひとり。まずまず幸福です。
弟が1人いまして。会社員やっています。そいつが5ヶ月前交通事故に遭いまして。死にかけました。幸い助かりましたが。病院で、弟は
「姉さん、すまんけどおれのねぐらから〇×をとってきて」
と言いまして。弟の部屋に入り仰天。完璧に片づけられているのです。もしや事故を予期していたのかと疑うほど。つうか家具も日用品も最小限で。なんと自慰の形跡もない!!!
病院で弟に〇×を渡し
「あんたおんないないの」
と尋ねますと、弟は生真面目に
「いない。薄給だから。姉さんは金持ちと結婚したからわからないだろうけど」

弟にお見合いを奨めようかと考えています。あいつ童貞じゃなかろうか。このままだと弟は朝の霧のように消えていくでしょう。遺伝子も業績も残さず。
no.8624 記入なし (20/09/26 19:00)

乃木坂46中田花奈、写真集の水着ショット初公開 ボディライン際立つ美しさ<好きなことだけをしていたい>
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcfa1c2a87cfecd552789f299b08446ffcba2f41
no.8625 記入なし (20/09/27 10:45)

ハアハア(*´Д`) ハアハア(*´Д`) あ〜 
https://pbs.twimg.com/media/Ei4gFY1VgAMxt15?format=jpg&name=900x900
no.8626 記入なし (20/09/27 11:12)

ヘイ、fair stead。
君が優勝しても、目安には達していないからどのみち昇進はなしだ。

そして、morning mountainにnoble view victory。
君たちはすでに勝ち越しているからそのままだ。

今場所は両トップがおらず、話題はflying monkeyだ。
来場所、負け越しそうになったら星を何とかしてやる。

わかっているね!
no.8627 記入なし (20/09/27 15:30)

このスレも段々10000に近づいてきたので、新しいスレを投稿しました!
no.8628 記入なし (20/09/27 18:43)

安倍晋三が2度目の復位を狙っているそうです。前例があるそうでして。菅さん戦々兢々。
no.8629 記入なし (20/09/27 19:12)

39歳男性。会社員。結婚経験なし。
チェスが好きでして。余暇に熱中しています。ウェブ上で好敵手に巡り合いました。いつもぼくが一枚下。脱帽し
「あなたどこでそこまで磨いたの」
と尋ねたら答えは
「刑務所」
no.8630 記入なし (20/09/28 18:29)

ハローワークで鍬原拓也、堀田賢慎、桜井俊貴を見ました。
no.8631 記入なし (20/09/28 21:32)

ハローワークで吉川大幾、堀岡隼人を見ました。
no.8632 記入なし (20/09/29 21:48)

審判です。
巨人の仲介で、本日インフルエンザ予防接種を家族全員で受けてきました。
もちろん費用は巨人が全額払ってくれました。
no.8633 記入なし (20/10/01 22:13)

CDCが白い家をロックアウトしました。
no.8634 記入なし (20/10/03 15:48)

吉村と松井がトランプにイソジンを贈りました。
no.8635 記入なし (20/10/04 16:50)

中学生です。スマホでやらしい画像を見ては母に叱られていたのですが、ここんとこなんにもいわれなくなりました。ともだちもみんなおんなじ。
心配ないよ母さん。三次元には人間の雌しかいないんだから。勃たない勃たない。雌どももぼくらを雄猿のように思っているのでしょう。
no.8636 記入なし (20/10/04 22:31)

ハローワークで昔の上司を見ました。ものすごく肥満した男だったのですが、すっかり花車になって!!案外長生きするかもしれませんな。
no.8637 記入なし (20/10/06 00:01)

考古学者です。いまバルカン半島で紀元前の遺跡を発掘しているのですが、アルミニウムのアクセサリーが出てきて驚いています。徹底的にそれを調べたんですが確かに二千年以上経過している。
皆さんご存知でしょう。アルミニウムの精錬は19世紀になってからなのです。そのはずです。覆るか?
no.8638 記入なし (20/10/07 19:12)

審判です。
巨人の仲介で、藤村木音、入江美沙希、秋本レイラニと・・・、ウフフ。
no.8639 記入なし (20/10/07 21:03)

会社員です。先日同僚がリストラされまして。トカレフを握って戻ってきました。そんで上司に6発打ち込んだのですが、上司の体からは血が出ませんでした。驚いて(また、好奇心に駆られ)ぼくは傷口に指を突っ込んだのですが、肉の感触ではない。
茫然とするもと同僚に向け
「こりゃロボットだよ。軽罪で済むな」
と叫びますと、もと同僚は
「それじゃあおれは誰に復讐すればいいんだ」
AIかな?わかりませんが。
no.8640 記入なし (20/10/10 19:04)

失業者です。先月会社が電撃倒産。路頭に迷いました。狭い田舎町なのでハロワに行くとしょっちゅう元同僚どもに出会うのです。お互いに気まずい。気を使い隣町のハロワに行くとそこにもまた同僚がいる。悪夢のようです。
no.8641 記入なし (20/10/13 08:58)

↑ 嘘じゃないみたいな話ですね
no.8642 記入なし (20/10/14 14:43)

30代会社員。安月給なので結婚ができません。そこで空気嫁をつくりました。妻がいるつもりになって生活するのです。食事の時おしゃべりして、ときどきちょっとしたプレゼントを買って帰って。もちろん名前もつけていますよ。結婚に至る経緯も創作し綿密に記録しています。
あるブログでこの空気嫁について話しました。ブログ主は褒めてくれました。主殿は家庭を壊した経験がありまして。通りすがりの人々も共感してくれました。
「あたしも空気婿を創るわ」
「ぼくも空気嫁を持つぞ。素晴らしいアイデアだ。あんたは21世紀のエジソン」
などなど。こんなに褒められたの生涯で初めて。
no.8643 記入なし (20/10/14 18:24)

普通の日本人です。
弔旗を掲揚していたら、普通の日本人が「神嘗祭の日に弔旗とは不敬者め!」と怒鳴り込んできました。
no.8644 記入なし (20/10/17 10:58)

審判です。
巨人の仲介で、ミニスカートの美少女とエッチしました。
no.8645 記入なし (20/10/18 11:18)

小企業に勤める会社員です。コロナ禍で我が社も青息吐息。社長と二人で溜息をつきあっています。
先日社長がこう言いました
「コロナ禍で、ひとつだけいいことがあった。要る人間と要らない人間の区別が明確になった。まだまだ無駄があったんだなぁ」
し、社長。私は要る人間ですよね?
no.8646 記入なし (20/10/20 00:03)

東北地方に住む老人です。
先日妹がわたしの実印を盗み、たいへんな借金をつくりました。息子も嫁も大騒ぎ。ですがわたしは冷静でした。妹が持ち出した実印は贋物なのです。本物そっくりですが少々細工をしてありまして。調べたら贋とわかる。
妹よ。刑務所で反省してきなさい。獄中で人生を終えるならそれもよし。けっ。実印だぞ。これくらい警戒していて当然だろうが。わしをなめていたんだろうが?
no.8647 記入なし (20/10/21 19:43)

知らなかったんですか?
政府方針でハンコは廃止になったんですよ。
no.8648 記入なし (20/10/21 19:45)

審判です。昨夜旧友(ミリオタ系ものかき。実質フリーター)と飲みました。安い店で。しごとのことを話すと、旧友は
「ミッドウェイ海戦前の図上演習のようだ」
と感想を述べました。照れるなぁ♪おれ戦前なら海軍兵学校入り?へへへへへへへ。
no.8649 記入なし (20/10/21 22:34)

そして、ミッドウエイで戦死?
no.8650 記入なし (20/10/22 13:02)

エロかグロか?
勇気のある人はハアハアしながらクリック!
早くしないと管理人さんが削除しちゃうよ。

https://pbs.twimg.com/media/EkMs0_LVkAIma6e?format=jpg&name=small
no.8651 記入なし (20/10/24 09:40)

28歳女性。地方公務員。先日人生初のお見合いをしました。幸い相手はすごく素敵な人。しっかりした仕事に就いていますし、文句なし。向こうも私が気に入った様子。完璧。ぜひ結婚したいのですが、なぜか両親が反対するのです。父がこう言いました。
「あのひとの先祖はね、山口県の出身なの。そんで、その先祖が明治維新の時大活躍したのよ。うちは普通の家。だから、わかるだろ?おまえももうおとなだし」

わっかんねーよ。
no.8652 記入なし (20/10/24 18:51)

いいもんだね 故郷は〜
no.8653 記入なし (20/10/24 18:51)

俺はホモだ!
no.8654 記入なし (20/10/25 06:25)

18歳未満はダメよ!
中田氏の動画 
https://news.yahoo.co.jp/articles/87852f5d43343354ddb38c950bef6e603c19a6cf
no.8655 記入なし (20/10/25 10:40)

滋賀県在住のフリーター。ちっちゃい工場で働き辛うじて糊口をしのいでいます。
三ヵ月に一度、髪を剃ります。近所にもと床屋のホームレスがいまして。短剣みたいな剃刀で頭を丸めてくれるのです。五百円でね。ぼくは丸ぞりですが同僚のなかにはべんぱつにする者もいます。中国東北部出身者はあれに未練があるのでしょ。
no.8656 記入なし (20/10/26 19:20)

橋の下氏が「都構想は誤りだった。反対に投票しよう」と発言しました。
no.8657 記入なし (20/10/26 21:28)

会社員です。重要な企業秘密が漏れました。漏らしたのはぼくと仲のいい同僚。その同僚は上司に問い詰められこう言いました。
「そんな大事な情報とは知らなかったのです」

と、友よ(涙)。
no.8658 記入なし (20/10/27 00:09)

偽まっつんは実在しなかった!
no.8659 記入なし (20/10/27 00:35)

中国地方の小都市に住んでいます。近所に、激しく昭和な雰囲気の本屋さんがあります。ほんと、昔ながらの本屋。気に入っていたのですが一方で不思議にも思っていました。いまどきこんな本屋が生き残れるのはどうして?
その本屋、先週閉まりました。どうやら後ろ暗い商売していたようで。書籍や雑誌は迷彩だったわけです。
no.8660 記入なし (20/10/28 10:47)

審判です。
やりました。真のMVPということで胴上げされました。
no.8661 記入なし (20/10/30 23:04)

もと漫画家のフリーターです。とても食えないと判断し描くのをやめました。
いまは綱と網を造る工場で働いているのですが、なんとむかしの担当が同僚になりました。先週から。リストラされたか逃げ出したか?別に恨みはないけれど、気まずいです。
no.8662 記入なし (20/10/31 00:00)

審判です。
巨人の仲介で、ジュニアアイドルとコスプレエッチしました。
no.8663 記入なし (20/10/31 07:28)

30代男性。会社員。自分で言うのもなんですがイケメンです。もちろん既婚。
姉が一人いまして。ブスです。性格は良いのですが。この姉が不細工な男と結婚しこどもを生んだのですが、この子がたいへんな美形。奇蹟だ!!両親は大喜びです。ぼくも嬉しい。しかし、妻が
「こどもがほしい」
と言い出し困っています。結婚するとき話し合ってこどもはなしにしようねと言い交わしたのですが。ぼくが拒否すると妻は激昂し
「あたしゃもうすぐタイムリミットなんだよ!とっとと脱ぎやがれ!!」
勘弁してくれよまったく。DVじゃないの〜
no.8664 記入なし (20/11/01 22:59)

ハローワークで松井一郎を見ました。
no.8665 記入なし (20/11/01 23:06)

隣町のハローワークで、昔の同僚を見ました。わが町のハローワークで、昔の上司を見ました。用事があって隣県に出かけ、ついでにそこのハローワークに入ったら(少しでも努力しなきゃと思いまして)昔の部下とバッタリ。
no.8666 記入なし (20/11/02 08:01)

滋賀県で小さな本屋を経営しています。先日30歳くらいの男性客が取り寄せ注文を頼んできました。わたしが
「二週間ほどかかりますよ。運が良くて十日」
と言いますと、男性客は歯を剥き出し
「上等だぜ。この間オンライン書店で頼んだら三週間も待たされたよ。在庫ありでそれさ。ひでえもんだ」
おやおや。あちらの世界でトラブルが増えていると言う噂は聞いていますが。
no.8667 記入なし (20/11/02 09:39)

ハアハア(*´Д`)

指原莉乃 さっしーの色白セミヌード&ツルワキ美脚セクシー画像  https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202011010001297-w500_2.jpg

** 微エロ注意 **
no.8668 記入なし (20/11/02 21:33)

柏木由紀 活動休止へ

AKB48の柏木由紀が活動を当面の間休止することを所属事務所が発表した。今年から柏木は手のしびれとのどの違和感を訴えており、大事をとって検査と治療に専念させることにした。復帰時期についても検査結果次第で未定だという。
no.8669 記入なし (20/11/02 22:57)

小説家です。
総合格闘技の選手が異世界(文明の進歩度は日本の鎌倉時代くらい)に飛ばされ大暴れするという話を思いつき、企画書っつうか設計図を作りました。でもこれだけじゃあありきたり。ラストで捻りました。主人公が飛ばされた世界、千年後の地球なんです。大異変で初期化しようやく中世まで回復した。主人公はタイムスリップしたわけです。最後の最後でそれに気づいて泣き崩れる主人公!どうです斬新でしょう?
出版社の人にその企画書を読ませました。野郎溜息をついて
「これ猿の惑星のぱくりでしょう」
わたしは怒り反論しました。
「違います。ぼくのオリジナル。猿の惑星シリーズはコンプリートしました。創生紀から聖戦紀まですべて見た。こんなどんでん返しなかったよ」
出版社の人は深いため息をつき、空を向いて
「最近の若い者は!!」


な、な、なにがいけないんだよぅ〜
no.8670 スピットファイア (20/11/03 17:53)

普通のAVじゃもうダメな方。
洋ピンでもダメな方。

2次元でやろう!
https://www.instagram.com/p/CHH6dNkAo4u/ 
(18歳未満リンク禁止)
no.8671 記入なし (20/11/03 19:42)

バイデン氏が興奮と心労で倒れました!!こ、ここまできて。まー副大統領がなんとかするでしょうけど。でも気の毒です。回復してくれますように。
no.8672 記入なし (20/11/05 08:42)

審判です。
巨人から広瀬アリスのサンダルをもらいました。
no.8673 記入なし (20/11/07 21:04)

近畿地方の小都市で暮らす貧しく孤独な中年男です。お金のかかる遊びはできませんので、架空のスポーツを考案しそのスポーツの審判になった気分で楽しんでいます。ルールを細かく決め、そのスポーツの組織や歴史を創作し、選手の一覧表を作って。
こんな恥ずかしい趣味誰にも言えません。幸い妻子も友人もいませんが、急死した時のことが心配。ねぐらに残されたものを見たら世人は皆嘲笑するでしょう。どうしたものやら。
no.8674 カスピ海の怪物 (20/11/07 22:59)

アダルトグッズ販売店(一応書店と名乗っていますが)で店長をしております。このところ売り上げ好調。嬉しいけれどちょいと後ろめたいです。
no.8675 記入なし (20/11/07 23:29)

厂 「ヘイ、ポチ! ジョーに祝意を送りやがったな。おぼえてろよ」
no.8676 記入なし (20/11/08 10:27)

200人に100万円をプレゼントします。
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20201108-00206949/
no.8677 記入なし (20/11/09 23:06)

会社員です。もと同僚と偶然再会しました。だいたい2年ぶり。別人のように痩せていました。リストラされてからずっとフリーターしているそうで。なんと25キロ落ちたそうです。涙ぐみそうになりました。しかしそいつ案外元気そうでして。
「"森の生活"に書いてあることほんとだね。きついしごとしなけりゃあそんなに食わなくても済む」
とうそぶいておりましたよ。

1日2食だそうです。1食の日もあるそうです。空の胃に焼酎を流しこむと効率よく酔えるし二日酔いもないそうです。
no.8678 記入なし (20/11/09 23:22)

審判です。
巨人からど根性大根をもらいました。
no.8679 記入なし (20/11/10 20:58)

防衛省のものです。三菱がスペースジェツトを買ってくれと哀願しています。やだよあんながらくた。あいつらうちだけじゃなくあちこちの省庁に頭を下げて回っています。ある高官が
「土下座されて困った」
と愚痴っていました。あほくさ。
no.8680 記入なし (20/11/10 23:48)

東京都の大学で英文学教えていたんですが、お払い箱です。兄が憐れみ、わたしを呼び寄せてくれました。故郷(中国地方)に還り小さなねぐらを与えられみじめに暮らしています。これでも感謝するべきなのでしょう。生家が小金持ちでなかったらわたしはいまごろ台東区でホームレス。
せめて生きてきた証を残したいと思い、研究成果をまとめています。死ぬ前に東京都の図書館に寄贈するんだ♪日本中に私のようなピエロがいるのでしょう。
no.8681 記入なし (20/11/11 19:35)

ホームレスです。田舎に住んでいますので、この季節は柿がありがたいです。栄養豊富ですし皆さんただでくれるんですよ。旬の柿を。
渋柿は、もちろん渋抜きして食べるのですが、昨日びっくりするようなことがありました。顔見知りの青年(20代後半)が柿の皮を剥く私を見てこういったのです。
「いいなぁ。うちにも一本柿の木があるんだけど、変種でね。とんでもなくまずい実をつけるの」
この青年は渋柿を知らんのです。話してみると、干し柿は甘柿を乾かして作るのだと思いこんでいた。
no.8682 記入なし (20/11/12 00:33)

友人が体調を崩しました。だいぶ悪いようで、ぼくが病院に行けよと忠告すると
「保険証がない」
と項垂れました。そこで、僕は思いつきました。ぼく今月の一日に近所の内科に行ったんです。友人に診察券を渡しその内科医院に送り届けました。
完璧。いぇ〜い♪
no.8683 記入なし (20/11/12 19:46)

ダニエル・トランプと申します。一年ほど前いとこのドナルドが病に倒れまして。頼みこまれて影武者を引き受けました。私とドナルド、よく似た顔立ちなんです。私の方がだいぶ若いけれど。
ハラハラしていたのですが、辛うじての敗北。胸をなでおろしています。選挙で勝っていたらどうなっていたことか。帰郷して穏やかな生活に戻ります。ドナルドは生きて病院から出てこないでしょうし(失意のあまり病死ということになるんでしょ)。
no.8684 記入なし (20/11/13 13:29)

突然の雇い止めで収入ゼロ、貯金も家もすべて消えた。コロナで無一文の衝撃

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c3ed97c085754b8d49b8f2d2c38ba1f7c0c8de4/images/000
no.8685 記入なし (20/11/14 18:38)

29歳男性。広島県出身。関東でふつうの会社員をしています。大学時代イスラエルから留学してきた女性と恋に落ちまして。迷った末に結婚しました。愛があれば国籍なんて。
それはいいのですが、先日広島県からいかにもやくざという雰囲気の人が会いに来まして。
「ぼん。あとを継いでつかぁさいや」
と言いました。ドスの効いた声で。私の父は早くに死にました。私はまるで知らなかったのですが、父の兄(私から見ると伯父)は中国地方と北九州ではほとんど敵なしの大やくざだったのです。伯父は子のないまま死に、近親の男子は私のみ。
アァどうしようと妻に相談しました。妻は考えこみこう言いました。
「イスラエルに移住しましょ。わたしの父はモサドよ。あなたに不自由はさせないわ」

イヤ〜んな感じ。
no.8686 記入なし (20/11/14 18:50)

ハローワークで働いています。非正規雇用です。ノルマがありまして。達成しないと雇い止め。
このところ来所者が少なくて。もう諦めました。次のしごとを探しています。タウンワークで。
no.8687 記入なし (20/11/14 22:48)

渡辺麻友、5ヵ月長女と雑誌初登場! - TRILL [トリル] https://sc2ux.app.goo.gl/Wy3gngWqyhwxAbULA #トリル
no.8688 記入なし (20/11/15 10:18)

失礼、8688のリンクはエロサイトでした。
 
https://trilltrill.jp/articles/1675832
no.8689 記入なし (20/11/15 10:20)

アメリカ人です。ヘビー級プロボクサー。でも、もう、やる気をなくしてほぼフリーターです。
先日エリートボクサーと対戦させられました。かませいぬというやつね。厭だったけど、お世話になった人に頼み込まれ渋々引き受けました。そのエリートボクサー傲慢無礼でねぇ。試合中しつこく暴言を吐きかけるので、ちょいと懲らしめてやろうと本気のフックを出したら沈んでしまいました。それも前のめりに。そのままKO負け。
右のロングフックなんてめったに当たらぬのです。そのはず。崩れ落ちるエリートボクサーを前に茫然としました。ニュートラルコーナーに戻りつつ困惑しましたよ。あの野郎八百長と知っていて隙を作ったのか。それとも八百長と知らず(カタヤオというやつね)わたしを侮ったか。気持ちよかったけど(拳の芯で捕らえる感じ)心配です。世界ランクなんて押しつけられたら困りますよ。
no.8690 記入なし (20/11/15 17:54)

その試合は博打で金がかかっていたのだよ。
両陣営は互いに相手の選手に八百長の多額の金を渡していた。

八百長で負けるはずだったのに、勝ってしまった。
世界ランクどころか、命が心配だ。
no.8691 記入なし (20/11/15 22:06)

大手出版社で漫画雑誌の編集長をしています。作家不足で困り果てています。新人が出てこない。たまにいい作家が現れてもすぐ辞めてしまうのです。打ち切りならぬ、打ち切られ。しかたがないのでベテランをいつまでも使っています。はらはらしつつ(漫画家は大半不健康なので)。
大学時代の友人が小さい出版社で18禁漫画雑誌の編集長をしています。悩みを打ち明けると、友人はウィンクしてこう言いました。
「こっちの業界じゃそれはないね。零細作家ばかりだから端切れを綴り合せるようにつくることができる」
no.8692 記入なし (20/11/16 08:53)

クルド人です。ISその他を相手に日夜死闘を繰り広げています。
先日オサダと名乗る日本人が部下に加わりました。優秀です。戦いぶりから見て日本軍のエリートであろう(なにかやらかして落ちこぼれたのだろう)と推測したのですが、フツーの会社員でした。士官学校も出ていないそうで。
「なにもかもウェブで勉強したのさ。便利な時代だよな。体は一人で鍛えた」
と言い放ちました。そして
「なんで戦地に来たかって?リストラされたからさ。どうせ余生は社会のどん底で送るのだ。だったら少しでも楽しんだ方がいいだろ」

なんだかうしろめたいです。
no.8693 記入なし (20/11/17 23:14)

江川紹子はまだ上祐と結婚してないんですかあ?
no.8694 記入なし (20/11/18 06:30)

会社員です。旧友が漫画家をしておりまして。そこそこ成功しております。ロリエロ漫画で。
この旧友姉弟ものが好きなんですよ。描きたいのになかなか描かせてもらえないと悔しがっています。ロリだと年齢の調節が難しいですからね(それゆえ兄妹ものが主流)。ぼくが
「ふたごという設定なら年齢調節は要らないよ」
と知恵を出すと、旧友は苦い顔で
「それじゃあ背徳感が出ないよ」
うーーーーーーん悩ましい。
no.8695 記入なし (20/11/18 23:20)

会社員です。小さく古い会社に勤めています。先日上司がくびになりました。横領がばれて。その上司、社長に問い詰められると、おれは何十年も会社に貢献してきたんだからこれくらい当然!と啖呵を切ったそうです。ぼくは見ていないけど、現場に居合わせた同僚が話してくれました。
昭和の亡霊っすね。
no.8696 記入なし (20/11/19 13:09)

神奈川県で暮らすホームレスです。先日強盗団に襲われました。尖った鉄パイプで一人を殺し、残りを追い払いました。騒ぎを聞きつけ、近所の人が様子を見に来たので、警察を呼んでくれと頼みました。
駆けつけた警察官に事情を話し
「なぜわたしらが狙われるのでしょう」
と問うたら
「ホームレスの中には大金をため込んでいるものがいるのさ。ときどきだが」
とのこと。幸い正当防衛で済みそうですが、刑事さんに
「報復があるかもしれぬ。東京の収容所に移ってくれ。裁判が終わったらどこに行ってもいいから」
と要請されました。

ここまで落ち延びても社会が追ってくる。
no.8697 記入なし (20/11/19 18:34)

福原遥
ゆうパックCM
ミニスカサンタ
萌え
https://nikkan-spa.jp/1712005?cx_clicks_art_mdl=4_title
no.8698 記入なし (20/11/20 21:19)

イケメンの友人が結婚しました。嫁さんが、お世辞にも美人とは言えないタイプでして(百歩譲って並みか?)。中身で選んだのかと思ったんですが友人は誇らしげでした。おめめがきらきら。
恋の魔法か?あいつの趣味がぶっ飛んでいるのか?
no.8699 記入なし (20/11/20 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています